遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

葉っぱが一枚もなくなった・・・

2008-11-15 22:36:26 | 小笠山の蕎麦etc
小笠山の蕎麦もいよいよ来週の11/22(土)に刈り取りを予定します。ところが今日蕎麦畑を見に行ってみると、何者かに葉っぱを食べられてしまい丸坊主状態、いったい誰が食べたんでしょう?何はともあれ、実はちゃんと実っているようですが・・・
※写真(しばらく見ぬ間に葉っぱがまったくなくなってしまいました)
H21三熊野神社大祭まであと139

◆H20.11.15朝日新聞「ちっちゃな文化展」の記事はこちら


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。