♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ヴァチカン人体実験部隊=731部隊が騙しを認めました。2023/07/30

2023-07-31 07:46:21 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ヴァチカン人体実験部隊=731部隊が騙しを認めました。2023/07/30


化血研は
CIAがつくりました
我々日本人が知らないことです
CIAとは「英国🇬🇧情報機関CIA」が正体です


ドイツのメンゲレ人体実験部隊
関東軍731部隊は
ヴァチカン配下の
人体実験部隊(兄弟部隊)と
私は理解してます
証拠の一つは
ドイツに北条圓了(ほうじょうえんりょう)を派遣していることです。
北条圓了の記録は
私の参加した勉強会でも記録は(今のところ)探し出せていないと言ってました
たぶんチームで行った筈です
口伝えでは(関係者は)わかっていると思います
 



2023年7月24日



731部隊=化血研
CIA創設(サンダース中尉だと記憶してます)です。
下記のミドリ十字創設にも関係してます。
我々日本人に隠されてきた正体です
731部隊は
ミドリ十字
伝研・感研(いろいろ名称が変わっています)
特に医師会に背乗りしてます
医師会はヴァチカン731部隊でやんす






日本の医学界は
  伝研・満伝に征圧されています
「この研究は狂ってる」の本当の意味はレプリコン
ではないか、と私は思います。

医学者は(実は)役立たずであり、
主役は獣医学者だという事に
 我々は気づかなくてはならないようです。






獣は埋めるな!の通り、
竹下登氏と同様に死体は水路に放置されていました。
私は少し尋問されてから何された?と考えています。










もし?この情報がまっとうだとすると・・・
我々は酸化グラフィンの認識を改めなくてはならないようです。
ま、酸化グラフィンについては情報戦がバチバチ!みたいです。

<情報戦>
彼らは5Gの為(5Gを使用する為)に
             グラフィンを使っているようです。



<情報戦>
PCR検査は
 酸化グラフィンどころか、
ナガラーゼ、寄生虫🪱
  を入れている?みたいです。


<情報戦>



<情報戦>


<情報戦>




<情報戦>




<情報戦>



<情報戦>
新型コロナワクチンの接種は
 2020年の春から始まりました。
2019年10月の東大箝口令(かんこうれい)は
大本営の箝口令です。
全国の医療者への箝口令という意味です。


<情報戦>


<情報戦>




中将と書いてありますが、
 731部隊の石井四郎(中将)を調査(聴取)した時点では中尉だと思います。



ーーー 国防総省作戦 ーーー
アメリカ国防総省COVID-19軍事作戦の最終目的は
マイクロチップを個々人に埋め込むことだと判明しています。
ベーシックインカムは手段に過ぎません。
(ネット情報)

しかし、
英国人は⬇️マイクロチップまでの話ではなく
法令遵守訓練だと語ります。
現実的にはこちらが現実的かもしれません。
「言葉は神だった(聖書)」の感じですね。
「いまだにあまり理解されていないが、
⭕️Covid-19のワクチン接種プログラムは(とりわけ)
⭕️法令順守のための訓練だった。
…常に一般市民が言われたことをするように強制し、
⭕️訓練すること⭕️だけが⭕️目的だった」





    * 65
* 1. yoppiy
* 2023年07月28日 17:36
 * いつも一考させられる文面に刺激を受けています。ありがとうございます。
濃厚接触の件は府に落ちるところです。
 
人と人との接触による菌の⭕️平行移入は、
免疫を上げるなどの有効性があったんですね。

それで
 人類がアップデートし更に進化してきたとすると、生存と直接の関連性があったわけですね。
 
この仕組みをベースに現行の mRNA枠は開発されたと思いますが、
 更に強化された
⭕️レプリコン型の枠が日本で普及しだしたら「⭕️蟻の巣ころり」と同じで時間の問題ですね。

⭕️レプリコン枠を製造するのは世界で唯一日本だけです。
 こんな土地も人も汚染されてしまうものは他の国ではやっていません。
日本は海に囲まれた極東の孤島なので、閉鎖すれば世界に影響がないと踏んでいると思います。
次にパンデミックが起きるなら日本でしょう。

なぜなら
⭕️レプリコン枠が普及した後、日本人を国外に出すことは危険(平行移入)を伴うので、空港や港を閉鎖する必要があります。
万を期して作られたパンデミックで セッシュは強制になり国外には出られなくなると思います。

日本に⭕️レプリコン枠の工場が⭕️20ヵ所以上できることを考えたら、考え過ぎではないと思います。





子供ワクチン実験(治験)
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2264601.html#comments

〇負担軽減費として
1通院あたり15,000円程度(交通費込み)の
          お支払いをさせて頂きます。




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フリーメソンにあらずんば人にあらず【平家にあらずんば人にあらず】

2023-07-29 20:59:26 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
フリーメソンにあらずんば人にあらず【平家にあらずんば人にあらず】2016-09-02



平家はユダヤ人だとわかりました。
さらに源氏もユダヤ人だと田中英道氏は言ってます。
田中英道「なぜジンギス・カンは源義経か」
日本国史学会 連続講義 令和4年8月6日 日本経済大学(2022/08/06)
https://www.youtube.com/watch?v=wUUWX2HCBLY




Freemasonになれば?
カネ💰、地位、名誉、女、
全て自由自在となります
しかし、奴隷の平和?なんでしょうかね?



木原誠二はFreemasonでしょうね。⬅️簡単に逃げ切りましたもんね。




戦争こそ平和だ
自由とは隷従することだ
無知こそ力だ


ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」
ビッグブラザーはアニメのつくりもの(メタバース)です。
WAR IS PEACE
FREEDOM IS SLAVERY
IGNORANCE IS STRENGTH













ムーンショットとは
「非人間化」(コメントさま)
     と理解すれば覚えやすいです






<メタバース統治>




<メタバース統治>
これが
幻想のキリスト教(田中英道)
        です。












日本人の魔素(まそん フリーメーソンのこと)多かりし! その日本会議にあり、神社本庁にあり 魔素(Freemason)にあらずんば人にあらず!

彼らは言います「彼らはわれわれではない われわれは彼らではない」
つまり、Freemasonは彼らの手下という意味です。

下記の女性はイルミサインをしています。
参議院議員選挙でNHKが午後8時にーーー当確ーーーと発表した直後の画像を週刊誌が記事(写真)にしました。
一人息子も同じくイルミサインです。
写真全部を貼るのは気が引けたのでトリミングしました。
名前は忘れましたがみなさん?わかると思います。
この手サインをする人物は名誉、カネ、地位、望むものはなんでも手に入ります しかし、彼らのコンプラドール(お人形さん)となってしまうようです?

























Unknown (princeofwales1941)
2023-07-24 00:37:31
●自民・新藤義孝氏 緊急事態条項の創設は喫緊(産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/50b21e1512c4044a48a50b337cd746eb34c37ba3

西側支配階層から、
⭕️日中戦争を開始せよとの命令が下っているのだろう。戦争開始のためには緊急事態条項が必要だからだ。








Unknown (宇宙人)
2023-07-24 15:05:09
【批判殺到】岸田くん
「⭕️UAEの人口は⭕️1000万人だが自国民は⭕️100万人しかいない、日本も外国人と⭕️共生する社会を考えなければならない」
http://jin115.com/archives/52376056.html

外国人が9割のアラブ首長国連邦の英語



私の記憶で少しUAE🇦🇪の印象が悪くなる話しですが、
働きに来ている女性は半年に一回の妊娠の有無の報告義務があり
妊娠していれば強制送還?されるみたいです?
彼らがUAEを彼らの理想国家に育て上げた?と私は理解しています。
其れは
    岸田くんのUAE礼賛(らいさん)発言が証拠でしょうね?



 



ガーシー逮捕
動画投稿サイトで著名人らを繰り返し脅迫したなどとして逮捕状が出ている前参院議員ガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)について、警視庁は4日、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで、滞在先のアラブ首長国連邦(UAE)のドバイから帰国する同容疑者を逮捕する。2023/06/04


















































 






BF氏によると・・・
彼らは世界を7つ?のエリアにする計画とのこと。
中東エリアがまとまってきているのも?
     そんな?こと?かもしれません?
ま、全てAIさまのおぼしめし?かもしれませんね。





