かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

葉桜

2024-04-14 22:33:52 | Weblog

今日も空は青空です。
日曜日は何もしないでのんびりとテレビウオッチングです。
あいだに録画も見て二人でどっかり時間をつぶします。
午後用事があって広坂通を走ります。
案の定車は数珠つなぎです。


両脇の桜を見ているとしっかり葉っぱが出ています。
でも花も頑張ってまだついています。

大きな枝垂桜も車の間から満開状態で見ることが出来ました。
でも人出も日曜日の午後は少なめになりました。

用事を済ませたら6時を過ぎていました。外へ出たら夕陽が真っ赤っかでした。

赤く染まった空を太陽に向かって帰って来ました。

明日も晴れるでしょう。嬉しいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金澤城公園事務所 | トップ | 散り初め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ともたん)
2024-04-15 01:55:38
今年の桜は朝晩寒いからか・・・
いつもよりも長く咲いていますね~

枝垂れ桜がきれいに咲いて
車の中から目の保養出来ます

これから葉桜も綺麗ですね~
Unknown (hanasuzume)
2024-04-15 20:19:13
私は今年ほど桜をみなかった年はありません。
体調が良ければ被災された知り合いをお見舞いに
輪島へ行く予定なので能登鹿島駅の桜をみてこようと思っています。
ともたんさんへ (kaach)
2024-04-15 23:23:06
≪今年の桜は朝晩寒いからか・・・
いつもよりも長く咲いていますね≫
先日の大雨にも負けずその後の天候も穏やかで長く咲いていてくれますね。
あちこちで花見が出来ました。
hanasuzumeさんへ (kaach)
2024-04-15 23:26:08
≪能登鹿島駅の桜をみてこようと思っています≫
ぜひ頑張って見てきてください。
私のあこがれのさくらの一つです。
体調と相談しながら・・・
お大事に。
真っ赤な🌇 (チャコ)
2024-04-16 10:44:23
魅せられました。
チャコは🌇が一番好き~~💞
これからはこんなシーンが観られるんですね。
楽しみです。るん🎵
チャコさんへ (kaach)
2024-04-16 22:49:23
夕焼けは「明日も希望が持てる」感じがして好きですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事