夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<いっぱいいっぱい食べます。>

2020-12-31 | つれづれ

遅くなったけど、中旬頃のお話~。


今日は、りすこさんからたくさんの甘~~いおミカンが届きました!
うひょ~
笑。
めちゃくちゃ甘くて手が止まらなくて危険です
これでこの冬も乗り切るぞ・・・。
いつもたくさん、ありがとうございます!!!


ここで唐突に、最近出会ったものシリーズ(笑)
 職場の鉄子さんから差し入れ貰っちゃった( ´艸`)
すみっコぐらしの阪急コラボ最中~

今日りすこさんからおミカン頂けるのを分かっていながら、観たことも無いくせに見つけたら欲しくなっちゃったのでローソンで鬼滅ミカン(違)
  デフォルメされたキャラが可愛かったから、これが欲しくなっちゃったんだも~ん

そして今日はマッサージで蘇生の儀式。毎回恒例もっと早く来いと怒られました
 帰りにパルコ行ってみたけど人多いし、欲しかったすみっコ売り切れてたからゴジラに会って来た(笑)
  好きなBROOKLYN ROASTING COMPANYが入ってたので、今日の一杯
ナッツやキャラメルの風味が香るエスプレッソでした
朝昼抜きだったから、「」で鯛とホタテのごまだれ 生姜ジュレ添え のだし茶漬けを食べる。  ホッと一息うまうま。

 今日のお花は正規品~。

今年もこの季節がやってきました~。
 と言っても毎年心待ちにしてるほどではないんだけど(笑)見たら食べたくなっちゃったからグラコロ。デミグラVer.で。
職場でこの話したら、皆が次々とグラコロの沼に沈んでいき、次々と食べにふらふらと行っちゃいました(笑)
そしてなぜか律義に私に報告してくれるwww
いや、私回し者じゃないから~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