    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部が指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる

~~~~~~~~

ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~

此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)


⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/26
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24







コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

徳川家代々のお墓は100坪にも満たないところだった【朝鮮半島からやって来た徳川一族が九代目の徳川家康にして日本を支配出来たこと】

2023-07-29 20:49:58 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
徳川家代々のお墓は100坪にも満たないところだった【朝鮮半島からやって来た徳川一族が九代目の徳川家康にして日本を支配出来たこと】 1989年5月23日



徳川家康は
朝鮮半島からのキリスト教スパイであり
九代目にして日本支配を成し遂げました
英国女王より長距離大砲を貰い受け
関ヶ原の戦いに勝利しました
ヴァチカンスパイ宣教師は
日本の戦力を見て
南米同様に戦力で
打ち負かす事(植民地にすること)
は無理と報告しました

ヴァチカンは
日本を支配する(乗っ取り=背乗り=植民地)
のは不可能と判断
時間をかけて植民地にする計画とした
徳川家に密命(日本背乗り=植民地)を与え
日本にイミグレーション(移民定住)させた

証拠は
徳川慶喜の英国スパイぶり
渋沢栄一のロスチャイルド代理人ぶりである
渋沢栄一は日本をキリスト教会で満たした
何処に行ってもキリスト教会、巨大新興宗教だらけです
新興宗教はキリスト教である




⬇️全てキリスト教


渋沢栄一は
ロスチャイルド代理人として
横浜に日銀(の前身となる横浜銀行)を設立









UAEに見習え‼️  岸田首相
麻生太郎がナチスに見習え!と言ったことと同一ですね。
移民無制限受け入れ





これだもんね!!



日本は、
1300年前から古代エジプトからやって来たタルムード寄生虫民族に支配されてます。
これはコメント様(6年前)と
ハル・ライシャワー書籍「絹と武士」に記載の
「1300年前の藤原族近衞族(ユダヤ人)の子孫である日銀松方正義」
という記述を根拠とします。ハル・ライシャワーは松方正義の孫です。
⬆️最近、田中英道氏は
ユダヤ人は縄文時代から日本に定住している
 と語りました。



民の財物の強奪
彼ら強盗団(スキタイ=紀元前7世紀)は、
アジェンダ(目標)は何世代も引き継ぎます◀︎宗教集団だからです。
スキタイはローマ帝国だと私は判断しています。
現代まで存続するローマ帝国は
 第3ローマ帝国?あるいは第4ローマ帝国?みたいです。





北朝鮮からやって来て
ザビエル「この民族は滅ぼさなくてはならない」
 の密命を帯びて日本にnaturalizationした徳川家は
九代目の徳川家康で日本制圧を実現しました(白人研究者)。
関ヶ原の戦いです。


ーーー 征和 ーーー
Unknown (Unknown)
2023-02-12 05:52:40
ネットの動画に面白い説がありました。
イギリスの「清」教徒、
中国の「清」建国、
徳川家康の日本制覇

⭕️16世紀の似たような時期で、
⭕️プロテスタントが⭕️共通していると。
徳川は北朝鮮出身らしいです。
「清」和会は英米寄りですが、
プロテスタントの⭕️日本支配機関で、
北方異民族女真の「清」や満州が「⭕️和」(⭕️日本の⭕️蔑称)を⭕️治めるという意味ではないでしょうか。征和かもしれませんが。


















経済しか知らない
 日本人
軍事学概論の一年間履修の無い日本人は
残念ながら
↓↓↓何の❓ことか?サッパリわかりません?
経済しか知らないんです?




これがマイナンバーカードです。
書いてある12ケタの番号を見れば?
一瞬で‼️貴方の氏素性がわかります。
わかんない?其れは秘密だからです。
数字は大昔から絵文字と同じです。
ある意味を表すためにある数字です。
不動産屋でカードを示せば貴方が資産家か?どうか?が一瞬でわかります。
病院で示せば貴方の資産(殺し甲斐があるか?=保険金殺人)と
親族友人は丸見え。抗がん剤処方の際の重要情報です◀︎貴方は全く知らないでサンタマリア(お陀仏という意味です)です。
病歴薬歴はもちろんでやんす。
ーーー 企業=強盗団 ーーーという正体です。
政府は国会答弁で
ーーー マイナンバーは企業に利便を(個人情報を)与える為 ーーーと述べてます。
会社、病院、市役所、が便利に使う為のマイナンバーなんです。



↓↓↓マイナンバーカードは
便利なんでやんす。
高山清州さまよりお借りしました。



令和元年5月25日追記
<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下)はシフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



令和元年5月24日追記
<東大史学が隠していること>
この歴史公園は新田貞義が前面にある?新田貞義の歴史館だと思わせることになっている?と私は判断します。実は徳川家代々の墓は宣伝出来ない苦しい立場にあるのが市側である?と私は判断します。服部順治氏を案内したお方も3回、ここを訪れていますが、初めて徳川家代々の墓に行ったようです。その重要文化財のお墓は苔(こけ)むして手入れは全然されてないのです。これではだれも行きません。隠したいからです。石段も何十年も手入れされてないな?とわかります。
東大史学「長州幕末歴史検定試験」が、秦郁彦(田布施の川のそばで生まれ育った歴史学者が、隠したかったことはこれなのだ!明治維新の真相を隠したかった?そしてそれ以前の戦国時代のイエスズ会関与もこれで繋がる ま、大化の改新からのこと(天武天皇は渡来人)であり、ネットでちょくちょく見られる「天皇は異族支配の隠れ蓑」なんてことがどういうこと(意味)か?わかろうというものです これほどのユダヤ人介入があることです 私は、千葉県の芝山遺跡のユダヤ人の人物埴輪が日ユ同祖論をでっち上げる偽造されたものではないか?と少し疑(うたぐ)っています。かれらは同祖論を信じ込ませてなにするのが得意で、インディアンにも同祖論を使いました。日本ではラフカディオ・ハーンに日ユ同祖論を言わせました。英ユ同祖論がうまくいったからラフカディオ・ハーンに言わせたのです。彼らのアジェンダは超長期アジェンダであることです。どんなことをやるか?わかったものではありません。何百年も前に、仕込む?とか?のことです。
彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う。 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている。うそも100回言えば事実になってしまうことです。日ユ同祖論を否定的に言う人物、あるいは、肯定的に言う人物、すべてかれらのカネをもらっている?あるいはなんらかの利益のために動いている?と判断して間違いない!と私は判断します。日ユ同祖論という言葉を発するだけで危険信号センサーが危険だ!と警告音を鳴らします。あの李氏朝鮮貴族のかぶる帽子はたしかにユダヤ人を連想させますが?服部順治氏を案内したお方が言ってるように500年続いたことからユダヤ人ではない!と断定していることに私は賛成します。
 どうしてか?ユダヤ人が家では靴を脱ぐ習慣があります。それは日本から南へ南へと北米南米と渡り、メソポタミアあたりにたどりついて、日本に帰ってきた?という説を信じるからです。日ユ同祖論が素直に解釈されるのであればそいういうこともあるんかな?ですが?ほとんど侵略用語として使われているからです。
イエスズ会=ヴァチカンの軍隊。自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。殺人テロ部隊がイエスズ会です。
東大史学とはかれらが「長州幕末歴史検定試験」をアドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?を指導した=これが現在の田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ)らの監視人を先頭にいただく東大史学(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり)である。戦後に左翼学者たちが千冊も歴史書を出版して懸命に邪馬台国をいいつのっていることです。最近ではまんがの「卑弥呼」があります。そこでは顔に入れ墨をした人物が登場します。若者はこのまんがをみて、入れ墨してたんだ〜?なんてことになってしまいます。
ここにきてわかったことは、ベンジャミンがユダ種族のベンヤミンの種族だろな?ということです。ベンヤミン・ネタニヤフと言っていることです。ベンジャミン・フルフォード氏の祖父(カナダ)がロスチャイルドにやられたのはそのベンヤミンであったからだと?なんとなく感じます。かれらがハザールではないスファラディのジャック・アタリをスポークスマンにしていることもこのことです。ただ?マルクスはそのスファラディだろな?と私は判断しています。



 徳川家代々のお墓は新田荘歴史資料館(新田義貞)の群馬県太田市歴史公園(おじままち)にあります



太田市歴史公園には日光から移設した本来の東照宮があります


 三代家光の時代に現在の朝鮮式色彩を使った日光東照宮が新たに建造されました その際、現在の場所(徳川家代々の墓)に移設されました オリジナルの東照宮は松平家がつくりました


 日光東照宮のけばけばしい色彩とは外人研究者が驚いて感想として発した言葉で、日本の神社、仏閣、はもっと落ち着いた雰囲気だろ?と言ったそうです



画像は目ざまし政治ブログ(ツイートテレビ)さま https://rakusen.exblog.jp からお借りしました


群馬県太田市歴史公園・新田荘歴史資料館
1-2




徳川家代々の墓
重要文化財指定のお墓です。後ろの木柱かなんかには重要文化財と書かれてあります。たぶん?徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓だとわかります。



日光東照宮(松平家がつくり、日光から移設された東照宮)


<ユダヤ人を知るにはユダヤ人の考え方、行動を、知らなければならない>
欧米を知るにはユダヤ人を知らなければならない。
田中英道


<悪魔からの警告 : 笹川英資>


<Microsoftビル・ゲイツのワクワクしてる表情>
ビル・ゲイツはかれらのアジェンダであるワクチン摂取による人口削減を担当しています。ビル・ゲイツはドンドン自分の任務が達成されていることに、若いのでうれしさ?を隠せないようです。若い娘に子宮毒をぶち込み!軍隊を動員してアフリカの子供達に毒ワクチン摂取を強制し、殺しまくっているビル・ゲイツです。
ビル・ゲイツとかグーグルのあのお方(名前は知りません?)の資産は15兆円と言われていますが、ロスチャイルドの資産は5,300兆円です。これがわれわれが知らない?ことです。
Microsoft当初のビル・ゲイツの神童神話(作り話)はフェースブックのザッカーバーグの話と同じことです。私はビル・ゲイツの神童神話を信じてしまっていました。ビル・ゲイツはザッカーバーグ(ロックフェラー)と同じことで、ある血流であることです(白人研究者)。どんな?血流かはだいぶ前のこと(書籍)で忘れてしまいました。




コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

櫻井ジャーナル氏の卓越したコロナ論文。2023/07/28

2023-07-29 19:08:03 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
櫻井ジャーナル氏の卓越したコロナ論文。2023/07/28


<国防総省の「COVID-19軍事作戦」敗戦への流れ>
        櫻井ジャーナル氏は
   昨年12月にファウチが姿を消したこと(辞任)
   5月にCDC所長が姿を消した(辞任)したこと
         を伝えています








COVID-19プロジェクトの黒幕と指摘されてきた米国防総省の幹部が表舞台に登場
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202307270000/

 アメリカのジョー・バイデン政権は7月21日、OPPR(パンデミック対策対応室)の発足とポール・フリードリックス退役少将のOPPR初代室長就任を発表した。この新組織は生物学的脅威や病原体に対する備えと対応を指揮することになるという。

 ⭕️フリードリックスは国防総省の「COVID-19タスクフォース」で医療顧問を務めた後、NSC(国家安全保障会議)の大統領特別補佐官兼世界保健安全保障生物防衛上級部長を経験している。

 医薬品業界で研究開発に関わってきたサーシャ・ラティポワの分析によると、接種計画は⭕️オバマ政権の時代にアメリカの国防総省が始めていることが判明しているのだが、この分析の正しさを再確認させる人事だとも言えるだろう。

 文書の分析から医薬品会社や監督官庁は薬の危険性を理解した上で、つまり死亡者や深刻な副作用を引き起こすことを承知で「COVID-19ワクチン」、つまり遺伝子操作薬の接種を強行したことがわかってきた。

 COVID-19騒動はWHO(世界保健機関)が
⭕️2020年1月30日に緊急事態を、
そして⭕️3月11日にパンデミックを宣言して始まったのだが、死亡者が爆発的に増えているわけではなかった。

 それにもかかわらずパンデミックを宣言できたのは定義の変更があったからにほかならない。「豚インフルエンザ」が流行(2009年1月から10年8月にかけての時期に)する直前、「病気の重大さ」、つまり⭕️死者数が多いという⭕️条件が⭕️削られていたのである。
 この時のパンデミック宣言は間違い、あるいは嘘だと言われている。

 危機感を煽るため、「患者」が爆発的に増えているイメージを作る必要があった。アメリカ上院のスコット・ジャンセン議員は2020年の4月8日にFOXニュースの番組に出て、病院では死人が出ると検査をしないまま死亡診断書に新型コロナウイルスと書き込んでいると話している。その実態を告発する看護師も少なくなかった。
⭕️患者数は大幅に⭕️水増しされたということだ。

 病院がそうしたことを行った理由は、COVID-19に感染している場合には病院が受け取れる金額が多くなるからだ。
⭕️人工呼吸器をつけるとその額は⭕️3倍になるという。そこで必要がないにもかかわらず人工呼吸器を装着するケースが少なくなかったようで、それが原因で死亡した人は少なくないと言われている。

 感染者の約9割に症状がないとされているが、「⭕️無症状感染者」なるタグも考え出された。
その無症状感染者を「発見」するために利用されたのがは⭕️PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査。これは特定の遺伝子型を試験管の中で増幅する分析のための技術だが、増幅できる遺伝子の長さはウイルス全体の数百分の1程度にすぎず、
⭕️ウイルス自体を見つけることはできない。

 増幅の回数(Ct値)を増やしていけば医学的に意味のないほど微量の遺伝子が存在しても陽性になり、偽陽性も増える。偽陽性を排除するためにはCt値を17以下にしなければならず、35を超すと偽陽性の比率は97%になるとも報告されている。

 Ct値をこうした数値に設定したならPCR検査は無意味だが、結果だけは出るので人びとを騙す材料には使える。
⭕️PCRを開発、⭕️1993年にノーベル化学賞を受賞した⭕️キャリー・マリスもPCRをウイルスの検査に使ってはなら⭕️ないと語っていた。

 アメリカでは検査のため、CDCがFDA(食品医薬品局)に「2019年新型コロナウイルス(2019-nCOV)リアルタイムRT-PCR診断パネル」のEUA(緊急使用許可)を発行させ、使用していたが、CDCは2021年7月、このパネルを同年12月31日に取り下げると発表した。この診断パネルはインフルエンザA型とインフルエンザB型も検出できるとされていたが、区別できないことを認めているように読める。
 実態はどうであろうと、WHOとしては遺伝子操作薬を強制的に接種させなければならない。そこで治療法が存在しないということにする必要があった。最初の「患者」が発見されたとされている中国ではSARSで効果があったインターフェロン・アルファ2bがまず試され、COVID-19でも効果があった。

 ⭕️インターフェロン・アルファ2bはキューバで研究が進んでいる医薬品で、リンパ球を刺激して免疫能力を高める働きがあるとされている。

吉林省長春にも製造工場があり、中国の国内で供給できた。この事実は中国やキューバなどで報道され、中国の習近平国家主席がキューバのミゲル・ディアス-カネル大統領に謝意を述べたとも伝えられている。

 駆虫薬として知られている⭕️イベルメクチンが有効だということはメキシコの保健省と社会保険庁が実際に使って確認した。

また抗マラリア薬の⭕️クロロキンがコロナウイルスに対して有効だとする論文が2005年8月22日にウイルス・ジャーナルというNIH(国立衛生研究所)の公式刊行物に掲載されている。

 つまり、複数の治療薬が存在しているのであり、安全性が確認されていない新薬を使う必要はなかったのだが、それを認めることのできない医療利権はそうした医薬品の使用を禁止した。

 半ば強制的に使わされることになった遺伝子操作薬は病気の原因になるスパイク・タンパク質を人間の細胞に生産させる。そこで人間の免疫システムは細胞を攻撃、血管、内臓、神経などにダメージ与える。自己免疫疾患だ。炎症を抑えるために人間の体は免疫力を低下させ、⭕️AIDS状態を作り出すことになる。そのほかLNP(脂質ナノ粒子)やグラフェン誘導体によっても人体に害を及ぼし、はDNAの混入も発覚した。

 パンデミックを演出し、遺伝子操作薬を半ば強制的に接種させるプロジェクトを指揮してきたのはアメリカの⭕️国防総省だということを公開された内部文書は示している。その国防総省はウクライナで生物兵器の研究開発を行なっていた可能性が高い。

 ロシア軍は昨年2月24日から巡航ミサイルなどでウクライナの軍事基地や生物化学兵器の研究開発施設などを攻撃、機密文書を回収しているが、その中に生物化学兵器に関する約2000文書が含まれていた。分析の結果、アメリカはウクライナで「万能生物兵器」を研究していたことが判明したとされている。そのウクライナでもCOVID-19に関する研究をしていた疑いがある。

 アメリカでは⭕️1943年にUSBWL(陸軍生物兵器研究所)がキャンプ・デトリック(後の⭕️フォート・デトリック)が建設され、生物化学兵器の研究開発が始まるが、本格化するのは第2次世界大戦後のことだと言われている。ドイツや日本の研究資料や研究者を押さえてからだ。

 日本では⭕️1933年に⭕️軍医学校が東京帝国大学や京都帝国大学の医学部と共同で生物化学兵器の研究開発を始めたが、正確なデータを得るために日本では生体実験が組織的に実施されている。犠牲になったのは主に中国人、モンゴル人、ロシア人、朝鮮人。こうした人びとを日本軍は「⭕️マルタ」と呼んだ。

 生体実験を実施するため、軍の内部に特別な部隊が占領地である中国で編成される。当初は加茂部隊や東郷部隊と呼ばれたが、1941年からは第731部隊と呼ばれている。第731部隊の隊長は1936年から42年、そして45年3月から敗戦までが石井四郎、その間、42年から45年2月までを北野政次が務めた。

 ⭕️1945年8月には関東軍司令官の山田乙三大将の名前で部隊に関連した建物は破壊され、貴重な資料や菌株は運び出された。捕虜の多くは食事に混ぜた青酸カリで毒殺される。事態に気づいて食事をとならなかった捕虜は射殺され、死体は本館の中庭で焼かれ、穴の中に埋められたという。

 石井たち第731部隊の幹部は大半が日本へ逃げ帰るが、
日本の生物化学兵器に関する情報は⭕️アメリカ軍も入手して⭕️いた。

1946年に入ると石井たちアメリカ軍の対諜報部隊CICの尋問を受けることになるが、厳しいものではなく、資料はアメリカ側へ引き渡された。

 尋問の過程でGHQ/SCAPの情報部門G2の部長を務めていたチャールズ・⭕️ウィロビー少将と石井は親しくなり、隊の幹部たちはアメリカの保護を受けるようになる。日本が提供した資料や研究員はドイツから提供された知識と同じように、アメリカにおける生物化学兵器開発の基盤になった。

 ⭕️1950年6月に朝鮮戦争が勃発、
⭕️52年2月に朝鮮の外務大臣はアメリカ軍が細菌兵器を使用していると国連に抗議した。

アメリカ側は事実無根だと主張したが、1970年代にウィリアム・コルビーCIA長官は議会証言の中で、1952年にアメリカ軍が生物化学兵器を使ったと認めている。

 朝鮮戦争が始まると、アメリカ軍は輸血体制を増強しなければならなくなり、
「⭕️日本ブラッドバンク」が設立されたが、⭕️北野政次が顧問に就任するなど、この会社は第731部隊と深い関係がある。後に社名は「⭕️ミドリ十字」へ変更され、「薬害エイズ」を引き起こすことになる。現在は田辺三菱製薬の一部だ。

 第731部隊を含む日本の生物化学兵器人脈は「伝染病対策」の中枢を形成することになる。その拠点として1947年には国立予防衛生研究所(⭕️予研)が創設された。当初は厚生省の所管だったが、1949年には国立になる。1997年には国立感染症研究所(⭕️感染研)に改名された。

 その過程でアメリカの⭕️国防総省は人間の免疫システムに関係した生物兵器の開発を始めている。1969年6月、同省の国防研究技術局で副局長を務めていたドナルド・マッカーサーはアメリカ下院の歳出委員会で「著名な生物学者」の話として、人間の免疫システムが対応できない人工的な因子を5年から10年の間に開発すると証言しているのだ。
 マッカーサーによると、人工的に作られた生物学的な因子、自然には存在せず、自然免疫を獲得できない因子を生産することが5年から10年以内に生産できる可能性があるとしている。AIDS(後天性免疫不全症候群)のような病原体を1979年頃までに作り出せると見通しているとも言える。

 ⭕️1970年代は医薬品業界にとって⭕️厳しい時代だった。伝染病による死亡者が世界的に減少していたのだ。そのため、アメリカではNIH(国立衛生研究所)、その下部機関であるNIAID(国立アレルギー感染症研究所)、CDC(疾病予防管理センター)の存在意義が問われていたという。そうした状況を一変させたのが⭕️AIDSだった。

1984年11月から昨年12月までNIAID所長として伝染病対策を指揮した人物がアンソニー・⭕️ファウチにほかならない。
 そのファウチは昨年12月にNIAID所長を辞め、今年5月にCDC(疾病予防管理センター)のロシェル・ワレンスキー所長は辞表を提出した。遺伝子操作薬を表で推進していた人物が姿を消し、裏でプロジェクトを推進していたと見られる国防総省の幹部が表に出てきたわけだ。






Unknown (Unknown)
2020-12-15 07:00:39
少々まずいことになっています。
アメリカと中国「政府」が戦争になる可能性があるようです。ただのあおりの可能性もあります。
しかし
⭕️トランプの背後に華僑=満州帝国=チンギスハンが張り付いており、これらが自分たちが全世界で行った領土拡大を中国「共産党」「政府」のせいにしてアメリカに中国破壊をやらせる可能性があります。
私が知る限り、
 この華僑=イエズス会中国を最もちゃんと逮捕したのが中国「政府」であり、これを破壊することが彼らの本当の目的だと思われます。

実は民主党、共和党の双方がすでに⭕️華僑=タオに乗っ取られており、
おそらくは
この二つは分断工作で争っています。
いや、華僑さえも中国政府との分断工作を受けている可能性もあります。
この方法は非常に古くからあり、神秘主義、ハプスブルグ家、等々のいつもの方法です。

その勢力はNATOも巻き込んで反・中国共産党の戦争をやろうとしているようです。
しかし
⭕️NATO自体がもうすでに華僑、少なくともオウム真理教系神秘主義に乗っ取られたEUの傀儡です。
ノルウェー、スウェーデンなどは歴史的にハプスブルグ家なり神聖ローマ帝国とたたかった時代もありましたが、NATOという他国同盟になるとどうも様相が異なっており、⭕️NATO2030は完全に産学連携=MBA勢力でした。

単なる言論操作の偽情報であることを祈りますが、ドイツ国防軍も神秘主義に乗っ取られてニーチェの超人カルトとアーリア優生学になったため、この手の初期独立運動であったものが乗っ取りを受けることはたびたびあるようです。
 ノルウェーは過去にイエズス会、ユダヤ人、修道院関係者の入国を禁止していたようで、スウェーデンも30年戦争で神聖ローマに勝った
(それも人数はスウェーデンが1/10)
という過去があるようです。
その当時のことを知っている人がまだ生きていればいいですが・・・どうでしょうか


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政府とマスコミは区別がつかず一体らしい。2023/07/28

2023-07-28 16:04:50 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
政府とマスコミは区別がつかず一体らしい。2023/07/28




政府とメディアは区別がつかないほど
一体だからです
(驚くべきCIAの世論操作P.157)



Unknown (princeofwales1941)
2023-07-26 17:24:24
●河野氏、来秋の保険証廃止堅持 与党も再考促す、参院閉会中審査(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/299fbb86298495d6bea1f723b1e902131939dcab

西側支配階層から、
⭕️マイナンバーカード⭕️強制と
⭕️ワクチン非接種・反戦活動家などの非服従者への外出禁止や商取引禁止などの罰を強制できる様に命令が下されているのだろう。

 当然この時点で国家主権は西側支配階層の中枢である大手IT企業に奪われており、日本政府は国民の利益を守ることはできなくなる。

東インド会社支配下の植民地インドに類似した状況。



アメリカでは政府職員は
 コーヒー☕️一杯をおごってもらっても罪になります
しかし、
日本では
 首相とマスコミ各社トップは朝食会(食事会)
        を堂々とやらかしています。
全て各社談合の記事となっています。
これが得意の
 モッキンバード記事です。









CIAの発明したーーー モッキンバード作戦 ーーー
モッキンバードとは、
 彼らの有利になるように
    世論を誘導することです。
❶嘘情報を撒き散らし
❷彼らの不利になる情報は大衆に秘密にする
   などの方法を使います。




エドワード・スノーデンは、
我々に危険⚠️を知らせるカナリアの役目ですが
彼らにとっては
 我々に「こうすんかんな‼️」と知らせる
ミッションがあります。



支配者は
人民が賢くなる事を恐れます!
支配者の地位が
危(あや)うくなるからです
大衆は
なるだけ🐎🦌でいて欲しいのです
その為に支配者は
あらゆる手を尽(つ)くして大衆を🐎🫎にします



⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/26
彼らの
ーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のワクチン製造工場は、製造スタンバイらしい。2023/07/21

2023-07-28 12:59:26 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
日本のワクチン製造工場は、製造スタンバイらしい。2023/07/21



各国で嫌がれている
彼らファイザーです
ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、
なんかはDSの連中だとわかってしまったからです
日本は何でも言うことを聞くんで
日本を拠点にする話しです
日本は世界の嫌われ者になる予定です
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
こんなことが
支配者(ユダヤ)は日本に移住する!
とネットで言われていることです
こんな子供みたいなことを言っても
日本には縄文時代から
ユダヤが定住してるとわかっています(田中英道)
はくすきのえのたたかい
からではないんです
(2023年7月私がわかったこと)
⬇️これは少し私には疑問のある部分があります
エノク書の一部(宇宙人のDNAを人間は有していること)は私は同意します



Unknown (宇宙人)
2023-07-27 19:34:47
どうも必ずしもバチカンからの指示だけではないのかな…。

その通り。超国家犯罪です。
https://pbs.twimg.com/media/F2BVL2laEAAdo9d?format=png&name=large


ただし、バチカンが逐一指示を出しているとは考えづらく
各国の傀儡にある程度の裁量権を与えているはず。

とうとうメディアが隠せなくなってきた!
アレの後遺症患者の会の記者会見が⭕️NHKで報道!
多数の報道機関が記事に!【則武謙太郎3rdチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=d6QmcqkY0mM



ーーー 商売!商売! ーーー
パンデミックが
来るそうです
やるわな?
ワクチンbusiness
だもんな!!







ワクチンbusiness





























    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部が指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる


~~~~~~~~

ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~


此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)


下記は、百円💯ショップの画像
 ではありませんので
   使い捨てにしないでください。
できれば🉑コピーして保存願います。








⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/26
彼らの
ーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24

コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​死ぬまで大人になりきれない心理操作。2023/07/20

2023-07-27 22:10:58 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
死ぬまで大人になりきれない心理操作。2023/07/20



驚くべきことに
人間の発展を停止するのが
❶新型コロナワクチンであり
❷非人間化
・ムーンショット
・トランスヒューマニズム
・強化人間
・IOT(Internet Of Things)〜Bluetoothスピーカー🔈
・IOB(Internet Of Bodies)〜Apple Watch⌚️
・BMI(ブレインマシンインターフェース)
・サイボーグ
ということです

BMI


BMI


植物でも風が吹いて耐えてはじめて立派な植物になります。
❶❷で何の?苦難もなければ
人間は発展しないんです。
彼らは
かつてのルネッサンスで「人間讃歌」と言ってますが
最終的には
カルトルネッサンス(コメントさま)に誘導しました。
典型的なものは
岡本太郎の太陽の塔です。

どうも?今回は第二のカルトルネッサンスを狙ってる?
んではないか?と私は感じています。
ゲッペルスの人間獣化計画です。
人間を猿程度にしてしまう計画です。
彼らにとって扱いやすい羊(獣けもの)にしてしまう事です。


太陽の塔
岡本太郎


<非人間化>



共産主義はイデオロギー
(ま、私はイデオロギーって?何なのか?さっぱり?わかりませんが?)
なんかではありません
 宗教です
だから〜!
 東大に
  マル経教授(マルクス経済学)が今でも宣教師として跋扈してんです。宗教だからです。
跋扈=ばっこ。思うままにのさばること。

東大の院の理系教授に、
「センセ?中国人留学生にそこまで教えていいんですか?」
と注意すると・・・
「い〜んだ!いーんだよ」と答えました(ネット情報)
   共産主義宗教信者であるからです。
キリスト教スパイ宣教師なんです。




Unknown (宇宙人)
2023-07-20 16:06:41
ヒトラーの予言
https://ameblo.jp/ayuturu2015/entry-12281245869.html
「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる
『⭕️永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、⭕️死ぬまで⭕️大人になりきれない人間たち、ということだ。
そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会が当然ある。
その中で、同じように大人になりきれない親に、⭕️愛玩動物のように⭕️育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ。」
「しかしハンス、じつはそれだけじゃない。私が本当に言いたかったのは、そのことではない。
未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。
信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。
⭕️5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。

Unknown (宇宙人)
2023-07-20 16:12:21
家族同士でいがみ合わせて集団ストーカーの実態とかに意識を向けさせないようにする目的もあったりするのかな…
最終的には⭕️精神病者扱いできる人間に誘導する⭕️目的もありそう…
画像 ヒトラーの大衆扇動術


彼らは神(支配者)となり
    我々は獣(羊🐏🐑)です。


日本人はキリスト教の囲いの中に入ってしまいました。
キリスト教は信者を罪人としています。
禁止すると扱いやすくなるんです。



死ぬまで大人にさせない。
 日本人の若者を結婚💒させないのは
   死ぬまで大人にさせないたくらみです。
生まれ文化の違う男女が暮らしてぶつかってはじめて大人になります。
アラブ首長国連邦では移民にも処女を求めます。
結婚するまでセックスは禁止です。
彼らはキリスト教とイスラム教
         を発明しました。
(UAEはイスラム教です)
禁止するのは扱いやすい羊🐏🐑とする為です。


アラブ首長国連邦(UAE)

アラブ首長国連邦(UAE)
パトカー🚔はフェラーリ等のスーパーカーです。


アラブ首長国連邦(UAE)
ドバイ






宮台真司という人物がYouTubeで活躍していますが、
東大理3を追放され
Freemasonとして彼らの手下活動をしている?と私は睨(にら)んでます。
理3をすんなり通過すれば?
白い巨塔の財前教授として鼻高々だったでしょうか?
その心理状態を利用するのが彼らであるんです。
いつまでも?大人になりきれない人なんですかね?





宮台真司殿は、
 共産革命を目指す❗️と何年か前に語りました。
Unknown (宇宙人)
2023-07-22 23:19:02

⭕️共産主義は、
⭕️キリスト教が発明した
   ⭕️不満分子炙り出し⭕️ツールである。
全ての道はローマに通ず。
キリスト教徒でない人物を彼らは敵とみなします。
コントロール(支配)不可能と見るのです。
頭の囲いの中に入らない人間だからです。



動画は消されたようです。
日本人は、
 イエスがでっち上げであろうと?何だろうと?興味がありません。
しかし、
the West(当然アメリカを含む西洋です)の人にとっては大問題です。

ま、最近は若者は教会に行きませんがね。⬅️これは間違いありません。

だから頭にチップを入れる話が現実化してんです。⬅️BMIです。

彼ら支配者の目的はあくまでも人民のコントロール(支配)です。
頭の監獄=キリスト教で人民を支配不可能になったので
技術的に可能🉑になったBMIを
キリスト教に代わってやらせようとしています。



大人になりきれない人間をつくる

ーーー 精神医学 ーーー
「人間獣化計画」
人間の発達を止める精神医学です。




大人になりきれない人間をつくる

ーーー 人間獣化計画 ーーー
ゲッペルスの
「人間獣化計画」です
人間の発達を後退します。
彼らは、
 250ほどの病名を発明(創作病名)しました。
それぞれの病名には処方すべきうつ病薬名が記載してあります。
精神医学界で認められた薬剤💊なので違法ではありません。


@IXT62961634
コ○ナワク○ンに含まれるスパイクタンパクが血液異常を引き起こし、血栓の原因になることが判明しました。内臓、神経系を含む全身に大ダメージを与え、特に卵巣へのダメージは不妊の原因に。母乳や献血から他者へも傷害を引き起こすようです。


@retopsnart
世界は250年、
日本は明治維新から150年、
通貨発行権と言う詐欺システムを牛耳るロスチャイルド勢を顎で使う一握りの欧州貴族に支配されてきました。そして今、
同じく下僕のロックフェラー勢主導によるプランデミックで地球規模の人口削減と生き残りのトランスヒューマン化を進めるNWO(新世界秩序)と言う最大の危機に直面しています。


@binbou415
2023/07/26
[今日本は総攻撃されている分かるかな]
パンを食べればグリホサートとマーガリン
水道水飲めば農薬高水準
野菜食べれば農薬高水準
コンビニ弁当農薬と添加物高水準。
注射を打てばあれにもこれにもm-RNA
おむつ、下着、生理用品に酸化グラフェン
精神医療のみならず内科、外科、歯科でも覚醒剤




⬇️これ?集団ストーカー用だね。間違いないと思います。
Unknown (宇宙人)
2023-07-20 21:38:25
カフェラテ
総務省の無線局等情報検索ページで「宗教法人創価学会」の名称で検索すると簡易無線局が全国に【1849】個もある。届出周波数を見るとデジタル&アナログUHFと6.25 kHzが登録されている。
デジタル簡易無線のようだが、これは何を意味するんだろう?
https://twitter.com/Cafe_Latte_chan/status/1414506380342403077



⬇️在特会の最終名簿人数は13,000名だった。
神真都Q(やまとQ)の正体は在特会だと思います。
Unknown (宇宙人)
2023-07-20 21:58:40
いざ本当に抗議や話し合いが必要な時に限って炙り出しが行われると…
神真都Qとは何か
https://note.com/caffelover/n/n97b5ec8fa92b
神真都Qの想像以上にやばい入会制度の実態が明らかに、
ここまで⭕️個人情報に執着する陰謀論カルトはなかった
https://you1news.com/archives/53862.html





⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/26
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24






探偵社はライバル企業の秘密をさぐる?旦那の浮気を調査する?
だけではなく
 新たな探偵businessを始めています。
ターゲットを精神病院に紹介するビジネスです。
大人になりきれない人間をつくる
ーーー 集団ストーカー ーーー
「統合失調症の患者がカモにされる現状に憤り…探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み」 (宇宙人)
2023-07-27 01:23:51
「集団ストーカーを撃退」「電磁波攻撃の対策」
統合失調症患者をカモにする悪質な⭕️探偵や業者たち
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7f3fc401d2be877adcb1cd24bd120cbf798c3aa


敵は隣国ではなく⭕️バチカンを頂点とした権力
国の上層部は白人のケツ舐め売国奴 日本の上層部を占めているのも同種の奴らで仲良し
日韓に限らず世界中の白人のケツ舐め売国奴は繋がってる

探偵社は警察が管理しています(許可を出します)。
集団ストーカーは
   警察がやっていると理解して間違いではありません。
集団ストーカーの大元に相談に行っても無駄なんです。




医学部出た連中が一斉にメンタルクリニック開業してる。
ベッド数が減ってるのは表向きの統計数字だや?
入院させない方法を考え出しただけ‼️
地雷で下半身ぶっ飛ばして命を奪う地雷から
火薬を減らして負傷させる作戦に切り替えたんだ!
精神疾患患者はうなぎのぼり!
後遺症だとして診察室に入ったとたんに
🐎🦌扱いされて笑われて
うつ病薬を処方されて
メンタルクリニックに行ってください!と言われんべや‼️
しらね〜?とは言わせね〜ぞ‼️
街中に出ると・・・時々百貫デブに出くわす!あれなんか?昔は入院組だけんども上手くやって泳がしてんだわさ!
大人になりきれない人間をつくる
ーーー 精神病院 ーーー
CIAはグアンタナモ収容所でメフロキンを収容者に投与していました。
「メフロキンは多量に摂取すると自殺願望を含めた精神障害を起こすことがある薬物」P.171「驚くべきCIAの世論調査」
同じように、精神病院ではCIAに似たやり方(手法)を採用している?のではないか?と思います。



大人になりきれない人間をつくる
ーーー 精神医学 ーーー
精神医学は
 ターゲットの合法的な暗殺に役立っています
森友学園 暗殺死 籠池理事長 赤木俊夫
https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc


日本人の自殺数が18万人
(ネット情報。公式には3万人ぐらい)
 というのは精神医学のお陰様です。
⬆️うつ病薬のせいです。
貴方は信じなくていーですが?
下記の催眠導入剤等のコメントを見てください。
本当だとわかります。



ロスチャイルド 行動計画書25カ条
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。


コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

古代ローマ建築の堅牢さは、石灰を沸騰後に使用することらしい。2023/07/26

2023-07-26 21:52:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
古代ローマ建築の堅牢さは、石灰を沸騰後に使用することらしい。2023/07/26









古代コンクリートの作り方は簡単には、ポラゾンを採取し、そこへ水を加え、石灰(酸化カルシウム)と混ぜた後、必ず沸点まで加熱するというもの。もし水酸化カルシウムを使わず、また沸騰させなければ、古代ローマ人が使ったようなコンクリートは出来上がらない。
古代コンクリートの謎解きを助けたのは電子顕微鏡とX線分光法だった。このおかげでコンクリートの内部にある白い石灰の粒がはっきり見えた。こうした粒は通常、コンクリートが十分に混ぜ合わさっていない時にできるため、不良品と捉えられてもおかしくない。ところが、沸騰させた時に出来るこの白い粒こそが建物を堅牢にする秘密だった。この粒は片時も休むことなく自己再生を続け、ひび割れが入った場合、それを補修し続けている。ひび割れに水が入り込んだ場合、水は石灰と接触し、そこで化学反応が始まって、カルシウムを大量に含んだ水溶物が作られる。この水溶物は固形化し、ひび割れを塞ぎ始める。現代のコンクリート建築がひび割れを起こすのに、古代ローマの建造物はますます堅牢さを増しているのはここに違いがある。

古代ローマの建築物は教会にしても、水道橋、防波堤もなぜ、未だに良好な状態を維持しつづけているのか。このことは昔から研究者らの関心の的だった。2000年前に建てられた異教の寺院であるパンテオン(万神殿)も、現代の建築物が廃墟と化すのにたいして時間がかからないのに比べて、未だに一切の損傷もない。この謎はつい最近ようやく解明された。研究の成果はScience Advances誌に掲載されている。
研究者らが最も注目したのは建造物のつなぎ目に使われ、これを強固に固定しているコンクリート。このコンクリートを作る際に古代の建築家は地元の火山が噴出した火山灰のポゾランに軽石とトウファ(炭酸塩堆積物)を混ぜ込んでいたのだが、研究で古代コンクリートの強さの秘密は火山灰にあるのではなく、石灰であったことが明らかになった。しかも、何よりも重要な秘訣は、生コンクリートにこの石灰を混ぜ合わせる方法だった。この謎を最初に解いたのは米マサチューセッツ工科大学だった。



我々にはわかりにくい説明ですが
とりあえず貼ります。
https://lab-brains.as-1.co.jp/enjoy-learn/2023/01/43522/




⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/26
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

COVID-19と5G【櫻井ジャーナル】2023/07/26

2023-07-26 19:29:35 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
COVID-19と5G【櫻井ジャーナル】2023/07/26



櫻井ジャーナルさまが
極めて制御の効いた
説明をしておられますので
掲載させていただきます。




 世界の流れに反し、日本の厚生労働省は「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」の接種を推進している。「⭕️なりゆくいきほひ」に逆らわない日本人としては珍しく、自分たちで考えたことではないのかもしれない。

 この「ワクチン」、つまり遺伝子操作薬にはいくつかの問題がある。ひとつは人間の細胞に病気の原因であるスパイク・タンパク質を製造させるという仕組み、DNAの混入、mRNAを細胞の内部へ運ぶために使われているLNP(脂質ナノ粒子)の毒性、グラフェン誘導体の混入などだ。

 遺伝子操作薬の中に「酸化グラフェン」があることを発見したのはスペインのパブロ・カンプラ教授。2021年6月、電子顕微鏡などを利用して見つけたと発表している。同年11月には周波数の分析で酸化グラフェンが「ワクチン」に含まれていることを確認したと発表している。

 その論文を読んだドイツの化学者、アンドレアス・ノアックは酸化グラフェンでなく水酸化グラフェンだろうと解説しているが、酸化グラフェンは人体に入ると水素と結合するとも言われているので、そのためかもしれない。

 グラフェンは炭素原子1層で構成されるシート状の物質で、硬く、柔軟で、熱と電気を伝える一種の半導体。厚さが0.1ナノメートルの小さな「カミソリの刃」とも言える。

 その誘導体も同様で、カミソリの刃が体の中を動き回り、ギザギザのエッジが細胞膜や皮膚に穴を開ける。意図せずに吸い込み、粘膜に炎症を引き起こすほか、肺にダメージを与える可能性もあると懸念されている。電磁波を反射するかもしれない。

 こうした発見から、「COVID-19ワクチン」は単に遺伝子操作薬というだけでなく、ナノテクノロジーが関係していることがわかるのだが、この新薬は特許で守られ、その内容は秘密にされている。このナノテクノロジーが接種した人間の血液や細胞に対するさまざまな毒性は明らかにされていない。

 このグラフェン誘導体との関係から5G(第5世代移動通信システム)も注目されている。
⭕️電磁波によって⭕️脳波の異常が現れることは事実であり、「電磁波曝露で痙攣発作を起こす患者が実在し、電磁波曝露で頭痛などの症状を訴える患者がいる以上、患者の気のせいにして済むものではない。」(宮田幹雄『化学物質過敏症、電磁波過敏症(京都大学基礎物理学研究所研究会報告書『電磁波と生体への影響』、研究会報告)物性研究、2004年4月20日)

 5Gは既存のシステムより影響が強い可能性があるのだが、この事実を認めることはエレクトロニクス利権にとって大きな損失になる。

あのWHO(世界保健機関)が「科学的根拠はない」と主張するのは必然だと言えるだろう。

電気通信業界は業界として科学的調査を行っていないと言われているが、それが事実なら「科学的根拠」が出てくるはずがない。
 ところで、5Gの技術開発で先頭を走ってきた会社は中国の⭕️ファーウェイ・テクノロジーズ(華為)。アメリカ政府がこの会社を激しく攻撃してきた。その中国は2019年10月、武漢で5Gの実験を行っている。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

短寿命の建築物

2023-07-26 19:10:56 | 建築
短寿命の建築物 2005-12-19


今から考えてみると・・・
丹下健三をもっちゃげて
建築business
という事ですね

1980年代から精神科医を
医者の最高位?に腰もっちゃげして
医療business
する事と同一だとわかりました

1989年から木造3階建が可能です
ソ連崩壊(EU創設)を有耶無耶にする?
其の交換条件でしょうかね?わかりませんが・・・


彼らは日本の木材を利用する方策を
 ダメダメにしました
森林業を破壊して
 日本のやりたい政策をそらしました



メガソーラー
彼らの目的は
  日本の自然破壊です



















▼北海道:夕張市、遠軽町、音更町、清水町、標茶町、本別町
▼青森県:中泊町
▼岩手県:久慈市、野田村、雫石町、岩泉町、宮古市、西和賀町
▼福島県:会津坂下町
▼群馬県:東吾妻町、昭和村
▼愛知県:設楽町
▼岐阜県:下呂市(2か所)
▼広島県:庄原市
▼愛媛県:久万高原町、宇和島市、松野町
▼高知県:四万十町、いの町、大豊町、土佐清水市
▼佐賀県:吉野ヶ里町
▼熊本県:熊本市、宇土市、芦北町
▼大分県:別府市
▼宮崎県:日之影町、西都市、宮崎市(2か所)、小林市(2か所)、都城市、串間市
▼鹿児島県:肝付町、湧水町、伊佐市(2か所)、南九州市、屋久島町




★いつも不思議でした。30年で建物を建て替えるのです。信じられません。

★いいですか。飯場として使用する30坪2階建てのプレハブでも30年はもちます。それはなんのメンテナンスも施さなければトタン屋根。鉄骨なぞはさびてしまいますが。それでもOKです。

★23年経っている住宅が建て替えられたのを知っています。確かに30坪の敷地に30坪の住宅を建てているんですから家族の変遷とともに使い勝手が合わなくなることは確か。

★それでは建て替える理由はなんでしょう。2つあります。古くなったから。それにもっと住みやすくしたい。

★なんという軽い理由なんでしょう。建物とはそんなに軽いんでしょうか。軽く考える風潮があるんでしょうね。そのようにしむけられている。と言ったほうがいいでしょう。

★ここで。鉄筋使用の建築物。ビルが30年で建て替えられる理由がわかりました。頑丈につくっていないのですね。マンションが孫子の代まで引き継がれることはありません。この理由は100年も経ないで壊されるからです。
 名古屋だか広島の赤十字病院が70年で建て替えられるというニュースを目にしました。70年なんかは欧米では新品です。それだけ頑丈につくっているんです。

★なんでビルの寿命が短いんですかね。いつも質問します。帰ってくる答えがいつも同じ。日本は地震国だかんね。

★本当にそうでしょうか。強度が足りなかったんですね。

★理由。強度が足りません。これではない理由。別の言葉。で取り壊すんです。日本は地震が多い。であるからして。新しく地震に強いビルを建てる。
 いい理由じゃないですか。もともと頑丈につくってないんです。五重塔みたいに免震構造もありません。

★もっと理由があります。戦後。とにかく住宅を国民に与えなければならなかった。そうです。70代の人が言っていました。いなかから出てきて。結婚して。とにかくなんでもいいから。雨風をしのげる住宅が欲しかった。そうなんです。屋根がついていて壁がついていれば売れたんです。住宅として。実家と比較すればわかるんですが。すべての部材が安物です。それにじっくりと時間をかけて建ててないのでおっつけ仕事です。ひどいのは つか が土台から浮き上がっているなんて住宅もありました。テレビで欠陥住宅として流していた。

★USでは自分で建てたりします。建国以来。西部開拓時代。伝統です。それに自宅を自分で修繕します。日本でこのことをやれるでしょうか。やれません。理由は。あります。あとで。

★NYKのエンパイアステートビルは100年以上も経っているとは全然見えません。いつもメンテナンスをしているのです。

★銀座の日本生命の建築物はいまだ健在。あれが日本のビルの見本ではないでしょうか。

★一級建築士の仕事は。この長寿命ビル。を目指すべきです。べきではなく。あたりまえのことなのです。

★古いビルを再生する技術。この方面の一級建築士もいるはずです。

★私の知っているビルオーナーはビルを建て替えたんですが。基礎でおもしろい手法を使いました。以前の基礎をそのまま使用。経費を浮かせました。

★建築物に関し。いろいろ言いたいことがありますが。日本人は仕事にばかり気が行って自分のまわりの風景に無頓着すぎます。
 家は帰って寝るところ。この言葉が 自慢 の 時代は過ぎました。











古代コンクリートの作り方は簡単には、ポラゾンを採取し、そこへ水を加え、石灰(酸化カルシウム)と混ぜた後、必ず沸点まで加熱するというもの。もし水酸化カルシウムを使わず、また沸騰させなければ、古代ローマ人が使ったようなコンクリートは出来上がらない。
古代コンクリートの謎解きを助けたのは電子顕微鏡とX線分光法だった。このおかげでコンクリートの内部にある白い石灰の粒がはっきり見えた。こうした粒は通常、コンクリートが十分に混ぜ合わさっていない時にできるため、不良品と捉えられてもおかしくない。ところが、沸騰させた時に出来るこの白い粒こそが建物を堅牢にする秘密だった。この粒は片時も休むことなく自己再生を続け、ひび割れが入った場合、それを補修し続けている。ひび割れに水が入り込んだ場合、水は石灰と接触し、そこで化学反応が始まって、カルシウムを大量に含んだ水溶物が作られる。この水溶物は固形化し、ひび割れを塞ぎ始める。現代のコンクリート建築がひび割れを起こすのに、古代ローマの建造物はますます堅牢さを増しているのはここに違いがある。

古代ローマの建築物は教会にしても、水道橋、防波堤もなぜ、未だに良好な状態を維持しつづけているのか。このことは昔から研究者らの関心の的だった。2000年前に建てられた異教の寺院であるパンテオン(万神殿)も、現代の建築物が廃墟と化すのにたいして時間がかからないのに比べて、未だに一切の損傷もない。この謎はつい最近ようやく解明された。研究の成果はScience Advances誌に掲載されている。
研究者らが最も注目したのは建造物のつなぎ目に使われ、これを強固に固定しているコンクリート。このコンクリートを作る際に古代の建築家は地元の火山が噴出した火山灰のポゾランに軽石とトウファ(炭酸塩堆積物)を混ぜ込んでいたのだが、研究で古代コンクリートの強さの秘密は火山灰にあるのではなく、石灰であったことが明らかになった。しかも、何よりも重要な秘訣は、生コンクリートにこの石灰を混ぜ合わせる方法だった。この謎を最初に解いたのは米マサチューセッツ工科大学だった。

 



    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部が指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる


~~~~~~~~

ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~


此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)









彼ら⬆️は
 環境破壊💥のみならず
人間破壊💥を進めています


@IXT62961634
コ○ナワク○ンに含まれるスパイクタンパクが血液異常を引き起こし、血栓の原因になることが判明しました。内臓、神経系を含む全身に大ダメージを与え、特に卵巣へのダメージは不妊の原因に。母乳や献血から他者へも傷害を引き起こすようです。


@retopsnart
世界は250年、日本は明治維新から150年、通貨発行権と言う詐欺システムを牛耳るロスチャイルド勢を顎で使う一握りの欧州貴族に支配されてきました。そして今、同じく下僕のロックフェラー勢主導によるプランデミックで地球規模の人口削減と生き残りのトランスヒューマン化を進めるNWO(新世界秩序)と言う最大の危機に直面しています。




沢村直樹 主権は無い オリバーストーン 映画監督
ここにあるロシアという言葉は重い意味があります。
ロシアでさえ我々を騙している?ことです。
わかんないもんですね。
我々は賢くならなければならない!話しです。
底上げと沢村直樹氏は語ります。
一人でも多く、目覚めることが必要であり、
それが支配者に対抗する唯一の方法だという意味です。
商売!商売!
もちろん!
ウクライナ戦争もやらせですねん!!




Unknown (宇宙人)
2023-07-26 15:18:45
東北は土砂災害など引き続き厳重警戒 東・西日本は猛暑 【気象予報士解説】
2023年7月16日(日)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/606464?display=1

気象兵器とかで一気に畳みかけにきてるのかな…。

<大魔邇サイト>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2263240.html#more











⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/26
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24


コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宮脇純子氏によると、中央アジアの遊牧民は女系であった それで滅亡したのだ

2023-07-26 16:42:54 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
宮脇純子氏によると、中央アジアの遊牧民は女系であった それで滅亡したのだ【女性天皇】2016-09-05


これ?魚拓願います。



彼らは歴史を良く知っています
簡単な話しです
愛子内親王
あるいは
眞子さまの
(離婚させます)
旦那を英国から持って来て
一挙に背乗り(皇室乗っ取り)するつもりです

既にプリンス氏が男性の写真さえ公開してます
彼らが日本に移住する話は
ネットでは有名です


大概の悪事は
英国である(コメントさま)

イスラエルは英国の出城(白人研究者)
出城がアメリカを引っ張り回し
そのアメリカが日本を引っ張り回しています






茂木誠先生に解説していただきます。



貴方の目の前の風景はエルサレム(=イオンです)というわけです

 

国家公安委員長
山谷えり子


あの嘆きの壁は
ローマの城壁だそうです(白人研究者)
深い意味などね〜らしい
ったく!これだもんね




多分?歴史学者でも知らない筈です




宮脇純子氏のYouTubeの長い講演動画のどこに入っているが忘れたが、
他の部族がその女系を認めなかったことから滅亡した
というようなことを語っていた
 アジアで女系は滅びの不吉なものである

彼らが日ユ同祖論=日本侵略を語らせている(キリスト教徒とかかくれキリシタン)のは皇族女子を彼らの血流と一緒にする作戦でもあると感じている

日ユ同祖論=日本侵略は、最初にラフカディオ・ハーンが語った
 そして
明治維新の前後に横浜の日光屋敷(ユダヤ屋敷)の連中が広めたのである

 これは神父牧師連中が軍隊を呼び込むスパイとしてキリスト教を広める手口と同様、やられたと思われる

 現在の日本人キリスト教徒、かくれキリシタンは信じているだろう?
 コジキの広めることに意を払ってはダメだということ
 彼らの精神の根底には日本人では考えられない、
日本人から見るとコジキである働かないで日々生活する(寄生生活)ことなのだ
 今上天皇陛下でさえ田植えをして稲刈りをするではないか?

しかし、
この寄生虫はわれわれの体に100種ほどいるのだという(白人研究者)
 これらすべてを絶対駆除することは出来ない(共生が必要という意味です)
  かれら寄生虫の活動を弱めることが必要なのだ


我々への情報は、こいつらが引き受けてんです。



ここにあるロシアという言葉は重い意味があります。
ロシアでさえ我々を騙している?ことです。
わかんないもんですね。
我々は賢くならなければならない!話しです。
底上げと沢村直樹氏は語ります。
一人でも多く、目覚めることが必要であり、
それが支配者に対抗する唯一の方法だという意味です。



手帳にメモしておけば
  ネット記事、新聞記事、テレビ、をチェック✅する目安になります。
⭕️下記の記事が表示されませんが
       気にしないでくださいね。
2023/07/25
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24













    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部が指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる


~~~~~~~~


ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~


此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)











@IXT62961634
コ○ナワク○ンに含まれるスパイクタンパクが血液異常を引き起こし、血栓の原因になることが判明しました。内臓、神経系を含む全身に大ダメージを与え、特に卵巣へのダメージは不妊の原因に。母乳や献血から他者へも傷害を引き起こすようです。


@retopsnart
世界は250年、日本は明治維新から150年、通貨発行権と言う詐欺システムを牛耳るロスチャイルド勢を顎で使う一握りの欧州貴族に支配されてきました。そして今、同じく下僕のロックフェラー勢主導によるプランデミックで地球規模の人口削減と生き残りのトランスヒューマン化を進めるNWO(新世界秩序)と言う最大の危機に直面しています。


コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​薬を出さない医師、真弓定夫先生は暗殺らしい。2023/07/01

2023-07-26 09:47:28 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
薬を出さない医師、真弓定夫先生は暗殺らしい。2023/07/01


コメントさまによると
将来
ワクチンという言葉は死語になる‼️
そうです
抗がん剤は詐欺ですよね(貴方は知らんかも?)
ワクチンも詐欺なんです(知らんと?死にます‼️)



『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0



『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0










真弓沙織
@Saori Mayumi
リフレクソロジー(反射学)





53冊の真弓定夫監修漫画のうちの1冊です。



江戸時代から麻疹の子供と遊ばせて
    自分の子供にうつさせていた。
一生の免疫が身につきます(母里啓子もりひろこ)






彼らは床屋💈のジェンナーが牛痘を試しているのを
(実験です。今でいう治験ですね)
    遠くから興味深く眺めていました。
ふと、彼らは気付きました。
これに毒を☠️入れれば死んでもわかんね〜べや?
「ウススの手紙」が実現できる‼️と踏んだと思います。
踏んだ=ふんだ 考えた
堂々と異族の体に毒を入れ込む事が可能になるからです。
ジェンナーは偉大な?功績?により医者として現在は学校教育されてますだ。
彼らはジェンナーにおカネ💰を渡していたみたいです(ネットコメント)
誰も牛痘なんか体に入れたくないからです◀︎彼らの「ジェンナー神話づくり」は下記のMDICINE(=薬)まんがを見れば貴方は納得するはずです(納得してくださいと私は言いたいです)






ーーー ワクチン=   ーーー
medicineとは英語で薬💊という意味です。
↓↓↓これがワクチンの正体です。ワクチンbusinessです。
医者が「ワクチンは病気の予防薬」の宗教信者なんで困ってしまいます。
羽毛布団50万円販売キャンペーンと同一‼️最近は10万円と下がり、今ではどこでも売ってるようになりましたもんでキャンペーンは下火で無くなった?みたいです。
ワクチンという言葉は医学界では将来死語になる(コメントさま)



悪魔の母子手帳
日本はここに新型コロナワクチンを加えました(2022年ネット情報)
日本小児科学会が悪魔の幼児接種推進を発表し非難されたのは2023年6月です。




真弓貞夫監修漫画
「子宮頚がんワクチンはも〜いらない❗️」
真弓貞夫先生は53冊もの漫画を出版しています。漫画 桜多吾作
【現代日本医療事情】美健ガイド社0120-56-9195 📠0120-56-9190
ホームページ http://www.biken-guide.co.jp
メールアドレス order@biken-guide.co.jp








ーーー 毒を喰らった日本 ーーー
現在は、明治9年の「天然痘予防規則」と同一の
 強制接種になる?日本版CDCが創設されました。
当時は(今でもですが)、西洋の真似をすれば近代化(大国化)できる!と突き進んでいました。日本はthe Westの毒を喰らったんです。



ーーー 毒を喰らった日本 ーーー
 

キリスト教スパイの日野原重明は
よど号ハイジャック事件から我々日本人を騙しています。
詳しい情報はここでは省略します。
日野原重明は
 全国に微量猛毒を拡散した(医療者、特にDr.)水源地として有名です。
 今までの首相暗殺、その他の暗殺は日野原重明の知識
    (内地731部隊員としての日野原重明)
が生かされています。

残念ながら上記の映画は
彼らのメモリーホールに当たります。
CIAモッキンバードです◀︎学ばないと分かりません。
母里啓子先生の場合は即効性の毒☠️でした。
真弓定夫先生の死因はネットからは探せませんでした。
下記のツイートも勉強しないと絶対!わかりません。
彼らの複雑脳(白人研究者)はこれほど(優れている)のものです。








デトックス 解毒
51分あります。
やのっちが何年か前に推奨したが、ネットで攻撃され、
 立ち消えになっていた「ゼオライト」が登場しました。
この動画🎥は消される可能性があります。
https://twitter.com/dongameryu/status/1672084937107984385




クライシスアクターを使う彼らです。
彼らDSのサイオプス(大衆心理誘導)は凄い❗️んです。
「サイオプス」(BF書籍)


クライシスアクター





   * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部に指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる


~~~~~~~~

ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~


此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)


コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

共産主義はキリスト教が発明した不満分子炙り出しツール。2023/07/23

2023-07-26 09:45:17 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
共産主義はキリスト教が発明した不満分子炙り出しツール。2023/07/23


魚拓願います。

だな?
やっと?わかったよ?

多文化共生宗教と同一だよ
共産主義宗教信者にならないヤツを特定可能なんだ
これで
信用スコアを決定すんだよ!



Unknown (宇宙人)
2023-07-22 23:19:02

⭕️共産主義は、
⭕️キリスト教が発明した⭕️不満分子炙り出し⭕️ツールである。
全ての道はローマに通ず。



共産主義はイデオロギー
(ま、私はイデオロギーって?何なのか?さっぱり?わかりませんが?)
なんかではありません
 宗教です
だから〜!
 東大に
  マル経教授(マルクス経済学)が今でも宣教師として跋扈してんです。宗教だからです。
跋扈=ばっこ。思うままにのさばること。

東大の院の理系教授に、
「センセ?中国人留学生にそこまで教えていいんですか?」
と注意すると・・・
「い〜んだ!いーんだよ」と答えました(ネット情報)
   共産主義宗教信者であるからです。
キリスト教スパイ宣教師なんです。




ツイートテレビさまを参考にしてくださいね



日野原重明センセは上皇后(美智子さま)の家庭医でした。
そーゆーことです。わかりますね。
貴方はこの⬆️画像を見ても?なんじゃい?こりゃ?ぐらいしかわかんない?と思います。
此の画像こそすんごい意味があるんです。
私は、今になってやっとわかりました。色々説明したいんですが省略します。
一言である意味?道教とかラスプーチンのミッションを果たした人物であるからです。
美智子さまの役割が何なのか?も?わかる人はわかります。
この時点?で?既に影武者?という噂はネットにあります。
朝日新聞がこの画像を我々に示している意味がやっとわかったからです。
其れは⬇️この本を読めばわかります。
デスク(記事を載せるボス)だって苦労してんです。



沢村直樹 主権は無い オリバーストーン 映画監督
ここにあるロシアという言葉は重い意味があります。
ロシアでさえ我々を騙している?ことです。
わかんないもんですね。
我々は賢くならなければならない!話しです。
底上げと沢村直樹氏は語ります。
一人でも多く、目覚めることが必要であり、
それが支配者に対抗する唯一の方法だという意味です。













   <個人の信用スコア>
       ーーー タンアン ーーー
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。
中国ではタンアンで10階層です。

階層7以下の下層は、
    どんなに頑張っても一生報われない。
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
7〜8級は爆発しないようにコントロール。
9以下は捨てるというもの。
強烈な身分社会。
上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。




Unknown (宇宙人)
2023-07-25 19:56:04
集団ストーカーに関する情報工作 
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12441157488.html

集団ストーカーの情報工作はマニュアル化されています、まともな人々はこんなものに騙されないでください!
C.宇宙人系
国家機密や人類の知られざる科学を隠ぺいするために、宇宙人ネタが良く使われます。
多くは、レプティリアンとアヌンナキが使用されます。
どちらもデマなので気を付けましょう。



 <日本国の信用スコア>




国さえも信用スコアで評価されてます。
これ以外に
 共産主義宗教信者数
 多文化共生宗教信者数
などの通信簿(信用スコア)がある筈です


主よ、お許しください🏳️‍🌈
    🏳️‍🌈彼らは何をしているかわかっていないのです🏳️‍🌈
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 22:14:10
「性別はX染色体とY染色体により決定」と教えた生物学教授、差別的発言だとして解雇される・・
http://yurukuyaru.com/archives/90980375.html

主よ、お許しください🏳️‍🌈
    🏳️‍🌈彼らは何をしているかわかっていないのです🏳️‍🌈





⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/25
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24




    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
 * スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部に指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる


~~~~~~~~

ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~


此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)


コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​歴史の書き換えは1990年代に行われたらしい。2023/07/24

2023-07-26 09:40:50 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
歴史の書き換えは1990年代に行われたらしい。2023/07/24



悪事の話は
大部分!英国🇬🇧
辿り着く
悪事のたいがいは英国という意味です
具体的には
悪事は英語を話す連中であり
キリスト教徒でしょうね



⬇️彼らはこんな風に我々の世論操作を
  軽〜くやってんです。



Unknown (とくめい)
2023-03-20 03:56:40
⭕️フランス革命の本当の原因は
⭕️アメリカ独立戦争への⭕️逆襲だと思います。
アメリカ独立戦争が
アメリカの
⭕️イギリス植民
VS
アメリカの
⭕️独立派
(フランススペインのブルボン王朝が支援)です。

それ以来
⭕️イギリスはその⭕️ブルボン王朝の虐殺をしています。

 フランス革命で殺された王族が⭕️ブルボン家です。

現在でも
アメリカ国内の問題ある勢力はほぼその⭕️イギリス植民残党です。
そして
アメリカで⭕️南北戦争をおこし、
⭕️独立派を⭕️産業革命で⭕️虐殺したと思われます。
















⭕️奴隷廃止とは、
もちろん、
 ⭕️農業奴隷を廃止して⭕️工業奴隷に⭕️入れ替えることでした。


























アメリカ南北戦争 リー将軍 
ロバート・E・リー 南部連合の軍司令官 教育者





























Unknown (とくめい)
2023-03-14 21:54:09
そう、実は⭕️トロツキスト革命⭕️1917も
ちょうど⭕️ドイツによる⭕️ロシア占領中に起こりました。


ーーー 共産主義宗教 ーーー
「最初に言葉ありき。言葉は神だった(聖書)」
つまり、彼らはキリスト教と同一の手法で
        共産主義を一神教宗教にしました。
共産主義の本質はその言葉巧みさにあり
知識人も含め一般人は言葉をそのまま鵜呑みにしているのです。
⭕️共産主義は、
⭕️キリスト教が発明した
⭕️不満分子炙り出し⭕️ツールである。


⭕️出島に出入りしていた自称オランダ人はみんな⭕️ドイツ人だったと言われています。

肉を食べる出島のオランダ🇳🇱人

普通に考えて、マルクスはドイツ系ユダヤ人でした。
⭕️オスマン帝国ですが、
フランス語ではHaussman(英語はOttoman)というスペルです。

これはドイツ語でHouse manという意味です。
本当は⭕️地主秩序だったのではないでしょうか?

オスマン帝国=トルコ🇹🇷


つまり、
本当は⭕️ドイツがおそらくは⭕️キリスト教の⭕️追放を先導し、
⭕️ロシアにおける⭕️トロツキストによるキリスト教追放と禁止、

⭕️トルコにおける
⭕️アルメニア人虐殺
(本当は⭕️キリスト教徒、つまり⭕️イギリススパイの追放でした!)
をやったのではないか、
と私は推測しています。

トルコ🇹🇷の隣国=アルメニア🇦🇲

それで⭕️1990年代以降に彼ら
(⭕️レコンキスタキリスト教徒)

⭕️復讐のクーデターを達成してから、

あの⭕️ヒトラーによる
⭕️ドイツ反人道主義ネガティブキャンペーンを開始したかもしれません。

⭕️アウシュビッツや⭕️ダッハウのホロコースト記念館などができたのは
つい最近⭕️90年代以降であり、

記念館の⭕️ホームページができたのは⭕️2014年以降(Web Archive参照)です。

詳しく調べていくと、ドイツが作ったとされる強制収容所の
[犠牲者]が⭕️ポーランド人の⭕️キリスト教徒ばかりということがわかります。

つまり、
それは⭕️戦争犯罪者の⭕️収容所であり、
今のように⭕️集団ストーカーと⭕️スパイ、⭕️暗殺を行っていたため
逮捕されただけの人々です!



⭕️ウクライナを牛耳っているのも⭕️ポーランドコサックです。

⭕️黒龍会の起源、黒龍江も強制労働(戦犯収容刑務所)で
ポーランドコサックが都市開発したものです!


⭕️ウォールストリートを牛耳るのも
⭕️ポーランド系の自称ユダヤ人
(本当は本物のユダヤ人を殺して戸籍をのっとった人)
です。


私はもしかしたら?二人はきょうだい?かな?なんて?思ってます。


また、第二次大戦後、長らくドイツ・フランス国境(スイス、イタリアの方まで含め)は[閉鎖都市]だったようです。

⭕️閉鎖都市とは⭕️強制収容所(戦犯刑務所)と⭕️同じ⭕️意味です。

⭕️EUの本部はなぜ⭕️ストラスブールなのか、

ストラスブール フランス🇫🇷



及川幸久

2023/07/25


⭕️スイスの都市はなぜその閉鎖都市領域ばかりに存在するのか、

⭕️EUを破壊した⭕️ニース条約はなぜ閉鎖都市付近のニース(Nice,ギリシャ語でNicaeaのこと)なのか。

⭕️Nicaeaとはあの三位一体キリスト教の⭕️ニカイア公会議が起こった場所です。

Nicaea>


昨今騒ぎになっているシリコンバレー銀行の倒産ですが、
シリコンバレーバンク、シグネチャーバンク、その他株価が暴落したアメリカの地方銀行、すべて大株主はBlackRock, Vanguardです。
もちろん⭕️イギリス植民の⭕️潮流です。

長くなりました。まとめると、
⭕️1990年代の⭕️英米による⭕️クーデター以降に
彼らが
大幅に⭕️歴史を⭕️書き換え、
⭕️被害者と⭕️加害者を⭕️入れ替え⭕️たと思います。





Unknown (宇宙人)
2023-01-08 15:12:37
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月1日
⭕️騎馬民族が侵入すると
⭕️錬金術とまるで⭕️生贄と⭕️カースト制度と⭕️集団ストーカーが始まる。
日本においては天孫降臨=弥生時代の始まりがそれ。
中国も「夏王朝までは良かったが殷王朝からおかしくなった」
と歴史書にあるので殷王朝の勃興=中国弥生時代の始まり
 と思われる。



Unknown (宇宙人)
2022-12-25 15:04:24
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間
今後予想されるシナリオ
創価学会USAの信者が集スト被害で教団を訴える(もちろん仕込み)→Metoo運動みたいな感じでヨーロッパ全体に飛び火→白人ケツ舐め団体の創価がこれに抗えるはずもなく、強制解散→集ストを全部⭕️創価のせいにして⭕️キリスト教逃げ切り



Unknown (宇宙人)
2022-11-19 07:25:39
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月11日
⭕️株や⭕️先物など⭕️金融商品の⭕️胴元はキリスト教だぞ
政治力や気象兵器を使って株価操作できるからキリスト教は資金が潤沢なんだよ
統一教会にはそこまでの力はないから壺売らなきゃいけない ということ。
本当に悪い奴はどっち?
当然キリスト教だよね。


Unknown (宇宙人)
2022-12-04 18:18:12
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月2日
支配層目線から見て
「言う事を聞く便利なバカは⭕️優遇し、⭕️子供を産ませる」つうのが根底に流れるテーマ。
「⭕️移民」という⭕️ネーミングに⭕️騙されてはいかん
要するに⭕️民族浄化。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月22日
マスゴミが
ロシアや中国や北朝鮮(=反宗教)の脅威を盛んに騒ぎ立てるのは
これらの国を⭕️不満分子の⭕️炙り出し・⭕️悪役に使っているから。
当然⭕️ロシアや⭕️中国も⭕️西側陣営と同様に
⭕️ローマカトリックの植民地である。
初めから結論ありきの⭕️両建て茶番。



Unknown (宇宙人)
2023-07-22 23:19:02

⭕️共産主義は、
⭕️キリスト教が発明した
⭕️不満分子炙り出し⭕️ツールである。
全ての道はローマに通ず。






    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部に指令を出している様な気がする・・・?)




〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)




🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる

~~~~~~~~

ローマバチカンとの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~

此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)

コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​医者には娘を嫁にやるな‼️2023/07/19

2023-07-26 09:29:39 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
医者には娘を嫁にやるな‼️2023/07/19



犬🐶🐕と医者には
娘を嫁にやるな!!
中国人は子供でも知っています
知らないのは貴方だけです

医者は
嘘つき中国人より詐欺師(さぎし)だからです

抗がん剤(こうがんざい)で貴方の癌(がん)を治せる❓❓
詐欺師ですよね?

ワクチンで病気を予防可能だ❓❓
バッキャロ〜〜〜‼️‼️
大詐欺だ!

お前?な〜?
魚の頭も信心からっちゅーんだ!
お前?お医者さま?なんて言葉を使ったな?
お前なー?オウム真理教の医者真理教なんだよな?
こういうのをバガ丸出しっちゅーんだな!
ただ?漫画JINを見ると江戸時代からの言葉らしい?
医術(と薬草🌿知識)は昔から支配層のものだからです




医者を信用するな!
医者に命を預けるな!
(ネットコメントさま)
貴方が知らなければ
 ならない戒め
(いましめ)です

医者の正体を貴方は知らないんです
日本人ではないんです
日本国籍は持ってますが
心情は日本人ではありません


いつも?我々を騙そうとしています
政治家と同じ朝鮮進駐軍の子孫だからです
貴方は信じなくてい〜です
突拍子
(とっぴょうし)もない話しだからです



貴方は癌(がん)ですね。
明日、家族と一緒に入院の準備をして来てください。
センセ?何とか?ならんでしょうか?
そうですね?最近ノーベル賞の新抗がん剤が発売されました。
センセ!おねげーしますだ‼️
こうやって藁をも掴む(わらをもつかむ)癌患者は
 騙され殺されていきます。
その風景は豚屠殺場(ぶたとさつば)のベルトコンベアーです。
賭場(とば)はチェーンぶら下げですがね。

毎日!二千人が全国で癌死亡退院です。
毎年度45万人が癌で死亡しています(ネット情報)

彼らは生徒に学校教育で「2人に一人がガンになる」と教えています。
近所、身内、が癌になっても不審感を抱かせない為です。









⬇️これさー?
       ワクチンは詐欺‼️の証拠漫画だよね!









沢村直樹 主権は無い オリバーストーン 映画監督
ここにあるロシアという言葉は重い意味があります。
ロシアでさえ我々を騙している?ことです。
わかんないもんですね。
我々は賢くならなければならない!話しです。
底上げと沢村直樹氏は語ります。
一人でも多く、目覚めることが必要であり、
それが支配者に対抗する唯一の方法だという意味です。

更に貴方が
  知らなければならない事です



LGBT法🏳️‍🌈
主よ、お許しください。
 彼らは何をしているかわかっていないのです。
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 22:14:10
「性別はX染色体とY染色体により決定」と教えた生物学教授、差別的発言だとして解雇される・・
http://yurukuyaru.com/archives/90980375.html

LGBT法🏳️‍🌈
主よ、お許しください🏳️‍🌈
🏳️‍🌈彼らは何をしているかわかっていないのです🏳️‍🌈





⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/25
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
   通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。
2023/07/24









   * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党のヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにる各種の組織は人類を手玉に取り悪を押し付け 
己の利益と目的に邁進している。
〇国際連合(地方局)
(本部に指令を出している様な気がする・・・?)
〇国際決済銀行
(BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)
🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる
~~~~~~~~
ローマバチカンとの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない
~~~~~~~~
此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり
世界を牛耳ることに成る様だ。
🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする