♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

第五次中東戦争。2023/10/19

2023-10-20 15:09:31 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
第五次中東戦争。2023/10/19



<カッパライ>
ウクライナ支援と同一ですね。
彼らは己れたちのふところからは
ビタ一文出しません(白人研究者)

Unknown (宇宙人)
2023-10-19 20:50:09
今年2023年は、日本がUNRWA(⭕️国連パレスチナ難民救済事業機関)の支援を始めて70年目にあたります。
https://www.unrwa.org/japan70th/



<カッパライ>
  ルターも
          Calvin(こいつは前からわかってたけんね)
      もカッパライだったとはね!
    キリスト教徒がPauloにだまされてんだとばっか?
    私は思っていましたがLutherもだったとはね。


<カッパライ>
 ーーー 戦争business ーーー
 彼ら支配者は
 戦争で領土(支配地域)を
 拡大します




<カッパライ>
 彼ら支配者は、
 欺瞞作戦がバレても
 次なる欺瞞作戦を考えだします。
  こんな事の繰り返しなんです。






  COVID-19
       欺瞞作戦
  ワクチンbusinessの欺瞞作戦
   はうまくいってるみたいです。
  学者連中が正体をバラしても
  暗殺して口封じしたり
  更なる欺瞞作戦で
   大衆の耳に届く内容は
  ねじ曲げられた情報です。
  これをモッキンバード
    とか
  プロパガンダ(嘘情報)といいます。
     貴方はプロパガンダは宣伝だろ?と言うかもしれません?
    違います。嘘情報です。あいまいに覚えると間違います。
     本当は嘘と真実が混じった情報ですが、
     プロパガンダは嘘情報と覚えるべきだと私は思います。




<カッパライ>
  イスラエルは
 カッパライが中東エリアを
 カッパライする為に作り出した
 支配者の出城です。
 ま、商売上の支店です。




<カッパライ>
  コメントさま>
 アメリカは商売上の支店のうちで最大です。
 ロシア?ロシアも支店ですけんど。
 中国?支配者は背乗りをアメリカから中国に
    変更してんですけんど・・・




<カッパライ>
太田龍氏だけです。
われわれにーーー 日支闘争計画 ーーーを教えてくれたのはね。
田中英道氏もかっこいーこと言ってますが言いません。
学者連中は知ってんが言わないんです。
イスラエルが
カッパライの拠点
(英国の出城。英国の支店)
 だとだあれも言わないようにね。
ーーー 日支闘争計画 ーーーとは
第二次世界大戦遂行計画
です(白人研究者)
同じように今回、みんなが(キリスト教徒が)騒いでいるように
第三次世界大戦遂行計画なる話がありますよね。
みんな(キリスト教徒が)騒いでいるように
それらしい計画があったんだ!と言ってます。
ネットに書いてありますよね。
ま、忙しくてわからんち?みたいですがね。
キリスト教徒に言いたいんだけんど
ルターもだまし屋だったことがわかりました(白人研究者)
ルターもCalvinも変わりないんです。
ま、こんなこと言っても信徒には無駄ですが記録に残しておきます。
いくら?立派なこと言っても貴方も私もは騙されていることに間違いはないんです。

ーーーーーーーーーーーー
以前にこんなコメントをいただきました。
Unknown (Unknown)
2021-01-04 16:40:44
ユダヤ人という、黒幕を隠すために考案された、架空の民族神話をせっせと広める田代さんに見せたい、こんな記事を転載しておきます。是非ともコピペして、新記事の度に貼って頂きたい、そう、思っております。
以下の文章は省略しますが
彼ら支配者はユダヤ人を前面に押し出して
己れたちのカーテンにしてることだけは間違いないですね。
カーテン
(ユダヤ人がカーテンです)
の向こう側に居るのが支配者です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
RK氏動画です。
最初の10分15分で十分わかります。
2023.9.19リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争615
https://www.nicovideo.jp/watch/so42781533




漫画で「彦島」と言ってることが
こんなに重要だとは私は思いませんでした。
彦島を貸すのはイスラエルと同じです。
彦島を拠点として領土を拡大される話です。
今では❶「特区」というニューモデルでやってます。
更に❷「土地所有権」を利用する方法もやってます。
❸「証券」が一番有効な彦島です。
↑これが全世界で有効な方法です
支配者は証券で我々を縛る(苫米地英人書籍)


今回の中東戦争を第五次中東戦争の視点から語る人はいません。
過去の中東戦争を想起させない(思い出させない)為です。
過去の中東戦争を探られると
 カッパライの為だと判明してしまうからです。
その点では有名さんたちはモッキンバードだとわかりますね。
第三次世界大戦だけを強調してるからです。
ま、気がつかない人もいますがね。



<カッパライ>

 第三次中東戦争(六日戦争)は
 シリアから石油の出るゴラン高原
 を奪いました。
 
石油の出るゴラン高原からは
ジニーオイルが外国に石油を輸出しています。
イスラエルは石油輸出国です
 (白人研究者)




<カッパライ>
 第四中東戦争(ヨムキプール戦争)は
 キッシンジンャーチームがやらかしました。
 オイルドラーにする為です。

 今回の第五次中東戦争は、
 ガス田のあるガザを奪うためです。




<カッパライ>




<カッパライ>





ヨムキプール戦争(第四次中東戦争)を第五次だというお方がいます。
十分な理由があるみたいですが、
通常の中東戦争の記述に従います。






悪魔招霊儀式>




悪魔招神儀式>



我々漫画世代には難しい文章ですが、
時間がかかりますが手帳に書き写したりして
時々見直してください。
此の文章を理解しないと貴方は死ぬまで
 だまされて人生を終えることになります。









2030年なんて言ってますが?
歴史的に数年で決着するわきゃ〜ないですよね。
ドゴールは第一次世界大戦からの戦争を
   30年戦争だと言ってます(伊藤貫)
かつての宗教戦争も30年戦争がありました。
雨降って☔️☂️地(じ)が固まるのは2050年頃かもしれません。
これは(2050年は)ネットでも言われています。
彼らに洗脳された世代が消えるのは30年かかる?






コメント (25)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​ハマス 2023/10/09

2023-10-14 08:49:36 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
ハマス 2023/10/09

 今日(2023/10/13)、駐日パレスチナ代表が記者会見を行い
 ライブの音声を切り始め、最後には画面も切ってしまい
 戦争気分を盛り上げました(ニコ動ライブ)
   この戦争の作戦名は「アクサ・ストーム作戦」だと分かりました。



 道路に延々と攻撃された自動車🚗の残骸(ざんがい)がありますが、
 AK47突撃銃のしわざではなく
 DEWの攻撃だそーです。
  つまり、
 支配者側がやった❗️と言ってます(2023/10/11)


戦争businessによる
五千万人ワクチン死者数の隠蔽(いんぺい)
<日本や外国や宇宙の動向>
多くの専門家や米国の政治家がイスラエル戦争が第三次世界大戦になりかねないと警告しています。
本当に嫌な動きです。
以下は私の個人的な意見ですので。。。
これは単に過去のようなイスラエル対パレスチナの紛争ではなく、イスラエル(欧米)対ハマス(イラン、中国、ロシア)の戦いであることが見えています。

https://twitter.com/Glenn_Diesen/status/1711296294931632529

<支配者 DEW   ハマス>
1. 訴訟すき 2023年10月11日 14:11
南イスラエルのGAZA STRIPを支配するハマスがDEW攻撃の破壊を仕掛けたが(写真付き)、逆にイスラエル、ガザなどの地下トンネルのペドフィリア、毒兵器、人身売買が暴露され最終局面だと説明する、主犯はKMで各地の宗教と人民をHAARPとDEWを使って殺戮だ、世界大戦を装い注意を逸らしこの間に武器をもった国境超えの不法移民(国連支援?のクレジットカードを持たされ日当2000ドル、合計2千万人を超える)が米国に続々終結し、武力で制圧をする目的だという(STING OPERATIONか?)。ゼレンスキーの処刑は近い?
https://rumble.com/v3obi0y-dew-used-in-israel-controlled-demolitions-luciferians-attacking-all-religio.html

❶不法移民 9分〜
❷イスラエルへのDEW攻撃 28分〜

左上の矢印のある自動車🚗がDEWの攻撃だとわかるそーです。




ヒトラーは英国スパイ
 (白人研究者)



第二次世界大戦は
 いとこ同士の戦争
つまり、第二次世界大戦は
彼ら支配者がやらかした戦争‼️
 ということになります。



<さいはてメモ帳>
イスラエルは平和を望んでいない。イスラエルは
パレスチナ人に戦争を仕掛ける口実としてハマスという組織を作った。
ハマスのロケットは、
イスラエルの空軍に比べれば単なる豆鉄砲にすぎないが、
民族浄化のもうひとつの口実を与えている。


2023年10月11日 産経新聞
イスラエル沖の天然ガスをEUへ運ぶためにはガザが邪魔な西側の私的権力


イスラエル沖の天然ガスをEUへ運ぶためにはガザが邪魔な西側の私的権力
彼ら支配者は着々と支配地域を拡張しています。


ホロコーストbusiness
ホロコーストbusinessを理解するには勉強が必要です








AK47の7.42mm弾でしょうね。エンジンブロックを破壊する威力があるようです。トラック🚚さえストップ可能です。








ウクライナ支援の兵器武器の7割は武器商人が持ち去っています(ネット情報)
これには画像付きの証拠写真がネットにあります。





ヒラリー・クリントン-私達がアルカイダを作った(字幕有り)
https://www.youtube.com/watch?v=CQeiv-U5nPw&t=33s

もちろんハマスもです。


日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
支配者は、
現在の法体制では
罪に問われないことを
知っています。
つまり、やりたい放題!!









