「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

習慣を変えないのが大事みたい

2024年05月15日 15時38分00秒 | 今日はこんな日
夫の体重が増える一方で、「ヤバいよ、ヤバいよ!」と夫婦で焦ってました。

今日、夫が「先週はミカンを食べなかったからかな?」と言いました。

温州みかんが終わってからは、晩柑を食べていましたが、先週は「コレ」と思うミカンが無くて買いませんでした。

昨日は、日向夏を買ったので早速食べてます。
続けていた事を止めると、身体に変化があるんだな、と痛感しました。

「青汁を飲むと良いだろうか?」とか言ってた夫です。
かなり焦ってはいたようですが、私は分かってるのよ〜!その早食いのせいだとね。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
« ささやかながら | トップ | 怖かったわ〜! »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事