♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ドレイ教育の加速現象がみてとれる。

2011-11-28 23:25:23 | 教育
アメリカはかつて、ドレイが居た。ドレイ商人=麻薬商人=がアフリカから家畜を羊をブタを連れて来るようにドレイ運搬船で運んだ。残念だがアフリカにも奴隷制度がありドレイ使役をしていた者達がこれらドレイ商人に奴隷を売ったのである。奴隷狩りが行われた。しかし、現在のアメリカには奴隷は居ない。しかし、かつてのドレイのように使役する為に教育でそのように出来る事がパブロフ催眠術を使用して創り出せることが証明されている。その実験はブッシュジュニア時代に為された。カトリーナ・ショック=ショック・ドクトリン=火事場泥棒=手法を使うのだ。311=東北ホロコースト=がこの実験結果に基づいて進行中である。どんな強圧的手法でもショック・ドクトリンでは許されると思っている、いや、時間が無いので強圧性急にやっているようだ?彼氏達にはそれだけの圧倒的力があるのだ。常識的な人間はだまされる。彼らの意図するところが読めないからだ。その狙いとは、かつてのドレイと同じに黙々と働く者達である。逆らえば、インドネシア他植民地人がやられた腕切り落とし、あるいは死である。中川殿他もこの手法にだったのかもしれない?テレビを低俗な番組を垂れ流し装置とし、10歳の子供でもわかる言動だけを見せる。周りのシステムの不具合に気づかせない、批判もさせない。入れ替え可能なドレイとするために、小さい時からの教育を奴隷教育=植民地人教育=とする動きが加速している。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自治基本条例松下理論のペテン性

2011-11-28 22:19:08 | 法律
自治法には非常設型が認められている。つまり、常設型は法律に書いてない。法律で定められている以外のモノ(=常設型であろうと議案であろうと)は住民投票で勝手に決めていいのだ。という論法である。ベースにある常設型住民投票の憲法違反他は無視して次の段階を議論している。

既存の憲法や法律を前提に検討したりして欲しくないのだ。

違法を無視して、ほら、合法でしょう?ということ。ペテン理論ここに極まれり=共産主義者松下理論。

当初の「最高規範」は批判が多く法律論では負けるから、引っ込めて【尊重義務】という言葉を使い始めた。「尊重義務=最高規範」であり言葉を換えただけのペテンである。決して油断してはならない略奪民族のやり方だ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本の情報機関

2011-11-20 18:02:15 | Weblog
安倍政権時に情報機関を作ろうとしましたが、やはりCIAに潰されたようです。

やはり、子供たちの教育が大事です。66年かけて壊されてきた精神だけでも66年かけて取り戻すしかありません。

子供たちに遺すのは、経済的資産ではなく、精神的資産が大事でしょう。

実は、

沖縄の八重山教科書採択で、懸念されているのが、一国二制度の問題です。一国二制度のはしりではないかということです。

今のところ、中国人他の流入は止めようがありません。制度的に、そのようになってしまいました。

松戸市では、40年前は 新住民 が津波の如く押し寄せました。現地住民=在来住民の家の周りは新住民の家で一杯!新住民に取り囲まれました。

当然、市議会も今では新住民が取り仕切っています。

金の卵の集団就職集団が松戸市にある新築家屋をローンを組んで住み始め旧住民の家を取り囲んだのです。

この外国人たちは、産業界にとって、昔の金の卵です。

しかし、昔の人種とは違います。中学まで、しっかりと日本人としての教育を受けた立派な日本人でした。加えて、会社で更なる日本人としての教育を施しました。

しかし、今回の卵は使い捨てにする卵です。最初から金の卵ではないのです。

英国は、インドの人種階層に目をつけ、高々、二千名?ほどのイギリス人でインドを植民地支配しました。二百年。

この

人種階層

が米中合作の狙いです。

早く、両国とも潰れてくれないかと祈ってます。

来年は、人民会議で、トップが選ばれますが、ラストエンペラーになるともっぱらの噂です。

今回の金融危機は 銀行 の危機だそうです。金融悪魔は潰れてしまえ!と祈ってます。

ソニーが何かおかしい?と思っていたら、竹中小泉の金融外国人への売春インサイダー行為でソニーの大株主は白人となり、白人会長は3.11の前日、3月12日にヘルニアの手術だと言ってイギリスに帰ってしまいました。