ワクチン死者五千万人
 を隠す軍事作戦でしょうね。
第三次世界大戦の始まり?だと?思わせる?作戦ですね。
既にドイツでは100万人、日本では100万人↑のワクチン死者数でんねん。
Unknown (宇宙人)
2023-10-11 23:14:10
春雨
イスラエルがハマスにワザと攻撃させた理由があるとの1つの考え。今回はワクチン問題。 今までは、パレスチナがイスラエルを攻撃。それを合図にイスラエルがパレスチナを大規模攻撃。世界中からパレスチナに⭕️支援金が集まり、
⭕️復興事業で⭕️イスラエル企業が潤うというプロレスが続いていた。






第三次世界大戦


第三次世界大戦を生じさせるには、
イルミナティ代理人が政治的シオニストとイスラム世界の指導者との
対立を煽ることが必要とされる。
この戦争ではイスラム(イスラム教のアラブ世界)と
政治的シオニズム(イスラエル国家)がお互いに滅ぼしあわねばならない。

ハマス イスラム大学 イスラム教
https://twitter.com/sputnik_jp/status/1712018012880957528







やるつもりです!





この悪魔の世界システムの主導国はアメリカであり、
新世界秩序を導入するためにフリーメーソンの国として建国された(ネット情報)。










櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
イスラエル沖の天然ガスをEUへ運ぶためにはガザが邪魔な西側の私的権力 https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202310090001/

イスラエルは
第四次中東戦争(ヨム・キプール戦争)で
シリアから奪ったゴラン高原
  に油田があります。
つまり、
ゴラン高原の石油を奪う為にヨム・キプールをやらかした?
と、私は思います。
単純な軍事作戦動機だと思います。

石油を輸出しているイスラエルです。

最近、たいそうなガス田が発見されました。
ロシアのパイプラインとの闘い(競争)です。







(おり)




(おり)



(おり)





@aichikenno
2023/10/09
2,000年前の漢委奴国王印を理由に日本列島は中国固有の領土と言われ大部分が占領され中国人が入植し日本人は貧しく国際社会からも見捨てられ日本人も日本文化も存在しないとイキられ奪われた土地で「平和」の音楽フェスやられて……
それでもなお激情に走らずにいられる者のみハマスを批判しなさい




コメント (25)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RK氏は、支配者の嘘を暴(あば)いています【ヒトラーはロスチャイルドの子供】2023/10/08

2023-10-10 16:12:49 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
RK氏は、支配者の嘘を暴(あば)いています【ヒトラーはロスチャイルドの子供】2023/10/08


「ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)」
ヒトラーの父はロスチャイルドで
母親は42歳の家政婦アロイスです。



<裏ペーパークリップ作戦>
「ヒトラーは小さい頃から大きな家に住み運転手付きの車で学校に通っていた」(白人研究者)
貧しい画家という話(カバーストーリー)は彼らの作り話だと思います。
現存している絵画🖼️はアルゼンチンで書いたと私は推測します。
ヒトラーは逃走スタンドバイ部隊を複数用意しておりアルゼンチンまでの燃料と食料を満載していた✈️飛行機があった。ヒトラーはU-boatではなく飛行機逃走だと推測されますが?裏をかくU-boatかもしれません。U-boatもスタンドバイ部隊だったのです。出航はデンマークではなくノルウェーのようです。
アルゼンチン等(南米には)は
ドイツ人町が多数存在し、いくらでも画題に事欠かなかったと考えられるからです。ドイツ人集落(ドイツ人町です)は(我々日本人には信じられないですが)ドイツそのものの風景です。アルゼンチンのメンドーサが有名てす。
アルゼンチン・コルドバにはペーパー・クリップ作戦でアルゼンチンに定住したドイツ人科学者が多数おります。
「ドイツ人科学者達がファン・ドミンゴ・ペロン大統領の要請によってアルゼンチン最大の航空機✈️製造工場🏭がありアルゼンチン初の国産ジェット機ピルキー2を製造した。」とあります。
ペロンはユダヤ人でナチス礼賛者(ザイオニストZionist)だからです。現在でも同国内で大きな影響力を持っている。
ユダヤ人ヒットチームに狙われてもたびたび居所を変えることが行われるのが逃走したドイツ軍人の日常だった。これは「消毒」と言います。
それは、ヒットチームが多数のヒットを実行していたからです。これは我々が知らないことみたいです。
ヒットチームは(全世界で)発見すれば即!処分する!命令遂行ミッションです。もちろんナチス側(もぐらハンターチーム。カウンター・インテリジェンス)も潜入エージェント(モグラ)を処分してました。
フレデリック・フォーサイス(英国人。ユダヤ人ではない)は「オデッサ・ファイル」を書きましたが、彼らに承認された人物だったようでオデッサは偽パスポートand偽身分証明書を作るぐらいで小規模な逃走補助組織であり小説では大規模な組織となっているが、やはり小説なんで彼らのモッキンバードを助ける役目だとわかりました。ニーダウンライターで司馬遼太郎と同じです。
裏ペーパークリップ作戦を遂行したのはヴァチカン(katholiek)という正体です(白人研究者)。カトリック教会のネットワークが裏ペーパークリップ作戦をミッションとしていたんです。理由はカトリックは共産主義を敵としているからです。

彼ら(ドイツナチス)はローマ第四帝国をつくる為の
ラストバタリオンです。
来るべき米露戦争で
勝利するのはラストバタリオン
である事をヒトラーはラジオ放送
で告げました。

現在の米露はラストバタリオンが勝利する方向で動いています。

ノルウェー 第三次世界大戦 U-boat
「battalion」は、軍隊の編成単位である大隊を指す英語の単語である。大隊は、通常、数百から数千の兵士で構成され、その規模は国や軍種、時代により異なる。例えば、アメリカ陸軍では一般的に約500から800人、ローマ帝国時代の軍隊では約4000人の兵士で構成されていた。また、「battalion」は比喩的に大量や大群を表す際にも用いられる。
クリスチャンサンド(ノルウェー)よりヒトラーは出航。



リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争625
決して「反ユダヤ主義」ではない。
一握りのハザールユダヤ大富豪たちが、今、この瞬間も
世界を「強姦」していると言っているのです。
2023.10.8
https://rumble.com/v3nq5ae-2023.10.8-.html










ーーー 第4ローマ帝国 ーーー
  裏ペーパークリップ作戦は
   ドイツ軍人を
   カナダ、アメリカ、南米、
    に植え付けることでした。

これは、
    ソ連の組織、機構、を
  EUに植え付ける事と同じ作戦です。
  25万人(家族含む?)です(落合信彦)

    第4帝国創設の為です。

   私は第4帝国とは
    ローマ帝国と理解してます。



ローマ帝国の敬礼



    I pledge allegiance to the Flag of the United States of America, and to the Republic for which it stands, one Nation under God, indivisible, with liberty and justice for all.[1]





ーーー オリンピアンズ ーーー
上級国民はいまもウハウハ
https://unavailable.jp/wp-content/uploads/ippan-sanga-20200102.jpg

ーーー オリンピアンズ ーーー
がローマ帝国血流だと自らを称しています。
どう?いう?意味か?
自分たちは、
海賊、盗賊、の集まりである
ローマ帝国血流(生き残り。子孫)ですよ!と言ってんです。
日本の「朝鮮進駐軍の子孫」と同一です。

ロスチャイルドが仲間にいれてけれ?と願い出たら?
お前はダメだ!と拒否されたそーです(白人研究者)
ロスチャイルドはセム族血流だからです。






ロスチャイルド(ウィーン・ロスチャイルド)
and
アロイス





アドルフに告ぐ
ヒトラーは
サーカムサイズでした。circumcise(割礼)

手塚治虫 全5巻



メルケルは
ヒトラーとグレーテル
 の間の娘



グレーテルは
エヴァ・ブラウンの妹













レーベンスボルン計画(生命の泉計画)
ヒトラーの冷凍精子により生まれた。
しかし、
メルケルだけは違います。
オバマの母親がヒトラーの冷凍精子らしいです。
つまり、
オバマはヒトラーの孫です(白人研究者)
櫻井ジャーナルさまは
Muhammad Subuh Sumohadiwidjojo
の息子だと言ってますが、モッキンバード記事にやられた?と私は思います。
私はクラウス・シュワブがレーベンスボルン計画の人だと推測しています。ヒトラーの息子という意味です。
ただ?既に影武者だそーです(白人研究者)
己れの言葉が世を動かすんでいー気になってるそーです(内藤春輔)











身長からいくと・・・
ヒトラーの身長と合致します。




メルケルが
 手下どもを率いている画像です。



メルケルが
 手下どもを率いている画像です。






ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)


