♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​永住3ヶ月。2023/04/14

2024-03-22 22:19:08 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
永住3ヶ月。2023/04/14


CIA大量移民難民作戦
あまりにもむごい!内容なんで
下記の文章は小さいままにしました



出入国在留管理庁
・2015年に経営ビザに変更
2015年が日本が
 ーーー自由移民国家ーーーになりました
アメリカの1965年のイミグレーションアクトであり
EUの1992年の契約です
・2019年に出入国在留管理庁を設立

貴方はこの短い文章を
手帳に手書きで忘れないように書いておいてください。
移民難民情報がネットで出てきたらこの事実が基本となります


2月28日のRK氏のライブで永住許可は6ヶ月と言ってましたが、
どうも?3ヶ月だと私はわかりました。
確かめてはいないんですが(政府のサイトで)、間違いないみたいです。
ネットを検索すると
滞在3ヶ月で永住が認められたとの実務例がありました。
多分(たぶんではないと思います)、ネット申請ですね。
2016年3月9日の東京入管前街宣(桜井誠)の際に
私は1階窓口の申請書記載机の上(銀行窓口の記載机)に
100万円札が帯付き(おびつき)であるように
滞在許可申請書(正に銀行窓口にある大きさの申請書と同じ大きさ)が
束になって置いてありました。
多分?業者が持ち去るんだろなと私は思いました。
ここで入館業務をメチャクチャにして
 ネット申請に誘導する手口が使われているはずです。
有楽町の映画館(元朝日新聞社ビル)前からのバス停🚍から
30分おきに満車の移民の塊が下車して入管に吸い込まれていました。
私はその人物たちを観察するのに興味津々でした。
東南アジア人あるいは南米人がほとんどの感じでした。
中東のスカーフ🧕🏽女性を見なかった事を覚えています。


2023年10月3日追記

外国人に支給されています。
日本人はカースト制度に入らない「アンタッチャブル」ということ!
ここにきて生活保護が認められず
ベーシックインカムを実現する政策であるとのネット情報です。


2023年



2010年8月4日
大阪市役所
<カルデロン一家不法滞在問題>
2016年3月9日
東京入管前
カルデロンノリコ(カルデロン一家)問題追求街宣



なお、桜井誠氏の蝶ネクタイは
 CIA要員であるいでたち(ファッション)と私は理解してます。
マスクの方々は公安です。
今から考えると・・・
入館職員はだあれも出て来ませんでした(との記憶ですが何人か?居たかも)
つまり、
中国人、韓国人、ベトナム人、白人(英語圏)などが
職員として働いているんです。
そして、
それら(の職員が)が許可業務を遂行してんですね。
あからさまな!明らかな!侵入スパイと言っていいと思います。


4月13日(2023年)DEEPLY JAPAN
結局のところ、国の作りがカルトっぽいんだと思う。
日頃から情報閉鎖して脅すのが日常。
でも狂ってる人は目立つけど、
大多数は違うと思うんですよ。
抵抗すると損が多すぎるので唯々諾々こそ信条みたいに過ごす。
これは精神病みにならない回避策のような気もする
@j_sato
洗脳された大衆は、
太平洋戦争中も同じこと言っていたんだろうな〜
 国名が違うだけで。

このコメントさまの分析で私は真相を知った思いです。
そーなのか〜?そーだよね?みたいな感じです。
* 1. ✞
* 2023年04月13日 08:29
悪魔サタンの悪魔軍団に憑依された自称のユダヤ人は、神の民であるユダヤ人と日本人を絶滅したい。 なぜなら、
悪魔サタンの悪魔の民が、神に従う神の民を絶滅できれば、悪魔サタンと悪魔の民の行く先である永遠の地獄落ちという、神の物語(預言・計画・経綸)の最終章を回避できるから。


↓↓↓こういうカラクリだと
  私が気づいたのは在特会のデモに参加して
    10年後の事でした。馬鹿だね〜‼️
  川崎デモで在特会運動=移民受け入れ運動
   が終わって3年4年経(た)ってからです
<国際勝共連合>
統一教会(家庭連合になった)は(マスコミとネットが使っています)サブで
本命(ご本尊。ラスボス)は「国際勝共連合」というカラクリです。
ま、CIA作戦です。ユダヤナチス機関を使う浸透作戦です。





貴方も私も
 知らない❓ことが多すぎます❤️
貴方の会社の上司は
 中韓人です
これを知るだけでも精神が落ち着きます






ドイツのトルコ移民の子供たち
日本ではクルド人難民です
ーーー難民強制送還ーーー
の法律を作ったのは
日本人をだます為です




Unknown (Unknown)
2023-04-13 22:26:53
韓国は新卒者就職難で日本に大量の韓国新卒者就職斡旋を仕込んでくる。中国からも人海戦術で新卒者が押し寄せてくる。しかも、日本の大卒初任給を上回っていることから差額分を補助金で補填する可能性さえある。
2023年04月13日 21時14分24秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
◆〔特別情報1〕
 これはイルミナティ・フリーメーソンに精通する事情通からの特別情報である。
 韓国は既に破産状態でボロボロだ。現時点で、韓国には未来がない。貿易赤字はとんでもないことになってしまっている。貿易IT国は米国がトップに返り咲いた。
 このことは、日本にとって必ずしも喜ばしいことではない。韓国の大学新卒者は韓国で就職先がない。そのために、韓国は韓国内の就職できない新卒者の就職受け入れ先を、チャッカリと日本に求めてきているのだ。そのための窓口となる組織の準備を始めている。韓国人留学生の就職のための連合会組織から発足しているという。
菅義偉前首相が日韓議員連盟の会長に。デフォルト状態の韓国は、日本からカネを貰うため尹政権の間は恭順の意を示す「芝居」をする。時の政権が「反日」であれ「親日」であれ日本に対してはただ「要求」あるのみ。
2023年03月03日 23時06分11秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
菅義偉前首相が日韓議員連盟の会長に。デフォルト状態の韓国は、日本からカネを貰うため尹政権の間は恭順の意を示す「芝居」をする。時の政権が「反日」であれ「親日」であれ日本に対してはただ「要求」あるのみ。
◆〔特別情報1〕
 これは、国際政治の裏舞台に精通した情報通からの特別情報である。
 菅義偉前首相が、超党派の日韓議員連盟の会長に就任することとなった。尹政権になった韓国が「日本の言う通りにやります」と密約を交わし日本の軍門に下ったことを意味する。また政権が変われば、そんな密約は破棄されるだろうけれども、尹政権の間は密約に沿った形の日韓関係が構築されることになる。いま韓国は完全にデフォルト状態でどうしようもない。そのため、カネがない間は日本からカネを貰うために、日本に対して本音を押し殺して、恭順の意を示す「芝居」をする。











人口が70万人減少
政府の統計は信用なりません。
7千万人ぐらいだと
 ネット(一部の人ですが)では言ってます。
BF氏は地球の人口は34億人ぐらいだと語ります。




Unknown (とくめい)
2023-04-14 02:46:59
⭕️シリア戦争の原因はオバマじゃないと思います。

オバマはたしかにアラブの春に関与していました。

しかし
これが2014年頃から乗っ取られて、テロ化しました。

もとはリベラルだった人たちに経済制裁を行って仕事機会をなくし、強制的にAIスタートアップ関与で戦争動員という形になっていたと思われます。

そして
この
⭕️AIスタートアップコミュニティがクーデターに利用されており、技術が⭕️ニセ科学でした。

リベラル、オバマにこの罠を仕掛けたのは
むしろキリスト教、トランプ、イギリス王室の反共主義者です。

これらが内側に入って
⭕️テロを行い、責任をリベラルに押し付けるか、
もしくは
金銭で侵略協力に向かわせたと思われます。

2014年頃、
オバマが彼らの政策である
⭕️政府文書の⭕️デジタル化というものに引っかかりました。

そのあたりから
アメリカの政府統計が⭕️CSV形式、⭕️データサイエンスで読み込める形に変わりました。

アメリカが特にテロ化したのはこのあたりです。

そしてこの
⭕️データサイエンス技術を開発したのは
共和党側の⭕️海軍、⭕️IBM、⭕️ニコラ・テスラ(⭕️セルビア正教会)です。

この人々は
⭕️イギリス王室派でもあり、
つまり
オバマ(バビロン、リベラル)を
⭕️バビロニア数秘術
(人工知能の機械学習はすべて虚数の複素解析)
で罠にかけて
⭕️オカルト化(⭕️ネオバビロン)し、
そこから救世主のふりをした
⭕️王政復古(⭕️アケメネス朝ペルシャ)を狙っていたと思われます。

⭕️アケメネス朝ペルシャの創設者が
⭕️キュロス
(アルメニア、クルドの混血)で、
これが
⭕️トランプが⭕️キュロスの⭕️再来だと言われていたことに通じます。
つまり
⭕️王政復古スパイです。

 


洗脳>



ワクチンbusiness
与党野党がグルなのは
植民地派だから
独立派はことごとく粛清(しゅくせい)されました。




Unknown (とくめい)
2023-04-14 09:32:24
もう少しイエメンについて調べてみましたが、
⭕️南イエメンのほうがまさに旧イギリス領でだったようで、製鉄所もあります(大抵鉄鋼業がクーデターの武器供給の役割を果たす)。
しかし、
なぜかこちらの方をソビエトが支援し、共産主義国となったようです。

南北双方のイエメンにおいてキーポイントとなっているのがおそらくは
エジプトの⭕️ナセルだと思うんですが、
彼について詳しく知っていますか?前読んだ本の印象だと反共産主義者、産業革命者の印象でしたが、どうでしょう。

アラブ側にも
オスマン帝国倒壊に協力した
イギリススパイ(王政復古主義者、反共主義、反ユダヤ主義)がいて、
初期のイスラエル
に入っていた⭕️トロツキストのような人々は
その手のイギリススパイに殺されたのかな、という感じです。

しかし、
逆に
イスラエルの中にも偽ユダヤ人
(主にポーランドコサックとか、キリスト教徒が多い)がいて、
これも反共主義なので、
逆にオスマン帝国側の生き残りで
イギリススパイじゃない人
を殺しているのが本当の[イスラエルによる虐殺]なのかな、とも思います。

しかし例によってあまりに言論操作が激しい領域の紛争なのでわかりません。

イスラエルでは
やはり
ポーランド人の一部は
ホロコーストに加担した加害者だ、という認識を持っている人たちがいるようで、
ポーランドによるホロコールと記念館は加害者と被害者をすり替える歴史捏造なので学校の卒業旅行で訪問すべきではないという議論があったらしいです。

少し前にユダヤ人の間では十数年前までホロコーストやユダヤ人の迫害といえばキリスト教が行ってきた、と教えられていたのに

ここ数年で
そういう言説は消されてパレスチナ人やイスラムが根本問題だとすり替えられた、みたいな話を聞きました。

サウジの立場ですが、
サウジ自体は脱米ドル化、脱アメリカの路線でBRICS、ロシアの方に接近しているので(それで制裁なり、言論操作を受けている)、日本とは立場は異なると思います。

