♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​フランスは、「緊急事態条項」成立しました。2023/03/18​​​

2023-03-20 19:07:37 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
フランスは、「緊急事態条項」成立しました。2023/03/18



「プーチン大統領らに逮捕状」は嘘ニュースです。

Unknown (とくめい)
2023-03-18 06:36:21
ウクライナ戦争が終わりそうで、シリコンバレーバンク倒産とか(シリコンバレーの株価はロシアの軍事作戦以降に急落)
ICCがプーチンに逮捕状を出したとか(ICCはRome Statute116でわかるように私営の偽裁判所で、刑務所も持ってません)
などの目くらましニュースを大量に流しているようですが、なぜ日本だけ世界と逆向きに走ってるんでしょうか?笑

Unknown (とくめい)
2023-03-20 03:40:46
日本の新聞一面で報じてしまったんですか?笑
現行天皇の妻、⭕️雅子氏の父⭕️小和田さんがICCの判事をやっていました。よりによって主要戦犯家族から戦争犯罪の裁判官を採用するとかあり得るんでしょうか?
詳しくは⭕️ローマ規定116条を読めばわかります。
個人や企業からの献金も受け取る裁判所などありえません。賄賂です。
⭕️ネタニヤフのときも同じ作戦でしたが、
直接資金源を問い合わせたところ、⭕️ジョージ・ソロス財団の資金でした。
おそらくは
⭕️ウクライナ戦争で負けそうか、もしくは⭕️大金融危機のめくらましです。



the Westはただのかっぱらい
       (DEEPLY JAPAN)
そりゃそうだよな!元々人喰い海賊(スキタイ・ヒッタイト)だかんな!
私はこれぞ!「ローマ人」だと思います。彼らは自らをオリンピアンズ(白人研究者)と言ってんだろが!






組員だわさ
東インド会社は部門に分かれました。
其の総体(集合体)が現在まで生きている東インド会社です。





   組の
  商売上手
東インド会社一家は、
 従業員の生活がどうなろうと?しったこっちゃ〜あんませんて?
彼らは共産主義の本性(商売オンリー)をむき出しにしました。
獣は5匹
そのうち3匹はドイツに棲む(白人研究者)
つまり、5匹で全世界の事を決める!事を言ってます。
会社の役員会を見てください。大概は5人又は3人で決めた事です。
ーーー全権委任法ーーー
  緊急事態条項
     これが!共産主義社会(=奴隷社会)なのよ‼️
フランス 緊急事態条項
https://twitter.com/ulyssepariser/status/1636660428691456000?cxt=HHwWgIC-4aH_yrYtAAAA



東インド組員のやる事
 組の商売一筋ぶり

これやるんだわさ‼️
フランス革命だよ。
だから?フランスで最初に(我々に)見せたんだな?
彼らは、国際連合では役不足と見て
 WEFに世界支配(世界コントロール)を託(たく)しました。
クラウス・シュワブが神の勅令を語る事です。
ま、人形師(クラウス・シュワブは人形)はヴァチカンでやんす。



Unknown (とくめい)
2023-03-20 03:56:40
⭕️フランス革命の本当の原因は⭕️アメリカ独立戦争への⭕️逆襲だと思います。
アメリカ独立戦争がアメリカの⭕️イギリス植民VSアメリカの⭕️独立派(フランススペインのブルボン王朝が支援)です。
それ以来⭕️イギリスはその⭕️ブルボン王朝の虐殺をしています。
 フランス革命で殺された王族が⭕️ブルボン家です。
現在でもアメリカ国内の問題ある勢力はほぼその⭕️イギリス植民残党です。
そしてアメリカで⭕️南北戦争をおこし、
⭕️独立派を⭕️産業革命で⭕️虐殺したと思われます。
⭕️奴隷廃止とは、もちろん、⭕️農業奴隷を廃止して⭕️工業奴隷に⭕️入れ替えることでした。



↓↓↓これ?知ると?
緊急事態条項が単純な事だと分かります
支配者(寄生虫🪱)が生き残る作戦ですね。
寄生虫の生物学的行動です(白人研究者)
何なの?サッパリわかんない?
それはねー
人間にはどうしても排出不可能な寄生虫が100種ほど存在します(白人研究者)
その寄生虫が大暴れして宿主さえ殺してしまう勢いの状況なのよ
我々は其の大暴れ!を鎮(しず)めなくてはならないようです。
我々は寄生虫と共存を共生を求められています◀︎という事のよーです。



  組の商売
ーーー全権委任法ーーー
  緊急事態条項
ロスチャイルドマクロンがやらかしました。





  組の商売
ーーー全権委任法ーーー
  緊急事態条項



 組の商売上手




  組の商売
ーーー全権委任法ーーー
  緊急事態条項



   組の商売
   15分都市
   奴隷の平和
ーーー全権委任法ーーー
  緊急事態条項



   組の商売
<共産主義社会の風景>
    こんな事が共産主義社会(=奴隷社会)の風景なんですね。
   我々は抵抗しないと?「奴隷の平和」に安住することになります。

  組の商売

<裏ペーパークリップ作戦>
 ブラッドストーン作戦
あくまでもロシアをぶん取ろうとする一貫したNazis(彼ら)の意思を表しています。
⭕️アメリカは⭕️戦後、SSとか戦犯を使って⭕️ソ連に対する⭕️戦争をして⭕️いた。
これはドイツの戦争をアメリカが引き継いだもの。
しかし
ドイツのと違って戦場で兵隊使ってやってるのではなくて、
undercover(スパイ活動などの秘密の)でやる、
それが冷戦。
そしてCIAが最も重要な機関だった、と。
DEEPLY JAPAN@DTJTakumi
1月29日
米国が大量にナチを取り込んでいたのは昔からボチボチ調べられていたのに無視していた。
知ってる人がみんな死んだのでハリウッド的アメリカだけが強い、みたいな話しが広まったのかも
USはドイツの対ソ戦争を引き継いだ by Philip Agee(1991年)
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/1c7777386d7d09ffbce7ea244d8dd811




   組の商売
<共産主義社会の風景>
これが
彼らNazis(支配者=銀行家=大企業)のやる事だわな
根源はマッキンダーの
ーーー ハートランド理論 ーーー
で一貫してやらかしてますだ!
      ハートランドとはロシアとウクライナ(馬渕睦夫)
彼らNazisがハートランドを征圧できれば?世界を支配できる?とのファンタジー(夢想)かもしれない?大構想です。
J Sato@j_sato
事実1:ナチスを倒したのはソ連
→戦後すぐは皆それを認識していたが、米国の長年のPRで、米軍がナチス・ドイツを倒したイメージに
事実2:戦後に米国はナチスを取り込み
→自分も最近まで知らなかったが、元ナチスを国連、NATO、欧州委員会、NASAの要職に配置。ゲシュタポ幹部や優生学科学者も。




組の商売の根源
ま、社訓だわな。
タルムードと同じに読誦(どくしょう 音読のこと)します。



組の商売
Nazis(ま、英国ですが)は明治維新(1968年150年前)で
日本の支配層を彼らの支配ツールであるキリスト教に染め上げ
ハートランド(ロシア)の征圧に乗り出しました。
ロシア征圧を目標にしています。
1812年のナポレオンを使ったロシア攻撃。
1941年のヒトラーを使ったロシア攻撃。
更に2022年2月24日から続くウクライナ戦争です◀︎実際は2004年11月22日のオレンジ革命からナポレオンandヒトラーからの継続するロシア征圧目的攻撃をやってんです。
プーチンはそんなの?オメーらの夢想だろ?と言ってます。



組長(支配者です)
東インド会社一家



一家の商売の一環です












Unknown (とくめい)
2023-03-14 21:54:09
そう、実は⭕️トロツキスト革命⭕️1917も
ちょうど⭕️ドイツによる⭕️ロシア占領中に起こりました。

⭕️出島に出入りしていた自称オランダ人はみんな⭕️ドイツ人だったと言われています。

普通に考えて、マルクスはドイツ系ユダヤ人でした。
⭕️オスマン帝国ですが、
フランス語ではHaussman(英語はOttoman)というスペルです。

これはドイツ語でHouse manという意味です。
本当は⭕️地主秩序だったのではないでしょうか?

つまり、
本当は⭕️ドイツがおそらくは⭕️キリスト教の⭕️追放を先導し、
⭕️ロシアにおける⭕️トロツキストによるキリスト教追放と禁止、

⭕️トルコにおける⭕️アルメニア人虐殺(本当は⭕️キリスト教徒、つまり⭕️イギリススパイの追放でした!)をやったのではないか、
と私は推測しています。

それで⭕️1990年代以降に彼ら(⭕️レコンキスタキリスト教徒)が
⭕️復讐のクーデターを達成してから、

あの⭕️ヒトラーによる
⭕️ドイツ反人道主義ネガティブキャンペーンを開始したかもしれません。

⭕️アウシュビッツやダッハウのホロコースト記念館などができたのは
つい最近⭕️90年代以降であり、

記念館の⭕️ホームページができたのは⭕️2014年以降(Web Archive参照)です。

詳しく調べていくと、ドイツが作ったとされる強制収容所の
[犠牲者]が⭕️ポーランド人の⭕️キリスト教徒ばかりということがわかります。

つまり、
それは⭕️戦争犯罪者の⭕️収容所であり、
今のように⭕️集団ストーカーと⭕️スパイ、⭕️暗殺を行っていたため
逮捕されただけの人々です!

⭕️ウクライナを牛耳っているのも⭕️ポーランドコサックです。

⭕️黒龍会の起源、黒龍江も強制労働(戦犯収容刑務所)で
ポーランドコサックが都市開発したものです!

⭕️ウォールストリートを牛耳るのも⭕️ポーランド系の自称ユダヤ人(本当は本物のユダヤ人を殺して戸籍をのっとった人)です。

また、第二次大戦後、長らくドイツ・フランス国境(スイス、イタリアの方まで含め)は[閉鎖都市]だったようです。

⭕️閉鎖都市とは⭕️強制収容所(戦犯刑務所)と⭕️同じ⭕️意味です。

⭕️EUの本部はなぜ⭕️ストラスブールなのか、

⭕️スイスの都市はなぜその閉鎖都市領域ばかりに存在するのか、

⭕️EUを破壊した⭕️ニース条約はなぜ閉鎖都市付近のニース(Nice,ギリシャ語でNicaeaのこと)なのか。

⭕️Nicaeaとはあの三位一体キリスト教の⭕️ニカイア公会議が起こった場所です。

昨今騒ぎになっているシリコンバレー銀行の倒産ですが、
シリコンバレーバンク、シグネチャーバンク、その他株価が暴落したアメリカの地方銀行、すべて大株主はBlackRock, Vanguardです。
もちろん⭕️イギリス植民の⭕️潮流です。

長くなりました。まとめると、
⭕️1990年代の英米によるクーデター以降に
彼らが大幅に⭕️歴史を⭕️書き換え、⭕️被害者と⭕️加害者を⭕️入れ替え⭕️たと思います。




商売に欠かせない背乗り




組員(鉄砲玉)
緊急事態条項隠蔽工作
B層向け〜WBCとガーシー騒動



組員(鉄砲玉)
知的な層向け〜高市早苗と小西なにがし




目覚めてる層向け〜袴田事件



組員(鉄砲玉)



コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政府批判分子は、必ず逮捕される‼️2023/03/17