3.11が人工地震、人工津波だと知らされていたのです。知っていたのです。

宮沼光弘氏も言っていますが、クリントン時代に日本に経済戦争の宣言をし、経済安全保障の為ならば、どんなことでも許される。そう、日本人3万人殺すこともです。

日本人は、火事場泥棒であるショック・ドクトリンでやられています。

もちろん、ソ連崩壊で職を失う、組織解体、の危機にあったCIAが日本との経済戦争最前線で、何をやっても、殺しても許される戦争の情報収集、敵殲滅工作、に当たっています。

銀行は、破綻しています。外国のです。

日本は、デノミをやるでしょう?

金曜日の3時過ぎにデノミ宣言をします。貯金引き出しを阻止するためです。

これが日本人、日本、にとって一番の薬です。

みんなシャキっとなります。

戦後の自虐史観・東京裁判史観が、一発で吹っ飛びます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

教育されなかった国家主権

2011-11-15 19:41:08 | Weblog
なぜ、日本人が

国民主権

が第一と信じているかというと

憲法に、いかにも第一に尊重すべきモノと、うやうやしく記載されていることもありますが

国家

をわざと教育しなかったのです。

「国家」「国家の防衛」


これを教育すると

国民主権

が第二であることに気づいてしまうからです。

フランクフルト学派の恐ろしいたくらみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウソっぱちの憲法三原則

2011-11-13 21:22:53 | Weblog
GHQが帰ったのは、国民洗脳機関としてのNHKを作ったから安心して帰りました。翌年から放送開始。

昭和30年から教科書に憲法三原則。国民主権、平和、人権。

本当は六、七です。

間接民主制の下では、国民主権は国家主権を補てんするものです。国民の選んだ者たちが国家意志を執行するわけです。国民主権は部下です。国民主権をトップにすえるのは、直接民主制そのものです。

そして、ここから

住民主権。

洗脳された国民は、すんなりと納得します。住民自治も、国民主権をすんなりと想起させます。

なお、

地方主権



自治省から禁止用語になったという話です。その後、住民主権を言い出したようです。

あと、参考ですが

憲法三原則をかたくなに国民に洗脳している、憲法界をへいげいしている学者グループはキリスト教徒です。七原則をとなえる学者は追放されます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

米中合作の日本つぶし

2011-11-13 12:35:42 | Weblog
自治基本条例



「移民条例」

です。

昨日、TPPのデモに参画して、本当に恐ろしく思いました。

米中合作の日本つぶしです。

敬具
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現状のゼロ歳時保育の恐ろしさをまだわかっていない

2011-11-09 14:45:58 | Weblog
挨拶の中に

「移民一千万人計画をスムーズに進める動きの一環である。」

のような内容を入れると、会場の方々に対する危機感が出ると思います。

なにしろ、「沈黙は金」なんて言ってる間に

子供たちの教育が恐ろしい方向に進んでおり、今や、世界で日本人の師弟がいちぱんアホンダラとなっています。

危機感が無く、まかせていたからです。

電車に乗って高校生の言動、服装を見れば、すぐわかります。


実は、ゼロ歳時からやられています。

劣等化教育をです。

以前に

桜井裕子基調講演で男女共同参画をやりましたが、あれは主に義務教育年齢以上の小学校児童を話しております。

しかし、並行して

東京都美濃部さん?が推進のゼロ歳時保育から恐ろしいことが始まっています。
これでは、子供は日本人に生まれたことをにくむようになります。


敬具
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自治基本条例は日本人排斥条例なり!

2011-11-08 17:05:29 | Weblog
朝鮮進駐軍条例

朝鮮進駐軍が仕上げとして推し進める日本人統治条例。

憲法違反であるので自治法には非常設型=議会承認型=しか記載出来なかった。

常設型は憲法違反。

最初は一つの案件で議会議決と同じ自治体施策となる。

後には議会議決案件すべてを住民投票とする=直接民主制=憲法違反。

さらに議会を無くす住民投票を実施する。

すべて直接民主制が決めることとなる。

ポルポト農作業後ノド切り肉鍋集会となる。

文化大革命肉鍋祝賀会。

議会は無くなる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加