Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

おかげさまで 12周年むかえました!

2018-12-16 08:45:29 | お知らせ








❤️〜お知らせとお伺い〜❤️
Emi's home making 今月12月で12周年を迎えました!
13年目もどうぞよろしくお願いいたします!

お料理と全く違う世界でいきていたわたし…。

『食を通して華のある暮らし』とのテーマを掲げて中国料理教室をはじめたのが2006年のこと。
料理世界に導いてくださった程一彦先生。
また。開校当時からずっと欠かさずご参加くださっている皆様…。前泊または後泊でお越しくださる遠方の皆様。
不在時に目に見えないお手伝いをしてくれているスタッフ…
そんな皆様に育てていただき12周年を迎えることかまできました。
ありがとうが絶えません( ; ; )

お料理教室として お道具も揃わないまま「はじめないと わからない!」と見切り発車の勢いだけで始めた2006年。
テーブルコーディネイトにはじまり、お料理の最終味チェック。レシピの文面。印刷の程度に至るまでの作業で、素人では朝になるまで半眼になっていた時を懐かしく思う毎日です。

13年目のいまも
皆様にも
たーっくさんの愛あるお料理と共に、華のある暮らしをご提案させていただきたいと思います。

美味しいの その先に!!!


お料理教室以外にも、加齢臭セミナー←予想に反し人気(笑)や講演会のご依頼もお待ちしておりますね!

そして
「12周年の会」を 是非皆様と時間を共有して開催したいと思っています。
週末定休日の飲食店の皆様、2月の土曜日または日曜日にお店貸してあげても良いよ!と思ってくださるオーナーさま、是非ご連絡お願いいたしますm(_ _)m!
12周年、そして13年目に向けて 大切なお生徒様と、そして応援くださっている皆様と乾杯したいと思っています(^^)