JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

こんどは お手軽マッサージ

2024-01-22 17:50:52 | 日記

あ~まいったまいった

新年から職場の仲間が体調不良で2週間休み。

こちとらそのまま影響を受け大忙しだった。

やっと落ち着いたよ

ところで、新年の占い番組見ていたら

押入れの整理整頓で吉とかいってたので

さっそくやって見たらTH-D7のアンテナ発見。

そして今度はこんなのが出てきた。

おもちゃみたいなマッサージ器

単3電池3個使用で、スイッチを入れると

ガタガタガタと結構なスピードで脚の部分が振動する。

疲れていてもみほぐしたい部分に脚を押しあてると

これまた天国・・・

数年前に使ってそのままほったらかしにしてあった。

そういえば小生も還暦を過ぎ だいぶ体が疲れだした。

何処かにあったはずだとは思っていたが

これまた押入れかあ~

こいつは電源を入れると脚の部分がブルーに光ってまるで

UFO

床の上に置いてみた。

なんだかETが出てきそうだ。

風呂上がりにでもビール飲みながら使いますかね。

これまたいいもの発見

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TH-D7アンテナ発見! | トップ | ネズミ男発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事