2023-03-20 08:55:26 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
政府批判分子は、必ず逮捕される‼️2023/03/17




緊急事態条項とは
全権委任法のことです

反政府言論は
真っ先にバンされます




東インド組員の仕業‼️
悪魔の東インド会社洗脳支配



グローバルな○○組なんでげす。
現世利益(利権)が手に入るんで手下(ゲス信者)
になるんです。
悪魔のキリスト教に入れば利権が手に入ります。
ーーー東インド組長ーーー


組員です
SDGsバッチが証拠です。



Unknown (とくめい)
2023-03-20 03:56:40
⭕️フランス革命の本当の原因は⭕️アメリカ独立戦争への⭕️逆襲だと思います。
アメリカ独立戦争がアメリカの⭕️イギリス植民VSアメリカの⭕️独立派(フランススペインのブルボン王朝が支援)です。
それ以来⭕️イギリスはその⭕️ブルボン王朝の虐殺をしています。
 フランス革命で殺された王族が⭕️ブルボン家です。
現在でもアメリカ国内の問題ある勢力はほぼその⭕️イギリス植民残党です。
そしてアメリカで⭕️南北戦争をおこし、
⭕️独立派を⭕️産業革命で⭕️虐殺したと思われます。
⭕️奴隷廃止とは、もちろん、⭕️農業奴隷を廃止して⭕️工業奴隷に⭕️入れ替えることでした。

Unknown (とくめい)
2023-03-20 06:39:00
⭕️1917にトロツキストが⭕️銀行国有化をやった、ということですが同様の事例は世界各国で起こっていたようです。
バイデンがシリコンバレーバンク崩壊で取り付け騒ぎが起きた場合、Federal Deposit Insurance CorporationーFDICが救済すると言っていました。
これの起源がまさに⭕️大恐慌時代の⭕️取り付け騒ぎです。

現在のすでに⭕️書き換えられた⭕️歴史ではこのあたりで
⭕️商業銀行と⭕️投資銀行を分離する法改正があった、と書いてあります。

しかし
それではほとんど同じものなので、個人的に預金銀行と投資-商業銀行(つまりローンを扱っているもの)があり、預金銀行を国有でやろうとしたんじゃないかと思っています。

そうすると当然ローンに頼る必要がない人は預金を取り付け騒ぎの心配がない国有の預金銀行にうつすため、ローンを扱う商業-投資銀行の事業が成り立たなくなる、ということではないでしょうか。

昨今の状況を見る限り、
銀行は人々の⭕️預金使って⭕️ローンや⭕️投資事業をやっており、
これが大失敗すると預金の貸し出しは横領と同じような意味合いになり、
預金の引き出しが不可能になるという仕組みのようです。

何かしらの理由で人々が預金を一定の値を超えて引き出すような状況が生まれると銀行が行っていたローンという自転車家業が成り立たなくなり、銀行破綻につながるようです。



異世界転生しても無駄です
全世界で行われているからです。



ーーー単なる虐殺ーーー
緊急事態条項(全権委任法)は
フランス革命が単なる虐殺であったように
単なる虐殺を意味します(沢村直樹)


恐ろしいですね
彼らは通名使い達人ぶりを発揮してます
私はこんな通名使い天才をしりましぇ〜ん!





・・・とゆー事は?
自民改憲案は日本人虐殺案だとゆー事でんな?
そら恐ろし‼️とはこの事じゃんか?




ーーー全権委任法ーーー
これが緊急事態条項です
ま、全権委任法の通名でやんす
緊急事態の場合は
必ず逮捕です
法律的に
緊急事態宣言と憲法改正後の緊急事態は別
との見解を述べているお方がいますが
私は詳しい事は分かりませんが?
同じようなもんだと私は考えています
ワクチン接種でも強制接種(同調圧力)ですもんね。
ドイツでは「ヒトラー法」と呼ばれている(メイコちゃん)





ドイツ



<イルミナティカード>
Law and Order
つまり
NEW WORLD ORDER



アメリカ
アメリカの警察は株式会社アメリカ(1871年より)
 を守る為のユダヤ機関です。
女性警察官でもアメリカ国民に躊躇なく引き金を引く事が証拠です。
警察官は罪にはなりません。
大問題化した(デモ等で表面化した)場合のみ
警察官をクビにしたりします。

















日本
日本では戦争直前は全権委任法下(ヒトラー法です)にあった!事を忘れてはなりません。
日本は150年前の明治維新から株式会社です。
実質、警察は株式会社を守る為の警察であり
国民を敵とするナチス機関です◀︎アメリカが典型です
ま、どの時代でも権力のシェパードである事は間違いないんですがね。
特高(特別高等警察)が反政府と判断すれば
必ず逮捕される


麻生太郎 ナチに学べ


<悪魔のキリスト教支配>



<悪魔のキリスト教支配>
1933年2月20日
日本が1941年12月7日に真珠湾に突入する
    8年前です。
既に緊急事態条項(全権委任法)下にあったんです








2016年










奈良は高市早苗の選挙区であり
日本の支配層が住んでいる場所である事を
我々は知らなければならない。



<悪魔のキリスト教支配>
2023年
段々と脅しと暗殺が多くなります。
彼らの戦略は単純ですーーー嘘と騙しーーーです
ダメなら暗殺です。
こんな簡単な戦略ですが効果は抜群です。
Unknown (Unknown)
2023-03-15 03:20:55
ツイッターのアカウント「佐」が度々転記されていることについて一言。
このツイートを見ていて気になったのは、不用意に暴力(以上)を煽っていることです。
本来ならツイッターから警告が出てもよさそうなのに。
工作員アカウントかどうかは判別できません。
このようなコメントは刑法第61条教唆に、
これを転記することは刑法62条幇助になりませんか?
間接的に利用されている可能性はないでしょうか?


ブラックリストに載っている事を警告するその筋の脅しですね。
我々は今現在戦っている事の証拠です。



↑↑↑WHO条約を言ってると私は判断しています。
http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2245037.html



<悪魔のキリスト教支配>
脅し
キッシンジンャーは
ーーー日本人はまず殴れ‼️ーーーと言いました。
彼らのやり方(手口)です。
<DEEPLY JAPAN>
USの振る舞いはどこでもヤクザだが、
国連で対決する時の狂いっぷりは他の追随を許さない
あれはさ、真正面から反対されるからホントに頭に血が上るんだと思う。
他では、部屋に呼ぶなどして既に脅しの態勢を作ってるから「穏便」にできる
🇫🇷ド・ヴィルパン元フランス首相は、コリン・パウエルがオフィスで、国連でイラク侵略に賛成票を投じるよう国を脅迫するのは「卑劣だ」と語ったとき、「立ち上がって私の顔を殴りつけた!」と説明しました‼️
🇺🇸ヤクザより酷いね~😩😖😢
<ロシア機のアメリカ無人偵察機UAVの撃墜事件>

 <グローバルホーク>
  グラマンRQ-4B
日本はこの無人偵察機を莫大な金額で購入運用してますが、
海上運用には適さないとして海上偵察には使用してないそうです。
(ネット情報)
アメリカの在庫処分ですかね?



<悪魔のキリスト教支配>
Unknown (宇宙人)
2023-03-17 15:04:36
⭕️世界革命・行動計画書
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。

これって度重なる集団ストーカーの被害に我慢できなくなった人たちが暴動を超すこかもしれないって未来の先すらも見据えてたりするんだろうか…
まともな一般市民側に暴動を起こされる前に、支配層たちが先に集団ストーカー加担者(手駒)を処分する的な意味でガス抜きするとか
他にもQアノンのような大量殺処分的なフェイクニュースを度々発信させてガス抜きする的な…

これはとても参考になりました。
必見です!!!
ナチス、FEMA、日本の防衛省、公安の背後にはイエズス会=CSIS
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-797.html

Silly Ruins 🌆 昭和ノスタルジー
世界に拡がる⭕️GANG STALKING (#集団ストーカー)の報告は、FEMA 発動への序曲だ。
闇政府の利権や独裁のためではない。
⭕️キリスト教カルトであるイエズス会の、⭕️千年王国を到来させるための⭕️人類殲滅。
⭕️ルシファーは⭕️イエス・キリスト。
イエズス会は、本気だ。
#イルミナティ #ルシファー



ーーー 緊急事態条項隠し ーーー
B層向けのだまくらかし(緊急事態条項の目そらし spin)は
ガーシーです。
高市早苗と小西なにがしも同じようなものです。
袴田事件は目覚めてる羊向けの緊急事態条項隠し?でしょうね。


コメント (18)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

緊急事態条項は、日本人虐殺法らしい。2023/03/17

2023-03-18 22:18:00 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
緊急事態条項は、日本人虐殺法らしい。2023/03/17



緊急事態条項をああだ?こうだ?
と言ってますが?複雑ではありません
単純なんです
我々を虐殺して
リセット消去する事です
何で?かとゆーと?
支配者である彼らが生き延びる為です



支配者
<東インド会社一家>
支配者とは東インド会社です。
今ではグローバル企業なんて言われていますが昔は東インド会社でした。
今でも東インド会社は生きてます。
グローバル企業といわれる総体(集合体)が東インド会社です。
グローバル企業は一体として(一家として)活動してます。資金も一体運用です。
わかりますね?そーゆー事です。



<東インド会社一家>
東インド会社は恐怖経営でやんす。



ーーー 単なる虐殺 ーーー
我々は学校教育でフランス革命の素晴らしさ!を習った
しかしフランス革命はただの虐殺だった
英国天才ウィリアム・ペティが
ダントンとマラーを呼んで訓練をした
フランスに送り返し
戦略と資金を与えてフランス革命を成し遂げた
ロスチャイルド一族がやったとされている
Freemason革命だった


明治維新はフランス革命と同等だと
ネットでは言われている
つまり単なる日本人虐殺だった明治維新である
Freemason革命(ネット情報)




我々は夢見る乙女なんだな?
残念ながらな。




東インド会社一家経営手法
ーーー 単なる虐殺 ーーー
フランス革命
ロスチャイルド一族がやったんだわさ!
311をロスチャイルド一族がやったようにね(BF)




東インド会社一家経営手法




<ヴァチカンの日本人殺し>
今日(2023/03/16)から緊急事態条項の審議が始まった?らしいけんどな?
自民改憲案は日本人虐殺案なんだな?
だから?えれしくて!うれしくて!小躍りして審議してんだわさ!

↓↓↓こいつら?
うれしくてしょーがねーんだろな?
スパイ政党だもんな
ま、自民もそーだけんどもな。
自民はCIA政党だかんな!
統一教会=CIAだろ!
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
共産党だってCIA政党だしな!
わかんねーもんだよな。
<東インド会社一家の手下>




<東インド会社一家の手下>
緊急事態条項隠しだわさ!
<ヴァチカンの日本人殺し>



Unknown (とくめい)
2023-03-18 06:44:11
普通に考えてジェット機とドローンって同じ高度飛んでないですよね。もはやなにかヒステリーみたいなレベルに入ってきてますがなんででしょうね。ウクライナ戦争に負けたぐらいでアメリカが倒壊するほど大きい痛手なんでしょうか?アフガニスタンもイラクも撤退されましたが、なぜウクライナだけこんなにこだわるんでしょうね?

やはりアメリカをハイジャックしてるのが⭕️ポーランドコサックだから?
もしくは近代戦争の起源である⭕️クリミアになにかキーポイントでもあるんでしょうか。

ずっと思っていたんですがイギリスはなぜ⭕️クリミアおよび⭕️トルコ南部に非常にこだわるんでしょうね?

あのへんから⭕️キリスト教生まれてますね。

⭕️クリミア戦争のあとにイギリスが突然⭕️トルコ南部にキリスト教の⭕️教会を建て始めたそうです。
⭕️バジルザハロフも⭕️ボリス・ジョンソンも親アルメニア人の⭕️トルコ難民です。


コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界シオニスト連盟はユダヤ権力がつくりました=ナチスです【ヒトラーはロスチャイルドの勢子だったのです】

2022-03-19 11:13:21 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
世界シオニスト連盟はユダヤ権力がつくりました=ナチスです【ヒトラーはロスチャイルドの勢子だったのです】2018/05/31


3月16日の人工地震は、
緊急事態条項を国民に容認させる!
緊急事態条項を国民に受け入れさせる❗️
ための国民攻撃‼️と思われます。


シオニストユダヤ権力災禍(さいか わざわい 災難)です


勢子(せこ 鳥獣を狩り出す人 鉄砲を持っている鉄砲撃ち(狩人(かりうど))の方向に鳥獣を追い詰める人)


ナチス(世界シオニスト連盟)

ーーー 憲法審査会にて議員資格延長 ーーー
すでに緊急事態条項の内容をベロンチョ‼️に裾広げ股広げしてます。
YouTube憲法審査会(3月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=-HezD-5myts

3月16日(水)人工地震は、
一卵性双生児311(2011年3月11日)であり、
我々日本人に311の恐怖を与えました。
翌日に憲法審査会を開催し、
かつての水晶の夜をこれからやる‼️
との意志を示したと私は判断しています。
なお、イオンの全国展開は英国が黒幕と判明しました。
イオンが英ネットスーパー大手Ocadoと提携:
https://twitter.com/i/events/1200558052904067073





↓↓↓動画です。
   40分から観てください。◀︎ヒマな時に観てください。できれば最初からがおすすめです。繰り返し何回も観なければ理解できません。優れもんです。

(1)緊急事態条項(緊急事態条項で邪魔者・反対者を逮捕できます)
  大統領緊急令=緊急事態条項で国民の七つの基本権は無くなります。
(2)全権委任法(邪魔者がいなくなった段階で全権委任法(授権法)を成立させます)
(3)日本は憲法の中に緊急事態条項を入れますので永久に政権は独裁(独裁者)になります。
   ドイツはWeimar憲法とは別に独立した法律でした。

ただ?笑っちゃう‼️のは
⭕️「ヒトラーは英国スパイ」(白人研究者)を知らんで?
 真面目にクソ馬鹿野郎討論してることです。◀︎知ってる筈ですよね。

⭕️ヒトラーは豪邸に住み小さい頃から運転手付きの車で学校に通っていた(白人研究者)。

⭕️ヒトラーはタヴィストックで半年間のスパイ訓練を受けた(白人研究者)。◀︎中曽根康弘さまがキッシンジャーのハーバードサマースクールで訓練されたことと同一だと私は判断しています。

⭕️伊藤博文はビスマルク憲法にならって明治憲法を作りました。
ビスマルクは完璧に彼らの手下でした(白人研究者)。◀︎高位に就くにサンヘドリンの許可が必要だからです。白人研究者はビスマルクが手下である証拠をアメリカ独立戦争だか南北戦争のビスマルクの発言を例を引いて話してますが当たり前のお人形さまの言動でやんす。
同じようにヒンデンブルクも彼らの命令でヒトラーを総統に推薦する演説をやらかしています。

⭕️マインカンプ「我が闘争」はまさにマルクスの共産党宣言と同一で彼ら総出の作品です(白人研究者)。
ヒトラーが書いたとされているものは彼らがみんなで必死こいて書いたんです。ちゃんちゃん。◀︎全て「幻想のキリスト教(田中英道)」を創った者たちが我々に幻想を提供してんです。貴方は信じないでしょうね。

⭕️DSの全面的バックアップ(ウォール・ストリート◀︎実は英国。今はみんなが知っている)を言わない。

⭕️ヒトラーのギンギンホモサピエンスを一言も言わない。◀︎我々の常識からするとなんで?スムーズにことが進んだんだよ?がホモグループ(ナチスはホモ集団だったこと)のせいだと分析してない。

我々をだますためですね。これが東大史学です。◀︎勉強が必要です。

石田勇治 東京大学大学院教授
「ヒトラーとは何者だったのか」
 2016.12.9
3,084,199 回視聴2016/12/12
https://www.youtube.com/watch?v=Mg5MlCZ-M6M



ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者) ーーー



青年トルコ団としての
ヒトラーユーゲント
ボーイスカウトがこれです。
ライオンズクラブの子供版です。
気ィ〜つけてくださいね。


大衆のエモーションに訴える
彼らが
カネとマスコミを使って普通のありふれた人物を
どうやったら大衆のメシア(救世主といういみです)に
腰もっちゃげ‼️可能か?との実験でもあったと私は判断しています。
小池百合子とか高市早苗とか
女性の女権運動に成果が表れているかなと私は感じています。
彼らNazis(ドイツはナチスドイツではありません)が
あらゆる方策(手法・手口)を使って大衆を
コントロール(支配)出来るか?の実験
でもあったと私は判断しています。
今現在の「コロナ禍」に生かされていますが、
彼らの言うブタどもも知力をアップしています。



ーーー ヒンドゥー教は英国が創った(ネット情報) ーーー
↑↑↑日本人は知りません。
私はコメントさまより
この画像の意味をなんとなく?理解できるようになりました。
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 08:54:47
シバ科学者は病原体をSHIVAと名付けた
-ヒンズー教の破壊の神である-
しかし、添付されたWHOの役者が
中国の役人と会っている写真には
背景にシヴァ神の像がある・・・。
偶然の一致に違いない。
https://pbs.twimg.com/media/FNk4NYfaAAkTiJR?format=jpg&name=small



ドイツは憲法とは別に(憲法とは別の独立した法律)
緊急事態条項の法律と全権委任法を作りました。
しかし、
日本の「自民党憲法改正案」では憲法と緊急事態条項を一体化する話です。
何を?意味するか?
永久に独裁政権が続くことを意味します。
反政権などは永久に許されなくなります。
彼らは「政治とは独裁である(白人研究者)」心情・信念を有しているからです。



↓↓↓人(異族)を殺しても!だましても!許される 
 われわれを労働派遣法で奴隷扱いしているのがこれです

<ユダヤ人問題の根源=超人>


<世界同時革命>


<ユダヤ人の教育>
 ユダヤ人は子供に高い高いバ~をやる 高いところから親のふところに飛び込ませる遊びだ 何回か喜ばした後で親は身をずらして子供は床に叩きつけられる!これがユダヤ人の教育である 己れの子供に必ずほどこす教育らしい これは私がデモ活動に参加してアメリカ生活が長かった(現在は帰国)40代女性から聞いた話だ 収録(ビデオ収録)してあるがほんとうにすごい教育である 親でさえ信用するな!というバビロン教育である
中国人のことだか?中国人は家族しか信用しない!というのは嘘だ!母親しか信用しないのだ


<フランクフルト学派の土人文化破壊>

フランクフルト学派はユダヤ人(ヒクソスと言ってもいい?)が昔から言い伝えてきたその民族(土人)の風俗、習慣、を無くす!ことをすると・・・その民族は全滅してしまうことである
 これがフランクフルト学派がTalmudの考えを掘り起こして学問的に体系化したことだ


<ユダヤ人が個性を嫌うこと=商売に不都合だからだ>
いろんな商品があるとめんどくさく?効率的ではない 商売上、個性の統一(教)が必要である 


<アイゼンバーグ>
私が最近(2018年5月)わかったことはアイゼンバーグは永野重雄の娘と結婚して第二次世界大戦のあいだも日本にとどまってマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)たち軍人とか経済界(マッソンでなかったのは真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将ただおひとりである)への指令で大忙しだったようだ?
スクラップ会社を経営しておりアメリカの兵器会社の仲介やら、燃料のことやら、すべてこのアイゼンバーグが仕切っていたと私は推測しています
 そして経済界からあやしまれて中国に渡った 中国を驚異的な経済成長をさせたのはこのアイゼンバーグの功績がある?らしい 
ソ連に変わる敵国として経済力をつけさせることがアイゼンバーグのミッションだった?と私は推測しています



<ユダヤ権力の敵は日本人とドイツ人>
かれらの敵は驚異的な団結を誇るドイツ人と日本人です ドイツ人の団結をことごとく砕くためにナチス(世界シオニスト連盟)はつくられたのです



<イスラエルは商売の場所>
イスラエルは聖書に書いてある場所ではありません
・・・学者連中はこんな簡単な話(王様は裸じゃん?と言った子供)を絶対!言えないのです かわいい昭恵ちゃんが「いい土地ですから前に進めてください」はロスチャイルドがバルフォアに言った言葉だ=これが証拠ですね(証拠だと認識出来ないお方でもなんか?おかしい?とは思うはずです)
イスラエルはロスチャイルドが儲けの場所?と?ふと?思いついたのです
 ロスチャイルドはシオニズム、シオニズム連中(シオニスト)を利用すればいい!と閃いたのです=石油の独占のためです
本当の聖書に書いてあるイスラエルはサウジアラビアにあるASYLです


<パレスチナ土地買収>
ロスチャイルドはユダヤ人(ハザール)を昔から使ってきました ロスチャイルドはイサクだかなんだか?あのお方の血流です(私にはわかりません 嘘らしいですが?)
 そしてユダヤ人の願いである故郷に帰る運動(シオニズム)を利用して中東の石油独占を思いついたのです=イスラエルはただの?思いつきだったとは驚きです 
ヒトラーを勢子(せこ 鳥獣を狩り出す人)として使ってユダヤ人がイスラエルに行かざるを得ない状況をつくったのです ヒトラーはかれらの勢子でした
北海道とか沖縄とか日本全国の土地買収もユダヤ(権力)が昔からやってきた手法なんです
 イスラエルもパレスチナ人から相場の何倍もの金で買収しました 
もちろん買収はほんの一部で、あとは軍事力で奪ったのです
 イスラエルは聖書に書かれてある約束の地ではありません
 ただのロスチャイルドの商売上の思いつきです(思いつきがこんなことになるとはね?売春も男のやりたい!という願望(=ユダヤ人の故郷が欲しい!という願望)を思いついた一番古い商売なんです)
 中東の石油独占のためにあの場所にしたんです あとはマスコミと学者を使って全世界を催眠術してんです 
本当のイスラエルはサウジアラビアのアシールAsylです イスラエルはあくまでも商売のためです




<世界シオニスト連盟> ヒトラーとナチス勢揃い写真





<ヒトラー>
 BMW  自動車ショーのヒトラー
ナチス(世界シオニスト連盟)
 ヒトラーは国家と民族を大切にしたがあべ首相は国家と民族を否定する=しんじらんないことだ ヒトラーとあべ首相の共通点は言論弾圧だけである



<ドイツの世界シオニスト連盟はユダヤ権力がつくりました>
 ヒトラーはロスチャイルドの勢子だったのです
かれらはヒトラーを英国Wellingtonタヴィストックで半年間の訓練をほどこしてドイツに送りました 勢子のミッションを果たす訓練をほどこしたのです
 これがヒトラーがトロイの木馬という証拠です(白人研究者) 
ユダヤ権力は14年かけてヒトラーがドイツ権力を独占(全権委任法)することだったのです ナチス(世界シオニスト連盟)はユダヤ権力がつくったのです
 パレスチナの地にイスラエルをつくるアイデアはロスチャイルドです 
ロスチャイルドはイスラエル建国の父なんです
 ロスチャイルドはシオニストを利用してパレスチナの地にイスラエルをつくることをふと?思いついたのです まったく商売上のアイデアです 
パレスチナの地にイスラエルという警察官派出所を作ってアラブの石油を独占することを思いついたロスチャイルドなんです
 ヒトラーはロスチャイルドの勢子でした ユダヤ人がイスラエルに行かざると得ないような状況を作り出すことがヒトラーの勢子としてのミッションでした 
ヒトラーはユダヤ権力のアジェンダ(意図、目途)を正確に理解していました




<第二次世界大戦はいとこ同士の戦いだった>
第二次世界大戦はいとこ同士、親戚同士、が談合してやらかしたんだとよ!商売のためだ!一人抜けてんがな?◀︎昭和天皇さまです。
RK新しい歴史教科書
商売だよ?商売!商売!



<パレスチナは豊かな土地> 小麦畑の風景
 無人の土地?荒地?とんでもないことです
 かれらは武力で、土地買収で(北海道と同じやり方 普通の値段の何倍もの金を出した)
 ナショナルヒストリーで
(1)現在のイスラエルが聖書の約束の地イスラエルであるということ=本当のイスラエルはサウジアラビアにあるアシールです
(2)パレスチナ人が居たことをほとんど隠してしまうこと
をやって全世界をだましているのです
イスラエルは約束の地Asylです サウジアラビアの高原にあります(宇野正美氏YouTube) アシールコーヒーです
 シオニズムのシオニスト(ロスチャイルド)がイスラエル建国するに・・・パレスチナの土地買収は値切らなかった=言い値(売り手の言う値段)だったのだ 
 現在の中国人が北海道の日本全国の土地買収するに相場の2倍3倍で土地買収していることなんだよ!=パレスチナでかれらがやってことだ=中国人とはただ単に先兵であるだけだ(かれらが宣教師をつかって侵略した中国人が宣教師なんだよ!)
 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」とは白人の研究者が語っていることで私にはほとんどわかんない?
名称は覚えてんが・・・これがイスラエル(ロスチャイルド)が世界を支配するということなんだ?な?と私は感じています
 ロスチャイルドがイルミナティを設立し、シオニズムを利用してイスラエルを建国する際はパレスチナの土地買収に際して値切りは一切なかった!=言い値!ということです 
現在のイスラエルの土地は無人の土地ではなかった!ということです 麦畑の広がる、欧州に麦とか果物を輸出する、豊かな土地でした

 CIA統一教会とは「アメリカは神の国、日本は悪魔の国」という宗教を信じている方々です=日本はサタンの国なのです!そして日本人はサタンということ・・・
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 
日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている
 特に日本では日本人そのものがユダヤ人だという特殊な、バカな、バカなではないが?いかにも日本人が信じそうな物語(京都の祇園祭とか)でかれらは侵略しようとしている 
かれらの足跡(あしあと)はどこにでもあるのだ
 アメリカインディアンにはあなたたちはわれわれユダヤ人と先祖は同じだ!と言って土人を安心させてヒ素入りコーンをプレゼントし!ペスト毛布(黒死病で死んだ患者の使った毛布)をプレゼントして土人を殺しまくった!
 日本人が現在18万人も自殺していることは米国インディアンがやられた方法=同じだよ!であることに日本人は!気づかなければいつまでも土人(日本人)はやられてまう!で!おい!

 日本人は生まれた時から日本語を使うことが日本人になる!ことなのだ 
これはえらい学者が言っている
 日本人の頭のなかの認識部分は白人などとは反対になっているらしい(右脳と左脳) だから白人などは虫の鳴き声が雑音としてしか聞こえないらしい?日本人は虫の声を心地良きものとするのだ
 ユダヤ人と日本人はこれだけ違う!もし血流が同じであっても別物なのだ!日本にユダヤ人が入ってきたとしても長い間に日本人になっている!日本人はユダヤ人ではない 
かれらの巧妙な洗脳には気をつけるように・・・皇族がユダヤ人だとして皇族男子が割礼しているのが気になる!
 割礼は奴隷にほどこされるおとしめのものなのだ 
江戸時代の殿様が割礼をやっている事例にならっているのではないか?(子孫をたくさん作れるように強くするため)と私は推測している(ユダヤ人宣教師のすすめでこうなったと私は推測しています)=この殿様割礼の慣習をユダヤ人と洗脳していることだと私はにらんでいますが?いかがか?
 皇室は明治維新からキリスト教徒であることを知ったら日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返るだろう?最近の動きが証拠である(学校とかなんとかとか)◀︎最近(2022年3月)、私が確信を深めていることは皇族さま方はキリスト教徒ではなくユダヤ教徒だということです。
三笠宮崇仁親王さまがハルピンからラビの娘さまを皇室に招いて学習していることです(白人研究者)。



<イスラエルの神話はかれらがつくったのだ>
 1967年にCIA(タヴィストック)が広めた陰謀論(ケネディ暗殺後)と同じやり方(手口)だと私は推測しています◀︎陰謀論とは「真相論」だとネットでは言われています(2022年3月沢村直樹ライブ)。
聖書のイスラエルはサウジアラビアのアシールにあります
 アシールがイスラエルです 
真のユダヤ教徒は神のお告げがない!としてイスラエルに反対しています
 YouTubeの画面 うそ 10のうそ 嘘



<アメリカはイスラエルの下請けで日本は孫請け>




↓↓↓動画です アメリカからイスラエルに流れているカネは日本のカネだそうです
米国は毎日イスラエルに1億ドル(毎年360億ドル)朝貢しています
宇野正美1989_(6/14)  


<かつてのインティファーダ:انتفاは子供を先頭にたてた>
メルカバに向かう子供




<パレスチナ人のインティファーダ:انتفا> パレスチナの人口は200万人とのこと
2018-04-27 田中龍作ジャーナルより




<パレスチナ人のインティファーダ:انتفا>
2018-04-27

24歳の看護婦はイスラエル兵の銃弾を受けて死亡しました。
画像あったんですが見つかりません。







<パレスチナ難民>
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!パレスチナ難民と同じ運命だと?いうことだ?
何も知らない国民はわけもわからず殺される
別れの時私たちは泣かなかった別れの時だとは知らなかったのだ
 われわれ日本人はクロ現で限界集落なんて言われて簡単にふるさとをなげすてることをする どういうことか?パレスチナとおなじことなのだ なんで?ふるさとをなげすてることをするんだ? これがコンパクトシティーへの誘導(悪魔の誘導)である(これにはすこし修行が必要です)
具体的にはよく言われる土地とか水源地の買収である 竹下登ヘリ裸つるしの時に印刷機とパスワードが盗まれ現在ではその紙幣印刷機は(1)横田基地(2)香港、にあると言われている(BFの話だった?)
 中国人が土地を2倍3倍で買っているのはパレスチナの言い値と同じ方法でありこの香港あたりの印刷したもので買っているらしい かれらは日本をパレスチナの経験にもとづいて遊びでやっている?としかわたしには思えないのだ
 最近ではわたしの友人の実家のある別府が買われているという?わたしの友人の実家は古い旅館で中に湯源がある 昔ながらの温泉旅館でもうけ一筋の鉄筋コンクリートの何とは一味違う せいぜい何家族か泊まれる小さい旅館だ
別府はどこをほってもお湯が出るらしい だからかつてのバブルの時も一山なんとか?で売りに出されてだましの材料になったのだ これでくらってダメになったお方がいるのだ 中国がここに入ってきているということだ
 311東北大震災でもわれわれは泣かなかった別れだとはおもってもみなかったからだ パレスチナ難民と同じことをやられた純粋日本人の東北人である



<イスラエル建国>
国連決議風景




<パレスチナ難民>
パレスチナ人民族浄化 ブック写真 イスラエル建国















↓↓↓ドイツでメルケルを使ってドイツをめちゃくちゃにしていること=おんなじことが日本で安倍晋三を使ってメチャクチャにすること◀︎安倍晋三さまはヒトラーさまのお種であること(私の結論です2022年3月)。
 これをパクスロマーナというらしい メスチソによる支配だ 明治維新からが明白らしい

移民に日本人が何か言うと?・・・警察が飛んでくることになっているんだよ!(ヘイトスピーチ法)これから実現する!間違いない!もう?子供に話しかけることは手錠!だとみんな?わかってんだろな?おんなじことだよ 戦後から朝鮮人!と一言も言えなかった時代になるんだよ!朝鮮人と一言でも言ったらチクられて脂汗ながした日本人!ここ10年ぐらいだ?朝鮮人と言えるようになったのは=また逆戻りすんだな?時代がナ?

<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>
ジャック・アタリは「65歳以上の人は社会にとって負担が大きいので、安楽死が好ましい」と言ったそうです(2018年1月ネットコメント)
 機械的な意味でと言ってんのは愛国心とか民族とかという国家的特徴(国民国家)がなくなっていくことを言っていることらしい TPPとTTIPとかRCEPという経済ブロックを統合して国家をそのところに溶け込ませることだ 国家統合がアジェンダされているのである
NHKに出演したジャック・アタリはかれらの陰謀(アジェンダ)を語っている=陰謀論どころではないのだ ちゃんと公開している!=NWO
 かれらが異族、異教徒、を殺しまくる!あるいはカナンの遺言<秩序破壊と秩序ある政府の廃止>を実行する際にすることは「裏切りの連鎖」ということです かれらは戦闘民族ではありません しかし、この裏切りの連鎖を頭を使ってペストのように広げることです
 かつてフルーで日本人を45万人殺した(1918年)のもかれらです その前の欧州のペストもかれらです 欧州の人口が半減しました
 これがかれらの頭を使った裏切りの連鎖です われわれは彼らの思考方法、行動パターン、これらを知らないからです これらを知るにはかれらの過去のやり方(歴史)から知るしかありません レビ族が書いた聖書に利息を取ってはならない!と書いてあることもかれらの裏切りです 

かれらは(ユダヤ教あるいは悪魔教)は白人キリスト教徒を攻撃して混血有色人とするアジェンダを持っています=同じことは日本人を中国人と混血させて文化を無くそう(日本人らしさを無くすこと)としているのです
 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア
かれらは自らのことをオリンピアンズと称している ローマ帝国に血流があることを誇る名称である

かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
 日本人は(1)あいまいで(2)金で買えない文化を有するのだ これが人間の本然(古来からの)であることを彼らは知っている
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです
 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることです?タルムード<ひとをだますこと>です 
愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです ほんの20年前30年前からのことです
 もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!
かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます
 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです これが彼らの長期的浸透洗脳です

 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です

 ジャック・アタリが言っている機械的な意味で?ということは恐ろしい意味を有します=移民です 移民で国民国家とか愛国心とか民族とかが機械的になくなる!という意味です これを知らないのが日本人で=国家戦略特区とは移民区であり日本人貧乏区という意味です かれらは、そう、それなりの人物は、直裁的(ちょくさいてき ただちに裁決すること 親しく裁決すること ちょくせつ)な物言いはしませんのでよく吟味(ぎんみ ものごとをよくしらべること)しなければなりません

 それと私はほとんどわかりませんが、TTIP(EUとアメリカの国家統合)・TPP・RCEPなどを統合して国家を溶け込ませることだそうです アメリカがTPPを抜けた意味はこのことだったのです TTIPがあるので米国はTPPを抜けたらしい




<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ 二千年間>
NHKに出演したジャック・アタリはかれらの陰謀(アジェンダ)を語っている=陰謀論どころではないのだ ちゃんと公開している!=NWO
 かれらは二千年間の寄生虫としての寄生体の行動を人類に識(し)られてしまった!らしい?あまりにも人類を舐めきった行動をするからだ!日本の南三陸町にあるろくぼうせい(イスラエル)を日本人が支える南三陸町の公園の像がこれを象徴している=こんじゃ~わかるわな!
二千年間の支配者とはかれらのことです 3,000年4,000年!ヒクソスの考え(ヒクソスの考えの遊牧民の行動)がこの世を支配しているということがわかります=羊管理です
 かれらはレビ一族に聖書を書かせました 
ユダヤが有利になるように聖書に利息を取ってはならない!と記載したのです
 そして現在では諸国を商人国家としてかれらが有利になるように誘導していることです 
一神教に洗脳されまくっているかわいそうな白人が言っていることがこの2000年の意味です
 かれらは古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかから一神教を発明したのです=これ以上ないほどの武器です=ヒクソスがやっていたことのバージョンアップ版です
 天皇一神教のすごさ!で一神教がどんなことか?一神教がどんな力を持っているか?わかるはずです 
一神教に洗脳されたかわいそうな白人たち(これは私の認識です)が一神教で生まれてから死ぬまで一神教で一生を終えることがこのことなのです
 日本人が八百万の神々を捨ててはならないことであります
 かれらの複雑脳のやることはわれわれには想像もつきません?日々是革命だからです
二千年間(三千年間です)世界を支配してきた者達 これから世界を支配する者たちは・・・
ここで私は、太田龍氏の文章が衝撃的でした
「我々は、明治初年以来今日までの百二十年余、学校その他で日本人に注入されてきた西洋史(そしてこの数百年来の西洋主導下の世界史)の知識すべてを、一度きれいに捨てる覚悟が必要なようです。
 かくして日本民族は、ユダヤが、日本のみならず全世界で人々の食べものに関するシステムの一切を、人々の家畜人化に向けてコントロールすべく計画的に変造しつつある、という容易ならぬ事実を認識しないわけにはいかなくなりました。
 麻薬問題は、実は、麻薬に限定されない。それは食システム全体を家畜人のエサのごときものに誘導するための布石の一つに過ぎないと思えてくるのです。
 ユダヤは人間の文明(社会)に取り憑きそれに寄生して、それを腐敗せしめる病気である。としたら、日本民族はユダヤに取り憑かれても、それを超克し、支配することの出来る文明(日本型文明)を生み出さなければならない。」
・・・太田龍氏は家畜制度全廃を前提としてこの文章を残しております そして白人研究者もたったちょっと前、そう、平成になってからのことです だからかれらのたくらみ、陰謀、アジェンダ、を詳しく記し始めたのはたった50年前なのです かれらの陰謀書=タルムードがいかにすごい!ものかがわかる話です



コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​憲法改正案(改憲案)が衆議院通過。2022/03/15沢村直樹ライブ

2022-03-17 21:30:29 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
憲法改正案(改憲案)が衆議院通過。2022/03/15沢村直樹ライブ



基本的人権が無くなります。
大統領緊急令=緊急事態条項で七つの国民の基本権は無くなります。
これがヒトラーのドイツで起こったことです。


下記のコメント欄を開いて見てください。

2022/03/16削除
ディープ・ステート(国家内国家)が日本にある!とは誰も識(し)らない?【国家内国家の日本の舵取りである】2018-02-14記事
彼らは必死で情報隠し(口封じ)に走ってます。コメント欄も含めて魚拓願います。


ーーー 全権委任法とは憲法とは別にある特別法です ーーー
アメリカexceptional(エクセプショナル)と同一の考えです。
彼らは必ず例外を作って抜け道することです。
↓↓↓動画です。
   40分から観てください。◀︎ヒマな時に観てください。

(1)緊急事態条項(緊急事態条項で邪魔者・反対者を逮捕できます)
  大統領緊急令=緊急事態条項で国民の七つの基本権は無くなります。
(2)全権委任法(邪魔者がいなくなった段階で全権委任法を成立させます)

         を言ってます。
ただ?笑っちゃう‼️のは
⭕️「ヒトラーは英国スパイ」(白人研究者)を知らんで?
 真面目にクソ馬鹿野郎討論してることです。◀︎知ってる筈ですよね。

⭕️ヒトラーは豪邸に住み小さい頃から運転手付きの車で学校に通っていた(白人研究者)。

⭕️ヒトラーはタヴィストックで半年間のスパイ訓練を受けた(白人研究者)。◀︎中曽根康弘さまがキッシンジャーのハーバードサマースクールで訓練されたことと同一だと私は判断しています。

⭕️伊藤博文はビスマルク憲法にならって明治憲法を作りました。
ビスマルクは完璧に彼らの手下でした(白人研究者)。◀︎高位に就くにサンヘドリンの許可が必要だからです。白人研究者はビスマルクが手下である証拠をアメリカ独立戦争だか南北戦争のビスマルクの発言を例を引いて話してますが当たり前のお人形さまの言動でやんす。
同じようにヒンデンブルクも彼らの命令でヒトラーを総統に推薦する演説をやらかしています。

⭕️マインカンプ「我が闘争」はまさにマルクスの共産党宣言と同一で彼ら総出の作品です(白人研究者)。
ヒトラーが書いたとされているものは彼らがみんなで必死こいて書いたんです。ちゃんちゃん。◀︎全て「幻想のキリスト教(田中英道)」を創った者たちが我々に幻想を提供してんです。貴方は信じないでしょうね。

⭕️DSの全面的バックアップ(ウォール・ストリート◀︎実は英国。今はみんなが知っている)を言わない。

⭕️ヒトラーのギンギンホモサピエンスを一言も言わない。◀︎我々の常識からするとなんで?スムーズにことが進んだんだよ?がホモグループ(ナチスはホモ集団だったこと)のせいだと分析してない。


我々をだますためですね。これが東大史学です。◀︎勉強が必要です。
石田勇治 東京大学大学院教授
「ヒトラーとは何者だったのか」
 2016.12.9
3,084,199 回視聴2016/12/12
https://www.youtube.com/watch?v=Mg5MlCZ-M6M



海賊の得意技です。
ーーー 銀か鉛か ーーー
が行われたんです。
ワイロと死の脅しです。










(1)改憲案が衆議院通過
(2)侮辱罪強化改正案が衆議院通過
(3) 土地改良法改正案を閣議決定 農業者の負担なく防災強化
(4) 3月8日、民事訴訟法改正案を閣議決定 民事裁判IT化 オンラインで訴状提出可能に
(5) [構造改革特別区域法の一部を改正する法律案] 3月10日、衆院地方創生特別委員会で構造改革特区法改正案の趣旨説明
(6) [外国人参政権] 3月11日、浦安市まちづくり基本条例が可決・成立 反対は折本龍則浦安市議会議員のみ 将来的な外国人住民投票権に道を開く
(7) [地域の自主性及び自立性を高めるための改革の推進を図るための関係法律の整備に関する法律案] 3月4日、地方分権一括法案を閣議決定 仮設住宅の設置期間延長など
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/486010886.html
政府は4日、「地方分権一括法案」を閣議決定した。第12次地方分権一括法案です。平成23年から続いている。
(8) [構造改革特別区域法の一部を改正する法律案] 2月18日、構造改革特区法改正案を閣議決定 職業能力開発短期大学校から大学へ編入認める制度を新設
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/486001906.html
「構造改革特区」で政府は技術者を養成する職業能力開発短期大学校から大学への編入を認める制度を新たに設ける方針。










海賊は、商船に🏴‍☠️海賊船をぶつけて商船に乗り込み、
船長・船員・商人皆殺しします。
それらの人物に背乗りして商船が入港する港に向かい、
何事も無かったごとく商売します。
この背乗り海賊🏴‍☠️が彼らというわけです。
其の土地に入り現地人が祭りを祝っていたらお前たちも祭りを楽しめ。ただしユダヤの心は忘れるでない。
これがサンヘドリンの教えです(白人研究者)。
其の土地に溶け込んでいる(表面上は)が、心底(しんそこ)土地の人間ではないのです。
わかりますね。そういうことです。◀︎たぶん?貴方はわかんないでしょうね。




皇室は欧州貴族です。◀︎日本人の知らないこと。


ヒトラーは日本に来てたんでしょうね。
私は三国同盟の関係だと思います。
Uボートなら簡単です。
沖合で日本の潜水艦に乗り移ることです。
もしかしたら?伊号潜水艦かもしれません。
宗教関係(私の推測です)で四国に来ていたしるしがあるとツイートテレビさまは言っています。



日本海軍伊号潜水艦









Unknown (宇宙人)
2022-03-16 03:14:14
山崎 雅弘 @mas__yamazaki 9時間
ロシアによるウクライナ侵略に注目が集まるなか、岸田政権が“ロシア化”に繋がりかねない決定をおこなった(リテラ)
https://lite-ra.com/2022/03/post-6172.html
「8日、岸田政権は刑法などの改正案を閣議決定したが、この改正案には『侮辱罪の刑罰強化』が含まれている」「山田教授は琉球新報掲載のメディア時評のなかで、
Takuya Angel @takuya_angel 37分
公共の公益を図る目的で真実なら罰せられない名誉毀損と違い『侮辱罪』は受け手側の感じ方次第で成立するので規定が曖昧。言い換えればどんな意見にも適用可能。政権に不都合な言論にも対応できる。これは『言論封鎖』と言われても仕方ない。ますます戦前の様になって来た。
Smartbass @Smartbass2 16時間
侮辱罪の厳罰化を歓迎する声が右左関係なくあるようだ。だがその曖昧さ故に時の権力側の恣意的な解釈によりいくらでも恣意的運用が行われそうで非常に心配である。現に今の自公維政権では法の恣意的解釈の乱用がまかり通っているのだから。
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 6時間
侮辱罪の厳罰化で政治家は万能の武器を手に入れたようなもんだね。だってどんな狂ったことを言っても、公約を破っても、国民に不利益な法律を作っても、批判されたら「侮辱だ!」の一言で訴えることができる。見せしめに何人か逮捕すれば、萎縮効果が生じて政治批判は消える。日本の民主制は死んだよ。
アルコ&ピース平子 @hirako_yuki 3月14日
侮辱罪が厳罰化されても、侮辱を煽動するようなニュースサイトへのお咎めは無いのだろうか。
ああした記事を書いてる人も夕陽を見れば美しいと感じ、いちご大福を食べれば美味いのだろうか。
グリコ ニュースを見る垢 @nGB1xDpXXxO 12分
一部の芸能人気どりの皆さまが
この制度に喜び
ユーザーをあおって、批判されたら
「はい、訴えます😊」
と喜んでる未来が見える。
いや、既にやってるか。
「侮辱罪の刑罰強化」の目的は政権批判封じ=ロシア化だ! 自民党PT座長の三原じゅん子は
Unknown (宇宙人)
2022-03-16 03:36:14
SNSに「ブタ」と書いたら懲役刑…侮辱罪の厳罰化で「政治家の悪口も言えない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/267ca5e09fdda9352148c2eb81c45b4e14b8d8dd
ポンポン @ju6lEG7MPIasNfF 23分
政権批判封じ込めと騒いでる人達って単純に批判と侮辱罪の区別が分かってない人達でしょ?
シマシマネコのママ 🌔🏳️‍🌈💙💛🌻(戦争反対。憲法改悪反対。原発動かすな。PCR検査を)
@simanekomama 15分
「侮辱罪の刑罰強化」の目的は政権批判封じ=ロシア化だ! 自民党PT座長の三原じゅん子は「政治家にも口汚い言葉は許されない」
https://lite-ra.com/2022/03/post-6172.html
2022.03.15
だいだい知ってた。
この法律の改正に
現在のままでは反対をせざるを得ません。
対案は スラップ訴訟禁止。
目的は威圧?恫喝?米で規制進む「スラップ訴訟」日本でも
2020/4/23 08:00
https://www.sankei.com/article/20200423-7QPSHE6ZSFMFVPFUUVVLZFOLIM/
hoiti @irohanihoiti 33分
公人としての情報を発信しているTwitterアカウントで、批判者を片っ端からブロックする河野太郎のような下種が、未来の総理候補と目される自民党政権下でこんな法律が通れば、SNS上で総理大臣閣下を批判した人間は片っ端から侮辱罪でしょっ引かれそう。
つまり、こういう発言も侮辱罪でアウトになる。
大塚英志「大東亜共栄圏のクールジャパン 「協働」する文化工作」 (集英社新書) @MiraiMangaLabo 4時間
ウクライナも木村さんの死もあらゆる悲劇に乗っかって自分らに都合のいい政策に持っていくのがどの政党なのか。人としてダメだろうし、罪とはそう言うことを言う。
su/ch @su_ch_08 40分
侮辱罪ってSNS批判対策だったよね。
自分の主張通すのにロシア使ってんじゃねーよと
litera @litera_web 9時間
「侮辱罪の刑罰強化」の目的は政権批判封じ=ロシア化だ! 自民党PT座長の三原じゅん子は「政治家にも口汚い言葉は許されない」
https://lite-ra.com/2022/03/post-6172.html
電2【⋈】ヨンデナアップダウンス @yondena
41分
最後は「権力側による誠実な運用」に期待するしかないのは法治国家では避けようがない。ネット匿名性の維持他、バランスは最大限努力されていると思われる。

コメント (21)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本は、関東大震災の2年後の治安維持法に向かっているらしい。【❶奴隷のマスクと❷ソーシャルディスタンスがその事です。】

2022-03-16 11:50:38 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
日本は、関東大震災の2年後の治安維持法に向かっているらしい。【❶奴隷のマスクと❷ソーシャルディスタンスがその事です。】  2020-08-26


警察庁ネットパトロール隊に画像アップを妨害されてます(2022/03/16  0709)。



 その先にあるのは戦争です。


ロシアもウクライナもグル‼️です。
ウクライナがどうだ?なんて
言ってる間にこれだ‼️
改憲案が衆議院通過
侮辱罪強化改正案が衆議院通過
(2022/03/15)



↓↓↓動画です。
   40分から観てください。◀︎ヒマな時に観てください。
(1)全件委任法
(2)緊急事態条項
         を言ってます。
ただ?笑っちゃう‼️のは
「ヒトラーは英国スパイ」(白人研究者)を知らんで?
 真面目にクソ馬鹿野郎討論してることです。◀︎知ってる筈ですよね。
我々をだますためですね。これが東大史学です。◀︎勉強が必要です。
石田勇治 東京大学大学院教授
「ヒトラーとは何者だったのか」
 2016.12.9
3,084,199 回視聴2016/12/12
https://www.youtube.com/watch?v=Mg5MlCZ-M6M



(1)改憲案が衆議院通過
(2)侮辱罪強化改正案が衆議院通過
(3) 土地改良法改正案を閣議決定 農業者の負担なく防災強化
(4) 3月8日、民事訴訟法改正案を閣議決定 民事裁判IT化 オンラインで訴状提出可能に
(5) [構造改革特別区域法の一部を改正する法律案] 3月10日、衆院地方創生特別委員会で構造改革特区法改正案の趣旨説明
(6) [外国人参政権] 3月11日、浦安市まちづくり基本条例が可決・成立 反対は折本龍則浦安市議会議員のみ 将来的な外国人住民投票権に道を開く
(7) [地域の自主性及び自立性を高めるための改革の推進を図るための関係法律の整備に関する法律案] 3月4日、地方分権一括法案を閣議決定 仮設住宅の設置期間延長など
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/486010886.html
政府は4日、「地方分権一括法案」を閣議決定した。第12次地方分権一括法案です。平成23年から続いている。
(8) [構造改革特別区域法の一部を改正する法律案] 2月18日、構造改革特区法改正案を閣議決定 職業能力開発短期大学校から大学へ編入認める制度を新設
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/486001906.html
「構造改革特区」で政府は技術者を養成する職業能力開発短期大学校から大学への編入を認める制度を新たに設ける方針。



ーーー 関東大震災は、彼らの人工地震 ーーー
日本の牧師さまが書籍に書いてます。キリッ❗️
関東大震災を契機としてマスターである英国は、植民地であるアメリカの陰に隠れる事が出来ました。
マスターが英国からアメリカに変更されたのです。←勉強が必要です。
私の感じ?ですが、これ以上、日本に貸し付けるとなにだから?アメリカにすんべ?かな?と、今のところ私は推測しています。





奴隷のマスクにしろ?ソーシャルディスタンスにしろ?治安維持法へ向かう事です。
そこでは、密告が、密告電話一本で人生がめちゃくちゃになります。
 相互監視が始まっています。これこそ!支配者の望むところです。
二元論(対立論)です。支配者が人民をコントロールする常套手段です。
常套手段=じょうとうしゅだん



目隠し徴兵










     ーーー 自宅が監獄 ーーー
自宅がフィーマ(FEMA=強制収容所)の代わりになってしまいました。
 自宅が監獄です。
そして、フランスは、マスク強制(法律)になりました(2020年8月)。
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著 パノプティコン型監獄





















ソーシャルディスタンスとは、軍事心理学用語そのもの!だと私は判断しています。

 ソーシャル・エンジニアリングが軍心理学だからです。

ソーシャルディスタンス
   は、
占領軍が占領地の群衆が集まったり、情報を交換して反乱する事(武装蜂起)を防止する為に普通に行われる事です。
 スパルタクスの反乱とか?


 日本人は、諸外国では大学一年次に普通に行われている軍事学概論の履修が為されていないのでピンときません。
戦前は5才の子供でもスパイを知っていました。
我々はスパイさえ?楽しい人物(007の映画)だと思わされています。彼らの催眠術です。



↓↓↓現在の我々は、これで(催眠術)やられています。

 ーーー ソーシャルディスタンス ーーー

群衆心理学としての群衆催眠術
          は、
❶断言❷反復❸感染で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)。


ラビ(聖職者=坊さま)



ーーー 奴隷のマスク ーーー
アリストテレスは、生来的奴隷人説を主張しました。
 まるで?アテネ(もっと昔)?に居るような風景です。
奴隷のマスク






ーーー ユダヤ人社会 ーーー
日本人は、<ユダヤ人社会>を知りません。
 ユダヤ社会は、ラビ(聖職者)と、少数の貴族が支配します。その他のユダヤ人は奴隷として扱われます。彼らの言う<獣(けもの)>です。
 此れを知らないと、じぇんぶわかりません。理解出来ません。現在の我々の現状(ビンボ状態)すら、理解でけません。中国でクーリーと言っている事です。<苦力>
キッシンジャーさまが申しておられます。
 しかし、戦争は最終目標では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
ユダヤ社会こそ共産主義社会です。
 少数の者が全ての財物を私有し、すべての事を決めます。一般のユダヤ人は奴隷です。
中国でクーリー(苦力)と言われるのは中国がヒクソス血流(殷の時代)だからです。
・・・サーンに核をぶち込む衝動に駆られます。
米国債をなにする衝動に駆られますです。ハイ。


↓↓↓これがユダヤ人社会です。
われわれは、ユダヤ人社会に向かっています。
 変名でエヌダブリューオーなんて?言ってます。ユダヤ人社会の事です。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

陽性者数は、感染者数では無いらしい。【上からの通知=陽性者の死亡は新型コロナ死(亡)にカウントすること。】

2020-08-18 11:36:18 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
陽性者数は、感染者数では無いらしい。【上からの通知=陽性者の死亡は新型コロナ死(亡)にカウントすること。】   2020-08-16




PCR検査器を発明したノーベル賞受賞者のキャリー・マリス博士
「P C R検査では、感染させる力があるかどうか?は、判断出来ない。」
   つまり、
       感染力があるかどうか?は分かんない!のです。
陽性者=感染者。ではありません。
 だから?最近?オバケ百合子の記者会見かなんかは、陽性者数の発表が無い?らしいです。
ただ?
 必ず、第二弾が秋にはやってきます。
なにしろ
❶日本政府は登録済みの会社(ネット情報)であり、
 1859年には❷英国領(英国官報。本物黒酒情報。)ですけん。

 安倍晋三政権は、英国アストラゼネカ社と7日(2020年8月)に、1億回分の遺伝子操作?ワクチンの購入に合意しました。









広島長崎原爆と終戦記念日あたりから?
ーーー コロナ騙(だま)し ーーー
が破綻?近いな?という感じです。
 マスク強制もバカバカしい❓と、みんな?思い始めているからです。




(1)3月19日

PCR検査基準を改変(国立感染症研究所ホームページ)。20ページのマニュアル。
731部隊由来の感染研さまは、ストライクゾーンを拡大したのです。
 ま、高血圧基準値135を110にして、誰でも陽性者になるように基準をユルユルにしました。



(2)6月18日

陽性者はコロナ死とカウントするよう通達。(厚労省)
 交通事故死でも新型コロナ死とカウントします。
これで、
日本もアメリカ同様のカウントが可能となった。
<第二波作戦>の条件が整った。







この動画を見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=R2BQDlK0VeM



    ーーー 自己保身答弁 ーーー
厚労省のお役人さまは、
   「新型コロナが危険であるという資料も根拠も見当たりません。」
と、
     答弁しました。
  政府の有識者会議とか(=新型コロナは非常に危険)が?言ってることです。



↑↑↑ お役人さまは、嘘つくと法律で罰せられるので(責任とらされてクビ)
クビにならないように自分を守りました(自己保身)とさ。








ーーー 陽性者と感染者は同じという根拠はありません。 ーーー
   陽性者=感染者数という根拠となる資料はありません。
    陽性者死者を新型コロナ死者とカウントするよう愛知県に圧力(通知)が
      ありました。愛知県職員は、
        上から(厚労省・本庁)の指示の通りするしかありませんでした。
     これがお役人さまがお答えになったことです。




ーーー  ほころびが見え始めてきたコロナ騙し ーーー
彼らは
    人工知能を使った将棋ソフト

ーーー シュミレーション ーーー
     で、動いています。←私は間違いない❗️と、判断しています。


     いつまでも❓マスク強制。コロナの嘘。
             で
         騙せるとは人工知能は、アウトプットしてません。
      騙せる期間(多分?数ヶ月間)
                を
        人工知能は、はじき出しているハズです。



 ーーー 木更津にオスプレイ17機配備。2020年7月10日記事 ーーー
   自衛隊は、木更津に17機のオスプレイを配備しました。
      人工知能がはじき出した
        ーーー 首都直下型大地震作戦 ーーー
       だと、私は判断します。
     NHKだかは、この7月10日のニュースを消去しているみたいです。
       だから
         ーーー 朝鮮電通NHK ーーー
                なんですよ!

       先の戦争と同じで、
          藤原氏(=天皇、近衛文麿)百済人
                   が
            国民だまして、
                  戦争おっ始めて
             日本人をドンドン殺した事です。





        ーーー ケムトレイルは自衛隊がやってます。 ーーー
 



人工台風、人工大雨、
   ↓↓↓こういう事です。








ピンハネ派遣会社日本支社の面々。
藤原氏の百済人。ま、ユダヤ人だな。
日本人のフリしてんだ。
近衛文麿も藤原氏だ。
昭和天皇の前で足組んで、
天皇?共産革命?起きたら?どうすんだ?
     と、言ったんだ。
だからあ?
  昭和天皇
       は、
 ーーー 原爆は、やんな! ーーー
      と、
 命令したのにもかかわらず、
広島長崎で、
   自ら原爆、やらかしたんだ。
近衛文麿は、昭和天皇に暗殺されたんだ。
暗殺方法は、静注だ。
ま、GHQだろな?と?私は今のところ感じています。
泣きつかれたんだろな?



ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。


・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。



山下俊一は、福島医大に居座って、放射能情報(政府発表)をコントロールしています。
反日(日本人はドイツが反日だとは知りません。)ドイツのシュピーゲル誌に答えて、ヒトラーが語った話し(モルモットにしてやる!)と同じ❗️福島県民200万人は、実験動物だ❗️と言ったのです。
学生に、福島は、データ(モルモットの)の宝庫だ!みたいな事も語ったそうです(2020年8月ネット情報)。
私は、天皇部族(藤原氏百済人)が、原爆特許を維持する為のもの?と、判断しています。
    山下俊一
ーーー ピンハネ派遣会社日本支社の社員の極道ぶり。 ーーー



    これが、次なる作戦です。間違っていない?と、私は感じます。

↓↓↓911と同じで、アラブ人が悪者となります。
 この方々は、マスクとか、ガスマスク、をしています。
    マスク強制下の首都圏直下型大震災を予告しています。
マスクをしている人々が逃げまどうことになります。
イルミナティカード
          ーーー 首都直下型地震 ーーー



Unknown (Unknown)
2020-08-17 18:35:09
むか~し、むかし、東方のある島国で、島民をアンポンのクルクルパーにして、ありとある手で間引いている輩ほど、たいそういい暮らしをしていたそうな、、、




黒会、偽会、偽員、疫人、狂員、餓苦者、遺者、看後死、弁後死、犯事、罪界人、死会者、ゲイ人、、、




無理が通れば、道理引っ込む、
悪貨は良貨を駆逐するで、あっという間に滅んでしまったとさ!
オシマイ、オシマイ、、、


⭕️
↓↓↓われわれが付けているのは、間違いなく❗️
           ーーー 奴隷のマスク ーーー
                でっす❗️




ーーー 全て、「奴隷のマスク」 ーーー
          の
         考えが根底にあります。


(1) ガンにして大衆を殺すこと。


(2) (全く必要の無い)ワクチンを大衆に打って病気にして殺すこと。


(3) 5Gを導入して大衆を殺したりコントロールすること。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全てのコメントさまは、緊急事態条項が目的であることを示しています。【安倍晋三政権がコロナウィルスでパンデミックし、東京オリンピックを中止すること?】

2020-07-22 21:00:06 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
全てのコメントさまは、緊急事態条項が目的であることを示しています。【安倍晋三政権がコロナウィルスでパンデミックし、東京オリンピックを中止すること?】  2020.01.31



ーーー ソーシャルディスタンスにソーシャルエンジニアリング ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)


ーーー ソーシャルエンジニアリング ーーー
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著
   パノプティコン型監獄。の事です。
かれらは、
     FEMAのような、しちめんどくさい?事は吹っ飛ばして、
        自宅を監獄にしてしまった!のです。
    



彼らは、FEMAなどという、七面倒くさい事ではなく、自宅を監獄にしたのです。ーーー ソーシャルディスタンス ーーー(リシュアン・スリーズ)です。ま、だまし。です。





パンデミック(311の時のようなショック・ドクトリン。)

を利用して

(1) 緊急事態条項

(2) 憲法改正

(3) RCEP

(4) などなど

やりたい放題になることです。

311の時もそうでした。

ショック・ドクトリンを利用した目そらし(スピン)でやらかすのです。


私は、最近(2020年7月)、
 この画像の意味をはじめて知りました。
731部隊の勉強会に参加してはじめて分かった事です。
 彼らは、ドイツの人体実験隊=メンゲレなど。と、日本の731部隊に命令し(私の独断ですので気にしないでください。)、
  細菌戦の向上を策したのです。
プーチン閣下
       が、
  アメリカ(かれらの手下。殖民地。)
                        に、
命じて、heartland(1904年。地政学)である、ロシアの周辺国に細菌研究所を造りまくっている!
    ことを非難しているからです。
  これが、加計学園の研究所。であることです。
 かれらは、中国武漢にも同じような研究所を造りました。
かつての、スペインフルー(1918年=大成功!)のように一億人を殺す!事を目論んでの事です。
   各国に細菌研究所を造ったのは、お前がやったんだな?と、脅せるからです。
日本は、2019年の夏ごろ、エボラ(菌)を輸入しています。新聞画像は持ってますが、省略します。

私は、
   大橋眞先生が言っているように、「新型コロナは存在しない。」
      という言説を信じていますが、
    ここに来て、人工?かな?とも、考え始めています。
  感染研が、中国のなにと、99.99%同一のものを突き止めた!と言った、
      その、データベースを丸ごと削除した事です。
 感染研は、人工である事を突き止めた?かもしれない?な?とも考えられるからです。
大橋眞先生は、「人工は、必ず、痕跡が残る。」と、言っている事です。
  ネットでも、詳細に人工である事を語っているから?です。
        ま、これも、
女王さまが、1964年に、RI IAに命じた ー 静かなる戦争 ー
   の
     一環でもあることです。と、私は、判断しています。
















本日(2020年2月4日。)
最新情報です。





人口削減とは、
豚どもの人口に比較して彼らの人口が少数だから?豚どもを減らそう?ということです(白人研究者)。=これ?重要です。試験に出ます!
人間削減。の。いろんな理由はウソですよん。
私は、
フェビアン協会
若いロックフェラー
インチキのマルサス人口論((白人研究者)。
吹き込んだ(洗脳した。)ことが発端(ほったん)だと判断しています。


下記のコメントさまは、か〜るく?
ーーー  コロナはさくら、本命はコロナワクチンの接種   ーーー
である?
と、
100点満点の答案用紙です。


実は・・・ゴキブリがここ?1年。2年。少なくなった?のは  ほうさんだんご  の効果らしいのです?

人間にも同じ  ほうさんだんご  が与えられているのです。

今回の  ワクチン  の話は、一貫した彼らのアジェンダ(行程。)の一環(くさりの輪のひとつ。)であることです。と?私は判断しています。

なんで?ど〜して?

アメリカでは、生まれて12時間、経過した赤ちゃんにワクチン接種(ひょうそうのワクチン。)がぶち込まれる!!(グレイス大山。)のです。

日本の  母子手帳  をみてください。ワクチン接種の予定が10数行(つまり10数種?)、子供にぶち込まれるのです。
 ワクチンで免疫を破壊する?あるいは?その?病気にかかる?引き込み女を身体に埋め込むことです。
たぶん?
何十年後に(大人になってから。)、次のワクチンをぶち込んだときに  やられる!  ということだと?私は判断します。

共産党の共産革命理論
に、
二段階共産革命理論。
あります。
これなんではないでしょうか?

「日本計画」田中英道著
彼らの=二段階共産革命理論。二段階天皇廃止理論。












ーーー       ワクチンは 引き込み女。    ーーーー

引き込み女は、商家で雑用とか食事とかいろいろやります。何年かつとめて、信用を得ます

が?

突然!おつとめ(お盗め。)が来ます。

その時にドロボーたちを木戸(このまんがは門のとびら。)の心張り棒(しんばりぼう)をはずして、引き込むのです。

 皆殺しです。


・・・われわれ日本人は、明治維新から引き込み女(政権そのものが引き込み女。)
やられている?という不幸です。
現在の安倍晋三政権は、明治維新から続く引き込み女の家系だと私は判断します。














⬇︎⬇︎⬇︎文章が読みにくいことをなにしていは?いけません?天才である可能性があるからです。



ーーー  日本人の食べる食品に農薬塩  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本人は、全滅戦を想定出来ない?ことになっているようです?
まさか?そこまで?しないだろ?
とか
の甘い見通し(彼らから見ると?)です。
しかし、
彼らはアメリカのタバコ畑にジョン・ウェイン(ガンで死亡。)のなんとか砂漠の土砂(どしゃ)をばら撒いた。という話(白人研究者)。があります。そして紙巻きたばこの紙はガンパウダーが入っていることはわかりますが、それ以外のなにが入っているそうです。私はわかりません?
私が、最近(2017年あたりより。)、
塩の話に興味を持っていろいろネットを見ていると・・・GHQは日本に入ってくるなり、天然塩の製造を禁止して工業塩を味噌、醤油、とかの食品に使用するよう命令した(宇野正美氏のYouTube。)。これは何十年も続いた。という話でした。
私は、スーパーでの塩を使う食品は、すべて?工業塩ではないか?という私の疑問です?
だから、私は醤油は千円(700mL。)ぐらいのものしか使っていません。塩も高いもの。それと、岩塩も使います。
下記コメントは、われわれ日本人が重要視しなければならないと私は感じます。
室谷、とは室谷克実氏だと思います。検索すると「日韓がタブーにする半島の歴史」が出て来ます。
それと、
最近わかったことは、
我々の飲む水の源流。水源。である山林。
に、
ベトナム戦争で使用した枯葉剤=モンサントの農薬。がばらまかれていることです。
それと、
国有林にその枯葉剤が備蓄されているのです。たぶん?ドラム缶だと推測されます。
私有林のものは処理された?という情報ですが?大部分(95%以上と私は推測します?)を占める国有林は未処理です。
 
 すでに井戸水は飲料に適さないレベルにある?と推測されます?ゴルフ場。農地。雑草地。などにモンサント農薬=ラウンドアップ(いろんな別名。変名。を使っています。)が使用されているから?と。私は判断しています。



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
人口削減とは、
豚どもの人口に比較して彼らの人口が少数だから?豚どもを減らそう?ということです(白人研究者)。=これ?重要です。試験に出ます!

人間削減。の。いろんな理由はウソですよん。

それから、BF氏によると・・・世界の人口は35億人ぐらい(BF氏の書籍に書いてあります。)らしいです。



30分あたりからみてください。

WHOの計画通り 人口削減用新型ウィルスのテロ:小説インフェルノもそのテロ容認?NHK国会の事に触れず:桜を見る会は石破落としイベント!WHOトップを操る天皇家?秩父宮ゴールデンリリー!…1/31(金




ーーー  人間削減=インチキのマルサス人口論 ーーー
私は、
ロックフェラー
洗脳されたこと(人間削減。)
ビル・ゲイツ
洗脳されたことは同じだな?と判断しています。

●ビル・ゲイツとワクチン接種









ーーー   WHOの内部文書(秘密文書?)に3ステップ?でなにやる?と記載されていたこと   ーーー

この、WHO文書のことは、2020年1月31日のツイートテレビさんがライブ放送で言ってます。

この内部文書は、1971年です。

私の受けた感じとしては、ワクチンを攻撃用兵器として使う?みたいな感じを私は感じました。


●WHO女性の顔大写し




● 「古代の死のカルト」



私は、このビル・ゲイツの顔を見て?なにか?とりつかれている(洗脳されている?)かな?という感じを受けました。
ハリアリは他の蟻塚(ありづか)から奪って来た卵を孵化(ふか)させてドレイアリとして使うそうです。
かれら
このような仲間とする?高位の人物?にも?なにする?んだな?と私は判断しています。
同じことを、
私はロックフェラーに感じています。
インチキ=マルサスの人口論をロックフェラーに吹き込んだ?(英国フェビアン協会。)と?私は判断しています。


●ビル・ゲイツの大写し顔



日本との合弁会社。2012年。




ーーー  若者の精子が減少したこと。 ーーー
若者の精子
1億3千万
から
3千万
減少しました。
それと
奇形精子が増えたことです。
精子を殺す技術です。
かれらは分子生物学(よく?覚えてません?)?なんて言葉を発明したのです。
コーンにその技術を応用し、全世界に広めました?とさ?
かれらがロックフェラーを洗脳したインチキ「マルサスの人口論」です。精子殺しコーンの元々の考えです。
F1野菜に応用してるという?ネット記事はまだ見てません。
しかし、
コーンにこの遺伝子を入れた?の?ですからね?でしょうね?
かれら
イラクに突っ込んだ時(湾岸戦争。その後のイラク戦争。)
に、
古代遺跡を破壊した
だけではなく、
イラク
古代からの種子を大切に保管してきた種子倉庫も破壊しました。
彼ら
ノルウェーだかなんだかに、巨大な地下種子倉庫に種子を保管しています。ネットに画像があるはずです。
これがかれらがーーー 独占 ーーーをすることです。
あらゆる分野の独占がagendaです。
底意(本心。)はなんでしょうか?
商売です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)

不妊外来は大繁盛です。

そうでなくても子供をつくるのはたいへんなのです。

私は、秩父宮殿下が子無しだとはじめてしりました。
そして、
暗殺だと?私は感じました?
たしかに、秩父宮妃殿下に育てられた徳川様がいますが、どういう関係か?は?わかりません?

●奇形精子



日本が、どうにもとまらない!理由が?これだという噂話があります。
象徴天皇。



どろろ
手塚治虫。


⬇︎⬇︎⬇︎アングロ・サクソンがヘゲモニーを失ったなら?明治体制も崩れる?


















コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ナポレオンにデモ隊の真ん中に大砲ぶっ放され!後に皇帝にしたばっかなフランス国民である【タバコを千円にされた仏国民=麻薬誘導だ】

2018-05-31 06:12:42 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
ナポレオンにデモ隊の真ん中に大砲ぶっ放され!後に皇帝にしたばっかなフランス国民である【タバコを千円にされた仏国民=麻薬誘導だ】2018/05/30



フランス人はタバコを千円に値上げされて100万人がタバコをやめた!という話がある



<タバコ禁止は麻薬に切り替えることだ>
 タバコの吸う場所を限定しまくり!タバコの値段を吊り上げるのは=麻薬(コカインなど)へのかれらの誘導である タバコと麻薬の値段が同じぐらいになったときがそのときだ!理由なくタバコを攻撃してんではない!=タバコ増税で一息つく?そんなもん?かんけ~ね~んだよ!ばっかだな!



 ジョージ・オーウェルの1984の麻薬が未来の快楽薬であり、子供をつくれない不満にたいする最良の不満解消策であることだ



キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです



<フランスの緊急事態条項>
日本で緊急事態条項(憲法改正で)がやらかされると・・・このような光景になります フランスの緊急事態条項(戒厳令)を続けるには3ヶ月ごとに議会の承認が必要ですが自民案では永久条項です 日本人が本当にバビロン捕囚となることです 戒厳令なんです フランスでは10ヶ月間!このこと(自衛隊の敵はわれわれ国民であること)が続きました=その間にマクロンはフランス国民があったまにくるような政策(新自由主義政策=新共産主義政策)をやりたい放題やったのです フランスの緊急事態条項は警察だけではなく、軍隊を使うことを許しています 日本の緊急事態条項が許されると自衛隊がわれわれをこのようにすることです つまり安保法制(安保法制は自衛隊の「傭兵法」です)で自衛隊(軍隊)民営化の道半ばの安保法制なんです
 マクロン(=ロスチャイルド)は、大統領ガードをフランス人ではなく、外人部隊にやらせてます よっぽどやられんのがこわい!んでしょ~ね? そういえば10何年か前にスパイの目を持つ堂本が来たときのガードは朝鮮族のお面をつけてましたね?こんなもんでしょうか?



<フランスの戒厳令> フランス緊急事態条項 戒厳令
フランスの戒厳令のことです マクロンが新自由主義政策をやらかす!ためにこんな偽旗作戦をやらかしたのです(これは10ヶ月で終わってからわかったことです) ここで重要なことは1ヶ月か2ヶ月と期間が限定されている緊急事態条項だということです=自民案は無期限です
フランス憲法にある緊急事態条項は期限付きです 1ヶ月間です フランスは10ヶ月間これをやりました!延長延長をかましてでやったのです
 どういう?ことかというと?国民の権利がなくなるのです 盗聴とか集会の自由とか言論の自由とかなくなってしまいます 基本的人権がなくなります 予防拘禁オKです 日本の自民党改憲案(2012年発表)はおっそろしいです=期限なし)
 2017年10月のニュースでは戒厳令を一部恒久化(こうきゅうか 永久 とこしえ)することになった
日本は期限がないので戒厳令は永久!ということです バビロン捕囚とはこのことです 日本人は基本的人権とか、憲法上の権利である集会結社の自由とか、言論の自由とか、職業選択の自由とか、婚姻の自由とか、がなくなるのです(実はこれが近未来小説1984のことです あと30年もあればかれらは1984の世界を手に入れる!=1984はわれわれのものだ!とニヤニヤしています)
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 日本の緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです これが彼らの通名使いの名人たるところなのです 緊急事態条項とは戒厳令(本名)の通名なのです
 日本人は通名のおっそろしさを知らないからだまされるのです 通名なんて使ったことない!学校教育されてない!会社で話したことない!会話=井戸端会議で通名のことなんか話さない!からです かれらは通名を使うことは日常なのです












↓↓↓タルムードを読誦(どくしょう 声にだしてよむこと)しているユダヤ人(かれら=カバル<Cabal タルムードカルト>)が夢に描く社会です とても信じらんないことです われわれはかれらがこんな社会を実現しようとしていることだけでも知らなければなりません
↓↓↓かれらの理想社会です これが大衆がかれらに反抗せずにかれらの理想社会になることです この不満解消(子供をつくれないこと、子孫を残せないこと、その他の不満)には快楽薬(麻薬)が使われることになります(タバコではありましぇ〜ん!)
 かれらはわれわれに屈辱的(くつじょくてき おさえつけられて恥を受けること)な生き方を強制するのです
<近未来小説1984> これがニセユダヤ人問題です
(1)当初は合同結婚式のように許可された男女の結婚が許される
(2)次の段階は許可された結婚の男女のうち許可された者たちに子供を産む権利が与えられる 許可されない男女は子供を産むことを禁止される=犯罪となる
(3)最終的に=結婚は禁止される そして子供は試験管ベイビーだけの世界となる=まさしく1984の世界である
試験管ベビー 出産は国が管理することなります 1984とは共産主義社会を描いている近未来小説です そこでは子供を作れない者たちの不満を快楽役(麻薬)でなだめることなのです 麻薬はユダヤが全世界一元管理しています 見張りはインターポール(ユダヤ機関)です かれらの持ち物=インターポール
 最近までそのボスはスペインのカルロスなんとかでしたが生前退位しました 何か?不都合があったのでしょう?ユダヤの300人委員会=東インド会社は会社同様、セクションに分かれていてカルロスはその世界の麻薬を扱うボス(取締役部長みたいなもの)だったのです 中国は全世界の麻薬精製の70%を扱っているといいます(白人研究者) 最近では水道を扱う者(ウォーターバロン)とか病院を扱う者とかギャンブルを扱う者(パチンコではなくカジノ)とかコーヒーを扱う者とかナニワ金融道(闇金ウシジマくん)を扱う者とか選挙を扱う者(それも不正選挙)とか土地(土人の土地買収)を扱う者とか教育(大学を教育ビジネスの場とする)を扱う者とかネットを扱う者とか兵器販売を扱う者とかマスコミを扱う者とかテレビ報道を扱う者とか、色々あらゆる分野にわたって目に付きます みんなセクションの取締役部長です 全世界で悩んでいる全世界を悩ましている全世界の秩序を破壊しているユダヤ人問題とはこうしたことです カバル<Cabal タルムードカルト>の活力の根源は破壊です=日々是革命 他人が不幸になることがうれしい!のです=「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)です=聖書に書いてあります しかし私はかれらもいつ?反撃されるか?とビクビクしてんので緊張の連続にあり決して楽しくはない!平穏(へいおん やすらか おだやか)ではない!と思っています 
カナンの遺言<家族の廃止> <既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止> 家族の廃止は共産党宣言にありますが日本人に教育する際にはどうも?教えてないようなのです(これは私の推測です)





<中国人移民> 人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ〜?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI



<外国人単純労働者>
2018年5月30日日経新聞記事



<外国人労働者>
RK



<ビザなんかなくなる方向である=国境などない!>
ひとものかねの移動の自由化
日本人はビザという言葉、名称、を知らないし? ビザ?ピザでしょう?おいしいの?それ?というレベルである
2018年5月30日読売新聞記事=在留資格期限撤廃



<国会の乱闘騒ぎはすべて学芸会シナリオであること>
国会の強行採決を見たか?あの国会の乱闘はすべてシナリオが決まってんだよ!だれが机の上に乗るか?だれが?マイクを奪うか?だれが議長席に詰め寄るか?すべて劇の台本にあることだ!安保法制、TPP、すべてデタラメの強行採決である!ことをわれわれ日本人はしらなければならない テレビにもそのシナリオは回っていてその通りのことを放映することになっているのだ
 STAP細胞の小保方晴子博士のマスコミの異常な叩き方も前もって決まっているシナリオだったのです そして関係者の暗殺もその中で真に迫った演技としてシナリオを盛り上げることとして=暗殺部隊がやったことです



<山本太郎はTPPに反対だった>

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする