河太郎の読書日記

本とか映画とかいろいろ

竜送りのイサギ2

2024-05-12 22:39:45 | 読書(マンガ)
結構ドロドロした話なのに、
なんだこの爽やかな表紙絵は。
まあ、本編も、シリアスなところに
突然ものすごいギャグを挟み込んでくる。
包丁の移動販売とか。。。
タツナミが殺した竜の尾から抜いた「剣」
その剣に魅入られた男から剣を取り戻せるか。
剣の「鞘」である娘ツバキは自分を殺せとイサギに迫る。
美少女に鼻垂らして泣かせるリアルさ。。。なのか?
なんかブチ切れた二人の「ゼッテー殴る!」「顔に!」
っていうギャグ風味で続くって。
まあ中学生の年齢ではあるんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗き神の鎖 | トップ | 言解きの魔法使い »

コメントを投稿

読書(マンガ)」カテゴリの最新記事