遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

ホームベーカリーでパン作りに初挑戦!

2010-08-07 00:33:13 | 笠井屋
ホームメイドパンを焼いてみようと、「T-fAL」のホームベーカリーを購入、早速食パンに挑戦してみました。とはいっても材料を入れてあとはパン焼き器にすべてお任せ、2時間後にちゃんとパンが焼けてました(笑)アツアツの焼き立てパンを試食、けっこうおいしくできるものなんですね~
※写真上(T-fALのホームベーカリー、材料を入れてあとはお任せです)


【焼きたてパンを早速試食、けっこうおいしくできました。これからいろいろと試してみます】


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。