ヒトラーは
カトリック教会の
ネットワークを使って
ノルウェーのヴェルゲンから
U-boatでアルゼンチン(メンドーサ)に逃走。
白人研究者はU-boatと言ってます。
100歳近くまで生きていた。







* 1. シェデイング
* 2023年10月08日 21:25
* 接種者、超迷惑、関節殺人者。イベルメクチンはウイルスにも効くと言うがウイルス存在根拠ないのに何故、効くのか?ウイルスに効くと言う根拠が知りたい。ウイルス存在する証明が知りたいと思う。



沢村直樹 イベルメクチン 寄生虫🪱
<寄生虫駆除剤イベルメクチン>
   沢村直樹氏は
  寄生虫🪱駆除剤の
  イベルメクチンが効くのは
   寄生虫が考えらる
    と語ります。
  私は同意します。



人間は
1日40万個のDNAを放出している。



コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​アフリカ単一起源説はダメだっぺ❓2023/09/28

2023-10-08 13:17:01 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
アフリカ単一起源説はダメだっぺ❓2023/09/28






アフリカ単一起源説が崩壊するかもしれない!?最新の研究で分かった人類の起源は〇〇だった?
https://www.youtube.com/watch?v=9UDAcUBmht0




謎の民族から明らかになる日本人の正体…共通点と次元を超えた歴史の秘密【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】
https://www.youtube.com/watch?v=oO0aGgrE2ic





















コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現在は、モッキンバードの世界らしい。2023/10/06

2023-10-07 09:12:43 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
現在は、モッキンバードの世界らしい。2023/10/06


     今現在こそ、
 最もモッキンバードテクニック
  が使われている世ですね。




モッキンバードはCIAが作ったと言われていますが、CIAは名称を確立しただけで昔からあるものです。戦い(戦争)では昔から普通に使われています。裏切ったり裏をかいたりして勝利を我が方にもたらそうとします。













下記は最近の削除記事です。
参考にしてください。

❌LGBT(肛門性交)は、我々が思っているような?簡単な?話ではないらしい。2023/05/16


❌戦争やめろ‼️で36人火炙り🔥退学処分【京アニand愛知大学】2023/09/24


❌関東大震災の朝鮮人中国人虐殺は、学校教育がない。2023/09/01


❌安倍晋三政権が隠しに隠しまくっている日米貿易協定。が成立しました。【目そらし=殺しとか?の数は半端ではありません。】 2019-11-19



コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビル・ゲイツは、気候変動を諦め、英国は爆破を公表。2023/09/28

2023-10-03 08:27:47 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
ビル・ゲイツは、気候変動を諦め、英国は爆破を公表。2023/09/28




@cobra53308543
Sep 23 2023
今年に入り、DSの掃除が進んだせいか
皆さんの、デクラスが多い様な気がします😄
https://twitter.com/ttmikrs/status/1705583408817259002?s=20



👎ウクライナ支援はノー!!




ビル・ゲイツの告解
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。

こんなことは?情報戦の一環にしか過ぎません。ハイエナが反撃があると少し引く動作ですかね。

ビルゲイツの塩にmRNA入れる計画がヤバすぎる。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42684262

ビル・ゲイツは「エア・ワクチン」も考えていますゼ!!


英国の告解





Sputnik



カナダの告解








裏ペーパークリップ作戦

彼らの発想は、
 ソ連の機構を欧州に移植するだけではなく
Nazis機構をアメリカ、カナダ、に移植することでした。

裏ペーパークリップ作戦とは、
表向きのペーパークリップ作戦
(ドイツの技術者等を米国、カナダに植え付ける作戦。典型はフォン・ブラウンです。ソ連も同一の作戦を展開しました)
とは別でドイツ軍人を植え付ける作戦です(白人研究者)



キッシンジンャーは
 ノルマンディー上陸作戦後の
連合軍の偉い人に
「チビの運転手」として可愛がられた(白人研究者)
例えがないので731部隊にしますが
731部隊の石井四郎中将の運転手であった
 越貞男「日の丸は紅い泪に」氏の感じです。
同じようにキッシンジンャーは
 マスターの下の世話さえしていたんではないか?と私は推測します。
(越氏はそんな事はありません)
このマスターの名前は研究者は命の危険を考えて書いてません。
たぶん?統幕議長だと思います。アイゼンバーグクラスですね。
今、浮かんだんですが?アイゼンハワーですが違いますね。英国人です。

1974年9月1日のチリ・クーデターから
一貫してキッシンジンャーの意向が反映される世になっているのは
フランス革命を指揮したウィリアム・ペティ同等の人物だと思います。
こうして考えてみると・・・
ロスチャイルドに繋(つな)がる人物ではないでしょうか。

マスターからスパイ性を連想させる名前は書けなかったんです。


優れた武将には黒田官兵衛のように常時ピッタリと付き添う頭脳が存在します。
支配者は左にラスプーチン右に軍人を従いて立つと言います。
常にヒトラーに助言(上層部を騙す助言)をしていたラスプーチンなる人物は

ドイツで販売禁止の「我が闘争」はヘスが記録しましたがヒトラーが書いたのではありません。
ヒトラーのmentorはハウスフォーファー(ミュンヘン大学教授)でしたが、
黒田官兵衛and副大統領ともいうべきは副総統ルドルフ・ヘスです。アウシュビッツ所長のルドルフ・ヘスとは別人です。⬅️ここで彼らは副総統のヘスを隠すマーケット理論を使いましたね。

ミュンヘン一揆の面々
刑務所でハウスフォーファーの地政学等の講義を受けた。
我が闘争はヘスの口述ノートが我が闘争であるが、
黄禍論の部分は削除されています(牧師さま)
私は、
 マルクスの書籍とヒトラーの書籍は、彼ら総出の作品だと理解してます。聖書も同一だべやな!

どうも?
プーチンのメンターは
 ヒトラーみたいです(牧師さま)
ロシアの生き残り(ハウスフォーファー地政学)からすると・・・
一理ある?と私は思います。
メンターとは心の師(匠)です。清原和博のメンターは池口恵観です。


地政学 ハウスフォーファー



この英国人はキッシンジンャーをフランス革命のダントンとマラーのように訓練したと私は推測します。

教会ネットワーク(カトリック)を使いました。
裏ペーパークリップ作戦は
 全て教会ネットワークからU-boatを使って南米に行くルートです。

このことを隠す為に
 ゲッペルスの悲劇(子供たちを殺して自殺)
を実際にあった?事のように学者連中に書かせたのかも?です。
ヒトラーが偽装死(ロンメル死)であるように
 ゲッペルスの悲劇もロンメル死だと思います。





実は、我々がナチスと呼んでいるのは
ドイツ(ナチス)ではなく、
Nazis(Nazisとはまさしく彼らです)
 のことです。
これが我々がナチスとはドイツだと騙されている
 簡単な言葉のトリック(手品)です。
手品は目の前で見ていても見破る事はほとんど不可能?ですよね。





311万人
311つまり、311東北大震災です。
おちょくってんです。
我々は舐められています‼️

政府関係者は
 500万人の死者数
   と言ってます。





しかし、
ドイツの連邦裁判所は
WHO
パンデミック条約
を合憲とする悲しい決定をしました。

彼らとの戦いはまだら模様です。
欧州で30年戦争がありましたが
地が固まるのは2050年(あたり)なんでしょうね。
伊藤貫氏もYouTubeでそれらしい事を言ってます。
歴史的に世が変わるのはそれぐらいの年数がかかるみたいです。



ピザゲート カトリック教会
@akagamisp
アメリカカトリック教会の闇
神に一番近い裏切り行為
性的虐待
ローマ法王
英国女王と、ローマ法王による黒魔術儀式殺人か。
■信じられないようなニュースです。
 エリザベス女王とバチカンが経営していたカナダのモホーク族の全寮制ミッション・スクールで、大量の子供の死体が敷地内から見つかったとの報告。しかも、子供たちに対する拷問、殺人の疑いが強い。エリザベス女王と、ラッツィンガー(ベネディクト16世・現ローマ法王)が指示した大量虐殺(儀式殺人?)の疑いが強まっているとのこと。犠牲者はネイティブ・アメリカンのモホーク族の子供たちで、彼らはカトリックと英国国教会が経堂運営している教会の寄宿舎に、強制的に入れられていた。
 ある日、女王陛下がピクニックに連れていくということで、10人の少年を自ら選んで足にキスさせたあげく、拉致された模様。その後、彼らは永遠に戻らなかった。子供たちの共同墓地と疑わしき場所には、後に大量の土で蔽われた。しかも、寄宿舎からは、拷問器具など不審な道具がぞろぞろと発見された。

サイト

動画<大魔邇サイト>


アダムとイブの物語で、
  二人が性行為をしたので楽園から追放されました。
更に、この話を強化するように処女懐妊(聖母マリア)を示しています。
プロテスタントは妻を持つ事を認めています。
カトリックでは妻帯という当たり前の事を禁止して
 神への服従を求めています。
まるで中国の皇帝の女の園(その)に入る特権を与える為に
宦官(かんがん。性器を切り取った役人)に与える特権を
カトリック神父に与える?みたいなもんです。
そんじゃ〜!隠れてやるわな❗️
プロテスタントは妻帯を認めているのでこんな不祥事はありません。
なんでも禁止すると・・・
扱いやすい羊になるんです。
彼らがキリスト教をでっちあげた(白人研究者)際に
妻帯を禁止する画期的な発明をしたんです。
しかし、
 現代ではネットはあるし、情報は飛び交ってるし、
彼らーーーカッパライ=海賊=スキタイ=ローマ人ーーー
の画期的発明は
 やっと🐏羊たち(我々です)の知るところ(ダメだばさ❗️)
    となりましたとさ。


尚、私はこの女性アナウンサーの語りを賞賛します。
最近のアナウンサー訓練も受けてないような
ギャルがやっている番組(重要な報道でさえです)にあきれているからです。
これも彼らの発明で、
ババンは用無しで若けりゃ若い程価値がある❗️
というサイオプス
        (人民心理誘導)であることを知らなければなりません。
これをパラダイム・チェンジ<ParadigmChange>あるいはパラダイムシフト
といいます。
一言でーーー常識の変更ーーーです。
恐ろしい!ことだと我々は知らなければなりません。




Unknown (宇宙人)
2023-09-29 09:39:09
⭕️原始仏教も⭕️原始キリスト教も
  (ほとんどの宗教にも言える?)
⭕️都合の悪い⭕️記述を
 都合の良い記述に変えたり
   なんてのが大半を占めるているのでは…。

⭕️キリスト教にも、⭕️輪廻転生の考えは⭕️あった
https://note.com/jacob2/n/n930708e8449c









Unknown (宇宙人)
2022-02-01 14:15:24
佐 @dhTBzMl96Kq1Def
根本的な悪は錬金術(文明)だが
錬金術を成り立たせるのに最も貢献しているのは宗教。
(死体づくりに最も貢献してるってことな)
⭕️逆に言うと⭕️宗教を根絶すれば⭕️錬金術は存続できないだろう。

キチガイの⭕️スキタイ遊牧野郎の一味で、てめえが地獄行きの奴らだよ。


コメント (31)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らがなぜ?ペーパークリップ作戦📑📎を実行したか?2023/10/01

2023-10-02 16:48:08 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
彼らがなぜ?ペーパークリップ作戦📑📎を実行したか?2023/10/01



  我々が鉢(はち)の花を植えかえたり
   するようなもんです。



<植木屋さん>
(接木職人でもあります)
接木=つぎき。2種類の植物を接(つ)ぎ合わせ、両方の長所を兼ね備えた植物を作ること。

Unknown (宇宙人)
2023-10-01 14:47:48
どうやら
神道にキリスト教を織り交ぜたのが
国家神道だとか…

「フランシスコ・ザビエル」は、
スペインのバスク地方出身のイエズス会であり、
日本に初めてキリスト教を伝え、
 東洋の使徒といわれた。
1549年(戦国時代)に鹿児島に上陸し、
以後滞在2年余のうちに平戸や山口などで伝道に励み、
500人以上に洗礼を授けた。


彼ら(ローマ人)が
ソ連機構とそっくり
     (瓜二つ。双生児)
  な機構をEUに持ち込んだかは、
下記の動画でわかります。



EUはソ連の機構、組織を
そっくりそのまま欧州に植え付けました


キッシンジンャーはドイツから
アメリカ、カナダに植え付ける裏ペーパークリップ作戦を考えた出した?かも?しれません?

白人研究者はボスの名前を書いてません。アイゼンバーグクラスの人物だと思います。もしかしたら?アイゼンハワーかも?と思いましたが英国人と書いてました。
ノルマンディー上陸作戦後に、カトリック教会のネットワーク伝(づた)いにデンマークU-boat基地にたどり着き
U-boatでアルゼンチンに着きました。
アルゼンチンから米国に潜入したんです。
裏ペーパークリップ作戦のドイツ軍人の逃走ルートです。
ヒトラーも同じ。
ヒトラーは擬装死(ぎそうし。ロンメル死)であり
100歳近くまで生きていたという話はRK氏が語っています。





ヒトラーは
 100歳近くまで生きていた。









彼らは植木屋さんです。
ドイツで実験した軍人のLGBTをアメリカに移植するように
技術、大衆コントロール、等の技術をアメリカに植え付けるのが
ペーパークリップ作戦であり、⬅️これは普通の書籍にあります。
裏ペーパークリップ作戦(白人研究者)ですね。
裏ペーパークリップ作戦とはドイツ軍人を
アメリカ、カナダ、にそっくり植え付ける事です。

カナダに植え付けられたドイツ軍人。




@Kumi_japonesa
2023/10/01
【SS爺さんの嘆き】
こんな目に遭うと知ってたら議会になんか行かなかったよ。98歳の私がこれほど憎まれるのがどれほど辛いか想像も出来んだろう。
私の望みはあの世の家族の元に穏やかに行くことだった。もう南米の友人のところにでも行くしかないようだ。
🔻ナチスは嫌われるって知らなかったの?
https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1708171501676138867

@steve_fujita
Oct 1 2023
行き先はアルゼンチンでしょうね❓小さなナチス・ドイツコミュニティが沢山あります😂
オバマもマイクと一緒に引退生活を送る計画でしたが、キューバへと😂









長いので時間⌚️が必要です。
【ゆっくり解説】空気からパンを作る方法・ハーバー=ボッシュ法・前編【歴史解説】
https://www.youtube.com/watch?v=M0X51yBDseQ




塩素=毒ガス兵器
※フリッツ・ハーバーは塩素を発明。水道水。



※塩素蛇口で測定0.01ppmを0.1ppmにしてるカルキ塩素殺人兵器水道水 フリッツ・ハーバー
どういう?意味か?
0.01ppmでOKなのを0.1と10倍にしてる。
農薬残存率を400倍にアップした話(2017年12月)と同じ。


※フッ素混入は続いています。
日本の水道水には戦後、フッ素が入っていました。
しかし、
厚労省記者会見(2019年6月6日=666だとわかりますね)で水道水にはフッ素は入っていないことを明言しました。
安倍晋三政権が、2019年4月1日から日本の水道水にフッ素を添加することを発表したことに関連して質問したんだなと私は理解しました。


これもわかりにくい?騙されやすい記事でした。





私は上川陽子法相(ハーバード大卒)
 を怪しんでいます。





GHQ命令により、戦後からわれわれ日本人は海塩を禁止され化学塩しかとることが許されませんでした。

40年以上‼️化学塩だけを我々は体に入れて来たんです。
海塩が店頭に並んだのは最近です。
海塩を許可されたのが20年前だとしても?我々は魚・昆布・ゴマなどで代用してきたみたいです。

グアム島日本兵横井庄一さまの様子を見ると、、、
       気力が無いな?と私は感じました。
 塩を体に入れる事が不可能だったからだと・・・
魚は食べなかったんです。発見されるからです。

塩分接種はバナナなどに含まれている塩分(ミネラル)だけだったんだな、と分かりました。

戦国時代に「塩断ち」という捕
(とら)まえた忍者🥷などに施す仕打ちがあります。
半年も塩断ちをやられると気力が無くなりゲロすることになります。

我々日本人は何十年も塩断ち!をやられていました。

今でも食堂などの塩は化学塩のはずです。塩断ちは続いています。

もしかして、フッ素は海塩を許可された時点で水道水に添加されなくなったのではないか、と私は推測しています。間違っているかもしれません。
↑↑↑甘い考えでした。フッ素は続いています。
すべてのペットボトルにはフッ素が入ってます(ネット情報)。





Unknown (宇宙人)
2023-10-01 16:46:27
【フェイク・ソルト】ビルゲイツ
の⭕️塩に⭕️mRNAを入れる計画がヤバすぎる!
FDAは⭕️偽塩へ移行‥
https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12819977066.html


ワクチン解毒したけりゃ塩なめろ!健康猛者たちのおすすめの塩
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42684262


塩ワクチン
以前(数年前)のネットで、
韓国の塩
オーストラリアの塩
にはフッ素の混入があると見た記憶があります。
スーパーの安い塩には気ィ〜つけてください。



エア・ワクチン


  0
1. 10月上旬 2023年10月01日 13:11
からの米国から始まり
世界大恐慌は確実。株は5000円程度の超大幅下落、大企業中心として中小も連鎖倒産、円札紙屑→日銀植田総裁が認めているプレジデントにも先月掲載された。飲み食いと金儲けしか頭に無い低脳は精神破壊となるだろう。


コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

接種後死者数311万人。2023/09/29

2023-10-01 23:53:42 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
接種後死者数311万人。2023/09/29



 311という
  我々を
舐めた数字ですね


彼らは人口削減を順々と
 成功させています。



我々は注射の前に説明されてないんです




@cobra53308543
Sep 23 2023
今年に入り、DSの掃除が進んだせいか
皆さんの、デクラスが多い様な気がします😄
https://twitter.com/ttmikrs/status/1705583408817259002?s=20




これ?東北大震災311
         じゃーないですか?
 なんですか?これ?
おちょくってますね❗️



BRICS=ロスチャイルド
であることを
我々は
知らなければならないようです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52087189.html

注釈:海外のオルターナティブ・メディアにも
ロシアのスパイ(ロシア人とは限らない)が入り込み、
⭕️ロシアや⭕️プーチンを⭕️擁護する偽情報を流し続けています。
特にトランプ支持者(福音派)の間で
ロシア或いはプーチンを擁護する人たちが多いようです。
これも、Qアノンやニューエイジ・カルトの信者が広めた

⭕️ネサラゲサラの⭕️夢物語をネット上に流し続け、多くの人々を⭕️洗脳している⭕️プロパガンダの⭕️心理作戦のなせるわざと思います。

プーチンを反NWOだの反グローバリストだのと伝えている記事の多くが、
ロシア正教会側がスパイを使って行っている情報操作なのではないでしょうか。

プロパガンダの心理作戦が最もうまいのは諜報機関と宗教団体と思います。

ネットのこのような情報を鵜呑みにせずに一人ひとりが独自に調査しバランスのある常識的な判断をすべきではないでしょうか。

ワクチンの偽情報を信じて何度も打っている接種者と同じレベルで、
このような情報に騙されている人が世界中にたくさんいるようです。


311万人死亡は、
上記のプロパガンダ
(嘘情報orモッキンバード)
と同じで
何らかの?目的があるはずです。



我々は、独裁者の思いのままに操(あやつ)られています。



コマがバラバラですが後て直します。



























































Unknown (princeofwales1941)
2023-09-29 14:39:01
●【速報】細田博之衆議院議長が辞職の意向固める 政府与党の幹部に伝達 体調不良を理由に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

細田議長は、7日の公務中に体調不良を訴えて入院するなど、体調が懸念されていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ce033d276ffb4b4a60840dce701b3f62b740b65

●細田衆院議長、熱中症で搬送 都内の自宅から119番(共同通信) - Yahoo!ニュース 7/21(金) 13:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/92f18a5e018e5692a3a68ef45f2848c77d712ea1

西側支配階層から暗殺の脅迫を受け続けているのだろう。

●臨時国会、来月20日召集で調整 与野党に広がる衆院解散の観測(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd17ecd7e182c979476ea5019372c9baffc18568


解散総選挙と同時期に
在日米軍に所属する人々による
 日本人への暗殺や脅迫の数々が公表されるのだろう。





下記の一語一句漏らさず説明できれば?
          は貴方は免許皆伝です。

Unknown (宇宙人)
2023-09-28 12:53:53
もしかして
⭕️世界中に
  ⭕️キリスト教徒で
    ⭕️白人のケツ舐めな人たちを
派遣させて
  その国の影の総理大臣だとか
     プロ市民とかにさせて
        ⭕️人口調整する計画なのでは…。
けっきょくこれって…
簡単に
⭕️金を稼げそうな職業から
情報発信(個人ブロガー、インフルエンサー、Youtuber、メディア作品、宗教や文化系)
そして
⭕️デモ団体から
 ⭕️政治や陰謀論まで
既に
   ⭕️キリスト教徒が⭕️潜り込んで⭕️いる
     のでは…。

日本人は、
⭕️在日同和が
  ⭕️白人の⭕️手先だと知らず
⭕️チャンネル桜とかを
真に受けて
  中共や北朝鮮の手先
      だと思ってる
    ⭕️情弱ばかりだが
中国人も、
 ⭕️中共の⭕️上層部が
   ⭕️キリスト教徒で⭕️白人ケツ舐め売国奴
    だと分かってない奴が大半なんじゃねえかな

日本や中国は⭕️単一民族で、
インドや東南アジアのような
   ⭕️間接統治をやっていない
     と思われているフシがあるのだが
⭕️有色人種国家は
   全て⭕️マイノリティを使った
        ⭕️間接統治をやられている
つまり
   ⭕️ローマ帝国の属国である
            つうのが⭕️真相。
日本では⭕️在日同和
 中国では⭕️客家
  東南アジアでは⭕️華僑
           が白人の手先。

だから、
重要なのは
  国籍よりも⭕️白人の手先かどうかなんだよね
日本人でも
⭕️白人のケツ舐めで
⭕️集ストに加担してる馬鹿は大勢いるから。
ただ、
日本に住んでる外人はほぼ100%集ストだから信用しねえけど。
現地に住んでる外人なら、
  信用できる人は必ずいる。

ウィキを見ると
 組織力があるとか
  友達を大事にするとか
 書いてあるけど
⭕️白人が⭕️金出し⭕️てる
    ⭕️中国人工作員組織だから
           組織力があるってだけの話
⭕️白人が見捨てれば散り散りになるっしょ
⭕️暴走族のガキだって、
   創価や部落がケツ持ってくれると
     踏んでるから態度がデカいわけで
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%83%91

⭕️極東から
  ⭕️欧米が撤退したら、
その手の奴は
   借りてきた猫のように大人しくなるだろうなw
奴らが⭕️威張れてるのは、
    ⭕️白人から
⭕️資金と⭕️情報を与えられてる⭕️からであって
     そこをぶった切れば何もできなくなる。
⭕️ベトナム戦争が終結したあと、
  ⭕️米軍協力者だった奴は
    国民総出でぶっ殺されたわけで。




1.M&M2023年09月22日13:24
支配者が被支配者を分割、 すなわち被支配者の⭕️団結を妨げて●分裂させ、
それをもって統治を容易にさせようとすること。 「⭕️分割して統治せよ」ということばは、 元来は古代ローマ帝国のその支配地域における●統治術をさしたも のである。
そこでは支配部族・民族が⭕️互いに⭕️離反・●対立するように策し、 ローマの支配に対する彼らの⭕️敵愾心(てきがいしん)を分散させ、
.支配者の連帯よりもローマへの⭕️忠誠心を生み出すようにした。
そうすることでローマ帝国の●統治を●容易に◎した。
~~~~~~~~~~~
●ローマバチカンに依る分割統治だったら、
  夢うすし・・・


Unknown (宇宙人)
2022-02-01 14:15:24
佐 @dhTBzMl96Kq1Def
根本的な悪は錬金術(文明)だが
錬金術を成り立たせるのに最も貢献しているのは宗教。
(死体づくりに最も貢献してるってことな)
⭕️逆に言うと⭕️宗教を根絶すれば⭕️錬金術は存続できないだろう。


創価だけが槍玉に上がるけど、
⭕️原始仏教以外の全ての宗教はクソ。
多かれ少なかれ創価みたいな事やってる。
仏の顔が「産め」で、鬼の顔が「死ね」
この2つの使い分け。
つまり仏の顔に見える行為も腹の底では鬼なわけ。

錬金術加担団体である宗教が、
天国だの地獄だの
 他人様を裁く権利などあるわけねえだろ
キチガイの⭕️スキタイ遊牧野郎の一味で、てめえが地獄行きの奴らだよ。


人口削減のひとつ
 集団ストーカー
(佐)旭川事件 数百万人 集団ストーカー

旭川事件も些末な事件ではないのだが、あればかり取り上げると議論がボケるんだよね
殺された日本人は数百万レベル
 日本人被害者総数が数千万レベルの極悪犯罪
 っつのが、集ストを語る上での本質的議論だからな
https://pbs.twimg.com/media/FsXexRfaQAAiUr2?format=png&name=medium
この死者数はだいぶ前のものですね。
311は3万人➕でした。⬅️ネットを使ってここまで(1万8000人)まで減らした!と私は考えています。
コロナ死はドイツで100万人を超えており上記の311万人からすると、
日本のコロナ死は100万人は超えていると私は思います。
この貼り付けはモッキンバードかもね。
集団ストーカーの数字は私は正しいと思います。
やはり、集団ストーカーを利用して嘘情報を拡散する手口でしょうね。



コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不可触民。2023/09/28

2023-09-29 22:45:11 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
不可触民。2023/09/28


 アンタッチャブル


ヒンドゥー教は英国が創った
  (ネット情報)

これは彼らカッパライの得意技です。
ユダヤ教
キリスト教
イスラム教
 を
 (笑いをこらえながら?)創設したからです。


    






画像 キリスト教



画像 聖書



「アーリア人の征服の歴史が、インドの歴史であり、インド文化なのです。」
(P.170「不可触民」山際素男)
私はこのアーリア人というのがカッパライ連中だと思います。
日本のカッパライ連中(海賊🏴‍☠️)は平安時代に見られます。
働かないで楽しんでいる連中(貴族)がいるからです。
平家はカッパライ連中だとされます(ネット情報)
ま、源氏もそうみたいです。


アンタッチャブル=不可触民
普通はアンタッチャブルと言うみたいです。
不可触民=ふかしょくみん。アチュート。カースト制度の階級に入らない階層。
・バラモン(司祭)
・クシャトリア(王族。戦士)
・ヴァイシャ(商人または平民)
・シュードラ
この階層に入らないのがアチュート(不可触民)です。
現在、二億五千万人です。


「それに、なによりも、「科学的合理思想、知識」の普及です。
 「浄、不浄」が、一切の価値判断の、基本になり、
 不浄なものとして規定された不可触民は
    未来永劫(みらいえいごう)
   「非人間」として扱われるべし、
         といった荒唐無稽(こうとうむけい)
      さを恥ずかしいことと思わせることです。」

「特定のカーストだけ、「神人(しんじん)」
  という途方もない権限を授けているのです。」
ヒトラーは「超人」と言いました。
この超人と符号すると思います。
インド人は
「ブラーミンカーストorブラーミン」
 と称しているようです。





2023年9月27日 東京新聞








カースト制度とは、
新しく定住した民族が
 原住民より上位の階級になる階級制度です。
江戸時代の日本は
このような身分制度はありませんでしたが
固定した身分制度でした。
ま、柔軟なものだったようですがね。




インドでは
このようにして歴史的に
 不可触民(アチュート)が増えていきました。
現在は二億五千万人がアチュートです。



ここで、
日本人は移民より下位下層になる現在の状況です。
彼らが長期のアジェンダとして
日本のカースト制度を実行していると推測されます。
尚、長期のアジェンダとは数百年、一千年単位のものです。
彼らは
日本にカースト制度導入を目論(もくろ)んでいます。
日本人はアチュートになる?予定です?



「インド人口の約四分の一、
  二億五千万もの人びとが、
   三千年の昔に生まれたカースト制による
  差別意識に今も呻吟(しんぎん)している。」




Knowledge of Self II
ハクスリー教授は、この問題について話す。「それはおそらくカサールの時代、そして確かにタキトスにも、これらの島には2種類の人口が存在していた、背の高い体質の1つ、白い肌、黄色い髪、青い目の1つ、短い体質のもう1つは暗い 肌[エチオピア人のように黒いとPlinyは言う;「ムーア」のように黒いクラウディアンは言う]黒い髪と黒い目...
1455年の黒人貴族の打倒以来、または(もっと遠くへ行く)10世紀以来、白人王がピクトランドの王座に黒人を移したとき、新文明の法律を受け入れることを拒否し、血を混ぜることを控えたムーア人たち 白い人種は、社会規模の中でどんどん低く沈んでいた。16世紀には、バンディッティ、モッサー、またはジプシーと違法になっていた...
すなわち12世紀の勝利党は、かなり明らかに白人種で構成されていた...
そして、彼らが克服した人々と、文明の利用に適した土地は、より明らかに黒い顔色であった:クラウディアンの「素直な黒人」である;征服者とは、「行儀が少し違う」が「血を渇望」、スコット・エジプト人またはジプシー、そして国境では、他の場所でも、 「黒人異教徒」デーンズから様々な氏族が子孫...
したがって、白い「ジプシー」がどういう意味であれ、オーソドックスな「ジプシー(ジプシー)」が少なくとも、英国の黒人種の2つから降臨することは明らかだ...
スコットランドについては、「少なくとも2人」だけでなく、少なくとも3人の黒人種がその国に入り、「ペイント・フォークを間違って名付けず、黒人群」、エジプト人、またはスコット人の「黒人群」と、シンブリックチャンネルの「黒人異教徒」の海賊...
これらのレースはどれも英国のどの地域の究極の支配者ではない...
そして昨今、我が国の「暗黒人」と「公正な白人」は非常に混ざり合っているが、白人要素は数値的には間違いなく大きい。そして、現代英国の感情は独特の白人である...
そして「黒人異教徒」は何世紀も前にこれらの島々から追放されたが、独特な種族としてヨーロッパからほとんど消えてしまった...
ソース;
(Ancient and Modern Britons Vol. 1 & 2; 1884)




ポンペイ
  奴隷が居ます
およそ2,000年前、ヴェスヴィオ火山の噴火で壊滅した古代ローマの都市ポンペイ。当時、日本は弥生時代です。



シュメール


ガンジーは英国籍です。
 昭和天皇のようにね。
「マハトマ・ガンジーなんか信用するんじゃないぞ。…」
わしは根っからのブラーミンの家で育ってきたからいうがの、カーストはそのままにして、差別だけをなくせばええ、というガンジーは、ヒンズーイズムが何か判(わか)っとらんのよ。判っとって、そういったのならあの男は偽善者じゃ。」(P.168)

彼らは、
(表向きの)インドの植民地支配から去る時に
ガンジーに命令しました。
「カースト制度は残せ!」
とね(白人研究者)
植民地分断支配に欠かせないからです。









我々を支配しているのは
 東インド会社です。





白人研究者は
3家を語ります。
シェルバーン(タヴィストック)
タクシス(諜報)
デルバンコ(銀行)







上級国民はいまもウハウハ  

裏で日本を動かしているのは 裏天皇である 八咫烏・緑龍会・黄龍会・赤龍会・白龍会・黒龍会と言われています。 赤龍会が赤怨呪を創立させたと有名です。 怨霊を利用した⭕️除霊ビジネスも展開している秘密組織が⭕️赤龍会なのです(コメントさま)




我々日本人が不可触民になる原因>





我々日本人が不可触民になる原因>








下記の一語一句漏らさず説明できれば?
          は貴方は免許皆伝です。
Unknown (宇宙人)
2023-09-28 12:53:53
もしかして
⭕️世界中に
  ⭕️キリスト教徒で
    ⭕️白人のケツ舐めな人たちを
派遣させて
  その国の影の総理大臣だとか
     プロ市民とかにさせて
        ⭕️人口調整する計画なのでは…。
けっきょくこれって…
簡単に
⭕️金を稼げそうな職業から
情報発信(個人ブロガー、インフルエンサー、Youtuber、メディア作品、宗教や文化系)
そして
⭕️デモ団体から
 ⭕️政治や陰謀論まで
既に
   ⭕️キリスト教徒が⭕️潜り込んで⭕️いる
     のでは…。

日本人は、
⭕️在日同和が
  ⭕️白人の⭕️手先だと知らず
⭕️チャンネル桜とかを
真に受けて
  中共や北朝鮮の手先
      だと思ってる
    ⭕️情弱ばかりだが
中国人も、
 ⭕️中共の⭕️上層部が
   ⭕️キリスト教徒で⭕️白人ケツ舐め売国奴
    だと分かってない奴が大半なんじゃねえかな

日本や中国は⭕️単一民族で、
インドや東南アジアのような
   ⭕️間接統治をやっていない
     と思われているフシがあるのだが
⭕️有色人種国家は
   全て⭕️マイノリティを使った
        ⭕️間接統治をやられている
つまり
   ⭕️ローマ帝国の属国である
            つうのが⭕️真相。
日本では⭕️在日同和
 中国では⭕️客家
  東南アジアでは⭕️華僑
           が白人の手先。

だから、
重要なのは
  国籍よりも⭕️白人の手先かどうかなんだよね
日本人でも
⭕️白人のケツ舐めで
⭕️集ストに加担してる馬鹿は大勢いるから。
ただ、
日本に住んでる外人はほぼ100%集ストだから信用しねえけど。
現地に住んでる外人なら、
  信用できる人は必ずいる。

ウィキを見ると
 組織力があるとか
  友達を大事にするとか
 書いてあるけど
⭕️白人が⭕️金出し⭕️てる
    ⭕️中国人工作員組織だから
           組織力があるってだけの話
⭕️白人が見捨てれば散り散りになるっしょ
⭕️暴走族のガキだって、
   創価や部落がケツ持ってくれると
     踏んでるから態度がデカいわけで
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%83%91

⭕️極東から
  ⭕️欧米が撤退したら、
その手の奴は
   借りてきた猫のように大人しくなるだろうなw
奴らが⭕️威張れてるのは、
    ⭕️白人から
⭕️資金と⭕️情報を与えられてる⭕️からであって
     そこをぶった切れば何もできなくなる。
⭕️ベトナム戦争が終結したあと、
  ⭕️米軍協力者だった奴は
    国民総出でぶっ殺されたわけで。
















オリンピアンズ
オリンピアンズとは
 ギリシャのオリンポス山の神々という意味です。
われらはローマ人だ!と言ってます。




ローマ人血流、
つまり、
スキタイ(カッパライ。海賊🏴‍☠️)血流です






コメント (21)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​デジタルパスポートは15分都市への寄り道でした【BF】2023/09/23

2023-09-23 19:16:52 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
デジタルパスポートは15分都市への寄り道でした【BF】2023/09/23



ワクチンパスポート
benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2023/09/The-Beast-System-.mp4











https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2270909.html#more 

COVIDのデジタルグリーン証明書は、QRコードのようなものを作らせるためのテストバルーンでした。

そのQRコードに人々を慣れさせるために、今、私たちに課せられているのが、この15分都市です。

今、彼らが私たちに押し付けている15分都市は、間違いなく、あなたの利便性のためではありません。

この15分都市が私たちに迫っているのは、決してあなたの利便性のためではありませんし、あなたが行く必要のある場所がすべてすぐ近くにあることを望んでいるわけでも、地球環境を守るためでもありません。

ところで、15分都市は、彼らがあなたをロックダウンできるようにする前に、それらをしなければなりません。英国ではすでにいくつかの郡が気候ロックダウンを課す法案を可決しています。その次の段階として、気候ロックダウンを課すことができるようになります。

この15分間は、もちろん次の段階として、年に2、3回しか自分の住んでいる地域から出ることは許されませんが、お金を持っている人たちは、あなたのパスを買うことができます。

そうなると、15分しかない地域に残された貧しい人々はどうなるのでしょうか?
なぜ、より裕福な人たちは行きたいところへ行けるのか?
そう、これが私たちが話していることです。

例えばサウジアラビアを見てください、ナオームシティを建設中です。砂漠の真ん中に長さ200キロ、幅200メートルの建造物を建てて、そこに900万人を収容するということですが 素晴らしいじゃないですか

もし私が国民を完全にコントロールしたいのであれば、まさにその場所と方法で彼らを収容し、1日3食の処方を受けさせるでしょう。

言われたとおりにしなければ、どうなると思います?
彼らはおそらく、とても簡単だと言ってキャンセルするでしょう。だから、私たちが話しているのはそういうことです。

これ以外に言いようがありません。それはすべての人々の完全な貧困化と奴隷化であり、私はそう見えるから、全人民の奴隷化と、そうはっきり言っているのです。


15 分都市の意味を簡単に説明してください。
15分都市とは基本的に近隣を意味します。徒歩15分以内に必要なものがすべて揃う場所で、医者や食料品店など、最低限必要なものが徒歩15分圏内に揃う場所です。

徒歩15分、しかし、あなたは今、別の店が好きで、それがたまたま近所にあるとは限りません。あなたはもうその店に行くことはないでしょう。だから、私が言ったように、完全なコントロールこそが私たちが話していることなのです。

でも、徒歩圏内に何でも揃っているのは素晴らしいことだと思いますけど、具体的にどうやってコントロールするんですか?

あなたが許可されないと判断されれば、もう15分間エリアから出ることはできませんし、フェンスで囲ったりする必要もありません。それはデジタルIDで行われます 。

それは、社会的信用システムのようなコンプライアンスに準拠したサービスによって、デジタルIDを介して行われます。ボローニャではボローニャ・ウォレットと呼ばれるパイロット・プロジェクトがすでに実施されています。ウィーンではウィーントークンと呼ばれ、今のところ任意です。

そうすれば、劇場に行くためのチケットが少し安く手に入るとか、そういうことです。そのような自主的な第一歩を踏み出しますが、やがて選択の余地はなくなり、デジタルグリーン証明書、QRコード、何でも持っていなければならない時が来ます。


<転載終了>
「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事
旧世界秩序、暫定世界秩序、新世界秩序
カナダ人たちが100万人の抗議行進:子供たちを放っておいて
国連事務総長:アジェンダ2030は「危機に瀕している」
米国のフェニックス市長は、WEFの肉、乳製品、自家用車所有禁止令を施行する動きを開始
人口削減ニュース
国連の「持続可能な開発目標」17項目のうち14項目にワクチン接種が含まれている
WEFは、公式の物語に疑問を呈する拒否者を投獄するために「COVID強制収容所」を要求します、他
知られざる近代史:アドナン・サクリの遺産と終焉
G20がWEFデジタルパスポートを世界中に展開するための条約に署名
いくつかの動画



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中東三国志のトルコ・エルドアン(プーチンの友人)勝利。2023/05/31

2023-06-05 18:18:28 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
中東三国志のトルコ・エルドアン(プーチンの友人)勝利。2023/05/31



※ニコ動が日本財団と提携(2023/06/01記者会見)








↓↓↓櫻井ジャーナルさまよりお借りしました。
2023.05.30
かつて米国に従属、現在露国に接近しているエルドアンがトルコ大統領選で勝利

 トルコで5月28日に大統領選挙の決選投票が行われ、レジェップ・タイイップ・エルドアンが再選された。ヨーロッパと中東の間にあるトルコは戦略的に重要な国であり、⭕️1952年から⭕️NATOに加盟しているが、現在はロシアとの連携を強めている。アメリカの言いなりにならないエルドアンをアメリカ政府は排除しようと試み、失敗した結果だ。

 ⭕️シリアより⭕️1カ月早く侵略戦争が始まった⭕️リビアでは2011年10月にムハンマド・アル・カダフィ体制が倒され、カダフィ自身は惨殺された。

 この⭕️クーデター計画の情報を最初につかんだのはシリアの北部に駐留しているロシア軍の通信傍受部隊で、いち早くエルドアン側へ情報を伝えたと言われている。

 このクーデターに関係していたと言われているひとりがサウジアラビアの副皇太子だった⭕️モハンマド・ビン・サルマンだが、今ではアメリカから離れ、ロシアへ接近している。

 エルドアンを民主主義的な人物だということはできないが、そのエルドアンを排除しようとしているアメリカの支配層はエルドアンを上回る反民主主義的な集団、つまり帝国主義者だ。


2023/05/31





ペーパークリップ作戦(裏ペーパークリップ作戦も)の
ナチス移送作戦
DEEPLY JAPAN さまからお借りしました。
尖兵・ダレス兄弟の話があります。




ダレス兄弟

これは記念写真で、
吉田茂がサイン(行為)していません。
何故?記念写真だとわかったか?それは池田勇人が写っているからです。
吉田茂がサインしたのは下級将校食堂で一人でサイン✍️したんです(白人研究者)
この写真は下級将校食堂サイン後の記念写真だと私は判断します。


ヴェノナ文書(もんじょ)





Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
ドナルド・トランプは、⭕️ファイザーと⭕️J&Jの株を所有しており、彼らは就任式に豪華なチケットを購入し、製薬会社の手先を政権の高い位置に配置しました。それがワシントンの仕組みだ。
これは例外ではなく、ルールである。合法化された⭕️賄賂の一形態である。




日本だって分断国家の予定です。






アメリカには国連軍が合法的に駐留してます。
同様に日本にも韓国軍が駐留してます(白人研究者書籍)◀︎中国軍も居るんでしょうね。在所は米軍基地です。
↓↓↓我々にとって信じられない画像です。



アメリカに駐留している国連軍



↓↓↓民兵組織のクーデター
<日本や外国や宇宙の動向>






ー将来死語となるワクチンー
日本人・アメリカ人の恐ろしい程の病気持ちは
生まれた瞬間に注射(ワクチン注射)されるワクチンが
慢性病を引き起こしていると私はネット内から知りました。

ゴミはゴミ箱へ。が正しい整理方法です
ーーー 悪魔の母子手帳 ーーー




日本版CDC創設は強制接種を意味します。


ーーー WEF  クラウス・シュワブ ーーー
コメントさまはカレはヒトラー血流だと言ってます。
メルケルはヒトラーとエヴァ・ブラウンの妹グレーテル・ブラウンの子供。オバマはヒトラーの孫(白人研究者)ですし、アドルフ・ニコラス、更に私は安倍晋三は三国同盟の際に訪日したヒトラーの子供と推測しています。


ナチスは生きている


彼らNazisは、
関東大震災記念日9月1日に第二次世界大戦をヒトラーを使って勃発(ぼっぱつ。突然おこること)させた。
同じ手は食わない!という欧州の方々が多いからだと思います。
尚、12月8日はキリスト教記念日ですから覚えといてくださいね。
マリア様懐妊記念のお祭りの日です。もしかしたら?受胎告知という話かもしれません。
中国コロナ勃発は12月8日です。やってらんねーよ!


私はコメントさまが
将来の医学界ではワクチンは死語になる
という話を本当だろな‼️と思ってます。



私はビル・ライアンは、
彼らの広報係のジャック・アタリの代役を果たしたと思います。
カレの職歴を知ればわかります。
 ビル・ライアン
アングロサクソン・ミッション=イルミナティのアジェンダ(目標)を語ります
第三次世界大戦遂行計画=アングロ・サクソンミッション
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
bill 1
https://www.youtube.com/watch?v=Mj--c9wYCmM


現在のペンタゴンコロナ軍事作戦(第三次世界大戦計画)は
2005年6月のイルミナティ秘密会議で策定されたようです。
つまり、
1918年9月18日モスクワで策定された
ーーー 日支闘争計画 ーーー(第二次世界大戦遂行計画)
と同一です。
⬇︎⬇︎⬇︎山崎泰彦YYNews 20分あたりからみてください(ホントは最初からご覧ください。そこらへんにあふれてる不真面目なスピン動画とは違います)
2005年6月にロンドンで開かれたイルミナティ秘密会議に招待された英国人高官が①イスラエルによるイラン攻撃・核戦争②中国へのウイルス攻撃③第三次世界大戦の動計画を暴露した!(No1)
https://www.youtube.com/watch?v=fJov00380lo


コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​彼らDSのカッパライ計画は、農地らしい。2023/05/30

2023-05-30 23:33:42 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
彼らDSのカッパライ計画は、農地らしい。2023/05/30


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/food/john%20kerry%20declares%20war%20on

最近、EUの統治機関は、農場を窒素の重要な排出源として分類するEUの⭕️ナチュラ2000計画の一環として、
⭕️農家に土地の⭕️明け渡しを強制する措置を公式に⭕️承認した。
この計画では、
農家は「⭕️買い取り」プログラムを通じて、農地の価値の120%を提示される。
しかし、
この申し出を断った農家は、
 ⭕️金銭的な補償を受けることなく、
⭕️強制的に土地から引き離されるリスクに直面することになる。
この計画が成功すれば、
⭕️WEFの⭕️地球環境アジェンダとの整合性から、
⭕️他の国でも再現される可能性がある。


オランダでは始まっています。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ミドリ十字」は、サンダース中尉の設立らしい。2023/02/23

2023-02-24 14:01:25 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
「ミドリ十字」は、サンダース中尉の設立らしい。2023/02/23




これは私が731部隊等の書籍から確信した事です。





















「精神医療は牧畜」と語った
がんセンター設立者医師会長武見太郎は
超エリート集団・731部隊によってコントロールされていた?ということです。
そのけつもちはーーー 英国諜報機関CIA   ーーーであり
ーーー フォート・デトリック ーーーであると思われます。
さらに、それらはヴァチカンの命令ですね。
731とはイエスズ(会)の徽章番号(バッチ番号)です。
つまり、731部隊とは「ヴァチカン人体実験部隊」と私は判断しています。
ドイツのメンゲレ部隊とセットだと思います。

これらの成果として
COVID注射は実際には「最も成功した費用対効果の高い」人口削減方策である」
という現在の評価?文章が見られます。
私は「COVIDは一番!費用対効果の良い儲かる商売である」と解釈しています。






医者はインテリヤクザ
中国人は「犬と医者には娘を嫁にやるな‼️」と言ってます。
中国人以上に嘘つき(詐欺師)だからです。
         ーーー 馬ドロボー ーーー
馬ドロボーとはアメリカで子供でも知っています。日本語では「後の祭り」です。
ある日、街に何にでも効くという万能薬を売りに来た薬売りがやって来ました。
眼病にも効くというので街のみんなはこぞって万能薬を買いました。
しかし、なんか?効かないな〜?と街の人々が気がつき始めた頃合いを見計らって
馬を盗んで逃げてしまいました。
ファイザーCEOがCOVIDが緊急承認された日に全持株を売っ払った事が証拠です。



安部英(あべたけし)は山口県長門市生まれ。
731部隊員と思われる?
そのマッドドクターぶりが話題になった。
731の囮(おとり)として差し出されたのだろうね?
安部英も軍人らしく上官の命令に従ったのだ!
堤未果氏が米国大学院で教授が何回も口酸っぱく
「個人をターゲットにするのはモッキンバード」と言われたことだ◀︎個人に責任を押し付ける組織のspinであることです。
松あきら(宝塚出身公明党副代表)一人に子宮頚がんワクチン導入の責任を押し付けて公明党は逃げ切った。
堤未果氏はアメリカ大学院の恩師から事あるごとに”個人にフォーカスするのはモッキンバートだ”と注意されたそうです。
 子宮頚がん事件では、公明党副代表宝塚出身の松あきら議員(当時)に罪をおっかぶせるマスコミの報道でした。
我々は松あきら議員が悪者なんだとばっかし!思っていました。
元宝塚
2010/08/05 松あきら副代表 予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=hr5CcVA37lo



これがモッキンバードです!!


モッキンバード























PCR 2年❓注射5年?なんて?噂があります。
 鼻からのアレ?の注入?が一番効率が良い?という話みたいです。








オプジーボでノーベル賞の本庶佑(ほんじょたすく)氏は
医学論文の9割は嘘だといってます。




医者が患者を殺す?際の殺し文句?が
「新薬のノーベル賞オプジーボ」
という殺し文句(これがほんまもんの殺し文句です)を使います。
貴方も気ィーつけてくださいね。

私がある勉強法で知り得た知識としては、
❶「3千万円だが千3百万円まで値下げした」という話です。
❷肺がんに限って効果がある症例があるが(全てではない)
他の癌に効く(癌全般の抗がん剤として)としてセールスキャンペーンしている。









この共和党の女性議員は2回接種してひどいことになっています。
常に左手は震えがあり色んな後遺症に苦しんでいます。
米共和党の下院議員ナンシー・メイス議員


字幕付き(我那覇真子さん)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41795442


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RKさまのウクライナ戦争に至る我々に理解しやすいお話です。2022/05/21

2022-05-22 09:23:45 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です

RKさまのウクライナ戦争に至る我々に理解しやすいお話です。2022/05/21

 

まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです

 

 

横田基地では昨夜(2022/05/21)、花火🧨🎇🎆があがったそうです◀︎沢村直樹ライブ情報です
アメリカ大統領が来日したことだと私は判断しています
アメリカでも花火はお祝いの意味があります◀︎意味深な意味です ネットではトランプさまが来た❗️と言ってます
トランプ来日の可能性大か!?バイデン訪日の裏で!偽大統領には乗れない専用車【ビースト】とエアーフォースワンが横田基地に到着!5月20日!偽大統領バイデンには使えないエアーフォース/ビストロ!トランプは【アメリカ新共和国大統領】バイデンの中身は【俳優のジム・キャリー】横田基地ではアメリカ新共和国の祝いの花火大会!日本メディアではでは公表されませんでしょうが!
 
 
ーーー CDCオフィス ーーー
日本に設置する(2022年5月情報)
WHOのテドロスさまと岸田首相の電話会談で
決定しました
外務省サイトでは「UHCセンター」と言ってます
 
 
 

やはり我々には(私には)

分かりやすいです

 

ーーー ロスチャイルド ーーー

RK氏はロスチャイルドとは言えないので

ジョージ・ソロスと言ってます

RK氏がジョージ・ソロスと言ってるのは

ロスチャイルドのことですので

ロスチャイルドとして観てくださいね

またロックフェラーもロスチャイルドに

読み替えて観てください

ジョージ・ソロスもロックフェラーも

ロスチャイルドの代理人(手下 子分)です

 

RK氏の動画で私が注意して観ていること

(1)アビガンを推奨していたが最近は言わないみたいです

  厚労省がアビガンにはアドレナクロム(アドレノクロム)が入っているので禁止の状態だからです

(2)イベルメクチンを推奨していますが

     イベルメクチンは催奇性(さいきせい 生殖不能になること)がありますのでダメです

 確かに南米の医師がイベルメクチンを使って風邪(コロナ風邪)を治療していましたがDSによって医師免許を取り上げられた情報がありました

アメリカの医師はコロナに有効だと言ってます

(3)RK氏はメイコちゃん推薦の二酸化塩素を言わないみたいです

  彼らとの約束だと私はにらんでいます

(4)RKさまはCFRが諸悪の根源だと言ってRIIAは絶対!言いません

  実はRIIAこそ諸悪の根源です◀︎RIIAのタヴィストックです

 

 

【2022年04月28日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 改良版 )】
【 テーマ:新型コロナウイルス戦争 399 】「『 オウム・ロシア謀略・オレンジ革命 』を経て、ウクライナはジョージ・ソロス国王の下に ネオナチ鬼畜国家に。DEEP STATE裏社会の犯罪拠点に。 プーチン・ロシアが孤軍、裏社会と戦っている。人類の未来のために 」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40386217

 

 

画像 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自民党に党内野党が存在しなくなったこと【派閥をつぶした小泉純一郎=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】

2022-05-08 11:33:33 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です

自民党に党内野党が存在しなくなったこと【派閥をつぶした小泉純一郎=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】2018-03-11



現在は第三次世界大戦下です

与党野党グルだと言われています◀︎本当です

先の戦争で大政翼賛会

やったと同一です

大政翼賛会とは

みんなで協力して

戦争しましょう‼️です

 

 

 

 

 

 

 


 自民党がアベちゃんの独裁体制になったのは小泉純一郎が派閥をつぶして党内野党がなくなったことで自浄作用がないのだ=派閥政治が自浄作用を先導した=ユダヤ人は政治は独裁であると大昔からそのようにしてきた
そしてかれらが世界をわがもの(今でもわがものとなっているが)としたときの王の名はウィリアムと決まっている 第3神殿の調度品はすでに完成しているのだ(神殿建設財団?とか言う連中がいる)




 かれらが目立って日本を何?しようとしたのはおもそねのときかららしい




↓↓↓かれらが本格的に日本のトップをコントロールし始めたのはおもそねからだと言われている
最初のころはそれなりの首相にふさわしい者だったが次第によりコントロールしやすいアッパラパーのすっとこどっこいがやりやすい?となった=かれらは政治は独裁であると確信していることです(ユダヤ人の考え) 小泉純一郎が自民党の派閥をリセット消去したことです=このことにより対抗派閥(反対派=党内野党)がなくなり独裁が可能となりました
 かれらは日本を己れたちのバビロン捕囚の再現でかつての状況がどのようなことであったか?を研究していると思われる
<三極委員会>
この写真の重要性はおっそろしいほどのものだ みんな仲間なのだ すべてアジェンダ(行動指針)通りである
 ソ連邦をつぶしてEUに同じ機構・組織を作ることが話し合われた写真なのだ

 

 

ーー 年金は戦費調達資金 ーー

 

下記のコメント欄を開いて見てください

 

 

 

 

 

 

 

  • 1. 月よりの使者
  • 2022年05月08日 10:38
  • 山口県と言えば田布施と言う汚鮮部落が存在しているが、奴等が日本人では無い異常はあの忌まわしい明治朝鮮革命を思い出すよ❗️その汚鮮人がチャンコロと一緒になって日本潰しをやっていた事が計らず暴露された訳だ。然しでは有るが、その山口県の地下施設にも地下原発が建設されて実在しているのに何故チャンコロの上海電力とソーラー化の事業を展開しているのか。やっぱりチャンコロに献上金を渡して汚鮮人の政治屋にキックバックする目論見だろうが、本当に卑しい根性をした馬鹿が多い山愚痴件でした❗️(怒)

 

 

↓↓↓ラプトさまの動画です。
「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」
https://rapt-plusalpha.com/34533/

 

 

 

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする