不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

菅義偉内閣勢揃い。【かんつるこ内閣。】

2020-09-30 13:24:07 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
菅義偉内閣勢揃い。【かんつるこ内閣。】 2020-09-16



苦学生とか貧乏はフェイクだった。
2019年5月にアメリカにお呼ばれして、「ちゅぎはあんたね」と言われた?と私は判断しています。とんぼ返りでマスコミもベタ記事扱いでした。
 小池百合子の「次はユリコね」と同じだと私は判断します。
その後の記者会見に自信が見られる事が証拠です。


菅首相誕生で「愛人」が遂に大臣に!というコメント(2020/09/29)がありましたが、誰なんでしょうか?


2020年9月16日。



菅義偉さまは日本人ではない?なんて?ネット噂(小川じゅんや)があります。
菅内閣全員が日本人ではない?なんて?いう噂です(2020/09/16)。
ま、法務大臣の上川陽子ちゃんは、オウム真理教一挙死刑の際の国会答弁では、朝鮮なまり大股開きでしたもんね?
 たぶん?
  中学校ぐらいから二十歳ぐらいに日本にやって来た?人物だと分かります。


本当のおかあさまは、かんつるこさまです。
本当は、「かん」ですが、
 すがにchameleonするのがいつものへんし〜ん!なんだそうです。同じです。
かんつるこさまを拝(おが)んでいる菅義偉内閣です。
文鮮明さまはパパと呼ばれています。教皇もパパと呼ばれています。
 かんつるこさまは、ママです。




あべちゃんが逃げたのは、
 ジャパンライフ事件が迫っているから?みたいです(2020/09/20。RK)。

最近のなんか(夕刊フジ?)に書いてあったのですが、あべちゃんは母親が岸家から犯罪人は出せない。と、あべちゃんをやめさせたそうです。
 麻生太郎が辞めんなよ!と、説得、止めたが、なにしろ、母親の命令には勝てなかったのです。マザコンのあべちゃんです。
 東京地検が田中角栄逮捕のお手柄を狙っていて、逮捕寸前だったそうです。
だから、病気の話しは全部嘘です、
 辞める前後で3日連続で焼肉パーティーをしており、RK氏によるとあの腸炎は、そんな事したら、命にかかわるみたいです。

RK



RK



2020/09/29  夕刊フジ。
NTT、docomoを完全子会社化へ。
実は、docomoは倒産の危機にあるそうです。





Unknown (Unknown)
2020-09-30 07:20:42
NTT潰そうとしてドコモ口座問題引き起こしたり政府が携帯電話料金引き下げ強要したりしてますね。

  倒産させて害資が安く買い叩くいつものパターンですかね



2020/09/25  読売新聞








↓↓↓日本がゴージー(5G)という5Gスマホをどうするのか?という事です。




↓↓↓どうも?ゴージーは旗色が悪くなってきました。





↓↓↓彼らは、一石二鳥(新コロワクチンとゴージー(5G)の両方)
                                 を、
狙っていますが、
      かえって、欲が高じて、強欲(ごうよく)につけ込まれて、
   逆手(さかて)にとられ、両方とも旗色が悪くなっています。



Unknown (とくめい)
2020-09-24 22:49:23
多少良いニュースがあります。


カナダ、トロントで進んでいたスマートシティ構想が中止となりました。
https://www.bbc.co.uk/news/technology-52572362


コロナウイルスで建設のめどが立たないからというのが表の理由ですが、実際はデータ流出問題に対応できないからのようです。


私が知る限り世界の方ではどんどんスマートシティ=人工知能社会は政策ごと挫折しています。


  しかし


 注意してほしいことはこの科学技術を悪用することを決めたのは技術者主導ではなく、産業と宗教であるということです。


 見ればわかることですが、


現在の人工知能の過激化には産学連携の研究者と宗教系の研究者ばかりが絡んでおり、それらが過激化を主導していました。


   あの宗教と科学が交わったところに秘密核開発があります。


オウム真理教、サイエントロジー、例には事欠かないです。




 ヨーロッパでは未だ科学の主要テーマは知識社会における宗教の侵略です。


宗教、特に数秘術や神秘主義関係のものがあらゆる知識社会に入っては知識を破壊しています。
 その破壊を受けた場所でよく戦争兵器開発となります。


今回人工知能はあの人工知能の神なりトランスヒューマンなり、心脳問題のところにオウム真理教系統のカルト洗脳が入っていました。


 ここ数年で人工知能関係者は変死しています。


表に出てきていない変死などではよくその人の戸籍が乗っ取られます(背乗り)。


 彼らの本当の目的はあのカルトに洗脳された人々を虐殺することなのかもしれないです。





↓↓↓菅首相は、アイヌ利権を有しているそうです。アイヌ新法の事です。
アイヌ新法は、
 かれらの
PhoenixProject(⭕️国家転覆作戦)です。
    1980年代からのCOGプロジェクト(櫻井ジャーナル)であり、ウォルフォウィッツ・ドクトリン、ジョセフ・ナイの事です。





     ーーー このお告げこそアジェンダです。 ーーー
議長は、いつも統一教会の事務長です。
 私の判断ですが、このお方は統一教会のナンバーツーという立場ですが、
全ての統一教会(韓国とか、アメリカとか、)を、統一しているお方と、私は判断します。←この事を日本人は分からない?と私は思います。
 ま、白人が言うように、どこに頭があるか?わからない?と言う事でもあるかもしれません。
 米軍横田基地司令も、お告げを聞き漏らすまいと必死でメモしてます。
司令はただの部下に過ぎないのです。
 このお告げこそ(シーアイエー。かれらのこと。)最高最大のお告げ(アジェンダ)だからです。
   ーーー アジェンダこそ最高の価値 ーーー
 彼ら(軍隊の事ではありません)が、機械的に、無表情に、ロボットのように、任務を遂行しなければならない!のは、アジェンダが最高の義務だからです(白人研究者)。

私がこの画像を理解するのに何年もかかりました。
 それほど貴重な画像です。
日米合同委員会は、岸信介が作りました。安保闘争はそういう事だったんです。
 樺美智子(かんばみちこ)さんの警棒メッタ叩きで殺して安保闘争は幕を閉じました。
 安保闘争は、現在の ーーー オトポール革命理論 ーーー を生み出しました。
薔薇革命、ウクライナ革命、カラー革命、エジプト革命、などの事です。
 たった100ページにも満たない革命理論書を作成したのは、シカゴの学者です(白人研究者)。
 アメリカでは、 ーーー パープル革命(紫革命)  ーーー が進行中です。
「鬼畜米英」(尾崎秀実の造語です)
             に
やられた事を知っている大人たちは、安保闘争を陰ながら(心情として)応援しました。
 ゾルゲは信用できる。
    として、
資料を全て提供するように。と、指示したのは、尾崎秀実です(藤井厳喜講座YouTube)。
 憲法学者・宮澤俊義は、「敗戦革命だぁ〜!!」と叫んで、一晩で主張を180度変え、クソズルく、戦後を生き延びました。とさ。
宮澤俊義の憲法概論だか、なんだか、は、日本人を騙す書籍であることです。
 現在の憲法書は全て宮澤俊義の基本に忠実です。
木村草太(34歳で教授)が、いつも解散間近になるとテレビに現れ、
「首相の解散権は正当である」と、我々日本人を騙します。

 英国では、2012年に首相の解散権は廃止しました。恣意的に使われるからです。

自民党(シーアイエー政党。ジーエイチキューが作った政党。)が、いつまでも第一党として君臨(くんりん)する為です。
・・・首相に解散権はありません。解散権は国会にあります。←これには修行が必要です。

【図解】「独裁者レーニンの野望」仕組まれた日米大戦…今なお続く共産主義の“謀略戦”
https://blog.goo.ne.jp/takizawas


尾崎秀実=おざきほつみ。朝日新聞記者。スパイコードnameは、インベスト。
インベストメント=投資。
恣意的=しいてき。その時々の思いつきで物事をはんだをするさま。
         気ままな思いつきであるさま
         自分勝手に、思うがままに、好き勝手なこころ、考え

阿部政寿さまの写真写りがいまいちです。
 外国で生活されたこともあります。
私が身近で拝見したお顔は、この世で一番、輝くような、拝みたくなるような上品なものでした。
お話しの内容も私を納得させるものでした。
 あれほどの上級国民の輝くような眩(まぶ)しいお姿は、このお方を除いてだれも?いないな?と、私は今でも感じています。これは私の本音です。

日米合同委員会



あべちゃんは亡くなった?というネット噂があります(2020/09/16)。
テレビ(2020/09/16の首相選定国会)で見る限り?本人の感じがします?



↓↓↓下記の文章は普通のテストどころではない!腑に落とすのが難しい文章です。
しかし、
 聖書のように、どちらとも取れるズルい?文章ではなく、明快です。
宇野正美氏は、
 高野山の会合(私の解釈ではサンヘドリンらしい。)と言い、白足袋(族)とも言います(YouTube)。
   神道(しんとう。しんどう、とは言わない。礼讃をれいさん、という(馬鹿ボン)みたいになります。)
     は、
元々、ユダヤ教らしいですね。
 明治天皇のお孫さんの有名な神父さま(小林隆利神父。母しのぶ)が語っている事は、私はまさかァ〜?と思っていたのですが、本当みたいです。
 本物黒酒さんによる・・・サンカが割礼してユダヤ教に改宗し、明治天皇になりすました。それ以降、日本人は科学の実験動物になってしまった。と、語っています。
現在の(ヒトラーが叫んだ事(白人研究者))と、同じ内容で、我々日本人の現況と、同じ事を語っています。我々はモルモットであるのが現実です。本物黒酒さんが言った事は本物みたいです。
ま、
天才・小室直樹氏は、「日本に入る宗教は、全て日本教になる」と言ってます。

彼らの最高の価値はアジェンダです(白人研究者)。
そして、
  個々の手下ども
    の
 最高の守るべき任務は、上位者の命令という事になります。です。ハイ。
これが、現在、各国の手下どもがこぞって?ロボットのようにやっている?
   ーーー メディカル戒厳令 ーーー  です。
❶ マスクの強制 ❷  ソーシャルディスタンス
          になります。

1,300年も前から。
 という話しは、700年頃ですから、聖徳太子のあたりです。
記紀が編纂(へんさん)されたあたりです。
私は、
 紀元前900年あたりに北イスラエルと南イスラエルに分かれたあたりからの事ではないか?
  と、想像しています。
一神教(支配者の宗教)と、多神教の争い?かな?と・・・





朱貞明が本名です。




あの?宇野正美氏がYouTubeで語った、
 「高野山に集まって、霊能者も交(まじ)えて、今後の日本の向かうべき道を探る?」
     みたいな話しは、
私の感じでは、サンヘドリンではないか?と感じています。
 それと・・・
白足袋(族。3人くらい。)が指示を出すのは、日本に危機が迫った時だけで、普段は様子を見ているだけ(放任)だそうです。これは、どっかの書籍に書いてありました。






日本がやられているのは、
   ーーー 米国の南米裏庭化作戦です。 ーーー
南米裏庭化作戦には、日本の統一教会から月に35億円が送金(上納)されています(白人研究者)。
ネットによると、この資金は日本財団だか?東京財団?という話しがあります。
 これが、米国(シーアイエー、つまり彼ら)の南米裏庭化作戦の資金です(白人研究者)。
これら財団に何百億円が日本政府から提供されています。我々のカネです。
彼らがある国を侵略するに・・・自らの懐(ふところ)からは、一銭たりとも出さないのです(白人研究者)。





正に、中朝の日本裏庭化作戦です。
    李鵬








一つの国が滅びるときには必ず同じ事が起こります



    ーーー 殺人賊 ーーー
古代エジプトでは、「河を渡って来た殺人賊」と呼ばれていました。
古代エジプトは、内部崩壊しました。戦争などなくして内部崩壊です。
 彼らの支配層に食い込んだ、ワイロ、女、地位、脅し、暗殺、名誉、などを駆使しての内部崩壊です。







🔴🔴🔴
Unknown (Unknown)
2020-09-30 00:57:30


昨今起きている電磁波犯罪と呼ばれるものが5Gの仕業なのかはまだわからないです。


  というのもその手の電磁波犯罪は3G, 4G時代にすでにあったからです。


もちろん


 過激化はしていると思いますが。何か利権争いで5Gのせいにされたんですかね。




ドコモが倒産しそうというのはかなりリアルですね・・
  あの筑波万博前後で民営化された旧国営企業というのがオウム真理教テロリストをかなり出したようです。(JR, NTTなど)


 アメリカでは郵便局がやはり民営化されましたが、
  何かその前後から郵便局―郵政公社でテロや殺人等が相次いでいたようです。
      Going Postalといわれています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Going_postal




日本だとつくば科学技術万博が1985にありましたが、
 ボルシェビキ=植民勢力はよく万博で技術移転をします。


   それで


 ここに参加していた民営化されたりテロやクーデターに絡んでいましたね。


JAL123便事件もこのあたりに絡んでいそうです。


このあたりで中曽根が原子力開発を再開させる科学技術基本法を作ったようです。




シカゴの時も
  東欧・ソビエトから移民が入り込み、
      その前後でシカゴ大火が起きて地域が全焼し、
        そこから復興としてシカゴ万博(これが世界コロンブス万博)があり、
          復興をその東欧移民勢力がリードしたようです。


  ここに金融都市、工業都市としてのシカゴの原点があると思います。






トヨタと名古屋も
        この五大湖周辺
           の
        中京デトロイト化構想
           というものから発しているようで、


   やはり


     同じ勢力の技術移転で成り立っているでしょうね。




  あの太平洋ベルト地帯一帯がこのボルシェビキのマーシャルプランで作られたのだと思われます。




あの世界統一なり世界連邦なりアジア主義
        に
     最も原始的な段階から参加していたといえば鹿島建設でしょうね。


どうみてもナチシンパですね・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E5%AE%88%E4%B9%8B%E5%8A%A9
>1975年11月19日、鹿島建設はドイツ民主共和国(東ドイツ/DDR)において超高層ビルの「DDR国際貿易センタービル」を受注した。鹿島守之助が哲学・思想を形成したドイツであり、彼は建設を熱望していた
>若かった頃、鹿島はEUの先駆者クーデンホーフ=カレルギー伯爵の持論であるパン・ヨーロッパ論をベルリンで読み感銘を受けた[19]。




クーデンホーフ=カレルギー伯爵と交流を深めるうちに
      伯爵からアジアの地域統合である「パン・アジア」の提案があった




>鹿島守之助は戦後1951年に米国により開始された新しい技術、原子力発電に熱心であった。
 鹿島建設の役員たちは原発のリスクを考え反対していたが、


    一人熱心な鹿島守之助社長は原発産業への参入を決定した[29]。




 原子力発電は世界で既に大きな事故を経験していた。
1952年12月に
    カナダのチョーク・リバー研究所
          で
   燃料棒が溶融するINESレベル5の原子力事故が発生したのである。






コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国は、かれらのミス・ユニバース(実験国)に選ばれたらしい。【やばく?なったのでブルンジに変更です。アジェンダ21です。】

2020-09-30 09:55:01 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
中国は、かれらのミス・ユニバース(実験国)に選ばれたらしい。【やばく?なったのでブルンジに変更です。アジェンダ21です。】 2020-09-28




    ーーー 盗っ人計画(アジェンダ21)   ーーー
 江戸時代に盗っ人仲間がバラバラに盗っ人宿に集まって、これから一仕事する
                    相談をすることです。
火つけ(放火してから。マスク強制。新コロワクチン。)してからやる!なんて事です。

 現在のわれわれがやられている事と、なんら変わりません。

彼らの最終目的はゴージー(5G)です。
 ゴージーと書いたら、外人さんから、なんのこっちゃ?と言われたのでとりあえず、5Gも書いときます。

アジェンダ21は、私はわかりません?
 ま、彼らの盗っ人(ぬすっと)計画な事には間違いありません。


Unknown (Unknown)2020-09-29 21:07:51

降下対策ですか・・・初めて聞いた単語です。

以下、何の共通点があるんですかね。帝国主義勢力による大量虐殺が絡んでいるということは確かですが、一神教による異教徒殺戮のようなものですかね・・
>>第一次降下対策 ジンギスカン

第二次降下対策 日本の土地を化学肥料で汚染する事
        ドイツと中国の共同作戦

第三次降下対策 第二次世界大戦

第四次降下対策 現在




   ーーー 中国の映画スター、歌手デビュー、のプロダクションは彼らだった。 ーーー


かれらに、
  ブラック・プロダクションに、
   
    中国は、誰もが夢見る職業、
       映画スター、歌手デビュー、を、後押しされた!事がわかりました。

私は、最近、映画俳優とか女優、など、派手に死んでるのは、保険金殺人(RK)の可能性も?疑っています。プロダクションの倒産を防ぐためにやってんのか?と・・・
 10億ぐらいの「急ぎばたらき」?ではないか?と・・・
竹内結子さんの場合は、AAA資金?なんて話がありました。ま、彼らは派手にスピン?かましています。
 しかし、
     もっと深い?のかもしれません。

   どうも?いつも、中国がひのき舞台で派手に!
  歌舞伎?公演?やるな〜と、
  派手な?歌?歌うな〜と、いつも、私は思っていました。
 そういう事だったんですね。


ーーー 改革開放政策 ーーー

具体的には、
1978年に、
 ブレジンスキーが劉少奇と会談(4日間)した事だそうです。

 私は、彼らが、
   ハリアリ(ハリアリとドレイアリ)、殺人族(古代エジプト)、である事がなんとなく?わかる?ような気がしてきました。

  かれらの心情である?基本的行動原理?である
   ーーー 日々是革命 ーーー
          とは、
 大衆
    に
  ーーー 支配者の事を考えさせない。支配者に関心を向けさせない。ーーー
               事。だとわかりました。

そして、

  具体的には、
   ーーー 二元論(対立論) ーーー  です。

 大衆を必ず二派に分断して対立させる事です。家族さえ、彼らの魔法の枝のつるがのびます。
   トランプが大統領になった直後に、家族分断工作が行われたそうです。

現在の世界のメチャクチャは、大衆(人類、ブタども)に、自分の生活で目一杯にして、支配者が何をしているか?なんて考えを抱かせない事なんです。

 だから、

     我々は、
       彼らは「頭おかしい」と感じる。と、私は判断します。

 改革開放政策は、キッシンジャーが1971年に中国を訪れ、翌年にニクソンが訪問した事です。

  彼らは、
1970年代から新自由主義のキモであるtax havenを作って下地作りをしていました。


 日本は、中国に、先の戦争と同じように引っ張り込まれました。
100万人の日本兵は、今度は日本工場が中国大陸に引っ張り込まれたのです。

 現在、
日本政府は、中国からの撤退補助金申請の受付で、2兆円という金額だとネットに書いてありました。
 先の戦争でも、全ての現地のモノは置き去りで、身一つで内地に逃げ帰ったのです。
   今回も生産工場はそのままで逃げ帰る事になっている?ハズです。

「ひびの人」と、ある国会議員が言った(宇野正美YouTube)そうですが、
   私は、彼らの日々是革命を言ったんではないか?と、私は思ってしまいました。





















↓↓↓三極委員会は、アジアをコントロール(支配する)ために彼らが作りました。
一千億円の葬儀をやる(これから)中曽根康弘と、ロックフェラー、ゴルバチョフ、キッシンジャーのソ連解体を行った三極委員会です。
次に作ったのが、ソ連と同じ機構、組織、の、イーユーです。
イーユーは、ソ連そのもの!なんです。






↓↓↓やはり・・・アジェンダ21は、盗っ人計画です。








Unknown (Unknown)
2020-09-27 00:05:51


あ・・・このコメントにあるブルンジですが、ルワンダの虐殺が絡んでますね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B6


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E8%99%90%E6%AE%BA


>ルワンダ虐殺(ルワンダぎゃくさつ、英語: Rwandan Genocide)とは、
1994年にルワンダで発生した大量虐殺である。
1994年4月6日に発生した、
 ルワンダのジュベナール・ハビャリマナ大統領と隣国ブルンジのシプリアン・ンタリャミラ大統領の暗殺から、
ルワンダ愛国戦線 (RPF) が同国を制圧するまでの約100日間に、
 フツ系の政府とそれに同調するフツ過激派によって、多数のツチとフツ穏健派が殺害された


    もしかすると
 ルワンダの大統領が殺された県はこのフツ族のクーデター参加者の粛清の可能性もあります。
        詳細はまだわかりません。


    しかし


昨今ODA勢力にルワンダが狙われています。


  虐殺があった場所の背後には必ず外国勢力が分断工作と武器の提供をしており、独立革命と称して既存の独立国家の上層部を殺して共産主義革命を行い、傀儡政府を立てるという方法を使います。


軍産複合体の大量生産工場
       が
   深センはウイグル人権問題でだめになり、さらにベトナム・タイなどもクメールルージュ情報などが広まって怪しくなってきました。


そういうわけで
  ルワンダに逃げ込む可能性が十分あると思います。


ブルンジはルワンダの隣国で、虐殺にも絡んでいたようなので政治的に一体化している可能性がありますね。


次世代イノベーションの拠点は、中国・深センではなくルワンダ共和国!?
https://www.jscore.co.jp/column/fintech/2020/rwanda/












     ーーー ソ連解体を決めた三極委員会 ーーー
     1989年1月18日から20日までの三極委員会秘密会議
12月にソ連解体。1991年だか92年にイーユーが設立されました。
 キッシンジャーが主導しました(白人研究者)。
宮沢喜一がロックフェラーの私邸に泊まり込んで、書き上げた三極委員会の草案は、
 まさに、彼らがアジアを支配(コントロール)する為のものです。
かつての ーーー IPR(太平洋問題調査会) ーーー です。



Unknown (とくめい)
2020-09-24 22:49:23
多少良いニュースがあります。


カナダ、トロントで進んでいたスマートシティ構想が中止となりました。
https://www.bbc.co.uk/news/technology-52572362


コロナウイルスで建設のめどが立たないからというのが表の理由ですが、実際はデータ流出問題に対応できないからのようです。


私が知る限り世界の方ではどんどんスマートシティ=人工知能社会は政策ごと挫折しています。


  しかし


 注意してほしいことはこの科学技術を悪用することを決めたのは技術者主導ではなく、産業と宗教であるということです。


 見ればわかることですが、


現在の人工知能の過激化には産学連携の研究者と宗教系の研究者ばかりが絡んでおり、それらが過激化を主導していました。


   あの宗教と科学が交わったところに秘密核開発があります。


オウム真理教、サイエントロジー、例には事欠かないです。




 ヨーロッパでは未だ科学の主要テーマは知識社会における宗教の侵略です。


宗教、特に数秘術や神秘主義関係のものがあらゆる知識社会に入っては知識を破壊しています。
 その破壊を受けた場所でよく戦争兵器開発となります。


今回人工知能はあの人工知能の神なりトランスヒューマンなり、心脳問題のところにオウム真理教系統のカルト洗脳が入っていました。


 ここ数年で人工知能関係者は変死しています。


表に出てきていない変死などではよくその人の戸籍が乗っ取られます(背乗り)。


 彼らの本当の目的はあのカルトに洗脳された人々を虐殺することなのかもしれないです。




Unknown (Unknown)
2020-09-28 20:31:17


Agenda 21とかSGDs
   とかは
     なんか名目上よさそう案ですが、ちゃんと見ていくとこれもクーデター勢力だとわかりますね。


https://sustainabledevelopment.un.org/content/documents/Agenda21.pdf


・NGOの強化(これがクーデター後の暫定政府のことです、今はスパイがびっしり入っています)
・ビジネスと産業の強化(これが政府への産業スパイ混入のことです)
・科学技術コミュニティの強化(もちろん核開発勢力の技術に限定です)


昨今発覚したことですが
       「再生可能エネルギー」
  というのもシカゴ治金研究所ーアルゴンヌ研究所ー秘密核開発ソビエトスパイから出た技術です。


   それで


これらのことが発覚し、グリーンエネルギーも結構大きなメディアで批判されるようになってきました。
    実際このソビエトの核開発勢力の技術
                 は
 ちゃんとどういうメカニズムで再生可能エネルギーを作っているか明かされないうちには安易にその安全性を妄信すべきではないと思いますね。


https://www.aljazeera.com/program/episode/2020/9/7/the-dark-side-of-green-energy/


国連は発足当初は本当のリベラルもふくまれていた気がするんですが、
 今や表面だけはよさそうに取り繕った帝国主義グループになってしまっていますね。


    それで


国連関係者が乗った飛行機ってよく墜落するんですが、
  本物の人が徐々に殺されて背乗りに変ったんじゃないでしょうか・・・
https://www.history.com/news/dag-hammarskjold-death-plane-crash
https://news.un.org/en/story/2019/03/1034391


  当初の
     本当のリベラルの人たちが作った信頼というのを維持したまま、
       中身が犯罪組織の背乗りに変っているというのは非常に危険ですね。
多くの最初はよさそうに出発した組織というのがこういう被害を受けているようです。
  帝国主義勢力から資金をもらったり、
  合同結婚式に引っかかったあたりから徐々に粛清されていくようです。


  古くは
    鎌倉時代に源氏の武士に藤原氏がハニトラを送って一家ごと殺していくという
       政敵殺害の方法がそれだと思います。


   歴史をたどっていくと


    あの元寇の勢力(フビライ・ハン、チンギス・ハン)がまさに今の秘密核開発に絡んでいますね。


彼らがペルシャで破壊した場所Tusからなぜかあの神秘主義に乗っ取られた天文学が発生しています。


そして


  この知識の潮流をたどっていくとルネサンス(ガリレオ・地動説)、チェコのカバラ数秘術となりました。
 地動説
    は
     もしかすると、地球の相対化のためではなく、「太陽の絶対化、太陽中心化」のために作られたかもしれないです。


   ゼウス信仰と太陽信仰
        は
     よく結びつきます。


   さらには
      ロシア革命の拠点となったカザン大学の有機化学なり、非ユークリッド幾何学にたどり着きます。


これらが所謂科学イノベーション=共産主義革命ですね。
       それでこの人たちの場所が「タタール」の拠点のようです。


今回中国で問題を起こしていた「回族- Hui People」といわれる中国内部のイスラムコミュニティですが、
  やはり
    神秘主義に乗っ取られたイスラム系のようで、このタタール人が東回りで過去に入り込んだ場所のようです。


   また


    日本の戦前の帝国主義勢力もこの回族系のイスラム教徒と関係があったようです。
  南シナ海にミサイルを撃ち込んだのも中国共産党というよりはむしろこの回族の場所ばかりなんですよね・・・
  タタール系統が秘密軍事技術を移転していても不思議はありません。
    そして
       これらをISISというのではないですかね・・・




Unknown (Unknown)
2020-09-28 20:42:40
ひとつ書き忘れましたが、
  このロシア革命=カザン大学の勢力
          が
     シカゴに飛んでシカゴの治金研究所などで秘密核開発をやった潮流の一つです。


相対性理論、ビッグバンセオリー、宇宙膨張説、


   すべて彼らの数秘術系数学=複素解析(虚数)と超越数が絡んでいます。


   物理学
      は
     虚数がなければまだ電子の挙動一つ説明できない状態にあるそうです。


そして


  この複素解析が絡むと計算機による計算はすべて恣意的にコントロールされています。
「神の見えざる手」、でしょうね。


人間側はほとんど原子力関連兵器のメカニズムを理解できていないかもしれません。


つまり


   あの核兵器の悪用をしている勢力というのは一つしかない、ということですね。


  各国が別々に核兵器を開発して争っているのではないです。


 各国に入り込む彼らの傀儡が同じ知識を持って秘密核開発を勧め、世界統一のために国家倒壊を狙っていたということだと思います。


   あの数秘術=神秘主義の潮流の人々です。




ツイートテレビの真ん中あたりに、降下対策のおびたにさんの語り(動画)があります。
YouTubeでは見つけらんなかったです。
↓↓↓この画面の動画です。




↓↓↓これは2時間以上あります。




コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナダはコロナ規制を撤廃したようです。【ついでにスーパーシティーも止めました。】 2020-09-27

2020-09-30 08:24:24 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
カナダはコロナ規制を撤廃したようです。【ついでにスーパーシティーも止めました。】 2020-09-27








↓↓↓彼らは、一石二鳥(新コロワクチンとゴージー(5G)の両方)
を、
狙っていますが、
      かえって、欲が高じて、強欲(ごうよく)につけ込まれて、
   逆手(さかて)にとられ、両方とも旗色が悪くなっています。



Unknown (とくめい)
2020-09-24 22:49:23
多少良いニュースがあります。


カナダ、トロントで進んでいたスマートシティ構想が中止となりました。
https://www.bbc.co.uk/news/technology-52572362


コロナウイルスで建設のめどが立たないからというのが表の理由ですが、実際はデータ流出問題に対応できないからのようです。


私が知る限り世界の方ではどんどんスマートシティ=人工知能社会は政策ごと挫折しています。


  しかし


 注意してほしいことはこの科学技術を悪用することを決めたのは技術者主導ではなく、産業と宗教であるということです。


 見ればわかることですが、


現在の人工知能の過激化には産学連携の研究者と宗教系の研究者ばかりが絡んでおり、それらが過激化を主導していました。


   あの宗教と科学が交わったところに秘密核開発があります。


オウム真理教、サイエントロジー、例には事欠かないです。




 ヨーロッパでは未だ科学の主要テーマは知識社会における宗教の侵略です。


宗教、特に数秘術や神秘主義関係のものがあらゆる知識社会に入っては知識を破壊しています。
 その破壊を受けた場所でよく戦争兵器開発となります。


今回人工知能はあの人工知能の神なりトランスヒューマンなり、心脳問題のところにオウム真理教系統のカルト洗脳が入っていました。


 ここ数年で人工知能関係者は変死しています。


表に出てきていない変死などではよくその人の戸籍が乗っ取られます(背乗り)。


 彼らの本当の目的はあのカルトに洗脳された人々を虐殺することなのかもしれないです。



Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:14:33
統合失調症を始めとした、精神神経系の疾患には、全て電磁波ビームが絡んでいるんですよ。

 肺に照射して咳や発熱を誘発させ、ウィルス実体を抽出できるわけがないPCR検査で陽性が出ると、コロナ感染だ、と妄想を振りまいているわけです。
 あのゲイツが出資する財団からの支援を受けた、WHOが世界中の国々にこの仕組みを強要するわけです。

電磁波ビームを通じたコロナ偽パンデミックと、同じ電磁波ビームとWHOを通じた精神医療の政治的な隔離システム・・・全部同じなんですね。


 アフリカのブルンジでは、この偽パンデミックを知っている政治家が大統領になり、WHOの要求を拒否したのですが、直後に急死しています。


電磁波ビーム
  を
使って統合失調症や精神病にし、精神病院へ隔離する、
この
 狂ったシステムも欧米由来です。

今では全世界に広がり、中国もロシアも、追随する工業国も全て、こういったシステムを採用せざるを得なくなるわけです。

 頭がおかしいので、システムや制度の異常性を指摘しても完璧に無視です。

電磁波の生体影響の論文の中には、精神神経系の異常との関連を示す証拠が大量にあり、はっきり申し上げましてばればれなんですが、

  都合が悪くなると

得意のテロと集団ストーカー嫌がらせ、電磁波ビーム妨害で全て丸め込んでしまうわけです。


ブルンジ、WHOチーム全員に国外退去命令 「受け入れがたい干渉」 / afpbbニュース 2020年5月14日
http://web.archive.org/web/20200617202422/https://www.afpbb.com/articles/-/3283093


ブルンジのンクルンジザ大統領が偽パンデミックでWHOを追放後に急死
https://megalodon.jp/2020-0712-2302-19/cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-21195.html


Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:29:44
エリート官僚は 売国奴エリート官僚といずれ対立する
もしかしたら
まともな官僚の息子がターゲットになっているかもしれない 熊谷英太郎氏の息子


農水省の役人 死んでいる筈の小泉純一ろう
と対立していたと ありました
国は売れませんから


Unknown (Unknown)
2020-09-26 17:58:06
この精神病院のやり方は世界各国でイエズス会がやってますね・・

 サンラザール、聖ラザロの名前がつくところがハンセン病とか精神病の収容所となっていることが多いです。
 キリスト教の聖書にでてくる聖ラザロのたとえというものが名前の由来らしいです。
パリでもフランス革命で政治犯を収容して殺していたサン・ラザール病院というのがありますが、
最近名前を変えました。

 つまり

この犯罪は「ナチス・ドイツ」起源ではないです。もっと前からあるからですね。


こういうやり方で一般人に戦場でもない場所で攻撃を仕掛けては暗殺してきたというのは紛れもない侵略行為ですが、21世紀にいよいよこのようなレベルの蛮行を法律なりで裁けるか、ということですね・・


また、
 この手の侵略が起こるとき必ず事前に大災害なり戦争があり、
         その後の戦後復興として侵略勢力が入ってくるようです。

有名なのはシカゴ大火後のシカゴ万博(世界コロンブス万博)、マーシャルプランなどですね。


 EU自体がマーシャルプランから発しているようです。


日本でも神戸の震災後のけいはんな学術特区は怪しいし、


 昨今東北でもIT特区とかAI特区といっていました。


戦後復興
     に
    必ず原子力兵器の民生利用というものがついてきますが、
 むしろ
  これが災害なり戦争を起こした方の人であることがほとんどですね・・







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私は、集団ストーカーは、ターゲットの個人と集団(人類)に分類しています。【現在、我々がやられている事が人類をターゲットとする集団ストーカーです。】

2020-09-28 17:34:00 | 建築
私は、集団ストーカーは、ターゲットの個人と集団(人類)に分類しています。【現在、我々がやられている事が人類をターゲットとする集団ストーカーです。】 2020-09-28



個人をターゲットにするのが、
  シーアイエー(エフビーアイとネットでは言っています。どっちも彼らです)が言っている
ーーー コインテルプロ ーーー です。

    そして、

集団をターゲットとする
   現在、我々がやられている(集団ストーカー)のが、
   ーーー メディカル戒厳令 ーーー です。



彼らは、始めチョロチョロ、中パッパ、でやります。
 段々と、実験ターゲットを広げる事がかれらの特徴です。
    実験対象を拡大する事です。



このような事は、カタカムナ書にも書かれているようです。
第一次はジンギスカンの時代だそうです(研究者)。
 こうかたいさく。と言っていました。私はどんな事か?わかりません?
楢崎皐月(ならさきさつき)。相似象学。



フランスの
        ーーー メディカル戒厳令 ーーー




        ーーー メディカル戒厳令 ーーー



Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。


あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。


   もちろん


 あの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。
   ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、
  ほとんどすべて同じです。


そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。


そして


合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。
 ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。


それで
 この四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。
というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、
 過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。


イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、
     と
   いっていましたが、
 それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。
なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。


あの戦略特区ですが、
  そこにおける経営者なりが「神々」とされ、
その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。


    そして


 あの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。


つまり


   宗教とは
      戦争捕虜の奴隷洗脳です。


そして
   その神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。


このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因
    として
 ヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。


なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、
 相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。


 日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。
このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。


これはどこかと似ているな、
  ということですが
まさに
   古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。
  なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。


昨今わかってきたことですが
 この手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。


 今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。
上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。


シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。
 あの勢力
    は
  なぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。


この政教一致の社会運営ですが、
   いわゆる
      アーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。
 彼らの発想では
    宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。


    しかし
  本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。


   つまり
      蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?



古代エジプトの殺人賊
           ーーー 殺人賊 ーーー 
古代エジプトでは、「河を渡って来た人殺し賊」と呼ばれていました。 
   古代エジプトは、内部崩壊しました。戦争などなくして内部崩壊です。
 ターゲットの支配層に食い込んだ、ワイロ、女、地位、脅し、暗殺、名誉、などを駆使しての内部崩壊です。









コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アビガンが読売新聞記事になりました。【富士フィルム富山化学が有効性を発表しました。】 2020-09-24

2020-09-28 08:48:25 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
アビガンが読売新聞記事になりました。【富士フィルム富山化学が有効性を発表しました。】 2020-09-24








アビガンが読売新聞さまの新聞記事になるという事は、
 報道しなければならない程?国民が関心を持っているので、やむを得ない?希望を抱かせる前向きの記事でした。
 この前の朝日と日経の記事は、ただの?希望を感じさせない?素っ気無い記事でした。

 インドが200ミリではなく、倍の400を製造し始めたというRK氏の情報です。
今は、ネット通販は売り切れらしいですが、この流れは止めらんないで、誰でもロシア、インド、などのアビガンを手に入れる事が出来るみたいです。

RK氏は、処方量を上げないから効かない?今より倍ぐらいの処方量だと?画期的に効く?と、言ってます。



RK(2020/09/25)




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不妊治療の保険適用は、オバマケアでマイケル・ムーアのSICKO(シッコ)の悲惨な事になるらしい。【ケータイ料金値下げと同じ国民騙しの人気取りです。】

2020-09-27 17:08:06 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
不妊治療の保険適用は、オバマケアでマイケル・ムーアのSICKO(シッコ)の悲惨な事になるらしい。【ケータイ料金値下げと同じ国民騙しの人気取りです。】 2020-09-27



まだ?
   ベーシックインカムはいい事だ。なんて言ってるおバカな連中がいます。
 そして、
   いいベーシックインカムと、悪いベーシックインカムがあるんだ。
            と、
     だましのコメントを書くタチの悪い連中が居ます。



      ーーー 国民健康保険が、国民皆保険が、無くなる話しです ーーー
われわれは、
 外資の保険会社の、
  月10万円とか、月15万円とか、の保険に入らなくてはならなくなるのです。
これが、マイケル・ムーア監督の映画「シッコ」です。
 悲惨です。病院にもかかれなくなります。市販の薬で我慢するしかなくなります。
骨折とかで病院で治療しても、治療費が膨大(ぼうだい)で、自己破産となります。
    アメリカ人の自己破産は、治療費が払えない事が大部分です。
家は競売にかけられて家は他人のものとなります。一瞬でホームレスになります。

ついに!
 彼らの日本代理人タケナカがエスディージーエスだか?をテレビで持ち出して来た。ベーシックインカムを言い出ました。
 彼が、
   アメリカと同じ機構、アメリカと同じ議会構造になっている日本議会(国会)
               の
              民間議員が、
             なにげに言う事は、
      与党、野党、への絶対的な、逆らう事の不可能な、
        命令です。
 特に、
   民間議員であらせられます目のおかしい?ロバート・アラン・フェルドマンさまは、
    日本の影の首相(かげのしゅしょう)と、言われておんりますだ。ハイ。

竹中平蔵が、日本人が真っ青になるベーシックインカムを持ち出してきたのは・・・
 大阪都構想を隠す?いい加減なピーシーアール検査を隠す?新コロワクチンを隠す?
    事ではないか?と、私は感じています。



ロバート・アラン・フェルドマン




                ーーー ユダヤ人議会乗り ーーー




↓↓↓ベーシックインカムとは、こういう事です。
        ーーー ベーシックインカム ーーー


ロバート・アラン・フェルドマンさま
       の
    日本の通信簿です。





RK




Zionismを発明したのは英国です(白人研究者)。
もちろん、ロスチャイルドです。
だから、そこら辺?を掘り返しても神殿は発見されません。
 あの?嘆きの壁は、ローマの砦の一部分だそうです(白人研究者)。
すでに、第三神殿の調度品は完成しています(白人研究者)。
彼らの夢は叶(かな)う?寸前です。
UAEと和解し、そのお隣さんとも和解しました。
 後は、雨降って地固まるの第三次世界大戦
               を
     やらかせば?彼らの思い通り(アジェンダ)の世界が目の前です。
グレーターイスラエルの夢は、夢ではないみたい?のようです。
 かつて、
 キッシンジャーは、イスラエルはあと何年かで消滅する。
             と、語りました。
キッシンジャーこそ、ヨムキプール戦争(第四次中東戦争)を演出した人物です。
 イスラエルの運命を知っている?のかもしれません。
ま、聖書は、レビ族が書いたそうです(白人研究者)。
何事も彼らに有利な状態である事は、間違いありません。
ジャック・アタリが、三千年間(五千年間かもしれません(ネット情報))支配して来た。これから30年も支配する!と断言している事です。




🔴🔴🔴
Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。


あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。


そして合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。


それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。


あの戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。そしてあの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり宗教とは戦争捕虜の奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。


このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因としてヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。


これはどこかと似ているな、ということですがまさに古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。


昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。


この政教一致の社会運営ですが、いわゆるアーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。彼らの発想では宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?




古代エジプトの殺人賊
ーーー 殺人賊 ーーー
    古代エジプトでは、「河を渡って来た人殺し賊」と呼ばれていました。 
古代エジプトは、内部崩壊しました。戦争などなくして内部崩壊です。
 ターゲットの支配層に食い込んだ、ワイロ、女、地位、脅し、暗殺、名誉、などを駆使しての内部崩壊です。








コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

警棒で思い切り殴る血だらけ❗️ロンドンノーマスクデモ【軍靴(ぐんか)の足音が聞こえる英国。】

2020-09-27 12:48:17 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
警棒で思い切り殴る血だらけ❗️ロンドンノーマスクデモ【軍靴(ぐんか)の足音が聞こえる英国。】 2020-09-26



東京都条例が成立すると・・・こんな事になります。
警察官がマスク外して戦闘力をアップし、警棒で殴っています。
日本の警察官にこんな事をやらせてはなりません!

警棒で思い切り殴るシーンのYouTubeは見つけることが出来ませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=BzVsXu5cb7Q&feature=youtu.be








かつて、
 ナポレオンが凱旋門の大通りでパリの市民の「パンよこせデモ」のど真ん中に大砲をぶち込み!
フランス人の手足をバラバラの肉の塊(かたまり)にした事です。
 彼らはロベスピエールに命令して、彼らに全ての財物がごっつァ〜ん!となる政策をやらせました。
現在と同じです。議会は与党、野党、とも彼らの思いのままの手下である事です。
 フランス革命以前より食えなくなった、ピンボーになった、フランス国民は、パンさえ手に入らなくなった事に怒(いか)りました。
        現在と同じです。
彼らは、
 身長162ぐらいのチビのナポレオン伍長に大砲をぶち込んで解散させろ!と、命令しました。
彼らの貴族趣味は、チビを手下とする事です(白人研究者)。
キッシンジャーは、カッスルレー卿にチビの運転手として可愛がられたそうです(白人研究者)。
 なお、
フランス国歌は、血だらけ!国歌です。








むき出し警棒ぶら下げた新宿の警察官。



Unknown (Unknown)
2020-09-27 00:05:51
あ・・・このコメントにあるブルンジですが、ルワンダの虐殺が絡んでますね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B6


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E8%99%90%E6%AE%BA


>ルワンダ虐殺(ルワンダぎゃくさつ、英語: Rwandan Genocide)とは、1994年にルワンダで発生した大量虐殺である。1994年4月6日に発生した、ルワンダのジュベナール・ハビャリマナ大統領と隣国ブルンジのシプリアン・ンタリャミラ大統領の暗殺から、ルワンダ愛国戦線 (RPF) が同国を制圧するまでの約100日間に、フツ系の政府とそれに同調するフツ過激派によって、多数のツチとフツ穏健派が殺害された


もしかするとルワンダの大統領が殺された県はこのフツ族のクーデター参加者の粛清の可能性もあります。詳細はまだわかりません。しかし昨今ODA勢力にルワンダが狙われています。虐殺があった場所の背後には必ず外国勢力が分断工作と武器の提供をしており、独立革命と称して既存の独立国家の上層部を殺して共産主義革命を行い、傀儡政府を立てるという方法を使います。


軍産複合体の大量生産工場が深センはウイグル人権問題でだめになり、さらにベトナム・タイなどもクメールルージュ情報などが広まって怪しくなってきました。そういうわけでルワンダに逃げ込む可能性が十分あると思います。ブルンジはルワンダの隣国で、虐殺にも絡んでいたようなので政治的に一体化している可能性がありますね。


次世代イノベーションの拠点は、中国・深センではなくルワンダ共和国!?
https://www.jscore.co.jp/column/fintech/2020/rwanda/



Unknown (Unknown)
2020-09-27 00:42:16
罰金も高額な筈100万円以上 イギリス


Unknown (Unknown)
2020-09-27 02:33:42
イギリス、というかロンドンは警察自体がすでにクーデター勢力に乗っ取られている可能性が高いです。
 過去にロンドンの偽警官が観光客を狙ってパスポートや財布を盗むという事件が多発していたそうです。


偽警官による詐欺 クレジットカード被害にご注意を!!
https://blog.his-j.com/london/2012/12/11419930533.html


私が知る限りではNatinal Crime Agency
  というのが外資系金融のOBが作った「民営」警察会社(警察なのにアニュアルレポートなどを提出)であり、これが日本と同じように官民連携の名で本物の警察の中に紛れ込んでいると思います。
  世界中で同じことが起こっていますが、
 官民連携は公共機関に産業スパイを忍び込ませるために行われていました。
このほかでも警察でサイバーセキュリティをイスラエルに依頼していた場所が怪しいですね。
https://tokiocyberport.tokiomarine-nichido.co.jp/cybersecurity/s/column-detail51


イスラエルも多様な人々がいますが少なくとも8200部隊と呼ばれる予備軍は国防軍なのに民間会社との連携が多く、退役軍人がAIスタートアップなどを作っています。
  この場合、
おそらくはクーデター勢力である可能性が高いです(イスラエル国防軍全てとは言いません)。
 どの国でも公共機関にはまともな人と、外患誘致クーデター密通スパイが混在しています。


それで可能性としてこのサイバーセキュリティ部隊の人々がハッキングやテロを行い、彼ら自身がテロ対策、セキュリティ対策として各国に入り込むという方法を狙っていたと思います。
  それらの犯罪の解決は非常に難しいため、
 そのハッキングをした勢力しかその犯罪のメカニズムが分からないということを利用した高度知能犯罪でしょうね。
 しかし
あまりに高度すぎると逆にむしろ犯罪勢力しかメカニズム開示できない、ということがバレバレになってしまうというわけです。
 この方法で
  経産省=産総研が第二次「河豚計画」(満州帝国の時と同じ)を狙っていたとか数年前に言われていました。


手に負えないようなレベルの技能を持つ人を誘致しようとすると痛い目を見るというよい例です。
 個人的には高望みせず、自分の国にあったレベルの技術、つまりゼロから自分たちで作れるような技術にインフラは抑えるべきだと思いますね。


これまで起こってきた原子力関係の技術の悪用というのはほとんど海外からの技術移転や技術者の輸入が絡んでいます。
 それらの人々は
ODAなりIMFの多額投資をまとってやってきて、万博などで最新技術を人々に伝えます。
  しかし
この時伝えていた技術というのがほんの表層の部分のみで、根本的な技術のメカニズムは決して明かさないで起きます。
  今回の
人工知能でいえば機械学習の使い方、表層の数式(これが偽数式で実際は何ら意味を持たないもの)などは教えるものの、
  実態は別のメカニズムで動いており、
移転元が結果の恣意的な操作を行っているということです。
 これは人工知能だけではなく、インフラ技術も原発もほぼ同じで、
国内の人間はその地雷を埋め込む役をやらされているということに気づかないまま最新技術を広めてしまうというものです。
 人工知能の例でいえば、
データサイエンスの本当の目的は各企業、公共機関の機密データを盗み、データ植民地を形成する、
  それらのデータをとりあえずはデータクラウドというブラックボックスに収容するというのが本当の目的だと思われます。
  インフラにも地雷、原発もあれ自体が爆破してしまえば兵器化しますから、
輸入技術を普及することは地雷を埋め込むことを意味しています。
  そして今回、
人工知能やデータサイエンスを取り入れた企業でデータ流出が相次いでいますね。


ソビエト式の計画経済というのは
 イエズス会のプランテーションのことで、技術移転元から「切り捨て」となったときにそのような形で粛清して新しい勢力に入れ替えするという方法でやってきているそうです。
  技術移転元は
 アルゴンヌ研究所、ソビエト時代の核実験関係者、過去の技術革新を秘密裏に保存するカルト、どれでしょうね・・


  そのように
「神」(これが帝国主義軍の軍部の長を意味します)から生きる期限を決められても最新技術で便利な生活をして楽をしたいと思うか、
  それとも
多少不便を背負っても自分の生死は自分で決めたいと思うか・・
  ここは個人の好みの問題かもしれません。


 軍産複合体関係者というのは前者を選び、さらには自分たちの富裕と引き換えに売国政策や国民の虐殺を選んだ人でしょうね。
  
  いや、むしろ洗脳が強すぎて自分たちが植民をやっていると気づいていない人も多いです。
幸か不幸か、「神」は結構あっさり奴隷を暗殺します。


Unknown (Unknown)
2020-09-27 03:03:02
各地の 学校 市役所に爆弾テロ予告の メールは その輩ではないでしょうか


最初
 ある青年 (某チャンネルに嫌がらせされた被害者を庇ううちこの青年が某チャンネルに敵対的に妨害) すると青年になりすましてある市役所等に爆弾テロ予告メールされた ニュースに
某チャンネル悪名高いの有名
 グループ会社は研究目的助成金が出ている 勿論カルトも






コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

統合失調症は、ほとんど電磁波ビームが原因らしい。【コメントさま情報。】

2020-09-27 09:40:59 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
統合失調症は、ほとんど電磁波ビームが原因らしい。【コメントさま情報。】 2020-09-26


集団ストーカーで、
 時々、話題になるのは、警察は「電子銃」を持っている。という話しです。
創価大学は、電磁波の研究をしている?というネット噂話は、数年前でした。
われわれは、これから、
       ゴージーで国民すべてが、集団ストーカーの被害に遭(あ)う!のです。
 ゴージーは、
本来の、本当の、ホンチャンの、人類をターゲットとする彼らの集団ストーカーです。
すでに、我々は、マスク強制という集団ストーカーにやられています。
 個人をターゲットにする集団ストーカーは彼らの実験なんです。



Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:14:33
統合失調症を始めとした、精神神経系の疾患には、全て電磁波ビームが絡んでいるんですよ。
 肺に照射して咳や発熱を誘発させ、ウィルス実体を抽出できるわけがないPCR検査で陽性が出ると、コロナ感染だ、と妄想を振りまいているわけです。
 あのゲイツが出資する財団からの支援を受けた、WHOが世界中の国々にこの仕組みを強要するわけです。
電磁波ビームを通じたコロナ偽パンデミックと、同じ電磁波ビームとWHOを通じた精神医療の政治的な隔離システム・・・全部同じなんですね。
 アフリカのブルンジでは、この偽パンデミックを知っている政治家が大統領になり、WHOの要求を拒否したのですが、直後に急死しています。
電磁波ビーム
  を
使って統合失調症や精神病にし、精神病院へ隔離する、
この
 狂ったシステムも欧米由来です。
今では全世界に広がり、中国もロシアも、追随する工業国も全て、こういったシステムを採用せざるを得なくなるわけです。
 頭がおかしいので、システムや制度の異常性を指摘しても完璧に無視です。
電磁波の生体影響の論文の中には、精神神経系の異常との関連を示す証拠が大量にあり、はっきり申し上げましてばればれなんですが、
  都合が悪くなると
得意のテロと集団ストーカー嫌がらせ、電磁波ビーム妨害で全て丸め込んでしまうわけです。


ブルンジ、WHOチーム全員に国外退去命令 「受け入れがたい干渉」 / afpbbニュース 2020年5月14日
http://web.archive.org/web/20200617202422/https://www.afpbb.com/articles/-/3283093


ブルンジのンクルンジザ大統領が偽パンデミックでWHOを追放後に急死
https://megalodon.jp/2020-0712-2302-19/cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-21195.html


Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:29:44
エリート官僚は 売国奴エリート官僚といずれ対立する
もしかしたら
まともな官僚の息子がターゲットになっているかもしれない 熊谷英太郎氏の息子


農水省の役人 死んでいる筈の小泉純一ろう
と対立していたと ありました
国は売れませんから


Unknown (Unknown)
2020-09-26 17:58:06
この精神病院のやり方は世界各国でイエズス会がやってますね・・
 サンラザール、聖ラザロの名前がつくところがハンセン病とか精神病の収容所となっていることが多いです。
 キリスト教の聖書にでてくる聖ラザロのたとえというものが名前の由来らしいです。
パリでもフランス革命で政治犯を収容して殺していたサン・ラザール病院というのがありますが、
最近名前を変えました。
 つまり
この犯罪は「ナチス・ドイツ」起源ではないです。もっと前からあるからですね。


こういうやり方で一般人に戦場でもない場所で攻撃を仕掛けては暗殺してきたというのは紛れもない侵略行為ですが、21世紀にいよいよこのようなレベルの蛮行を法律なりで裁けるか、ということですね・・


また、この手の侵略が起こるとき必ず事前に大災害なり戦争があり、
         その後の戦後復興として侵略勢力が入ってくるようです。
有名なのはシカゴ大火後のシカゴ万博(世界コロンブス万博)、マーシャルプランなどですね。


 EU自体がマーシャルプランから発しているようです。


日本でも神戸の震災後のけいはんな学術特区は怪しいし、


 昨今東北でもIT特区とかAI特区といっていました。


戦後復興
     に
    必ず原子力兵器の民生利用というものがついてきますが、
 むしろ
  これが災害なり戦争を起こした方の人であることがほとんどですね・・


Unknown (Unknown)
2020-09-26 18:00:14
偽医者をキリスト教系の大学が大量に育てており、それが処分となりました。
  しかし
これは医師免許はく奪では足りず、侵略罪なりで逮捕すべきだと思いますね
https://blog.goo.ne.jp/katuo_rakkasei/e/de90b900a5ba7563d6212fa3d00105b1




千葉県柏市に設置されたホヤホヤのゴージーアンテナタワー。
2020年9月撮影。



Unknown (とくめい)
2020-09-24 22:49:23
多少良いニュースがあります。


カナダ、トロントで進んでいたスマートシティ構想が中止となりました。
https://www.bbc.co.uk/news/technology-52572362


コロナウイルスで建設のめどが立たないからというのが表の理由ですが、実際はデータ流出問題に対応できないからのようです。


私が知る限り世界の方ではどんどんスマートシティ=人工知能社会は政策ごと挫折しています。
  しかし
 注意してほしいことはこの科学技術を悪用することを決めたのは技術者主導ではなく、産業と宗教であるということです。
 見ればわかることですが、
現在の人工知能の過激化には産学連携の研究者と宗教系の研究者ばかりが絡んでおり、それらが過激化を主導していました。
   あの宗教と科学が交わったところに秘密核開発があります。
オウム真理教、サイエントロジー、例には事欠かないです。
 ヨーロッパでは未だ科学の主要テーマは知識社会における宗教の侵略です。
宗教、特に数秘術や神秘主義関係のものがあらゆる知識社会に入っては知識を破壊しています。その破壊を受けた場所でよく戦争兵器開発となります。


今回人工知能はあの人工知能の神なりトランスヒューマンなり、心脳問題のところにオウム真理教系統のカルト洗脳が入っていました。
 ここ数年で人工知能関係者は変死しています。
表に出てきていない変死などではよくその人の戸籍が乗っ取られます(背乗り)。
 彼らの本当の目的はあのカルトに洗脳された人々を虐殺することなのかもしれないです。




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

三井住友さまは、もうマスクなんてやってませんですこと・・・【マスクなんていらね〜んだよ❗️】

2020-09-27 08:04:29 | 建築
三井住友さまは、もうマスクなんてやってませんですこと・・・【マスクなんていらね〜んだよ❗️】 2020-09-26



私は、昨日(2020/09/25)、都内にお出かけ?したんですが、
電車の中で、マスクをやってないお方は、お一人もごさ〜ませんでした。
しょ〜がないので、一ヶ月使っている少し汚れている紙のマスクを出して私もマスクしてしまいました。

2020/09/25  読売新聞記事。



そういえば?こんな事もあります。



↓↓↓ゆうちょ銀行さまもノーマスクです。
2020/09/25 読売新聞記事。ゆうちょ銀行。


Unknown (Unknown)
2020-09-27 03:14:14
各地の 学校 市役所に爆弾テロ予告の メールは その輩ではないでしょうか


最初 ある青年 (某チャンネルに嫌がらせされた被害者を庇ううちこの青年が某チャンネルに敵対的に妨害) すると青年になりすましてある市役所等に爆弾テロ予告メールされた ニュースに
某チャンネル悪名高いの有名
グループ会社は研究目的助成金が出ている 勿論カルトも


ドコモ草花口座不正 犯罪 郵貯にじかカード? これら 多額不正引き出しは カルトのようです!






コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小池ちゃんを次期オタンコナスにする画像がコレだそうです。【RK情報。】

2020-09-26 12:10:07 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
小池ちゃんを次期オタンコナスにする画像がコレだそうです。【RK情報。】 2020-09-26




↓↓↓犬猿の仲(けんえんのなか)の二人がこれだもんね?
また?
  「次はyurikoね」なんて?言われたんだろな?
次期首相という意味だそうです。
そういえば、
 台湾が女だし、韓国も高木桜子(たかぎさくらこ)だったんだし・・・



ジャパンハンドラーの皆様がたと。



RK



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サザエさんの長谷川町子はヒロポンという題名の漫画を発表していた【日本人の50人に一人が麻薬患者であることを日本人は知らない】

2020-09-26 10:34:25 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
サザエさんの長谷川町子殿はヒロポンという題名の漫画を発表していた【日本人の50人に一人は麻薬患者になっている!ことを日本人は知らない】2017-11-07



ーーー 日本人の50人に一人がジャンキーであること  ーーー  RK情報。
2917年暮れに警察が、日本にコカインが入っていることを認めたネット記事がありました。警察が発表したのです。
そういうことです。
かれら
は、
第一次アヘン戦争の後に、アメリカに麻薬を流し込むことを実行し、現在に至っています。
そういうことです。
彼らは、100年間、中国にアヘンを流し込んで中国を屈服させ(アヘン戦争。)、沿岸部の港などを手に入れたのです。
同じように、アメリカにアヘン(麻薬。)を流し込めば?・・・という同じ発想で、やってきているのです。
日本とて同じことです。
これは別の話になりますが?
麻薬は将来の快楽薬として機能することを彼らはアジェンダ(予定。)しています。
近未来小説=1984です。小説=家畜人ヤプ〜です。
子供を産めないストレスからのがれるためのものです。その他?いろいろの不平不満です。
人生エロエロ(島倉千代子。)は、本当のことです。
最近、の日本人は、うつ病薬(ほとんど麻薬。)でラリってますので?50人に一人などお笑い芸の山本太郎みたいなもんです。
20人に一人となっています。
催眠導入剤とか。うつ病薬とか。内科で。その他の診療科で。簡単に処方するからです。
うつ病薬関係の処方は、われわれが夢見ている?程度ではないのです。降圧剤程度の感覚でお手軽に処方されています。
ちょっと前までは、酒飲んで寝ましたが?最近はうつ病薬飲んで寝る?というのがはやりです。
麻薬のジャンキーの予備軍が底辺に居る。ということです。
戦中戦後の覚せい剤どころではないことです。


令和元年6月15日追記
<マイノリティー支配>
かれらはマイノリティー支配でなにするために、弁護士とか医者とか議員とか知事とか市長とか警察署長とか保護司とか校長とか町会長とか民生委員とか社会的に上位だとされるものたち(この職業は朝鮮人さま中国人さま専用であることを日本人はしらないのだ。)にこの地位を与える。すべて李氏朝鮮とは言わないが、朝鮮人、中国人、である。これらのものたちは、わかるように荷札をぶらさげているようなものだ。
 かれらは、アメリカではアファーマティブ・アクションでなにしてんが?日本はそんなもん?必要ないのだ。
じつは、本当のほんとうがこのマイノリティー支配である。むずかしい言葉など必要なかったらしい?私とかあんさんのみのまわりのことです。知らんとはおっそろしいことです。
・・・ひとつだけいっとくが?若者で結婚してんのはこれらのものたちだ。






<安倍首相のユダヤの儀式> イスラエル儀式 悪魔教儀式 安倍晋三は悪魔教信者らしい?
ユダヤ人問題として安倍政権を理解すべきこと=簡単な話だ
 悪魔教とはわてらがとっても信じらんない!これまでしんないカルトなのだ! わてらをライオンの獲物=シマウマ程度にしかみない!人間とは見ていないから差別ではないのだ 差別は人を人間としてみるから差別となる
・・・自分は関係ないし?ちゃんと生活してんからかんけいないよ!いやいや!そうではありましぇ~ん!政治はすべての方々に関係します!無関心ではやられます だから学校教育で政治に無関心になる教育されるんです
 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史とか西室泰三、安倍晋三などは悪魔教信者(強烈なカルト)であることだ
悪魔教とはわてらがとっても信じらんない!これまでしんないカルトなのだ! わてらをライオンの獲物=シマウマ程度にしかみない!人間とは見ていないから差別ではないのだ 差別は人を人間としてみるから差別となる




日本の医院とか、内科とか、簡単にうつ病薬を処方する事です。
老人などが、夜、眠れない?なんて、催眠導入剤をねだるのです。
 まってましたあ〜!みたいにデパスなんて、処方します、簡単なんです。
うつ病薬とか、催眠導入剤とか、は、
 麻薬そのものです。
われわれは、三島由紀夫が出版に関係した「家畜人ヤプ〜」の一歩手前です。
 合同結婚式は、結婚許可制度です。そして、出産許可制度です。
私は、合同結婚式は、ナアマ計画(ロスチャイルド。黒人一種化計画)と、ばっかし?思っていましたが、そうでも無い事を知りました。
次は、出産許可制度にステップアップします。子供を産む許可申請書を提出して、許可証を得なければ子供を産む事が出来なくなるのです。
 さらに、
最後は、出産禁止になります(近未来小説。1984)。
 試験管ベイビーになるのです。
人民は、
 子供を産めない不満を快楽薬(麻薬)に求めます。
われわれは、三島由紀夫が出版に関係した「家畜人ヤプ〜」の一歩手前にあります。
 麻薬に親和性ギンギンなのです。





↓↓↓ロックフェラーが石油の次に狙ったのが医療産業です。
そこには、騙し❗️ギンギン❗️があるだけです。







↓↓↓動画です
私はこのことを2013年あたりに満鉄技術者の子供だった女性(当時は10歳程度 いまでは80歳を超えている)を日比谷の例のコーヒーを飲む公共の場所(日比谷グリーンサロン)でインタビューしてその音声を持っていますが、YouTubeにアップしてもみんな?信じないだろうな?ということでアップしませんでした いまではみんな?わかりはじめています 私がインタビューしたお方は官舎(鉄筋コンクリートの暖房蒸気も送られる立派な官舎)に住んでいたのですが、18歳ぐらいの歌を教えてくれたやさしいおねえさんが突然!いなくなった!ということです そしてその後にその両親もどこかに行方をくらました?といいます 下記の動画はこのことを証拠だてています わたしもそのうち動画をアップしたいと思っています
 長いのでおヒマなときにみてください
ETV特集 「告白~満蒙開拓団の女たち~」20171012



<誕生日を祝うことの本当の意味>
かれらは中世のやりたい放題の夢の世界に戻りたいのです 中世では大衆は20代か30代の寿命でした 当然精神年齢もそれなり(年齢どおり)で自分の名前もかけない者が大部分で聖書なども読めませんでした だから教会は聖職者の思い通りに大衆を誘導できたのです 魔女狩りなどはお祭りとして大衆の娯楽でもあったのです こうやって古代中東で生まれた一神教を大衆に刷り込んで、いまでは白人のかわいそうな巨大な一団が生まれてしまいました かれらは大衆を子供子供のような精神年齢にとどまる教育をほどこしているのです そして大切な先人のチエを保持している老人をガラクタ!としています 20代の女性がもう老人として扱われ、ピチピチした10代ぐらいが歌手の仲間入りで最高!だとされることです 古いものは価値がない!という洗脳です アナウンサーもだれもかれも中年の女性(50代ぐらい)はテレビに出れなくなっています 日本のテレビは8歳児程度が理解できる内容だと言われています(欧米は12歳ぐらいだと?) これがかれらの過去はなくて未来しかないという洗脳(水瓶座の陰謀 アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え)です=渡部昇一殿が昔は命日が記念日だった!というかわりに誕生日が、たった80年ぐらいの歴史が、人類の歴史になってしまいました 誕生日を祝う、結婚記念日を祝う、というのはこんな底意があるのです かれらが8歳児の子供生贄儀式で食人を行ない、血を飲むことをする、苦しませて死にいたらしめる、というエンジェルをやらかしていることです=これが悪魔教です
↓↓↓いつまでも子供の考えで死ぬまでなおらない!=これが催眠学者アーネスト・ヒルガードのしわざ!である いつまでも子供時分の精神にとどめおくこと!=これがかれらのアジェンダです フランクフルト学派です
 東京裁判史観(日本は悪い国!日本人は殺人者!日本人は犯罪者!)はこのようなサイオプス(心理操作)なのです 催眠術であり洗脳とも言えます われわれ日本人はすべて!全て!このような半島花嫁のセックススレーブ状態にあることを知らなければなりません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも支配者に騙される!

<教育はこわい>
親の教育とは親の信念を子供に叩き込むことである しかし、その信念がひん曲がっていると・・・たいへんなのだ


<日本人劣化作戦>
現在の日本人は戦後の洗脳(催眠術)で へ~?そうなんだ~? で終わりです これほど日本人は劣化させられてきています 特にここ30年の日本人劣化作戦(これは攻撃です)でだいぶやられたと言われています
 麻薬ジャンキーが100人に2人でおどろいてはなりません かれらは1980年代から祈祷師にすぎない精神科医を神とあがめる催眠術をテレビとかなにかでやりまくっています その精神科医の処方する(くすりとして薬局から患者に与える)薬は麻薬そのものだと?つまり日本人の麻薬ジャンキーは100人に2人どころか?5人くらいにはなる?と私は推測しています 最近(2017年12月警察発表)ではコカインが日本に入っているという短いニュースがありました あなたの友人が精神科に通っているということは麻薬ジャンキーだということです(これは信じらんないでしょうね?)
 昔から祈祷師は儀式に麻薬を使うことをしています 祈祷師もそして生贄にも使います それは南米のなんとか文明の心臓抜き取り儀式でも生贄(いけにえ)の若者に麻薬を効かせていたいたことです そして中国?の人肉食事ショーでもその人間の前には盗んできた若い女性には麻薬が与えられています=これは2011年後にサイトでだいぶ有名になった写真が多数ありますが、この丸裸(ブタとおなじ前の写真)の女性のワッパはめられたおとなしさ?が麻薬によるものだ?という話は一つもなく?ただただ興味本位の話だけでした 児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)でもパキシルをいつも指導員がポケットに入れていて、保護した子供に与えていることを東京地裁プレスルームで南出喜久治弁護士が告発しています(私はこの記者会見に参加してYouTubeにアップしてありますのでみてください)=日本人は児童相談所のなんたるか?を知りません?児童相談所は児童虐待防止法からオオカミおばさんになったのです だれも知りません=へ~?そうなんだ~?=なんです 英国でもアメリカでもすごい話になっていることと同じです 石原慎太郎都知事がこれだけはな〜?と、都知事の力(権力者としての権力)であってもどうしようもない法律になっています かれらの子供生贄儀式とか?復讐とか?少し修行しないとこれは理解できません=表面的にはわかりますがその底意(アジェンダ)までは到達できない?ということです わたしは何年間もこの子供拉致に関する児童相談所を追いかけてなんとなく?彼らの意図が少しわかった気がする(氷山の一角のみ)感じです=その共通項には福音派(統一教)があるのです ユダヤ教です かれらは必ず少しだけ氷山を見せることを手下を使っていたす?のです?どうや?こんだけおれたちは頭?いいんで〜?ということです(最近の司法取引の話でわたしはやっと?はじめて?ピン!ときました=なぜ?こんなことわかんなかったのか?と=いや?日本人にはわかんないのが当たり前です=しかし、在日社会(特に議員連中)では普通に話されている話題でしょう?ハイドパークのルーズベルトの私邸のラウンジではで日本軍の真珠湾攻撃があることを普通に主婦がたのお茶のみ話として話されていたこと=くやしいが、日本人が知らないだけです) アリバイでもあるかもしれません しかし311の時の韓国映画TUNAMIにしろいろいろ予告(預言)する彼ら独特のやり方です 児童相談所は普通の生活をしている優れているお方でもどういうことなのか?回答を得ることは絶対できないだろな?と私は思っています? 虎穴に入らずんば虎子を得ず!で、そのような状況になるか?そのような状況にあるところに入らないとわからない?ということです かれらの土人の掟(掟の変更)を使った巧妙な文化破壊(フランクフルト学派)です 最近の詩織ちゃんの刑法改正も同じことです 2018年6月には司法取引が行われますが、この児童相談所から続く同じこと(一連のつながり!ということ)です そして民法(債権)改正のことです
 在日社会では普通にハイドパークの奥様方と同じように「わてらが日本人を抑えた!日本人は一段下の人間や?わてらが日本を支配してんや!」という簡単な会話さえわれわれ日本人にはつんぼ桟敷(つんぽさじき 見物席が遠くにあるのではっきり聞こえないこと)なのです=この会話が在日社会に出回るようになったのはグリコ森永事件後のことかもしれません?(これは私の推測です)内海なにがしが私に見せたあざけりの表情(笑い)がこんなことだったのかもしれません?
 私は内科医師とか他の科の医師たちがなぜ?簡単に睡眠導入剤を処方するのか?疑問に思っています?どのような?ことなのか?それは?わたしの推測ですが日本人劣化作戦の一環ではないか?と・・・女王様が1946年にWellingtonタヴィストックに命令した静かなる戦争(攻撃)だと?・・・
 これが=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


<企業はタックスヘイブンで義務を免れ!あべちゃん政権は国民を守る義務を放棄している>
 両方ともかれらの=ゲッペルス「人間の獣化」ということだ これがカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>ということである かれらは世を中世のやりたい放題に戻したい?と強く望んでいる 中世の人々の寿命は20代か30代である これは精神年齢も若い!ということを意味する 中世の大衆はけもの同然の生活であり名前も書けず、文字も読めず、支配者もコントロールしやすかったのだ かれらはわれわれに対してこのような教育を人知れずほどこしていることを知らなければならない=獣化教育である そしていつまでたってもその精神を成長させない方向に誘導している 若いアナウンサーとか歌手だけをテレビに出して人生経験を積んだ者は退(の)ける!年寄りとして中古として価値が無い!と思わせるのだ 年寄りこそ、老人こそ、共同体を守る知恵をたっぷり身につけているからである
 かれらは3歳児からのTalmud読誦(どくしょう 声に出して読むこと)で、12歳ぐらいまでに老成(ろうせい おとなびること 経験をつんで円熟すること)した人物となる これがタルムードのおっそろしさである われわれをだますテクニックを少年の時期に身につけてしまうのである
 私は、BF氏がタックスヘイブンはアメリカの何とか市しか存在しなくなった!と言ったが=これは大嘘おじさんの正体をあらわしたことだ(オオカミおばさんだろな?) タックスヘイブンなど数え切れないぐらんあんだよな 例えば・・・北朝鮮だよ、キューバだよ、いくらでもあんだよな たしかにBF氏は「移民はいいよ~!」と言った時に大嘘おじさんだな?と感じましたがね=秘密結社員だから仕方ないか? ま、このような文章があります「日本は1986年にIBFをモデルに自前のoffshore市場を生み出して、アメリカの後を追った。」
 ここで注意すべきは=みんな?真実とウソを混ぜて話してんです 10%90%の人もいますし、真実5%とウソ95%の人もいます 60%40%の人もいます これを見分けるのがたいへんなんです 人物そのものをすべてしんよ!してはなりませんですこと・・・中国人とか韓国人とか白人とか、は子供の頃からこのことを教育されます 社会がそうなってんです 不信社会が諸外国の普通の世界なんですぅ!だから人をだますことも上手なんです
 BFが夏休みに入る前に日本向けの特殊部隊(逮捕の)が編成されているうわさがある?みたいなことを言っていたがこれは瞬間=私は瞬間!うそだ!と判断しました=これがかれらのだましです


<アフリカ諸国が独立する時期にかれらはこっそりオフショアシステムを残して去った>
タックスヘイブンだ!タックスヘイブン?通貨発行権同様の壮大な詐欺である たぶん?1970年代からグローバル(globalism)を推進するターボエンジンの役目だと私は判断しています われわれはだまされています
かれらはただでは引かない?のである アフリカは独立以前よりかれらの援助に頼るようになったのだ 同じことが日本に言える?かれらは日本から米軍基地を引き上げるかもしれない?しかし、ただでは引かない!移民というやっかいな国を滅ぼすような因子を残して去って行く?のだろな=これ?まちがいないよな かれらが去る?とんでもない!日本の財物はあらかたかれらのもんだよな

<戦争とは占領してからが本番だ>
 ローマは負けた兵士を十字架にかけた 100キロぐらい道路際(どうろぎわ)に十字架を並べた だいたい一週間は死ねない 脱水で死ぬんだ それから女子供を奴隷にすることが始まる 日本が先の戦争で負けてGHQが7年間駐留(ちゅうりゅう)して帰った?というが、米軍は130ヶ所ぐらい基地にとどまっている これが本格的な戦争が続いている!ということだ だからわれわれ日本のカネが1日100億円もイスラエルにタダで流れてんだよな 米軍の駐留費用はすべてタダだ!われわれが知らんだけだ!騙(だま)されてんだよな かれら米軍住宅から出かける時にエアコンつけっぱなしだよな インドで英国兵のコンドーム費用から旅行費用まですべてインド人が出したんだよな=これ?知らんと?いつまでもやられんど!われわれは派遣労働法でかつてのインド人以下か同等の扱いをうけてんかんな!わかってんだろな? これが植民地支配だよな せんそやんのはこれやんためなんだよな よおく?おぼえとくんだな!いまな?せんその仕上げにかかってんだよ あべちゃん政権つかってな

<古代エジプトは内部崩壊した>
 古代エジプトは戦争した様子がなくて古代エジプトは倒れた!内部崩壊したのだ 古代エジプトは戦争せんで内部崩壊した!ヒクソスとヒクソスを大股開きで引っ張り込む内部勢力(日本のばやいはあべちゃん政権)が古代エジプトを内部崩壊させたんだよな!

<かれらの、ユダヤの、イエスズ会の、東インド会社の、日本攻撃>
(1)地方からニッポン人を追い出して外国人農業移民だけに住まわせること(これを日本人は気付かなければ日本はダメ!になる)
(2)地域創生、地方創生、は日本人を追い出すことだ
(3)コンパクトシティー(10万人程度の都市)は日本人をそこに押し込めることだ
(4)北海道を潰しまくりの中国人の爆買い!何の?爆買いなの?おまんな~?土地の爆買いだよ!
(5)JR北海道はわれわれの土地を売りまくっている
(6)漁業権の売り渡し(2018年8月)をあべちゃん政権は言い出した
(7)2020年ぐらいには人工知能でわれわれの唯一の目と耳であるネットを制圧することがアジェンダされている


↓↓↓ゲッペルスのこの「ドイツ国民に与える警告文」によってゲッペルスは自身もそうだがかわいい子供達と夫人の家族全員が死亡した 自殺?と言われているが暗殺されたのだろうと私は推測しています ユダヤ人=カバル<Cabal タルムードカルト>にとって都合の悪いことだったからです
 自殺を描写する文章を読んだが見てきたようなウソを書いている風だった=これがユダヤ人問題である アンネの日記もそうだし!マインカンプもそうなのだ!
<ナチス腐食力=ユダヤ欧米文化の腐食力はすさまじいものだ!人間をブタ同然にしてしまう=人間獣化計画>
多文化共生とは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であることを日本人は承知せねばならない=これがカナンの遺言<道徳の廃止>である 道徳の廃止は道徳基準がなくなってカネだけが人間の基準になる誘導です=これがヴェネチア商人国家への招待状です=現在の権力者が日本では経済人(経団連など)でありアメリカではウォール街の住人でありロシアではユダヤマフィアであり各国でそのように(商人国家)なっていることだ かれらはカバル(Cabal=タルムードカルト)だということがアメリカなどで言われているが我々が経験したことのない、見たことのないカルトであるカバルだと みんなかれらをカバルと言っているらしいことが私が知った(2018年1月)ことです
 安倍政権が教科書に、パンフレットに、多文化共生をかかげているのは信じられない?でしょうが?人間獣化計画の始まりの始まりです われわれが神仏集合をやっていたことをかれらは知っているのです 多文化共生は日本人が神仏集合をイメージするだろう?というタヴィストック催眠学者のパーティーへのおさそいであるのだ=もちろんオオカミおばさんよ!赤ずきんちゃん!!
移民とは=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)のアジェンダに最適のことなのだ!=彼らのナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を日本人はしらないのだ!
ナチス・ゲッペルスの写真 現在のネオコン=ナチス勢力です
 彼らの考えはヒトラーの我が闘争(=彼ら総出の作品=マルクスの彼ら総出の作品である共産党宣言も同じ彼ら総出の作品である)に書いてある「混血とそれによる人種水準の低下は、すべての文化が死滅する唯一の原因だ。」これがナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)の基本的なものである
訴訟社会へのお誘い=これが一神教神の土人神への攻撃です 神と政治とは一体であること=一神教の力は偉大です
 人間獣化計画 典型は児童相談所のことです 親が子供を殺したりいじめたりすること 子が親を殺したりすること これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)なのだ
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている 
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直後に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です 短く組織犯罪的処罰法と言う? 共謀罪とかテロ等準備罪などはこの地球上に存在しないのだ
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
共謀罪は一言で言うと日本は近未来小説1984になる!ということです
 究極の共産主義です(同じ究極の共産主義が移民です)←これ重要
 東ドイツのシュタージュです ソ連のKGBです 国民は密告しなければ犯人にされてひどい目にあうので密告するのです 友人を、家族を、同僚を・・・ 文化大革命で行なわれたことです 妻を、夫を、父親を、母親を、密告しました 現在のアメリカはこのような密告社会になっています 電話一本で武装した警察官が吹っ飛んで来ます
ゲッペルスの警告文
1934年に公布した「ドイツ国民に与える警告文」この目的とするところは人間の純度を落とすことによって国家を内部からむしばんでいこうとするものだというゲッペルスの警告である ゲッペルスは非常に強大な超国家的勢力が文明の破壊につながる心理戦、神経戦、をいどんできているとしている
愛国心の消滅 悪平等主義 拝金主義 自由の過度の追求 道徳軽視 3S政策(スポーツsexスクリーン) 無気力 無信念 義理人情抹殺 俗吏属僚横行 否定消滅主義 自然主義 刹那主義(せつなしゅぎ) 尖端主義(せんたんしゅぎ) 国粋否定 享楽主義 恋愛至上主義 家族制度破壊 民族的歴史観否定
 これらすべて現在の日本にピッタンコ!当てはまるのである


長谷川町子サザエさん「似たもの一家」のなかの「ヒロポン」

<覚せい剤>
覚せい剤を発明したのは日本人なのだ
ゴルゴ13はいつもわれわれに重要な情報をあたえてくれる これはインドネシアの麻薬撲滅の話だった フィリピンで起こっている麻薬撲滅も同じことである 日本人は麻薬でやられ放題になっている 仁風林がその証拠である 仁風林から麻薬議員(逮捕予定)がでている 仁風林に関わった国会議員はその数120名!というネット情報がある
 仁風林はフランス革命の際のパレ・ロワイヤルと英国グラスクラブ(第二次世界大戦)である 諜報を兼ねたものだ
彼らは麻薬を未来の快楽薬と位置付けており、未来のための公共なんていうデモ団体の未来にも言葉をひっかけており、公共という言葉はフランクフルト学派第二世代のことである この団体が活動するごとにわれわれ日本人の頭の中に彼らのプロパガンダが注入されるという図式だ 未来の公共はGHQマッカーサーが日本人に刷り込んだ宗教である民主主義と同じで(民主主義が色あせてきてだれもおがまなくなった)これからは未来の公共がわれわれ日本人の宗教になる!ことを知らなければならない
 なぜ?麻薬が快楽薬となるのか?それは・・・彼らはわれわれを羊(=けもの)とみなしており羊数を管理するために出産制限するのだ 出産できない大多数の民はその不満のはけ口に快楽薬を与えられることになっている ヤプ~の世界であり未来小説1984の世界だ!

<ゴルゴ13>
ゴルゴ13にはいつも教えてもらっています 日本人がこのような素晴らしい作品をみれることはすごいことです
北海道の米軍基地面積が一番である 沖縄70%というのはフェイクなのだ
映画1984


↓↓↓かれらが日本にやらかしていることはアヘン戦争当時、皇帝のお妃さまを阿片中毒患者に仕立て上げた!ことと同様のことである 日本の指導層をすべて麻薬患者にすることだ=日本人の50人に一人が麻薬患者であるという事実を日本人はまったく!全く!知らないのです
<麻薬議員>
2017年10月22日衆議院議員総選挙=大阪4区当選議員
かれらは麻薬も保険金殺人も安倍政権なのでやり放題できるのだ!麻薬も保険金殺人もだれも逮捕されていない!大阪4区のぼっちゃん議員は逮捕された?のではないが(首相官邸がストップをかけたらしい?)札は出てんだ!マスコミは絶対報道しない! 報道しない自由(これがCIAが発明したこと=報道しない自由=です) RK
 彼らの考えの根底にあるのは人間を羊として扱うヒクソスの考えであることを忘れてはならない(これ重要)
 現在、アメリカの議員は麻薬漬け(うつ病と同じような糖尿病とかアルツハイマー病とかの薬剤)となっているようだ?アヘン戦争の際には皇帝妃さえアヘン=ジャンキーとなっていた!そして将兵らも同様であったのだ だから少ない英兵で清国軍に勝利できた!同じことがアメリカで起こっていることである!日本でも同じことが行われていることを日本人は知らない?日本はすでに50人に一人が麻薬=ジャンキーとなっていることを承知せねばならない!麻薬は国がやっている!集団ストーカーは国がやっている!ケムトレイルは国がやっている!といううわさは、話は、確率の高い話なのだ

↓↓↓かれらが日本にやらかしていることはアヘン戦争当時、皇帝のお妃さまを阿片中毒患者に仕立て上げた!ことと同様のことである 日本の指導層をすべて麻薬患者にすることだ=日本人の50人に一人が麻薬患者であるという事実を日本人はまったく!全く!知らないのです
<大阪4区のN議員は逮捕?>
2017年10月22日衆議院議員総選挙大阪4区当選議員
 現在、アメリカの議員は麻薬漬け(うつ病と同じような糖尿病とかアルツハイマー病とかの薬剤)となっているようだ?アヘン戦争の際には皇帝妃さえアヘン=ジャンキーとなっていた!そして将兵らも同様であったのだ だから少ない英兵で清国軍に勝利できた!同じことがアメリカで起こっていることである!日本でも同じことが行われていることを日本人は知らない?日本はすでに50人に一人が麻薬=ジャンキーとなっていることを承知せねばならない!麻薬は国がやっている!集団ストーカーは国がやっている!ケムトレイルは国がやっている!といううわさは、話は、確率の高い話なのだ
<中山泰秀>
2017年10月22日衆議院議員総選挙大阪4区当選
 麻薬議員のうわさ
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5df48d98fd5e1e94d57fb71f36e8bc20
 パソナに世話になっていた そして仁風林にも世話になっていた?
 N議員を不逮捕特権の切れる6月18日の通常国会が終了したら逮捕するはずだった 警察ではなく厚生省麻取である 札(ふだ)出てんだ!
札が出てる話しは国会議員の話しとして日刊ゲンダイにある=https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202809
新聞記事
ヤク逮捕
覚せい剤 中山議員の愛人が逮捕
<中山泰秀外務委員会委員長 TPP可決>
私の、感じですが?直感ですが?鷲鼻(わしばな)かも?白人の血流が入っている?のかもしれないな~?なんて・・・
これがかれらの真逆?かもしれません=「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります
 2018年5月18日11時51分 NHKニュース
中山泰秀(外務委員会委員長)
<2018年5月18日11時51分 NHKニュース TPP衆議院可決参議院へ送付>


<押尾学>
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された
森喜朗の息子=覚せい剤殺人犯人=森祐喜どのは暗殺された=押尾学どのは犯人ではなかった
森喜朗(もりよしろう)殿は「自己責任」というキリスト教個人主義(個人主義とは民を団結させないこと)を日本人の頭に刷り込む役目だったらしい? この自己責任を刷り込んだ森喜朗とマスコミ・学者の罪は重い!=日本人の団結を破壊する催眠術=カバラ魔術であるからだ
 ヤンバン(両班)首相が続く最初の首相がこの森喜朗で次が小池純一郎となるらしい=そして現在の安倍晋三だ
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずい(東電OL殺人事件に関係する当事者らしい?)ので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ! 特に2017年10月のカリフォルニア山火事はケムトレイルを気象兵器として使った彼らのテロだと述べています
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います
↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018


<東電OL殺人事件>ブック
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された=このことから推測できることは・・・森祐喜どのが関わっていた?ということに普通になる!と私は常識でなる!(結論)と思うのですが?いかがか?この本は読んでませんがそのうち読もうと思います
<東電OL殺人事件> 2018年8月11日ツイート
私は、これを見て何のことか?わかりませんでした?渋谷原発なんて話?だと言ってます
<玉木雄一郎の正体>



↓↓↓安倍政権の人づくり革命には麻薬も使われます うつ病薬は麻薬です そして日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーであることを日本人は知りません
<麻薬の総元締めチャタムハウス=RIIA> ユダヤ人悪の巣窟がRIIA(蛇の頭)なのです ここがよく言われるカバル<Cabal タルムードカルト>です
英国が本家でアメリカは分家として日本を攻撃してんです 英国でさえ英連邦のエリアでしかありません 蛇(へび)の頭はチャタムハウス(RIIA)です
 かれらは麻薬を独占しており怪しい者はかれらの持ち物=インターポールが処分します 麻薬が資金源の重要な一角を占めていること
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言っているようにたくさんの名称が出てきますのでこんがらないようにしてください アダム・ヴァイス・ハウプトはジョージ・ワシントンである!ことは日本の民放でも放送されました
地球そのものを荒廃せしめる英国の行動である 海流低層の暖流の還流をストップせしめたメキシコ湾原油流出(破壊工作)がその典型だ
 画像がブロックされています 解除された
日本人はRIIAのことを知りません RIIAがユダヤ人の悪の巣窟であることです=ニューコートとかシティとかウォール街とか300人委員会とかイルミナティとかCFRとかはこのRIIAを隠すことなのです
なぜ?RIIAが世界の麻薬の総元締めと言われるのか だれもRIIAなんて聞いたことがないからだ
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
1919年の同年に作られた(設立された)CFRはRIIAを隠す目的である みんな?ぜったい!RIIAに言及しないがCFRは軽く話題にすることである
モサドの一機関であるADLが麻薬扱いさんであることを太田龍氏は述べています
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)


↓↓↓スターリンが第三次世界大戦を防いだことは知られていません=白人の研究者が語っています スターリンはスラヴ主義者だったのです(愛国心という意味です) だから彼らに暗殺(1953年3月)されました 当時は欧州とかでは人々が第三次世界大戦の勃発を懸念(けねん)した生活をしていたのです=日本人が知らないことです=知らされてないだけです=大戦後に欧州を訪問した小説家が書いてます(「巴里に死す」なんていう小説家です)
 かれらはアメリカに麻薬を運び始めたのは1842年あたりからです ペリー来航は1853年ですから間違いなく麻薬が積荷としてあったはずです 吉田松陰を乗せなかったのはこれでしょう?=私のもうそうです・・・

↓↓↓麻薬も集団ストーカーもケムトレイルもみ~んな!み~んな!国がやってんだな~?これが!
集団ストーカーは東ドイツのシュタージュが発明したらしい 簡単だ=国民監視の手法だ=国民(大衆)コントロール手法なのだ
 SWCとかADLも麻薬の話がある 当然だ
<麻薬は国がやっている>
 英国の王族支配は風前のともし火となっている=彼らの日々是革命(ひびこれかくめい)は洗脳された民衆を利用して王様を倒しその椅子に己達が座ることだ
海賊の特徴は麻薬だな!そして拉致やって身代金だよ!人身売買・臓器売買・売春・ドロボー=こんなのやんのが海賊だ!
 日本人の50人に一人が麻薬常習者だということを日本人は知りません!
麻薬は国がやっていて、集団ストーカーも、ケムトレイルも、国がやっている!と言われている たしかに若い女性を不妊にして廃人同様にする子宮頸がんワクチンなども国がやっていることだけは確かだ! 添加物もそうだし、がんも国が認可したがんの薬だ 彼らはこうやって国の秩序を破壊してそこから身代金(財物)を奪い取るのである 慰安婦造を世界中で建てて日本人が混乱しているスキに財物を奪い取る(慰安婦造の身代金)こともかれらの手口なのだ
北朝鮮の日本人拉致はCIA(彼ら)がやったことが分かった(2017年9月) そして北朝鮮からの麻薬も彼らなのだ!海賊は拉致とか麻薬とかが生業(せいぎょう 生活のための仕事 なりわい)である
海賊女王様の命令は絶対である 海賊臣下の儀式 河を渡ってきた強盗殺人賊(族)
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることでしょうし?タルムード<ひとをだますこと>なのだと思われます 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
女王様は1946年にRIIAに命令したのだ!静かなる戦争を・・・アメリカへの静かなる戦争だ!主な武器は麻薬である=麻薬攻撃だ!
 彼らが第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流して(流入させて)170年経過している アメリカがあの状態になったのだ=中国は100年間でアメリカの状態になってアヘン戦争に敗北した(第二次アヘン戦争でたった2万名の英兵に敗れた) そして日本人を日本をシナと!アメリカと!同様にしようと彼らは麻薬を日本に注ぎ込んでいる!現在の50人に一人が麻薬ジャンキーとなっていることを日本人の誰一人として知らない?私はハゲー!が覚せい剤とかコカインではないか?と疑っている?当たっている?のではないか?と思っている?かれらは日本をアメリカ同様にそしてシナ同様にしている(アヘン戦争でシナが負けた時点の状態に日本がなっている)ことを知らなければならない 麻薬は国がやっていることを日本人はだれも知らない!集団ストーカーを国がやっていること!ケムトレイルを国がやっていること! 特に2017年10月のカリフォルニア山火事はケムトレイルを気象兵器として使った彼らのテロだと述べています
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

聖書はレビ族が書いた(白人研究者)らしい。【聖書のこんな事は、当たり前のコンコンチキだっべよな!】

2020-09-26 10:15:06 | 建築
聖書はレビ族が書いた(白人研究者)らしい。【聖書のこんな事は、当たり前のコンコンチキだっべよな!】 2020-09-26



「最初に言葉ありき。言葉は神だった。」
        が、
人類(私は、獣ども!ブタども!という意味だと判断しています。人類は彼らの造語です)をだます事です。
  なんて〜こた〜ない!彼らが書いた聖書です。騙す為です。


私は、Sumer(シュメール)人が、
 紀元前4,000年前にはすでに都市国家を誕生させており、聖書の「ノアの箱船」の原型である粘土板に海を航海する船の大きさ、材料、を書いている。

 つまり、

聖書は、シュメール人の書き残した船を、それらしく書いてんです。

聖書は、各地の神話や言い伝えを元に書いている(白人研究者)。



 宇野正美氏の「聖書は人類の初めての文字による歴史書」
            は、
      真っ赤な嘘❗️だと、私は分かりました。

宇野正美氏は、ただの ーーーキリスト教的歴史観 ーーー を述べているおっさん。という事になるじゃ〜ないですか。
10年ほど前、
 私が宇野正美氏のあたりに住んでいる歳のいったおばちゃんと知り合いになり、
宇野正美講演会の昔のカセットを送るからね。と約束したにもかかわらず、
いつまでたっても待ち望んだカセットが送られてこないので、
  電話をしたら、
宇野正美氏に、この事を言ったら、やるな!と言われたので、残念ですが、あの約束はなかった事にしてください。
 という事でした。

私の身分をマイナンバー(その当時はありません。)で、調査したハズです。

 彼らキリスト教勢力は、マイナンバーを以前からネットワークしてんです。

教会のスパイ情報は、ファイブアイズより凄(すご)いんです(白人研究者)。

 クソ野郎の山本五十六がNYを戦後に楽しく歩いていた事も、最後の特攻のあのクソ野郎(うがきまとめ)が戦後も(女連れ?)楽しく生きていた事も、教会ネットワークが知った事です。
教会ネットワークは、マイナンバーどころではありません。創価学会のネットワークは日本国内では、この教会ネットワークに当たります。



「消えたシュメール王朝と古代日本の謎」岩田明著。P.226

『いや、それだけではない。「旧約聖書」の作者は、おそらく先行文明であるシュメールに伝えられた記録をもとに「エデンの園」の話や「大洪水とノアの箱舟」伝説を書いたはずだ。・・・事実、神がノアに示した箱舟の材料と寸法は、「脂(あぶら)を含む材木と、葦(あし)の茎(くき)とを組み合わせ、編み合わせて、長さ三百、高さは三十、幅は五十キュビット」と実に詳(くわ)しい。
 一キュビットは約五十センチだから、これは全長百五十メートル、幅二十五メートル、高さ十五メートルの大きな船となる。今風にいえば一万トン級の立派な外航船である。』










ーーー 最後の特攻と称賛され、神社まであるクソ野郎の宇垣纏 ーーー
22名の日本の勇気ある、優秀な、日本の若者を引き連れて、己れは米軍母艦甲板か?近くの海上に着水した?と思われる(牧師さまの書籍)。



宇垣纏(うがきまとめ)



ーーー 宇垣纏(うがきまとめ)     ーーー
私は書籍のもっと鮮明が画像を持っていますが、
 ニヤニヤ笑っているとしか思えない表情と、笑いをこらえきれない表情と、私は感じています。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

台風12号は、「宇宙戦争」で彼らをぶちのめした!らしい。【RK情報。】 2020-09-25

2020-09-25 23:07:11 | 建築
台風12号は、「宇宙戦争」で彼らをぶちのめした!らしい。【RK情報。】 2020-09-25






↓↓↓これほど気象庁の予報が外れた事は無いそうです。
    関東地方の甚大な被害が予想されました。
RK氏はPutin閣下ではないか、と言ってます。
 私は、ペンタゴン関係か?とも想像しています。マスコミが関東地方の甚大な被害のあおりがなかったからです。マスコミは何か?命令された?と、私は感じています。




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政府は、マイナンバーに信用scoreを導入予定らしい。【マイナンバーとは奴隷管理の事です。】

2020-09-25 13:00:58 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
政府は、マイナンバーに信用scoreを導入予定らしい。【マイナンバーとは奴隷管理の事です。】 2020-09-21


楽しい毎日を送っている方々は、私のところなど二度と来たくなくなるハズです。
しかし、
 これが現実です。


Unknown (Unknown)
2020-09-24 14:27:49
この国はとんでもないところまで 来ている 犯罪天国になり果てている京都 女子高生になりすましてスマホ「無理やり襲って…〜〜」 二度被害 判決懲役3年執行猶予5年犯人奥西 ニュースちょろっと これ京都 TVで 彼犯人ネットで名前も出ません!朝鮮人? ワイドショーはスピンするための 山口の飲酒運転!です!


  ーーー バーコード管理 ーーー
コンビニの商品は全てバーコードがあります。
マイナンバーとはそういうことです。
 売れない商品は棚に並ばなくなります。人間も同じです。
だからァ?信用スコアなんです。


    ーーー 地方行政のセブンイレブン方式が行政改革です。 ーーー
私は、
 河野太郎がkeymanと判断しました。
米国と同じ中間層の破壊が安倍晋三政権で整い、次は地方城の破壊に取り掛かる為に河野太郎が行政改革大臣になったからです。
ヴァチカンのジョージタウン大学卒で、彼らと英語で細部まで詰める事が出来るからです。
公務員の悲惨な運命が待っている事を私は危惧します。
危惧=きぐ。あやぶみおそれること。
 地方行政のセブンイレブン方式がピッタンコ!です。
私は、ゴミ収集が収集業者との個々の契約になるな、と頭に浮かびました。
ドイツの日本人のブログを見ているからわかった事です。
ま、私が数年前に福岡の友人宅に滞在した時も、あそこはゴミ収集は個々の、家ごとの、契約だったような気がします。


     ーーー 国家破壊作戦のkeyman河野太郎 ーーー




↑これは、昨日(2020/09/20)のネットライブで話題になった事です。

北朝鮮では、51階級に身分を分けています。

中国ではーーー タンアン ーーーで10階層です。
階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
7〜8級は爆発しないようにコントロール。
9以下は捨てるというもの。
強烈な身分社会。
上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。
 タンアンはカナンの呪い<愛国心の廃止>を求めるのだ。
かれらは、アジェンダに一石二鳥どころか、一石五鳥を入れ込みます(白人研究者)。
正に!マイナンバーは、奴隷管理の為の奴隷の焼印です。
  番号を第三者がチラ見するだけで、
 初めて会った人物にあんさんの全て!を知られてしまいます。プライバシーもクソもあったもんではありません。医者はあなたが初診でもあなたの全て!を知ります。
 電子カルテはネットに繋がっており、私は、すでにマイナンバーが画面にある?と、私は判断しています。
マイナンバーの見方は、そのうち、ネットにアップされるハズです。
 12桁(けた)の番号一つ一つが意味を有するのです。マイナンバーカードにはマイナンバーが隠されずに記載されています。
我々が抵抗するささやかな?手段としては、番号部分に薄いテープを貼るしかありません。ま、それでもカードリーダーを通せば画面に表示されますが・・・


中国は、文化程度、住んでいる場所の要素も点数に加えるソフトを出しましたが、これは不人気でボツになりそうです。
 彼らタヴィストックの実験は、あくまでも?ブタとしての?獣としての?我々です。
われわれは、あくまでも?猿とかの獣としての存在です。アリ程度です。知らんで踏みつけてもわかんない存在です、
 NYの1%99%デモで、パーティで何人かの男女が、ベランダからワイングラスだかシャンペングラスだかを手に持って
 冷ややかにデモを見ている画像がネットにありましたが、
彼らの考えを示す画像でした。←彼らがアップした?と、私は後で気がつきました。
 しかし、あの方々もその後の生活はフードクーポンに頼る生活になったみたいです。

↓↓↓突然!解雇されてフードクーポン生活です。



↓↓↓この、オバマ(ヒトラーの孫)の馬鹿にした表情が彼らの事です。

今年(2020年夏)の画像は、
なが〜い車の列が連(つら)なっているものでした。
NYではない、ある州のフードクーポンの列でした。



NYのマクドナルドは閉鎖されました。2年か3年前です。
フードクーポンだけの客では現金収入が無いからです。


                                   ーーー 米穀通帳 ーーー




 あのデモは、
彼らがやらした、彼らが主導したデモ、だという事が後でわかりました。
  1%99%を大衆に刷り込むデモだったのです。
米国は、あのあたりで中間層が破壊されました。
 日本がやられているのは、この中間層の破壊だと私は感じています。


・・・千葉県柏市役所に今年の3月(2020年)に税の申告の手続きに行った時、
今までと、画期的な風景の違いを見ました。
申告書は住所氏名押印のみでポストみたいな箱に投函するのみです。
役所ではこちらのなにをすべて把握している?というのです。
そして、
ホールでは、ズラッと並んだマイナンバーカードの発行を求める行列(椅子あり)
  が、
生保の支給期日に、ナマポのお金を引き出す行列
   が、
役所の千葉銀行窓口にズラッとできたように、
 お金を求めるナマポの感じでマイナンバーカードを求めて
マイナンバーカード申請窓口に並んでいるではありませんか?
彼らが、
 いかに?庶民を馬鹿にし、嘲(あざ)笑っているか?私は愕然(がくぜん)としました。
愕然=がくぜん。衝撃(しょうげき)を受け、非常におどろくさま。



マイナンバーは、奴隷の焼印です。奴隷のしるしです。
 マイナンバーは、住民票に記載されています。
実は・・・マイナンバー(カード)を見る人が見ると、
         警察とか、役所とか、病院とか、保険会社とか、不動産会社とか、
その人物のタンアン身分を一瞬で判断出来ます。
 わかってしまうのです。なんの病気か?金持ちか?わかってしまいます。


日本は、日本人は、
 昔から、バビロン捕囚で知られている戦争奴隷です。←日本人は知りません。
戦争ドレイは、勝った側から徹底的に洗脳されます。
戦争捕虜奴隷洗脳です。日本人はバビロン捕囚奴隷である事を知らなければならないようです。
合同結婚式も、
 ーーー 戦争捕虜奴隷の強制結婚 ーーー です。コメントさまから教えていただきました。
これが敗戦国民がやられる悲しい定めです。
徹底的にやられます。
そういうことです。
アメリカ南北戦争後に、南軍の子弟がやられた贖罪(食材ではありません)教育です。今でも残っているハズです。
日本人が、戦後から現在、彼らの手下、日教組によって行われている
ーーー 日本は悪い ーーー 教育です。
これが戦争捕虜奴隷の贖罪教育です。


日本は、いや、諸外国は、
野党が存在せず、オール与党になっています。
だから、
  ーーー メディカル戒厳令 ーーー が、全世界で一斉に行われています。
どっかの首脳が、「カネもらったからやってんだ!」と、言ったそうですが、
 正に、
彼らは、
    カネと脅しで
ーーー デジタルレーニン主義(共産主義の事) ーーー をやってんです。




VUITTONとかCHANELは昔のままの焼印です。


鼻そぎもマイナンバーです。奴隷の印。







ムチには釘とか鋲が埋め込まれています。


私は、昨日(2020/09/23)のネットライブを見て、
 恐ろしい!彼らの考えを知りました。
日本のかれらの代理人であるタケナカがテレビで語ったらしいのです。
   ジャスホールでも演説したそうです。
 オバマケアが日本で行われる予定である事を知りました。
国民健康保険が、国民皆保険が、無くなるのです。
年金も無くなります。
我々は、医者にもかかれなくなります。
詳しい事は別に書き込みます。




RK







まんがR&R 



↓↓↓私は、最近、この画像の意味をなんとなく?わかるような?気になってきました。
秦氏(400年頃に日本にやって来た)あたりから日本人は支配されてんです。
だから、日本政府は、日本人を支配する事しか考えてません。
こんな事ではないか?と、私は感じています。

キッシンジャー
戦争は最終目的では無い。生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。実は支配する事自体が目的。





コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

森友学園2名暗殺は毒殺だったらしい【のどをかきむしった】

2020-09-25 07:30:23 | 森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です
森友学園2名暗殺は毒殺だったらしい【のどをかきむしった】2017-05-11記事


 かれらがカナン人の遺言<真実を隠せ>ということ
 真実を語るな!ということでもある 
かれらが邪魔者をすべてこのようにしてきた歴史の積み上げがこんにちの彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)です。
各国の手下=Freemasonを使い回す事です。

 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます
 ハリーポッターなのだ



森友学園暗殺は2名
 オウム事件同様、今回もテレビが暗殺幇助の任務を果たした オウム事件はTBSだったのだ




ゴミ業者の証言


朝木明代事件に似ている 文字と文章


かれらは海賊である

      ーーー 海賊許可証授与式 ーーー






 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ 

かれらの目的は経済的野望である。ま、最近(2020年9月)は、そうでもないな?と私は分かりました。
経済的野望は手下どもを食わせる為です。
ま、手下どもを食わせる事は、
    ーーー すべての独占 ーーー の事です。

キッシンジャー
戦争は最終目的では無い。生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。実は支配する事自体が目的。

 ひたすら経済的欲望を満たすためにやっている 
これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ
 彼らはヴェネチア商人国家を目指している  
英国はヴェネチア憲法丸写し(英国には憲法がないと言われているがあるのだ それはヴェネチア憲法丸写しの憲法である 白人の研究者がつきとめた)

 かれらがひたすら経済的野望を満たす行動を行なっているのは・・・
東インド会社はいまだ生きていてインドだけではなく、アメリカの方まで、欧州まで、アフリカまで、その支配を広げているからかもしれない
 東インド会社はコカコーラとか、モンサントとか、これらの巨大企業の集合体として生きている 
コーポラティズムと言われるのはこれなのだ 東インド会社は軍産複合体とも言われる

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 
多文化共生は宗教なのだ!
 多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 
多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ!
 黒人一種化(ナアマ計画=ロスチャイルド)である 
政府がやっている多文化共生は信じられないがこんな恐ろしいことだ!

 ナチス「世界シオニスト連盟」とはかれらのことだ 
ドイツで旗揚げしたロスチャイルド本家がナチスとして姿をあらわした!(彼らは影に隠れていたが)
 そのナチス=ゲッペルスの言った人間獣化とは彼らの考えである(=ジョージ・オーウェル「人間牧場」「1984年」)

 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ

 そしてとても信じられないことに昭和40年(1965年)から教科書に記載された【平等権】がこのゲッペルスの人間獣化計画ということがわかった 
LGBTは「獣化」という意味だ


 Nobody’sPerfectプログラム(叱らない教育)・CAP教育・フリーセル保育・同性婚・合同結婚式・おんぶでないけもの抱き(前抱きのこと)・3歳児神話の破壊・ゼロ歳児からの保育(社会が子供を育てる)・出産直後の赤ちゃんの即時隔離、よくもまあ考えたものだ 
これが人間獣化計画だ 悪魔教でしかなしえない!

 ケータイ(あるいはカード)で電車に乗り支払いする 
そして
 今では時計で電車に乗れる(去年の2016年から) 支払いもできる アメリカでは現金ではなく駐車場支払いもカードらしい 

そう、
この後に来るのは・・・手にマイクロチップ埋め込みだ!(米軍軍人はマイクロチップ全員埋め込み済み。自衛隊員も同じ。タグの代わりとなった。)

 かれらは時間をかけて人間獣化計画を成(な)し(最初は【平等権】=長期的浸透洗脳)、マイクロチップによる電子マネー流通をアジェンダしている(自由に使える管理出来ない現金を無くすこと)
 超管理社会(近未来小説「1984年」)だ

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)

地球を「金持ち主義」に変えようとしているかれらである!

 右も左も関係ない!金持ち主義だ 

これを実現するのは戦争ではなく移民であることを知らなければならない
 移民は彼らを守る役目をする(これには少し修行が必要です) われわれ日本人の天皇制度を破壊することになる

かれらは飼っているニワトリを使って地球を「金持ち主義」に変えようとしている!
 もちろん
テレビ新聞マスコミもかれらに飼われているニワトリだ

 なお、王族が乳母教育をするのはいびつな精神(親の愛情欠落)を育(はぐく)む話がある ピザゲート(食人・幼児なんとか)の温床でもある

 かれらは合同結婚式で生まれた者を世にさらしている 
シールズとか、未来のための公共とか、ミス日本とか、活動家とか、議員もいるのだろう いろいろである
 かれらの成果(実力=地球を所有する力)を誇っているらしい?これは近未来小説「1984年」に書いてあることだ 
種付け管理である
 出産制限・出産管理のこと ジョージ・オーウェル「人間牧場」だ


中国は脅威を感じただけで日本攻撃が出来る!【敵国条項=脅威を感じたら国連安保無しで攻撃可能である】

日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!

 北朝鮮が日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!中国も日本の軍事的脅威を感じただけで国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である

 これがアメリカが反日国家である証拠である 
日本の敵国条項外しの努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ アメリカが敵国条項を外すことに反対している それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ

 憲法九条を改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物)

 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ! 敵国条項を外してからの話である 
順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている!
 我々は「敵国条項撤廃署名」を先にしなければならない!こんなことで我々は騙(だま)されている(真逆)のだ これは是非とも日本人が知らなければならないこと




 なぜ?フランスの選挙を日本人が知らなければならないのか?
それは・・・
日本がフランス同様、の、国になってはならない!他山の石であること
 日本にこれからもっとグローバルという黒船が押し寄せる 
日々の生活に振り回されている幸せな日本人でも日本国内の移民を見ればだれでもこの話は納得するだろう

 安倍政権はフランスのマクロンと同じことをするはずだから・・・

 すでに移民は2016年暮れの時点で230万人入っている 

すべて日本に定住する植民である 日本はゲルマン人の侵入!をやられている! そして毎年34万人植民されている(ここ数年34万人(毎年)の移民)

 そんなことないだろう?
 いや、毎年30万人の留学生を受け入れているからだ 中国人留学生は若くして退役した軍人である 諸外国では大学初年度に軍事学概論を履修するが日本人にはない!
 だからこの短い退役軍人という言葉を瞬時に理解できない(バカにしているのではなく奮起(ふんき)してほしいのだ)
 若くしてクビになる中共軍である(徴兵制度)
 これらが東大とかで日本の技術を学ぶのだ 東大大学院理工系は日本人をなるべく入れないようにしている 
アファーマティブ・アクションが行なわれている 中国人留学生(=退役軍人)は3ヶ月の特別軍事訓練を終了して、植民として、トロイの木馬として、日本に入ることを知らなければならない
 移民は時間をかけた最大の腐食力を持っている かれらはこの腐食力を使っている、利用している 
かれらの湧き出るがごとくの経済的野望を果たすためである
 これが悪魔教(真逆の宗教)だ グローバルも 宗教だ!

 グローバル宗教ということ 多文化共生も宗教 獣化宗教である ナチス=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化」である LGBTは「獣化」という訳である




↓↓↓われわれ人類は紀元前から秘密教団にあやつられてきている 
われわれ一人一人がこの教団がわれわれをどうしよう?としているか?を知ることだけでスイス民間防衛同様の効果を発揮する

われわれにあれやれ?これやれ?と命令すんのはキリスト教原理主義福音派なんでしゅ?日本では統一教会と言うらしいでしゅ?

アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えがこのことです

<日米合同委員会(横田基地開催)>
 これが統一教会集会です=つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです 

キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です=実態はホントはユダヤ教です

 これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教福音派というオオカミおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!!

 日本では統一教会という名称です 最近は家族なんとか?なんて言ってます アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」という教えにそったことをやってます 

アベちゃん内閣とか経団連とかの経済人もこのオオカミおばさんの言う通りのことをしています
 そして
創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会と同じことをしています もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれ?です

 統一教会とはユダヤ教のことです 
アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います
 福音派は8千万人いるのです=キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です だから日本も従うしかない状況なのです

 そしてここにきて(2018年2月)、
私はこの日米合同委員会は統一教会の人物が議長をつとめることを知りました
 韓国は韓米合同委員会と言っています=日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します 
 これが合同という合同庁舎?合同結婚式?と同じ名称の合同委員会なのです 簡単なことですが統一教会(福音派)の方々にはすぐわかる?名称です

 聖書はレビ族が書きました=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています)
 しかし
ユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?

 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です 
統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます

統一教会(=世界統一政府NWO)とは・・・
アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです

 これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です カメレオンのように正体を偽装することなのです

 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します 
日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教会です

 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした 
それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです
 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです

これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です

 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです 
2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)

 日本の政治家は出席できません 
超エリート官僚だけです
 しかし
統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長(議長です)は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です

 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です

 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです

なお、
日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています

CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!
朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められている任務である

↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 
自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています
 具体的には、
神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです
 アベちゃん内閣がこの福音派であることです 
もちろん
 財界人もです 
日本では統一教会と言います アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です 文鮮明は家族ともども(文鮮明は亡くなった)アメリカに住んでいることからして朝鮮カルトではないのです かれら(CIA)が作った宗教なのです

 一神教とは中央集権的必要から唯一神崇拝へとなった?らしく?ローマで1億以上の民をまとめるためになんとか皇帝は一神教であるキリスト教を選んだ(聖書はレビ族が書いたと言われている=白人研究者)のだ 

私は、一神教とは、支配のための、支配者の為の、宗教だと知りました。

キリスト教に改宗しない者達二千万人(何年も何年もかけて)をぶっ殺したことです
 中央集権に欠かせない一神教なのです 
そして
彼らは大衆をまとめるのに必ず宗教を使うことです=他国を侵略するに宗教が尖兵(先兵)となって切り込むことです
 これがアメリカのキリスト教原理主義福音派(実際はユダヤ教でアメリカの人口の25%です)で日本では統一教会という通名(別名)です

 徳川政権(幕府という名称は長州政権による蔑称らしく?使いません)末期から多数の新興宗教である天理・真光・立正佼成会、など多数の宗教の立ち上げがありましたがかれらのやり方がこれなのです 

日本人の一体性の破壊、団結の破壊、が新興宗教の立ち上げ(廃仏毀釈が証拠です)であったのです
 一神教はあくまでも統治者側の都合のようです

ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)




<日米合同委員会>
日米合同委員会は、岸信介が作りました。
 ま、それで、安保闘争で、岸信介は辞めました。
ブック
 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えによりGHQが帰ってもその命令を伝える日米合同委員会となったのです 
 チンギスハーンが征服した土地に部下を残して命令を伝えたこととおんなじなんです=歴史的には当たり前のことです 何の不思議もなかっぺよナ?



    ーーー 日本人を麻薬患者にしたユダヤ人李家岸信介 ーーー
日本人は、50人に一人が麻薬患者です(RK情報)。


      ーーー 日本人を麻薬患者にしている安倍晋三 ーーー


      李家は黄色




    うつ病薬・催眠導入剤
都内など、電車など、何処でもバカ太りの若い女性などを見かけます。
 うつ病薬です。同じような表情が見受けられることが特徴です。
催眠導入剤
 は、
老人が「夜眠れない?」なんて?医者におねだりすんかんです。
 医院では、まっましたぁ〜〜ァ!とばかりにデパスなんて処方します。
日本は、すでに20人に一人が麻薬患者らしい。
 催眠導入剤、うつ病薬、は、麻薬です。
秋葉原事件(大量殺傷事件)はパキシルだったそうです。


↓↓↓これが軍産(議会)複合体ならぬ?
    ーーー 医産(議会)複合体 ーーー のことです。




コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする