JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

桜が咲いたと思ったら夏日です。

2024-04-15 16:28:45 | 日記

 4月に入り桜も日本各地で満開の便りが届き

すっかり春本番です。

 昨日というか土日はとても天気が良かったので

庭を片付けたり、買い物、フリマに行ったり好きなことしていました。

またフリマで良い感じの器を購入。

今度のは肉じゃがとかブリ大根とか盛ってみると良さそう・・・

で、うちのママさんは

金魚池を掃除して・・・

金魚さんも気持ちよさそう??

夏日なので水も冷たくなく爽やか

庭はお花が咲き始めました。

えっ?こんな色あったんだ・・・薄いピンク色。

小生が子供の頃は歌にもあるように赤白黄色

古すぎなんだよな?

最初の東京オリンピックの時は生まれてたからなあ・・・

無線のお部屋にいたらチュンチュンうるさい。

もう燕さんもやってきたのですね。

赤城レピーター用のヘンテナの上で

何やら相談していました。

5月の連休に入ったら、移動用のアンテナ整備しよっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケット徘徊中 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G.Wには (JP1BVR)
2024-04-23 10:08:47
久しぶりに実家に帰るつもりです。
ハンディ機くらいは持っていこうと思っています。
今年は (JL1AGY)
2024-04-24 07:50:56
JP1BVRさん
今年のGWは運が良ければ10連休のところもあるようですね。
当局もゆっくりできそうです。
時間があればV/Uメインでもワッチしてみます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事