♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

黒川ちゃんの話は、ルーズベルトの私邸で奥様方が真珠湾攻撃がいつか?をペチャクチャ話していたことらしい。【奥様方は真珠湾攻撃はずっと前から知っていたのです。】

2020-05-30 09:35:27 | 建築
黒川ちゃんの話は、ルーズベルトの私邸で奥様方が真珠湾攻撃がいつか?をペチャクチャ話していたことらしい。【奥様方は真珠湾攻撃はずっと前から知っていたのです。】  2020-05-23



黒川ちゃんの話は、ブタだましだったのです。 
P&Gって?知ってるか?PIGという意味です(白人研究者)。
ブタは誰だって?われわれのことです。はっきし言わんと?わっかんない?みたいです。

⚫️  スーパーシティー 法は成立しました。時事ドットコム


Unknown (九州男児)
2020-05-30 07:16:38

どういうこっでしょうか!


⬇︎⬇︎⬇︎アメリカは1871年から株式会社でした。
アメリカの警察官が彼らを守るための任務であり、米国民を守る任務ではないことです。
日本でも、同じことである。と、私は判断します。=黒川の一連のなにです?と私は判断します。
つまり、
黒川は、法律通り?任務を執行した?ことではないか?と・・・
 われわれ日本人の認識の齟齬(そご)があるのはこのことだと?私は感じます。
ただ、
トランプ
は、
2017年3月
に、
アメリカは1776年に独立したアメリカに戻った。と宣言しました。私はどういうことか?わかりません?
⚫️  20.5.1   日本は株式会社だった。




⚫️げいつはモンサント



 明日(5月27日。2020年。)、
スーパーシティー法案が成立する。
あべちゃんのたどり着くゴールは、スーパーシティーだった。=これだったのです。
黒川検事のだましは、スーパーシティー法案を通すためだったのだ。



黒川ちゃんちゃんちゃんちゃん
だましは、スーパーシティー 法案を成立させるための?だましでしたとさ。ちゃんちゃん!
クソくちゃい豚どもだましだったのです。


⬇︎⬇︎⬇︎宇野正美氏の動画

ルーズベルト
⚫️     政治の世界は前もって決められている。
私は、
黒川検察官を使う計画は、30年前に将棋ソフト(人工知能)
が、
はじき出した計画(アジェンダ)だと、私は判断しています


⚫️      5Gとワクチン接種。ネット記事。これ重要。


⬆︎⬆︎⬆︎



⬇︎⬇︎⬇︎全世界的な実験?という話(ロシア退役軍人)が語られています。
彼らが恐れているのは、井戸端会議での情報交換であることがわかります。
だから、個々人を引き離した距離で存在させたいのです。
個々人を引き離せば、個人認識。個人特定。も容易になります。
タンアンから獣サーバーに明確なデータがストックされることになります。
大衆の反乱を彼らは恐れています。大塩平八郎の乱を恐れているのです。
私は、
彼ら(支配者)に対抗するには
(1)不服従無抵抗主義(ガンジー)
(2)彼らのやり方(手口)を知ること。=歴史的なものです。すでにだいぶ解明されています。
だと、私は判断しています。
コロナウイルス プーチン 新しい世界大戦の幕開け ロシア軍諜報機関退役大佐が語る 【プーチンはもういない?】②/全二回



ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
クソまみれの豚ども?は地域会議にはお呼ばれしない?らしい。
あるいは、
形式上?(スパイであるが?)ブタとして参加することになるらしい。
 くちゃいブタをよぶわけ?ね〜だろが?
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
 区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI    ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。

ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)



ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案は可決されました。 ーーー
黒川ちゃんのなんたら?
は、
スーパーシティー法案が委員会(参院地方創生特別委員会)で可決(5月22日。金曜日。)されたので、役割を終えた。だけの話だと私は判断しています。
私は、将棋ソフト(人工頭脳)が、何年も前に、このシーンを予定していた?と、私は判断します。
 粛々(しゅくしゅく)と、その(人工頭脳の)道程を。工程を。行程を。安倍晋三内閣は、実行しただけのことです?くやしいですが?



ーーー  真珠湾攻撃を前もって知っていた奥様方  ーーー
 ハイドパークのルーズベルトの私邸のラウンジ
では、
お茶のみ話として、奥様方が真珠湾攻撃がいつかな?なんて?おもしろおかしく?ペチャクチャやっていたのです(白人研究者)。

なにしろ?
こんなに楽しい話はそんなにあるもんじゃ〜?ありませんもんね?

黒川ちゃんの話も?
豚ども?
を、
どうやって?だますか?という話でしたとさ?チャンチャン!!
 み〜んな?知ってたんです。黒川ちゃん使ってだますことを。です。

スーパーシティー 法案を通すためです。
スーパーシティー 法案
正式名称
は、
 ー  国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案  ー
です。
金曜日(5月22日。2020年。)に参議院で成立したかどうか?
は、私はわかりません?
昨日(5月22日。2020年。)のことです。
 スーパーシティ法案 が参院地方創生特別委員会で⭕️可決(5月22日。)されました。=ことがわかりました。
あとは本会議で成立です。


この法律の話ですが、
特区法(国家戦略特別区域法。)
は、
成立したことも、名前も、隠されています。
 国会では短く、聞き取れないように、特区と発音しています。
最近では、
インバウンド。なんて横文字も使っています。
改正
5回6回?されてんですが?その都度?火事だ〜!とか言って?別の法律案の成立などをお股(また)隠しに使ってます。
だから、
 日本人は特区法のなんたるか?をいまだもってしりません?


大門実紀史【国家戦略特区''スーパーシティ構想''】2020.05.15 参議院地方創生特別委員会 



ーーー 特区法はスーパーシティーのことです。 ーーー
FEMA監獄牧場都市(FEMA刑務所牧場都市。)のことです。

 6年前の特区法成立時
は、
特定機密保護法。で隠されました。と、私は記憶してます。
機密保護法が衝立(ついたて。カーテン。)になったのです。
今回は、黒川ちゃん(と、種苗法。)が衝立です。


私は、
ここで、何百万人も動員する(ツイッターなど。)彼ら福音派
すごさ!に、ブルってしまいました。

 福音派の奥様方は、ルーズベルトの奥様方と同じに、黒川ちゃんの真実を知っていたのです。なにも?驚くことではありませんでした。日本人を騙すためであることを知っているからです。


 テレビとかマスコミ
が、
福音派だらけ?と、同じことがネットでもあるのです。
これが豚どもに世論。だと思わせることです。
なにしろ、
今まで政治を語ることはなかった?芸能人まで引っ張り出す?お金のすごさ!です。何百万人?と、言ってます。
 動画では、このキリスト教原理主義=プロテスタントのウンマ(宗派。)で、8千万人と言ってますが、普通に3億人と言います。アメリカ人の2人に一人が福音派なんです。
 腕に赤い腕輪をします。これで見分けることが出来ます。
1925年に進化論を否定し、1980年ぐらいに最高裁判決で違憲判決が出たらしいので、子供を学校にやらないで母親が子供を教育することをします。すべてではないでしょうが・
 ロスチャイルド
150年前に創設した新興宗教です。ウソ経済学のアダムスミスと時を同じくした通貨発行権を隠すためのキリスト教原理主義(福音派)です(白人研究者)。
 アダムスミスの経済学は通貨発行権を隠すためであることは、有名な話です(白人研究者)。
150年前とは、日本の明治維新であり、同時にタケノコのごとく日本に新興宗教が創設されたのはすべて?ロスチャイルド?一神教?の息がかかっている?と、私は判断しています。
 最近、オウム真理教が福音派がなにした?というネット話でいっぱいです。=これには修行が必要ですし、腑に落とすためには苦しい修行です。
 どういうこと?なんで?
それはね?あべちゃんが?あべちゃん一族(李氏朝鮮支族。)がやらかしたことです。福音派です。
 具体的には、
安保闘争。天安門事件。
と、
同じで、
CIA(かれら)
が、
やらかした?CIA扇動事件であることです。と、私は判断します。
 ユダヤ主義の李家支族(レビ族?など?)のしわざであることです。
日本のあの部族は?レビ族?
ネットでは言われています。
 エチオピアとなに?だことです。
こんなことは、最近、ベトナムにもあの支族が居る?と、言われたことです。
 スウェーデンがなになのも?インドがなになのも(準備金制度)?なになのです。支族が入り込んで居る?ということです(白人研究者)。
 これらが?<海のシルクロード>を構成している?な?と、私は判断しています。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ



竹中平蔵
は、
渋沢栄一(新一万円札。)の血流だそうです。私はわかりません?







ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案。 ーーー
 黒川氏のなんたら?
は、
このこと(法案成立。)を隠すために仕掛けられた(だまくらかし。)?と、私は判断しています。
 ネット内でも少数ですが、そうだろな?と、言っているお方がいます。
⚫️   スーパーシティー法案




⚫️  スーパーシティー 法案
正式な名称
は、
国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案。
です。
信用スコアで選別される社会です。
どんな?どうして?
具体的には、
 外に出たとたんに、監視カメラに追い回され、顔認識されます。
そして、
自転車で赤信号の時に道路を横断した場合=即座にマイナス点数をつけられることです。
 まんがに書いてありましたが、893さんは、わっぱの時に、じぇったい!さからわないそうです。
判決の際になにされるからです。
 これは常識だそうです。逆らうとマイナス点数が加算されるのです。同じことです。
よく?言われることが?
 就職を断わられることがある?という話が多いです。
なお、数年前の新聞記事ですが、
日立が1秒間に7千万人の顔識別ができるソフトを開発した。という内容だったです。
 私は、あの?秋葉原の殺人事件があってから、秋葉原駅のエスカレーターに設置の監視カメラ
は、
顔認識ソフトが稼働している?と私は感じています。
ーーー 中国のタンアンが日本人に適用されます。 ーーー
これは、2年?3年?前から言われていることです。
 中国では ー タンアン ー と言って、信用スコアで階層分け。されてます。
北朝鮮では、
64階層(私の記憶が定かではないですが?)に、階層分けされていることと同じです。

町中の監視カメラ。2020年5月23日。千葉県柏市。県道?
まだ?5Gカメラではないようです。



井戸端会議


週刊文春


読売新聞

週刊新潮






私は、
この黒川氏の話
は、
あくまでも、真珠湾攻撃(=私はスーパーシティ法案成立のことだと判断します。)
成功させるための、まやかし戦術(=スピン。目そらし。だまくらかし。)
だと、私は判断しています。
み〜んな?で、まやかしをやっていることです。
 産経はまやかしの幼稚園劇の一人(狼少年の役目?)だと?私は判断します。
私は、み〜んな?知ってて?だませる?
と、
われわれ日本人をバカにしてそうした?と、あたいは判断しています。
 産経は完全に!福音派ですけんね?
それから?福音派は、アメリカで3億人居る。という話です。
 普通に、冗談ではなく、二人に一人は福音派。だと言ってます。
もう?モラーク?など苦労して育成する必要はなくなった?んだな?と、私は感じています。
 フォードの自動車大量生産のことです。彼らはフォード方式を発見したのです。
 ただ、
それなりの、あれ?は、時間をかけて、なにするのは、変わんないですが・・・

⚫️   コメント リークは産経から。






コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あべちゃんは円満退社。らしい。【国民は地獄を見る。5Gとスーパーシティを批判しない。がきんちょが総理になること。】

2020-05-30 09:33:33 | 建築
あべちゃんは円満退社。らしい。【国民は地獄を見る。5Gとスーパーシティを批判しない。がきんちょが総理になること。】  2020-05-26


ーーー スーパーシティー 法成立。2020年5月27日。 ーーー
【国会中継】参院本会議 「スーパーシティ法」が可決、成立(2020年5月27日)


 明日(5月27日。2020年。=26日時点の情報。)、
スーパーシティー法案が成立する。=28日らしいが?成立したかどうか?わかってません?
そして、
28日に、次なる国民投票法が動きました。
あべちゃんのたどり着くゴールは、スーパーシティーだった。=これだったのです。
 黒川検事の大騙しがスーパーシティー 法案を成立させました。
いつも、いつも、国家戦略特別区域法の改正は、太刀持ちと露払いがおり、国民にはまったく、知らされないことになっています。
今回の露払いは黒川検事だったのです。だましです。
6年前に国家戦略特別区域法が成立したときも、秘密保護法が露払い太刀持ちでした。
特区法は、(現在でも)秘密法です。
それは、まるで、ヒトラーの全権委任法と同じ効力を発揮。同じ力を発揮。しています。
どういうこと?なんで?
 特区法がスーパーシティー 法だからです。
スーパーシティー 法
正式名称
は、
<国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案>
です。
 いまだもって、国民は特区法のなんたるか?を、しりません?
特区法こそ、280万人の移民の保護法であり、これからのスーパーシティー 法です。
大企業が大儲けできる特区法なのです。
大企業がすべてを支配できる特区法です。
みんな?荘園だとか?租界だとか?言ってます。
が、
国民はいまだ?なんのことかわかってないのです。
移民は入管法だろ?なんてね?
 特区法は<自由移民法>です。⬅︎これが日本人が知らないことです。
だから、
豚だとか?獣だとか?ゴイムだとか?言われんです。
特区法
は、
1965年のアメリカの自由移民法であり、
1992年のEUの自由移民法です。
これが彼らの黒魔術です。
各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。


ーーー 人工知能が決める彼らの世界戦略 ーーー
すべて、将棋ソフト(人工知能)の決めた筋(すじ)で行われた。と、私は判断しています。
 あべちゃんの7年間?の法案提出から成立まで。何一つ。条文の修正とか変更は、なにひとつなかったことです。
人工知能の決めた通りにしないと工程。行程。道順。が狂ってしまうからです。
その点では、あべちゃんは(アメリカの。彼らの。)ロボットです。
ヒトラー人形
ヒトラーは英国のスパイ(白人研究者)。
ヒトラーは彼らの人形だったのです。


Unknown (九州男児)
2020-05-30 07:16:38

どういうこっでしょうか!


⬇︎⬇︎⬇︎アメリカは1871年から株式会社でした。
アメリカの警察官が彼らを守るための任務であり、米国民を守る任務ではないことです。
日本でも、同じことである。と、私は判断します。=黒川の一連のなにです?と私は判断します。
つまり、
黒川は、法律通り?任務を執行した?ことではないか?と・・・
 われわれ日本人の認識の齟齬(そご)があるのはこのことだと?私は感じます。
ただ、
トランプ
は、
2017年3月
に、
アメリカは1776年に独立したアメリカに戻った。と宣言しました。私はどういうことか?わかりません?
⚫️    日本は株式会社だった。




⚫️    スーパーシティー 法成立。 時事ドットコム


黒川検事のだましは、スーパーシティー法案を通すためだったのだ。
黒川検事さえ、円満退社である。6、700万円の退職金なのだ。





ーーー  ユダヤ殺人医学  ーーー


⚫️      5Gとワクチン接種。ネット記事。これ重要。


⚫️ 20.5.1   ゲイツはモンサント


⚫️    コメント   知らぬ間の注射
私が、頑張れ日本の街宣に参加したときに、横浜の中年の女性が、千葉の母親の家を相続して、横浜の自宅と千葉の自宅を両方。所有している。と、言ってました。
 私がマイクを持っていたので、聞いてほしい?という感じでした。録音は今でも持っています。
そして、集団ストーカー(と、口にはしませんでした。)が、寝ているときに、男が布団に入ってきて、パンティーに手をいれるんだ。と言ってました。普通のお方にはとても信じらんない話でした。
 私は、あ?クロロホルムでやられたんだな?
と、
2年ぐらい後で、手口としての集団ストーカーのネット内の書き込みを見て、クロロホルムかな?と?私はわかりました。
 ドアノブとかの隙間から注射器を使ってクロロホルムを部屋に流し込むのだそうです。小一時間で効き目がある?と言ってました。アパートなら簡単みたいです。
それと、一軒家なら、前もっての食事とかの話があります。外食での食事のこともあります。これは遅効性のものを使うのかもしれません?薬(デパスとかリバースとかの催眠導入剤とか)で寝入った深夜?でクロロホルムを使う?ということも考えられます。






ーーー  青いキャンディーか?赤いキャンディーか?  ーーー
青いキャンディーを食べるか?赤いキャンディーを食べるか?
青いを選べば、いつもの通りの日常である。
しかし、
赤いキャンディーを食べると・・・
真実を知らされる。
⚫️      映画「マトリックス」



私は、
あべちゃんが、逮捕されるとかの話は。無いのではないか?と、私は感じます。
朴槿恵が。高木桜子が。逮捕された。
のは、
韓国人の間で、胸をかきむしるような? ー 反米感情 ー が沸(わ)き起こったからです。
 植民地で、一番気をつけなければならないのが、 ー 反乱 ー です。
反乱とは反米感情をいいます。
よくわかりませんが?セポイの乱とか三一運動とかのことだと?
=反乱の感情が行動に移行することです。
だから、朴槿恵を逮捕して反米感情という反乱を鎮圧しました。韓国のKCIAという手下を使ってです。
しかし、
日本では。日本人は。反米感情がどこにもありません?
これが?私はあべちゃんの円満退社かな?という私の感じです。
ここで?
はたして、あべちゃん交代になるのか?という話ですが?
そこまでの空気は、私には感じられません?
ドイツのメルケルも生きてますし、あべちゃんも生きながらえるのではないか?と、私は感じます。
なにしろ、
麻薬なんとか?を、ちゅぎの人物に譲渡するほどのことがあるのか?という私の感じです。
 スムーズにちゅぎの若造に譲渡するようなことがあれば?こりゃ〜?大変な?ことだな?と、私は感じています。力関係のことです。私はわかりません?


共産主義とはユダヤ主義です。
そして、
東京裁判史観とは、ユダヤ史観です。
学者とかなんとかとかは、ユダヤ社会文化に身も心も何しているのです。
汲み取り便所に体を沈めていることです。だんなこと?だれも?信じないでしょう?と、私は感じています。



やはり、
令和とは、こんなことでした?
山本太郎
令和新撰組(山本太郎)が、堂々と、日本人殺しを宣言していることです。
山本太郎は三世だと?ネットでは言われています。

⚫️李家一族(李氏朝鮮族)






ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。
レビ族と言われています。ユダヤ10支族?のうちのなんとか?と、私は感じています。ただ?感じている?だけですので・・・
・・・ということは?あの?田中英道氏の話は、すべてが真実では無い?ということになるな?と、私は感じています。
田中英道氏は、東大史観を引き継いでいる?らしい話(部分)があるのです?どの?ところかは?私はわかりません?
⚫️  コメント    1300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。



⬇︎⬇︎⬇︎全世界的な実験?という話(ロシア退役軍人)が語られています。
彼らが恐れているのは、井戸端会議での情報交換であることがわかります。
だから、個々人を引き離した距離で存在させたいのです。
個々人を引き離せば、個人認識。個人特定。も容易になります。
タンアンから獣サーバーに明確なデータがストックされることになります。
大衆の反乱を彼らは恐れています。大塩平八郎の乱を恐れているのです。
私は、
彼ら(支配者)に対抗するには
(1)不服従無抵抗主義(ガンジー)
(2)彼らのやり方(手口)を知ること。=歴史的なものです。すでにだいぶ解明されています。
だと、私は判断しています。

コロナウイルス プーチン 新しい世界大戦の幕開け ロシア軍諜報機関退役大佐が語る 【プーチンはもういない?】②/全二回


⚫️   コメント  スーパーシティー 
 なぜ?急ぐ? 信じられない仕儀(しぎ)
訝る=いぶかる。変だと思う。不審に思う。



ーーー 人間のサイボーグ化 ーーー
人類補完計画(=ムーンショット 。)を目指しています。私はこの2つのことはわかりません?
なぜ?急ぐのか?
私は、
ブレジンスキーの(大衆を)100万人殺すのが簡単だ。という彼らの指針?が基本になっている?と私は判断します。
かれらは、各国首脳をロボットとして動かしています。ひとつでも彼らの命令と異なった動きをする場合は処分します。
この考えが基本になっている?と、私は判断しています。
そして、
全世界でのコロナのシナリオは、人工知能が書いたもので、一つでも取りこぼしが許されないものです。
しかし、
取りこぼした場合は、人間がその補完をしている?と、私は感じています。
 実は、ムーンショット計画 は「人類補完計画」だそうです。私はわかりません?
人類補完計画が人工頭脳の中にある?と?わたしは見ます。だから、こんな?人間なら思いもよらない動きをしているのではないか?と、私は感じます。
 その、人工頭脳の基本が、トーラーですから、われわれの肌に合わない?ことが為されている?と、私は感じています。
彼らには何の?違和感もないはずです。私はわかりません?
 日銀のオーナーがサックスゴータ一族(ベンジャミン情報。)であり、
日銀が売国奴の一大淵叢(えんそう ものが多く集まるところ)と言われていることが私はやっとわかりました。
現在までスムーズに命令が実行されていることから、
彼らは不安は感じていない?かな?とも私は判断しています。
彼ら支配層は、われわれをコントロール(支配)するだけの力を有しています(白人研究者)。
ので、
少々の不具合?は、無視していると私は感じます。
彼らの最高規範は、アジェンダです。アジェンダが成ることが彼らの任務であるからです。
任務?アジェンダ?私はわかりません?彼らは微調整しながらなにしてるはずです。






彼らの考えの基本は奴隷文化の上の花ということです。
 昔からそういうことです。ギリシャ。ローマ。現在。
下記は奴隷にほどこす鼻削ぎ(はなそぎ)です。
焼印と同じことです。
ひたいへの焼印と同じことです。



彼らが近代になって手にした大衆捜査の道具。麻薬です。
アフガニスタン。ケシ畑をパトロールする兵士。
当初(湾岸戦争当時。)のネット内では英兵でした。最近は米兵となってます。
最近は国連軍兵士と言われています?
彼らが、傭兵である国連軍兵士を、彼らの麻薬独占に使ってんからです。
最高のもうけ口は、
(1)奴隷売買
(2)麻薬売買
だと、?私は感じていますが?
満洲国を麻薬で経営した。
のが、
安倍晋三の父親(私はそう?判断しています。間違っているかもしれません?)
岸信介であることです。
 それほどの力を。麻薬は持っています。
日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーです。=これ?日本人は知りません?
最近は、普通の人間が。普通の日本人が。麻薬ジャンキーです。50人に一人どころではありません。
医者が。デパスとかなんとかの催眠導入剤をばんばん。出しているからです。
 町中で。100キロを超える体重の若い女の子を。女性を。見るはずです。あれが麻薬ジャンキーの前段階の人間です。=うつ病薬を飲んでんです。医者がバンバン!うつ病薬を飲ませてんです。若い男性も時々見かけます。麻薬ジャンキーが一般的にしてんです。=彼らです。ユダヤ殺人医学です。
日本人がこんな処方されてんのは、20人に一人?と言われています。
こいつらです私はヴェネチア人だと断定しています。
ロスチャイルドの資産5,400億円どころか?
その10倍以上の資産を有していると・・・
R &Rなど現場使用人(現場要員)だと言ってます(白人研究者)。
李家一族。李氏朝鮮族。

⚫️年くってくると・・・
眠れない?と、医者に相談すると?すぐ、デパスみたいなものを内科あたりがなにする。
つまり、
普通の医院で処方するらしい?私はわかりません?




アフガニスタンの子供達









コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビル・ゲイツは自分の子供にはワクチンを打たせません。【危険だからです。オバマも己(おのれ)の子供(2人)にはワクチンはやらせませんでした。】

2020-05-29 11:03:52 | 建築
ビル・ゲイツは自分の子供にはワクチンを打たせません。【危険だからです。オバマも己(おのれ)の子供(2人)にはワクチンはやらせませんでした。】  2020-05-12



ーーー 狐ばかし ーーー
あんさんは?われわれは?狐ばかしにあってんです?と、私は判断しています。
私は、
日本の種痘(株)が日本人のコロナ感染を防いでいる?なんて?話もフェイクではないか?と、私はにらんでいます。間違っているかもしれません?
 ⬆︎⬆︎⬆︎BCGが効果がない。とイスラエルが言っていることは、反対に、BCGが効果がある?ということ(RK情報。)みたいです。
かれらのだまし=きつねだまし。
は、
こんなに複雑であり、かれらの複雑脳からのものだと?私は判断しています。


ーーー  ワクチン証明書  ーーー
あんさん?も?こんな風になってしまいます。
そして、
自分もインフルエンザワクチンを打ってもらって喜んでいる?ばやい?じゃ〜ないことです。
ワクチンは殺すためのものです。
 これがジェンナーの種痘実験が失敗しても、商売人である(ヴェネチア商人。)彼らがワクチン接種を見逃さなかったことです。
=ユダヤ殺人医学に利用でける?と、彼らは踏んだ?と、私は判断しています。
 どういうこと?なんで?
ワクチン接種で感染症の予防が出来る?という現代医療の通説を作っているのです(これはある書籍からの引用文です。正確ではないですが?)。
 日本で、現在でも25種のワクチンを子供達に打つことになっています。日本は選択権が個々人にあります(私は、このことを知りませんでした。)。
 アメリカでは生まれて12時間経過した赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込むことになっています(グレース大山情報。)。
ただ、
全世界で3種混合でこれをぶち込む(必須)ことになりました。私はわかりません?
3種混合か?どうかは、医療従事者が知っているはずです。
2016年10月1日からB型肝炎ワクチンの定期接種です。
義務化のことです。強制です?
=これは内海聡情報です。ネットを見ればわかるはずです。
しかし、
最近の
ドイツでの学校強制接種(おたふくらしいです?)に成功していることとあわせて?
EUでは、
2022年に、ワクチン・パスポートの予定です。
 そのワクチン証明書がないと、EUの別の国に行けません。飛行機にも乗れないでしょう?
就職。映画館。とかの入場も断られるはずです。

東京地裁前。
子宮頚がんワクチン被害者裁判。

⬇︎⬇︎⬇︎我々は、こんな風に黒人同様に殺されてしまいます。
米ミネソタ州ミネアポリスで、警官の膝で首を押さえつけられるジョージ・フロイドさん(2020年5月25日撮影)(AFP記事)




⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.5.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争103




ジェンナーの種痘実験(しゅとうじっけん)は、失敗でした。22歳の自分の子供を(実験対象として)死なせてしまったのです。
赤ちゃんに種痘やってる?絵はフェイクだと私は判断しています。

 ユダヤ殺人医学(医学とは彼らにとって異族を殺す手段にしか過ぎません?)

彼らにとって、このこと(ワクチン)を見逃すはずはありません。


ーーー  どんな?ワクチンにも不妊化効果があるのです。WHOはこのことを知ってます。 ーーー
WHOとは、彼らの手下(彼らの所有する機関。)です。
私は、種痘がコロナに効果がある?という(真剣な?バカ真面目な?実行行動に移している。)話は、フェイク?だと、私は判断しています。


 母子手帳をみてください。25種のワクチンが子供達を対象としています。(※日本は任意接種です。)

ーーー ビル・ゲイツの獣の刻印 ーーー
ゲイツワクチンは、量子ドット・タトゥーを身体に打ち込みます。
 マイナンバーの情報すべてと、どんなワクチンを受けたかがわかるのです。
これ(量子ドット・タトゥー)に電源供給するのは5Gです。=これ?重要です。
ビル・ゲイツはワクチンの危険性をわかっているからこそ、自らの三人の子供に打たせません。


⚫️  ゲイツはモンサント。



ーーー  ワクチン・パスポート(ワクチン免許証。ワクチン証明書。ワクチン旅行許可書。ワクチン入場許可書。ワクチン就職証明書。  ーーー
⚫️    ゲイツワクチン  666ワクチン  RNAワクチン  DNAに入り込んでなにする?ワクチンである。
シャンティ・フーラ
オランダの技術者
が、
5G送信機の中を開けてわかったこと
は、
中に
COVID19
と、書いてあったそうです。
ちゅまり〜?
ゲイツワクチンが5Gと反応する液剤。薬剤。であることです。
どう言う意味?なんで?
ゲイツワクチンを打つと5Gがすんごい効くんです?ゲイツワクチンはターボみたいなもんですかね?5Gは細胞を傷つけるんです。生殖細胞には効果てきめんです。
EU
は、
2022年にワクチン・パスポートを法令化する予定です。これ?重要です。





⚫️ ワクチンは生きるためのパスポート
ビル・ゲイツ

⚫️ 20.5.3       コメント ワクチン接種してない人 仕事 職 働く 食事
は、
雇用しないとか働けないようにするんでしょ?




●    ウチの犬は狂犬病の予防接種を受けてないので
ドッグランやペットホテル等の利用が出来ません。
人間にも同じ事するんでしょうね。




⚫️  ツイート WHOは知っている。=すべてのワクチンには不妊化効果があること。
2020年4月 



☪️ 女性画像 WHOの人口削減




☪️    人口削減



インフルエンザワクチン接種を受ける米軍女性兵士。
右は医官。




●20.2.6-2.1   スペイン風邪の注射器(ワクチン接種のための注射器。)を持つ女性のポスター




⚫️        日本人が45万人(画面では38万人)殺されたワクチン接種(白人研究者)。
=スペイン風邪。






⚫️       コメント   ビルゲイツ逮捕情報




Man arrested at Bill Gates' estate for reportedly trading child porn (December 31, 2014)



オバマの何も話題がネットにあります。
バチカン逮捕立ち退き。については私はわかりません?
宇宙人とか、宇宙戦争とか、人類とか、言っていることで、彼らのアップした動画だとわかります。
豚どもが見る動画です。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)

ドエライことになってきた!聖マラキの預言的中か?!緊急のグローバル発表:教皇とバチカン市国は今立ち退きました!





⬇︎⬇︎⬇︎子宮頚がんワクチン被害者の惨状です。
【子宮頸がんワクチン】日本人を根絶やしにする陰謀がある







米軍兵士へのインフルエンザワクチン接種
左は米軍女性兵士。右は医官。


アビガンを隠していることです。



666ワクチン。
ゲイツワクチンを義務化することです。
かれらが、1918年のスペイン風邪でやったことです。=1億人ぐらい殺しました。日本は45万人。死にました。










このこと(ウイルス)を、理解するには修行が必要だと、私はわかりました。われわれのような赤ちゃんレベルの話ではないようです?
ウィルスは、排泄物。という話が有力です。
われわれは、
細菌=ウイルス。
という構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。
頭の中にありますが?どうも?そうではないようです。そうではないのです。

⚫️    なんとか博士の画像  コロナウィルス はすべての動物に見られるものです。




このドクターは、免疫力のことを言ってます。
















下記を忘れないようにコピーしておいてください。
かれらの基本的な考え方です。
ま、ハリアリの気質です。ハリアリの性質は変えることはでけません。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、

という教えである。



背乗りだよな?
ユダヤ人に背乗りしてんだよな。
ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。
ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。



ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。

●       こいつらです

●    「古代の死のカルト」
太古の昔から、血の犠牲は神々への「貢ぎ物」の最高の形であると考えられていた。
「古代の死のカルト」




●      映画「ハンガーゲーム」



●   アステカ心臓取り出し  メキシコ





⚫️     ガス抜き
  溜飲を下げさせること




●    ユダヤ人の代わりに日本人が世界中の悪者になる工作。
慰安婦像を見ればわかることです。
私は、彼らの311の目的の一つが、放射能廃棄物の太平洋投棄であることにやっと?気付きました。
すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)
異族殺し。だと私は判断します。
ユダヤ人生き残り策です。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スーパーシティ法案が参院地方創生特別委員会で可決されました。【5月22日2020年。】

2020-05-28 21:56:04 | 建築
スーパーシティ法案が参院地方創生特別委員会で可決されました。【5月22日2020年。】 2020-05-24

ーーー スーパーシティー 法成立。2020年5月27日。 ーーー
【国会中継】参院本会議 「スーパーシティ法」が可決、成立(2020年5月27日)


#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
28分から(福島瑞穂議員)みてください。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)
https://www.youtube.com/watch?v=uyw6p__Qf0A



ーーー どの国でも公務員は支配層のために働いてこそ出世する。 ーーー
公務員というのは、どの国でも支配層を守る盾です。警察も。軍隊も。
国づくりとは、他国の領土を盗んで自国領土にします。
そして、
大衆の。民衆の。反乱がないように、警察。軍隊。そして、官僚。を、支配層は雇(やと)います。
 官僚は民衆のために働くことはありません。
法律(支配層が作った法律。)がそうなっているのです。
 官僚は民衆が苦しむことをすれば?出世します。
そういうことです。
 黒川検事の麻雀賭博辞任は、支配層に協力してくれて、
ご苦労さまでした?というねぎらいの意味です。
黒川検事は、公務員の鑑(かがみ。きはんとすべきもの。)
仕事を成し遂げた?のです。と、私は判断しています。
スーパーシティー 法案成立のおとりとなったからです。
スーパーシティー 法案の犠牲です。
戦国時代のしんがりをつとめた?みたいなもんです。

⚫️  スーパーシティー 法成立 時事ドットコム

⚫️  ビル・ゲイツはモンサント



手下のマスコミを使って、
スーパーシティー 法案成立を隠しました。
それは、
検察庁法改正だったのです。それと、種苗法がおとりになっていました。
検察庁法と種苗法。は、デコイだったのです。
 本物は、スーパーシティー 法でしたとさ。
スーパーシティー 法
は、
国家戦略特別地域法の一部を改正する法律
です。
まいったな〜?よわったな〜?
ふりをすることです。






ーーー 特区法の一部改正が可決されたので黒田どの。の目そらし。が終了したこと ーーー
これは、何年も前から人工知能が予定していたことだと、私は判断しています。
スーパーシティー 法案(国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案。)
が、
 スーパーシティ法案 が参院地方創生特別委員会で可決されました。=ことがわかりました。
あとは本会議で成立です。

ーーー 特区は竹中平蔵一人が推進窓口 ーーー
竹中平蔵
は、
渋沢栄一(おもちゃの新一万円札。)の子孫だとネットの一部では言われています。
 あの?小宮山洋子の父親の狂った?加藤なにがし?が竹中平蔵を教えた?みたいです。
下記のコメントで嘘つくな。なんて言ってますが?私はうそではにゃ〜な?と、私は感じています。
 こんなことをやらせるのは、血流を大事にする?彼らならではのことです。
渋沢栄一は、日銀を作った一人?(らしい)です。私はわかりません?
なぜ?おもちゃなのか?ネット通貨。デジタル通貨。に、する予定があるからです。
札なんか?いらん?という考えです。

⚫️    竹中平蔵が国家戦略特区の張本人であること。
もちろん、バックはジャパンハンドラーです。
最近は、SDGsです。私は教科書かなんかに書いてあるSDGs(開発可能?)は知りません。
そして、
ムーンショット計画です。これも私はわかりません?トランスヒューマノイド?

私は、すべて、商人国家(ヴェネチア)を目指すものだと、私は判断しています。

いろんな?通名だか?変名だっか?あだ名だか?なんだか?使いまくってますが?
行き着く先は、 ーーー 商人国家 ーーー です。
現在でも、財界人が支配してんです?
ホリエモン(大本教の子孫。)が言っている。カネでなんでも買える?ことです。

民間議員。日本に命令する者。すべて?実現しています。あるいは、実現途中。
これが、日米合同委員会の指針(ししん)です。
モルガン・スタンレー証券。調査部長。(現在の地位は。肩書きは。別です。)
 私は、この?征服者。命令者。
に、
モラークのにほひ?を、ギンギン!私は、感じています。
ロバート・アラン・フェルドマン。

これが
恐ろしい?日本の現状そのものです。

Agriculture  3.5    農業は自死。という形をとっています。これが気付かれない方法です。

Medical          3      医療はオバマケアを目指しています。

ここに来て、公立病院が無くなる方向に決まりました。=病院の独立行政法人化です。

Energy        3.5      ガソリンスタンドは、個人事業主から彼らの所有に変わっている?のです。

Education    3.5      1950年のホワイトハウス教育会議による、人間獣化計画です。

         レストランに入ると、ガキンチョのブタごろし悲鳴が聞こえてきます。
         朝鮮人教育です。
          保育園を新規に建設するのは、ご近所
         が、
         このブタごろし悲鳴を聞きたくないからだと、私は判断しています。
          私は、いつも?この豚殺し悲鳴を聞いていますが?
         昔の幼稚園?保育園?が、この悲鳴を許したか?どうか?知りたい?
          と、
         いつも?私は感じています。
          昔から大声を出すことを許したのかどうか?です。
         ぶたごろしの悲鳴は、いつも女児なのです。
          鳴き声が大きい子供にまんじゅうを多くあげる?みたいなこと?
        私は、千葉県松戸市の ー フリーセル保育 ー ではないか?
         と?勝手に私は決め込んでいます。
        内容は知りませんが?
        名称だけ知ってんですが?
          たぶん?
        ノントレランス教育だろな?と、私は感じています。

Government     2.5    大蔵省を財務省となんとかとに分けたことです。

Governance     2.5     統一教会の事務局長からのご託宣(たくせん)
          が、日本の政治です。
          その点では、神権政治。と、言えるものです。
           紀元前に行なわれていたものです
          が?
         なんの?不思議さ?も?日本人に感じさせないようになってます?
          ま、天皇神権政治。もありますか?

Imigretion       1          この?通信簿以降
          に、
          2015年4月1日(が?私の判断では?自由移民法施行日?)。
         日本は、2018年に世界4位の  ーーー 移民大国 ーーー
         になりました。

      日本人は、知りませんが?
       ーーー 年間50万人移民受け入れ計画 ーーー
      が、実現しそうです。
        現在は、年間40万人の移民受け入れとなっています。

      バビロニアのやることは、
       征服地の民を。民衆を。大衆を。別の地に移住させて、
      征服地に。植民地に。別の民を入れ込むことをいつものやり方。と、しています。
       ユダヤ人がバビロニアにやられた手法(手口)です。

フェルドマンせんせ?
⬇︎⬇︎⬇︎通信簿です。
政府のサイトに堂々とあるものです。
日本人は見ないだろ?と、バカにされてんです。


ーーー  ユダヤ教はフェニキア人宗教です。  ーーー

⚫️  映画<ハンガーゲーム>
生贄は、古代からユダヤ人に特徴的なものです。
止めさせようとした支配者あるいはなにもいたのですが?
マジで、やってます。昔からです。
フェニキア人の特徴なんでしょうね?
 生贄は、心をふるわせる?胸をかきむしる?ほどの興奮があるはずです。
非日常で被支配者たち及び仲間をなにすることです。
●  アステカ心臓取り出し  メキシコ


太古の昔から、血の犠牲は神々への「貢ぎ物」の最高の形であると考えられていた。
「古代の死のカルト」



これも生贄です。かれらのです。
⚫️    水俣病被害者画像。

⚫️     子宮頚がんワクチン被害者  この被害者もかれらの生贄です。

⬇︎⬇︎⬇︎子宮頚がんワクチン被害者の惨状です。
【子宮頸がんワクチン】日本人を根絶やしにする陰謀がある



⚫️   SDGs(開発可能な開発目標。) これは重要です。試験に出ました。

⬇︎⬇︎⬇︎外務省および現在の安倍晋三政権が狂っていることを示しています。SDGs
ピコ太郎

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)








ーーー 青酸カリ入りマイクロチップ ーーー
われわれの人体に埋め込んだチップ。
米粒どころか?見えないぐらいのチップに電源を供給するのに5Gが必須なのです。
チップ
は、
その人物のデータを取得するのが基本ですが、
 青酸カリを体内に流すため(抵抗する人間の。)でもあります。
そして、
5Gは、人間。動物。の免疫力をダントツで下げるからです。
 最近?ミツバチの迷走?が電波である?ことが?だんだん?明確になってきました。
⚫️ 堤未果 スーパーシティー に欠かせないのが5G


5月22日に参議院委員会で可決されました。あとは本会議です。




⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
スーパーシティ法案とは?マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々との意外な関係【ベストセラー作家・堤未果】



⚫️  ホリエモン 東京改造計画



ーーー  タンアンで階層付けされる日本人  ーーー
中国の、日本で言う?公安のタンアンで階層分けされている中国人です。
 よく?言われることに、
信用スコアが悪いと・・・就職出来ない?就職を断られる?ことが例として取り上げられます。
あとは、
電車に乗車出来ない。ということがちょっとした信用スコア(タンアン)のことです。
私のメモしていることでは、
10の社会階層がある。
階層7級以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
7〜8級は爆発しないようにコントロール。
9以下は捨てると言うもの。
強烈な身分社会。
一方で、
上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。
私は、
この上層の愛国主義。なんたら?が、強烈なユダヤ主義。を示しているな?と、私は感じました。
聖書にあるように、
ダビデとソロモンの社会的にはっきりと階層分化した経済優先の国家ということです。
そこでは、
大多数の民衆が少数の貴族階級(と、ラビ(僧侶))により搾取(さくしゅ)される構造。という?私の感じです。
 現在言われている1%99%のユダヤ社会。という話です。
この、1%99%社会(ユダヤ社会。)こそNWOであるな?と、私は判断しています。
 NWO とは、ユダヤ社会にわれわれの社会を作り変える?ということだと?私は判断します。
 このNWOこそ?(ヴェネチア)商人国家?であるな?と・・・
簡単な話ですが?彼らの複雑脳にかかると?こんな風景になるな?と、私は感じます。


⚫️  ツイート 「テクトロニック・イーラ」
 ブレジンスキーの考えが継続していること。
私は(ヴェネチア)商人国家。と見ます。数人の豪商が国家の全てを決める国家です。
現在、世界の国々は、そうなってんじゃ〜?ないですか?経済人が国家の全てを決めてんです。
これこそ、まさに、商人国家です。


⚫️   コメント 藤原氏の作った日本人奴隷は死ねと命令されれば、死ぬ。

⚫️    コメント 海を渡って来た藤原鎌足 正体不明
古代エジプトでは、彼らのことを<河を渡ってきた強盗殺人賊>と呼んでいました(白人研究者)。
 海を渡って来た強盗殺人賊。とは?藤原鎌足?らしい?



⚫️ 日本人が空気を読んで団結する生物(民族)であること。

⚫️     イワシの集団行動





⚫️   コメント 人間選別の時が来た。



千葉県柏市の監視カメラ。2020年5月23日。

⬇︎⬇︎⬇︎私の歴史認識(昭和天皇)と少し違う部分(バーガミニ)がありますが?
参考として貼ります。
ま、巧妙なスピンが入ってる文章であることは確かであることを前提にみてください。
私の歴史認識として、
大東亜戦争とは、彼らの仕掛けだった?
という、
太田龍氏とか、白人研究者、などの歴史認識です。

⚫️   コメント 大東亜戦争は客家人が先導したことだ。




第二次世界大戦
は、
いとこ同士の戦争であった。
ここに画像の無い?人物が一人?ありませんが・・・
血流の出元は?ジョージ一世?と言われています(RAPT)。
あべちゃんもこの血流である?ことです。小泉純一郎。などなどです。



ーーー マトリックス ーーー
青いキャンディーにするか?赤いキャンディーにするか?
青いキャンディーを食べるなら今まで通りの日常だ。
赤いキャンディーを食べると、真実を知ることになる。
⚫️  映画「マトリックス」



⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。 












公務員というのは、どの国でも支配層を守る盾です。警察も。軍隊も。
国づくりとは、他国の領土を盗んで自国領土にします。
そして、
大衆の。民衆の。反乱がないように、警察。軍隊。そして、官僚。を、支配層は雇(やと)います。
 官僚は民衆のために働くことはありません。
法律(支配層が作った法律。)がそうなっているのです。
 官僚は民衆が苦しむことをすれば?出世します。
そういうことです。
++++++++++++++++++++++++++++
ただ?
いつもの手口だとすると・・・種苗法か?検察庁法か?をなにして(成立させること?)、
その衝立(ついたて。カーテンのこと。)を利用して国家戦略特区法の改正をやります。
同時並行
で、
二車線道路に車を並行して走らせるように?
一方の車線でド派手なアクロバット走行で目を奪い?
 もう一方の車線で、ひっそりと?国家戦略特区法の一部改正を成立させるはずです。
 しかし、
今回は、特区法の改正のみで、この2法(プラス?さらに?ツイートで福島瑞穂は国民投票法と言ってます。)
は、
無しでした。
なにか?なんらかの原因で?
将棋ソフト(人工知能)
からの
耳内イヤホンへの電波(司令。次の一手の指示。)

妨害された?のかも?しれません?
もしかしたら?
麻生太郎氏のGPSの話かもしれません?これが電波妨害の原因かも?
ここで(特区法改正で。)、
流れは、
あべちゃんをかばう?流れでなくなっていることです。
あの?一進会(一進会とは日本滅亡の意味?維新という変名=日本滅亡の意味。)の吉なんとかを腰もっちゃげのことです。
 吉なんとかは、維新という大阪であり、日本滅亡を意味する将兵だと私は理解しています。
吉なんとかをダビデにイメージした作戦であるな?と、私は判断しています。
 彼らの複雑脳の中身は?こんなんだな?と・・・
 悪魔の棲(す)む国カナダ。

首相がギンギンの若造。と同じことをやろう?という流れになっているな?と、私は感じています。
 緊急事態宣言を解除する動き
は、
特区法の改正が成った!!
からですね?
あべちゃんの任務も終了?という雰囲気が私には感じられます。
 来年の自民総裁選挙まであべちゃんは長生き出来ないのでしょうか?私はわかりません?
それほどの、カリスマ性が大阪の吉なんとか?
が?
日本国民に受け入れられる素地があるのでしょうか?
ーーー ショックドクトリン ーーー
 それには、
あべちゃん逮捕。ぐらいのショックドクトリン
が?
朴槿恵逮捕。と同じショックドクトリン。
を?
狙っているのかもしんないな?と、私は感じています。
 吉なんとかをヒーローに仕立て上げることです。ダビデにすることです。
ダビデがなにしたような舞台設定です。
日本
を、
ダビデとソロモンの治世下に流れを変えようとしているのかな?
と?
私は感じています。
これまで、今日(5月25日。)まで、緊急事態宣言をのばしにのばしまくったのは、特区法の改正(5月22日。)をするためだった?のでしょうね?
すでに、
本日(5月25日。)?以降は、宣言解除となるはずです。もう?必要ないからです。
もう?霧を。煙を。舞台に、器械を使って煙幕(えんまくj)する必要はなくなったからです。
 私は、22日(金曜日)の水上(水上水軍?)という官僚の、バカにした口調
に、
国籍法改正の
養子縁組のDNA検査は必要無し。と答弁した(ニヤニヤ答弁した。)官僚と同じ。バカにした口調を見ました。
アメリカでも、どの国でも、同じですが、
官僚をクビには出来ないようになっている構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。だからです。
 古代エジプトで、河を渡って来た強盗殺人賊(白人研究者)。
が、
古代tジプトを内部崩壊させた、同じやり方をやった?な?と、私は感じます。
 まさに、
<海のシルクロード(海のスーパーハイウェー)>
というヴェネチア人のことだな?と、私は感じました。


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

5Gは、体内のICチップに電源供給するらしい。【ちっちゃい蚊のロボットへの電源供給にも使われます。】

2020-05-28 09:39:43 | 建築
5Gは、体内のICチップに電源供給するらしい。【ちっちゃい蚊のロボットへの電源供給にも使われます。】  2020-05-26



⬇︎⬇︎⬇︎
オランダの技術者が5G発信器械(5G送信機。)を開けてみたらCovid19と書いてあった。パンデミック騒動
(1)注射(666ワクチン?)をしようとしているのは5Gと連動するものが入っている。
(2)大衆の恐怖をあおるために、肺炎で死んだ患者をコロナで死んだとだまくらかしていること。
(3)彼らは第三次世界大戦を画策している。
(4)マスクは自分の老廃物が自分の体に戻るので身体(からだ)に悪いこと。
(5)サウジアラビアなど無くなる。

【ベンジャミンフルフォード 】Today′s News 2020.05.24.SUN【BenjaminFulford】




ーーー ワクチン強制接種 ーーー
これからは、ロボットによるワクチン接種が行われる。
5Gが蚊のロボットの電源供給に欠かせません。5Gは電源供給を担(にな)います。もちろん体内に埋め込まれたちっちゃいICチップへの電源供給も5Gです。
もしかしたら?毒薬殺人に使われることも考えられます。
⚫️  666ワクチン強制接種   蚊のロボット


ーーー ワクチン強制接種 ーーー
これからは、ロボットによるワクチン接種が行われる。
5Gが蚊のロボットの電源供給に欠かせません。5Gは電源供給を担(にな)います。もちろん体内に埋め込まれたちっちゃいICチップへの電源供給も5Gです。
もしかしたら?毒薬殺人に使われることも考えられます。
⚫️  666ワクチン強制接種   蚊のロボット

⚫️ 20.5.1   コメント   60GHzで酸素を引き剥がす技術。電子を引き離す技術。



⚫️      5Gとワクチン接種。ネット記事。これ重要。



ーーー ユダヤ殺人医学とはこのことです。 ーーー
⚫️      医療カルテルはワクチンは最優先。人々を殺すためです。ユダヤ殺人医学

ーーー  5Gは群衆管理  ーーー
私が、最近、わかったこととして(2050年5月)上空のレーザー砲搭載軍用機から地上の火災を起こすために、レーザー砲をピンポイントで照射した場合、アルミが溶けてしまうことです。車のホイールがドロドロに溶けている画像があります。
 たぶん?
このレーザーに5Gがビルトイン(という言葉が適切でないですが?)されているのかな?と私は感じています。
弱い?レーザーをサテライトから照射されるとそのようなことになるのかな?と?
そして、
5Gは物体を突き抜けるので?オーストラリアに逃げ込んだあの男性も、飛行機の中でもやられていた?と言いました。私の想像ですが?こんなことも?考えられるかな?と・・・
 サイバー拷問
は、
まさに、刑務所の天井に取り付けた四角い箱?のことだと私は判断します。

⚫️   コメント   5Gは群衆管理  拷問に使用。





ーーー ユダヤ殺人医学 ーーー
●  治療にみせかけた殺人
日本人が
年間、
450,000人。45万人。抗がん剤で殺されてます。日本人はまったく知りません?
せんせ?なんとかならんでしょうか?
そ〜ですね?こんど?新薬(オプシーボ)で出ました。
せんせ?おねね〜しますだ。
これでいっちょうあがりぃ〜!となるのです。
これで落とせなかった女は、
DNA検査で抗がん剤をきめまちょ〜ね?
と、
女落としの技術を向上させています。
 梅毒女とはこんなことを言います。美人だが梅毒。ということです。





⬇︎⬇︎⬇︎全世界的な実験?という話(ロシア退役軍人)が語られています。
彼らが恐れているのは、井戸端会議での情報交換であることがわかります。
だから、個々人を引き離した距離で存在させたいのです。
個々人を引き離せば、個人認識。個人特定。も容易になります。
タンアンから獣サーバーに明確なデータがストックされることになります。
大衆の反乱を彼らは恐れています。大塩平八郎の乱を恐れているのです。
私は、
彼ら(支配者)に対抗するには
(1)不服従無抵抗主義(ガンジー)
(2)彼らのやり方(手口)を知ること。=歴史的なものです。すでにだいぶ解明されています。
だと、私は判断しています。
コロナウイルス プーチン 新しい世界大戦の幕開け ロシア軍諜報機関退役大佐が語る 【プーチンはもういない?】②/全二回









ーーー  ムーンショット   ーーー
上記のようなことが、内閣府のホームページにあるムーンショット です。
私は、
2030年(今から10年後。)
目標にしている?と、私は判断しています。
ニーマルサンマル。
は、
このことだと私は判断します。
ーーー  次(のアジェンダは、)はムーンショット   ーーー
(アジェンダである)スーパーシティは、成りました。
私は、最近(2020年5月)、
ムーンショット
は、
あと10年後である。と私は感じています。2030年です。
スーパーシティー(というアジェンダ) が成立したからには、
 次はムーンショット(というアジェンダ) なんです。





2020-04-27千葉県柏市アンテナ
住宅地から200mの畑の中の電波タワーです。2年ぐらい前に建設されました。
私は?わかりませんが?同じアンテナがあるところをみると?指向性のある電波を送受信するはずです?
私は、もしかしたら?これが5Gアンテナ?かと?私は想像しています。
どうしてか?日本には4Gの電波に5Gをのせる技術があるそうです。
 だから、ツイートテレビ さんが、日本の5Gは4Gだと言ってんだな?とわかりました。
不気味な感じを私は抱いています。
スズメが今年(2020年。)から見えなくなったことです。来なくなったのです。
 道路とか庭に米をひとにぎり撒いておくと、4羽か5羽のスズメがすぐ見つけて食べてしまうのですが、そのスズメの姿がないのです。
 朝の鳩の鳴き声も少なくなりました。
2019年の秋のネットライブ(福岡)でゴキブリが少なくなった。話題がありました。


私には、
ちんぷんかんぶんですが?貼ります。



八木アンテナのように、ビームを絞ることができる技術。
を、
ビームフォーミングという?







コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

われわれは閉門という刑を解かれたらしい。【秀吉が利休に科した閉門である。緊急事態宣言解除。】

2020-05-27 22:40:31 | 建築
われわれは閉門という刑を解かれたらしい。【秀吉が利休に科した閉門である。緊急事態宣言解除。】 2020-05-27


彼らの力からすると・・・なんでも出来る。
そして、
人工知能に命令して今回のなにからなにまで?なにした?と、私は判断しています。
やり方が人間ではない。感じ?が?それなりのお方にはわかるはずです。
取りこぼしがほどんどない?のです。
とりこぼした場合は?人間が?なんとか?お目付役か?わかりませんが?補佐役で、なにしてる?バックアップしてる?と、私は感じます。



⬇︎⬇︎⬇︎このことからすると・・・逼塞かもしれない?
なんで?こんなことをするのか?
それは、かれらが、己たちが地球を所有する力を有していること(白人研究者)。を知っているからであり、その力を使って、更(さら)なる海賊行為と、海賊行為のパワーアップ実験をするためである?と、私ははんだんしています。


ーーー  親しくお茶飲み話なんかすんじゃ〜ね〜よ!という命令  ーーー
ちなみに、レジの前にはラインが引かれていて、これだけ距離(ソーシャル・ディスタンス。)を取りなさい!というわれわれへの強制的教育がなされている。=新しい日常。なんて言われています。
 顔認識の制度をアップすること。そして、親しく付き合うな。親しく会話するな。という命令であることです。
すべて、
彼ら
ーーー 正体 ーーー
豚どもに判明しては、マズいっ!という発想からのものです。
これが、
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。



ーーー  閉門  ーーー
門に釘どめはしなかった。病気になれば医者を呼べた。夜は人目をしのんで外出できた。
蟄居(ちっきょ)よりゆるい刑罰。
蟄居(ちっきょ)とは、中世から近世(特に江戸時代)武士または公家に対して科せられた刑罰のひとつで、閉門の上、自宅の一室に謹慎させるもの。 幕府や領主などから命じられて行う場合と、命じられる前などに自発的に自宅で謹慎する場合もあった。
閉門(へいもん)は、江戸時代の刑罰の一つで、武士、僧侶などに科せられた。逼塞より重く、門扉、窓を閉ざし、昼夜ともに出入りを許さなかった。ただし蟄居より軽い。
逼塞(ひっそく)は、江戸時代に武士または僧侶に科せられた刑罰。門を閉ざし、昼間の出入りを許さないもの。閉門より軽く、50日間と30日間の2種類があった
彼らの力は地球を所有する力である(白人研究者)。
当時の日本を支配する秀吉は、利休に閉門を命じた。力を有する支配者がやることだ。














⬇︎⬇︎⬇︎全世界的な実験?という話(ロシア退役軍人)が語られています。
彼らが恐れているのは、井戸端会議での情報交換であることがわかります。
だから、個々人を引き離した距離で存在させたいのです。
個々人を引き離せば、個人認識。個人特定。も容易になります。
タンアンから獣サーバーに明確なデータがストックされることになります。
大衆の反乱を彼らは恐れています。大塩平八郎の乱を恐れているのです。
私は、
彼ら(支配者)に対抗するには
(1)不服従無抵抗主義(ガンジー)
(2)彼らのやり方(手口)を知ること。=歴史的なものです。すでにだいぶ解明されています。
だと、私は判断しています。
コロナウイルス プーチン 新しい世界大戦の幕開け ロシア軍諜報機関退役大佐が語る 【プーチンはもういない?】②/全二回


私は、ヴェネチア人だと断定しています。間違っているかもしれません?




⬇︎⬇︎⬇︎われわれは?もう?こんな段階に到達してしまったのです。
ーーー  青いキャンディーか?赤いキャンディーか?  ーーー
青いキャンディーを食べるか?赤いキャンディーを食べるか?
青いを選べば、いつもの通りの日常である。
しかし、
赤いキャンディーを食べると・・・
真実を知らされる。
⚫️     映画「マトリックス」





⬇︎⬇︎⬇︎日銀の真実
Benjamin Fulford】Today's News 2020.05.25【ベンジャミンフルフォード 】



⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏の動画です。
麻生太郎と安倍晋三はユダヤ人です。日本人ではないのです。もちろんその心情のことです。

【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍晋三、アビガン承認せず。らしい。【666ワクチン強制接種が待っている。これが彼らWHOの意志です。】

2020-05-26 23:42:35 | 建築
安倍晋三、アビガン承認せず。らしい。【666ワクチン強制接種が待っている。これが彼らWHOの意志です。】  2020-06-26



⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.5.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争100





ーーー 5Gの評価 ーーー
私は、
35分過ぎからの5Gの話題ですが、
アビガンの当初のRKさま動画で5G話題は無視していました。
が、
<5G認識>が、私と違っています。
私は、 ー すべての電波(電波強度に関係なく。)は人体に有害である。 ー という立場です。

⚫️      5Gとワクチン接種。ネット記事。これ重要。


ーーー ワクチン強制接種 ーーー
これからは、ロボットによるワクチン接種が行われる。
5Gが蚊のロボットの電源供給に欠かせません。5Gは電源供給を担(にな)います。もちろん体内に埋め込まれたちっちゃいICチップへの電源供給も5Gです。
もしかしたら?毒薬殺人に使われることも考えられます。
⚫️  666ワクチン強制接種   蚊のロボット

ーーー ワクチン強制接種 ーーー
これからは、ロボットによるワクチン接種が行われる。
5Gが蚊のロボットの電源供給に欠かせません。5Gは電源供給を担(にな)います。もちろん体内に埋め込まれたちっちゃいICチップへの電源供給も5Gです。
もしかしたら?毒薬殺人に使われることも考えられます。
⚫️  666ワクチン強制接種   蚊のロボット



ーーー ユダヤ殺人医学とはこのことです。 ーーー
⚫️      医療カルテルはワクチンは最優先。人を殺すためです。ユダヤ殺人医学



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スーパーシティーの正体は5G牧場=海のシルクロードらしい。【5G牧場。独立しているが?つながっている?】

2020-05-25 22:54:09 | 建築
スーパーシティーの正体は5G牧場=海のシルクロードらしい。【5G牧場。独立しているが?つながっている?】 2020-05-22


ーーー 黒川。種苗法。国民投票法。は、特区法(スーパーシティー 法案)成立のための目そらしです。 ーーー
今回
特区法改正(5Gスーパーシティー 法案)
が成立すれば?通れば?
彼らは何でも出来る!!ことになります。
黒川を捨て、種苗法を捨て、国民投票法を捨て、た?のは、
これらは、
特区法改正(5Gスーパーシティー 法案)の目そらし(スピン)である。ことです。
 この
スーパーシティー 法案
は、
ーーー ムーンショット計画 ーーー
つながっているのです。


ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
クソまみれの豚ども?は地域会議にはお呼ばれしない?らしい。
あるいは、
形式上?(スパイであるが?)ブタとして参加することになるらしい。
 くちゃいブタをよぶわけ?ね~だろが?
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
 区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI    ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。

ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)





⚫️     親分の国は5Gが無い。
私が、勉強会に出席したときに、30代の男性が居ました。オーストラリアに行ってる。と言ってました。オーストラリアに向かう飛行機の中でもなにされた。と言ってました。
つまり、
オーストラリアに行っても(日本と。)同じだと言ってました。
一時帰国していて、なにか?淡々とした感じから?私は、当時?その話に、半信半疑でした。
こちらを説得しよう?とか?知ってほしい?とかの感じは私には感じられませんでした。
 他の被害者の方々と違った印象だったことを私は覚えています。



⚫️      ーーー 新しい日常 ーーー  
5Gによる羊管理
が、
このイラストです。
THE NEW NORMAL

このイラストを理解するには、修行が必要です。
たぶん?この絵は古いので、ドローンを書けなかった?らしいです。
本当はドローンがヘリに代わって攻撃の花形となるはずです。

千葉県柏市。監視カメラ。2020年5月。

●  千葉県松戸市の交差点監視カメラ(2020年4月画像。)

交差点から少し離れて設置されています。

ーーー  街路灯型5G監視カメラ(下記画像は違います。)  ーーー
左の大きい街路灯は旧型です。右の小さいのは新型の街路灯。
これに5G監視カメラが付くのす。街路灯との一体型5G監視カメラです。
私の感じですが?左の街路灯と同じぐらいの大きさだと私は判断しています。




⚫️  コメント  海を渡って来た藤原鎌足
⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
 
⬇︎⬇︎⬇︎こんなことで、クソまみれの豚ども(一般国民。)をだますのは、簡単なんです。と、私は判断しています。ただの、だましです。

⬇︎⬇︎⬇︎私は、あべちゃんらは?トーラーに従って行動している?と、私は判断しています。
ふり?していることも、そのことです。これには修行が必要です。
もしかしたら?
われわれは、
●ゲバラ安倍晋三 
● ホワイトハウス教育会議

●  社会を無知な状態に
これが ーーー 人間獣化計画 ーーー です。
5G
は、
この考えをさらに発展させたものです。

ーーー 集団ストーカーとしての新型コロナ ーーー
新型コロナウィルス 
は、
集団ストーカーの一環として行われている。=これ?日本人はまったく?しりません?日本人は気付いてないのです。
不正選挙も集団ストーカーです。
⚫️     集団ストーカー コインテルプロ









彼らが発明したのは、バランス・オブ・パワーです。

この発展型がスーパーシティー。という5G牧場。と、私は判断します。

エンジン(バランス・オブ・パワー)にターボをつけました?


 ーーー 5G牧場です。 ーーー
 ブレジンスキーが言ったように?豚ども?が知能を付けてきたからです。
ただ?
その?知能をつけてきた豚ども?が、このスーパーシティーに、素直に追い込まれるか?どうか?です。

イスラエル
スイス
ベルギー

には、5G牧場を作らないそうです。

自分たち。己たち。
は、
5G
で、
からだを壊(こわ)したくないからです。


 5G牧場では、羊たちの肉質が落ちて?フニャフニャになってまう?はずです。

 オスの豚の肥育(ひいく)には、いちもつ?をちょんぎります。暴れるのを防止するためです。
RK氏が言ってましたが?BF氏がなにした?みたいなこと?
食物にメスのホルモンを大量に入れていることです。
 こんなことを豚ども?が?大人しく?受け入れるかどうかです?







大門実紀史【国家戦略特区''スーパーシティ構想''】2020.05.15 参議院地方創生特別委員会 
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/fa6ff1ebc929e933cf74ff1001bd417f


・・・彼らは、なんでもかんでも?
「国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案」
済まそうとしています。
280万人(2020年現在。)の移民とか、このスーパーシティ(5G牧場)です。
スーパーシティーとはまさに海のシルクロードです。
 海のシルクロードを理解するには、
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
を、
一回りしなければなりません?


⚫️     堤未果 日本が売られる  日本が誇る貴重な資産に値札がつけられ、叩き売りされているのだ。

⚫️  堤未果 日本が売られる


ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI    ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。

ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)
https://www.youtube.com/watch?v=uyw6p__Qf0A


⚫️         コメント コロナ イギリス スーパーシティー




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエル。スイス。ベルギー。は、5Gをやんない?らしい。【彼らが、自分の身体(からだ)をこわすからだ。】

2020-05-25 22:46:49 | 建築
イスラエル。スイス。ベルギー。は、5Gをやんない?らしい。【彼らが、自分の身体(からだ)をこわすからだ。】  2020-05-22


彼らの
イスラエル。スイス。ベルギー。
は、
5Gという体をこわす電波を流さないことにしました。
 そういうことです。



ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
クソまみれの豚ども?は地域会議にはお呼ばれしない?らしい。
あるいは、
形式上?(スパイであるが?)ブタとして参加することになるらしい。
 くちゃいブタをよぶわけ?ね~だろが?
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
 区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。


ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)
https://www.youtube.com/watch?v=uyw6p__Qf0A






そういうことって?どんなこと?なんで?なんでなの?
 それはね?
5G

流される
と、
眠れなかったり(不眠。)、気分が悪くなったり、寝なければならないような激しい疲れが来たり、記憶を思い出せなくなったり、するからです。



 われわれは、 
5Gを流されると、電子レンジの中に入ってしまった。ことと同じなのです。

 よく?電波強度による?
つまり、
電波強度が強ければより被害がひどい?という言い方ですが?電波強度は関係ない?という話があります。=これは専門家の話で、正しいものと私は判断しています。


 昔、ソ連がウッドペッカーを流していたことが有名ですが、これは実験であったものらしいです。今回の5Gに到達するための実験です。もっちろん!彼らがやらせたのです。

 アラスカのあのアンテナのバケモノも5G同様のことらしいです。
あるネット書き込みでは、阪神大震災。311。でも使われた。という話があります。私は、そうだろな?と、判断しています。







血管の中のアルミが5G電波で萌えるのです。爆発するのです。
頭の中のアルミが頭を燃やしてしまいます。頭がメルトダウンします。



ーーー 集団ストーカーとしての新型コロナ ーーー
新型コロナウィルス 
は、
集団ストーカーの一環として行われている。=これ?日本人はまったく?しりません?日本人は気付いてないのです。
不正選挙も集団ストーカーです。
⚫️     集団ストーカー コインテルプロ




下記の書き込みは間違っています。長時間ではありません。
24時間。常に。5G電波を浴びることになります。
からだがフニャフニャになってしまいます。
免疫力が無くなってしまうからです。






これが、日本の電柱などに設置されている5Gアンテナです。







安倍晋三政権。小池百合子。一斉に5月1日にマスクをしました。われわれに、不可避の災害を知らせるためです。ま、脅しです。
●       ヴァルプルギスの夜   魔女の集会 魔王との密約  不可避の災禍(さいか わざわい 災難)




5G電波を流したら、野生の鹿が死んでしまいました。




⚫️    李家の正体はユダヤ人



ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

 幻想のユダヤ部族(=私の独断です。)のことかな?と、私は推測します。
たとえば?
空海も、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の力(=信者獲得力。集客力。)に、驚き?自分でもそうした?のかな?と、私は感じています。
われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。
彼らの人工知能が現在の戦略を吐き出しているのは、徹底して、ターゲットである大衆(人民)は、獣(けもの)であり、豚同様である。羊である。
を、
前提に、
なにしている?ことが?あたいは?見えるのです。
ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?
こんなこと?
 だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!
これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。
そして、
スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権など。
に、
なっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。
 インドも同じことです。

⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
⚫️    コメント 海を渡って来た藤原鎌足


⚫️    考えるな テレビを観よ







カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。
その?
ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。
日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。
なんで?なんでなの?
それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。
日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?彼らが真逆にしてしまいました。
これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・
(1)ハリアリの生態を識(し)ること。
(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。
です。
⚫️      これが異族の街に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。
いうことです。
ラビ(聖職者)



⚫️      堤未果 日本が売られる  日本が誇る貴重な資産に値札がつけられ、叩き売りされているのだ。

⚫️     堤未果 日本が売られる  日本が誇る貴重な資産に値札がつけられ、叩き売りされているのだ。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スーパーシティー。は、<企業城下町>らしい。【私はヴェネチアの商人国家そのものだと感じます。数人の豪商が国家のすべてを決める国家です。】 

2020-05-25 20:56:22 | 建築
スーパーシティー。は、<企業城下町>らしい。【私はヴェネチアの商人国家そのものだと感じます。数人の豪商が国家のすべてを決める国家です。】  2020-05-25


スーパーシティー 法案は成立しました。
5月22日(金曜日。2020年。)
参議院
地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
です。

 みんな?荘園だとか、租界だとか、言ってますが?イマイチわかりません?でした。

福島瑞穂議員

<企業城下町>がピッタンコ。だと、私は感じました。


国家戦略特別区域法。
とは、
企業城下町法。なんですね?
企業さま法ですねん?

イスラエルの ーーー アイゼンバーグ法 ーーー
そのものですね?



ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
クソまみれの豚ども?は地域会議にはお呼ばれしない?らしい。
あるいは、
形式上?(スパイであるが?)ブタとして参加することになるらしい。
 くちゃいブタをよぶわけ?ね〜だろが?
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
 区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI    ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。

ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)


⚫️  ーーー 新しい日常 ーーー
が、
このイラストです。


⚫️  千葉県柏市の交差点監視カメラ(2020年5月画像。)


⚫️  千葉県松戸市の交差点監視カメラ(2020年4月画像。)


ーーー 街路灯にビルトインされる5G監視カメラ ーーー
5G監視カメラはこのような?感じになります。これは街路灯で、監視カメラではありません。


⚫️     コメント スリ。 おっと ごめんよ。



公務員というのは、どの国でも支配層を守る盾です。警察も。軍隊も。
国づくりとは、他国の領土を盗んで自国領土にします。
そして、
大衆の。民衆の。反乱がないように、警察。軍隊。そして、官僚。を、支配層は雇(やと)います。
 官僚は民衆のために働くことはありません。
法律(支配層が作った法律。)がそうなっているのです。
 官僚は民衆が苦しむことをすれば?出世します。
そういうことです。

ただ?
いつもの手口だとすると・・・種苗法か?検察庁法か?をなにして(成立させること?)、
その衝立(ついたて。カーテンのこと。)を利用して国家戦略特区法の改正をやります。
同時並行
で、
二車線道路に車を並行して走らせるように?
一方の車線でド派手なアクロバット走行で目を奪い?
 もう一方の車線で、ひっそりと?国家戦略特区法の一部改正を成立させるはずです。
 しかし、
今回は、特区法の改正のみで、この2法(プラス?さらに?ツイートで福島瑞穂は国民投票法と言ってます。)
は、
無しでした。
なにか?なんらかの原因で?
将棋ソフト(人工知能)
からの
耳内イヤホンへの電波(司令。次の一手の指示。)

妨害された?のかも?しれません?
もしかしたら?
麻生太郎氏のGPSの話かもしれません?これが電波妨害の原因かも?
ここで(特区法改正で。)、
流れは、
あべちゃんをかばう?流れでなくなっていることです。
あの?一進会(一進会とは日本滅亡の意味?維新という変名=日本滅亡の意味。)の吉なんとかを腰もっちゃげのことです。
 吉なんとかは、維新という大阪であり、日本滅亡を意味する将兵だと私は理解しています。
吉なんとかをダビデにイメージした作戦であるな?と、私は判断しています。
 彼らの複雑脳の中身は?こんなんだな?と・・・
 悪魔の棲(す)む国カナダ。

首相がギンギンの若造。と同じことをやろう?という流れになっているな?と、私は感じています。
 緊急事態宣言を解除する動き
は、
特区法の改正が成った!!
からですね?
あべちゃんの任務も終了?という雰囲気が私には感じられます。
 来年の自民総裁選挙まであべちゃんは長生き出来ないのでしょうか?私はわかりません?
それほどの、カリスマ性が大阪の吉なんとか?
が?
日本国民に受け入れられる素地があるのでしょうか?
ーーー ショックドクトリン ーーー
 それには、
あべちゃん逮捕。ぐらいのショックドクトリン
が?
朴槿恵逮捕。と同じショックドクトリン。
を?
狙っているのかもしんないな?と、私は感じています。
 吉なんとかをヒーローに仕立て上げることです。ダビデにすることです。
ダビデがなにしたような舞台設定です。
日本
を、
ダビデとソロモンの治世下に流れを変えようとしているのかな?
と?
私は感じています。
これまで、今日(5月25日。)まで、緊急事態宣言をのばしにのばしまくったのは、特区法の改正(5月22日。)をするためだった?のでしょうね?
すでに、
本日(5月25日。)?以降は、宣言解除となるはずです。もう?必要ないからです。
もう?霧を。煙を。舞台に、器械を使って煙幕(えんまくj)する必要はなくなったからです。
 私は、22日(金曜日)の水上(水上水軍?)という官僚の、バカにした口調
に、
国籍法改正の
養子縁組のDNA検査は必要無し。と答弁した(ニヤニヤ答弁した。)官僚と同じ。バカにした口調を見ました。
アメリカでも、どの国でも、同じですが、
官僚をクビには出来ないようになっている構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。だからです。
 古代エジプトで、河を渡って来た強盗殺人賊(白人研究者)。
が、
古代tジプトを内部崩壊させた、同じやり方をやった?な?と、私は感じます。
 まさに、
<海のシルクロード(海のスーパーハイウェー)>
というヴェネチア人のことだな?と、私は感じました。
ーーー スーパーシティーとは企業城下町 ーーー
福島瑞穂議員は<企業城下町>と言ってます


ーーー アイゼンバーグ法とは無税法のことです。 ーーー
私は、
アイゼンバーグ法(無税法。イスラエル。=白人研究者)。
を、
全世界に広めること?だと、私は感じています。
⚫️   アイゼンバーグ



かれら
は、
イスラエル
スイス
ベルギー
には、5Gは、やんない?としています。
自分たちのからだを痛めるからです。



みんな?こいつら?おかしい?と言ってます。
サイコパス?なんて言ってます。
フェルドマンの顔を見てください。なんか?おかしい?目をしています。
おかしいのです?

シヴィライゼーションⅥ (パウンドメーカー)
2020-05-24 00:19:45
「シヴィライゼーションⅥ」というアメリカの人気ゲームがある。世界中の文明から好きな物を選び勝利を目指すものだが、その中に「フェニキア」があり、好む宗教は「ユダヤ教」にセッティングされている。
フェニキアとユダヤ教は一見すると関係ないように思われるが、1度は滅ぼされたフェニキアがユダヤ人として欧米社会を支配したのは、識者にとっては常識かもね。

という、コメントさんが言うこととあわせて考えるに?
かれら
は、
手下どもを、精神病に追い込む?ことをしている?と、私は感じます。
⚫️   モルガンスタンレー証券 ロバート・アラン・フェルドマン
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)


Unknown (風のジュウザ)
2020-05-25 00:12:37
殺処分対象の話は30年前に大本系幹部から聞きました。
教えてくれた人も昔特高警察から狙われていた身だった
そうで
自分もこうして生き延びたのだからあなたも頑張りなさいと言われましたね。
それと大本は弾圧後、特高の手下に収まったという情報があります。

この、殺処分。という話と、
無駄飯食いの処分を主張する
ガマガエルの話がピッタンコです。
バートランド・ラッセル






コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「太陽の黙示録」によれば?首都直下地震と富士山噴火。が予定されています。【東京オリンピック最終日の北海道マラソン。が?ピッタンコ?ちゃんです。】

2020-05-25 19:59:14 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
「太陽の黙示録」によれば?首都直下地震と富士山噴火。が予定されています。【東京オリンピック最終日の北海道マラソン。が?ピッタンコ?ちゃんです。】 2019-11-23



 太陽の黙示録(かわさきかいじ。)は、17年前にビックコミックに掲載(けいさい)され、現在では17冊の単行本になっています。


このまんがの内容は衝撃的で、国家戦略特別区域。=特区。とか、大阪あたりで日本が真っ二つになり、日本が分断国家(朝鮮半島のように。)になる物語です。


 日本は、中国とアメリカの統治国家となります。日本は、中国とアメリカの分断植民地国家となっていまいます。




2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。

ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
 区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI    ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。

ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)

ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)



かれら
は、
ユダヤ主義を全世界になに(流布)したいのです(NWO)。
そこでは、
ラビと貴族が奴隷ユダヤ人を思いのままに搾取する世界です。
1%99%の世界です。
私は、(ヴェネチア)商人国家。と、私は判断します。
少数の豪商が国家のすべてを決める国家です(白人研究者)。
現在の世界の動き
は、
この商人国家に行き着くこと。たどり着くこと。をやっている?と、私は判断しています。
ユダヤ主義とは共産主義のことです。


ーーー ガスマスクをしているアラブ人(カレイドスコープ情報。) ーーー
今回のコロナをなにしてるイルミカードです。
911と同じようにアラブ人が悪者となります。(=偽旗作戦を意味します。)
イルミナティカード。
首都直下地震。























東北大震災311。では日本国民が虫けら。のように殺されました。







ーーー 静かなる戦争。 ーーー

これは、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です(白人研究者。)。
 長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います。

物理的攻撃はすべての国民にハッキリ分かります。
しかし、
精神攻撃は気が付きません?いつもの日常が続いている?と思わされるのです。
 情報による侵食(しんしょく)。洗脳。なのです。

われわれが、いつの間にか?気が付いてみると・・・ジプシー労働者=派遣社員。になってしまった!ことです。
いつの間にか?レストランとか食堂で食べるご飯。が遺伝子操作のお米になってしまった!ことです


藤枝梅安。


各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様
は、
ハリーポッターの作者(女性)に男爵の名誉を与えました。魔術(黒魔術)を広めた功績です。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

都立病院は独立行政法人となります。【東大も同じ。日銀も同じです。国立か?私立か?わかんないようにすること。実は私立です。】

2020-05-23 18:59:49 | 建築
都立病院は独立行政法人となります。【東大も同じ。日銀も同じです。国立か?私立か?わかんないようにすること。実は私立です。】 2020-05-23


スーパーシティー 法案(国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案。)
が、
成立した?ような?ネット情報があります。私はわかりません?
昨日(5月22日。2020年。)のことです。


ーーー 私営(私立病院。私(わたくし)の医療法人の所有になる公立病院。)になる公立病院 ーーー
公立病院。東大。日銀。じつは、すべて私営になることです。
公立病院がこれからそうなるのです。彼らの病院マフィア(病院セクション。病院部。)です。
アメリカのドク(医者)の平均年齢は57歳です。わたしは?どんなことか?わかりません?
日本の大会社は、すべて彼らのなにになっています。トヨタのマークがホルスの目(全てを見通す目)になっていることが証拠です。
あの?電気とガゾリンエンジンを組み合わせてハイブリッド車の暴走事故は、彼らの脅し?だった?というネット話があります。あたいの感じとして、そうなんでしょうね?と私は感じます。
日銀は最初(明治時代創立。)からそうです。
日銀は他国の中央銀行とは違う?日本政府が株式を持ってんだ?
なんてだましに納得していると?ケツの毛まで抜かれる?みたいです。と、私は判断します。
日銀の黒田ちゃんは、月に2回。ベルギーに出張してんです。
だれの?
コントロール(支配)?を、受けているか?
ボ〜ッとしている鈍(にぶ)い頭の私でも?どういうことか?わかります?



BIS.





東大はすでに私立です。
これが彼らが黒魔術を使うことです。
各国首脳はかれらを魔法使い。と、呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。




都内に向かう常磐線の中から、でっけ〜!都立病院?を見ることができます。
彼ら
献上するために、お化粧直しをした病院です。
そして、
千葉県の東葛飾地区の基幹病院としての松戸市立病院も同じ行動を示しました。
晴れて?年間500億円の赤字を計上する病院になったようです?
 私は、同時期の出来事で?そうだろな??という?私の判断です。
千葉県柏市はかしこくも?市立病院の移転計画は、ストップしています。
彼らに朝貢(ちょうこう)するため?であるようです?と、私は判断しています。
み〜んな?たっぷり?なにしたんでしょうね?と、私は想像しています。
ありえないことだと?おもうでしょうね?事実は小説よりも奇なり?です。私は、震えるほど?胸かきむしるほど?おそろしいことだな?と、私は感じています。


ーーー  収穫祭  ーーー
こんな?
コロナショック(黒死病ショック)とか、大恐慌。戦争。
は、
かれらにとって、収穫祭(刈り入れどき。)なんですね。羊毛狩りです。



⬇︎⬇︎⬇︎非常にわかりにくい説明がなされています。
 
私はこの説明をダメだとは言ってません。
あまりにも、すべてを説明しようとすると、なにがなんだかわからなくなる例です。
 大学での講義でも大学生には、これではわからないかも?と、私は判断します。
スーパーシティー と特区法は別みたい?に説明していますが、同じものです。
それは、(ヴェネチア)商人国家。を目指すものだからです。
ーーー 商人国家 ーーー が、彼らの目指すものなのです。
数人の豪商が国家のすべて、エリアのすべて、を決めることです。

私は、
小学生高学年から理解できるように書いているので
いつも、漫画と同じような文字数。行数にするように心がけています。
特区法。
とは、
まさに、かれらの、ーーー 商人国家 ーーー を実現するエリアであることです。
これが、
FEMA監獄牧場都市(FEMA刑務所牧場都市。)
と、
私は書き込んでいます。

スーパーシティ法案の実態。竹中平蔵、ダボス会議、国連の計画。SDGsとの関係




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナは裸だ!だれも?裸の王様?と言わない?【古代エジプトが戦争?やらんで?滅びたこと=彼らの情報戦に敗れたらしい。賢くないとやられる。】

2020-05-22 21:45:12 | 建築
コロナは裸だ!だれも?裸の王様?と言わない?【古代エジプトが戦争?やらんで?滅びたこと=彼らの情報戦に敗れたらしい。賢くないとやられる。】 2020-05-20



コロナ
は、
スーパーシティー 
を、
実現するためのまやかし戦術です。
正面突破(スーパーシティー 実現。)
するのではなく、
まやかしを使って城門をあけよう?開こう?開門しよう?としていることです。

ー まやかしのこと=目そらし ー

(1)黒川のなんたら

(2)種苗法のなんたら

(3)国民投票法のなんたら

が、スーパーシティー 法案の目そらしであることです。

スーパーシティー 法案が成立すれば、こんなこと?簡単に実現するからです。=これには修行が必要です。

スーパーシティー 法案
本名
は、
ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案 ーーー
です。
このことを、日本人はまったく?しりません?たぶん?相当の知能の持ち主でも知らん?と、私は判断しています。
これが彼らの使う  黒魔術  なのです。
黒魔術は存在します。夢だろ?と思うでしょうが?そうではありません。
各国首脳は彼らを魔術師と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
女王様は、ハリーポッターの作者(女性)に男爵の名誉を与えました。魔術を広めた功績です。



ーーー 集団ストーカーとしての新型コロナ ーーー
新型コロナウィルス 
は、
集団ストーカーの一環として行われている。=これ?日本人はまったく?しりません?日本人は気付いてないのです。
不正選挙も集団ストーカーです。
⚫️     集団ストーカー コインテルプロ



 古代エジプトでは、彼らのことを ーーー 河を渡って来た強盗殺人賊 ーーー と、呼んでいました(白人研究者)。

日本では、海を渡って来た強盗殺人賊。と、言えるはずです。


ーーー  世界中から、国家と民族を消滅させること。  ーーー

彼らが国家と認めるのは   イスラエル   です。

・・・ すべてだましです。

われわれは、だましの世界に住んでいます。信じらんないでしょうが?これが現実です。

  ーーー じぇ〜んぶ!詐欺なんです。 ーーー


5Gスーパーシティー をやらない。
と、
宣言してんのは、

イスラエル

スイス

ベルギー

です。

わかりますね?=自分たち?己たち?
は、
5Gで体を壊したくないからです。

そういうことです。



私は、
外国人と一緒になって、夫の国で住んでいる昔、日本人だった女性のブログをなんこか、見ていますが、
 そこにあるのは?私の感じですが?居心地の悪さ?です。
ど?して?なんで?居心地が悪いの?
それはね?人を信用しないことです。心の底から人を信用しないのです。いくら?国が広くても?住む家が広くても?居心地が悪いのです。人を信用しない人々なのです。

私は、これがコルプス・クリプティアヌヌムだと私は、判断しています。

 かれらが?ハリアリが?ドレイアリたちにすり込んだ ーーー  ユダヤ主義  ーーー です。

ユダヤ主義とは共産主義のことをいいます。
 共産主値とはユダヤ主義のことを言います(RK情報。)。

 ユダヤ人(幻想のユダヤ人ですがね?)は子供の教育に熱心です。どんな民族より熱心です。

しかし、

その根底にある教育とは・・・高い高いバ〜!なんです。

 ーーー 目の前の人物を信じるな? ーーー という教育です。

たとえ?
親であっても信ずるな?という教育なのです。

 聖書に、神からの命令で子供をナイフで殺す寸前の絵があります。
子供を神に捧げるために子供を殺す(生贄にする)物語です。
 信心を(神に)証明するために子供を殺す物語の絵です。

だっから?
白人の心の中にある?白人の心の底にある?不安とは?目の前の人物を信用しない?という不安なんです。

 中国人は、言葉とは裏腹に、本心は別のところにある。と、明確にいわれるので、すっきりした感じですが?
コルプス・クリプティアヌヌム的社会で育った白人はこんな?漠(ばく)とした?本心を抱えて?心情を抱えて?一生を過ごすのです。

だっから?
人を殺すこtで?子供を殺すことで?子供をなにすることで?殺させることで?その?目の前の人物を試すのです。
そうしないと?心が休まることはないからです。
これが
ピザゲートです。
彼らの心の底をあらわしているのが?私はピザゲートだと私は感じています。


日本人
は、
子供が、ーーー うそついたら針千本っ! ーーー と言って遊んでいました。

 夫が帰って来ない武士の妻に、ある人物が訪ねて来ました。
夫の行方を知っている?と言っています。
武士の妻はその人物に言いました。おかたさまは(お主は)武士か?と。
 いかにも!と、その人物は答えました。
女性は、その人物の話を聞くことにした。という話です。武士であれば、ウソをつかないからです。

 どういうことか?
嘘をつかない社会を実現しようとしていた日本人です。

つまり、
嘘のない?心地いい?社会を目指していた日本人であるのです。

 最近は、
嘘つかれて、だまされた者は、頭が悪い。という情報があふれかえっています。

これが、コルプス・クリプティアヌヌム的社会。なのです。

=毎日。ゲロの出るような生活をしなければならない。社会。です。

いくら?すがたかたちがすぐれていても?きれいでも?中身がゲロでは?どうしようもありません?


ーーー  ノルマンディー作戦(まやかし戦術。まやかし作戦。)  ーーー
正面突破の城門をぶち破ることではない。ノルマンディー作戦なのです。
ノルマンディー作戦は、ニセ情報をさんざっぱら流して、そして、ヒトラーなどが味方までだますことだったのです。
現在、
われわれ日本人がやられていることは、この?偽情報と内部スパイ
=1300年前から日本内部に巣食っている者たちによる味方だまし?です。
われわれ
は、
かつてのノルマンディー作戦をやられている最中です。

ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

 幻想のユダヤ部族(=私の独断です。)のことかな?と、私は推測します。
たとえば?
空海も、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の力(=信者獲得力。集客力。)に、驚き?自分でもそうした?のかな?と、私は感じています。
われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。
彼らの人工知能が現在の戦略を吐き出しているのは、徹底して、ターゲットである大衆(人民)は、獣(けもの)であり、豚同様である。羊である。
を、
前提に、
なにしている?ことが?あたいは?見えるのです。
ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?
こんなこと?
 だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!
これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。
そして、
スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権など。
に、
なっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。
 インドも同じことです。


市民レポーターたちの逆襲 (NY / LA)

イギリスのケンブリッジ大学へ通う留学生が現状を報告します

ハリアリ
は、
他の蟻塚(ありづか)に遠征して卵を盗んで持ち帰り、孵化(ふか)させて、
ドレイアリとして一生、こき使います。
われわれは、ドレイアリなのです。これ?重要です。試験に出ます。











2019年6月。新聞記事





⚫️    1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。






⚫️      これが異族の街に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。
いうことです。
ラビ(聖職者)
カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。
その?
ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。
日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。
なんで?なんでなの?
それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。
日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?彼らが真逆にしてしまいました。
これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・
(1)ハリアリの生態を識(し)ること。
(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。
です。



こいつらです。
すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)の異族殺し。だと私は判断します。ユダヤ人生き残り策です。

「幻想のキリスト教」(田中英道)。
をあやつる者たちです。
コルプス・クリプティアヌヌム的社会を作り続けているハリアリたちです。





下記は日本の歴史をRK氏がわかりやすく語っています。ひまなときにみてください。

2020.5.16rkyoutube新型コロナウイルス戦争93
https://youtu.be/D0z_ETUzFv8




こいつらに、
今も、現在も、
将来も、
自由気ままに?思いのままに?けものをあつかうように?羊をあつかうように?
やられたら?たまったもんではありませんです。ハイ。

彼らのスポークスマン。
ジャック・アタリ。



彼らは、
攻殻機動隊(こうかくきどうたい)
世界に我々を誘導することを急いでいます。



ーーー スーパーシティー法案 ーーー
カナダ・トロント市は拒否しました。
スーパーシティー法案とは、< 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案 > のことです。
=すべて?の日本人?がこのことを知りません?家政婦人材とか高度人材も同じです。
これが、移民法です。そして、荘園です。修行しないとわかりません?
280万人(2020年。)と言われる、大量移民が入ってるのは、この国家戦略特別区域法です。入管法ではありません。
日本は、必ず家族を連れてくるようにうながしています。ドイツが失敗したことです。




ーーー  人類を生贄に捧げる喜びの表情を示す?ビルゲイツ?  ーーー
私は、このビルゲイツの目と表情は、洗脳された者のそれ?と、判断していました?洗脳済みの人間の顔?と、解釈していましたが、どうも?そうではなく?
 この、
ビルゲイツの表情は、生贄(いけにえ)に、人類を捧げる喜び?にあふれた?表情であるな?と?最近は、私は思うようになってきました。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)

 宗教信者は、ある程度、教義に精通してくると・・・伝道師。になってまう?ことです。=これは、私が確信していることです。日本人が「ウチの会社は・・・」なんて言う感覚と同じだと?私は判断します。
スイスの奥深い山で修行した者たちは、伝道師として旅立ちました(白人研究者)。
 これと同じことがビルゲイツにも言える?と私は判断しています。
教義を。アジェンダを。実行することが、最高の道徳であることです。これ以外の道徳はないのです(白人研究者)。=これには修行が必要です。
ハリアリのドレイアリをあやつる?黒魔術がこのことです。黒魔術は実際。存在するのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
 女王様は、ハリーポッターの作者(女性)に、男爵の位(くらい)を与えました。魔術師を広めた功績(こうせき)によるものです。

基本的な考え方としては、「古代の死のカルト」の生贄です。
=生贄を彼らの神に捧げることです。
これが、彼らの手下ども(例として、ビルゲイツなどの手下のこと。)
を、
納得させることです。


⚫️        ビルゲイツ顔写真  大写し




⬇︎⬇︎⬇︎軽井沢の別荘の管理人です。
目が?催眠術にかかった人間の目?をしている?と。私には見えます。





基本的な考え方としては、これです。=生贄を彼らの神に捧げることです。
これが、彼らの手下ども(例として、ビルゲイツなどの手下のこと。)
を、
納得させることです。
 
 ハリアリである彼ら(=私の独断です。)は、ドレイアリである?ロックフェラーとかビルゲイツを洗脳したのです。
ビルゲイツでさえ?ドレイアリである?と、私は判断しています。


「古代の死のカルト」
⚫️   「古代の死のカルト」





ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法案 ーーー
これがスーパーシティー法案です。
家事手伝いの家政婦法案も、この法案で成立しました。
移民を入れる法案もこれです。入管法じゃ~ないの?いや?入管法はスピンであるのです。
すべて詐欺なんです。













みんな?カネでかれらに取り込まれるのだ。
あの?聖書研究家もそうなんだ?会社を守るためにね?
⬇︎⬇︎⬇︎RK動画です。BFがおかしくなったそうです。
2020.5.20rkyoutube新型コロナウイルス戦争94


昔、満洲国でも
アンネの日記。
が、
あったようです。








⚫️  コメント  経済崩壊させるため



































日本
は、
ワクチン接種は任意です。
どういうこと?どういう意味?
本人の意思でイエス。ノー。が言えることです。




⬇︎⬇︎⬇︎私が渋谷駅前で録音した動画です。
子宮頸癌ワクチン>クラスで打ってないコが居る!!


⬇︎⬇︎⬇︎子宮頚がんワクチン被害者の惨状です。
【子宮頸がんワクチン】日本人を根絶やしにする陰謀がある



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

明治維新の岩倉使節団はフランス革命のダントンとマラーでありロシア革命のレーニン・トロツキーだった【明治維新クーデター】

2020-05-22 07:22:05 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
明治維新の岩倉使節団はフランス革命のダントンとマラーでありロシア革命のレーニン・トロツキーだった【明治維新クーデター】2018/11/16


<明治革命>
 明治革命は=フランス革命であり、ロシア革命だったのです
明治革命はだまし(本当は革命)の名称です
 これが通名のこわさ!なんです
明治維新は昭和維新と言われたことから明治維新というだましの名称となりました
 明治革命だったのです 
学校で盛んに明治維新とだましています
 橋下徹の維新政党?がありますが、革命政党の通名なんです=これがだましです


<明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権まで続いています>
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
もちろん!欧米の秘密結社とつながっています 三合会(青幇(ちんぱん)など)もおなじことです



<TPPで日本は移民を入れないから大損こいた!と企業から訴えられると=移民入り放題になる!これがISD条項です>
 ISD条項とは一企業が国を訴えることです
国の主権を認める国連を無視しての規則がTPPです TPPがこんなことだとは?だあれもしりません? 私企業が国を訴えるんです 国家主権より私企業がえらいんです
 何兆円もごっつぁ~ん!されて、おまけに国内法律を変更しなくてはならなくなるのです
🔴これ?だだまし!だとだれも気づいていないのか?それとも?知らんぷりしてんのか?私にはわかりません?
ーユダヤ人の催眠術ー
 ユダヤ金貸し(国際金融資本家)は、金を貸す際に相手に軽い催眠術をかけてから金を貸し付けます これが1980年代からテレビではじまったグローバリズムです グローバリズムを催眠術してから現在のように金!金!金!の世界に突入したのです 金貸しは借り手との生死をかけた戦いをこのように昔からやってます たとえば?金貸しの話し合いの部屋で借り手が変なことを言い出すと・・・カーテンがばっと!開いて!殺し屋がずら~っと!控(ひか)えていることを見せつけます=実はこれをあべちゃんがやられた?という書籍の記載があります=あべちゃんはブルったのです これが軽い催眠術であるのです すり込み!とも言えます 軽い洗脳です 借り手と貸し手の戦いなのです 彼らは己(おの)れの立場を有利にするためにこのような催眠術を使います
 麻生ちゃんが、日本は日露戦争?などの住宅ローンを1986年に完済(かんさい 借金をすっかり返すこと)という驚くべき!発表をしました 日本は、100年近くかけてローンをかれら=国金融銀行家に返した!払っていた!のです 大東亜戦争の間も途切(とぎ)れることなく払っていました
 移民のこともグローバリズムという軽い催眠術なんです 白人研究者は「グローバリズム」という「へんてこりん!な概念」と言ってます グローバルとかグローバリズムとはへんてこりん!なんです
 まさしく、これがヴェネチア商人国家ということです
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな
 かれらはだまし(Talmud)で、全世界を金!金!金!のヴェネチア商人国家に替える、変更する、ことをやってんです


<これらがヴェネチア英国のダントンとマラー(フランス革命)でありレーニンとトロツキー(ロシア革命)なんです=明治クーデター革命)>
 岩倉使節団=これが学校で習った本当の「トロイの木馬」ということを知ってください
まさしく日本の現在まで続く「秘密結社員」がフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)です 現在のあべちゃん政権まで続く秘密結社です
これが有名な「トロイの木馬」です 現在、霞ヶ関のお役人様がたがアメリカ留学などで「国際関係学」(ニセの地政学=1904年のマッキンダー地政学です)を学んで帰国しています あのハゲ〜!のおねえちゃんもアメリカの(たしか?)ハーバード国際関係学科卒だと記憶しています 国際関係学はアメリカに数百人の教授がおり、植民地人の超エリートにアメリカをマスターとして考える催眠術です=アメリカを守るように催眠術(洗脳)されるのです(これは日本人がまったく知らんことです) もちろん!左翼とリベラルは学習しなくてもこの国際関係学の考えになっています 現在の野党の方々です 野党はTPPを推進してんです 立民(立憲民主党)もホームページに明確にTPPをやります!と書いてんです=我々国民はTPPの中身を知らん(TPPが移民だとは知らないのです)ので自由貿易だとだまされてんです(=マスコミが報道しない) TPPは12月(2018年)の31日に発効(はっこう 効力が発生すること)します われわれは英国のブレグジットのようにEU離脱すると同じように、TPPを脱退することになります そう、人口がだいぶ減った段階かもしれません?多分?一千万人ぐらいです 日本人が激務と口から入る毒とがんなどでめちゃくちゃになった時点で、そのときは移民一千万人(計画)が成功したときかもしれません?隣に移民が住んでいる状態でしょう? すでに新宿あたりの小学校では半数以上の生徒が移民の子弟になっていることを日本人は知りません(テレビが報道しないからです)

<ブッシュのスカル・アンド・ボーンズ>
秘密結社です


↓↓↓明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権までその秘密結社は続いています
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
<あべちゃん内閣は福音派なり> われわれは福音派(ふくいんは)に包囲されてんです
TPPはこいつらのテロ!だぜ! 日本の国家主権を売り渡すことだ!売国奴なんて~?もんじゃ~?ないよな それと立憲民主党は対立するフリしてる自民党応援団だよ グル!なんだよな! TPP隠しまくってよ~!国民の1%もTPPを知らん?でよ TPPは主権をつぶそう!としてんだよ TPPは主権を潰すことなんだ モッキンバード作戦(だまし)やられてんだよ
福音派とはアメリカの人口の25パーセント(8千万人)が信者です(日本では統一教と言います)
もちろん311東北大震災も日本攻撃で主犯であるあべちゃんと親の安倍晋太郎(あべしんたろう)=李氏朝鮮血流がやらかしたことです
ーーー自民党の正体ーーー日本会議政権
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



 明治維新はオリンピアンズ(神々)=ヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)が仕掛けたものであり、フランス革命もロシア革命もアメリカ南北戦争も英米戦争もずっと現在まで続く息もつかせない戦争はオリンピアンズ(神々)がやらかしているものです


<かれらは共産主義者であり国際主義者です>
馬渕睦夫「国難の正体」ページ画像


<岩倉使節団こそ日本破壊の元凶(げんきょう)>
岩倉使節団はフランスからダントンとマラーを読んで訓練し、フランスに送り返した天才ウィリアム・ペティなのです そしてウォールストリート(ヴェネチア英国)からの資金を密閉列車(検閲なしの列車)と一緒にロシアに乗り込んだレーニンらであったロシア革命です
※プリンターでプリントして読んでください(私はスキャナーをもってませんですみません)
ヤコブ・モルガン「新・最後の強敵日本を撃て・この国の不幸は明治維新から始まった」
ーモルトケとビスマルクー
「大国は万国公法を唱(とな)えるがいざとなれば軍事力に訴えて自分のいいようにとり行い、これを遵守(遵守 規則や法律にしたがい、それを守ること)するのは小国ばかりである。」これが現在のアメリカと日本との関係を言っている?のは間違いない!いや、アメリカと諸外国と言える?
<557日日の岩倉使節団こそ日本破壊の元凶(げんきょう)>
<日本の國體(こくたい 国体のこと)を破壊し民族の魂(たましい)を消滅>
<日本人留学生からもフリーメーソン(マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)のこと)が続出>
<幕末・明治の主な留学生>
<森有礼などは英語を国語にという始末>
<岩倉使節団が日本に与えた計り知れない損失>
<西郷隆盛の征韓論は新政府のデッチ上げ>
<宗主国清国に対する藩属国挑戦の遠慮>
<米国(ユダヤ)の言いなりでは日本に未来はない>

<オリンピアンズ(神々)>
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです 途中でこれじゃ~いかん?と和魂洋才(わこんようさい 和魂洋才(わこんようさい 日本人の精神を堅持しつつ、西洋の学問・知識を受け入れること)なんてことになりました その結果が現在まで明治維新から続いているあべちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらはうまいこと?ハザールマフィアの陰に隠れています とってもべんりなんですハザールマフィアは・・・なんでも悪を引き受けて姿まで隠させてくれるんですからね? かれらはハザールではないのです ネットとか学者とか有名どころ(有名ブログなど)ではハザールと盛んに言っていますが、我々がカネを払ってそう?書かせてるんです? 大衆にそう思い込ませるのがかれら(ハザールマフィア)の仕事です
 かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です
 われわれが出来ることはガンジーの無暴力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい63年かも?)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみてください
 だれも言わない?ことがかれらの人口削減です テレビも学者も、有名どころ(有名ブログなど)が移民を言いません ど?してか?人口削減のことなんです どして?移民が人口削減なのか?ウガンダのツチ族フツ族の殺し合いです かれらはこれをやりたいのです 土人(沖縄で言いましたね?)と移民の殺し合いです 内戦のことです そこに軍隊がからみます ウガンダがこの構図だったのです 内戦は外国との殺し合い(戦争)より何十倍も死者が多いのです=2桁(けた)多い!ということです かれらは他国同士の戦争から内戦にその商売を切り替えたと私は判断します そういえば自衛隊が派遣されて帰ってきた(自衛隊は死者が出たら帰る!帰還する!と決定してます)南ソマリアでも内戦で南北ソマリアに分離されました=かれらが内戦をやらかして(あおって)南北に分断したのです 石油のある南ソマリアから石油を奪い取ったらしいのです その護衛、露払い、として自衛隊が来いっ!として安保法制(戦争できる法律ではなく命令通り動く軍隊としての自衛隊=戦後からですが、その実態を法律にしただけです=つまり自衛隊は「傭兵」です 安保法制は「傭兵法」なんです それもタダの無料の傭兵です タダの無料のフランス外人部隊です)で派遣されたのです
 彼らはアメリカを潰(つぶ)すにはどうしたら?いいか?諮問(たずねること 相談すること)しました アメリカのかられの研究機関にです=その答えは移民!だ!と回答がありました(白人研究者) だからかれらは究極のターゲット(敵)つぶしの移民をはじめたのです=これが1965年のアメリカ自由移民法成立です ベトナム戦争のゴタゴタの中で成立しました そして移民は彼らを守る行動をすることになります(これは少し修行が必要です) アメリカが建国以来の英米戦争を戦っていることはレッド・ノート(対英戦争計画)を第二次世界大戦勃発(ぼっぱつ 急に起こること)まで毎年作成されていたことが証拠です(白人研究者) 日本に対するオレンジ計画(オレンジ・ノート 対日戦争計画)はその都度(つど たびごと)という数年ごとに比べてせっぱつまっていることがわかります
 かれらが人口削減をアジェンダしていることは明確です そして私は、70億人から30億人ぐらいまで減らされる?と?判断しています 各自、各員、かれらのこと(ハリアリと同じ性質の生態)を知り、生き残りを図ることです すでにがんで年間450,000人死んでいます 戦争の死者数より多いことを知ることです ジョージア・ガイドストーンには5億人と彫(ほ)り込まれています
 モルトケが1874年(明治7年)2月の議会演説で「大国は万国公法を唱えるがいざとなれば軍事力に訴えて自分の都合のいいようにとり行い、これを遵守(じゅんしゅ したがい守ること)するのは小国ばかりである。」というビスマルク、モルトケ、の力には力で対抗する!という方法をトランプが米国でやっている!=これはプーチンがトランプの行動を言っている(2018年11月=応援する意味で)ことのようです

われわれはハザールユダヤ人が諸悪の根源!とだまされているが?どうも?オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源らしい src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/59/b3da088d11fb5222cc7ddefd63b80b27.png" border="0">
<世界統一政府> BF世界統一政府
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー
<オリンピアンズ(神々)のこと> 2018年11月ブログ内記事
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました



<民族が違うあべちゃん=李氏朝鮮三世だけんね>
あべちゃん(李氏朝鮮三世さん=日本人とは民族が違うお方=これは白洲次郎も自分は日本人と民族が違う!とるつい、酔って言ってしまった!ことです 白洲次郎の父親はウォーバーグです=ウォーバーグとはFRBを設立したメンバーの一人でロスチャイルドからアメリカに派遣されたロスチャイルドの子分です メスチソなんです 白洲次郎はかれらのスパイやってたんだよな 日本の大東亜戦争、太平洋戦争、のオーケストレーション(総合的な仕掛け)やってたんはアイゼンバーグだよ
 ま、あべちゃんもグラバーの子供(血流)ですがね!メスチソだよな
 日本ダウンフォール作戦(戦後から彼らがやっていること)をやらかしていることは明白ですねん!メスチソの任務です メスチソとは白人と土人の間に生まれた混血で白人の父親から剣を与えられて父親を守る任務を与えられます=もちろん!メスチソはその国の支配層となります これが南アメリカとかオーストラリアでやられていることです 日本も同じだよな=日本は敗戦国だかんな


<金(カネ)だけ今だけ自分だけ>
かれらは日本人を潰(つぶす)すのに、先の戦争で神風特攻隊などが死に物狂いで戦ったことを忘れていません!日本人は昔から戦闘民族なんです だっから彼らの最大の敵であり、金!金!金!(カネだけ今だけ自分だけ)の彼らと違い、日本人は別の考え方(金だけじゃ〜無いよね!)という真逆の考え方を持つ日本人をゆっくり!ゆっくり!少しずつ!少しずつ!具合を見ながら(最近は様子は見てませんが)慎重(しんちょう つつしんでかるがるしくしないこと だいじをとること)に攻撃してんだよな
 やつら?北斗の剣の世界なんだよな
日本人はお天道様(おてんとさま)が見てるとか、いいことすればいつか自分に返ってくる、嘘ついたら針千本!、という世界なんだよ だから拾った財布も警察に届けんだ!


<移民一千万人計画=自民党が10年前から決めていた移民政策>
我々国民は自民党が10年前から移民やんことを決めていた?なんて全くしりましぇ〜ん?しかし、決めていたのです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

5Gとかスーパーシティーとは、国家戦略特別区域法のことらしい。【移民も特区法やで。】

2020-05-22 06:56:36 | 建築
5Gとかスーパーシティーとは、国家戦略特別区域法のことらしい。【移民も特区法やで。】  2020-05-20


移民は入管法や?なんて言うバカは無視していい。

 移民は特区法です。言っておきますが?入管法ではありません。


具体的には、
ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律 ーーー
です。これ?重要です。試験に出ます。

彼ら
は、
この、特区法を何回となく改正して、日本を滅茶苦茶!にしてんです。


去年、ネットの中で、あるお方が、
特区法の改正の回数を数えたら?わかりませんでした。5回か?6回です。正確な数字は官僚が知ってるはずです。わたしもわかりません?
ただ、
2015年4月1日施行の国家戦略特別区域法の一部を改正する法律。
が、
日本の ー 自由移民法 ー だな?と、私は判断しています。もっと前かもしれませんが?ネット内の雰囲気から私はこの年月日だと私は感じています。
 これは、1965年にベトナム戦争のゴタゴタの中でアメリカが 自由移民法 を成立させたことと同じことです。
 最近、アメリカの奴隷解放宣言は、ユダヤ人を差別から救うことだった?と、真実が語られ始めていますが?この、自由移民法もおなじです。
ユダヤ人をアメリカに入れるためです。同じ手法なのです。=これには修行が必要です。ま、まぎれて入り込む?ということです。
具体的には、
 現在のことで言えば?
中国人。韓国人。ベトナム人。などにまぎれて入り込む?ということです。隠れて入り込むとは意味が違います。
=これ?専門家とか官僚しか知らない?ことです。
日本人はほとんど知りません?
なにしろ?
移民などほとんどわかってませんので?
ビザさえ日本人は知りません?ピザでしょう?なんて程度です。
他国に移民するなど日本人は考えられないからです。
 どうしてか?外国に住んでいるお方ならわかります。
私は、外人と一緒になって(結婚して)、その外人の国に住んでいるお方のブログなどをみていますが、日本の居心地の良さ?とは別なのです。
 明治時代だか江戸時代だか思い出せませんが、外人(ユダヤ人=カレルギー)に請(こ)われて妻にになって向こうに行き、だんなが年食って亡くなったら日本に帰国した女性(青いような名前?青山みつ。)。二文字の女性の名前だったと記憶してますが?
が、
います。
なんで?帰国したのか?子供も孫もおり=今でも上流階級です。
有名な女性です。EUの根源の考えを示しただんな?らしいです。
何の不自由もなく、上流階級であり、尊敬される女性です。
それが、晩年。日本に帰って来たのです。
書籍には書いてなかったですが、私は、このことを何年か考え?
やはり、
この女性に、
日本がいちばんだ。という気持ちがいつもあったな?という私の結論です。
いくら尊敬されていても居心地が悪かったな?と、私は判断します。
肌が合わないのです。
商家の娘であったからかな?と・・・
日本人は自然児であり自然道(田中英道)。だからです?
人を、常に差別する社会。
つまり、
欧州は、
ユダヤ主義であり、ユダヤ社会。であるからだろな?と、私は判断しました。

このスーパーシティー法案が成立すると?
我々の日常行動に常に、成績表に点数が加えられます。
これが差別感覚をすり込むことになります。
つまり、
ユダヤ主義がすり込まれることになります。
スーパーシティーとはユダヤ主義の社会になる?ことです。差別社会です。
常に、下に見る目で?われわれは、囲まれることになります。
⬇︎⬇︎⬇︎この目でわれわれは、常に見られるのです。奴隷を見る目です。
あの?ハゲ〜っ!!
叫んだ豊田真由子がこのことをわれわれ日本人に示したのです。=これには心理学的な修行が必要です。
 豊田真由子はこの目を持っていたのです。今では反省してるみたいですが?
あの?日本人の子供を車ではねて、車から出るなり、その子供を蹴った中国人女性です。
ユーチューブでみんな?見たはずです。
 あの中国人女性は、我々をこんな目でしか見ていないのです。
我々日本人は、日本の。にほんにある。中国系日本人がこんな目だとは気付いていません?と、私は感じています。
 移民の中国人がみんな?この目を持っている?日本人はとっても?信じらんない?信じようともしない?と、私は感じています。



⬇︎⬇︎⬇︎どうやって ユダヤ社会 にするか?の?ことだと私は判断します。
ユダヤ社会とは?糞尿のにほひのする?社会?だと私は判断しています。
大門実紀史議員が言ってますが、こんな重要なこと=ユダヤ社会にすること(と、私は判断します。)。
を、
歴史的には一瞬に過ぎない一内閣が決めることか?という疑問が真実を語っているかな?と、私は判断します。
あの?悪魔の棲む国?であるカナダのトロント市でさえ拒否したことです。ま、日本も悪魔の棲(す)む国ですがね?
私は、
この国会が、糞尿のにほひ?プンプンのクソまみれの豚どもがブーブー言ってる?感じに、私は感じます。

大門実紀史【国家戦略特区''スーパーシティ構想''】2020.05.15 参議院地方創生特別委員会 



ーーー  海のシルクロード  ーーー
私は、今日(2020年5月21日。)、
白井のジョイフル本田に自転車で行って来ました。
ほぼ、田植えが終わり、田植え中のところは1ヶ所しかありませんでした。
道々、写真を撮りながら?ここら辺は成田ではなく?ここら辺は飛行場になる?予定だったんだな?と、感じながら風景を楽しんで来ました。
 ここら辺かどうかはわかりませんが?飛行場は成田ではなかったのです。これは、時事通信の記者だったお方に聞いた話で間違いない?話です。電通は共同通信にあやつられている?という話を本当だとすると・・・こんな飛行場の話なんか?彼らのなにだろな?という私の感じです。
 ここらへんは、霧が出るからダメだ?という言い訳だったそうです。
そして、道々の千葉ニュータウンまでの道路ぎわのお店は、すべて外資であることです。
 こんな風景は、千葉市の隣だかなんだか?の、あの?ところの風景に似てるな?なんて私は感じました。
やたら?でっけ〜?日本人の感覚に合わない?ほどほどではない?もの?
風景にあるからです。
私は、
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
<海のシルクロード>
ハッと?頭によみがえりました。
 スーパーシティーとは、<海のシルクロード>なんだな?と・・・

それと、
成田闘争です。
成田闘争は内部対立を鮮明にした?と私は感じます。
土地収用法を無効にした?と私は鮮明に覚えています。
ーーー 成田闘争は土地神話を日本人に植え付けた ーーー
ということです。
 現在の、北海道の土地です。中国人がその土地に日本人(特に警察)
が、
入ることを許さない。ことです。
 こんな土地神話刷り込み(洗脳)を、成田闘争はなにしたことです。
私は、
すっべて、彼らの奴隷をあやつるなにであるな?と、私は感じます。

それでは、現在の彼らの奴隷コントロール技術がうまくいっているか?
わたしは、どうも?クソまみれの豚ども?と、彼らが決め込んでいる?
豚ども?が、どうも?殺される前のあの?キ〜っ!!という叫びをあげて、
殺されんぞっ!!と、仲間に知らせている?感じが、私は感じます。
やっぱ?
ブレジンスキーが、マスコミを使って100万人誘導するよりも、100万人殺したほうが楽だ。簡単だ。
と、
言ったことは本当みたいです。
だから、
彼らは、5G牧場(スーパーシティー )に羊どもを追い込もうとしてんだな?と・・・
私は、
5G牧場に羊どもを追い込んだ?としても?
羊どもの質が低下する?と、私は判断します。フニャフニャの肉質になることです。
5G牧場?やらんと決めてんのは、
イスラエル
スイス
ベルギー
らしいでんな?
みんな?かれらが住んでん?とこ?やんか?

牧場主と牧童犬



⚫️ コメント シルクロードの強盗






私は、
スーパーシティー
とは、
このことを意味するな?
と、
感じています。
我々の日常の一つ一つのい言動
が、
われわれの成績を決めるのです。
食料の割り当てがその成績によって決められます。
地位とかもです。社会的な順位です。
ランク付けされるのです。
反抗的な奴隷は、人体に入ったICタグ(マイクロマイクロチップ)で、
サッカリンではなく、青酸カリの入ったICタグが5G電波によって即座に処分される社会です。
5Gがスーパーシティーに欠かせないのは、
5GがICタグに電源を供給する役目があるからです。青酸カリを体内に流す電源供給です。
ポリスは、銃など必要としません。ケータイ程度の大きさのコントローラーで十分です。
これで、ターゲットを倒せます。なんで?倒れたか?見ていてもわからないはずです?
それと、
5Gが、人体の免疫力を低下させる役目です。



この、年月と内容の一覧表もネットにはありません。
それだけ隠されているのです。


国会では必ず、早口で特区法と言います。わかんないほど早口です。
 特別区域法という正式な名称はじぇったい?言いません。
国民をだますことなんか?簡単なんです。

 大本営発表の真珠湾攻撃ラジオ放送をユーチューブでみてください。
真珠湾攻撃は、ともかくとして、デタラメを言ってます。=だましのミッドウェー海戦報告です。こんなもんです。



下記は日本の歴史をRK氏がわかりやすく語っています。ひまなときにみてください。
2020.5.16rkyoutube新型コロナウイルス戦争93
https://youtu.be/D0z_ETUzFv8





彼らが日本に移住したい理由は、こんなこと⬇︎⬇︎⬇︎らしいです。
⚫️    1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。





民間議員
ロバート・アラン・フェルドマン
命令一覧。
この命令。というのは、
日米合同委員会
命令ということです。
 こどもはおちっこちてねまちょーね?







やらかしてんのはこいつらです。
すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)の異族殺し。だと私は判断します。ユダヤ人生き残り策です。

「幻想のキリスト教」(田中英道)。をあやつる者たちです。

ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。






ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

 幻想のユダヤ部族(=私の独断です。)のことかな?と、私は推測します。
たとえば?
空海も、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の力(=信者獲得力。集客力。)に、驚き?自分でもそうした?のかな?と、私は感じています。
われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。
彼らの人工知能が現在の戦略を吐き出しているのは、徹底して、ターゲットである大衆(人民)は、獣(けもの)であり、豚同様である。羊である。
を、
前提に、
なにしている?ことが?あたいは?見えるのです。
ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?
こんなこと?
 だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!
これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。
そして、
スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権など。
に、
なっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。
 インドも同じことです。

⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。






⚫️      これが異族の街に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。
いうことです。
ラビ(聖職者)
カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。
その?
ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。
日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。
なんで?なんでなの?
それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。
日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?彼らが真逆にしてしまいました。
これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・
(1)ハリアリの生態を識(し)ること。
(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。
です。






ユダヤ社会
愛するのか?あいしないのか?
という問題でもあります。
よく?愛。という言葉を使うことがはやってます。ユダヤ人が考えたことだと私は感じています。
 だまし。ごまかし。まやかし。です。クソまみれ。のね?




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする