Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

新橋 立ち呑み 東京 その④

2010-01-24 02:57:45 | 旅行
毎日おなかいっぱい…
ここらでちょっと休憩&ディープな立ち呑みを楽しみます

この夜は…あんまりお腹が空いていなかったせいもあり、立ち呑みでサラッと済ませることに(笑)

サラリーマンの聖地「新橋」へ


こじんまりとした…それでいて、狭くて汚い(失礼)お店へ潜入です。
もちろんカウンターで、5人入れば結構いっぱいになってしまうような広さの焼き鳥やさん。


メニューがずらりと並んでいます。

両手を広げれるはずもないほどの狭さ…後ろの壁にもメニューがあります


一番人気と書かれていた「テッポー(直腸)」初めて食べました。
直腸ってこと忘れましょ~、だってとても美味しい~
次からはコレ、外せないです(笑)

2件目(サラリーマンの聖地に来たんだったら、郷に従いはしご酒です) 普通の居酒屋さんへ。


さらりっと食べて、グイっと呑んでもう日付も変わっていました…

新橋、楽しかった
新橋も「あると 思いますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