夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<一足お先に と 君は 翔けだした。>

2010-02-15 | つれづれ
今日からスタバで さくらプロモが開始
タンブラーの画像で、「うーん、配色がイマイチかなぁ、どうかなぁ」とか思ってたけど、実物を見ると、、、

・・・めちゃかわいい・・・

ショートもトールも、ラメが全体に散りばめられてて

どうしよう。。。とエンドレスで悩んで、結局スタバカードにしました(笑)
うぅ・・・

でもカードだってかわいいんだもん
ちょっとマットな感じで、裏が綺麗な薄紫色で素敵なの

5000円以上のチャージで、1杯&カスタマイズ5点のフリーチケットがついてくる、というセリフに負けて、いっぱいチャージしてしまったよ
だって、いつもカードで払おうと思ったら30円しか入ってなかったりするから(笑)

さくらスチーマーもお試し
意外に人工っぽくない 自然なお味で ほんのり桜の香りがGOODでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