日本はアメリカやイギリスから独立するという気配さえ見えないです。

スンニ派とシーア派の宗教対立という紛争説明はたしかによくなされていますが、

その対立自体が英米(アメリカは共和党)が作った対立だと思われます。

少し今気になっているのが、
イランの中にかなりアルメニアやキリスト教会が多数存在しているところです。

スンニ派(⭕️オスマン帝国はスンニ派)のほうがキリスト教会の粛清を徹底しているのかもしれません。

⭕️サウジアラビアでは僻地にしか⭕️キリスト教会がないようです。






私がエジプトに旅行した際は東京外大に留学した才媛のガイドでした。
ピラミッドのガイドはエジプトではエリートです。
女性などは外国に行って活躍すると言ってました。フィフィのような人のことです。
ガイド料は2日間で3万円ぐらいでしたがお釣りはあげると言ったらその喜びようは普通でなかったのでエジプト人の生活は大変なんだ?とわかりました。
彼女は狭い部屋で我慢していると言ってました。
石油算出が無いのでエジプトの地位低下が見られます。最近ガス田が見つかったみたいです。
彼女が言ってましたがエジプトはおじさんだと言いました。アラブのまとめ役、世話人でありその発言はアラブ世界では重要視されている、と言いました。
 確かにエジプトの古代からの立ち位置を見るとその通りです。
ナセルに関する書籍は読んだことはありませんが正にアラブのおじさんとしてあったと私は思います。
スエズ運河をロスチャイルドに押さえられてから(1875年)エジプトは英国の影響下にあり英国影響下のナセルだったと思います。
ヨム・キプール戦争は
 おじさんエジプトが主導した反DS反抗で、
アラブを率いたサダトは
 ケネディ同様の公開処刑だったと思います。
サダト暗殺(公開処刑)以後は
  DSは完全にエジプトを征圧したな?と私は理解してます。




Unknown (とくめい)
2023-04-15 07:05:50
ありがとうございます。中東、アフリカ関係の本を読んでいると必ずそのサダトとナセルがかなり多くの国の政治的影響の源として出てきます。一説には彼らはイギリススパイ、反共主義、福音派に近いポジションで副大統領としてムバラクが入っていたあたりでも、アラブの春が戦っていた敵側のグループなのかなと思います。

アルジャジーラの説明だと、このムバラクを倒すのがアラブの春の根本動機だったとも言われ、このアラブの春を支援したのがムスリム同胞団と言われています。軍事クーデタ成功後、エジプトの現大統領シシがムスリム同胞団の大量逮捕をしたと言われています。ちなみに現在読めるサイバー上のムスリム同胞団の公式ホームページはあきらかに偽物であり、ドメイン登録はアメリカでした。

このムスリム同胞団はトルコの現大統領のエルドアンが深く関係しているとも言われており、それ以来トルコとエジプトの関係は冷え切ったそうです。しかし去年頃から関係改善に向けて会談が行われていたりします。

エジプトの通貨はエジプトポンドであり、まだかなりイギリスの影響が強いのかなと思っていました。ただ、アラブの春側もなにかCIAなのかハイテク、バビロニア数秘術に乗っ取られたりしていたので、複数の勢力が混在していたような印象です。ISIS時代にイスラエルに武器を運んだトルコ人というのがいましたが、これがなぜかイスラムではなく、ビザンチン側のトルコ人でした。メディアではパレスチナ人はみんなオスマン帝国時代のイスラム教徒だみたいな印象操作がされていますが、事情は違うようです。

エジプトも現在はスンニ派のはずですが、なぜかナイル川沿いとカイロ新市街にかなりキリスト教会は密集しているようです。



Unknown (とくめい)
2023-04-15 07:32:28
ちょっとエジプトの地図を見てみましたが、エジプト南部にNasser湖というのがあり、その周辺はモスクは一切なく、キリスト教会ばかりですね。。それもコプト教会とか正教会が多いです。やはりナセルはあちら側(レコンキスタ)だったのでしょうか。

それも不可解なことに、そのナセル湖の南の端がスーダンに通じています。2010年代はスーダン紛争も激化していました。

まさかこのナセルとサダト作った人口湖とダムが[ナイルの賜物]的なエジプト神話の起源でしょうか。たしかエジプトでは数秘術師やカルトが川の氾濫の時期を予測することで権力を獲得したのではなかったですか。もし、その氾濫がいつもどおり人工的なものであれば...



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​医者を狂わせる高額癌治療費‼️ 2023/12/28

2024-01-02 08:39:20 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
医者を狂わせる高額癌治療費‼️  2023/12/28


カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
私はオプシーボ(ノーベル賞)の正体を
長尾敬(ながおたかし)氏の勉強会で知りました。
なお、長尾敬氏は「オプシーボ」と言い、オプジーボとは言いませんでした。
こんなことは名称混乱させるモッキンバードです。
「ハルピン」をハルビンと言ったりね。政府公式は「ハルピン」です!



カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
3千万円を一千万円(13,000,000円)にしたそうです。
しかしそれでも(一千万円でも)病院には魅力です。
よだれタラタラです。


「高額療養費払い戻し制度」
  も医者を狂わせる梅毒女ですね。




日本の医療界
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0c782c978273c621188163a1629e50f6




カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
ここに書いてある金額は
モッキンバードですかんね❗️
ま、貴方には理解でけんでしょうがね?
別に?🐎🫎してんではないんです。
単純に(簡単にゆーと)無理だという話です。
我々には無理なんです。だましを理解するのはね。
私は長尾敬氏の話を聞いてなかったら?
絶対に‼️オプシーボの正体を知ることは不可能でした





カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み





カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
沢村直樹ライブ2023/12/27
  冗談じゃないぞ‼️口減らし
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/783910018



カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
棄老(きろう)
日本にも西洋にもありました。
ワクチン殺しも「棄老」であり子供排除っす!!(ネット情報)
人落とし、地獄谷、姥捨山、です。
一言で貧しいからです
楢山節考(ならやまぶしこう)が証拠です。
グリム童話のお菓子の家。
ヘンデルとグレーテル
マッチ売りの少女もです。
ローマの売春婦は
生まれた赤ちゃんを下水に捨てました。




カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
Unknown (1983)
2023-12-27 23:46:11
>極東有事では日本は死んだふりをする策略が思い浮かぶ。
2009年の政権交代の時もそんな感じだったね
自民党も内紛を利用して民主党政権に交代してアメリカに抗っていたように見えた
今回もそんな感じだろう
内部で足の踏み合いしてるように見せかけて時間稼ぎしてるようにも見える
政局の背景に何が隠されてるのかが気にはなるが・・・
個人的には旧田中派(田中真紀子+小沢一郎+石破茂)が喜んで見えたのが気になる



カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
田中真紀子氏は語る。
田中真紀子氏の目を見てください。
外国の血が入っています。
先人がそうだったんでしょうね。
https://twitter.com/d84981/status/1738467674840293803

田中角栄氏はサンカ(ユダヤ人)と言われていました。
だから首相になれたんです。






警察のパトロール パリとロンドン
 多文化主義と社会的緊張
http://youtube.com/watch?v=ZNbQaXGafX0

支配者は
我々にショット(接種)することが第一です。
本当のほんとうはカッパライですがね。
そのスピンに戦争とか?
 いろんなspinを用意してます。
ひげのおっさんが我々を
永遠のラーゲリーにぶち込むことだな?
「とき至れば私たちは死ぬ。私たち、誰しも、いずれは、死すべきものである。」
移民が有毒ガスを発散し、私たちに精神の死をもたらすことになる。


こんなこともあります。
俺は日本人だ❗️
https://www.youtube.com/watch?v=4TU58LpgS0k

住民の2割が外国人
群馬県大泉町



Unknown (とくめい)
2023-12-04 00:37:50
ガザもウクライナもスピンで、もっとも危険なのはワクチン、とはまああり得る話ですね。。

19世紀の歴史を見ると黄熱病とコレラで相当人が死んでおり、それも100年間で断続的に波が来ていました。

まあしかし、その時期にクリミア戦争等が起こったので、
戦争と一般人へのバイオテロ⭕️両建の⭕️侵略だと思います。

日本ではまだワクチン接種の話がでているんですか?
コロナ後、数ヵ国を旅しましたが、もはやワクチン接種の話は忘れ去られている印象です。入国でもワクチンパスポートなど求められません。

日本では財務省が一番権限があるか知りませんが、アメリカの⭕️テロ対策をやっているのがもともと⭕️財務省所属で、これが⭕️CIAに近いです。

イスラム過激派だとかテロリストだとレッテルをはって政敵の虐殺をやっているのがこれらの人々で、
いわゆる⭕️北朝鮮拉致や⭕️宇宙人の拉致も同様の勢力です。

つまり
⭕️テロリストがテロ対策などと言って監視カメラや暗殺社会を形成したということです。

歴史をたどるとやはりイギリス植民、戦犯勢力にたどり着きます。

私はイギリスは第二次大戦で戦犯側のリーダーだったと思いますが、
⭕️歴史を⭕️書き換えたと思います。




海賊🏴‍☠️は外洋航行が可能になった
 紀元前14世紀に出現しました。
紀元前7世紀に
 ローマが海賊の頭目になったようです(私の独断)
証拠は
「オリンピアンズ」と彼らが自らを称している
   ことです(白人研究者)





寄生虫カッパライ海賊
<天皇族>
倭寇とか水上水軍は海賊の血流の者たちと現地人が混在していると私は理解しています。
倭寇の海賊血流はネットに記事があります。




 我々は
  海賊🏴‍☠️に
 支配されてます


<海賊の歴史>
https://www.youtube.com/watch?v=5-H0_l3SZYw




上記コメントさまは各国を旅行して・・・
ワクチン注射は
 どっかに?吹っ飛んだ?と言っています。
日本だけ
 厳しいワクチン注射を強いられている感じです。



村八分

コメントさまは滋賀県に特有の?みたいな話をしていますが?
役所は朝鮮進駐軍の子孫で固まっていることを知らない?みたいです。
特に消防は特殊です。
私は千葉県松戸市の消防新入職員をいじめまくって退職させた裁判を見て思いました。職員組合も原告の退職職員をかばう気がない(応援しない)ことです。
ま、私は機動隊の村八分に遭って辞めた人を知っていますが、
朝鮮進駐軍の子弟たちは差別意識が強すぎますね。
私もこの事(人種差別)は最近(ここ10年ほど)の日常生活のなかで何度か経験しました。やはり子供の時からの教育と社会の雰囲気ですか?よくわかりませんが・・・
最近は差別意識ではなく優越意識をひけらかしていますね。






 SNSアカウントに掲載されている、フォンさんと一緒に写真にうつる外国人の中には、北関東エリアにおいて農作物や家畜の窃盗に手を染め、逮捕された容疑者の顔もある。彼らは、日本人から見れば外国人による「組織犯罪グループ」そのものである。しかし、フォンさんには罪の意識がほとんどない。それはやはり、日本への失望があったから、そして自分達を見下す日本人に「やり返したい」という気持ちがあったからに他ならない。
「このまま日本にいては死ぬと思った。だから少し悪いことでもやって、お金を貯めて国に帰った。人を殴ったりはしていない。そのお金で、車の会社を始めた。


いい人もいたが、ほとんどの人が外国人をバカにした。


日本への憧れはないし、今は嫌い。二度と行きたくない」(フォンさん)

 窮した在日外国人が違法と脱法を繰り返している実情は極端な例かもしれない。そんな人の日本観を聞いても極論だと思うかもしれないが、もっと余裕があるはずの外国人の言動からも「日本の没落」を感じる瞬間が増えてきた。











↓↓↓ノーベル賞だなんて❓
 我々はどうしようもなくだまされてます‼️
重症化と死亡を大きく減らしたと評価されたワクチン その一方で今も体調不良が続く人も 有志の医師らは独自の研究機関を立ち上げ 新型コロナワクチンの光と影
https://www.youtube.com/watch?v=Cw4fVRwRTNI



低強度戦争
<静かなる戦争>










コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コミケ潰しは911テロとか311テロをやった後に一気に来る!【テロを防止するという名目でやる=コミケ共謀罪テロなのだ】

2023-09-14 11:43:57 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
コミケ潰しは911テロとか311テロをやった後に一気に来る!【テロを防止するという名目でやる=コミケ共謀罪テロなのだ】2017-11-21



 共謀罪そのものが日本人に対するテロだ


カッパライ宗教
悪魔のキリスト教

<日本降下作戦>
❶日本降下作戦は元寇(げんこう)であった。
第二次日本降下作戦は
❷日本に硫安工場🏭をつくらせて
 日本の土壌を作物生産に適さない土地すること。
(カタナムナ帯谷おばさん)
あとはご承知の通りである。




はじめて見る人はわかんない?と思いますので?
この人物は中曽根康弘です。
日本の芸術家である
 絵師の淘汰(とうた)です。
なんとか太郎(貴方は知ってますよね)の太陽の塔です。
猿の芸術とゆーわけ‼️



太陽の塔
猿芸術


日本の漫画家が一掃(いっそう)されれば
 世界に芸術家は居なくなるんです。
ゲッペルスの
人間獣化計画
   が実現(完了)します。


JIN








支配者に付き添っていたのは
「侍医(じい)」です。
私の感じでは古代エジプトあたりからです。
徳川家康が長生きだったのも
侍医がそうさせた?と私は考えています。


医者は元々カワハギですが
卑弥呼のように重要な役目があったんです。


現在、医者は
朝鮮進駐軍(外国人傭兵)の
 子孫が医者になってますが、
学習院、慶應、が
 朝鮮進駐軍オンリーになっている現状
と同一です。⬅️日本人は(貴方も)気づいていません。
医者を非難する書き込み・コメントがありますが
私は仲間だと感じています。
カッパライキリスト教徒(悪魔のキリスト教)のことです。




貴方は慶應の学生の写真を見ても?
 ふ〜ん?
と何の?興味も無い?と?思います。
しかし、下記の画像を見てください。
貴方がカースト制度の
不可触民になる話を信じない?
不可触民=ふかしょくみん。最下層民。アチュート。
 くらいに?こっけいです?

尚、カースト制度は昔からある身分制度で
英国がつくったわけではないことが
最近(2023年6月ごろ)、私は理解しました。
英国国籍のガンジーに
「我々がインドの植民地支配から手を引いても(ま、これは表面上ですね)、
  カーストは破壊するな」
とFreemasonのガンジーに命じたことです。


↓↓↓ガンジーが英国国籍である証拠です。
つまり、ガンジーはとんでも野郎だったんです。



皇族の正体
カッパライ宗教
悪魔のキリスト教





中国とアメリカの密約
Unknown (宇宙人)
2023-09-14 10:50:26
三浦春馬さんだのビッグモーターだのジャニーズだの
結局思った事は、「批判する役」「火消し役」「自称ファン役」どれもにも言えるけど
宗教や秘密結社員などの横の繋がりがあったり
宗教や秘密結社員から派遣された宗教奴隷だったりするのでは…。
っで何かと皆がワーワー騒ぐときは何かと都合が良い時とか新しい法律を作る時とか監視社会に必要な何かを進める時とかで
日米合同委員会とか
中国が日本を乗っ取るとか言いながら、日本の上空を米軍が仕切ってたり、
丸日本の
⭕️キリスト教事情や
⭕️間接統治や
⭕️集団ストーカー(国家犯罪)や
⭕️中国とアメリカの密約
(日本を永遠に独立を阻止する事)
    は黙ってるとか…


正体は湯田金だろ!!
* 1
* 8. 学園長先生
* 2023年06月20日 03:31
* 歴史上の嘘の濡れ衣だけでなく、
    名前やアイデンティティのすり替え にも要注意。
例えば、 アメリカが、 イギリスが、 と言っても、 
実際に悪事決行を指示したのは
アメリカ人やイギリス人といった白人のふりをしていた油田金組。
日本だって軍隊の上の方の奴らや政治家はみんな背乗り/なりすまし/もどきたち。
本物の日本人だったら潔白な性格なので、
慰安婦なんぞやとはなんの関係も持とうとしなかっただろう。
今現在だってキッシャンは明らかに半島の工作員。
そんなやつが今日本の首相やっている。
アメリカだって⭕️奴隷売買をやっていたのは⭕️白人では⭕️なく⭕️油田金だった。
⭕️インディアンを⭕️騙したのも、 ⭕️バッファローを殺したのも、 全て⭕️油田金。
今の政治家も、政治家に裏で金をくれている億万長者たちも皆そう。
世界中同じようなこと。
それぞれの土地に背乗りして その土地の人間になりすます。
もっと言えば世界中 悪魔が人間になりすましている。
あたかも人間同士が戦っているかのように見せかけて、
実は悪魔が人間に悪さをしているだけ。
操り人形の政治家や裏の黒子がいなかったら、
どこの国も戦争になんぞならない。
誰も襲ってなんかきやしない。
悪さをすればその時は騙せても いつかはバレる。
しかも芋づる式に。

ーーー
1.巨悪天皇2023年08月14日23:07
原爆
アデノクロム
巨額税
巨額税金泥棒


⭕️キリスト教である時点で⭕️犯罪組織。
Unknown (宇宙人)
2023-09-13 09:23:53

在日問題 移民問題っつか
⭕️イエズス会が傀儡に使うための⭕️キリスト教徒を⭕️植民してる ってのが正解だろうな
この手の話を「在日問題」と称し、中国政府や韓国政府が日本にスパイを送り込んできている
というウソに、我々庶民は騙されてきた。

⭕️まず宣教師が来て、その次に商人 最後に軍隊が来る
→キリスト教が金融資本や軍産複合体と一体であることを示している。
⭕️世界を支配しているのは⭕️バチカンイエズス会。
「キリスト教の中に良い派閥もあれば悪い派閥もある」とかじゃねえから。
⭕️キリスト教である時点で⭕️犯罪組織。


Unknown (宇宙人)
2022-10-08 15:54:25
実は優秀?
就職氷河期世代が持つ5つの強み・特徴
https://takarazuka-job.jp/articles/2979.html
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日
⭕️就職氷河期っつのも⭕️宗教による犯罪で
あの世代で今でも正社員で生き残れてる奴は
在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者しかいないことが何よりの証拠。
バブル崩壊以降、
派遣業解禁等で「アッチ側に降らない奴は正社員就職させねえ結婚させねえ」
政策が顕著になった。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日
当時は就職内定率40%とかで、
大企業はほぼ在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者でないと無理。 
無宗教だとすげえ頑張っても準大手の中小という分かりやすい状況で、その人たちも今はどうなってるか・・・
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日
なので、今40歳前後で大企業の正社員なら高確率でアッチ側 順調に出世して結婚して家建ててるとかならほぼ間違いなくアッチ側と断定できる。
⭕️就職氷河期は⭕️日本人に対する⭕️テロだった。
氷河期世代のアナタ、
同級生で就活楽勝だった奴は白人の犬家系とか集団ストーカー家系の奴だった
ということです。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日
バブル崩壊以降の混乱はキリスト教による
「⭕️改宗か死か」⭕️運動である。
バブル崩壊も就職氷河期も派遣法も消費増税もキリスト教が起こした という事。




<不正選挙>
山尾志桜里
 山尾志桜里はわれわれをだまして盗聴法に賛成したらしい?われわれ日本人をだましたのだ!だましのミッドウェーと同じことだ!
日本人は不正選挙がどんな?ものか?しらないようです?ラリアットくらわしてやりたい!と感じることなのです
 不正選挙は最近は事前投票に集中しているらしい 投票箱を開けて中身を調整するのだ 投票用紙をすべて入れ替えることだ
だまし一覧(すべて騙しで成立 内容もだまし)すべてミッドウェーと同じことです
(1)盗聴法
(2)秘密保護法
(3)安保法制
(4)民法改正(債権法)
(5)刑法改正
(6)共謀罪
(7)2017年10月22日衆議院議員総選挙
(8)2018年10月憲法改正国民投票(だます予定です)
<世界政府>
これがかれらのおっそろっい世界政府です いろんな犬を一つ屋根の下の犬舎(けんしゃ)に入れること NWO
 盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪、民法改正、刑法改正、すべてアメリカの愛国法のjigsaw puzzleのアート絵画です 愛国法(これこそ真逆の名称)の絵画ピースで一つ一つ見ていると=実は一つの絵だとわからないのです これら法律は愛国法そのままなのです 戦争に向かう法律群であり明治維新の西洋文化まっしぐら(日本文化の西洋文化への転換)のことです それは・・・日本人の日本精神(大和魂)を失うことです 西洋人は一神教=二元論(聖なるものとそうでないもの 日本人は禅一元論哲学です)に洗脳されまくっている(生まれて死ぬまで)かわいそうな方々です その西洋人になろうとしている日本人です(若者が西洋文化に首ったけのバビロン捕囚状態です=キラキラネーム)
 共謀罪(=アメリカのパトリオット・アクト=愛国法)は日本の製造をめちゃくちゃにすることだ!=カナンの遺言<既成秩序の破壊>である
 太陽の黙示録vol.4 P153 まんが
言葉は神である かれらはこうして民を洗脳する! なんでや?なんでこんな乞食の発した言葉にだまされる必要があんのや?
 娘よ・・・世界はもっと小さくなり、やがて一つになる・・・   ←これ嘘だけんね!本気にすんなよな!
なんで?こんな乞食言葉にだまされるんや?羊たちよ?
 この絵は完璧に白人コンプレックスのねじ込まれたアウン=サン=スーチーに似ている アウン=サン=スーチーは諸外国では評判の低い人物だ 軍政だった軍人のほうがずっとずっと愛国者だったのだ 日本の安倍晋三同様の人物である かれらにあやつられている人物ということだ そして1%99%の人物である
 そのために、民族固有の排他主義と不寛容は捨てねばならんぞ   ←かれらが宣伝してんだよな!本気にすんなよな!
<霞ヶ関超エリートのアメリカ留学>
このコマで言っていることは日本はアメリカの法律になる!ということです 
 彼らが盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、民法改正(債権法)、共謀罪、刑法改正(強姦罪を非親告罪とすること)、と順々に時期をあけて成立させたのはアメリカの愛国法(パトリオット・アクト)を順番に成立(悟られないように分割して成立すること)させたのです 米国愛国法は911(インサイド・ジョブ)直後に20年かけて作り上げたアメリカ国民を拮抗縛り(きっこうしばり)にする法律です 米国民の抵抗を封じる法律です これがアメリカと同じ日本の一連の法律なのです 日本の愛国法(真逆の名称)です 日本国民の抵抗を封じる法律群です
TPPに賛成している企業弁護士(金金金の人たち)が反対している共謀罪=企業を破壊する!共謀罪
 彼らはTPPが成立しないので弁護士の活躍分野がなく共謀罪でアメリカ人弁護士が活躍する場を提供したのだ アベ政府に命令して弁護士大儲け分野を提供したのが共謀罪です かれら得意の両建て戦略です
 共謀罪は日本国民の拮抗縛り(国民の抵抗封じ)が30%で70%は米国弁護士が日本企業などを裁判請求(攻撃)すること
 日本経済が大停滞になるのが共謀罪(だから儲け第一主義の企業弁護士が反対している)であり、特許法、著作権、などが共謀罪(277個)に入っているのが証拠です
アメリカの弁護士に儲けさせるために共謀罪の大部分がある!
 これらは最近のトヨタへの攻撃、エアバックのタカタへの攻撃、その他が明確な証拠です かれらは飯うま!なのです 日本人を共謀罪で縛って盗みをやる!共謀罪なのです 日本企業は数千億円の賠償金を馬泥棒たちにかっさわれることになるはずだ
<李鵬>
1995年は彼らが日本に宣戦布告した年であることを日本人は知らない?(この1995年が2007年にシリア工作が始まり2016年から本格的戦争準備!と同様に1995年が本格的な対日本工作=日本攻撃の始まりらしい)
・1995年 李鵬「日本という国は30年後には消えてなくなる」(絵の中の数字20年はスピン(そらし情報)だったのだ=本当は30年=私はこれがマスコミ洗脳同様のネット洗脳であることを知りました=われわれは何年間もだまされていたことが分かりました)
・1995年1月17日 阪神淡路大震災
・1995年3月20日 地下鉄サリン事件
・1995年 マルコポーロ事件
・1995年 米国秘密文書解除=自民党はCIA自民党=自民党はCIA資金で設立された
・2017年 東芝がやられた
・2017年 タカタはウィルバーロスだかなんだかの会社となる(2017年11月ネット情報)
・・・次は神戸製鋼でありトヨタとなる
日本は30年で消えてなくなる 中国
この20年は30年が正しい(2025年のことです)
これは2020年に東京オリンピックが開催されてテレビ(現在はマスコミは移民問題は絶対やらない=CIA報道の自由)などで中国人移民の問題(2017年1月1日現在で230万人)が大騒ぎになってその5年後のことです アメリカは資本で侵略する!ソ連は領土で侵略する!そして中国は民族で侵略する!という先人(長野朗氏だと記憶している?)の話です 現在(2017年)政府は特区と移民を組み合わせてゲルマン人の大移動をやっています 安倍首相は2016年の時点でも移民はやらない!と自民党スパイと言われる前原誠司の質問に答えて大嘘をこいています!だからわれわれ日本人は観光客が増えたんだな~?とキツネにつままれたような夢遊病者となっています=これはかつてフランス政府がフランス人に行なった手法(手口)です 観光客が増えたと思わせておいて実はゲルマン人の侵入(定住者のこと)だったのです 民泊(ツイートTVさんのおかげで米国で民泊があることを知りました=多分?不法移民の連中のことです=ユダヤ発想と思われる?)を何ヶ月かで全国に広げて(これほど急いでいるのは彼らの事情=やれる!と踏んでいるのか?もっと別の理由があるのか?は分かりません?)京都で旅行客が多いね?(これは有名人のブログ情報)なんて夢見ています(=夢遊病者) 北海道では中国人がマンション建てています=民泊のためです この民泊はアメリカなどで実験して移民を入れるのに大成功した(アメリカは1965年にユダヤ人が自由移民法に改正してしまったこと=もちろんアジェンダとしての米国パープル革命=2017年11月発動中らしい?アメリカ内戦中!という情報がちらほらある=空を戦闘機がヘリが飛び交い列車では戦車と歩兵輸送車両の移動がケータイ動画で撮影されている)ことだと思われます
 中国は民族で侵略する!というのは満洲の話でわかることです 満洲は日本が満洲帝国を建国する以前から中国人が入り込んでいて中国の中に少数民族を溶かし込む!という原理原則が働いていたので(漢人化政策=最初は民間でその後は政府が漢人化政策をやる=張作霖)コリャいかん?となって日本軍が五族協和を実行しました かれらは中国人を使って日本人を少数民族として中国人に溶かし込む戦略(アジェンダ)をとっています=これがユダヤが日本に歴史学部を作らせないことなのです いくら知能が高くてもこのような過去の知識がなければやられます スーパーコンピューターにいくらデータをぶちこんでもキモのデータがなければ無用の長物です かれらは人工知能を使ってシュミレートを繰り返しています テロをやるにも!ウクライナのオトポール革命をやるにも!選挙をやるにも!(これは子供程度でもわかるインチキ選挙=伝説のアメリカ馬泥棒程度のものだが一般人は信じているというのは=洗脳がいかに大切か?ということだ=オペの前のプレ麻酔のようなもの)CIA北朝鮮ミサイル飛ばしてインチキ兵器売るにも!東芝やるにも!タカタやるにも!神戸製鋼やるにも!すべて基本は伝説のアメリカ馬泥棒なんだな?これが!日本は大学に(もしかしたらその時は大学という名称のある学校は数校とか10校程度になっているかもしれない)悪魔教学部と歴史学部を設立しなければならない!
 白人は二千年間以上も一神教で洗脳されているのでかれらの洗脳から立ち上がることは無理みたいだがアジア人は洗脳が白人より浅いのでなんとかなるみたいだ?(これはベンジャミン氏が語っている) 日本に大学を急激に(10年間で500校から800校と2倍にも迫る増加であること)増やしたのは一気に日本人を一神教の世界の洗脳まみれ(個人主義・神との契約・集団主義を溶かすこと)にすることを狙っていることを知らなければならない 霞ヶ関の女房どのはすでにこの一神教洗脳に侵されておる!だんながそうでなくても子供にそうする!その孫はすでに白人同様になっているだろう?どういうことか?神との契約を身体に埋め込まれるということだ=かわいそうな白人にすることだ!=ありもしない全能の神の糞尿のにほゐのする奴隷に頭の中をすることだ=ここまでわかるお方はあとのことはわかるはずだ!白人同様の奴隷になってまう!ことである=白人ほどかわいそうな人種はいない!ということだ 私は中国の殷(いん)がHyksos(ヒクソス)だとここにきて(2017)年わかった!つまり白人と中国人は遺伝子レベルで共通性がある 白人と中国人の気が合う(金だけ!自分だけ!)のもこのことなのだ 中国人が白人のアジア植民地支配の時に白人側についたのもこのヒクソスにあったわけだ 白人が中国人を金だけであやつれることを発見したとあるが?このヒクソス遺伝子(殷)までわかっていたかどうか?は私は疑問?だと思っている 白人の対象物(中国人)を見る唯物的細密画観察眼のなせるわざであったものでこの血流まではたどり着いていなかった?はずだ?
 私はこの文章を読んでいるお方はキリスト教徒が半数以上であると思っている!日本人がどの程度のもんか?はかっているはずだ!しかし日本人がここまでわかっているのは戦前の学者がここまでわかっていた!ことである だからGHQが焚書したんだ?と最近、深く悲しんで、先人のすごさがつたわっていないと感じている!かれらのやり方はそのことを子供たちに伝えさせないこと(メモリーホールに投げ込むこと=近未来小説1984)なのだ だから歴史学部を作らせないのである 一神教で卑弥呼を殺したのもその民族の卑弥呼(卑弥呼はその民族の中の最優秀な人物である)がこのような知識を代々口伝えしていたからだ
白人研究者が言っているがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎない!=ロックフェラーはピーボディ(ロスチャイルドのアメリカ代理人)の後継者でピーボディに推薦されてあの地位にいる=ピーボディが亡くなるときのことらしい(白人研究者が述べています)
 このことは上院かなんかの公聴会かなんかでロックフェラー(副大統領になった人物)が答えたことは自分の財産はロスチャイルドが管理している!でチョン!となったことだ=これ以上の記述はなかったがこれで十分である だれもかれもロスチャイルドの名前を出すことはヤバイ!らしい?
・・・トランプを出してきたのはロスチャイルドである それは・・・アイゼンハワーが上院下院の合同委員会で辞任演説した際の「軍産複合体(正確には軍産議会複合体が外交とかの場で力を持たないように)」という警告を初めて発したことだ ベトナム戦争でこのことが証明されアメリカとか各国でそのことが非難され!かれらは普遍性のある資本の論理=グローバル一神教を推進することにしたのだ これで各国をヴェネチア商人国家として軍産複合体に取って代わった(内容は同じだが普遍性が軍産複合体とはダンチである=軍産複合体の天下人は商人であること) かれらはヒラリーが当選するとベトナム戦争時の状況になることを恐れてトランプにしたらしい=かれらのアジェンダは商人国家なのだ!
 そして商人国家のほうが見破られずに済むし、かれらの生業であるヴェネチア商人国家の天下となることだ 数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家である
 ベトナム戦争時まではかれらは軍の陰に隠れていた(寄生虫としての寄生体)が、どうも?ベトナム戦争がけだものたち(奴隷としての大衆)を目覚めさせた事の反省で=各国を商人国家(かれら本来の正体=ヴェネチア商人国家)に誘導し始まったと私は思っています けだものたち(大衆)が目覚め始めたことです ブレジンスキーの言っている=100万人洗脳するより100万人殺すことに方向転換したものと・・・そして普遍性のある儲けを第一にする商人国家とすることで財界(財界が天下人とする)を前面に押し出して更に寄生虫としての寄生体として隠れることです
 皇室が明治維新以来キリスト教徒だとわかったら日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返ってしまうだろう?=最近の学校選択の動きが証拠である
 われわれ日本人はネットのなかで活発に(毎日のように)活動しているものたちは隠れキリシタンが大部分である!ことを知るべきだ!=ソロスのカネが出てんですたい! 考えてみれば私がデモに参加していたときになんとなくみんなつながっているな?と感じたのはこのキリシタンのことがあったんだな?これが・・・
<アメリカと中国の現実>
 日本人は洗脳されていて米中は対立している!と思っていますが、かれらは双方の会社の株を持ち合って毎晩毎晩やりまくっている内縁関係です これは1971年あたりのキッシンジャー中国訪問かららしいのです
米中は絶対!絶対!もひとつ絶対!戦いません!末浪靖司(2017年10月6日=IWJライブ)氏が語っていることです
アメリカと中国の仲良しはこんなもんです 支配層はお互いの会社の株式持ち合っています 離れられない仲がアメリカと中国です 戦い!など夢のまた夢です 仲悪いフリしてるだけです 外交の現実
 北朝鮮は彼らのエージェントです 北朝鮮はアメリカの子分です CIA(かれら)の子分ということです 三角関係 北朝鮮がミサイルをバンバン撃ってそのたんびに日本に兵器を買わせる!という飯うま~!の関係です
アメリカはサウジアラビアほどもある尖閣の海底油田を発見したときに日本には絶対掘らせないことに決定しました だから日本は掘れなかったのです(佐藤栄作首相のとき=これもノーベル平和賞の受賞につながったこと) そして中国とアメリカの会社(テキサコシェブロン)が17カ所でもう原油を生産していますが日本のマスコミはこれを隠しています だからアメリカは日本に憲法改正させて日中戦争やらせて日本が負けて=晴れて尖閣海底油田を手に入れ!中国と山分けしたいのです 安倍政権が衆議院解散したのはこの日中戦争解散なのです そして小池百合子に大騒ぎさせて自民党が選挙に勝利し小池百合子とか維新とかを取り込んで憲法改正(緊急事態条項)して日中戦争をやることになります これが彼らのアジェンダ(行動指針 予定 目的)です かれらのアジェンダをわかってしまうと簡単なことなのですが彼らの複雑脳はアジェンダを日本人に気づかれることがないようにやっています 通貨発行権を気づかせないようにウソ経済学を150年だか?200年前だか?から民(羊)に教えているのでウソ経済学を教えられて学者などは絶対通貨発行権をわれわれに知らせることはありません ピケティでさえ通貨発行権を言わないのです フリードマンさえ通貨発行権は一言も言いません これが彼らが大儲けするための生きる術(いきるすべ)なのです 彼らとはイスラエルでありロスチャイルドでありシオニストです 黒い貴族なんても言いますし、イルミナティとも言うし、フリーメーソンとも言います 日本人はこぞってフリーメーソンに加入しています アメリカ人は何百万人(五百万人ぐらいらしい?モナークチルドレンは20年前?30年前?ぐらいで100万人と白人の研究者は言ってました だから子供誘拐してピザゲートあるんです ピザゲートはアメリカの一部の人たちの話ではないんです 英国でも子供生贄とか子供セックスが同じように盛んです これが悪魔教です)といます 日本は数百人?とか数千人?とかウソこいてますが数万人(もしかしたら?数十万人?)という数になっているはずです フリーメーソンに加入すると儲け商売にとっても有利だからです ライオンズクラブとかロータリークラブに入っている人が加入します これも日本が商人国家となる原因です 街のあんちゃんとかおっちゃん(商売をやっている人たち)がフリーメーソンと言うんですからたまったもんじゃありません だから経団連とかの財界が日本では最高権力者で首相のクビとか議員とかのクビとかをすげかえるのです もちろん地方の首長(くびちょう)とか地方議員も同じことです
 彼らは手下のCIA北朝鮮を使ってミサイルを撃つたんびに日本で兵器セールスキャンペーンを軍幹部を集めて催すことになっている!スライドで映(うつ)し出された兵器を日本は購入することになるのだ!その金額は100兆円ぐらいらしい CIA北朝鮮はこのように使われている そして北朝鮮は彼らのタックスヘイブンになっている かれらが北朝鮮をなにするバカな真似なんかするわけないじゃん!すべてアメリカ中国の軍産複合体のために北朝鮮はある!その軍事産業のけつもちはもちろん財界人(日本では経団連など)である
 アメリカと中国の支配層は中国で共同資本による会社経営(共同経営)をやっている 1972年以来(キッシンジャー)徐々にゴールドマンサックス、モルガンスタンレー、の資本が中国に入り、最近では米国資本は中国に入りまくっているので米中は一体化している(米中の合弁会社)ということだ キッシンジャーはコカコーラのなにだということはみんな知ってる!だからコカコーラはペプシより中国市場占有率が圧倒的で50%を超えている=そのコカコーラが有利に商売できる道路水道などのインフラは日本人のカネなのだ(ODA) 中国北京空港に降り立った日本人のおばちゃんがその広さ豪華さにさすが!中国だわね~?と感心することしきり・・・実は北京空港は日本人のカネ(ODA)で作ったのだ!北京空港にそのような表示物はどこにも無い!これが実情だ=諸外国で日本のカネ(助成)で作った建設物は必ず日本の日の丸と説明文が掲げられている
米中冷戦?日米同盟は対中国?バカなこと言うんじゃないよ!中国共産党・人民解放軍の幹部=の子供達は米国留学して米国に住んどるわい!女房子供が米国に住んどるんだぜ!
 米国も中国も日本もヴェネチア商人国家になっとるわい!日本は商人国家になってしもたんや!数人の大商人が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家=財界人が全世界で全部手を握っとるわいな!日本も商人国家なんでアメリカ財界と組んだ財界が日本を動かしている 日本に中国人移民入れまくってんのはアメリカなんや!
 現在全世界で同時文化大革命をやっている彼らである 大商人の楽園を作ろうとしているかれらなのだ その具体的なものは近未来小説1984に書いてある

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宮崎県知事からの陰謀

2022-05-23 22:18:45 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン

宮崎県知事からの陰謀。2010−05−12

 

骨相日本人タレント知事で宮崎特産牛を大宣伝。日本版911動物伝染病大混乱に乗じてで中国人四億人ビザ発給。次は中国人大暴動でせんかく強奪。あの第二期工作要項は日本人が書いたらしい。。そしてニンニク日本人が実行しているのだ。議員はばれるのでニンニクを食べないと聞く。大臣はせんかくを朝貢したら大量にニンニクを食べるらしい。

 

中国の日本解放第二期工作要項

多数の政党を作って日本を混乱に陥れよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大手広告代理店、社畜の断末魔。死を呼ぶ超パワハラ勤務実態【電通・髙橋まつりさん。】2021/08/16

2021-08-19 12:36:07 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
大手広告代理店、社畜の断末魔。死を呼ぶ超パワハラ勤務実態【電通・髙橋まつりさん。】2021/08/16


私は、高橋まつりさんは、東大を出て電通に入り、仕事をこなしていたが、
 長時間に及ぶ死を呼ぶような時間外労働、上司のパワハラ、などで、
メンタルクリニックに通うことになったのではないか、と、私は推測しています。
 ここで処方されるデパスなどは、自殺の原因ともなる麻薬です。
いくら?なんでも?賢い女性が自殺を選ぶとは私には思えないからです。
 秋葉原事件は、パキシルだったというネット情報があります。

↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました。
東京オリンピックは、
 創価学会と中国共産党の祭典だった。
オリンピックのロゴも創価学会のロゴに変更された。
東京オリンピックは、
 創価学会初代会長牧口王仁三郎の誕生日だった(1921年7月23日)。
 少し延長になって9月23日になった。


↓↓↓30分ぐらいで少し長いですが、ヒマなときにみてください。
『東京五輪閉会式は世界初各国が参列した「日本国の葬儀」だった
◇貴方はこの侮辱を受け入れますか!?』第505回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=CT__VpIu8-4


  ーーー 最初から東京オリンピックは葬式だった ーーー
ターコイズは朝鮮人を表します。
 ターコイズは朝鮮(朝鮮人好みの)カラーです。
東京オリンピックは、朝鮮人の葬式でした。
 十支族の葬式をいう意味です。
ま、十支族は彼らが勝手に言ってるだけで、他ではだあれも言ってません。
          ↑↑↑日本人は知りません。
どうも?十支族の葬式に、
    各国ユダヤ族(各国首脳)が葬式に参列した構図のようです。
多分?これだけでは日本人は何の?ことか?さっぱり?わかりません。
 教えられてないからです。
頭脳が優れている(ほぼ天才の180あるなんてね)と自慢する貴方でも無理です。
 昔から各国首脳は、サンヘドリン(ユダヤ最高法院)が決めてます。
条件
(1) ユダヤ族であること
(2) 異族は各国トップにはなれません。
という決まりがあるのです(白人研究者)。
水間政憲氏は、朝鮮カラーは赤と青しか知らんようです。
         ↑↑↑朝鮮系日本人なら誰でも知ってます。

↓↓↓朝鮮カラーは赤と青です。







実は、創価学会の三色旗は、
 フランス革命🇫🇷の三色旗です。








戦国時代の昔から
 戦国武将はユダヤ族でした。



  タブー誌(2021年10月号)さまからお借りしました。










ーーー 少子化キャンペーン ーーー
     「子供作らず二人で海外旅行」
このキャッチフレーズがテレビ、新聞、雑誌、にあふれ‼️子供を作らないブームを巻き起こした。少子化キャンペーンの始まりです。



































ーーー クロムウェル気取りの朝日新聞 ーーー
ユダヤ族の後押しで、英国をメチャクチャにしたクロムウェル
 ドイツロスチャイルド本家党首
    の
  メルケルの訪問です。2015年画像。
ドイツはロスチャイルドの本家です。

 朝日新聞はクロムウェルのように日本をメチャクチャにする任務を帯びています。





各国トップになるには、ユダヤ族であり、
かつ、
サンヘドリン(サンヘドリンとは70人を意味します。ユダヤ最高法院です)の許可が必要です。
 日本の菅義偉義首相もそのこと(血流はユダヤ族)です。

ロスチャイルド本家党首であるメルケル(白人研究者)が、
 各国首脳を率(ひき)いていることは当然なのです。



トランプは、メルケルのようにピラミッド(の目)ではなく、
 逆さピラミッドを示しているようです。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レジオン銀行

2021-02-01 23:55:52 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
レジオン銀行   2007-5-26




待合 に 長椅子 は ありません。一人一人の独立した重厚な肘掛け椅子。。これくらいたいせつにあつかわれると。。気分いーでしょーね。銀行さんもこれから。こーでしょーね。。




 最近わかったことだが(2017年)、かれらは長年かけてわれわれに 金塊(ゴールド)と紙幣と預金は同じ価値を持つものだ!という洗脳をかけて大成功をおさめている? そしてわれわれは紙幣を金塊と同じ価値がある?と思ってしまっているのだ! なんの価値もない印刷代とか紙代含めて20円のものを一万円の価値のあるものである!としている?

 この洗脳にはまったわれわれは、かれらが無から生み出す金(かね)をなんの不信も抱かないで使ってしまっている かれらの思う壺であるのだ  そしてかれらの代理人だったお方は真実のことばとして「銀行はカネという金(かね)から利益を得ており、その金も無からつくったものだ」
という不可思議なことばを残している この文章をなかなか理解できなかったが、自分なりに分解したことは・・・ネズミ講のことだ 無から作った金がスパイラルでふくらんでいくということ このことを民にわかりやすく説明できるお方は英雄となれる! いまのところ?こんな風ではないか?と理解している?

 民間銀行はこの 信用創造 という共同幻想で無から創造した100万円から一億円までそのタイムラグを利用して信用創造している? すべて無から作り出した金(かね)である
 準備預金ということもまったく存在しないもの(メチャクチャな信用創造を隠すためのもの)であり?簿記なんてものを利用してだましている?こともかすかにわかった?

いまだ、実務の解明を行ったお方は出てきていない 2003年に日銀株式会社の職員だったリチャード・ヴェルナー氏が概略を記(しる)しているだけである はやく一般人にもわかるこの 大サギ(銀行帳簿) を知らせて欲しいものだ?

 このことは自分は詳しくはわからない? いや、まったくわからない?

 これほどの 大サギ をかれらはやっている?

なぜか? 利子が勝手なかれらの思いつき(発明)なのである こんなもんを人類は受け入れてしまったのだ! 当初の欧州での利子は40%ほどのものだった これじゃ〜?いまの+コムなんか?かわいい子供かもしれない? そして王様に戦争資金を貸す場合は倍返しだった? とんでもないことだった?

 この発明であるなんの存在もない 利子 を受け入れさせ?金塊(ゴールド)と紙幣と預金が同じ価値を持つという洗脳を長年にわたって民に洗脳してきた これがかれらの通貨発行権で富を奪い取る!!ということなのだ すべてまぼろしであることが特徴である まさしく手品なのだ 無から有を生み出すこと その有といわれるものが鼠算式に増えていくこと すべてまぼろしの世界である

架空の利子であり、架空の預かり証であり、架空の預金である 利子とは存在しない架空の概念なのだ

利子のからくりが競争社会の土台になっている? ←この文章は自分はよく理解していない わからない?

 ジョシア・スタンプ卿(1928年から13年間イングランド銀行総裁 当時イギリスで二番目の資産家)
「現代の銀行制度は、貨幣を無から創り出す。その手口は、おそらくこれまで発明された詐欺の中でも最も驚くべき代物(しろもの)である。銀行は不正によって作られ、罪のうちに生まれた。銀行家は地球を所有する。」
「銀行家は地球を所有している。彼らからそれを取り上げたとしても通貨を発行する権利をそのまま彼らの手元に残してしまえば、彼らはペンを一振りするだけでたちまちそれを買い戻すだけの十分な金を創り上げるだろう。彼らから通貨を想像する権利を取り返せば、私の財産を含め、全ての巨大な富が消え去るだろうが同時に彼らも消滅し、今より幸福でよりよい世界が実現するだろう」

ロスチャイルド
 「王座に座って大英帝国を支配する傀儡(かいらい)など、誰でもよい。大英帝国の通貨供給を握る者がこの国を支配するのだ。それはこの私である」
「一国の通貨を発行する権利を私に与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうがかまわない」





鷲鼻 ユダヤ人ははなとめに特徴があるらしい?
こういうことがあるのではないでしょうか?グローバル裁判長 ユダヤ血統なんでしょうか?わかりませんが?鷲鼻じゃんか?
 ロスチャイルドのやり方からすると事実は小説よりも奇なり!かも?しれません? 安倍晋三どのにしても?皇室へのユダヤ浸透にしても・・・
つまりこういうことです 米国最高裁裁判官(終身)9人はすべてユダヤ?である ワスプはいない そしてグローバル裁判官もユダヤということ?・・・ 日本の最高裁判事15人のうち土人はいない?ことと同じ事らしい?
英国メイ首相 完全に一目でユダヤ人だとわかるのだ 鷲鼻だ
<安倍首相顔写真>安倍晋三どのも鷲鼻ですね?これが権力を保っている理由でしょうか?日本のユダヤ人として・・・
 けつもちはなんてったってだ~れもさからえないロスチャイルドですからね~?
彼らは英ユ同祖論・米ユ同祖論ですべて成功してきた 日ユ同祖論=日本侵略を盛んにあおっているキリスト教ら彼らの手下がたくさんいるので日本人は気をつけなければならない? 日本にユダヤ人が入っているとしても日本人になっている 現実の日本人はユダヤ人とは別物になっていることを知らなければやられてしまうのだ! かれらはアメリカインディアンに同祖論を説いて あたなた達はユダヤ人だ?としてヒ素入りコーンとか黒死病(ペスト)毛布をプレゼントして殺しまくった! 日本人がやられているのはインディアンがやられたヒ素入りコーン(添加物とか遺伝子組換え食物)とペスト毛布(ガンを増殖させる抗ガン剤とかワクチン)を使っている そして最近は麻薬(=うつ病薬)が加わったのだ
安倍晋三はナアマ計画(ロスチャイルド)を推進している どういうことか?それは・・・民族絶滅政策である ジェノサイドgenocideだ! 移民とはgenocide政策なのである これは白人に対しても行われている 英国に行って見てみろ!英国の都市部に白人は住んでいないらしい?白人は郊外に追いやられた!確かにロンドンに行った10年前はそのような感じだった?イングランド銀行前で話をした青年もイスラムだった 安倍晋三は英国そのままのことをロスチャイルドに命令されている(ナアマ計画(ロスチャイルド))のだ!
安倍晋三は革命を行っているのだ! 侵略者=移民を入れて共産主義革命を実行している! 安倍晋三は左翼革命家である 日本を移民国家にしようとしている! 日本の伝統文化を破壊する共産主義革命である
 CIA麻薬内間岸信介の血流であり、麻生は麻薬内間ヨハンセングループ(スパイ団体)吉田茂の孫らしい?
合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである
ミス日本
<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
311はロスチャイルドです 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです 911もロスチャイルドが下手人です 直接命令者は311と同じくネタニヤフです
 全世界の民営化というのは・・・かれらが推進している かれらの公有財産の私物化 という意味である 改革と私物化(民営化)を組み合わせた催眠術である これは 金塊と紙幣と預金が同じ価値を持つ! という催眠術か?手品?だか?分からないが?同じことなのだ この文章を理解できるお方は学者でも少数であるのでこの部分は流していい!
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?) アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です
 日本人がこのことに気づかないのは、マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌(第二大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ? OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!
ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ
 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である
ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています このことはほとんどのお方が知りません 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています
 人類は、日本は、彼ら悪魔教学部を大学に設立しなければならない 悪魔教学部で教育された多数の学者を搬出し、その研究成果を民に知らせることだ! 現在の大学、研究所、など、すべてわれわれを攻撃ターゲットとする研究に従事していることを知らなければならない?
ドイツ・フランクフルトのロスチャイルド家とシフ家が住んでいた二世帯住宅
 つまりシフはロスチャイルドそのものであったのだ 昭和天皇陛下はシフに勲章を贈ったが、これはロスチャイルドへのお礼の勲章の意味である
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ
秘密保護法により非公開となった自民党CIA仲良し文書(土人をだますこと) 土人をだまして財物すべてを海賊すること
ヒトラーとジョージ五世  ヒトラーは女王さまのいとこ これは「王冠をかけた恋」のエドワード八世(ウィンザー公 シンプソン夫人はスパイだった)の娘さんからベンジャミン氏が聞いたこと
<安倍晋三>安倍首相日本売国売国奴 この男にヒゲを加えるとなにだね?似ているね?という話がある?ヴィルヘルム二世の目が遺伝してるね?
なぜ?かれらが2012年から安倍晋三を使っているか?こういうことなのだ?なんとはか?小説よりも奇なり?とはこれかもしれない?
<安倍晋三表紙写真>TIMEがこの表紙にこの写真を載せたのは白人とアジア人の混血ですよ?そしてかれらにはヴェルヘルム二世に似ているでしょう?とTIMEは知らせている?らしい?
ヒトラーは日本に来ていた ナチスは日本が作ったと言われるお方もいます どういうことなのでしょう? たしかにまんじのしるしがナチスです 日本は地図からまんじを消そうとしています どういうことでしょう? まんじはゆいしょあるしるしなのです 和服のヒトラー 四国に行った?という話(うわさ)がある(ツイートTV)
あべちんはヒゲをつけるとヒトラーとそっくりだね?とのうわさがある ホントかもしれない? これは現在中国のお店にかざってある安部首相の蝋人形でああだ?こうだ?と話題になっている

グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 本物黒酒
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 安倍晋三を見てみろ 日本人ではない!と直感でわかる? 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる?
ここの中の文章は解読できていない、理解できていない、がアップする

嘆きの壁安倍晋三麻生太郎小泉純一郎
311電源タワー倒壊写真 彼らは福島原発直前の電源タワーを倒して電源を遮断したのです これは前もって四国山中の鉄塔のボルトを緩(ゆる)めるテロ実験(軍事予行演習)からはじまりました 鉄塔は特殊な工具がないとボルトを緩めることはできません 311の時間に合わせて彼らの手下はこの電源タワーのボルトを緩めるテロを実行したのです
全電源崩壊は起こりえない!なんちゃって・・・だましもここまでとはね~?安倍首相 ま、現在のだましとおなじだね?
全電源崩壊安倍晋三
ヨハンセングループ(スパイグループ)頭領スパイ吉田茂
 満洲麻薬スパイ吉田茂←こいつは生間と思われる 完全な生間(=草)である それも麻薬だ
西郷隆盛征韓論は嘘
西郷隆盛の聖書 これは聖書の一節である 西郷隆盛がキリスト教徒であった証拠だ 我々が習う学校教育で偉人みたいに言われている人物を疑ってかからなければならなくなった かれらの真逆性からすると・・・山本五十六である そしてスパイ吉田茂である 吉田茂はスパイだったのだ! 日本人はスパイという言葉を知らないのだ 学校教育でスパイを教えてないからだ そして親も知らないし子供に教えることもできない 映画007はスパイをきれいな花に見せて洗脳している これがきれいな花には毒がある!のたとえにぴったりなこと 我々はどうしようもなく洗脳(催眠術)されている 洗脳されている者には何を語っても無駄なのだ これが女王様が1946年に命令した「静かなる戦争」、「音の出ない戦争」である タビストックだ!
現在のスパイは安倍晋三であることはそれなりのお方はわかっている そしてスパイの子供あそうだ 日本はすべて忍者にやられてこうなったのだ なんとかボーイズのトロイの木馬五人組はダントンとマラーの役目である ヒトラーもダントンとマラーの役目だった 中なんとかもそうだろう? 外国に留学して帰国したジジイ学者連中もそうなのだ
特別区域とは移民のエリアです 独立国(ヴァチカン、モナコ)になる可能性があります 最初は北海道(独立型道州制)がいちばん可能性があります
インドネシアはすでに数百万人中国人が入り込みました 日本は2016年の時点で100万人です  このことはアカデミズムとマスコミが口を閉ざして国民に知らせないのです これが通貨発行権と同じ 無意識化 という大衆へのサイオプス(心理操作)です
 特別区域とは治外法権地区(エリア)のことです 満洲の租界(そかい 学童疎開ではありません)のことです 昔は満洲の日本人租界!日本人租界!と満洲から帰ってきた方々がよく言っていました


メスチソとは・・・白人が土人に産ませた子供 剣を与える つまり土人を支配する権力ということ 木戸幸一はメスチソなのだ 木戸孝允(きどたかよし)からして白人の血が入っているらしい? 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は日本人には珍しく大柄であり、外部の血が入っていることがわかります
アウンサン・スーチー 白人の血が入っている? かれらは必ずメスチソに剣(政治的力・軍事的力・文化的力)を与えるのだ ターゲットのエリアを支配するために・・・
ヒラリーは174センチある スーチーは?・・・ 一目で白人の血が入っていることがわかる 日本の彼らに飼われているニワトリマスコミのおかげで軍政が悪い!悪い!と日本人は洗脳されているが、軍人はビルマの為を思ってそうしていたのである まさに愛国心からである そしてビルマの経済を低下させて華僑(中国人)を追い出すことをしていた まさしくビルマ人の為に軍政をやっていた愛国軍人たちであった アメリカでもこれら愛国軍人たちが台頭してきている かれらの力を弱める方向に動いている 日本はいまだそのようにはなっていない それほど彼らが日本に取り付いているということなのだ 残念だがそれほど日本人は深く洗脳されているのだ
夫はMI6であるらしい? ハリアリとドレイアリの関係と同じでドレイアリは卵の時からマインドコントロール(洗脳)だからね~?
トランプ ワクチンは自閉症になる?
トランプ大統領イスラム国ヒラリーオバマ
ただ、自民党(=朝鮮進駐軍党=朝鮮人政党 安倍晋三は朝鮮人とユダヤ人とのクウォーター混血)の憲法改正案はいただけません
 昭和憲法はすべて廃棄しなければなりません 国会の決議(3分の2以上)で廃棄できます 「憲法を廃棄する」という廃棄決議で新憲法をつくることができます
 岸信夫(安倍晋三首相の弟)
コイツラ!!が日本を売っているのだ!
悪魔教の方々である これは日本人には信じられないことだ!
田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である これがカースト制だと気づかなくてはならない 彼らはロスチャイルドのコンプラドール(お人形さん)なのです 田布施マフィアと呼ばれています フリーメソン革命の明治維新からです 明治維新はフランス革命と同じフリーメソン革命だったのです 田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である もしもの話だが?明治維新の留学五人組が一番強いというロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒に改宗していたとしたら?どうだろう? キリスト教徒を装うことなど平気の平左!この仮説が当たらないことを願う?現政権の行動はこんな?タルムード<ひとをだますこと>だとしたら?辻褄(つじつま)が合うかもしれない? 日ユ同祖論=日本侵略がとても恐ろしいものに見えてきて不気味この上ない! 梅毒にかかっている連中をすごい!とは思わない スパイが首相になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
どうも?欧米同様?ロスチャイルドの血流が入っていると思われるフシがある? 欧米のことを考慮に入れるとそうとしか?思えないのだ 鷲鼻とか?その顔写真比較とか・・・
この連中は伊藤博文同様、割礼(悪魔教)していると思われるが、いかかが? そうでなくては命をかけて日本人を守るはずである?
英国植民地インド兵 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒がインドを支配していた 日本の現在の田布施村、田布施マフィアと同じことである
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

OWOオールド・ワールド・オーダーとは何か?【世襲とエリートである】

2021-01-30 11:19:43 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
OWOオールド・ワールド・オーダーとは何か?【世襲とエリートである】2017-01-13


我々が、彼らというハリアリに対抗するには、
         ↑↑↑私は彼らをハリアリの気質を有すると判断しています。
             ハリアリとドレイアリです。
              ハリアリの生態はネットでは隠されているようです。
            日本では、サムライアリの性質かな?と?最近知りました。間違っているかもしれません。
            
 日本人の感覚で安易(あんい)に彼らを評価するのは、負けにつながる!と私は思います。
                          ↑↑↑奴隷です。
                              「奴隷の平和」です。
 彼らの生態を知り、
    彼らの考えを知り、
      彼らが歴史上、どんな風に民を支配してきたのか?
    知ることが、
        我々が対抗する唯一の方法だと私は思っています。

   私は、
      一昨日(2021/01/28)、
                                   DVDの「マンチェスターの悲劇」をみて、感じたことです。
               

   それには、彼らの内部告発者の書籍がバイブルになるはずです。
     内部告発者は、30年、50年、前から書籍に記載しています。

下記のコメント
 の
   上から一番、二番に、捨て台詞(すてぜりふ)的コメントがありますが、
 こんなことでは、
   ガド族と言われる支配層のがんじがらめの守備(支配網)
     に、
    対抗することは出来ません。
  日本財団(船舶振興会)
  が、
   日本のシーアイエーであることも知らないコメントさまだと・・・
 「日本は神の国」
        なんて、
      持っちゃげられ、馬鹿面下げて支配される奴隷になるのです。




        ーーー 宗教は支配の道具 ーーー

民は銀行家、投資家、弁護士、会計士、政治家、などにもううんざりしている 

これらの者達に民衆は極端な不利益を被(こおむ)ってきている

 これらの者達のペテンやなんやの資金はわれわれが恩恵を受けるべき資金によっている 

なんという不合理であろう? 

アブラハムの宗教であるキリスト教、ユダヤ教、イスラム教は信徒を無条件に奴隷になれ!と強制している?

 たしかに

キリスト教は奴隷の宗教だと言われている?

 しかし

ヴァチカンの作ったイスラム教の信徒はそのまま奴隷となっている

 そこに女はいないのだ 

イスラム教の女は家に居て買い物はだんながする

 種を守るためでもあるらしい?

 おんなは物なのだ 

中国とか朝鮮半島ではおんなは家具扱いらしい?

 これはアブラハムの宗教に似ている 

  日本にこのような風習はなかった? 
明治期にかれらが持ち込んだなんとかという単語を宗教と訳したが?日本は宗派として表現していた

 ところが

この宗教という単語が日本を狂わせることになった

 西洋崇拝となった明治政府は文化、技術、制度、なにからなにまで短期間に取り入れたので、そこに悪魔が一緒にくっついてくるとは思わなかったのである


 白人はすべてこのアブラハムの宗教に犯されており、日本人から見るとかわいそう?となるのだ 

 日本人は宗教の神様は友達みたいでたまには災害で命を奪われることもある?

 願いを願掛けするが?かなわなかったら?それはそれだ?

 白洲次郎が「日本人はプリンシプルがない!」とおこった?そうだが?こんなもんだ?

 白洲次郎はFRBを作ったウォーバーグ家の血流だったのだ(混血)

 割礼組なのだろう?

 割礼とは奴隷に施す侮辱である 

一生その侮辱は消えることがない

 奴隷に施(ほどこ)す所有者を表示する焼印なのだ


ベンジャミン氏によると・・・グノーシス主義、グノーシス派・イルミナティが勝利を収めることになるらしい?

 イルミナティにも分派があって?どの?イルミナティ?なのだろう?

 しかし

イルミナティは秘密結社である

 秘密の教義があるはずだ?

 そこにナアマ計画(ロスチャイルド)はない?のだろうか?

 あるかもしれない?

 黒人種一種類の民とするナアマ計画(ロスチャイルド)である 

このことが不安である

 それはどういうことか?

 日本の支配階級は大量中国人移民を推進している(移民一千万人計画)

 日本の、日本人の、文化などはどうなるのだろうか? とても不安である


 OWOのこと

イルミナティは必ずイスラエルを無条件で受け入れることが義務付けられています

 トランプもイスラエルを受け入れる!と言っています これは必要なことです


 イルミナティは「日々是命」です 

イルミナティも各派に分かれている

 トランプのイルミナティは実績主義、実力主義、であるようです?

 しかし

イルミナティは元々血流主義(OWO(オールド・ワールド・オーダー))を倒そうとしている秘密結社らしい?

 そしてイルミナティのNWOをうまくOWOに利用されてOWOがイルミナティの陰に隠れることができている?というアレクサンダー・ロマノフ氏の話
があるが、
 自分はこのことを理解できていない?

 OWOとはローマ帝国あたりからの黒い貴族を指していると思われる?

 黒い貴族はヴェネチアからだという説が多いが?カルタゴ遺民であるらしい?

 黒い貴族がロスチャイルドらを現場要員として使っているというのだ?


 たしかに

ロスチャイルドはシオニズムでこれら無数の秘密結社を統一教会(=世界統一政府NWO)した実績がある

 モンゴル帝国をつくったチンギス・ハーンみたいなものである 

    これが現在のロスチャイルドの力である

 これら無数の秘密結社が守っているのは女王様ら黒い貴族らしい?


かれらとは古代Babyloniaで王国を建国したSumer人がPhoenicia、Carthago、を経てローマ帝国に敗れた後、キリスト教を乗っ取りローマ帝国を滅亡させる

 その後、

ヴェネチアからオランダを経てLondonに本拠を移しManhattanとPalestinaに出城を置いているのがかれらのことである

 この文章は試験に出ますのでコピーしておいてください


かれらとは古代Babyloniaで王国を建国したSumer人がPhoenicia、Carthago、を経てローマ帝国に敗れた後、キリスト教を乗っ取りローマ帝国を滅亡させる

 その後、ヴェネチアからオランダを経てLondonに本拠を移しManhattanとPalestinaに出城を置いているのがかれらのことである 

この文章は試験に出ますのでコピーしておいてください

かれらがヘイトスピーチ法を考え出したのはドイツのナチスヘイト法(5年間牢屋ぶち込み!)からではない

 そう、

イギリスに背乗りした1688年の次にイングランド銀行を設立した1694年からだ

 銀行家に対するヘイトスピーチは許さない!となって銀行家はかげにかくれることができるようになった 

かれらは

寄生虫の生物学的行動そのものである

 ヘイトスピーチ法はこの麻酔薬の役目である 

宿主(やどぬし)に気づかれないように血を吸う生物学的行動がヘイトスピーチ法なのだ

 ヘイトスピーチ法があれば血をたんまり吸うことができるからである


かれらは

   まさしくナチスである 

ナチスとはシオニストのこと 

ロスチャイルドがチンギス・ハーンのように各地の勢力を集合して世界を制覇(せいは)したようにロスチャイルドもこのシオニストの御旗(みはた)ひとつで数ある秘密結社を束ねて強力な世界を所有する勢力としたのだ

 これがなちすであり世界シオニスト連盟(=ナチス)のことだ 

シオニストは国境は関係ないのでドイツを潰しアメリカというエリアに移ったのである 

  もちろん

ドイツはがんじがらめになっている

 それは彼らを守るトルコ人移民が多数であり彼らをこの移民たちは守る 

    これが日本人にはわからないところだ

 大量の移民はかれらを守る役目になってしまうのである 

証拠に日本は移民に生活保護を与えているのだ なぜか?移民たちが指導層を守ることだからだ!





この通貨発行権詐欺は歴史上の偉業?なのだ!

 市中銀行は日銀の5倍にマネーを作っているこれが信用創造である 
 
クレジット・メイキングという

 クレジットカードそのものだ 

サインすると・・・マネーが作られるのだ

 そして

商品を受け取れる 

何もない無からマネーを生み出すとはこのこと

 銀行で一千万円を借りる場合はサインをした瞬間にマネーが無から生み出される 

銀行は預金から1円たりとも貸し出すことはしない!

 無からお金が魔法で作られる(生み出される)のである 

銀行帳簿に一千万円と記入し預金通帳に一千万円と記入するだけで無からお金が作られる

 これが500年間のやられているかれらの大サギである 

あとは預金通帳を持って引き出しに来ればコスト20円で印刷した紙切れを渡すだけである

 この利息と返済されるマネーでかれらは土地を買ったり、株を買ったり、飲めや歌えの大騒ぎ!となるのである


 マネーが返済完了すると(一千万返済)、銀行帳簿はゼロとなり預金通帳もゼロとなってマネーは消滅する 

   これが信用創造の大サギである


 かれらは1913年にやっとアメリカで通貨発行権を得た 

イギリスを乗っ取って(1688年)、通貨発行権を分捕ったのは1694年である


 日本は簡単だった 

フランス革命と同じフリーメーソン革命であった明治維新で何にもわかんない日本人をだますのは簡単だったのだ 明治15年にそのようにした


 最近では世界で初めて仮想通貨発行権を許可したらしい?(2016年6月3日情報通信技術の進展等の環境変化に対応するための銀行法等の一部を改正する法律)

金融緩和のマネーはわれわれにはびた一文まわされないのだ!

 それはロスチャイルドが作った銀行規則でそうなっている 

金融経済に回せ!となっているのでびた一文こちらには来ない!

 この大サギ(われわれにお金がまわってくると錯覚させること)をやっているのがヘリコプター・マネーである 

ここら辺を理解するには宮本武蔵二刀流の修行がすこし必要である


 経団連の朝食会で「外国人の優秀な男と日本人女に混血を産ませて政治家や官僚にして日本経営させればいい 

ま、ポルトガルぐらいにソフトランディングできれば御の字だ!」ということが決まったというのだ

 ポルトガルは栄華を誇った国でいまの経済は韓国より劣るらしい?


彼らは「通貨発行権の無意識化」と同じように「国家戦略特別区域の無意識化」「移民の無意識化」を進めています


 国家戦略特別区域と移民を組み合わせると・・・租界の完成です

 日本の警察が入ることのできない無法地帯の完成です 

そこは独立国であり、外国領土なのです

 この文章が基本ですのでコピーしておいてください


  テレビとかマスコミ、それにネットの有名さんとか、学者さま、知識人、ネット有名なんとか?すべてがこの国家戦略特別区域と移民の無意識化を推進しています 

絶対この二つを口にしないのです

 これが注意をそらしてほんちゃんを実行する!やる!!ということです 

戦争では陽動作戦というらしいです?



イルミナティは必ずイスラエルを無条件で受け入れることが義務付けられています

 トランプもイスラエルを受け入れる!と言っています これは必要なことです


 イルミナティは「日々是命」です イルミナティも各派に分かれている 

トランプのイルミナティは実績主義、実力主義、であるようです?

 しかし

イルミナティは元々血流主義(OWO(オールド・ワールド・オーダー))を倒そうとしている秘密結社らしい?

 そして

イルミナティのNWOをうまくOWOに利用されてOWOがイルミナティの陰に隠れることができている?というアレクサンダー・ロマノフ氏の話があるが、自分はこのことを理解できていない?

 OWOとはローマ帝国あたりからの黒い貴族を指していると思われる?

 黒い貴族はヴェネチアからだという説が多いが?カルタゴ遺民であるらしい?

 黒い貴族がロスチャイルドらを現場要員として使っているというのだ?


 たしかにロスチャイルドはシオニズムでこれら無数の秘密結社を統一教会(=世界統一政府NWO)した実績がある 

モンゴル帝国をつくったチンギス・ハーンみたいなものである 

これが現在のロスチャイルドの力である

 これら無数の秘密結社が守っているのは女王様ら黒い貴族らしい?


最近では仮想通過の通貨発行権を日本は認めた(2016年6月3日除法通信技術の進展等の環境変化に対応するための銀行法等の一部を改正する法律) 民の自由に使える現金を減らして(あるいは全く無くすことがアジェンダ)民をがんじがらめにコントロールすること

 民が食料を手に入れることを禁止してしまうことができる

 どういう?ことか? それは・・・すべて大量中国人移民を隠すためだ 

移民を無意識化するため

 移民を意識化させないということ 

これにつきる

 国家戦略特区をデモで反対しないことが証拠である 

国家戦略特区をだれも知らないのが残念である

 国家戦略特区と移民を組み合わせたものなのだ 

   地域主権がここで実現されるのである 

     地域主権とはなにか?独立だ!

 沖縄独立!北海道独立(=独立型道州制)!そして大阪政府(橋下徹が大阪政府と言った!

 大阪政府とは大阪独立区=国家戦略特区のことである!)!である 


橋下徹は2009年のダボス会議で創価学会の国主さまを差し置いて日本の国主と認可されたのだ

 橋下徹は日本の国主である 

  国主さまであるので首相になる予定であるということ

 橋下徹が言った大阪政府という重大な話はミルトン・フリードマンとハイエクの地域国家論である 

   これが地域主権ということ

 もちろん橋下徹のマッキンゼー部隊は東京都にも裏ペーパークリップ作戦が成され、小池なんとかのマッキンゼー部隊(上山信一うえやましんいち)となった 

中国人小池もこの地域主権で大量中国人移民を受け入れることになる

 そのうち東京政府と叫ぶ?かもしれない?

 小池百合子は自民党の移民推進議員連盟の会長である 

そして

移民政策研究所の坂中英徳(さかなかひでのり この男は移民カルトであるらしい?移民宗教にはまっているのだ!)がブレーンである

 中川秀直(移民一千万人推進)がその前の会長だ 


イキョンジェ?はあと100年生きて日本人が少数民族になってそのとき差別していじめたい!なんて言ってるらしい?


彼らとはOWOの連中だ

 血流でいつまでも?永遠に?貴族と奴隷という関係を続けようとする者たち、黒い貴族である 


イルミナティがやっている?と背乗り(はいのり)しているが?われわれにイルミナティがやっている!と錯覚させているのだ


 こんな複雑な隠れ!をかれらはやるのだ!そう、寄生体が宿主にいつまでも寄生するには宿主に血を、栄養分を、吸いとっていると気づかれない!ということだ 


これは生物学的なこと?らしい?

 じゃ?イルミナティはどういう存在か?
  というと?
    彼ら黒い貴族OWO(オールド・ワールド・オーダー)に対抗する勢力(OWOを滅ぼしたい勢力)である 

ロスチャイルドらはこのイルミナティ一派とは違うらしい?

 ロスチャイルドらもカメレオンの擬態(イルミナティを偽装する)を使っているのかも?しれない?うまく説明できないが?こんなことらしい?

 彼らの複雑脳を理解するには大変であるが?現在時点での自分にはこれぐらいしか?わからない?


 アレクサンダー・ロマノフ氏は「666」の著書の中でOWO(オールド・ワールド・オーダー)と言っている

「陰謀論者は、イルミナティが陰でニュー・ワールド・オーダー設立を企てている、とよく口にするが、実は彼らが言っているのはこの組織のことなのである。

これは、

  実はこの組織が本当の人形遣いーーー裏で操る者ーーーであるという噂を、まんまとイルミナティの仕業にすり変えることに成功したという、最たる例なのだ。」P.278「666」





海賊そのものの彼ら


 食物の乏しい土地で生活する彼らは略奪が本業なのだ


女王様の臣下への儀礼絵画 黒い貴族ヴェネチア憲法


彼ら黒い貴族はサイレンス・グループとも呼ばれている

 姿形(すがたかたち)が見えないのである その起源はバビロニアにまでさかのぼる


スイスは彼ら黒い貴族の本拠地だ!と言われるのはホントのことらしい?

 千年間も戦乱に巻き込まれることなく永世中立国などというタルムード<ひとをだますこと>をやっているからだ 

   スイスの永世中立国を素晴らしい?
   感激しているのは彼らのだましに引っかかっているのである


アメリカを支配しているのは黒い貴族である

 黒い貴族とはなんだ?

 そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている 

これが黒い貴族である

 アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 

今でもそうだ

 アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている 

その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ

 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 


    女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である



東インド会社は生きているのだ

 NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 


彼らの得意技は正体を隠すことだ


ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である


 現場かんとくなのだ


黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である


英国崇拝者の国際組織は昔も現在も健在である

 そりゃそうだ?太陽の沈まないなんとか?と言われたからだ!


「ウィンザーという名称は1917年にジョージ五世が考え出したもの(ドイツと戦争するため)
  だが、
     彼らは単独で動いている訳ではない。

影から、めまいのする程多くの秘密結社を操っていて、しかも、どの結社も互いに密接に絡(からみ合い、繋(つな)がっている。

これが、一般に言われる「王座の背後にある力」である。」




スイスバーゼル スイスは欧州ようりも米国よりも位が高いのです かれらの国籍には必ずスイスがあります ま、重国籍でやんす かれらの避難先であり、米倉なのです






↓↓↓ここにガド族が入っています。
 彼らは、無数の秘密結社に守られています(白人研究者)。
   私は、この文章は、無数の秘密結社をコントロールしている意味だと思います。
 首相が天皇に内奏(ないそう。報告して指示を受けること)
が、
   証拠です。

これが内奏です。
 英国🇬🇧の慣例です。
❶ 警告する権利
❷ 激励する権利
❸ 相談を受ける権利
 これは、表向きで、
         日本の場合は、「国政指示」です。←日本人は知りません。






コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

統率

2020-10-14 06:24:35 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
2005-08-22

ローマ軍の話からUSの統率力のすごさをみることができます。

第一に全世界への指揮命令系統はサテライトから瞬時に伝わる。

他の友軍はどのような動きをしているかわかる。

これは統率のとれたミツバチの動きです。

軍を例にしていますがUSはすべてこの動きをしています。

最近やっと日本でも大学教授からのアンケートを重要視し、アンケートに答えるようになってきました。

教授はこれを分析し、その分野で日本のとるべき方向を導き出すのでしょう。

研究機関は研究だけしていればいい。という感覚はなくなりつつあります。

研究と実務の融合を重視した動きです。

USの大統領がUS製品のセールスにやってきた。なんて笑ってみていましたが、これもUSの統率のとれた動き。日本ではいろいろな思い込み(長い歴史がありますから)がかわりつつあります。

実務の世界で活躍している人が大学教授になる人が最近多いこともそのひとつ。校長の民間人任用もはじまりました。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍総理は増税を決めてはいない!!

2013-09-19 16:22:31 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
倉山満>安倍総理は増税を決めてはいない!!
http://www.youtube.com/watch?v=6zu8U_NNZT8
平成25年9月17日【頑張れ日本!全国行動委員会】衆議院議員会館前にて
倉山満,増税,安倍総理,消費税,財務省
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペリーはアヘンを積んでいた

2013-09-19 16:21:32 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
倉山満>日本は敗戦国のままじゃイヤだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=gtt0dWcnCrk
ベリーはインド洋回りで日本にやって来てアヘンを積んでいた?吉田松陰の乗船をことわったのは積荷を知られたくなかったらしい?日本へのアヘンの売り込みを知られたくなかったと推測される。平成25年9月17日【頑張れ日本!全国行動委員会】首相官邸前にて
倉山満,増税,安倍総理,消費税,首相官邸,敗戦国,頑張れ日本!全国行動委員会
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

戦勝国(国連)大使館への抗議は5人のみへの裁判始まる

2013-09-12 08:39:20 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
主権回復>戦勝国(国連)大使館抗議は5人への裁判
http://www.youtube.com/watch?v=9VUsreCo_sw


彼らは神になったのです(ニーチェ・神は死んだ) 自然をおそれず、神のごとき振る舞いをします 自然をおそれない者達にはバチがあたることを日本人は知っています

ドレイ達をキリスト教(陰の宗教・弱者の宗教)をねじ曲げ、パウロのねつ造した贖罪(しょくざい)から民(子羊)への洗脳はひどいものになりました 頭攻撃(牧童犬)で民を扱うようになったのです 二元論とは正と悪を真逆にすることです 真人間がいつの間にか罪人(悪)となります 共産主義真逆の理論

彼らは木の実を採(と)り動物を狩(か)っていた時点では日本人と同じに自然をおそれていました しかし、牧畜の民となった時からハリアリとドレイアリにあるようにハリアリのDNAを身に付けました 二元論(対立)です 羊を追い込むように人間を扱うようになったのです

戦勝国(国連)大使館前抗議は5人だけでSPも使用するな!のコジキ扱いされている日本人 植民地支配(国丸ごとドレイ)とは言う事をきかないドレイは手首切断・足首切り落としの遊び報復が待っている ハリアリとドレイアリのDNAはこれほど違うのだ 文化とはこれだ!!


平成25年9月11日朝日新聞社前

朝日新聞は戦前から共産主義者の巣窟となっていた。日本の革命を目指す者達である。まんまと【敗戦革命】を成し遂げ、にんまり日本人を見下し始めた。敗戦後は共産主義者が支配するようになり、共産主義GHQ人事採用基準により共産主義者だらけになっている。朝日新聞記者はスパイ尾崎秀実に見られるように日本のスパイなど平気の平左!日本人が苦しむのを見て喜ぶ心理状態になっている。朝日新聞はIQが高く空気の醸成に成功(負の成功)した事例が数えきれない程ある。朝日新聞は二段階革命理論に夢中になっている<彼らグローバリスト>のシステムの一部(彼らの得意技_頭攻撃の歯車)となっており、当分、身請(みう)けは無理である。
平成25年9月11日【主権回復を目指す会】朝日新聞本社前街宣にて
主権回復を目指す会,朝日新聞,二段階革命理論,共産主義,移民革命,ニーチェ,5人裁判
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝鮮人教師は平成4年に許可 数万人

2013-09-08 11:47:32 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
オリンピックやっても外人定住は許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=6f79mEN6LBQ

共産主義者は真逆の理論を使います tv新聞が【批判理論】で我々を強姦しています 平和・安全・友好 すべて真逆の意味であることを日本人は知らなければなりません

あなたは学校tv新聞でギンギンに催眠術(洗脳)をかけられています 発狂寸前(キチガイ)の状態です いや、オレはそうではないよ! どんでもない!! 子供の時からヤラレているのです 自殺寸前の状態にあるのです

教員を朝鮮人にするということは朝鮮文化を日本人子弟に教えることになります 性交教育をやっているのも朝鮮人教師が熱心らしい? 性交教育こそ日本文化をソフトバンク犬お父さんとするのです 犬お父さんが彼ら日本を滅ぼしたい白人共の意志を体現しています

朝鮮人教師(外国人)は平成4年に許可されて今では数万人います あなたのお子さんの担任は朝鮮人教師です 学校では生徒にも親にも伝えません こんなこと許されますか? 日本の文化破壊が進んでいます
  
外人(スパイ)

外人を入れることで日本の文化を破壊しようとしている!
金子吉晴
平成25年9月7日新小岩駅北口

大東亜戦争はまさに共産主義者の【敗戦革命】だったのです。日本はこの敗戦革命で空手の型をグチャグチャにされました。型を元通りにしないと本来の日本を取り戻すことが出来ません。彼氏達が狙(ねら)っているのは更に【移民革命】で日本人を犬コジキ同然にすることです。ソフトバンク犬お父さんは日本人を犬コジキとする彼らの意志を表現しています。平成25年9月7日金子吉晴【日本の自存自衛を取り戻す会】新小岩駅北口にて
金子吉晴,日韓断交,文化破壊,永住許可,帰化,オリンピック
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア攻撃_イランラジオ

2013-09-02 20:27:15 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
シリア攻撃>イランラジオ 20130901
http://www.youtube.com/watch?v=mP7hc2JJgNE
http://youtu.be/6Iqns5xeoYk
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イルカ漁反対デモ(二段階共産主義革命理論=文化破壊=食文化)

2013-09-02 01:08:58 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
シーシェパード>イルカ漁反対デモ_渋谷

肉食は強烈な自己主張を生み出します。個人主義です。日本人は蜂の巣のハチのように巣の意向に添って生活する民族です。日本人はハチと同じに巣と運命を共にします。スズメバチが襲って来てもやられるとわかっていてスズメバチに突っ込みます。肉食は個人をバラバラにします。日本人の文化(食文化)を破壊する肉食であります(F学派=その国の文化破壊=城の外堀を埋める作業>二段階共産主義革命理論)平成25年8月31日渋谷にて
シーシェパード,イルカ漁,捕鯨,クジラ,肉食
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CAP教育(文化破壊=二段階共産主義革命理論)

2013-09-02 01:06:45 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
まきやすとも>文化が全然違う_韓国大使館
http://www.youtube.com/watch?v=pSfmoo4hqwY

子供達は大人を信用せず警戒するようになっています CAP教育です 友達教師で大人の権威を無くし更に大人を敵として警戒する教育です 自分だけ生き残るシナ人教育です
Manifest Destiny
 genocide on native americans

日本は悪い国>世界広報
スペインが敗戦国になり自国の伝道師が書き残した書類【スペインは虐殺国家】銅版画を敵国英蘭に世界中にバラまかれました スペイン国民は自己嫌悪で元気が無くなりました 経済さえも元気が無くなったのです 日本の子供の弾(はじ)けるような笑いが無いのは学校教育で日本は悪い国!(=移民革命)とやられているからです
スペインの南米原住民虐殺
日韓合邦の際の朝鮮
朝鮮コンス
朝鮮式

昔から新聞記者が狙っているのは敗戦革命(批判理論)です そして批判革命が目もくらむ敗戦革命になります
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする