遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

使うまでには、手間がかかります

2007-06-29 00:14:37 | 遠州横須賀倶楽部

昨日、S木印刷さんへお願いしてあった「横須賀倶楽部の名刺」200枚ができてきました。実はこの名刺、使うまでにまだかなりの手間がかかるんです。まずは開いた状態・表では、普通の名刺4枚分、まずは中心に向かって外側を折り込み、続いてもう一度内側へ折ると普通の名刺のサイズになります。さらにキョロちゃんスタンプを捺してから、重しでペッタンコにし、1週間ほど経つとようやく出来上がりです(^^)
※写真(キョロちゃんスタンプは全部で16種類あります。全部集めると・・・???)
H20三熊野神社大祭まであと280



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。