♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

本年は児相の攻勢の年。。

2010-01-31 23:22:17 | 軍事
みなさーん。。児相はあなたの子供を連れ去りますよー。。泣いてもムダです。。
2010-1-31の産經新聞社会面を見られたし。。もうジタバタしてもムダです。。国会質問が三途の川へまっしぐら。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NHKがナイを大写しした。。

2010-01-31 23:20:19 | 軍事
日本潰しの正統派ですもんね。。

 どっかで見たおじさんだと思った。。本来であれば駐日大使やんか。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮長期研修は一年

2010-01-31 20:33:19 | Weblog
夢に見た輝くバッチがもらえます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

板橋小1虐待死事件祝盃

2010-01-31 10:12:40 | Weblog
児相♪匿名通報ダイヤル

ちくりを日本人にまんえんさせるためです。仲間の赤い血の職員の仕事確保はこうやってやるのです!日本を密告社会にしてはなりません。メチャメチャ社会になるのだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝青龍には頑張って欲しい。。

2010-01-30 17:16:26 | スポーツ
スポーツ新聞は 破門 ではないか。としている。。
 彼氏は前から キムチ野郎 に狙われていた。。キムチ審議員がどうするか。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国人が日本人留学生に命令スル。。

2010-01-30 16:48:51 | 軍事
北京大留学生交換会

 せいじょう大でも同じ。。日本人100名。あちら500名。。
1990年代後半から。。日本人に命令スル。。日本人はカネを差し出すのだ。。命令に従うのだ。。
日本人留学生は 何の疑問 も口にしなかった。。毎年。。サルのごとく。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真珠湾は奇襲ではなかった

2010-01-30 12:31:00 | Weblog
東京近代史研究所代表 落合道夫

1.事実

米国ウィスコンシン大学の国務省外交文書図書館で戦前の駐日大使グルーの国務省あての公電が公開されている。

この中に日本の真珠湾攻撃の十ケ月前の1941年1月27日に日本軍の真珠湾攻撃計画を国務省のハル長官に報告したものがある。

その内容は、

「米大使館員が入手した情報によると日米関係が難しくなった場合、日本軍が総力をあげて真珠湾を攻撃する計画があるという。

驚くべきことであるが、東京の日本人を含む複数の外交筋からの情報なので急ぎ報告する」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

簡易帰化その1

2010-01-29 17:23:01 | Weblog
恐ろしい家明け渡し制度
華人の国シンガポール人が見たら。ニヤっとします。長くないな。。ということだ。
当該制度を更にゆるゆるにするたくらみが進行中。。
国会議員が盛んに 国籍をとれよ。。 と言っている。つまり。。国籍取得を10人うんだユルユルにするということだで。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一斉に国籍を取ればいい。。

2010-01-29 13:40:00 | Weblog
外人は日本にアパートを借りた契約書一枚で日本人になれるようになります。
 外人参政権は陽動作戦なのです。
これから日本人のアホさ加減が証明されます。なんとかよしことかかめかめなんとか大臣によって。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

外国人地方参政権がダメなら重国籍法を出す。。

2010-01-29 09:17:54 | 軍事
おめーら。。みてろよ。。
日本を護る市民の会黒田大輔氏が一番危惧するのは2008年12月の時と同じように国籍法改正により重国籍を認められるのではないかということである。この重国籍OKが通過すれば何の問題も無く外国人参政権と同じ悲惨なダメージを日本国に与えることが出来る。日本は西日本と東日本に分割される分断国家となる。法務省が事務処理すべきことである=【国籍選択の催告】サボタージュを隠し、国会質問にてその判明した人数60万人(現在は58万人)とキムチ臭い集団が【国籍選択制度の廃止】を叫んでいるのだ。日本人の定義をメチャメチャにしようとしている。アメリカは二重国籍者など絶対に認めない。国がバラバラになるからだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9252248
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

調停委員を韓国朝鮮人がやろうとしている。。

2010-01-29 08:26:14 | 軍事
重国籍法

弁護士会から推薦のあった朝鮮人の弁護士の調停委員を裁判所が拒否した。。。大阪
通常はリタイアの裁判官等が就くポジションである。
 日本では。。朝鮮人弁護士が朝鮮人のまま活動できる。。
朝鮮人がこの公職に就こうとしている。
。。日本人の定義をメチャメチャにしようとしている。時間をかけて。。外国人参政権と同じ効果あり。
http://www.youtube.com/watch?v=Kxr6VzMEB5g&feature=related
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インチキ人民元で日本は大不況。。

2010-01-28 11:11:56 | 経済
1.人民元問題とは何でしょうか。
答 世界のほとんどの国がすでに変動相場制を採用している中にあって中国が未だに固定相場制を維持し、自国に有利な為替レートを一方的に決定して世界にデフレを輸出していることです。

2.菅財務大臣はなぜ人民元問題を発言したのでしょうか。
答 これはロイターが報道したものですが、当日21日の夕方に財務省が誤報であると否定しました。完全な糠喜びでした。

3.平成不況とは人民元が原因なのですか。
答 これには色んな論者が諸説を唱えています。私は大体、5つの説に分類できると考えています。
1.産業の活力不足説
2.日銀政策不況説
3.公共投資減少説
4.経済格差拡大説
5.人民元インチキ為替レート説
です。
 1の産業の活力不足説については供給側の要因ですから、デフレ不況の要因としてはナンセンスです。
 もちろん供給側の不振が需要減少をもたらすという考え方もありますが、そのことが関係してくる需要ファクターは輸出入です。輸出入については産業の能力よりも為替レートの方が余程大きく響いてくるのですから、まず為替レートが適正であるかどうかを検証すべきものだと思います。
 2の日銀政策不況説についてはゼロ金利の下でまだ通貨供給量が足りないというなら、それは別に大きなデフレ要因があると考えるべきだと思います。
 3の公共投資減少説と4の経済格差拡大説についてはそういう現象があるとしても、それは不況の結果、取られた政策であって、不況の原因ではありません。
 5の私が主張する人民元インチキ為替レート説は我々の回りに中国製品が氾濫していることを考えれば、いかに日本の失業をもたらしているかを容易に実感できるはずです。したがって私はこれが最大の原因だと考えています。
 しかしこれを数理的に立証しようすれば、かなり難しい議論が必要になって、私も立証不能です。
 専門家を信用できればいいのですが、悲しいかな政治家、官僚、学者のような日本の勉強エリートの連中は自虐史観が強くて中国・南北朝鮮がらみの問題では全く信用するに足りません。
 ただし少なくとも次のような言い方は誰でも理解できると思います。
 つまり日本経済を取り巻く現在の諸状況の中で違法不当のものは、人民元のインチキ為替レートだけですから、まずこれを正させない理由はありません。
 それ以外のことはこれを正した後に考えればいいことです。
 しかしこんな単純な理屈さえ自虐史観に凝り固まった勉強エリートの頭にはなかなか受け入れがたいものなんです。

4.財務省は中国経済こそが日本の景気回復の救世主だと言っているのですか。
答 財務省というよりは日本全体と言っていいと思います。
 日本が不況なのに中国は大経済成長しているから、頼るところは中国しかないというわけです。
 しかし私に言わせれば、これは全くおかしな考え方です。なぜなら今ほど言ったように平成不況そのものが、人民元のインチキ為替レートが最大の原因だと考えるからです。
 しかし為替レートの問題はテクニカルですから、残念ながら素人の常識どおりにはいきません。我々保守の仲間でも首をかしげるような議論をする人がいます。
 例えば鳩山政権が成立した頃、円高が進行したことで鳩山不況だと盛んに言っている人がいました。鳩山政権の売国性への批判については、私も人後に落ちるものではないですが、これは明らかにおかしな批判です。
 というのは変動相場制下の為替レートには貿易収支の自動調整機能があります。日本は対米貿易ではずっと黒字を計上していますから、円高がそれをゼロにするまで進行するのはメカニズム上、自然なことです。
 これは貿易戦争という言葉があるように、貿易を勝った負けたの競争と捉えがちな日本人の感覚からはなかなか受け入れ難いメカニズムです。しかし、これこそ変動相場制の本質と言えるものです。
 むしろその前に批判さるべきは、中国のインチキを放置して対中貿易で生じた損失を対米貿易で埋め合わせようとしてきたこれまでの自民党政権の政策だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=TFw4b02_348
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日新聞は混血でないと出世できないらしい。。

2010-01-28 08:20:00 | 軍事
朝日新聞社員は出自が重要らしい。。
http://www.youtube.com/watch?v=8-lbTJIzbvo
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1600万円もらってるNHKは非正規を流した。。

2010-01-28 07:31:02 | 経済
他人事

。。NHK職員は1600万円もらっている。。現場で見るカム担ぎ人は質のいい衣類のお方とそうでないお方がいる。。現場指揮官のディレクターは裕福そうな感じが一目でわかる。。若者の臨時雇いのことを朝の7時半に他人事で放映していた。。くやしいが。。街で見る若者の服装が年々悪くなっている。。質が悪くなっているのだ。。安っぽいダウンジャケットみたいなのが多くなった。。

 財務省官僚のお方との陳情話し合いの中で 安さ爆発 は平成4年頃で。これが中共インチキ為替が攻勢をかけてきて日本の中小企業がバタバタダメになり大企業が中共に出始めたということである。

この不況は中共のインチキ為替がもたらしたものであることを日本人は知らなければならない。。NHKはクローズアップで流さない。。NHKのディレクターは混血が多くなったらしい。。NHK職員は日本人をよそおっているが感じとして混血がほとんどになったみたいだ。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

霞ヶ関のエリート官僚のすごさを見てきた。。

2010-01-28 07:27:38 | 軍事
とにかく。。すごい人達だった。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加