♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​四国の病院は、縛りベットらしい 2023/11/28

2023-11-30 21:23:31 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
四国の病院は、縛りベットらしい 2023/11/28




「規則だから」
    だってよ!
縛れば
カテーテル(導尿)
   は必須だかんな




ーーー 商売医 ーーー
やはりな
どーりで長期入院日本一だかんな
歩けなくすんだよ
悪質だな


<ツイートテレビ>
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/781764106




<病院文明>
過剰医療




藤井聡 病院文明 過剰医療
人んちでYouTube見たんでグラフを貼れませんが
四国は長期入院日本一でんな。
過剰医療とも言っていた。
動画が見つかりましたら
後で貼ります。



精神病院と変わんねーな。
画像 精神病院














スクールカースト
モンスターペアレンツ
学級崩壊
これが集団ストーカーです。
貴方は何の?こと?
とさっぱりわかんない?と思います。
勉強しないとわかりません。
我々日本人は狙われてんです。支配者にね。




ネットでキリスト教徒は1割と言ってんのは嘘で
 3割だという話。
実は、
新興宗教、神道(しんとう。「しんどう」とは言わない)、仏教、
これがキリスト教なんだよ‼️






これ、重要だよね。知らなかったもんね。
「キリスト教コプト教会」という意味です。
キリスト教は
 支配者が創作した宗教(本来の宗教を)を擬装した
  支配する為の一神教です。一神教は支配の為の帝王学(BF)。
これは勉強しないと直ぐにはわかりません。
 貴方の洗脳まみれの頭ではね。
なにしろ我々は産まれた時から洗脳まみれです。




キリスト教徒率は2割3割
我々は1割にも満たない、
と聞かされていますが
  そうではないんです。
新興宗教があんべ?
 あれがキリスト教なんだわさ。
Unknown (宇宙人)
2021-12-07 15:24:17
佐 @dhTBzMl96Kq1Def
フィリピンパブが日本中にあるのは、
キリスト教による⭕️スパイ養成と⭕️移民政策だよなー
フィリピン人はカトリック率8割で、
アジアで最も植民地化が進んだ国。
フリーメーソンのアジア本部はフィリピンにあるんだっけか。


Unknown (宇宙人)
2021-12-07 12:40:56
オソノさん@ワクチンパスポートは共産主義
@osonosanpan
移民政策の成れの果て…😱
自民党は移民1000万人計画を推進中
何故かローマ法王が「日本は難民を受け入れるべき」と言い出し、立憲など特定野党は日本での難民受け入れを提言し始めた
与野党グルです
⭕️もはや⭕️国民が抗う以外に⭕️誰も日本をまもってくれない
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月6日
⭕️キリスト教に⭕️乗っ取られた国は⭕️どうなるか。
最も分かりやすい例が⭕️フィリピン。
フィリピンは凄いよ。国民の95%がキリスト教徒。
ゴミの山で暮らす子供(有名なスモーキーマウンテンってやつ)
スラム街の中で教会だけが光り輝いているというシュールな光景。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月6日
日本もこのまま行くとフィリピンみたいになるだろう。
現時点でのキリスト教徒率は2割から3割ぐらいか。
キリスト教の教団に入っているのは1%ぐらいだが、創価や統一その他の下請け
また仏教や無宗教でも白人の犬になってる奴がいるので
そういうのまで含めた
実質キリスト教徒率は2割3割に及ぶ。


ま、日本人はキリスト教徒が3割居ても
心の底からではないな?
だまされているだけだ?と私は思います。
ただ?
その精神性は人間に共通する部分がだいぶあるので
参考にはなります。

どういう?ことか?
支配者はーーー 二元論 ーーーを使います。
ユダヤ教という唯物宗教
(商取引の際のだまし宗教)
をつくり
キリスト教という精神宗教をつくったからです。

カラクリをわかってみると(手品の種がわかってみると)
な〜んだ?となります。

つまり一神教とは支配の為の宗教であり
本来の宗教を偽装してんです。
ま、カメレオンかな?新興宗教なんかはね。
大衆に合わせた色になっているんです。
新興宗教は唯物論を言いません。
精神の世界のみをゆーんでだまされます。




精神の世界を
  騙(かた)っています
つまり
   だ・ま・し
支配者はユダヤ人に有利な
利息を取るキリスト教に
 したんです。
キリスト教が羊たちを
 大人しくするツール(道具)だとは
   だあれも?気付くめーな?


ユダヤ教=唯物論
キリスト教=精神論
これを見てわかるように
支配者は
ーーー 支配の一神教 ーーー
   を二元論してんです。
直ぐにはわかりません。
多分、何年か?かかるかもしれません。
一生、わからないかもしれません。
勉強してください。
私は宗教を否定してるわけではありません。
「かみだのみ」するときもあるからです。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​WHOのアフリカ強制接種を先進国に適用‼️らしい。2023/11/11

2023-11-30 12:38:13 | 政治を知らないと負けます
WHOのアフリカ強制接種を先進国に適用‼️らしい。2023/11/11


    彼らはアフリカで実施(実験)したワクチン接種で
     ノウハウを学んで
    そのまま
     先進国で(全世界で)やらかしてんです。



<スピン>
Unknown (宇宙人)
2023-11-12 05:26:04
よくよく考えてみれば…
要するに

政府や原因を作り出してる奴らに対する
⭕️怒りを⭕️煽りながら
それを
別の方向にうまく⭕️逸らしてる…。
※スピンとは目そらしのことでモッキンバードです。


日本保守党の街宣が渋谷駅前でありました(11月12日だと思います)
私の知人は参加すると言ってました。
沢村直樹氏は10年前の抗議行動をやってる
 と批判するほどひどいもののようです
        (沢村直樹ライブ2023/11/12)
こんな事が不満そらしの典型だと思います。
日本保守党の役目は不満そらしです。票の分散です。
彼らのサイオプス(大衆心理誘導)は凄い!ですね。

シカゴ学派はそのまんま東のタヴィストックだと思います。
1946年に女王様が発令した「静かなる戦争」です。
唯物的な武器を使わずに攻撃征服(カッパライ)する事ですね。




レプリコンワクチン
は諸外国では
やってないそーです
<強制接種> 沢村直樹
2023/11/29沢村直樹ライブ







<人口削減>



新型コロナ(作戦)は1965年に始まった
新型コロナ開発の歴史 1965年
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42405418






     アフリカでは
   接種に軍隊を使いました
全ての国ではないでしょうがね。
    無理やり接種するには
   軍隊・警察
 が必要だとわかってんだわな。


・我々は豊富な資金でメディアを使った恐怖と脅しで
               異族を骨抜きにしてきた。
・我々の世界支配基本計画は順調だ。



 * 1. 学びのトビラ
 * 2023年11月11日 09:28
 * ⭕️WHOが繰り返し
 ⭕️アフリカ大陸において行ってきた
  ⭕️人体実験を今度は強制力付きで
    ⭕️先進国にまで拡大しよう
       ということだ。




<暗殺>
WHOを拒否した大統領暗殺が証拠です





2千万人死亡
22億人重症
日本人は100万人↑
が死亡者数との噂があります。
ネットでは50万人程度?といっていますが?
とんでもない!100万人は超えてます。


2023年7月20日 ツイート


漫画世代の我々には難しいので見なくていいです。
少しspin(モッキンバード)が入ってますんでね。
書いた人の名誉の為に書きますが医者の認識不足からですね。←ここら辺が彼らの巧みなサイオプス(民心理誘導)です。ネットではテドロスは医者でねーではないか?で統一教会されてまんな。タヴィストック(電通)の指示でしょうね。
医者はただの道具
※表向きヅラをよく見せるために医者をトップにもってきただけ。医者は人間修理屋であり彼らの指示に従って動くだけです。
いちばん下に詳しく説明してます。
下記は参考資料として利用してください。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2276496.html#more




だまされた!!






pandemic条約
2022年5月1日に締結されました。
(コメントさま)




カーメルンの笛吹き男の彼らが、
  我々をネットで崖に導こうとしている!
    そのネットを利用して
  我々はついに!対抗可能になった。
    (沢村直樹ライブ)



バンザイクリフ沢村直樹 カーメルンの笛吹き男 上皇 平成天皇
<カーメルンの笛吹き男テドロス>
2023/09/16沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/776771604







<ラプトサイト>
http://kawata2018.com/2019-05-13/

彼らがネットを制限🚫しまくっていることが証拠だべ!


<カーメルンの笛吹き男テドロス>
バンザイクリフは80m
WHO事務局長テドロスは
民の(羊といった感じです)毛並みを見る専門家であり
増えすぎた羊を毒で殺す専門家ですね。
医者という皮をかぶって羊の病気を心配するフリをする
WHOがテドロスで明らかになりました。
ネットではテドロスが医者では無い!と盛んに言っている!
のはスピンだと(私には)わかりました。
WHO設立の目的は「羊の頭数減らし」ですね。
手口は
 手下のキリスト教徒のFreemasonを使った
  羊を崖への誘導です。
1944年6月のサイパン島バンザイクリフの再現です。
バンザイクリフは80メートルです。

 太平洋戦争の敗戦直後、太平洋中西部に浮かぶサンゴの島・オーシャン島で日本兵が行った住民虐殺について、元日本兵が書き残していた手記を本紙が入手した。これまで、虐殺事件の具体的経緯は不明な部分もあったが、上官の命令を受け自分が銃を撃つまでの一部始終を苦悩とともにつづっている。専門家は「太平洋地域で起きた紛れもない事実。ただ、この分野の研究者は少なく、一般的にはほとんど知られていない。大変貴重な資料だ」と語る。(山本哲正)


バンザイクリフ


バンザイクリフ



バンザイクリフ



















バンザイクリフから島民が身を投げる動画がありますが
見つかったら後に貼ります。





三島由紀夫は
彼らの事を詳しく知って
自暴自棄(じぼうじき)になったのではないか。
(2023/11/11沢村直樹ライブ)
この話を聞いて私は
”暗殺されるなら自死を選ぶ”
と考え、実行したと私は感じました。




Without Ukrine 
the global order may not survive.
2023.11.09.ツイート



コメント (15)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​ホルムアルデヒド臭は、デトックス途中❓2023/11/29

2023-11-30 11:28:06 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
ホルムアルデヒド臭は、デトックス途中❓2023/11/29


私は2022年の秋頃だと思いますが一度だけホルムアルデヒド臭かな?と思った事があります。
臭い話がネットで話題になってから思い出して気が付きました。
知人の運転する後部座席に座り、3回目?が済んだ知人が隣に乗って来て洗濯物🧺の半乾きのような”にほひ”がしました。
つい、自分の下着かな?
 と思ってシャツ👔の臭いを嗅(か)いでしまいました。
隣に乗った知人は
 近所の病院で勧(すす)められて注射したばかりだそうです。
今まで注射してなかったんで、
 病院に行くようになってから注射し始めたと言ってました。
臭いはその後はありませんでした。車の中はファンを回していましたからね。



RK氏は
 ホルム臭
デトックス(解毒)作用だと語ります。
ホルムアルデヒドは
 体から内因的につくられる。
人間には解毒する体の機能があるみたいです。
間違いないと思います。
毛穴から放出されるので暑い湯に入って流すことがいいみたいですが
RK氏は健康湯には♨️行けなくなり行ってないそうです。
家庭でも接種者がいる場合はシェディングが起きる❗️と語ります。
家庭の風呂だとRK氏は語ります。
ましてやセックスはシェディングになります。
恋人同士、夫婦同士、です。



Unknown (白ネコ)
2021-08-24 04:37:18
ワクチン打った人からのシェディングはあるかもしれません。熱があがったり下がったりを繰り返したり(1週間くらい)の人がいるみたいです。自分もこの前1週間かなり具合悪くなりました。
上がったり下がったりを繰り返すって事は、人が発熱でなかなか治せない=異物が体内に入った可能性が高い、とまーてる先生が言っています。
なるほど、細菌などではない人工的に作った異物なら体がどう排出すればいいかわからないですね。
たくさん汗をかきなさいと言ってます。デトックスになるから。
ラジオなどからも、熱中症対策で冷房をガンガン使えとしつこく聞こえます。汗かかせたくないのかなっていつも思ってました。今年はそんなに暑くないですよね?
テレビやラジオは真逆をお勧めしてくると思います。



        ーーー 5-ALA ーーー
30代女性
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。文字通り、私以外全員、です。同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?
6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」
ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。


↓↓↓私が初めてシェディングについて遭遇した最初の書き込みです。
なお、最近は恋人同士の話が多いです。
Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。


Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。



Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。
藤井聡氏は「病院文明」「過剰医療の構造」といっています。


イベルの情報は?どうなんで?しょうか?
イベルメクチンは支配者の医薬品💊としては
売上(額)ナンバーワンの位置にあります。
イベルメクチンの原材料である
「エバーメクチン」
  は支配者の中国企業でしか生産してません。

2023年9月17日 ツイート
陰謀論者は利用されている?【シンプソンズ シーズン 34 -1】
https://www.youtube.com/watch?v=Pw70mbdJ7N4




Unknown (宇宙人)
2023-11-29 09:42:38
正直どうなんだろう…。
DNA混入とは一体何のDNAが混入しているんだろう…。
Twitter ワクチン DNA 混入
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%EF%BC%A4%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%80%80%E6%B7%B7%E5%85%A5&ei=UTF-8&ifr=tl_sc

カズ(裏コロナHP書籍化8/10発売)
⭕️DNA混入問題は⭕️噓。 何から何まで言ってることが全部おかしい。 変異株と一緒でDNAはコンピューターの画面の中だけの話。 そもそもmRNAワクチンの中にmRNAが入ってない。 レプリコンワクチンもmRNAが増殖するとか言ってるけど絶対に噓。 5Gを隠すための茶番。




医局が臭い‼️
慶應大学
 接種者700人
 非接種者300人
  (RK 2023年9月)




<シェディング>

ナカムラクリニック シェディング 70代女性。
4人家族だが、自分以外の全員がコロナワクチンを接種済み。2021年末頃より足や胸にかゆみを伴う発疹が出現し、次第に全身に広がった。皮膚科受診したところ、多形滲出性紅斑の診断を受けた。薬を処方されたが症状が軽快しないため、当院を受診した。



<シェディング>




シェディング
の正体は
  DNAの放出
間違いないと思います。




未接種者 レプリコンワクチン
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2278604.html#comments




<ラプトサイト>








侵略者は現地人を貧困化させて
    考える能力を奪ってから
カッパライする
  (櫻井ジャーナル)





エバーメクチン
1974年に駆虫剤として開発された。
2015年ノーベル賞
「ストロメクトール錠」として販売されている。
馬の虫下し。
「ムカデコロリ」として20年前までスーパーで売っていた。
〓〓〓〓〓〓
大村 智 博士と米国メルク社に在職していたウィリアム・キャンベル博士は、土壌から分離された微生物(放線菌:Streptomyces avermitilis  現在の学名:Streptomyces avermectinius )の生産する、寄生虫(線虫類など)に有効な新しい16員環マクロライド化合物を発見し、エバーメクチン(Avermectin)と命名しました。この物質は、細菌や真菌などには抗菌活性を示さず、寄生虫(鉤虫、回虫、肺線虫、糸状虫などの線虫類)やダニ、ハエの成虫や幼虫などの節足動物に、ごく少量で強い殺虫作用があります。
 エバーメクチンの作用は、寄生虫や節足動物の神経などに選択的に働き、寄生虫や節足動物が麻痺を起こすことで死に至らしめます。しかし、ヒトなどのほ乳動物には親和性が低く、中枢神経系には浸透しないため、このような作用はほとんど生じません。エバーメクチンの寄生虫とほ乳類への作用の差違を利用して、新たな抗寄生虫薬が開発されました。
エバーメクチンの化学構造式
 エバーメクチンの抗寄生虫活性を高め、副作用をさらに低減するため、有機合成等の手法を用いて改良し、ジヒドロ誘導体イベルメクチンが開発されました。
 この物質は、1981年から動物薬として販売され、ウマ、ウシ、ヒツジ、ブタ、イヌなどの獣医学領域で寄生虫駆除に広く用いられています。この薬剤の効果は、例えば日本におけるイヌのフィラリア症(犬糸状虫症)の場合、フィラリアの予防と駆除に著効を示し、使用前の時代と現在では犬の寿命が約2倍に延びました。
北里生命科学研究所棟前の像
 イベルメクチンは動物薬として使用されている間にヒトのオンコセルカ症に対しても極めて有効なことが明らかになりました。オンコセルカ症は、河川域で繁殖するブヨによって媒介され、河川盲目症とも呼ばれています。ブヨの吸血により回旋糸状虫(Onchocerca volvulus)の幼虫が感染し、皮膚のかゆみ、発疹、浮腫や腫瘤などの症状を起こし、特に問題となるのは幼虫が目に侵入して角膜炎から失明に至ることです。W H Oはアフリカ(サハラ砂漠以南)や中南米などの熱帯地域36カ国の感染地域に2億50万人の人が住んでおり、1987年には感染者数2千90万人、失明者は115万人に達すると報告しておりました。
 WHOは1974年からオンコセルカ症制圧プログラム(OCP: Onchocerciasis Control Program)を展開しておりましたが、殺虫剤散布によるブヨの駆除では効果が思わしくありませんでした。このような状況の中でイベルメクチンが登場し、1987年から米国メルク社と北里研究所からの無償提供が始まり、集落ごとに集団で年1回、毎年服用し、オンコセルカ症を撲滅するプログラムが開始されました。
アフリカ視察中の大村博士
 その後、このプログラムはアフリカ・オンコセルカ制圧プログラム(APOC:the African Program for Onchocerciasis Control)へと拡大され、2012年9月にオンコセルカ症タスクフォース(NOTF)がAPOCとWHOにより開催され、オンコセルカ症制圧活動の報告と現状分析、疫学的・昆虫学的な評価、アフリカでの撲滅のための行動計画草案などについて協議・検討が行われました。その結果、アフリカの感染諸国29か国のほとんどでイベルメクチン の投与により2025年を目処にオンコセルカ症の撲滅が予測されると発表されました。2016年からはP E N D A(Program for the Elimination of Neglected Diseas in Africa)によって撲滅作戦が続けられています。
 アフリカでは、チャド、ブルキナ・ファソ、コート・ジュボアール、マリ、マラウイ、スーダン、タンザニア、セネガル、ウガンダなどが撲滅に近づいております。中南米において年に2回の集団投与により、成果をあげたことから、一部アフリカにおいても年に2回の投与が試みられております。
 また、中南米においては、1992年からアメリカ・オンコセルカ症制圧プログラム(OPERA: the Onchocerciasis Elimination Program of the Americas)が開始され、年に2回の広範囲の投与・治療を行うことで、現在はコロンビア、エクアドル、グアテマラ及びメキシコでオンコセルカ症の撲滅を達成したことをW H Oは承認しております。現在は残りのブラジルとベネズエラに住むヤノマミ族を中心に治療が進められています。
アフリカの子供達に囲まれた大村博士
 もう一つイベルメクチンが有効な熱帯病に、種々の蚊によって媒介され、リンパ浮腫と象皮症を主徴とするリンパ系フィラリア症があります。感染地域はアフリカ、中南米、アジアなど、広範囲にわたり、蔓延地域に13億人以上の人々が住んでおり、2000年の感染者は1億2千万人に達し、感染地域を持つ国は83か国に及びんでおりました。
 アフリカにおいて、このリンパ系フィラリア症についても2000年からWHO主導による撲滅作戦が開始されております。現在、アフリカのトーゴ及びイエメンにおいて撲滅が完了し、マラウイ、マリではイベルメクチンの投与を終え、感染動向を調査する段階にあります。そして、カメルーン及びウガンダではイベルメクチン投与の最終段階に来ております。
 加えて、2018年からはインド、フィジー、エジプト、アメリカン・サモア、ケニア、パプアニューギニア、サモア、ツバルなど36か国において、イベルメクチン、アルベンダゾール、ジエチルカルバマジンの3剤併用による撲滅プログラムが展開されております。

 以上のように2つの撲滅プログラムは着実に進展しており、2019年には年間4億人余りがイベルメクチンの投与を受けております。イベルメクチンが人類の健康と福祉の増進に大きく貢献していることを示しております。




コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

同性婚という社会破壊❗️国家破壊‼️ 2023/11/29

2023-11-30 10:41:04 | 支配者「同性婚」というアファーマティブアクション
同性婚という社会破壊❗️国家破壊‼️ 2023/11/29



同性婚(LGBT)が
 カッパライという正体だとはね!
知らんかったわ〜?



同性婚   LGBT🏳️‍🌈
<カッパライ>





これ重要ですので手帳にメモしてください。





同性婚   LGBT🏳️‍🌈
<カッパライ>


同性婚   LGBT🏳️‍🌈
<カッパライ>



同性婚   LGBT🏳️‍🌈
<カッパライ>





同性婚   LGBT🏳️‍🌈





<同性婚>
カッパライ



<同性婚>
カッパライ


<同性婚>
カッパライ




<カッパライ>
9. ぬ 2023年11月29日 10:11
⭕️心に性別が有るのは単なる⭕️思い込みでしかない。
トランスの人達は
自分の趣味趣向とジェンダーバイアスからそう⭕️思い込んでいるだけ。
「そういう男がいても良い」と何故ならないのか不思議。
おかしな方向に向かってる。




<カッパライ>



<カッパライ>



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のキリスト教率は、2割3割 2023/11/2

2023-11-30 10:36:46 | 宗教を知らないと負けます
日本のキリスト教率は、2割3割 2023/11/29



貴方は宗教なんて?興味無いと思います。
しかし宗教の正体を知らないと
スクールカースト、モンスターペアレンツ、学級崩壊、
会社での派遣差別などは宗教が根源(水源地)です。
勉強しないとわかりません。



  1割ではない
キリスト教徒率は2割3割
我々は1割にも満たない、
と聞かされていますが
  そうではないんです。
新興宗教があんべ?
 あれがキリスト教なんだわさ。
キリスト教は高級で日本人には近寄りがたい。
支配者は貧乏人の宗教として新興宗教を発明したんです。
これなら日本人でも気楽に入れて仲間に加えてもらえます。



キリスト教という帝王学
帝王学とは支配学です
※勉強しないとわかりません。
スクールカースト
モンスターペアレンツ
学級崩壊
これが集団ストーカーです。
貴方は何の?こと?
とさっぱりわかんない?と思います。
勉強しないとわかりません。
我々日本人は狙われてんです。支配者にね。






Unknown (宇宙人)
2021-12-07 15:24:17
佐 @dhTBzMl96Kq1Def
フィリピンパブが日本中にあるのは、
キリスト教による⭕️スパイ養成と⭕️移民政策だよなー
フィリピン人はカトリック率8割で、
アジアで最も植民地化が進んだ国。
フリーメーソンのアジア本部はフィリピンにあるんだっけか。


Unknown (宇宙人)
2021-12-07 12:40:56
オソノさん@ワクチンパスポートは共産主義
@osonosanpan
移民政策の成れの果て…😱
自民党は移民1000万人計画を推進中
何故かローマ法王が「日本は難民を受け入れるべき」と言い出し、立憲など特定野党は日本での難民受け入れを提言し始めた
与野党グルです
⭕️もはや⭕️国民が抗う以外に⭕️誰も日本をまもってくれない
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月6日
⭕️キリスト教に⭕️乗っ取られた国は⭕️どうなるか。
最も分かりやすい例が⭕️フィリピン。
フィリピンは凄いよ。国民の95%がキリスト教徒。
ゴミの山で暮らす子供(有名なスモーキーマウンテンってやつ)
スラム街の中で教会だけが光り輝いているというシュールな光景。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月6日
日本もこのまま行くとフィリピンみたいになるだろう。
現時点でのキリスト教徒率は2割から3割ぐらいか。
キリスト教の教団に入っているのは1%ぐらいだが、創価や統一その他の下請け
また仏教や無宗教でも白人の犬になってる奴がいるので
そういうのまで含めた
実質キリスト教徒率は2割3割に及ぶ。














ま、日本人はキリスト教徒が3割居ても
心の底からではないな?
だまされているだけだ?と私は思います。
ただ?
その精神性は人間に共通する部分がだいぶあるので
参考にはなります。

どういう?ことか?
支配者はーーー 二元論 ーーーを使います。
ユダヤ教という唯物宗教
(商取引の際のだまし宗教)
をつくり
キリスト教という精神宗教をつくったからです。

カラクリをわかってみると(手品の種がわかってみると)
な〜んだ?となります。

つまり一神教とは支配の為の宗教であり
本来の宗教を偽装してんです。
ま、カメレオンかな?新興宗教なんかはね。
大衆に合わせた色になっているんです。
新興宗教は唯物論を言いません。
精神の世界のみをゆーんでだまされます。




精神の世界を
  騙(かた)っています
つまり
   だ・ま・し
支配者はユダヤ人に有利な
利息を取るキリスト教に
 したんです。
キリスト教が羊たちを
 大人しくするツール(道具)だとは
   だあれも?気付くめーな?




宗教の正体
貴方はわかんないと思いますが一神教の事です。
宗教を知らんと?貴方は死ぬまでだまされます。




私がふと?思ったんですが、
神社仏閣は
 お布施(寄進)が禁止になり国有化かな?
と思いました。
博物館風の分野になるかもです。
ワシントンの一人旅YouTubeで、
   博物館は入場無料が多かったです。
いつまでも無税の特権は許されません。


大衆が
 支配者の正体を知れば?
    宗教の正体を知れば?
何らかの変化は必須でしょうね。








Unknown (とくめい)
2023-11-29 20:48:27
いや、
⭕️神道がまさにもっとも凶悪なキリスト教、
⭕️コプト教会です。

エジプトでピラミッドをつくりスパイ活動や拷問を行っていたのがこコプトです。

日本では古墳を作った神道のことです。

フィリピンのキリスト教教会の周囲がスラム街であることはたしかで、搾取を物語っていますが、

⭕️伊勢神宮の周囲も同様です。

伊勢神宮の場合には電車1駅分は飾り立てました。
しかし、隣の駅からシャッター商店街とゴーストタウンです。

バブル時代の服を着て、牛肉ステーキが数万円みたいな死んだ価値観をそのまま維持しており、時間が30年前でとまっているようでした。

当然、客は皆無なのでぼったくりで収益を上げるべく、異常な値上げです。商店街らしきものもほぼ全て閉店でした。。数年前の話です



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

難民受け入れ 2023/11/27

2023-11-30 10:35:56 | 政治を知らないと負けます
難民受け入れ 2023/11/27




難民入り放題というカラクリです。
難民だと自称してね。

空港✈️では旅行だと言って入り
後で難民申請すんです。




<キリスト教徒率は2割3割>
Unknown (宇宙人)
2021-12-07 15:24:17
佐 @dhTBzMl96Kq1Def
フィリピンパブが日本中にあるのは、
キリスト教による⭕️スパイ養成と⭕️移民政策だよなー
フィリピン人はカトリック率8割で、
アジアで最も植民地化が進んだ国。
フリーメーソンのアジア本部はフィリピンにあるんだっけか。


Unknown (宇宙人)
2021-12-07 12:40:56
オソノさん@ワクチンパスポートは共産主義
@osonosanpan
移民政策の成れの果て…😱
自民党は移民1000万人計画を推進中
何故かローマ法王が「日本は難民を受け入れるべき」と言い出し、立憲など特定野党は日本での難民受け入れを提言し始めた
与野党グルです
⭕️もはや⭕️国民が抗う以外に⭕️誰も日本をまもってくれない

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月6日
⭕️キリスト教に⭕️乗っ取られた国は⭕️どうなるか。
最も分かりやすい例が⭕️フィリピン。
フィリピンは凄いよ。国民の95%がキリスト教徒。
ゴミの山で暮らす子供(有名なスモーキーマウンテンってやつ)
スラム街の中で教会だけが光り輝いているというシュールな光景。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月6日
日本もこのまま行くとフィリピンみたいになるだろう。
現時点でのキリスト教徒率は2割から3割ぐらいか。
キリスト教の教団に入っているのは1%ぐらいだが、創価や統一その他の下請け
また仏教や無宗教でも白人の犬になってる奴がいるので
そういうのまで含めた
実質キリスト教徒率は2割3割に及ぶ。




日本は
難民を移民同様に扱う
ことになります。
どういう?意味か?
入り放題
 とゆーこと‼️








<ラプトサイト>




Unknown (宇宙人)
2021-12-07 12:58:27
⭕️日本カトリック難民移住移動者委員会
https://www.jcarm.com/

(財)日本カトリック移住協議会
外国人住民基本法案 wikiペディア
日本における外国人住民への日本国籍付与の簡易化や日本国民のみが有する権利を外国人にも付与するとした内容の法案。 2010年4月現在、外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会が1998年(平成10年)1月15日に作成した、法律の私案[2]。2002年以降、ほぼ毎年にわたって衆議院および参議院に請願が提出されている。ただし、法律案として国会に提出されたことはない。

アドボカシー・政策提言活動
https://www.plan-international.jp/activity/advocacy/

アドボカシーとは?
世界が抱える諸課題を解決するためには、地域開発プロジェクトを実施すると同時に、政策の改善が不可欠です。そのためには、課題をたくさんの人に知ってもらい世論を喚起し、政策を決定する政治家や政府の担当者に政策提言することが必要です。この一連の働きかけを「アドボカシー」といいます。

プラン・インターナショナルは、特に弱い立場に置かれやすい女の子や若い女性、移民、難民、少数民族やセクシュアル・マイノリティ、そして障害のある子どもたちの権利を守るために活動しています。 「誰一人取り残さない」社会を実現するために政策に働きかけ、コミュニティや国際会議などさまざまな場で、子どもたちや若者とともに、アドボカシーを展開しています。

2015年9月に国連総会で、「持続可能な開発目標」(Sustainable Development Goals:以下、SDGs)が採択されました。プラン・インターナショナルは、SDGsの目標達成に向けて、特に子どもや若者の権利、ジェンダー平等に関する目標が確実に実行されるように、子どもや若者とともに、各国政府や国際社会への働きかけを強化していきます。









↓↓↓我那覇真子チャンネル
生配信 不法移民入国現場
31,867 回視聴2021/11/12 にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=-SCXZ58HW5Y







画像 通信簿



日本は難民を受け入れませんでした。
毎年、数人か二桁でした。
しかし
難民は
移民と同一の扱いになります。
つまり難民が入り放題になります。


コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ステイ・ビハインド作戦 2023/11/30

2023-11-30 10:31:51 | 政治を知らないと負けます
スティ・ビハインド作戦 2023/11/30


ゲリラのことですね。
レジスタンス
パルチザン partisan

フランス語で党派に属する者や仲間を指す〈パルチザンpartisan〉もゲリラと同義語として使われることがある。 正規軍の戦闘とは異なり,ゲリラには定まった戦線はなく正規軍の戦闘に補助的役割を果たすが,そのことによって勝利の条件をつくりだすことができる。




スティ・ビハインド作戦
こいつらはゲリラです。
スティ・ビハインド作戦の連中や!!
<ラプトサイト>
どうも?人間の遺伝子実験を実行しているようです。
ま、移民難民入り放題はショックドクトリンですわな。



神道は凶悪なコプト教会
   (コメントさま)
古代エジプト由来のコプト教会に操(あやつ)られてる連中だわな。




<ラプトサイト>



Freemason
支配者の犬が羊を率(ひき)います。
犬とは上記の連中です。








高山清州さまよりお借りしました。




<遺伝子実験>
2023年11月30日

<遺伝子実験>
櫻井ジャーナルさまよりお借りしました。
WHOは遺伝子操作薬の接種を推進する裏で遺伝子編集を進める計画  
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202311300001/



<遺伝子実験>
2023年11月28日






2023年11月29日
・ニュージーランド、IHR修正案に反対
・UAE、石油取引での
    ドル使用を正式に通知





スクールカースト
モンスターペアレンツ
毒親
クライシスアクター
隠れ切支丹
B層
上智大学
フラットアース
集団ストーカー
コインテルプロ
暗殺
モッキンバード
すべてステイ・ビハインド作戦です。
Unknown (宇宙人)
2022-09-05 15:17:03
間接統治の構成員も毒親もモンスターペアレントもB層もクライシスアクターも隠れキリシタンも上智大学系の議員も売国奴も皆、ステイ・ビハインド作戦と関係してたりして…。
フラットアースもその一つだっつたとしたら…。
宮川清顕 @Vi1OjikhNOjDYId 28分
属国の日本でも白昼堂々と実施されている。国家犯罪。
コインテルプロ=集団ストーカー≠嫌がらせ
嫌がらせ、という周知の仕方は見直したほうが良いのでは?
#集団ストーカー
#コインテルプロ
#ステイ・ビハインド作戦
NWO陰謀論ライブラリー @NWO42006322 9月2日
諜報機関が個人をストーカー監視するコインテルプロ。国民を標的にしたハイテク人体実験計画MKウルトラ。どちらもアメリカ政府が行っている国家犯罪だ。これらのテロ犯罪は現在も秘密裏に継続されている。
ステイ・ビハインド作戦 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6

⭕️ステイ・ビハインド作戦とは、敵がその領土を占領する事案において使用するための、秘密工作員や秘密組織を敵国の領土内に置くオペレーションである。

もしこれが起こった場合、秘密工作員は敵の背後でレジスタンス運動の基地やスパイ活動を展開する。小規模作戦では個別の地域を担当し、大規模作戦においては国家全体の征服を想定するものである。

重要な規模のステイ・ビハインド作戦は、第二次世界大戦で存在している。イギリスは補助軍(英語版)に置いていた。 赤軍パルチザンは、枢軸国が1940年代初期に占領したソ連領土内でステイ・ビハインドとともに活動した。

冷戦時代では、北大西洋条約機構(NATO)と中央情報局 (CIA) が多数のヨーロッパ諸国において、ステイ・ビハインドのスポンサーとなった。それらヨーロッパ諸国は、ワルシャワ条約機構の参加国や、民主主義国における選挙で共産党が力を持った諸国における事案での活動を活性化させる傾向があった[要出典] 。マーティン・パッカード(Martin Packard)によると、
彼らは「⭕️レジスタンスの秘密活動において暗殺や政治的徴発・デマを含む財政・軍事・訓練的支援を受けていた」とされる多くの隠された武器貯蔵庫が、これら「秘密の軍隊」が配置されているイタリア、オーストリア、ドイツ、オランダやその他諸国で見つかった[誰によって?]。もっとも有名なNATOの作戦は、グラディオ作戦で、1990年10月24日にイタリア首相ジュリオ・アンドレオッティが認めたものである。

イギリスの予備隊である⭕️国防義勇軍(特殊空挺部隊(SAS)の一部隊であるアーチスト・ライフルズ(英語版))と⭕️陸軍名誉砲兵中隊(英語版)は、
西ドイツのイギリス担当地区にこれらステイ・ビハインド部隊を供給していた




Unknown (宇宙人)
2022-09-05 07:57:23
毒親、モンスターペアレント、ネグレクトなどは
日本人堕落工作、プロ市民、集団ストーカー(市民弾圧)などが関係あるとしか思えない。
YUKA @kaori19901113
集団ストーカー犯行者の子供…明らか虐待かネグレクト受けてる…
最低……
気持ち悪い…
YUKA @kaori19901113 2018年7月27日
助けてあげたいけど……
TAHU DJ @denparec 2019年7月12日
孤独死やセルフネグレクトなどで検索すると自分の部屋と思われる写真が沢山出てくるので政府による集団ストーカー嫌がらせ攻撃に違いない。
しじみとあさり @toMX5513 2019年5月19日
セルフネグレクトも集団ストーカーの仕業なんだけど、大多数の人間が気付いていない。
悲しい現実。
悲しい世界。
やりきれない
“セルフ・ネグレクト” その実態とは?
https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/308/
『セルフ・ネグレクト』とは、生活環境や栄養状態が悪化しているのに、それを改善しようという気力を失い、周囲に助けを求めない状態を指します。“ゴミ屋敷”や“孤立死”の原因とも言われています。『セルフ・ネグレクト』に陥るきっかけは、配偶者や家族の死のほか、自分の病気や仕事を辞めるなどさまざまで、年齢に関係なく陥ると考えられています。その実態を取材しました。
シュタージ wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8

幼児体験が影を落とす「チャウシェスクの落とし子」
https://forbesjapan.com/articles/detail/27137






コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロスチャイルドは10年前から本拠地を中国としたらしい【われわれ日本人が知らないこと】

2023-11-30 07:04:58 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ロスチャイルドは10年前から本拠地を中国としたらしい【われわれ日本人が知らないこと】 2019/01/07


中国は
ユダヤの鉄砲玉
(沢村直樹ライブコメント2023/07/16)
沢村氏は国は無い!と語ります
すべての国は彼らの意のままであるからです
ロシアでさえそうです
其の点で言える事は
ロシアもユダヤの鉄砲玉でしょうね?


ネットでもロシアを疑っています。
確かに支配者の希望にかなうデジタルマネーをやってます。



この本が出たのは
プーチンに期待させる意図があります。
プーチンがいれば安心だとね。


みんな?トランプは期待でけない!とわかってきました?と思います。


<チャバド>



<チャバド>
トランプはイスラエル命です。





<山本太郎>
🎥


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2023/07/post-fd8dda.html
❖

 アメリカは第二次世界大戦に勝利し、
⭕️すぐ⭕️冷戦に突入した。
アメリカは冷戦に勝利し、即座に⭕️中東を⭕️破壊する作業に着手した。
アメリカは⭕️中東を⭕️破壊し、
その後、
即座に次の世界大戦に備えて別の⭕️冷戦を⭕️開始した。
アメリカは戦争だ。
 普通の国は平時に戻るのを目標に戦争をする。
アメリカは次の戦争にたどり着くのを⭕️目標に
⭕️戦争を⭕️仕掛ける。

 「⭕️ウイグル人虐殺」という物語はウソで、
「⭕️債務の罠外交」物語はウソで、
「⭕️社会信用スコア」物語はウソで、
連中は台湾に関してウソをついており、
世界を征服しようとしていると中国に関して連中はウソをついている。
 連中は他の全ての不従順な国々に関しウソをいており、連中は⭕️中国に関し⭕️ウソをついている。

 アメリカ付近に集まる他の誰にも決して許さない、上位二つのライバル国の直近で、アメリカ帝国が軍事的脅威を積極的に蓄積していることを理解しなければ2020年代の地政学と主要紛争は理解できない。

 ⭕️アレクサンドル・オカシオ・コルテスが
目の前で⭕️ナンシーペロシに⭕️変身するのを見た後で、一体誰が民主党の進歩的改革という考え方を依然支持できるだろう?



ーーー メガソーラー ーーー
メガソーラーを使った
            国家破壊作戦です。
彼らDSは
 諸外国で何百年❗️何千年❗️と
植林させない‼️
  国家破壊作戦
を実行して来たと私は理解してます。
学者連中は歴史上?仕方がない?と語りますが?
 私は真逆の解釈をしています。根拠は下記書籍です。
誰か?文句?ある?









写真の日付け
  (私が画面を撮った日付け)
                  を見てください。
 岸信夫防衛大臣が心配して
ツイートした画像です。
2日3日前の岸信夫防衛大臣の
     ツイート画像です。
#警告 #岸防衛大臣 #太陽光発電
【岸防衛大臣がツイッターで国民へ警告!『日本政府の再エネ推進は中国による植民地計画の一環だ!』】日本政府の批判が難しい現役閣僚が日本の危機的状況をツイッターで必死の警告!太陽光発電も風力発電も中国企業
105,705 回視聴2021/12/17
https://www.youtube.com/watch?v=J-fLTaSG-t8

#やりすぎ都市伝説 #関暁夫 #南海トラフ巨大地震
関暁夫氏の緊急メッセージがヤバすぎた…😱「大災害のどさくさに紛れて日本は…」
245 回視聴2021/12/19
https://www.youtube.com/watch?v=7IMLL0xdVpw




2023年6月14日

















〓〓〓 米英戦争 〓〓〓
ファーウェイは、英国が持っています。
ドミニオンはファーウェイが作ったそうです。
   ↑↑↑ドミニオンをファーウェイが買収した。とネットでは言ってます。
  ドミニオンとは、ドミナント(支配)を意味するそうです。
つまり、
  英国が米国を攻撃している構図に見えます。
    ↑↑↑ネットでは、英米戦争、なんて言われています。
 南北戦争以来の危機だ!
     なんて言ってんのは、
   南北戦争は、
       ロスチャイルドがアメリカ🇺🇸を攻撃←これが歴史の真実
                                 して、
            アメリカを分断、
                  内戦になったのです。
         日本の明治維新も、
            ロスチャイルドが日本をアメリカ南北戦争のように
              内戦させました。
    金儲けの為に戦争させるのです。
       ーーー 人生エロエロ ーーー
        その混乱に乗じて、色々やります。
  


アルバート・パイクの「3度の戦争」が話題になりますが、


 私は、やっと?この意味が分かったような気がします。


❶ 第一次世界大戦は、ロシアを共産主義国家とすること。


❷ 第二次世界大戦は、中国を共産主義国家とすること。


❸ 第三次世界大戦は、世界丸ごと共産主義国家にすること。


この?共産主義国家というのも、だましで、


   私は、「ヴェネチア商人国家」が本音、本心、だと判断しています。


 数人の豪商が、
       国家の全てを決める国家です(白人研究者)。




↓↓↓911はイスラエルがやったそうです。





↓↓↓ラリー・シルヴァーシュタイン


↓↓↓ラリー・シルヴァーシュタイン
保険金詐欺





 金取引価格をきめるあれを香港だかなんかに移したこと(ネット情報)が証拠です。
しかし、
   これは、フェイクだった?のかもしれません。ゴールドルームの事です。

中国共産党 ーーー 日本解放第二期工作要綱 ーーー では、

  日本に、

   多数の政党を作り、秩序破壊する事だ。←現在(2020年10月現在)の事です。

    カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊>  です。


     ーーー 学術会議 ーーー
学術会議メンバーの何人かを排除した
 菅義偉内閣
      は、
    彼らに反旗を翻した事だそうです。Qとかなんとか?私はわかりません?

私が知っている事は、
    特許庁の情報はネットで公開されており、
       中国などにダダ漏れだという事です。
  東大の大学院の教授に、
     「せんせ?そんなに?そこまで?中国人留学生に教えてい〜んですか?」
               と、疑問を呈したら?
        「い〜んだ!い〜んだよ!」 という事だったそうです。



↓↓↓上級国民です。



上級国民とは、天皇血流みたいです。
  われわれは、
 カタカムナおばさま(ツイートテレビ)
        の
   ーーー 支配層家系図 ーーー を知らなければならないようです。

   池田勇人首相が其の家系図の一員だった事です。
   橋本龍太郎首相の事です。
   福田赳夫首相です。






<ロスチャイルドの中国>
⭕もひとつ証拠といえる?ものが出て来ました 中国が準備率を15.5%から14.5%にしたことです(これには少し修行が必要です 私はさっぱりわかりません?)
どうも?中国がーーー 実物 ーーーと言ってることがロスチャイルドの証拠だと思われます?
赤ずきんちゃ~ん!きぃ~つけてねっ?
オオカミおばさん


<中国の投資とロスチャイルド手法>
日本と世界と宇宙の動向さんからお借りしました


<実体経済と金融経済への資金投与> ロスチャイルド 中国経済
山崎康彦サイト
日米欧の中央銀行の『預金準備率』が平均1.0%なのになぜ中国中央銀行の『預金準備率』が14.5%と格段に高いのか?
『金融経済』は『実体経済』を棄損して各国の一般庶民を一層貧しくし、ロスチャイルド国際金融マフィアをトップとする金融機関や大企業や金持ちにのみ利益をもたらすのである。



<グローバル・コミンテルン=山口二郎研究費>
山口二郎はユダヤ主義者だよな 日本人をユダヤ社会(ドレイ社会)に誘導するカーメルンの笛吹き男だよな
4億は遊びで使っても使い切んないな?
このグローバルとは「グローバル・コミンテルン」のことです スターリンのように一国共産主義ではなく、グローバルにひとまとめにして搾取(さくしゅ)しますよ?って~もんです これならコミンテルン!コミンテルン!コミンテルンが~?コミンテルンで~?どうした?こうした?と催眠術されていることです=このグローバル・コミンテルンがイギリスであり、アメリカであり、中国、イスラエル、なのです 残念ですがロシアもです 資本主義とグローバル・コミンテルンのミックスです(共産主義も資本主義も同じだけんね) ファイブアイズと言われるCIA、モサド、などもグローバル・コミンテルンです 具体的には三位一体と言われる=シティー、ワシントンDC、ヴァチカン、です われわれ人類はグローバル・コミンテルンに犯されまくっているのです 私は・・・アメリカで起こっていることはこのグローバル・コミンテルンとの戦いなのではないか?と判断しています レーガンも、ニクソンも、クリントンでさえ彼らと戦っていたのです(白人研究者)
(1)ユダヤ主義者は馬鹿な日本人と油断して(油断したわけではなく軍事作戦のケーススタディです)、マッキンゼー大前研一が書いた地域主権そのままのことを橋下徹を使ってやらせましたが、大阪人(日本人)がおかしい?と気がついて粉砕(ふんさい)しました 橋下徹は大阪政府を作る!と叫びました=日本を分断する、日本を小さな区域に区分けすること 自治区を多数!日本に作る任務が橋下徹の役目だったのです
(2)しかし、かれらはケース1が失敗がしたので、ケース2の特区(国家戦略特別区域法)をもちだしてきたのです 特区も同じ日本を切り刻(きざ)むことです この特区には移民を多数入れることが主目的です もちろん橋下徹の大阪政府でも移民を入れることは自由に出来ます
(3)そして彼らのアジェンダ(行動指針 目的 目標)であるNWOに向かってTPP(TPPとはまさしくユダヤ主義者の発想で世界をひとつのまとまった羊の群れ(むれ)にしてユダヤ主義者が管理することです
 私は、橋下徹の大阪政府は、たしかに大前研一の地域主権である自治政府を作ることだったと思います 大阪の各区をさらに地域主権の独自の行政区に分けること=例えばシンガポールのようなものを目途としていたはずです 簡単なイメージとして大阪政府を「三位一体」であるワシントンD.C.、シティー、ヴァチカン、の経済独立区として日本を支配する感じだと私は判断しています そこには朝鮮系帰化日本人大前研一は吉田松陰のイメージとしてあります
 「維新」という言葉は昭和に入ってから出て来たもので昭和維新が広まることによって明治維新が定着したのです(日本人研究者) まさに革命であることを隠す!革命という名称を隠す維新なのです 大阪維新は大阪革命という正体であるのです 革命政党という名称を隠すものです
そして、吉田松陰としての大前研一の実績は独立型道州制の制定です すでに法律として成立しており、北海道の分割独立ははちきれそうな女性の胸同様のことになっています 北海道の中国人土地爆買いは三重県の面積となっている(2019年12月ネット情報)のです この道州制をだあれも?言いません いつか?爆発する?はずです
 ケーススタディ、ケース2の特区(国家戦略特別区域)をテレビ、新聞、などが、隠しに隠しまくっているのは橋下徹のような派手な日本攻撃でなく?隠密的な夜間攻撃に当たるもので、日本人が眠っている夜間に知らないうちに歩哨(ほしょう ターニャのパパ、佐宗邦皇(さそうくにお)、三宅博、など多数)を殺して攻撃を続けているもので、現在でも日本人は特区(夜間攻撃そのもの)のなんたるか?に気づいてない 特区は荘園(しょうえん)であり、満洲の租界(そかい)であり、三位一体であり、経済独立区、なのだ そこでは日本の法律は適用(てきよう)されず、日本の法律がきかないので、特区で勝ち残ったものたち(企業など)はやりたい放題の昔の殿様である 徳川政権に認められた殿様はその特区でやりたい放題が出来ることである これが森友学園、加計(かけ)学園、である



<なぜ?中国人留学生韓国人留学生に年間一千万円も支給しているのか?>
 かれらは殺す前に穴を掘らせます 自分が入る穴です かれらの殺しはこうやってやるのです


<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じこと(土人は二級市民)であることを日本人は知りません
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です


<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服> おまんら二級市民に教えてやる!
中国人が飲み屋で盛んに「次は東京大虐殺だな?」と酒の肴(さけのさかな)にしていることです
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じことを日本人は知りません


<中国共産党 日本侵略要綱> 首相は思った人物を選択できること
中共はかれらがフランス革命ででっち上げた民主主血とか?議会制民主主義とか?を正しく認識しています(認識してないのは日本人だけかもしれません?)つまりぃ~!首相はかれら(オリンピアンズ(神々))が思い通りの人物を首相にすることが出来る!ことを知っているのです これがかれらがタルムード(だまし)した民主主義であり議会制民主主義だかなんだか?のことです ヴェネチア商人国家です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな
かれらは、金貸しは、カネを貸すときに相手に軽い催眠術をかけることを特徴とします(白人研究者)=貸付金の確実な回収をはかるためです これはいろんな方法があるみたいです なにしろ貸す方と借りる方の戦いであるからです これが1980年代からテレビなど学者とか政府とか有名どころ(有名ブログも含まれる)が盛んにpropaganda(プロパガンダ ま、だまし宣伝だよな)したグローバリズムです このグローバリズムという催眠術を基本として我々はかれらの思い通りになるハメ!になってんです


<スペインの虐殺銅板>
日本人は白人崇拝者となってすっべて白人の、アメリカ人の、真似をしているが?かれらの正体を知らんらしい
西尾幹二氏は慰安婦像はかつてスペインが英蘭にやられたことだ!と語っています この虐殺銅板でスペイン人は自己嫌悪におちいって経済が停滞し、二流国となってしまいました これを日本は、日本人は、かれらにやられているのです 何百年も続きますのでお覚悟を・・・
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ユダヤ人迫害は、支配者がやったこと【RK】2023/11/28

2023-11-29 15:18:55 | 政治を知らないと負けます
ユダヤ人迫害は、支配者がやったこと【RK】2023/11/28



 現在の情勢を理解するには
  ユダヤ人を理解しなければ
   不可能です。


ユダヤ人は聖書は読みません。
タルムードだけです。
ユダヤ教は唯物論宗教で
 過去の商取引事例の集大成だと理解すればいいと思います。


ユダヤ人は3歳時からタルムードを
読誦(どくしょう 声に出して読む事)
します。
成人になってからその偉大な力に驚く😱といいます。
自分が危機におちいった時に
取るべき考え、行動、
 を教えているからです。


全27冊のタルムード



ーーー 二元論 ーーー
支配者は二元論でキリスト教を立ち上げ(発明)しました。
唯物論に対抗する精神論のキリスト教というカラクリです。
日本人の2割3割はキリスト教徒(コメントさま)
ま、人間は頼る神様が必要です。仲間もね。
仲間が居ると安心するからです。
ここに支配学
※「帝王学」とBF氏はキリスト教の正体を示しました
 一神教は帝王学だとね。帝王学とは支配を意味します。
 支配者が学ぶべき帝王学ということです。
   本来の宗教とは別で、擬似宗教(ぎじしゅうきょう)です。
としてのキリスト教の存在があります。


カッパライキリスト教




RK氏は
「ユダヤ人迫害はユダヤ人がやった」
            と語ります。

これを翻訳すると・・・
「ユダヤ人迫害は支配者がやった」
という意味です。
ーーー 二元論 ーーー
ユダヤ人同士を二手に分けて
 片方を殺します。
殺し合いさせるんです。
これを二元論といいます。
支配のための方法です。
試験に出ると思いますので記憶してくださいね。


支配者はユダヤ人が居ないと
カッパライをスムーズにやれないんです
ユダヤ人の陰に隠れてね。

カッパライはユダヤ人が
支配者の盾になっているから
   難なく行われるというわけ。


ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
彼らスキタイ(ローマ人)は
ユダヤ人に世界を支配する強大な力を与えて
カッパライをスムーズに行なっているんです。


うまいこと考えたもんだよね。







支配者は
 ユダヤ人迫害でユダヤ人を一体化した
支配者がユダヤ人の陰に隠れる為です。
支配者は
ユダヤ人が
 一体化を止めて定住地に溶け込む
   ことを恐れている
ユダヤ人である事を刷り込む為に
ユダヤ人である事を再確認させる為に
そのようなユダヤ人を「敵」として迫害(抹殺)しました。


ーーー 同一のやり方 ーーー
朝鮮人慰安婦を声高に叫ぶやり方です。
朝鮮人慰安婦で迫害された!
と朝鮮人である事を再確認させ
日本人は朝鮮人の敵だと思わせる
サイオプス(心理誘導)です。



ユダヤ人はすっかり!
支配者の洗脳にハマっています。
画像 イスラエル🇮🇱


洗脳すんのはラビでやんす。
画像 ラビ



日本でも
 同一の手口が使われています。
日本人が日本人を迫害します。
集団ストーカー等が証拠です。
昔々から日本に入って来たユダヤ人がやっています。
支配者がユダヤ人にやらせてんです。
ユダヤ人は手下を「勧誘」して日本人を攻撃します。
スクールカーストとかモンスターペアレンツです。
集団ストーカーです。
日本人は「敵」だとしてね。



支配者はメディアを
独占してますんで
我々はだまされます







ここら辺のサイオプスを
 直ぐには理解できないと思います?ので
  手帳に書いて時々見直してください。




知識があっても早口でついていけません。
何回も、期間をおいて、
何回も見直さなくては理解できません
私も全てを理解してません。
これはバットの素振りを再現なくやる事(野球⚾️の基本)と同じです。


【2023年10月08日 :「 リチャード・コシミズ『 Internet Lecture 』 ( ニコニコ生放送『 LIVE 』)( 改良版 )」】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42865962





支配者は、
ユダヤ人を利用してきましたが
現地に溶け込んでユダヤ人だという意識が薄れていっていることに
気をもんでいました。
そこで、ユダヤ人だという事を意識たらしめるために
そんなユダヤ人を「敵」として虐殺しました。
「ユダヤ人迫害はユダヤ人である(RK)」
この話は「ユダヤ人迫害は支配者である」という意味です。
ユダヤ人が一体化してないと
 人類をだます(スティング)事ができないからです。
支配者はユダヤ人を「隠れ蓑(かくれみの)」として
ユダヤ人の陰に隠れる事が不可能になるからです。

こうしてユダヤ人迫害を大々的に実行‼️
ユダヤ人だと意識してないユダヤ人もユダヤ人の自覚を持つようになったとさ。
その尖兵がダルムードを説教する「ラビ」です。
すっかり❗️洗脳されたユダヤ人はスパルタのように戦う民族となりました。
現在、イスラエルにはトルコ青年団どころか、
ヒトラーユーゲントのような組織員でありスパルタと同じです。

ヒトラーユーゲントは志願ですが
イスラエルの少年少女は全員加入(ヘブライ青年隊)です。まさにスパルタです。
イスラエルはスパルタを想定して創られたと私は思いました。
日本では「スクールカースト」という組織?があるようで?
ヘブライ青年隊育成ではないか?と思いました。

ーーー スクールカースト ーーー
スクールカースト、モンスターペアレンツ
は、ヘブライ青年隊同様の組織名だと思います。
彼らは名称(作戦等の名称です)に必ず意味付けします。

スクールカーストは”日本人攻撃少年少女隊”であり、
大人版がモンスターペアレンツですかね。





Unknown (とくめい)
2023-11-28 18:59:10
ユダヤ人の影に隠れている支配者とはおそらくは⭕️アラム語を話す⭕️語族だと思います。

反ユダヤ主義のことを⭕️antisemitism と英語で言いますがこれは反セム主義という意味です。

しかしこのセム語族にちゃっかりユダヤ人を迫害した方のアラム語も入り込んでいます。

そもそも今イスラエルにいるユダヤ人もイスラエルが出来る前はほとんどがスペイン語とドイツ語を話していたわけですが、

イスラエル建国となり、
支配者が洗脳言語として⭕️ヘブライ語を⭕️開発し、ユダヤ人に押し付けたのではないかと私は推測しています。

というのも、
ヘブライ語のアルファベットの最初の文字、
アレフですが、これはアラム語のアルファベットです。

数学ではヘブライ語のアレフが無限を表す記号として使われます。

そしてこのアラム語とはなにかといえば、

まさにナザレのイエスが使っていた言語であり、
より古くはあのバビロン捕囚を引き起こしたネオバビロニアの言語です。

バビロニアを破壊して乗っ取ったのがネオバビロンで、
有名なのはバビロニア天文学をネオバビロニア数秘術というよく似た偽物で乗っ取ったことです。
もちろん、無限なるものも数秘術起源です。

アラム語のアルファベットの子音変化をみていくと、
キリスト, Christはおそらくはアラム語では⭕️Crypto(隠れキリシタンのこと)です。



「ヘブライ語は500語しかない(白人研究者)」を思い出しました。
なんで?だろうと疑問?でした。
 世界共通言語のEsperantoなんてありますもんね。
ヘブライ語はエスペラントと同じ創作語みたいなもんなんですね。



<参考動画>
ま、支配者の作り話を語っているだけですが
参考にはなります。
真面目に語っているところは滑稽(こっけい)ですがね。
我々は”狐ばかし”に遭(あ)ってんです。
知ってますか?ゼロからわかるユダヤの歴史
https://www.youtube.com/watch?v=GHVfhC3AyEo










コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

英国諜報機関の敵は、Mossad、CIA 2023/11/26

2023-11-29 13:53:54 | 政治を知らないと負けます
英国諜報機関の敵は、Mossad、CIA  2023/11/26



結論は題名とは違っていますがご勘弁ください。



昔々はガチの戦争です。
次は宗教戦争
現代は情報戦争です。
ま、必ず支配者の意志が反映されますがね。



<ガザ>
Unknown (とくめい)
2023-11-25 21:48:58
ガザ紛争について色々調査をしてわかったことですが、
⭕️モサドはたしかにキリスト教に近いです。
というよりモサドはおもに⭕️ミズラヒユダヤ人で構成されており、
これはまさにイエス・キリストがでたとされるユダヤ人(?)の派閥です。
そして彼らはユダヤ人を自称していますが、
なぜか⭕️父系社会です。
⭕️本来の⭕️ユダヤ人は⭕️母系です。

さらにイスラエルが主に破壊しているところはガザの中でも
特に
⭕️イギリス領時代の⭕️強制パレスチナの⭕️軍事拠点です。

⭕️UNRWAにおけるパレスチナ難民の定義を参照してください。
これはオスマン帝国時代にあの土地に住んでいた人を主に対象にしているものではなく、
1948年のイスラエルがイギリス占領に対して戦った独立戦争で⭕️負けた⭕️イギリス占領軍の兵士のことを指しています。

>⭕️パレスチナ難民とは、
⭕️1946年6月1日から1948年5月15日
 の間にパレスチナに住んでおり、
  その家と生計を失った者とその子孫

しかし
⭕️プロパガンダでは
まるで
パレスチナ難民は⭕️オスマン時代から住んでいた
 イスラム教徒ばかりだ、と印象付けられています。

実質は
⭕️mandatory Palestine 時代の
   イギリス植民及びその協力者です。
⭕️ほとんど⭕️キリスト教徒です。
彼らがイスラム系住民に攻撃をしてイスラエルに対する⭕️憎しみを植え付けている可能性は十分あります。

いずれにせよ⭕️人質取引は
⭕️赤十字と⭕️米海軍
(イギリス植民、キリスト教)
が率いており怪しいです。

⭕️UNRWA の初代ディレクターが⭕️ケネディの苗字を持つ人です。
彼の父親が鉱山業の起業家のようです。

フルシチョフと組んで
⭕️エジプトナセルの
 独立勢力を⭕️罠にかけて⭕️王政復古と⭕️スパイ衛星による⭕️奴隷化をやったのもケネディでした。

鉱山業とは
第二次世界大戦後のもっとも凶悪な戦争犯罪者が送られた強制収容所です。

そのため、日本の商法でも鉱山業は別格で商人扱いとなっています。

おそらくは
武器製作に鉱物が必要となるとか、地震を起こすのに鉱業技術が必要とか、そういう理由が関係しています。

たしかに
先史時代に石器時代、青銅器時代、鉄器時代とあり、
青銅器時代から⭕️Metallurgyのキャスティング技術が主役になりました。

金属を高温で熱して溶かし、他の非金属と混ぜ、石膏などの型にいれて成形する技術です。
私は石膏、⭕️gypsumこそが⭕️ジプシーの語源だと思っています。

本当に原爆技術の研究拠点となっていたのも
⭕️ロスアラモスでは⭕️なく、
⭕️シカゴの⭕️metallurgy研究所だとも言われていますね。




<ケネディとフルチショフ 監視社会>
Unknown (とくめい)
2023-11-26 05:00:56
ソビエト宇宙プロジェクトで商業衛星としてスパイ衛星を打ち上げ、
⭕️監視社会を作ったのがケネディとフルチショフであり、

現在では⭕️イーロンマスクが同様にことをやっていますから
⭕️トランプを信頼するのは⭕️無理でしょうね。

⭕️アメリカ海軍特殊部隊といわれるものも、
どうも⭕️モルモン教との繋がりが強いです。

今回のイスラエル戦争でもその特殊部隊が
ナゴルノカラバクに武器を提供した⭕️イスラエルへの⭕️復讐として起こし、
⭕️ハマスというイスラム教勢力の⭕️せいにしている、というのが私の印象です。

実態は
ハマスが逮捕した二重国籍者を人質と呼んでおり、
それを救出するなどと言っていましたが、
その二重国籍者がウクライナ戦争でも混乱を引き起こした
⭕️ミハイルフリードマンなどの⭕️イギリススパイです。

アメリカ海軍特殊部隊は
イスラエル軍によるイギリス統治時代の軍事病院の破壊
 という地上作戦には参加していないそうです。

しかしほとんどのメディアでは
いまだに
アメリカとイスラエルは⭕️同盟であり、
イスラムパレスチナと戦っているというプロパガンダを流し続けています。




プランを強行の英国
ミンスク合意をめちゃくちゃにしたのが
女王様夫君エジンバラ公フィリップ殿下の息子
 ボリス・ジョンソンでした。
この工作資金は日本から(カッパライの)の100兆円です。

セブンアイズの中で連絡は密です。

外交と同じで
・個人間(親しい間柄)の情報
・機関としての情報提供
  です。

しかし我が方の利益を守る為に
  ネットで行われているように
 真実と嘘を混ぜて与えます。常に謀略が基本です。

ミンスク合意(破壊💥)は
 ネットによると英国とアメリカがやったそうです。

ここにMossadがありませんが、Mossadは兵器売買で活動の足しにしてるのは間違いないですので一枚かんでいますね。ウクライナのピザゲートをやってないはずはありません。

ネットにMossadが出てこないのはほとんど派手な事をやらないし、人数もCIAとかKGBのように多人数でなく少数精鋭です。
なぜかというと
ターゲット国に仲間がディアスポラの仲間が大会社あるいは商売で成功している人々がMossad員として情報を活動を支援するからです。

日本の商社マンの情報は貴重なのと同じです。

それに人身売買をやっているのは
兵器売買よりカネになるんでこちらに力を注いでいます。

エプシュタインはMossadです。
上皇も名簿にありました。

Mossadはウクライナ戦争を長引かせるメリットがありますし、ウクライナの権益(土地とか)を守りたいと思います。
アメリカのCIAは降りた感じが私にはします。理由は私の感じです。
英国とMossadがどうも?やらかしているように私には思えます。
こんなことがロシアKGBとの戦いでしょうね。
ま、我々人類のだまし作戦、大スティング作戦ですか。
ロシアと組んでの
人類だまし作戦という意味ですので勘違いしないでくださいね。

私がCIAが降りた感じがするのは
         内紛みたいです。
<櫻井ジャーナル>
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202311290001/

 ウクライナを巡ってはCIA(アメリカ)とMI6(イギリス)との間で⭕️対立が生じていると思える動きが見られるが、パレスチナでも内紛が始まったのかもしれない。



<戦争は懐石料理>
Unknown (princeofwales1941)
2023-10-15 01:17:27
●Okuyama, Masashi ┃奥山真司@masatheman
戦争は思いついていきなりできるようなものではない。料理で例えてみると、腹が減ったから即席でつくるサンドウィッチのようなやり方は良いアイディアとは言えない。

戦争というのは偉い人をもてなす時の懐石料理のようなものだ。それを準備するには多くの細かい作業が必要であり、仕入れと仕込み、それにどのような順番で出すかなど、膨大な計画を必要とするのだ。
(エドワード・ルトワック)
午後5:39 · 2023年10月14日
/masatheman/status/







大スティング作戦に一枚噛(か)んでいるのは間違いないですかね。
ロシアのデジタルマネーは
 支配者の計画です。



2023年11月24日 日経新聞



Unknown (とくめい)
2023-10-28 03:19:43
詳細にみていくとガザ戦争は結構変なことが起こっています。数日前、ガザでアルアリー病院が爆破されましたが、
あれは⭕️強制パレスチナ時代にイギリス王立陸軍が作った病院です。

その数日後、その近くの正教会が攻撃されました。

死んだのはアメリカ共和党に所属するパレスチナ系アメリカ人政治家の家族です。民主党ではなく、共和党です。

その付近に福音派のチャペルもあります。

なぜガザはシナゴーグこそ建設を排除したもの、共和党のスパイである福音派チャペルと正教会を許したのでしょうか。

そしてその二つの破壊のあと、イスラエルは北部ガザの掌握を宣言しました。
つまり⭕️テロ拠点は⭕️正教会と⭕️イギリス陸軍の病院であったということです。

この攻撃についてイスラエルがやったという説とハマスがやったという説が混在しています。メディアが依然としてプロパガンダで満たされており重要情報を隠したり、虚偽を交えて伝えています。
しかし、どうもシリア北部の戦争が再び悪化しており、米軍基地が攻撃されているようです。







Unknown (とくめい)
2023-11-27 05:02:44
タイトルは少し違うと思います。
私の印象では
⭕️アメリカを⭕️侵略した
⭕️イギリス植民の生き残りがCIAであり、
⭕️モサドももしメシアニックユダヤ人が独占していると,同様の雰囲気です。

まず、優秀と言われるモサドがなぜあのテロを事前にストップできなかったか、ということです。ガザ国境の監視カメラシステムはほとんどの英米企業から輸入だったようです。つまり、モサドに密通者がいて協力して起こしたか、
もしくは親分(英米、とくに⭕️ケルトの生き残り)にナゴルノカラバクへの報復として裏切られたか、どちらかです。

少し前にイスラム南部のEilatをフーシスがドローンで攻撃したというニュースがありました。しかしEilatとイエメン沖の距離は約2000kmです。遠隔操作可能範囲は英米が持っているとされる最新鋭のドローンでさえ⭕️1500km、
普通のドローンはせいぜい⭕️数kmです。
イエメンからドローンは無理です。
同日にアメリカの空母アイゼンハウワーが紅海にいました。
そしてイエメン上空でアメリカの空母から飛んできたドローンを親イラン派の軍が落としました。
それが判明した翌日、ニュースが変更になり、レバノンがイスラエルをドローンで攻撃した、ということになりました。つまり嘘です。

そこから⭕️フーシスが海賊の英米海軍に恨まれており、
イスラエルとの分断工作を狙われています。

この⭕️日本郵政の船ですが、イスラエル国民で一部株の所有者がいたようですが、大株主ではありません。むしろ本当の所有者は⭕️イギリスであり、それが日本郵船に貸していたらしいです。どうみても海賊の香りがします。

また、⭕️カルトの起源ですがおそらくは⭕️エジプトかイラン(アケメネス朝)です。

歴史物語はほとんどがBritish Mandateイギリス植民地で起こっていることにお気づきですか。

強制イラク、強制エジプト、強制パレスチナです。

⭕️エジプトで王政を始めたとき、たしかナイル川の氾濫、洪水の予測をすることで聖職者が信頼を得たとか言われていました。

おそらくはこれは⭕️アスワンダムを作った辺りから起こったはずです。

つまり⭕️ナセルを罠にかけたケネディとフルチショフの⭕️鉱業Gulagコンビです。

そしてソビエト宇宙プロジェクトで打ち上げたスパイ衛星で「⭕️神は見ている」の監視社会を形成したと思われます。

2000年代に流行った陰謀論ではこれは⭕️エシュロンと呼ばれており、

英米空軍が基地を持つ大西洋の⭕️アセンション島が拠点でした。

実はこの島は第二次大戦後しばらく放棄されていました。
つまり⭕️戦争犯罪拠点として爆撃され、破壊されたということです。

そしてこれの一部がセイシェルを経由して
⭕️ソマリアにたどり着き、これが⭕️ソマリア難民問題を引き起こしたようです。

⭕️ノルウェーの⭕️バイキングも実はこのソマリア難民らしいです。

セイシェル、アセンション、どちらもイギリス領です。



2023年11月コメントさま
各国は支配者の
致死的ケムトレイル
の脅しで従っている
のだろう。







コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​参政党に移転の統一教会。2023/11/20

2023-11-29 11:26:44 | 政治を知らないと負けます
参政党に移転の統一教会。2023/11/20


パレスチナ(アラブ)の
反イスラエル組織は
     5つ(イスラム教組織)あります。
ひとつが潰されても
  別の組織に移籍するだけです。
ま、普段から情報の共有、共同作戦、普通ですんで実質一体化です。
名称が別なんで別に見えるだけです。


Unknown (宇宙人)
2023-11-22 18:28:52

創価が空中分解する・しない云々ではなく
「在日同和支配構造が変わらない限り我々は安泰だし、
仮に学会が潰れても他所の在日同和優遇団体に移ればいいだけ」とタカを括っているつうのが本心だろうな
高を括る=たかをくくる。
    ざっくりと程度を見積もることや
    最初から見くびること。


<二つに分けて統治せよ>
分割支配
 Unknown (あ)
 2023-11-21 21:40:11
 オウムや幸福みたいに、
 顕彰会も実は創価/統一と仲良しこよしで、
 こっそり裏取引している
 ように感じるのは自分だけ?
 なにも知らない末端信者達の
 啀
(いが)み合う様をツマミに、
 両上層部が酒盛りしながら
    嗤(あざわら)っているような気が。
 「二つに分けて統治せよ」方式byフリメ




池田さんは
  統一教会

https://www.youtube.com/watch?v=G1YvCTooEn0&t=4s



創価学会解散命令請求>
Unknown (・)
2023-11-22 09:33:36
【創価学会被害者の会が盛山文部科学大臣へ創価学会解散命令請求】
はい!スピンな、でなきゃガス抜き。
請求なんて通る訳が無い。
「反カルト法」成立なんて、どだい無理。
CIA>MI6系キリスト教に飛び火すること必至だから。
李晋三花火大会以来、国が統一教会に何も出来てないのが良い証拠。
ニュースを知って欣喜雀躍しとる人達……滑稽だし哀れ
欣喜雀躍=きんきじゃくやく
     大喜びで、こおどりすること。



Unknown (1983)
2023-11-18 16:07:26
統一教会が終わろうとしてる今
公明党・創価学会も終わるのかな?
宗教政党は海外でも珍しくないが伝統宗教ではなく⭕️新興宗教が政治に参加してシェアを取るのは極めて珍しい
政治の地殻変動が起きてるような気がする




ニワトリがエサがなくなったんで
  エサのある別のゲージ(かこい)に
         移るみたいなもんですかね。
統一教会=CIA
創価学会=CIA
参政党=CIA




日本人を🐎🦌
 する手サインです。






世の中?そんなにうまくはいきません。


中国人失業者を輸入
Unknown (Unknown)
2023-10-31 07:29:20
中国人失業者を輸入
https://m.youtube.com/watch?v=-MK1qJ9xdGw

Unknown (宇宙人)
2023-11-21 18:09:25
https://twitter.com/redoct17qw/status/1726865948072989161


もしこう言った事がディープフェイクとかを駆使して作られた映像だったとしたらどうなんだろう…。
河野太郎



Unknown (宇宙人)
2023-11-20 10:29:33
【緊急考察】エコノミスト2024の表紙がヤバい【Economist The World Ahead 2024】
https://www.youtube.com/watch?v=w5omcKsVoGM

Twitter エコノミスト2024
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%882024&ei=UTF-8&ifr=tl_sc



<日本ダウンフォール作戦>
ダウンフォールなんていっても一般人には何の?話?となることがわかりました。日本語で適切な明快な名称を忘れてしまいましたので後に追記します。
日本降下作戦
日本降下作戦には飢餓作戦(スターベーション作戦)がありました。
戦後の農家への買い出しです。

ーー貧困化ーー
Unknown (宇宙人)
2023-11-21 15:56:14
最近になって自分が思った事。

何だか最近の日本人は⭕️歴史的、⭕️文化的(遊びの文化も含む)、⭕️経済的、⭕️精神的に⭕️貧乏にさせられてきたように思う…。

昔ってメンコとかおはじきとかベーゴマ(今はベイブレード)とかガチャポンとかあったように思うけど。(今でもあるけど)
そう言うのって大概
昭和の日本紹介系解説系動画とかYoutuberとかだけになってきたように思う…。
ゲームとかでも大概時間や経済的に余裕のある人ってゲーム実況系とかの人とかなんじゃないだろうか。
時代劇とかでも最近では日本以外のゲーム化会社が主流になってきたように思うんだよね…。(これについては別にどうでも良い)

何だか⭕️日本人全体から⭕️活気が⭕️なくなってきたように思うんだよな…。

何をするにしても
何だか⭕️日本人以外の人しか⭕️盛り上がってないような感じがするのはなんでなんだろう…。


皇室も政治家も日本を憎んでいる
Unknown (あ)
2023-11-21 06:32:59
アチラさんはテロ/人工地震/開戦を機に、ヤ○ダ電機倉庫等に大量隠匿されてたAK47を手に手に襲って来るんでがしょ?
【日本人、備えろ!】と言われましてもねえ……この低所得じゃ水や食糧すら満足に備蓄出来ないのが現状。
たとい備蓄してたとしても撃たれ(射たれ💉)殺され奪われるのが関の山。
最早8割が接種を受けているから、味方の戦力は当てにならないし。
地下に潜むゲリラにでもなって、敵を一人でも多くヤるつもりで和製ベトコンになる覚悟が無きゃ……。
でも結局はモンサント製枯葉剤や自軍誘導での大空襲、果ては天皇利権でお馴染みの地上起爆ボムで逝くんでしょうかね僕ら。
半分、てか殆んど諦めてますよ、正直な話。
政治家も皇室も日本人を憎んでますから!


Unknown (宇宙人)
2023-11-20 10:49:31
自国ファースト応援団
💥参政党はナチス ゲシュタポ(秘密警察)を持つ💥 😵‍💫行き場を失った統一教会信者は参政党に「寄生」した😵‍💫
https://twitter.com/PxUkk26dWAy974m/status/1726370232175128821


この方の動画によると
1:参政党は自分たち政党の悪口を言ってる人に点数を付けてるらしいこと。
2:参政党が独自に気になる人に点数を付けている事。
参政党でこれならすべての政党にも同じことが言えるのではないだろうか。








































日本とアルゼンチン
なんら?違いはあんませんUnknown (宇宙人)
2023-11-22 16:23:14
国民年金支払い期間 
40年から45年に延長?
「99万円負担増」試算も…受給額は?
11/21(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f411223d6df8a5e94869556d590c005e34aebff?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20231121&ctg=dom&bt=tw_up
岸田首相、またもや現役世代を “生贄” に…子育て「支援金」という名の「税金」 国民1人月500円負担増
11/21(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/93a067620cbef399a76eded42065e02b50983cc0
アルゼンチン「税金9割廃止します!その代わり……」
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/5482087.html
1: それでも動く名無し 2023/11/21(火) 05:51:40.04 ID:+57Kbdsb0
公的医療、教育、交通機関は廃止します
臓器販売でみんな金を稼いでください
ちなソースは死んだ愛犬
https://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/6/7/67c700dd.jpg
アルゼンチン大統領選挙では極右過激派のハビエル・ミレイ氏が勝利した。
ミレイは次の事を望んでいます。
1:子供と人間の臓器の販売を合法化する
2:公的医療、教育、交通機関を廃止する
3:通貨主導を放棄し米ドルを採用する
死んだ愛犬のコナンがあの世から話しかけてきて、
経済政策についてアドバイスをくれるという。



サイオプス(大衆心理誘導)
を我々が見破るのは
 困難です。
大量に発信され、
 どの情報を見ても同一(日本の電通と同じ)だからです。
   支配者は我々の目と耳を支配してます。
     これは100年前に完成しました(白人研究者)
思いのままとはこのこと。
Unknown (宇宙人)
2023-11-22 10:04:21
創価解散とか統一解散の話は
Qアノンとか神真都Qたちが今までずっと言っていた、DSがどうとかトランプ大統領の大量逮捕のような似非スピン情報でしかなかった可能性!?
そうなって来ると板垣英憲さんの言っている
キッシンジャーが創価と統一を解散させて
ワクチンの責任を押し付けるとか言う話も眉唾物だった可能性。


<スピン>
モッキンバードのことです。
※大衆に真逆の認識を与えること。




<備蓄しましょうの悪意>
支配者の発想はすべて悪意からのもので
い〜結果を生まないんです。
Unknown (宇宙人)
2023-11-21 22:45:02
誰かさんのコメント
Unknown (Unknown)
2023-11-22 00:44:29

⭕️備蓄を勧める目的を考えました。
戦争リスクを毎日実感させるため、忘れやすいニュースでは無く、備蓄(物)を手元に置かせる。
コロナで備蓄用食品や物資を商品開発し、投資に見合う売上を回収しておらず、在庫があるので売り切りたい。
他人の巣に卵を産み、かわりに育てさせる鳥がいる。
他人に備蓄を常備させ、緊急時には家宅侵入して奪うか、主を追い出し仲間を入居させる。
戦争時に奪い、招き入れた敵兵に衣食住用として与える。
単純に、緊急時に頼み込み分けてもらうのかもしれない。


Unknown (宇宙人)
2023-11-21 00:30:38
エコノミスト2024年のyoutub動画の
「⭕️北海道と⭕️四国ないね…」のコメントがすごく気になりました…。


コメント (26)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

次期首相の呼び声高い高市早苗は犬養毅?2023/11/29

2023-11-29 11:21:17 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
次期首相の呼び声高い高市早苗は犬養毅?2023/11/29




<高市早苗>
Unknown (Unknown)
2023-11-29 06:50:16
高市早苗議員と犬養毅首相は似ていませんか?
特に目や鼻が。
高市さんが中国系ではないかという声がありましたが、よくわかりません。
⭕️犬養首相は⭕️創価教育学会の設立に関与し、
創価の池田大作氏はローマクラブの名誉会員で、
犬養首相の子孫の⭕️緒方貞子氏と同じです。
サンクチュアリと噂されている我那覇さんの対談によると、ローマクラブは人口削減を目的とする組織で、創価と旧統一がその下だそうです。
全て印象操作、マッチポンプでしょうか?
※池田大作はローマクラブ名誉会長です(研究者)



高市早苗 犬養毅
Unknown (Unknown)
2023-11-29 06:50:16
高市早苗議員と犬養毅首相は似ていませんか?
特に目や鼻が。
高市さんが中国系ではないかという声がありましたが、よくわかりません。
犬養首相は創価教育学会の設立に関与し、
創価の池田大作氏はローマクラブの名誉会員で、
犬養首相の子孫の緒方貞子氏と同じです。
サンクチュアリと噂されている我那覇さんの対談によると、ローマクラブは人口削減を目的とする組織で、創価と旧統一がその下だそうです。
全て印象操作、マッチポンプでしょうか?



<高市早苗>




 ーーー 事実は小説より奇なり ーーー




安政2年4月20日(1855年6月4日)、備中国賀陽郡川入村(庭瀬村、庭瀬町、吉備町を経て現・岡山県岡山市北区川入)で大庄屋・郡奉行を務めた犬飼源左衛門の次男として生まれる[1](のちに犬養と改姓[2])。父は水荘と称した備中松山藩板倉氏分家の庭瀬藩郷士である。元々、犬飼家は庭瀬藩から名字帯刀を許される家格であったという[3][1]。
毅が13歳のときに父が死去。生家は現存しており、隣接して犬養木堂記念館が設けられている[注釈 2]。
同藩の経世学者楠之蔚の下で漢籍を修めた後[3]、1876年(明治9年)に上京して慶應義塾に入学[4]。一時、共慣義塾(渡辺洪基と浜尾新主宰の塾)に通い、また漢学塾・二松學舍では三島中洲に漢学を学んだ。慶應義塾在学中の1877年3月に、『郵便報知新聞』(のちの『報知新聞』)の記者として西南戦争に従軍し、「戦地直報」の記事が話題を呼んだ[5](抜刀隊が「戊辰の仇!」と叫びながら突撃した事実は、一説には犬養の取材によるものとも言われている)。1880年(明治13年)、藤田茂吉とともに、慶應義塾卒業前に栗本鋤雲(郵便報知新聞社主筆)に誘われて記者となる[6]。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大スティング作戦 2023/11/28

2023-11-28 22:55:18 | 政治を知らないと負けます
大スティング作戦 2023/11/28


大スティング作戦という名称が気に入ったので見てください。

スティング作戦とは諜報機関で使われる名称です。
名称だけでも覚えてくださいね。
だまし作戦という意味だと思います。
ホワイトハットは
スピンだとコメントさまから指摘されましたので信じないでください。
全てが真実ではないと思いますが、
最近の情勢を大体?いっていると思います。
参考にしてください。


ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
支配者は100年前にメディア、学者、等、を我が手下としました。
情報分野を独占した!という意味です(白人研究者)
150年前は明治維新です。
明治維新という共産革命あたりから支配者は情報の重要性を見越していたことになります。
情報独占はずっと支配者の手に在(あ)ります。
現在も
 情報分野はすべて支配者の手の内ですだ!!わがっぺな?



支配者はメディア独占です。
100年も前からです。
逆らうと?必ず腐った果実として
 捨てられます(処分=暗殺です)
諸外国の暗殺でハンドガンの場合は9ミリが好んで使われます。
ダムダム弾です。
必ず連続して数発撃ち込み
 一発が頭にヒットすれば顔は識別できなくなるそうです。
ま、至近距離の場合ですがね。


貴方が注射することは
前もってプログラミングされてます
ま、貴方は信じないかもね。



<支配者>



<支配者>



<支配者>



<大スティング作戦>
ラビ 修験僧 諜報員 工作員
     くノ一 スッパ 忍者

@MbP3PO1HoMDcJJx
2022年4月13日
世紀のスティング作戦、ホワイトハットインテル。
この世界を救う計画には、トランプ、アメリカの8つのインテル機関、軍事情報部、ホワイトハットの世界的な組織とつながった大隊が含まれていました。
トランプは、ディープステート・バイデンが2020年の選挙に勝たなければならなかったことを認めている。それは、ディープステートの腐敗が進行していることを世界が見ることができる唯一の方法だったからだ。
バイデンは俳優の裏切り者であり、実は1月21日2022年12時00分に発動された戦争の法則につながる政府切り離しの軍事作戦継続の一部であった。
バイデンはディープ・ステートに潜入するためにホワイト・ハットによって配置されたのだ。
あなたが見ているものはすべて、米国の3つの政府システムで起きている残虐行為、政府の腐敗、人類に対する犯罪を捕らえるために用意されたPLANであり、それは他の世界の政府、指導者、エリートにつながっているのである。
Q、ストームライダー 「バイデンの資産は凍結され、軍事裁判、死、将来の孫の遺産を含む家族からの没収、またはディープステートの中央に配置された世界で最も強力なスパイとなることを選択させられたと聞いています。
あなたが見ているものはすべて設計されたものです。ペロシ、バイデン、ファウチ、ディープステート計画の鍵を握るハンターのラップトップ(そしてハンターがそれをデラウェアショップの中に置かなければならなかった方法)。
ロシアが戦いに敗れ、大きな損失を出し、ロシア軍が撤退し、後退し、押し戻されているというMSMのシナリオを見るたびに、これは偽のナレーションであった。
このストーリーは目覚めている人たちは理解していると思う
このプロパガンダは、より多くの罪のない一般市民が軍隊に参加するように作られたが、彼らは戦争を継続させ、国民(彼らもまた騙されていた)から共感を得るために、第4世代の戦争戦術の中で遊ばれ利用されていたのだ。
プーチンは非常に重要なチェスの手を打っていたのです。
今起こっているこれらの出来事は、最後に世界のすべてをつなぐために起こらなければならない。
残念ながら、ワクチン、生物兵器ウイルスの放出、そして100年にわたるディープ・ステート支配下の企業組織による食品、水、空気、土地の意図的な汚染で多くの人が亡くなり、ガンやその他のよく知られた製品、毎日摂取する毒物で何億人もの人が亡くなっています。
私たちの子どもたちでさえ、化学消毒剤や洗浄剤が使われた床を這いずり回っていますが、子どもたちに影響を与えるために意図的に毒物が混入されています。
愛国者たちよ、強くあれ。戦争の最も困難な局面がやってくる。完全な検閲です。各国は今、あらゆる偽情報(自国のナレーションに反する考え)を阻止するための法律を作る方法を見つけている。
完全な検閲が行われると、すべての主要メディア、ソーシャルネットワーク、ニュースステーションはディープステートに従わなければ、次々と潰れていくでしょう。ディープ・ステートの法律に違反した者は、罰金、投獄、バンクス・アカウントのブロックによる差し押さえを受けることになる。
完全な検閲の後、ディープステートはMSMに最終的なアジェンダを押し付け、左翼の軍事政党と将軍を使って、ディープステートの国連活動を支援し、市民を激しく洗脳し、不安を煽るだろう。
ディープステートは次の段階として、完全なサイバー攻撃と停電を計画しました。カオス、大規模な抗議活動、暴動、パニック、ATMダウン、数日間の送電網停止、ディープステート軍司令官法。
しかし、白帽子は最後の瞬間をとらえ、大量逮捕を行うだろう。
現在からこのエンドゲームまでの間、サイバー攻撃は続き、多くの国で短い停電、ATMの問題、不足、デプラットフォーム、全面的なプロパガンダが増加するでしょう。
これらの出来事はすべて起こらなければなりません。国民はエンドゲームを見て、痛みと死にかけた文明的出来事を経験しなければならない。
来るべきものを止めることはできない」はスローガンではありません。私たちは「世紀の嵐」の中にいたのだ。軍隊が唯一の方法である。エンドゲームは誰にでもできるものではない。Q
. インターネットがダウンする。
オバマイメージが米軍飛行士を撮影しているのだろうか?
それは、HRC/Huma Abedin Frazzledripでしょうか?
それとも、NSAが大規模なサイバー攻撃を引き起こすために、インターネットに証拠となるものを大量に流すのだろうか?
ニューヨークのタイムズスクエアでもビデオが流されるのだろうか?
ソーシャルメディアからのデータのバックアップを確認してください。全部消えちゃうよ。INTERNETは再起動する。
オペレーション・モッキングバードを削除する必要があります。
. 国際的な児童の性的人身売買。
2022年4月9日土曜日、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、ウクライナでの彼の「特別軍事作戦」が、彼が「特に幼い子供の世界的売買のための東ヨーロッパの結節点」と呼んだところでの年季奉公から3万5000人の子供を解放したと、⬇️
世界で最も強力な2人のリーダーの間の会話に内通しているマー・ア・ラゴ関係者が言った、ドナルド・J・トランプに告げた。プーチンの言葉が誠実であるならば、彼がウクライナに入った本来の理由は、米国、西ヨーロッパ、イスラエルが資金提供する生物兵器研究所を消滅させることであったはずである。
しかし、ロシアの特殊部隊(スペツナ)がウクライナ中央部で小児性愛者の野営地に偶然出くわし、そのような施設がウクライナに何百と点在していることを知ると、プーチンは新たな大義名分を掲げたのである。
プーチンは、「汚物やクズのような」小児性愛者をすべて粉砕し、「神なき国」にはびこる地獄のような児童売買組織をすべて壊滅させるという新たな大義名分を掲げた。 realrawnews.com
2022年4月10日(日)、JAGの情報筋がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、軍事委員会事務局は、ディープステートのアンソニー・ファウチ博士が、何のつながりもない未成年の男性と奇妙で危うい関係になっている画像を匿名の情報源から入手したとのことです。
我々の情報源は、写真は性的に露骨なものではないが、ファウチが本当に小児性愛者である可能性を裏付けるものであると強調した。JAGは現在、写真に写っている子供たちの身元を知るために徹底的な調査を行っていると付け加えた。 realrawnews.com 。
世界中で年間800万人の子供たちが行方不明になっていますが、その多くはエプスタイン、ブランソン、デップ、ウィンフリー、ナイガードなどの島に売られ、レイプされ、殺され、悪魔の生け贄とされました。彼らのアドレノクロムは、飲まれ、薬に使われました。
これはモサドCIAのハニーポット作戦で、ヒュー・ヘフナーもプレイボーイ・マンションからこのCIA作戦を行っていました。そのため、正面からトンネルが掘られたのです。
発掘の様子をご覧ください。 TwitterでJenna Jamesonをフォローし、彼女が真実を伝えています。
ABCの所有者は誰ですか?ディズニーです。ディズニーの逮捕者を見る: youtu.be
ディズニーはエプスタインの話を隠蔽していたのか?流出したビデオでABCニュースのアンカー、エイミー・ロバックは、3年前にその話を持っていたと言っている。 videosenglish.telesurtv.net
ABCはホットマイクのビデオのリーク者をターゲットにし、エプスタインのメディア報道についての疑問を再燃させた。Project Veritas の Amy Robach が世界中の CEO について語り、NSA は全てを把握していると言っています。
彼らは携帯電話を島に持ち出し、NSAはOprahとEpsteinがすべての証拠を埋めるためにセメントトラックを注文しているのを捕らえた。 youtu.be
ディズニーの内部告発者がThe Benny Showで独占的に明らかにしたところによると、同社は児童性犯罪で起訴された従業員に社内で対処したことがないそうです: thepostmillennial.com 。
. コビット/バックスのデマ。
Covid-19ヴァックスがアルツハイマーを引き起こすというデマ: theepochtimes.com
EUはついにテレビで不況を発表。
世界のエリートはウォール街から資金を引き揚げ、株を売った。
デラウェア州の企業は崩壊していました。
. デモの様子
大規模な抗議活動には十分な注意が必要です。5Gは、もともと軍が群衆や暴徒を分散させるために作成されたものであることを忘れないでください。エネルギーは心に混乱を作成します。
皮膚が焼けるような感覚、脳の痛み、病気、ナウシカ、そして制御された意図的な誘導型エネルギー兵器による死さえも。前線にいるフリーダムファイターたちに新たに注意を払い、人類への奉仕に感謝する。


この絵はプーチンを疑っています。
ましてやデジタルマネーですかんね。
疑うな!と言っても無理でしょうね。
BRICSはスティングかもね。
BRICSは支配者の命令(二元論)だとネットでは怪しい?と言われています。我々人類をだます為であると・・・

この情報は悪意があるかもです。



ソ連と現在のロシアは全く違います(コメントさま)



チャバドとプーチン>



<チャバドとトランプ>
支配者は、
ユダヤ人を利用してきましたが
現地に溶け込んでユダヤ人だという意識が薄れていっていることに
気をもんでいました。
そこで、ユダヤ人だという事を意識たらしめるために
そんなユダヤ人を「敵」として虐殺しました。
「ユダヤ人迫害はユダヤ人である(RK)」
この話は「ユダヤ人迫害は支配者である」という意味です。
ユダヤ人が一体化してないと
 人類をだます(スティング)事ができないからです。
支配者はユダヤ人を「隠れ蓑(かくれみの)」として
ユダヤ人の陰に隠れる事が不可能になるからです。

こうしてユダヤ人迫害を大々的に実行‼️
ユダヤ人だと意識してないユダヤ人もユダヤ人の自覚を持つようになったとさ。
その尖兵がタルムードを説教する「ラビ」です。
すっかり❗️洗脳されたユダヤ人はスパルタのように戦う民族となりました。




















30センチ



「コローエンスコエのロシアのトロイカ」
トロイカ=三頭建ての馬車
プーチンが安倍晋三に贈った絵画
※秘密の三国同盟絵画?だとネットではいわれています。
 日本、ロシア、中国、でしょうね。






プリンスさまよりお借りしました。








<731部隊>
我々は731部隊と現在の殺し注射は何の?関係も無いと思っていると思います。
違います‼️続いてんです。



ケムトレイル




<731部隊>



<731部隊>




<731部隊>
グラフィン研究で暗殺されたと私は判断しています。
三浦春馬の暗殺(3人)と繋がっています。
私は科研から派遣された研究者だと思います。熊大は隠れ蓑という意味です。




楢原知里助教授
新聞等はワザと暗い表情の写真を掲載しています。




三浦春馬氏は楢原知里氏と懇意でした。
(ネット情報)
秘密を共有したので暗殺‼️というカラクリだと思います。

楢原知里氏はその都度、
  研究成果を河岡義裕東大教授に報告していました。
ネットでは楢原知里氏暗殺事件について
何件かの河岡義裕教授を非難する書き込みがありました。





コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​​唯一の目的は、ワクチン注射‼️2023/11/27

2023-11-28 17:03:18 | 政治を知らないと負けます
唯一の目的は、ワクチン注射‼️2023/11/27



<スピン>
戦争に目を奪われてはなりません




<カッパライ>
ウクライナ戦争もガザ戦争も
スピンで
目的はワクチン注射です
我々の財物を
 かっぱらう為です。




<支配者>







Unknown (宇宙人)
2023-11-27 17:42:38
支配層たちからしたら一瞬で死んでもらったら後々になって後遺症関連で儲けられなくなるから
生かさず殺さずの状態にはとどめると言う事かな…。




<スピンマスター>
支配者は隠したいワードには必ずスピンをかけます。



<カッパライ>



<カッパライ>




<カッパライ>
2023年11月27日
クソ医者に儲けさせんだ‼️
クソ医者に会ったらツバふっかけてやんだな。
我々の財物のカッパライ野郎だ‼️


<カッパライ>




<カッパライ>
我々は
ワクチン注射で暗殺され
 財物をカッパライされてんです。


<カッパライ>
↓↓↓これ?見ろや!!
カッパライだわな。


<ラプトサイト>




<カッパライ>
これさー?
 復興を誰がやる?
支配者の手下連中だよな。
誰が?カネ?出すんだ?
我々日本人だ。


<カッパライ>


<カッパライ>
Nazisの手下連中
Nazisとはドイツではありません。
Nazisとは支配者を意味します。



<カッパライ>
壊せば壊すほど
儲かる 商売繁盛




支配者は、
ユダヤ人を利用してきましたが
現地に溶け込んでユダヤ人だという意識が薄れていっていることに
気をもんでいました。
そこで、ユダヤ人だという事を意識たらしめるために
そんなユダヤ人を「敵」として虐殺しました。
「ユダヤ人迫害はユダヤ人である(RK)」
この話は「ユダヤ人迫害は支配者である」という意味です。
ユダヤ人が一体化してないと
 人類をだます(スティング)事ができないからです。
支配者はユダヤ人を「隠れ蓑(かくれみの)」として
ユダヤ人の陰に隠れる事が不可能になるからです。

こうしてユダヤ人迫害を大々的に実行‼️
ユダヤ人だと意識してないユダヤ人もユダヤ人の自覚を持つようになったとさ。
その尖兵がダルムードを説教する「ラビ」です。
すっかり❗️洗脳されたユダヤ人はスパルタのように戦う民族となりました。




コメント (23)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビジネス集団ストーカー。2023/11/20

2023-11-27 11:26:02 | 政治を知らないと負けます
ビジネス集団ストーカー。2023/11/20


我々日本人は
国家破壊の集団ストーカー
をやられています。
個人ターゲット🎯の集団ストーカー
国家あるいは特定集団をターゲット🎯
とする2種類あります。
ネットでは個人ターゲットを話題にして恐怖をあおっています。
個人ターゲットを書き込むヤツは工作員(諜報員)がほとんど‼️


Unknown (宇宙人)
2023-11-25 20:29:45
⭕️集団ストーカー(⭕️国家犯罪)加担組織は
 あらゆる⭕️心理学に精通した⭕️集団なのでは…。
宗教団体や秘密結社やタヴィストック人間関係研究所や電通(CM)なんかの事を考えると…。
GHQの3S政策
その時流行りの⭕️流行ファッションや⭕️文化
⭕️サブリミナル効果や⭕️レッテル⭕️用語の数々…
⭕️毒親問題や⭕️モンスターペアレント…
↑↑↑その通りです!!
国家犯罪というのはズバリですが
これは諜報機関(諜報員)技術そのものです。
 尻尾が犬を振り回す事です。
国家さえ己れ(諜報機関)の自己保身の為に操ります。
これは専門家しかわかりません。
諜報技術は
 昔からの戦い(戦争)で磨かれてきた技術です。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
集団ストーカー加害者を
 部落だ!在日だ!同和だ!と限定しているのは
スピン(になってしまう)という現実です。


<カッパライ>
集団ストーカーは
支配者のカッパライの
 ひとつの手段(道具)です
なんてこたーない!
 集団ストーカーはカッパライという正体です。



我々には知らない事が沢山ある!
貴方が絶対❗️知らない事があります。
 それは貴方が
  集団ストーカーという
    政府による弾圧
   を受けていることです‼️


      オレ?集団ストーカーなんて❓知らんし❓
    集団ストーカーを受けている事なんて❓無いよ!
   いやいや、貴方は政治的には赤ちゃんです。
   ワクチン?打ったでしょう?
     これが政府による集団ストーカーという弾圧です。
    集団ストーカー知らんと?命さえ無くなります‼️
       ネットでは「ターボ癌」と叫んでいます。
貴方は毎日毎日
   🚑🚨のサイレンを聞いているはずです。
  救急車のピーポーが集団ストーカーの証拠です。
 貴方の命を狙ってんです。
  ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
  ま、貴方は政府(権力者)の奴隷という現実です。
  議員のワクチン打て!なんか?信用せんことです。
  宗教の信者さんならワクチン打てと言われて打ったはずです
   きゃつら権力者の犬なんです。

共産党の志位和夫は3回目を打て!と言いました。
 権力者そのものであり貴方は気付くべきですね。


権力者のプロレス



    国による
 人民弾圧の集団ストーカーは
  ビジネスにまで発展しました。




         <ネット内文章>
  政府、宗教、あらゆる権威は
 恐怖を通じて規律と服従を求める




Unknown (宇宙人)
2023-11-20 08:34:29
最近になって思った事があるんですが。
随分前に中国共産党の⭕️秘密警察所が
世界中でどうのこうのってなってたじゃないですか?
あの時以降から
⭕️秘密警察=⭕️中国共産党
のイメージに⭕️塗り替えられて⭕️しまったように思う。

他にもTwitterやSNSで「シュタージ」と単体で調べてみても→「シュタージ勤めは銃をもている。常識だぞ?」みたいなあるゲームのキャラのセリフをBOTみたいに呟くツイートが結構出てくる時があるんだよな…。(シュタージ+集団ストーカーでは検索結果に見合ったようなツイート内容が出てくる)

「リバース1999」って言うパソコンゲームがあるんですが
そのゲーム内のあるキャラのセリフをBOTみたいに呟く人たちのアカウントを時々見かける時があるんだよな…。

Twitter シュタージ
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
代表的な言葉のセリフが↓
「シュタージ勤めは銃をもている。常識だぞ?」
これもはっきり言って言葉の乗っ取りとしか言いようがない…。

そもそも集団ストーカーと言う言葉自体も当初から…
「⭕️恋愛感情の⭕️もつれによる⭕️ストーカー行為」
みたいに⭕️責任能力の⭕️ない人の⭕️迷惑行為
みたいなイメージを持たせる事
が出来るように
最初から精神科チェックリスト
(精神医療=キリスト教)
やタビストック人間関係研究所とか
電通とか色々と関わってんだろうな…。

集団ストーカーという言葉の正体
https://note.com/yamiwoterasu/n/n0d50cb14ac27

結局やりたい事は
実際に起きている事や
仕組みを
隠蔽しつつ
言葉の真意や
イメージを
都合の良いイメージに作り替えたり
(あるいは最初から)して有耶無耶にする事。

有耶無耶しつつも自殺誘導ビジネスは続けるって事。


私はここに↓有耶無耶にする事例を発見したかな?と思いました。
「ELF」です。Googleで検索してもスピン名称だらけです。
下方に書いてある「オペレーション・パンドラ」についても貴方はネットで正確な意味を知る事は不可能だと思います。
やはり彼らが言語空間を独占しているからでしょうね。
ネットもテレビも
「謀略」の世界だと思って見ないと
だまされっぱなしのイメージを抱く
 ことになるんだな?と改めて思いました。


Unknown (宇宙人)
2023-11-20 02:09:58
オレ的速報とかの情報サイトなんて
特にサムネとかコメント欄で
自殺誘導や仄めかしのクズどもの巣窟だもんな。
Twitter 自殺誘導 レッテル
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E8%87%AA%E6%AE%BA%E8%AA%98%E5%B0%8E%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AB&ei=UTF-8&ifr=tl_sc

R♪
もう、⭕️いじめ、⭕️嫌がらせ→⭕️自殺誘導が⭕️ビジネス化してる。
職場の場合、カウンセリング→精神疾患レッテル→求職→リストラ→保護費→仕込み近隣→巻き上げ→創価ととにかく法の目を掻い潜っての人助け装い弱者から絞り取りマネーロンダリング→宗教という構図。
マッチポンプ循環⭕️ビジネス#集団ストーカー
https://twitter.com/kyukkyuchandetu/status/1718134163860242607












2023年4月28日 国会前にて撮影



オペレーション・パンドラ
現在では
ハバナ症候群
 と通名に変更しました。
本当は(本名は)
「オペレーション・パンドラ」です。
↑↑↑これ?みんな?知らない?と思いますので覚えてください。MKウルトラに分類されます。MKウルトラの一種です。





Unknown (宇宙人)
2023-11-21 06:11:29

創価が空中分解する・しない云々ではなく
「在日同和支配構造が変わらない限り我々は安泰だし、仮に学会が潰れても他所の在日同和優遇団体に移ればいいだけ」とタカを括っている
つうのが本心だろうな

創価なんてのはタコの足 トカゲの尻尾でしかなく
本当に論点にすべきは
ローマ帝国による植民地支配とその走狗である在日同和 という構造的病理。

「地政学」とは
如何にして
有色人種を殺すか・有色人種同士を争わせるか
を尤もらしく論説風に書いただけのエセ学問である。
要するにローマ帝国による植民地支配の一環。







地政学の根源は
 支配者の恐れる
   「黄禍論」だと
  私は思ってます。

ま、間違っているかもしれませんが?私は確信しています。
白人研究者もそれらしいことを言ってますけんね。

地政学とは、
如何にして
有色人種を殺すか・有色人種同士を争わせるか
を尤もらしく論説風に書いただけのエセ学問





地政学とは、
如何にして
有色人種を殺すか・有色人種同士を争わせるか
を尤もらしく論説風に書いただけのエセ学問












地政学とは、
如何にして
有色人種を殺すか・有色人種同士を争わせるか
を尤もらしく論説風に書いただけのエセ学問




地政学とは、
如何にして
有色人種を殺すか・有色人種同士を争わせるか
を尤もらしく論説風に書いただけのエセ学問





地政学とは、
如何にして
有色人種を殺すか・有色人種同士を争わせるか
を尤もらしく論説風に書いただけのエセ学問





<ガスライティング>
諜報員訓練の一環として
  鍵開け技術🗝️の習得があります。

街灯ストーカーにこの訓練は真似されてます。
どんなに頑丈なカギ🔐でも開けます。
鍵の業者が情報を流すからです。
ダメなら全国からお呼ばれする鍵開けの名人が参上します。
次はバグ(盗聴器)とピンホールカメラの設置です。
これは別の専門の班がやりますが此処では省略します。

精神科医、警察、鍵屋、すべてメキシコの例(麻薬)と同じでつながっている(ネットワーク)んです。

対抗策は、
ドアにトイレットペーパーをアラビアノリで貼って侵入を確かめることです。

諜報員は侵入対策としてドアに髪の毛をツバをつけて貼っておきます。
電話爆弾あるいはリモコン爆弾を仕掛けられるからです。
諜報員は車に乗る際は必ずボンネットを開けて爆弾がない事を確かめます。
タイヤ、マフラー、下回り、を丹念に調べます。
しかしシートを確かめなくて
 座ったとたんに強力なTNTで肉片になる事もあります。
リモコン爆弾の場合は悲劇です。

街灯ストーカー(ガスライティング アンカリング)による警察、精神科医(メンタルクリニック メンタルドクター)に駆け込む悲劇(うつ病による殺し=赤木俊夫さん殺し)を防止できます。
↑↑↑一般人には分からない文章ですがわかる人にはわかります。





コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする