♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

軍人にまかせんと?ろくなことにならないらしい【それでも彼らは支配しようとしている。】

2019-07-31 16:53:19 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
軍人にまかせんと?ろくなことにならないらしい【それでも彼らは支配しようとしている。】 令和元年7月31日


私は、戦国時代を演出したのはユダヤ人(いわゆるヴェネチア人?)ではないか?と判断しています。


カネと技術を提供(戦国大名に。)していたからです。


 そしてザビエルの書簡(しょかん。手紙のこと。)=「この民族は滅ぼさなくてはならない。」という密命を帯びて韓国(新羅)の徳川市から徳川一族が日本にナチュラライゼーションし、9代目の徳川家康を支援して日本制圧を成し遂(と)げたことです。


 ここからザビエルの日本人殺しが始まった?と私は判断しています。具体的には明治維新からです。


現在まで続いている日本人殺しです。


私は、以前に、オリンピックセンターの研修室で北海道からのDr.の一晩泊まりの研修を聞きました。


「天使のほほえみ」の会員だったからです。現在は解散しました。


Dr.が言うには、日本人の優秀な種はなくなった。と短く語られたことが印象的でした。


 かれらはザビエルの書簡をいまでも金科玉条(きんかぎょくじょう)としているのです。


当たり前のこんこんちきだわな?同じ連中だかんな?


⬇︎⬇︎⬇︎音声だけです。
民主主義というかれらの発明したおぞましい言葉を使っていますが?気にしないでください。
藤原直哉 戦時体制の解除
https://www.fujiwaranaoya.com/leader190724.mp3


<アイゼンハワー>
上下両院の外交委員会かなんかでの辞任演説です。
ーーー 軍産複合体 ーーー とアイゼンハワーは演説したそうですが、原稿には軍産議会複合体と書かれてあったそうです(白人研究者)。
 議会で演説するので「議会」ははしょったそうです。
















国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはり・・・日本の学者・知識人はロスチャイルドを書くことを避けていることがわかった【だれもかれも避けるロスチャイルド】

2019-07-31 15:51:43 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
やはり・・・日本の学者・知識人はロスチャイルドを書くことを避けていることがわかった【だれもかれも避けるロスチャイルド】2017-11-11


このコンテンツはフェースブックから削除されました(2017/11/10 15:39確認)


令和元年7月31日追記
<かれらの基本は背乗りで生活することだ。>
背乗りが生業。
子供の頃から「嘘ついたら針千本」で育った日本人にかれら(海賊=ヴェネチア人あるいはフェニキア人)のだまし生活。生業が海賊。が世界を支配していることを理解していただくことは非常にむずかしい?
ユダヤ人じゃー?ないのか?ということについてもその説明が難しい。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。のである。
最初に通名から理解してもらわなくてはならない。
岸とは架空の名前である。朴が本名だ。これがかれらの。ヴェネチア人のやり方である。
私は商船を海賊して積荷と船丸ごと乗っ取り船長を殺して(船長に背乗りすること。)商売することに、商売相手はなんの疑問ももたずに商売できたことがかれらが相手をだます基本を知ったことだ。と?私は判断しています。
ーーー 背乗り ーーーがかれらのだましの基本である。
⬇︎⬇︎⬇︎これは言葉として?文章として?ある。
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります。
かれらは、5人が世界を動かしているらしい(けものは5匹。=白人研究者。)。
けもの3匹はドイツに棲(す)んでいる。住んでいる。という単語ではない。けものという意味で棲んでいる。という言葉を使う(白人研究者)。
けもの5匹がこの世を支配しているのだ・=ヴェネチア商人国家(白人研究者)。
数人の豪商(ごうしょう)が国家のすべてを決める国家です。
世界が、この商人国家となっている(商人国家化。)ことが証拠です。
けものたちは。宗教で縛(しば)ることをする。
各国の。そうでない側近でさえ。宗教で洗脳してしまうのだ。
かれらもけものの奴隷なのです。
ビル・ゲイツもかれらの。けものの。奴隷(洗脳奴隷。)なのです。

これが海賊を生業とするものたちです。
ユダヤ人を通名として使い。ユダヤ人を衝立(ついたて)。ユダヤ人をすだれとして。使うヴェネチア人です。
ヴェネチア英国(白人研究者)です。


現代ではこれです。
太陽の黙示録 かわさきかいじ


令和元年6月18日追記
令和の元号は李氏朝鮮の臭いにほひがギンギンだということがわかりました(先月)が、今年だけ使おうかな?と今の所考えてます。そして日支闘争計画とかを国会図書館で調べるには外語大の学生さんアルバイトを雇えばいいかな?なんて考えてます。

令和元年6月17日追記
ひとつだけ言っておきます。簡単な話です。ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人です(白人研究者)。日本を支配してると言われている李家も同じことです。こんな簡単なことをわれわれはスピンされてんです。だれもかれもロックフェラーは言うがロスチャイルドは言わない?ことがその証拠です。簡単な話ですが催眠術とはこんなことです。私はこれが彼らの二元論からきているかな?と感じています。ロスチャイルドはアメリカではあまりにも有名で代理人を使うことにしました。それがピーボディです。ピーボディーは死期が近いと知り、ロックフェラーを推薦し、ロスチャイルドに許可されました。だから次の米国代理人はロックフェラーになったのです。CFR、RIIA、は同時期に創設されましたがCFRしかみんな?言いません。RIIAを隠すためです。100本の足を持っている虫がいますが、前に進むために頭から指令を出して秩序立って進みます。ロックフェラーはその足のひとつです。ヴァチカンも足の一つです。ビルダーバーグ会議も。こんなもんなんです。だから全世界、そうです!かれらは地球儀を前にしてなにしてんです。だから全世界で同じ指令(ま、司令塔です。大本営です。虫の頭からの指令で足が秩序立って前に進む。)に従って偽旗作戦とか、ホルムズ海峡だかなんだかのタンカーをなにできるのです。学者さまがたとか知識人、思想工作員マスコミ、テレビ、は彼らの所有する、彼らが設立した巨大な組織満州電通機関からの指令でロスチャイルドを言わないわけです。電通は彼らの所有する日本の(表面上は)会社です。パソナ、ムサシ、も同じです。
国民の資産を、マネーを、すべてごっつぁ〜ん!するマーシャルプランを発明(ま、キッシンジャーです。)したネルソン・ロックフェラーは戦後に、昭和天皇の肩に手を置いて、肩に手をかけて、皇居を散歩しながらいろいろ話し合いました(白人研究者)。これが日本と米国の関係です。ネルソン・ロックフェラーは相続の際に議会に呼び出されて相続税がないじゃ〜ないか?と追求されましたが「ロスチャイルド(シフの会社)が管理している。」の一言で議会の追求はなくなりました。これが白人研究者の書き記していることです。これがロックフェラーが米国代理人の証拠です。
<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU
坂本龍馬はロスチャイルドが殺した。



令和元年6月1日08:34追記
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。グーグルは15兆円。李家などは下の下です。ソン・ホンビン氏が書籍に残しています。世界の富豪ランキングなどロスチャイルドを隠すためにやられていることです。


令和元年6月1日追記
<徳川代々の墓は100坪にも満たない場所だった> 群馬県太田市
朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本征服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません? 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本攻略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに移設されて、日光の現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。この松平家の建立した日光東照宮は移設され(群馬県太田)たのです。
<日本の明治維新から続く秘密結社の欧米の秘密結社とのつながり>
音楽コンサート徳川ロスチャイルド=イルミナティ 彼らはバカな日本人は気付かないと思っている それだけ日本人がバカにされているのだ ヒトラーは猿の日本人めら!と言った ヒトラーはロスチャイルドの子供なのだ 重要な子供は己の子供としては育てない 必ず里子に出して別の家系として育てるのだ ヒトラーもその一人 ヒトラーは豪華な屋敷に住んで運転手付きの車だったそうだ? 貧しい画家だった!というアンネの日記(うそ丸出しうそベロンチョ)にだまされている日本人がほとんどである これがロスチャイルドのやり方(手口)である ヒトラーはドイツロスチャイルド本家当主である その冷凍精子でエヴァの妹から生まれたメルケルも同じ本家当主なのだ だから各国党首を引き連れて一人だけイルミナティサインを出している こいつらワイの子分やで!と・・・
 そして最近(2017年夏)にわかったことだが集合写真の並び順番とかはメルケルが差配していることだ!メルケルに逆らうことは許されないようだ?ま、メルケルも寿命が短いようです?(2018年11月ネット情報)
⬇︎⬇︎⬇︎戦前の5つ(五芒星)から、戦後にすももの4つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙
香山リカちゃん。このお方の権力、お力、をわれわれは過小評価しています。発達障害による強制入院のことです。日本全国で一日です。毎日=500人が強制入院です。相続でトラブっているお方もきぃ〜つけてください。それと離婚で子供?とりあってるお方?もね? 私の想像ですが?なんらかの裁判をやっているお方もこれでやられる?のではないか?と判断しています。土地売買とかなんとか?とか?近所とのトラブルとか?これから?いろんなことに使われるはずです。特に集団ストーカーが典型です。日本人の抹殺です。社会からの抹殺です。昔の村八分に使われたことを忘れてはなりません。村八分はこんなことではなかったのですが、日本人排斥に使われることです。先の戦争では300万人の日本人が殺されましたが(アジアでは五千万人と言われている?)、ガンで毎日=1.200人。毎年=450,000人が殺されているので先の戦争などかわいい?もんです。10年間なら5、000,000人になります。これがフランクフルト学派(現在のマルクス主義)のやることです。時間をかけて女王様が1946年にウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「硝煙のにほひのしない戦争」(白人研究者)なのです。
 かれらが明治維新を女王様の命令(ロスチャイルド)により、日本人抹殺を超長期アジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)としていることです。なぜ?韓国人が東郷平八郎を日本人第一位の人気作家じゃ〜なく?第一位の人物とするか?それは日本人を殺しまくった!ことです。第二位は徳川家康(イエス。イエッス。という名前)です。朝鮮半島=北朝鮮徳川市出で▶︎南朝鮮の徳川村から日本に日本征服のためにやってきた。ことです。私は、東郷平八郎の夫婦暗殺はかれらがほのめかし(アドバイス)したことだと判断しています。
香山リカイラスト


2019/03/21追記
<パソナピンハネ>
私は、最近(2019年3月)、ウォール街の稼(かせ)ぎはヴェネチア英国に流れていること(かれらの会社、彼らの作った会社であるパソナ=パソナがピンハネすること=すっべてピンハネ)を知りました あの?竹なんとかというヤツはただのキャンペーンガールなんです これを知らないと?どういうことか?まるでわからない?感じです
 それは、英米戦争が ーーー 新植民地主義 ーーー を隠す為の戦争であった?ことだ?という文章をどっかのネットかなんかで見たことがあるからです アメリカはもともと、英国の植民地であるのです そしてイスラエルのネタニヤフがアメリカの国務長官だかなんだかを殴った画像がその証拠です アメリカの国務長官とは閣僚のなかで一番えらいポストです 日本でいうと外務省らしいです 国務省と言うから私は最近までなんだろ?とわかりませんでした
 イスラエルはロスチャイルドの持ち物です アメリカのCFRを学者たちが言うことは許されます しかし女王様のRIIAに言及することは許されないです=この感じは学者がはやくから仲間に(学会の飲み会?)厳しく言われることだと私は判断しています
 アメリカの3人に一人の信者がいる福音派は、150年前の新興宗教で私はロスチャイルドが立ち上げた?と判断しています
ーーー 日本の福音派 ーーー
神社本庁
日本会議
大本教
成長の家=成長の家は7冊の月刊誌で信徒をなにしていたことを私は知りました。言葉を神とするキリスト教のやり方です。書かれてある文字そのものが神なのです。言葉を「ことの葉。ことの葉っぱ。」(田中英道)とする日本人には考えられないこと(真逆)であるのです。稲田朋美(李氏朝鮮血流)がこんなことです。現在のすべては李氏朝鮮血流なんです。芸能界とか政界、財界、学会、マスコミ界、すべてです。これがウェリントンRIIAタヴィストック(マルクス共産主義)がやらかしたことです。
早稲田原理研究会
創価学会
統一教
チュチェ思想
その他、徳川政権末期から明治初期に設立された現在まで続く新興宗教
 福音派はイスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)するように教えられます=イスラエルとユダヤ人をおがむのです
<アメリカはイスラエルの植民地> ネタニヤフ殴り 国務長官殴り
イスラエルネタニヤフ首相に殴られたアメリカ・ケリー国務長官 なぜ?こんなことになるのか? それは・・・アメリカは彼らの奴隷であるからだ! ましてやアメリカ人であろうと?政府高官であろうと?奴隷なのである イスラエルはロスチャイルド=イルミナティが作った国家である イスラエル(彼ら=シオニスト)に逆らうとこのようになる 彼らとは英国でありイスラエルなのです このことを日本人は知りません こんなこと諸外国の指導者、日本の支配階級、すべて当たり前のこととして知っています へっ?!ドレイがマスターにおしおきくらってやられたな?ぐらいの感じです 英国、イスラエルが彼らの高野山?です 日本でも高野山から指令が出ている?らしい?です? 霊能者集団が集まってするそうですが?自分にはわかりません
 これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということです
アベちゃんに殴られた跡がないのはこの5年間?いやその前も?すべて彼らの言うことをきいているからです ケリーは生意気な口をきいたのでマスターに奴隷の分際でっ!と?殴られたのです




学者はエリートという地位を利用して大衆をだますことをする!=藤井聡(ふじいさとし)がリニア推進で日本をぶっ壊そう!としてることなんか、典型だよな スパイゴーンがなに?やらかそうとしてた!こんと同じだよな? JR東海はゴーンみたいなやつに中央新幹線は売られるわ?なに売られるわ?すんだよ ゴーンがなにしかたかって?日産の主要工場すべて売っぱらったよな!


<かれらが作った造語>
シオニズムも民主主義も議会制民主主義も共産主義も資本主義もグローバリズムも右翼も左翼も保守もリベラルもかれらが作ったのです すべて!すっべて!独占主義のためです タルムード(ひとをだますこと)にあるかれらが独占すんために作った造語です
 現在のあべちゃんとかテレビとか政治家とか学者とか有名どころはかれらに囲われた手下なんです=スパイです かれらが独占すんためのすっぱいです 不思議だ?不思議だ?なんて考えないでください!かれらのアジェンダ(目的)を達成するためのスパイなんですから・・・



・・・キリストさまはこう言われました「だまされるでない!」と・・・ 
 かれらは欧州をEUというソ連と同じ機構の組織を使ってめちゃくちゃにしました EUができる前とはだんち!に欧州はガタガタになっています そして米国も同じです EUは1992年で移民が自由に入れて移動出来ることになったのです 現在(2018年)で26年経過しています アメリカはベトナム戦争のどさくさにかれらは1965年に自由移民法を成立させて現在53年経過しています 日本の自由移民法は2015年4月1日です=これは日本人で知っているお方は少数です=3年経過しています
 特区とはにほんでありながら日本ではない!場所を作るのです 昔で言えば、歴史的には荘園です そして満洲の日本租界(にほんそかい)とか英国租界、フランス租界、アメリカ租界、と言われた、その場所はそれぞれの国の法律だけが通用する(適用される)エリアです 森友学園、加計学園、なども特区の中の出来事です 日本の特別の例外法律が適用されるのが特区です 一言でいうと=特区とは移民が自由に入れ、動き回れる、場所です つまりあべちゃん政権は特区で移民を入れ!入管法で移民を入れ!ているのです 今回で初めての入管法改正などではなく、入管法はアベちゃん政権ができてから2回、特区は3回、改正しています つまり今回の生活保護移民?を入れる入管法改正は6回目なんです 現在?突然!入管法が改正されまった~!というだましがネットとかテレビであふれています だまされないでください だから国会では特区としか短く言わないのです 国家戦略特別区域法といいます 特別区域ということを国民に隠しているのです 移民をジャンジャン入れるためです 特区は自由移民法の通名なんです=これがタルムード(ひとをだますこと)だまし!であることを知ってください


↓↓↓東西ドイツ分割も対立論(二元論)によるものと私は判断しています 簡単なトリックですが?これが現実の世界の現実のことです タヴィストック、ウェリントンです
<中国とアメリカの挟み撃ちによる日本潰し> 挟み撃ち(はさみうち)
かれらは、アメリカと中国を作りました(これには少し修行が必要です)
その両方から圧力をかけて日本を潰(つぶ)す戦略です=これはEUがだましの冷戦(アメリカとソ連の挟み撃ち)でアメリカとソ連から圧力があり、欧州は一体となって大きな対抗出来る市場とか、戦力(NATOなど)を持たなければならない?と欧州の民をだまして、民と言うより指導層をだまして1992年からEUが動きました そして26年だと思いますが26年経過した現在(2018年)はどうでしょう?前の欧州どころではない、めちゃくちゃな欧州になってしまったのです かれらが移民の自由化をやったからです これはひとものかねの移動の自由化というアジェンダ(目標)を持っているからです ものかねはほとんどグローバリズムという催眠術(だまし)によってほぼ達成されています 人の自由化とはどこにでも自由に動き回れて、そこに自由に住める、ということです 欧州はこの自由移民法をやられたのです(アメリカの自由移民法は1965年です) スターリンは強制移住を行ないましたが強制移住を発生させるためにかれらは戦争とか母国に住めない状況を作り出して難民とかの形で強制移住を形を変えて実行しています ここに移民の自由化が強制移住の形を変えたソフトな強制移住の目的があります
 欧州はソ連とアメリカのサンドイッチにされてんだ~?とだまされてEUになりました 日本は中国とアメリカにサンドイッチにされているという事実(かれらが作り出しているもの)なるものを隠してEUで大成功したサンドイッチ理論で隠された中国とアメリカのサンドイッチ理論を行なっています
 だましのファーウェイ逮捕があります アメリカの指導層と中国の指導層はお互いの国(両国とも国のていをなしていないのですが)の会社の株を持ち合っているので対立どころか仲良し!なんです 私は、このファーウェイの事件をきっかけとして米ソ冷戦)に即座に入ったヤルタ会談直後からの状態、つまりファーウェイ事件がヤルタ会談直後からの米ソ冷戦と同じターニングポイントとなり、米中冷戦と世界の民がだまされることになる?と判断しています
 どういうことか?かつて米ソ冷戦でかれらが世界を支配したこととおなじように米中冷戦で世界を支配する!ことをアジェンダしていると私は判断しています
 そしてかれらのかねだけいまだけじぶんだけということで世界を支配するのです この座標軸と真逆の座標軸を有する日本をめちゃくちゃにしたいのです ネットのなかでは日本の考え方になる?なんてことがチラホラささやかれているのはこのことです かれらはこれを潰したいのです
 日本潰しが激しいのも、アベちゃん政権がわれわれ国民を、はげしく攻撃しているのも根本にはこのようなことがあります すべてかれらのタルムードからの発想です タルムードは取引、商売、の際の過去の成功事例、失敗事例、などが記載されており、かれらはこれを3歳時から音読(おんどく 声に出して読むこと)してからだに深く身に付いています
 びっくりするのはユダヤ人は幼児期に親子分離を果たします 親さえ信用するな!という子別れ(動物がこのようなことをします)をするのです=これはアメリカのユダヤ人とつき合って知ったお方から聞いたことです 高い高いバー!をやって親のふところにジャンプさせて喜ばして最後に親は身をかわして子供は床に叩き付けられる!という簡単な子別れです
中国人はユダヤ人の上位互換(同じだがスペックが劣(おと)ること)なんです 性質は同じ(かつての中国の殷(いん)はヒクソク系エブス人であった=白人研究者)ですが、性能が劣るのです だから白人が中国人を利用すんです かれらがアジアを完全に植民地支配していた時に中国人は白人の味方をして現地人の監視人となっていました かれらの手下だったのです これは中国人がひとものかねで白人と同じ性質を持っているからです=だ〜か〜ら〜?中国人が、中国が、隠したいのはかれらの手下となって働いた!過去を必死に隠しているのです(白人研究者)
 中国人は白人の上位互換なんです そして今でも同じで中国とアメリカの指導層は完全に一体化?とも言うべき仲良し!なんです=これが日本人がまったく!知らないことです
 アメリカ指導層、中国指導層、は、一体化して日本を潰しにかかっていることがこのことです
 アメリカと中国が対立?とんでもありましぇ〜ん!ただのだまし!です
私は、ロシアとアメリカの対立もだまし?ではないか?とにらんでいますが、わたしにはわかりません ヨーロッパはロシアサイドになる?というBF氏が言ってますが、私には複雑すぎてわかりません アリストテレスからはじまる非血統を主張する(実力主義)イルミナティが現在の血統イルミナティを攻撃している?とBF氏は語っています 櫻井ジャーナル氏はパイプラインからそれら動きを解明しようとしている?と?最近の櫻井ジャーナル氏のブログとか講演会から私がわかったことです





<国連移民協定> 2018年12月13日ツイッター




 かれらはファーウェイの逮捕で米中冷戦がはじまった!と各国に催眠術をかけています しかし米州の支配層は仲良しです お互いの国の会社の株も持ち合って、とっても戦争などやらかすところではありません 習近平はアメリカに資産を預けています そして娘をハーバードに入れてその資産管理をやらせています(娘は帰国した?という話もありますが?) かつての米ソ冷戦で世界を支配した!と思わせたいのがかれらです

<冷戦のだまし> 冷戦星条旗 ソ連旗星条旗 星条旗ソ連旗 冷戦旗 だまし冷戦
昔はこのだまし!で商売やったんだよね  ソ連国旗星条旗 ソ連旗 CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし
 米ソ冷戦=商売のでやったんだよな だましだよ!
ゼニっこだまし取るためだよ 北朝鮮危機はキューバのミサイル危機がモデル?なんだよな 世界は、キューバミサイル危機で全世界がブルって軍産複合体が大儲けする基礎をつくったのだ
 勝共連合もこのだましだよな?ソ連に対抗すんため?共産主義に対抗すんため?というだましだよ=商売なんだな かれらだよ!対立論を使ってんだ=二元論と言うらしい
CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし=かれらの軍産複合体の武器弾薬を売って!商売すんためのだまし!なんです
 かれらはアメリカとソ連にとりついて?両方をコントロールしてたんだよね?


<白洲次郎の日本人とは人種が違う!という本音>
 白洲次郎(しらすじろう)は、ある悲しい出来事があって(詳(くわ)しいことはわすれました?)涙を流し、へべれけに酔っ払ってつい、一緒に飲んでいた白人に「俺はかれら(日本人)とは人種が違う!」と本音を吐露(とろ 自分の意見をのべはくこと)した=白洲次郎はウォーバーグの息子だったのだ(白人研究者) 白洲次郎はメスチソの心情を有する典型的人物だったのです だから日本の重要な戦争の情報を武相荘というスパイ無線基地から日本が負ける情報を発進し続けたのです わたしは、この事実を特高も軍部も知っていたはず!と判断しています=しかしすべて?す~べて!マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったので知らんぷりしたんです このことを指揮したのはスパイヨハンセンの吉田茂だと言われていますが、実はオーケストレーション(総合的な仕掛け)は、オーケストラの指揮者は、アイゼンバーグであった?と私は判断しています そして二二六事件の主犯は昭和天皇(バーガミニが書いてます)で二二六事件が日本を南進(日本を敗戦に導く魔法)に誘導することだったのです=しかしこれもアイゼンバーグがその黒幕であると私は判断しています アイゼンバーグはかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)の日本にありてあるもの=人物であり、オーケストラの指揮者だったのです
みんな?み~んな?です!あべちゃんを日本人だとだまされていますが?あべちゃんは白洲次郎と同じ心境なんです あべちゃんは日本人とは人種が違う!のです あべちゃんは李氏朝鮮三世です=これをだ~れもいいませんね?隠してんです あべちゃんが李氏朝鮮三世だということを・・・これがあべちゃんの本音です 不思議だ?不思議だ?と日本人が不思議がってる真実がここにあります
 私は、永田町だったか?あの田中角栄どのの有名なビルだと記憶してますが?あべちゃんが壇上にあがってわれわれに語りかける姿を見ました 私は、なんだ?こりゃ~?ひとつもわれわれとつながるもの?を感じないな?と直感しました 霊感と言ってもいいかもしれません 原始時代に一目で危険な生き物かどうかを一目で判断できなければならないために人間に与えられたものだと私は理解しています その味方で危険ではないよ!という必死な語りかけがなかったのです たしかに中曽根康弘のように演説に必死に努力しなくても、お坊ちゃん?いい?演説だったですよ?という言葉が返ってくるおぼっちゃま待遇が子供のときからだったので演説などど~でもいい?ということなのかもしれない? 無人の荒野で一人で語りかける姿をあべちゃんに私は見ました おぼっちゃん?と持ち上げておけば際限なくその誘導に従って行動することかな?と? ま、かれらの脅しもあるでしょうがね? 現在(2018年12月)、あのときに私が感じたものは白洲次郎の日本人とは人種が違う!というメスチソの本音だった?と感じています あべちゃんの本音は自分は李氏朝鮮三世だ!ということです 安倍晋太郎という父親(李氏朝鮮)からいつもそのことを聞かされていたからとも?私は判断しています 日本人とは人種が違う1という本音です あべちゃんも典型的なメスチソの心情を有する人物であるのです


学者などは済州島なのです 済州島には昔、正田の誓いがありました あそこで負けたので国がなくなったのです ユダヤ人と同じ運命がチェジュなのです=これは少し修行が必要です



 なんとかを透視するなんて文章の朗読を聞いたがロックフェラーの後押しでトランプが大統領当選した!という結論になっていた これはロスチャイルドを隠す文章であることは明白だ=白人研究者が言っているがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎない!=ロックフェラーはピーボディ(ロスチャイルドのアメリカ代理人)の後継者でピーボディに推薦されてあの地位にいる=ピーボディが亡くなる前のことらしい(白人研究者が述べています)


 このことは上院かなんかの公聴会(ロックフェラーの相続問題)かなんかでロックフェラー(副大統領になった人物)が答えたことは自分の財産はロスチャイルドが管理している!でチョン!となったことだ=これ以上の記述はなかったがこれで十分である だれもかれもロスチャイルドの名前を出すことはヤバイ!らしい?


・・・トランプを出してきたのはロスチャイルドである それは・・・アイゼンハワーが上院下院の合同委員会で辞任演説した際の「軍産複合体(正確には軍産議会複合体が外交とかの場で力を持たないように)」という警告を初めて発したことだ

 ベトナム戦争でこのこと(軍産複合体)が証明されアメリカとか各国でそのことが非難され!方針転換することとした=かれらは普遍性のある資本の論理=グローバル一神教を推進することにしたのだ これで各国をヴェネチア商人国家として軍産複合体に取って代わった(内容は同じだが普遍性が軍産複合体とはダンチである=軍産複合体の天下人は商人であること)

 かれらはヒラリーが当選するとベトナム戦争時の状況になることを恐れてトランプにしたらしい=かれらのアジェンダは商人国家なのだ!


そして商人国家のほうが見破られずに済む(普遍性がある)し、かれらの生業であるヴェネチア商人国家の天下となることだ 数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家である


 ベトナム戦争時まではかれらは軍の陰に隠れていた(寄生虫としての寄生体)が、どうも?ベトナム戦争がけだものたち(奴隷としての大衆)を目覚めさせた事の反省で=各国を商人国家(かれら本来の正体=ヴェネチア商人国家)に誘導し始まったと私は思っています けだものたち(大衆)が目覚め始めたことです ブレジンスキーの言っている=100万人洗脳するより100万人殺すことに方向転換したものと・・・そして普遍性のある儲けを第一にする商人国家とすることで財界(財界が天下人とする)を前面に押し出して更に寄生虫としての寄生体として隠れることです

<トランプ>
トランプはユダヤ右派から大統領にされた?という話がある書籍に記載されてあります
なぜ?イルミナティ・カードにトランプがあったのか?かれらはトランプを何十年も前から飼っていたのだ かれらのアジェンダ(行動指針)はこのようなものであることを知らなければならない トランプは旧ソ連のゴルバチョフの役目である?といわれています ゴルバチョフも若い時分からかれらのお気に入りの、かれらが教育した、人物でした
イルミナティカードのトランプ

<トランプ>
トランプはロスチャイルドによって大統領になった それまでのロスチャイルド血流(背乗り)であるブッシュ家から3人目の大統領として出馬したが人気がなくすぐ降りた=このことをロスチャイルドは読んでいた=トランプ氏のバックはヘンリー・キッシンジャ-?ということまでは日本人は知っています=ちょうど徳川幕府がかれらの正体を見極めきれなかったことです!だから徳川慶喜はだまされて屈せざるをえなかった? イルミナティ

<ロスチャイルド>
金融におけるイルミナティの力

<ヴェネチア商人国家>
 少数の大商人(豪商)が国家のすべてを決めるのだ 彼らが目指すのはこのヴェネチア商人国家である かれらの楽園がこのヴェネチア商人国家です=だからかれらはNWOとしてかれらの楽園をアジェンダ(目標)しています 聖書研究家=宇野正美氏はYouTubeのなかでNWOは3年間である!と断定しています それ以上のNWOは無い!ということです
 実は英国の憲法はヴェネチア憲法丸写しである 学者はこのことを言うと殺されるらしい? 教科書では英国に憲法はない!とされており、われわれは学校教育で英国に憲法はないが過去の判例・事例が多数あるのでそれが憲法の役目をしている!なんてウソを教えられる

<アイゼンハワーの上院下院合同委員会での辞任演説>
アイゼンハワーと軍産議会複合体(米国上院下院合同議会で辞任演説したので議会を抜いているだけです 本当は軍産議会複合体が正しい 次のアジェンダは医産議会複合体が決まっている?)
 民進党が共謀罪に反対していないのが軍産議会複合体の証拠です
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
軍産複合体が議会の中で不当な影響力を持たないよう
アイゼンハワーの議会の演説写真
<軍産議会複合体>
 これがアイゼンハワーが警告していた「軍産議会複合体」です アイゼンハワーは上院下院合同の議会で最後の辞任演説したので演説原稿から議会を抜いたのです(これは白人の研究者が述べていること) 医産議会複合体も同じことです
 これはベトナム戦争などの生の軍産複合体ではなく商人国家としての軍産複合体でありベトナム戦争時のむき出しの軍産複合体とは違います(どう表現していいか?私にはわかりません?)  RK
<トランプ>
兵器購入
 中東でイスラエルのF35が旧式のロシア防衛システムに攻撃されてなにされた?という話(2017年11月)があります そして米国情報収集艦にロシア戦闘機が突っ込んできたときに情報艦の電子システムが死んじまって(2017年ネット情報)反応しかなった?らしい?ロシア戦闘機はからかったのだ=そして力を示した
<アメリカ兵器購入>
トランプのガラクタ兵器売り込み
<トランプの兵器セールスマンぶり>
営業成果報告メール(日報)

<北朝鮮とのプロレス>
米軍はアントニオ猪木というヒーローであり救世主なのだ!
<北朝鮮の役割>
中東におけるイスラエルの役目が=アジアの北朝鮮である 悪役でありイスラエルは中東の警察官としてありてあるものである
<北朝鮮は必要不可欠>
米軍がヒーローであり救世主であり正義だと見せる任務が北朝鮮なのだ!=かれらが昔からけだもの(大衆)を恐怖で支配する手法(手口)としている二元論である=二元論は米ソ冷戦でかれらが武器兵器セールスで大儲けしたことだ
<北朝鮮>
安倍政権は北朝鮮有事で森友問題をなきものとしている これこそスピン(そらし情報)です
ホリエモン 北朝鮮有事 戦争はね~よ!バーカ 北朝鮮のミサイルとモンサントの遺伝子組換え食物を食うのどっちが危険だよ?モンサントだぜ!
<ローマ円形闘技場 剣闘士 グラディエーター Gladiator>
パンとサーカスとローマでは言ったらしい?ローマ人用のばかでかい風呂もこのパンとサーカスに入るようだ?
彼らのアジェンダ(計画)は世を二元論で区分けすること=支配層と奴隷(支配者と貧乏人)である 中国皇帝が支配者でこれに使えるおそばの者でも奴隷民と同じ奴隷=この発想である
 残念だがかれらの考えの基本的発想はこれなのだ 人間を人間として見ない彼らなのだ(中国文明も同じで人間を人間としては見ないらしい) これがアジア民族と違うところだ 牧畜文明
 1%99% セガサミの結婚式に安倍首相が出席=1%同士だけの限定的仲間同士付き合い=これがユダヤ欧米文化への誘導である どういうこと?なんで?かれらが世界の民を1%と99%とすることはヒクソスのことです 99%をおのれたちとは別とすることです 1%と99%は完全に30mの高い塀で区切られており99%は1%の住んでいる塀の中には入れません!1%の塀の中では習近平とトランプが紫禁城でよろしく食事したようにしています=1%だからです 人種が違っても1%が仲良くやる!という筋書きをかれらは描いているし渇望(かつぼう)しています=これがかれらの望むユートピアです 彼らの桃源郷(とうげんきょう)・理想郷・天国、楽園です しかしこの民族とは関係なくというところはウソが入っています かれらはそんなこと考えてもいないからです これが信じられないでしょうが?ウソで人間をあやつるヒクソスのことです
 東大の研究室で教授?そんなに教えていいんですか?と言ったら教授はいいんだよ!問題ない!と答えた 教えているのは大学院生である中国人留学生である かれらはこのような知能のすぐれたものでさえ洗脳することに長けているのだ 人類皆兄弟!という洗脳に犯されているのである 日本のあらゆるところで浮かされたようにこんな狐につままれたような現象が起きているのである
右左とするのはかれらの二元論(対立)で昔からの支配層が民(羊)をあやつる手段(手口)なのだ 右左などはもともと無い!ことを知らなければならないようだ?右左などは元々無い!ということを承知せねばならないということ

<分断支配>
分割支配 デヴァイド・アンド・ルール
 壁で区切る国土
 塀の中の民(けだもの)は他の場所の情報が入りにくくなり洗脳されやすくなる
道州制は日本を5つに分断して、そして、国家戦略特区でさらに細分化することだ=これを知らなければ日本人はダメになってしまう!すべて塀で区切ることなのだ
この絵は伊達にあるのではない!ホントのことを描いている 一番内側は支配層が住むエリアだ=商人国家の商人たちがすむところ1%99%の1%がすむところだ なんで?塀があんの?それは・・・99%が攻め込んで殺されないためだ ここに住むのは経済人だ=今では経済人(財界人)は世界でネットワークを組んでいて世界の国を商人国家としている=日本も例外ではなく経団連なんかがそうだ!ヴェネチア商人国家だ 数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!日本では民間議員と言われる連中だよ 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・新浪剛史(にいなみたけし)・フェルドマンなどだね その支配層が住む外側はブロイラーのエリア(羊たちのエリア 奴隷たちのエリア)だ
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
進撃の巨人 まんが 丸い塀 丸い壁
 下記の図の人間に見えるのは巨人です=この巨人とは国際金融なんとかのことを意味します この巨人たちが塀で囲まれた人間を食べに攻めて来るのです
この壁は日本でいうとなんとか指定都市で30万人くらいのところを塀とか鉄条網で囲うことです 道州制(すでに法律は2006年12月成立)は日本を5つの独立臭にして特区でさらにこのような30万人くらいの塀で囲います これが特区(日本人のしらないことです)です
 彼らがついにおのれたちの考え(おのれたちの楽園を作ること)を実行に移したのがこの全世界に移民難民を放ち!ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)をやらかすことです これが地球を所有する彼らの力のなせるものです
 これはかれらが麻を禁止した力と同じ力と言うことができます 東インド会社だと言うこともできます アイゼンハワーが辞任演説で言った軍産複合体ということです
 日本は中国人の一人っ子政策で生まれた3億人の戸籍の無い子供達(黒孩子 ブラック チルドレン 日本では黒子といわれるらしい)と2016年で一人っ子政策を解除した後に生まれた2千万人の中国人の人口圧力に飲み込まれることを意味します
 中国人(漢人)の侵略は漢人の中に異族をとけ込ませることです かつての満洲は日本軍が入る以前から漢人が支配層を形作らなくても漢人がその人口圧力で満洲を制圧していました(これが学者がわれわれに決して語らないことです この漢人が制圧していたことを時間差攻撃(だまし)で日本が秩序を整えたから漢人が多数入植した=とスピン(そらし情報)しています)
 現在、満洲人は現在では2千人程度しかいない?と言われていますが、満洲人が漢人の名に変更して漢人として生活せざるを得なかったことです 日本人は2050年ごろ(あるいは100年後、200年後)に中国語を強制される生活となるかもしれません
 われわれ日本人は、かつての白村江の戦い(しらすきえのたたかい はくそんこうのたたかい)で唐と新羅連合軍に敗戦した時と同じ情勢にあります 朝鮮人が唐を使って日本を打(う)ち負かすことです 朝鮮人とは現政府(安倍政権)といえます 具体的には中曽根が自らの口から自分はしんら出身だと言ったことです 中曽根は北朝鮮籍(ベンジャミン情報)なのです
 朝鮮人(安倍政権)は中国人の人口圧力で日本を制圧しようとしている!ということです
白人研究者が言っているがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎない!=ロックフェラーはピーボディ(ロスチャイルドのアメリカ代理人)の後継者でピーボディに推薦されてあの地位にいる=ピーボディが亡くなるときのことらしい(白人研究者が述べています)
 このことは上院かなんかの公聴会かなんかでロックフェラー(副大統領になった人物)が答えたことは自分の財産はロスチャイルドが管理している!でチョン!となったことだ=これ以上の記述はなかったがこれで十分である だれもかれもロスチャイルドの名前を出すことはヤバイ!らしい?
・・・トランプを出してきたのはロスチャイルドである それは・・・アイゼンハワーが上院下院の合同委員会で辞任演説した際の「軍産複合体(正確には軍産議会複合体が外交とかの場で力を持たないように)」という警告を初めて発したことだ ベトナム戦争でこのことが証明されアメリカとか各国でそのことが非難され!かれらは普遍性のある資本の論理=グローバル一神教を推進することにしたのだ これで各国をヴェネチア商人国家として軍産複合体に取って代わった(内容は同じだが普遍性が軍産複合体とはダンチである=軍産複合体の天下人は商人であること) かれらはヒラリーが当選するとベトナム戦争時の状況になることを恐れてトランプにしたらしい=かれらのアジェンダは商人国家なのだ!
 そして商人国家のほうが見破られずに済むし、かれらの生業であるヴェネチア商人国家の天下となることだ 数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家である
 ベトナム戦争時まではかれらは軍の陰に隠れていた(寄生虫としての寄生体)が、どうも?ベトナム戦争がけだものたち(奴隷としての大衆)を目覚めさせた事の反省で=各国を商人国家(かれら本来の正体=ヴェネチア商人国家)に誘導し始まったと私は思っています けだものたち(大衆)が目覚め始めたことです ブレジンスキーの言っている=100万人洗脳するより100万人殺すことに方向転換したものと・・・そして普遍性のある儲けを第一にする商人国家とすることで財界(財界が天下人とする)を前面に押し出して更に寄生虫としての寄生体として隠れることです


↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc

↓↓↓ロスチャイルドらのかげに隠れているものたちです
<オリンピアンズ(神々)> 神々勢揃い オリンピアンズ勢揃い 王族勢揃い
↓↓↓こういうことを書いているお方がいますので紹介します 短い文章ですが当を得て(当を得る(とうをえる) 道理にかなっている)います 参考にしてください
ーディープステートー
「日本のディープステート(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)による、日本人殺戮作戦の一環なのか?」
ユダヤ人はかれらの疑似餌(ぎじえ)なんだよ 魚釣りのときのエサだよな ユダヤ人はエサなんだ=大漁のためのな? ま、鵜飼い漁(うがいりょう)の鵜(う)だな?よく働く鵜だよ?
なれらは何でわれわれを支配してるのでしょうか?=証券で支配してます
これがDeepState(ディープステート=裏政府)のラスボスです ラスボスとはそのまた裏にいる隠れているボスです ユダヤ人のうしろにいる連中だよな
明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権まで続いています
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
もちろん!欧米の秘密結社とつながっています 三合会(青幇(ちんぱん)など)もおなじことです
 その秘密結社をあやつる連中がオリンピアンズ(神々)です
今日のネット話(2018年11月19日)ではあべちゃんの子供(安倍晋太郎ちゃんの子供かも?)が福岡市長に当選したそうです そしてアメリカ逃亡の皇室関係は大久保利通の血流という話です それから橋下徹がIR(カジノ)に反対しており、同じようにナベツネも反対した?=ナベツネがに入院した事故(2018年5月)はあべちゃんにナベツネが野球場でカジノ反対を唱(とな)え?病院で暗殺された?と私は判断しています
 かれらが一致して合意していることは=人口削減だと私は判断しています 70億人を徐々に50億人あるいは30億人とすることです



彼らのスポークスマン=ジャック・アタリ


コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

毎度?おなじみの電気製品回収屋ならぬ?北朝鮮ミサイルには作戦名があるらしい【だましの「MD計画」=商売繁盛計画である】 

2019-07-31 12:50:34 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
毎度?おなじみの電気製品回収屋ならぬ?北朝鮮ミサイルには作戦名があるらしい【だましの「MD計画」=商売繁盛計画である】 令和元年7月26日


われわれは学校教育で ーーー 無中生有 ーーー を習ってない(学校教育されてない。)からわっかんないのだな?
・・・だましとはこんなもんだよな?
北朝鮮ミサイルの報道はKCIA(ヴェネチアCIA)の情報で日本のテレビとかが報じている。
自衛隊は発表無し。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
つまりエアーミサイルということです。いつもエアーなんです。
これはーーー 恐怖支配 ーーーに当たります。羊どもにエアー恐怖を与えて支配することです。
よく?チェコスロバキアのチトー大統領がやっていた。多民族国家の国民が騒ぎ出したり、なんか政情不安だな?と感じたら?国境紛争を起こして国民を引き締(し)めたことです。恐怖支配です。
 ホリエモンが2017年だか?2018年に言っていました。ねーよ?とね?




<疑うことを知らずに滅ぼされたインディアン>
われわれ日本人は、テレビとか新聞を神様みたいに信じてる。政府発表も信じてる?選挙結果も信じてる。
信じて滅ぼされることのないように私は祈ってます。



<安倍晋三は朝鮮からの刺客(しかく)>
⬇︎⬇︎⬇︎動画をみてください。かれらのagendaを語っています。
日本は10年後に韓国のものになる、と韓国の巨大財閥の会長が発言。それを救ったのは日本国民自身だった。
https://www.youtube.com/watch?v=0nqeyI1R4No
ベンジャミン氏が同級生の野田聖子が初めて大臣になったときにインタビューした。
驚くべきことに野田聖子は「私の任務は日本を弱らせる任務です。」と語ったことです。国会議員の任務は日本を自然に弱体化させることです。と語ったのだ!!
この動画と符合(ふごう。ぴったり合うこと。)することです。アジェンダなんです。
コメントさんも同じだと(安倍晋三は朝鮮からの刺客(しかく)だと。)言ってます。
 イスラエルは英国の出城です。アメリカも英国の出城。出城は出城でもイスラエルが上位の出城です。イスラエルがアメリカをコントロールしている?と?我々は無中生有されています。そして日本も英国の出城なんです。このことがわからないとすべて何が何だか?わからないことになります。
 韓国の(新羅の)徳川市からの徳川一族が日本にナチュラライゼーションして9代目の徳川家康で日本を制圧したのです。徳川一族は密命を帯びていました。これこそザビエルの密命だと私は判断しています。ザビエルの書簡(しょかん。手紙のこと。)「この民族は滅ぼさなくてはならない。」ということです。ザビエルの書簡こそかれらの一貫したアジェンダ?だと?私は判断しています。



RK氏の著書 「日本の魔界」
日本のディープステートについてj書いてあります。オウム真理教のなぜなんだ?がくわしく書いてあります。
古本でありますので是非!買って読んでください。いままでの疑問。なぜなんだ?がだいたい?わかるようになります。
学者とか知識人の書いたものはいくら読んでもわかるようにはなっていないのです。ヴェネチアCIAの犬っころですから?

311東北大震災はロスチャイルド一族がやった(ベンジャミン情報)。





<徳川一族の日本への侵入と朝鮮天皇安倍晋太郎>
ザビエルの密命=ザビエル書簡「この民族は滅ぼさなくてはならない」(白人研究者)を帯びて日本にナチュラライゼーションした韓国(新羅)徳川市空やってきた徳川一族は9代目徳川家康にして日本征服を成し遂げた。
 日本なこんなに混乱しているのは、ザビエル書簡のザビエル密命だと私は判断しています。かれらヴェネチアCIAの意志(アジェンダ)そのもの!であるからです。
 私は、この画像をなんだろな?と1年間もわかんないでいました。これがトロい!!ということです。同一人物なのです。だからあべちゃんの父親安倍晋太郎はプリンスと呼ばれていたのです。朝鮮天皇なんです。だからあべちゃんも朝鮮天皇です。これがわかんない日本人だといつまでもやられることになります。かれらは植民地人(日本人と韓国人。)をいつまでも争わせてとことんまで吸い取られるのです。


北朝鮮ミサイルは、実は?こんなことです。


われわれは、奴隷としてしつけにあっているいるのです。奴隷としてしつけられているのです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

山本太郎はナチス・ヒトラー(ヒトラーは英国のスパイ=白人研究者。)と同じらしい【危険な人物であること。】

2019-07-31 09:49:21 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
山本太郎はナチス・ヒトラー(ヒトラーは英国のスパイ=白人研究者。)と同じらしい【危険な人物であること。】 令和元年7月29日


日本人でありながら日本人の意識を有していない人物(朝鮮族の意識を有している人物。)。私は山本太郎をそんな?人物と見ています。

ラプト氏のサイトに1枚だけ山本太郎の写真があります。この画像を理解するには修行が必要です。動画は必ずみてください。
⬇︎⬇︎⬇︎ラプトサイト
http://kawata2018.com/2019-07-10/



すでに選挙後(当選後。)に沖縄特区を語ったそうです。=これこそ売国行為です(これには修行が必要です。)。=特区?特区?というヤツは売国奴なんです。これが日本人の知らないことです。


 中曽根は「私はしんら(新羅)出自である。」とだれかさんに言ったそうだ。小沢一郎は韓国で韓国若者を前にして「日本人は寄生虫。」と語ったそうである。小沢一郎はフランス人の血を24分の1。有している(RK動画。)。


すべて日本人でありながら、日本人の意識(日本精神。)を有していない?と私は見ています。
 すべて、すべて、ドンメー(隠れサバタイ派フランキスト。)と私は見ています。


アダム・ヴァイス・ハウプト=「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります。


 小沢一郎は24分の1フランス人です(RK動画。)。放射能除染利権を渡したのはそうなんで(メスチソだから?)しょうね? 田中角栄(当時、議員?)氏が「こんど、朝鮮人が来るよ。」と書生として来ることを言ってます(これは書籍にかかれてあります。)。


疑えばきりがないですが?山本太郎もそんな雰囲気?がある?ことを?私が録音した池袋(2年ほど前か?)駅前での1時間ほどの演説で感じとしてあることはあります。3世(朝鮮人3世。)なのは間違いないようです。 私は中曽根が、キッシンジャーにハーバードサマースクールでヒトラーが訓練されたように訓練された?と推測しています(これは白人研究者が書き記しています。ヒトラーが訓練されたように?「とは書いてませんが?)。


同じように山本太郎もだ?と?私は判断しています。だから山本太郎はヒトラーの道程をたどるのではないか?と私は推測しています。かれらCIAはアルカイダ訓練をやるように訓練するのです。そのための教官も多数?おるのです。実戦経験者で生き残っていて優秀であればです。


直近(令和元年6月)の森林伐採民営化法(国有林野経営管理法)です。
2013年に麻生太郎が民営化宣言したことです。
麻生太郎が水道民営化宣言をしたことは、水道だけでなく?すべての民営化?を言ったのだな?と私は判断しています。
その中に警察民営化も含まれます。
東京オリンピック後に警察裏金攻撃がマスコミからやらかされることで警察民営化が実現するな?と私は判断します。
国鉄民営化。電電公社民営化。郵政民営化。などに次ぐ大型民営化です。
50年の長期契約でアマゾンのジャングルを野っ原にした巨大企業が受注します。
伊豆半島の山をハゲ山にしたソーラー業者と同じこと(やり方。手口。)です。
日本を、日本人を土砂崩れと洪水で殺しまくるーーー 殺人法ーーーに賛成した参議院議員の割合は80.8%です。
 私がヒトラーのかつての道程をたどる?と予想します?山本太郎は欠席しました。県面積の3分の2の山がある群馬県知事を狙っている(来年。)山本一太も欠席しました。巧妙なだまし?というか?世渡り上手です。ジャパンハンドラーの指示の下に動いている?こと?がわかります?
直近(令和元年6月)の森林伐採民営化法(国有林野経営管理法)です。2013年に麻生太郎が民営化宣言したことです。
50年の長期契約でアマゾンのジャングルを野っ原にした巨大企業が受注します。
伊豆半島の山をハゲ山にしたソーラー業者と同じこと(やり方。手口。)です。
日本を、日本人を土砂崩れと洪水で殺しまくるーーー 殺人法ーーーに賛成した参議院議員の割合は80.8%です。
 私がヒトラーのかつての道程をたどる?と予想します?山本太郎は欠席しました。県面積の3分の2の山がある群馬県知事を狙っている(来年。)山本一太も欠席しました。巧妙なだまし?というか?ジャパンハンドラーの指示の下に動いている?こと?がわかります?






特区を語る人物は彼らの、ヴェネチア英国の犬っころなんだ。

昔も今もヴェネチアに占領された英国である。ユダヤ人とはヴェネチア人なのだ。海賊である。
フェニキア人は昔から船をあやつっての商人だ。
海賊が本業である。船を海賊してその船の船長になりすます(背乗り。はいのり。)ことが大儲けの根源である。
その船の積荷を船丸ごとそっくりごっつぁ〜ん!することだ。



ヒトラー人形は山本太郎にあてはまるのだ。

ジャパンハンドラーの指示下で動いている山本太郎である。



太郎?うまくやったな?これからもっとうまい?手(だましの手口)教えっかんな?


ベンジャミン情報 令和元年7月22日記事



私はヴェネチアCIAと呼んでいます。米国CIAでは正体を誤るからです。


<女王様海賊勅許状交付式の絵画>
勅許=ちょっきょ。許可状
海賊に海賊行為の許可状を交付している絵。
海賊は女王さまに海賊行為の3割くらいを上納(じょうのう)しなければならない。
現在のわれわれには想像も出来ない収益を女王様にもたらしたのである。海賊国家なのだ。
かれらは「河を渡って来た強盗と殺人族」と言われていた(白人研究者)。
古代エジプトは戦争なくして内部崩壊したのである。
かれらの得意技は ーーー 内部崩壊 ーーー である。
これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である(白人研究者)。






コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アベはニッポンと戦っているらしい【自公維新はニッポンと戦っているのだ。】

2019-07-31 09:17:12 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
アベはニッポンと戦っているらしい【自公維新はニッポンと戦っているのだ。】 令和元年7月30日



なんや?これ?わて?しらんで?



対中国包囲網でな?中国人ビザ申請な?電子化したかんな?スマホでビザ申請でけんだよな?中国包囲網だよ?わからんかっ!!



令和元年7月31日追記
ママからの子供の頃からの洗脳があへちゃんの支えです。
国民から攻撃されるほどファイトがわきます。
じーちゃんの岸信介のイメージがあへの気力の源泉です。
国民から非難されればされるほどCIA安保闘争のファイトが湧(わ)き出て来ます。
じーちゃんの姿が自分なのです。
日本人は?60年安保とか?70年安保とか?バカなことを言ってんが?
CIA(ヴェネチア英国CIA)がやらかしたCIA安保闘争であったことを知らんらしい?バカだよな?
カラー革命とかなんとかとかのシカゴ学派(フランクフルト学派)の学者がまとめた100ページにも満たないマニュアルのオトポール革命の前身がCIA安保闘争だったのです。
樺美智子(かんばみちこ)氏を警棒滅多打ち(めったうち)で殺してマスコミがデモはバカがやることだ?と一斉(いっせい)に態度を変えたことだ。
経済界も同じ態度をとったことだ。
ジャパンハンドラー(田中清玄=あの当時は日本人がジャパンハンドラーだった?)のやらかしたことです。
これが彼らのサイオプス(大衆心理操作)です。
天安門事件も同じです。CIA天安門事件です。


<朝鮮天皇>
朝鮮天皇という言葉を日本人はしらないんだな?
私はこの写真を見て、なんだかな〜?と一年間、わかりませんでした。
同一人物なのです。
これが通名のおっそろしさです。
朝鮮天皇の長男であるにもかかわらず、晋三という名前は朝鮮天皇3世という意味です。
<あべちゃんの正体ーーー 朝鮮天皇 ーーー> 次男なのに晋三。朝鮮天皇3世という意味です。
私はこの並んだ顔写真を見て、なんだかな〜?なんて一年間ぐらい、そんなもんでした。
 こんなトロイ私でも気付きました。安倍晋太郎は李晋(りしん)だったのです。
これが通名ということです。日本人は通名(別名)がどんなことか?知らないのです。芸能人なら源氏名です。トルコの源氏名です。私も同一人物という意味の、並んだ顔写真の意味を、知らなかった(通名を知らんかった。)んです。
 たしかに政治家やマスコミは安倍晋太郎をプリンスと呼んでいました。これが「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ)です。


おまえら?うまく?やんだぞな?わかったかっ!!

これからよー?もっと?うまいだましの手口?教えっかんな?まってろよな?


ベンジャミン情報。令和元年7月2日記事。


<女王様海賊勅許状交付式の絵画>
勅許=ちょっきょ。許可状
海賊に海賊行為の許可状を交付している絵。
海賊は女王さまに海賊行為の3割くらいを上納(じょうのう)しなければならない。
現在のわれわれには想像も出来ない収益を女王様にもたらしたのである。海賊国家なのだ。
かれらは「河を渡って来た強盗と殺人族」と言われていた(白人研究者)。
古代エジプトは戦争なくして内部崩壊したのである。
かれらの得意技は ーーー 内部崩壊 ーーー である。
これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である(白人研究者)。


<神は人間が創った。>
かれらは、太陽が真っ暗になる時を知っていた。神しか知らんことを知っていた。神となって民を支配する神となった。
しかし、民にもその時期をわかるには空の星を見ることだとわかってしまった。
かれらが神になるには民の頭の中に神をつくることだとかれらは発見したのだ。
私は、海賊が、船長背乗りを民が素直に、簡単に、信じることにヒントを得たのではないか?と?想像しています。
海賊の大発明なのだ。=「言葉は神だった。」これが幻想のキリスト教(田中英道)である。
そしてイスラム教はヴァチカンが作った(白人研究者)のだ。神という言葉を発することを禁止した。
天皇一神教も天皇という言葉を使って会話することを禁じた。
どこまでだますんや?
日本人は自然児であり自然道(田中英道)であり、ことばでどうのこうのされる民族ではないのである。
日本人は神様とは友だちの関係にある。
青木雄二 まんが
本当は神が人間を創ったのではなく、人間が神を創ったのだ。















コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NWOはよー?通貨発行権のついたて?衝立(ついたて)だよな?【彼らはなんでもかんでも通名でなにするのだ?=本質をごまかすためだ。】

2019-07-31 08:45:00 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
NWOはよー?通貨発行権のついたて?衝立(ついたて)だよな?【彼らはなんでもかんでも通名でなにするのだ?=本質をごまかすためだ。】 令和元年7月30日



 ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド



かれらヴェネチア人はな?ユダヤ人という衝立をつかってんだよな?NWOもおんなじだよな?



 NWOという幻想(幻想のキリスト教=田中英道)を衝立にして、通名にして、やらかしてるわけだ?通貨発行権が衝立で隠れんかんな?


令和元年7月31日追記
<かれらの基本は背乗りで生活することだ。>
背乗りが生業。
子供の頃から「嘘ついたら針千本」で育った日本人にかれら(海賊=ヴェネチア人あるいはフェニキア人)のだまし生活。生業が海賊。が世界を支配していることを理解していただくことは非常にむずかしい?
ユダヤ人じゃー?ないのか?ということについてもその説明が難しい。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。のである。
最初に通名から理解してもらわなくてはならない。
岸とは架空の名前である。朴が本名だ。これがかれらの。ヴェネチア人のやり方である。
私は商船を海賊して積荷と船丸ごと乗っ取り船長を殺して(船長に背乗りすること。)商売することに、商売相手はなんの疑問ももたずに商売できたことがかれらが相手をだます基本を知ったことだ。と?私は判断しています。
ーーー 背乗り ーーーがかれらのだましの基本である。
  英国人の顔大写しまんが イギリス人

平和とは 白人の顔 太陽の黙示録 かわさきかいじ

⬇︎⬇︎⬇︎これは言葉として?文章として?ある。
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります。
かれらは、5人が世界を動かしているらしい(けものは5匹。=白人研究者。)。
けもの3匹はドイツに棲(す)んでいる。住んでいる。という単語ではない。けものという意味で棲んでいる。という言葉を使う(白人研究者)。
けもの5匹がこの世を支配しているのだ・=ヴェネチア商人国家(白人研究者)。
数人の豪商(ごうしょう)が国家のすべてを決める国家です。
世界が、この商人国家となっている(商人国家化。)ことが証拠です。
けものたちは。宗教で縛(しば)ることをする。
各国の。そうでない側近でさえ。宗教で洗脳してしまうのだ。
かれらもけものの奴隷なのです。
ビル・」ゲイツもかれらの。けものの。奴隷(洗脳奴隷。)なのです。
⬇︎⬇︎⬇︎下記の画像を見て欲しい。こいつらが世界を支配してる?と思わせて実は彼らが宗教で操(あやつ)っていることである。
かれらは犬っころを。宗教でコントロール(洗脳。)しているのだ。
これがマトリックスの世界。とか。幻想の世界。とかネットでは言われていることです。


<無中生有> ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
⭕️ユダヤ人とはヴェネチア人の通名なのだ。生國(せいこく)を隠すためである。出自を隠すためだ。
 幻想の世界 まんが 藤枝梅安
かれらは言葉を神とする。言葉が神なのだ(これが日本人が知らないことです。)。よく?バカな知識人だか?わかんない人物が、が「言霊(ことだま)」なんて言って多数の書籍を出版していることです。日本人にとってただのバカです。日本人を言葉を神とするかれらの方向に誘導していることです。言霊はただの催眠術です。いくらIQがすぐれていようとも催眠雨にはかないませんですこと・・・
 日本人は言葉を「ことのは」とします。私は田中英道氏の言っていることのはを葉はわかりますが、ことを事かな?と?迷っています。つまり、日本人はことを判断するのに言葉そのものを信用するわけではないのです。日本人は言葉ではなく(1)慣習(2)自然条件(3)人々の間の意見、を総合判断してものごとを見つめる(田中英道)のです。白人は言葉が神ですのでそのまま受け取ります。私はかわいそうな白人たちだな?と感じています。完全な催眠術です。一度、催眠術にかかると月の催眠術はかかりやすいのです。日本人も催眠術にかかっていますが?ここら辺が違うとことです。
幻想のキリスト教(田中英道)はユダヤ人が作りました。聖書もユダヤ人(レビ族)が書きました。私は聖書を否定するものではありません。各地方の神話とか言い伝えをまとめた書籍だからです。役に立つ書物です。
乱(ツインズセレクション)さまからお借りしました。
ーーー 無中生有 ーーー キリスト教・イスラム教・ヒンズー教・福音派・モルモン教・天皇一神教・大本教・生長の家・江戸時代末期からの新興宗教(ユダヤ人が作った)は無中生有なんです。もっちろん創価学会・日本会議、は、福音派です。
日本に来たザビエルが偶像崇拝を禁止しました。かれらが幻想の、ファンタジーの、想像の、神をおがまなくなるからです。日本人は石を神様としていました。そして動物を神様と。すべてのありてありものは神様なのです。これらありてあるものをおがむことを禁止したのです。これが偶像崇拝禁止のことです。砂漠の蜃気楼をおがむことを信者に強制することです。白人はかわいそうだと私は常々感じています。生まれたときから洗脳まみれだからです。
 パウロはキリスト教の始祖でキリストさまは元祖です。パウロはアダムとイブがセックス(性交)したことで贖罪という原罪を生まれた時から背負っているとだまします。キリスト教関係者がりんご?と言ってこの性交行為=性交したことで子供が生まれることを隠しています。われわれがいつもだまされているのです。原罪とは性交です。半島花嫁=統一教会セックス奴隷がだまされていることはこのことです。ただの四文字のことです。かれらはりんごで四文字をかくしているのです。ただの催眠術です。
ーーー 無中生有 ーーー
(1)無いのに有るように見せかけること。神を言葉で有るようにみせかけること。言葉を神とするキリスト教である。
(2)あるように無い!とみせかける。だまし経済学(ウソ経済学)で通貨発行権を無いようにみせかけること。



私は、この絵のすごさに腰を抜かしました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

欧米企業(かれら)が中国人対象に実験やってんのは欧米人ではやれないかららしい【731部隊にやらせた毒物実験は欧米人ではやれなかったから。】

2019-07-30 20:19:28 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
欧米企業(かれら)が中国人対象に実験やってんのは欧米人ではやれないかららしい【731部隊にやらせた毒物実験は欧米人ではやれなかったから。】 令和元年7月30日



 かれらはナチスドイツ(メンゲレ)に超人実験(トランス・ヒューマニス協会など。)を。731部隊に毒物実験をやらせた。毒物実験は欧米人でやると後でうるさい?からである?と私は判断しています。


そしてアングロサクソンのなんとかです。


私は731部隊の軍医殿がたはかれらのアジェンダ(底意)を知らなかった?と?判断しています。知っていたのは岸信介と皇族のなんとかさまだけだと?軍医殿は任務を果たすことだけだった?と私は判断しています。


 アイゼンハワーがドイツ兵捕虜100万人以上を飢餓(きが)でぶっ殺したときに黒死病使えば簡単だったことを。そうはしなかった?のだ。後でうるさい?からだ?と私は判断しています。


 人間は水だけで1ヶ月は命を維持できますが、それ以上はもちません。十字架上の人間は長くて1週間です(白人研究者)。


人間の遺伝子さえ変えてしまう5Gとか超監視社会の実験をしているのは。中国人は便利なら文句言わないという特性を利用している?と私は判断します。


 私は、中国人が日本のパスポートを手に入れることは簡単に。ーーー 便利だから ーーー という話を聞いて(ある講演会。)、私は唖然としました。しかしこれが現実です。


唖然=あぜん。予測もしなかった事態に驚きあきれてものも言えないさま。


昔も今も英国です。ヴェネチア英国です。



<オリンピアンズ>
犬っころども?うまくやってんな?え?


ジャック・アタリの日本講演では正直に3000年前とフランス語で語りました。
この二千年とか三千年とかの話は修行が必要ですl。
OWO(オールド・ワールド・オーダー。)とは5千年前からです(白人研究者)。
考古学でも人間が戦争やったのは5千年前と言われています。
指導者。支配者。がいたことの証拠です。


中国の5Gカメラ。


超人をメンゲレにやらせてな?731に毒物やらせたんよ?
こんならいいだろ?丸くおさまる?つー?わけ?
そのうちよー?数年後だよ?超人?見せてやんからな?


戦争もよー?経済破綻もよー?政治の混乱?人工台風。人工気象。移民もな。じぇーんぶ?な?通貨発行権隠しなんだよ?



<現在の日本>
五重の塔 白人が乗っている エコノミスト表紙 2016年
南米をスペイン、ポルトガル、が山に逃げた土人を犬まで使って殺しまくったことだ。何百年もかかったがな?
インディアンはお互い殺し合わせて数が少なくなったころあいをみて、ジョン・ウェインがほろぼしたんだよな?
 日本も同じことだ。

日本でもやんかんな?


<5Gのすごさ!>


現在のケータイでも危険なのです。
せめてイヤホンマイクを使うのが。せめてものことだと私は判断します。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国人ビザ申請電子化らしい【ビザ?あたい?しらんわ?そんなん?=わては?中国の軍事的脅威に備える!!キリッ!!】 

2019-07-30 11:30:42 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
中国人ビザ申請電子化らしい【ビザ?あたい?しらんわ?そんなん?=わては?中国の軍事的脅威に備える!!キリッ!!】 令和元年7月30日



これよー?対中国包囲網だkなんな?忘れんなよな?



ビザ申請の電子化?=これな?ーーー 中国包囲網ーーーだかんな?だまされんよー?にしねーとな?



入り放題にしたからよー?ミサイル一発?かましてくんねーか?


どれどれ?うまくだましてんかな?

<オリンピアンズ>
うまくやれよな?おまんら?おれたちゃー?期待してんぞ!!


これ?やるんだかんな?


おめーらに?おしえてやる!!
沖縄に上陸した人民解放軍兵士。
植民(しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民)で日本にやって来たのである。


イヌッコロよー?うまくやってんじゃんか?


こいつらのアジェンダ(底意)はこれだな?通貨発行権隠しだよな?
NWOはよー?通貨発行権隠しの通名だかんな?通貨発行権のついたて?衝立(ついたて)だよ(これは私の判断していることです。)。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
日本も危ない?!】スウェーデンが抱える移民問題(字幕)
https://www.youtube.com/watch?v=vWeHTiAEiDg


ベンジャミン情報。令和元年7月22日記事


<女王様海賊勅許状交付式の絵画>
勅許=ちょっきょ。許可状
海賊に海賊行為の許可状を交付している絵。
海賊は女王さまに海賊行為の3割くらいを上納(じょうのう)しなければならない。
現在のわれわれには想像も出来ない収益を女王様にもたらしたのである。海賊国家なのだ。
かれらは「河を渡って来た強盗と殺人族」と言われていた(白人研究者)。
古代エジプトは戦争なくして内部崩壊したのである。
かれらの得意技は ーーー 内部崩壊 ーーー である。
これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である(白人研究者)。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ユダヤ人はいない?ヴェネチア人が通名で使用してんだよな?【朴の通名は岸だ?これがわかれば免許皆伝だ?通名とは幻想の無中生有である。】 

2019-07-29 21:50:38 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ユダヤ人はいない?ヴェネチア人が通名で使用してんだよな?【朴の通名は岸だ?これがわかれば免許皆伝だ?通名とは幻想の無中生有である。】 令和元年7月29日


 岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。


同じことだ。ユダヤ人など作り名前だ。本当はヴェネチア人だ。


ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド


岸など作り名前である。作った名前だ?本当は朴だ。

同じことだ。ユダヤ人など作り名前(民族。)だ。本当はヴェネチア人だ。


国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。




<無中生有>
 ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
ユダヤ人とはヴェネチア人の通名なのだ。生國(せいこく)を隠すためである。出自を隠すためだ。
 幻想の世界 まんが 藤枝梅安
かれらは言葉を神とする。言葉が神なのだ(これが日本人が知らないことです。)。よく?バカな知識人だか?わかんない人物が、が「言霊(ことだま)」なんて言って多数の書籍を出版していることです。日本人にとってただのバカです。日本人を言葉を神とするかれらの方向に誘導していることです。言霊はただの催眠術です。いくらIQがすぐれていようとも催眠雨にはかないませんですこと・・・
 日本人は言葉を「ことのは」とします。私は田中英道氏の言っていることのはを葉はわかりますが、ことを事かな?と?迷っています。つまり、日本人はことを判断するのに言葉そのものを信用するわけではないのです。日本人は言葉ではなく(1)慣習(2)自然条件(3)人々の間の意見、を総合判断してものごとを見つめる(田中英道)のです。白人は言葉が神ですのでそのまま受け取ります。私はかわいそうな白人たちだな?と感じています。完全な催眠術です。一度、催眠術にかかると月の催眠術はかかりやすいのです。日本人も催眠術にかかっていますが?ここら辺が違うとことです。
幻想のキリスト教(田中英道)はユダヤ人が作りました。聖書もユダヤ人(レビ族)が書きました。私は聖書を否定するものではありません。各地方の神話とか言い伝えをまとめた書籍だからです。役に立つ書物です。
乱(ツインズセレクション)さまからお借りしました。
ーーー 無中生有 ーーー キリスト教・イスラム教・ヒンズー教・福音派・モルモン教・天皇一神教・大本教・生長の家・江戸時代末期からの新興宗教(ユダヤ人が作った)は無中生有なんです。もっちろん創価学会・日本会議、は、福音派です。
日本に来たザビエルが偶像崇拝を禁止しました。かれらが幻想の、ファンタジーの、想像の、神をおがまなくなるからです。日本人は石を神様としていました。そして動物を神様と。すべてのありてありものは神様なのです。これらありてあるものをおがむことを禁止したのです。これが偶像崇拝禁止のことです。砂漠の蜃気楼をおがむことを信者に強制することです。白人はかわいそうだと私は常々感じています。生まれたときから洗脳まみれだからです。
 パウロはキリスト教の始祖でキリストさまは元祖です。パウロはアダムとイブがセックス(性交)したことで贖罪という原罪を生まれた時から背負っているとだまします。キリスト教関係者がりんご?と言ってこの性交行為=性交したことで子供が生まれることを隠しています。われわれがいつもだまされているのです。原罪とは性交です。半島花嫁=統一教会セックス奴隷がだまされていることはこのことです。ただの四文字のことです。かれらはりんごで四文字をかくしているのです。ただの催眠術です。
ーーー 無中生有 ーーー
(1)無いのに有るように見せかけること。神を言葉で有るようにみせかけること。言葉を神とするキリスト教である。
(2)あるように無い!とみせかける。だまし経済学(ウソ経済学)で通貨発行権を無いようにみせかけること。


ーーー 無中生有 ーーー
(1)無いのに有るように見せかけること。神を言葉で有るようにみせかけること。言葉を神とするキリスト教である。
(2)あるように無い!とみせかける。だまし経済学(ウソ経済学)で通貨発行権を無いようにみせかけること。
 かれらが幻想のキリスト教(田中英道)を作ったことです。ま、原罪、贖罪、も同じ。


<アダムとイブ>
アダムとイブはまぐわった(性交したので追い出されたのです。)
バカをだますために三大欲である性交を禁じたのです。
性交は原罪であり、生まれたわれわれも現在を背負って生まれてくるというバカをだますだましです。
われわれはバカだとバカにされてんです。
これを贖罪(しょくざい)と言って、二千年間、キリスト教徒(バカを?)をだましていることです。
半島セックススレーブ6500人はこの原罪と贖罪にだまされたのです。
バカ(けもの)だますにゃー?簡単だな?
これが幻想のキリスト教(田中英道)です。
教育とはその人間の深層心理を構成する(グレイス大山。)
これがみんな?コルプス・クリスティアヌム感覚を持っていることです。バカ(けもの)だからです。
バカだます道具です。


<通貨発行権隠し>
いまやってんよー?移民も通貨発行権隠しだよな?
そんでよー?経済破綻とか政治の混乱とかよー?すべてな?通貨発行権かくしだ。
NWOなんて一言ってんのもな?通貨発行権かくしだんべ?NWOなんてのはちょっとした思いつきで通貨発行権かくしにはいいだんべ?となったから言ってるまでなんだな?NWOはな?通貨発行権の通名だんべ?かれらがユダヤ人の通名使ってるヴェネチア人と同じやり方(手口)だよな?ユダヤ人なんていねーんだよ(Tel Aviv学者。)。
戦争も通貨発行権隠しには最適だよな?
通貨発行権隠すのは簡単だ。宇宙人とかUFOだ。なんて言えばいいんだかんな?
日本でもよー?徳川政権末期からたっくさんの新興宗教つくってよー?通貨発行権隠し?やってんかんな?
福音派は150年前に作ったんだ(白人研究者)。日本の新興宗教作った時期と同じだよな?(明治維新から150年。)つまりな?通貨発行権かくしなんだよな?
 東インド会社のスパイやってたアダム・スミスを経済学者にまつりあげてエセ経済学を教えてんのも通貨発行権隠しだ。福音派とほぼ同じ時期だ。



現在の戦争も?経済破綻も?政治のめちゃくちゃぶりも?すべて通貨発行権隠しだ。
移民も難民も通貨発行権隠しであるのだ。







ベンジャミン情報 令和元年7月22日記事



<女王様海賊勅許状交付式の絵画>
勅許=ちょっきょ。許可状
海賊に海賊行為の許可状を交付している絵。
海賊は女王さまに海賊行為の3割くらいを上納(じょうのう)しなければならない。
現在のわれわれには想像も出来ない収益を女王様にもたらしたのである。海賊国家なのだ。
かれらは「河を渡って来た強盗と殺人族」と言われていた(白人研究者)。
古代エジプトは戦争なくして内部崩壊したのである。
かれらの得意技は ーーー 内部崩壊 ーーー である。
これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である(白人研究者)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らがどんな?手口を使うか?陰謀論。とか、ウィンウィン。なんて言ってる赤ちゃんには?わっけんねー?だろな【タイタニック号沈没保険金詐欺】

2019-07-29 16:45:15 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らがどんな?手口を使うか?陰謀論。とか、ウィンウィン。なんて言ってる赤ちゃんには?わっけんねー?だろな【タイタニック号沈没保険金詐欺】 令和元年7月29日


<JPモルガンの手口>
 われわれ非正規社員の給料は雑費から支払われています。かれらの手口はこんなもんです。
いまいちピンとこないお方はこのJPモルガンの手口でこんなことなんだな?と気づいてください。
やり方は911と同じです。
(1)前もってタイタニック号には莫大な保険金がかけられていた。
(2)タイタニック号はニセタイタニック号であった(別の名前のオンボロ船だった。)。
(3)ライバルだかなんだかをこの船に乗せて処分した(これは今回の京都アニメーション事件と同じです。)。
(4)現在、日本でやられている?保険金殺人の手口がすべて使われています。
・・・私は、関東大震災は大量の火薬とニコラ・テスラの地震兵器の理論(人工地震理論。)を組み合わせてなにしたかな?と疑っています。関東大震災の前年にアインシュタインが訪日しています。
すでにーーー 首都直下地震の報道を禁止 ーーーされました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。
私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。



すでに首都直下地震の報道を禁止されました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。私にはわかりません?次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。

関東大震災の日本における地震記録波形。東京帝国大学。


<戦争シュミレーション>
かれらは将棋ソフトを動かしてんです。名人でもかなわない将棋ソフトです。
われわれがどのように対処するのか?数百手先まで読んでいます。
 われわれがどのようにテロ(京都アニメーション事件など。)に対応するか?すべてわかっているのです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。令和元年7月記事。


わいらの?犬っころ?うまくやってんな?ニッポン人?だまされっぱなし?だよな?



ベンジャミン情報。令和元年7月22日記事


<女王様海賊勅許状交付式の絵画>
勅許=ちょっきょ。許可状
海賊に海賊行為の許可状を交付している絵。
海賊は女王さまに海賊行為の3割くらいを上納(じょうのう)しなければならない。
現在のわれわれには想像も出来ない収益を女王様にもたらしたのである。海賊国家なのだ。
かれらは「河を渡って来た強盗と殺人族」と言われていた(白人研究者)。
古代エジプトは戦争なくして内部崩壊したのである。
かれらの得意技は ーーー 内部崩壊 ーーー である。
これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である(白人研究者)。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

杉原千畝はダブルスパイだったらしい【情報をたくさん得られるのはダブルスパイです】

2019-07-29 09:42:06 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
杉原千畝はダブルスパイだったらしい【情報をたくさん得られるのはダブルスパイです】 2018年12月22日


令和元年7月29日追記



2019/03/20追記
日本の人種平等の理念がかれらの「われわれだけが人間だ」という思い込みに反するのです そしてやったことは、日本のユダヤ人を助ける行為が杉原千畝一人がやったことだ?とするサイオプス(大衆心理操作)です これで日本国そのものは悪者になってしまったのです 慰安婦像でかれらがやらかしていることと同じ=日本ダウンフォール作戦です


2019/03/19追記
最近、イスラエルは杉原千畝記念碑をどんどん撤去しています これはあのYouTubeひとり語り教授が語っています なんらかの動きがあった?と思われますが私には分かりません?記念碑プレートの一文が人類に知ってもらってはマズい?ことらしいです=ホロコースト・ビジネスに波及すること(ウソ)だから?と私は判断しています


2019/02/28追記
⬇⬇⬇かれらが杉原千畝氏を使って日本のダウンフォール作戦(慰安婦象とか?南京大虐殺とか?)をやってることです(これには少し修行が必要です) 私が杉原千畝氏を悪く言ってるのではありません 杉原千畝氏はすぐれた人物でした 日本のために戦ったのです 私は、かれらが杉原千畝氏を使って、杉原千畝氏を利用して、日本ダウンフォール作戦をやらかしてる?と言いたいのです これがかれらのホロコースト・ビジネスであり、アンネの日記ビジネスであり、慰安婦ビジネス、教育ビジネス、水道民営化ビジネス、民営化ビジネス、戦争ビジネス、テロビジネス、オトポール革命ビジネス、民主主義ビジネス、などと同じものです これがかれらの複雑脳であり、サイオプス(大衆心理操作)のすごさ?です タルムード<ひとをだますこと>です
<日本は『ユダヤ人対策綱領』を策定していました> 人種差別を日本が主張したことです
田中英道「東条首相もユダヤ人を助けた」第63回 日本国史学会 代表挨拶 2019年2月9日 拓殖大学
https://www.youtube.com/watch?v=k2pj36Mwv3M


2019/02/03追記
これが、分かる人にはわかる、タルムード<ひとをだますこと>です もっともっと深い意味があるのです とても日本人の感覚では発想できないことです



 杉原千畝は戦後2年間、ソ連軍捕虜となってその後に内地に帰還しました その後、外務省のリストラで退職してから15年間、ソ連で日本商社の所長として過ごしました あの冷戦のさなかにもかかわらず!です


 これは私の仲間が今日(2018年12月22日)教えてくれました この情報は杉原記念館に電話で確認したとのことです


 ソ連スパイだったことは書籍に記されています もちろん!領事館員ですから満州の電通機関員としての任務があるわけです


私は、たまたま勉強会(講演会を兼ねる)で知り合った商社の同僚だというお方と何回かお会いしていますが、同僚だというだけでそれ以上のことは話しませんでした つまり、ーーー ひ・み・つ ーーーのことだったんです わたしもなんか?腑に落ちない?な?不思議だな?と思っていました このお方はモスクワということを隠したかったのだと思います 同僚だというお方は現在は84歳ぐらいではないでしょうか?

私は、このお方から戦前戦中の懐かしい歌を録音したCDを何枚かいただきました 勉強会に出席したみんなも同じようにCDをいただいたのです


<杉原千畝の松岡外務大臣あての通信> これは別になんてことない通信文書です



<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です(白人研究者) すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです

<毛沢東とユダヤ人>
私は、この画像をみて、ポルポトの大虐殺は毛沢東が指導した?と言われている?が?実はユダヤ人がやらかした!な?と判断しました ポルポトのやったことはかれらの実験だったのです かれらはスターリンを操ってやらかした数々のスラヴ民族虐殺(ユダヤ人は殺さなかった)もかれらの1984実験であった?と今(2018年12月)、私は判断しています あのボーア戦争時の強制収容所の経験(実験)もスターリンの強制収容所がノウハウを受け継(つ)いでいます そしてナチスの強制収容所です 現在のFEMAということです

<毛沢東とリッテンバーグ>
日本軍は共産党軍にカネを注(そそ)ぎ込んでいました これは私の友人の父親(故人)がそう語ったそうです 私は友人の語る話をなにげ?に聞いていましたが、こんなすごい!話だとはおもってもみませんでした このリッテンバーグかなんかがそう?指導していたはずです 今(2018年12月)考えてみると?私の推測ですが、友人の父親は電通機関員ではなかったか?ということです 父親の内地への帰還はだいぶ遅れました しかし最終的にはある金融機関のトップになったのです そこを辞めて70代80代90代はある大学に勤務しました 文科省に補助金をもらいに行っても官僚は上にも下にもという待遇でちょっとした世間話をするだけだった?ということです いまはやりの中国に駐在職員を置いて中国人留学生を引っ張ってくることをやってる大学です 私は毛沢東と、そして蒋介石と、日本軍は仲良しだった!ことを知りました=三者ともユダヤ人にコントロールされている?ことを知った?上での仲良し?だった?ということだ?と?語るお方もいます


<共産主義> 「われわれだけが人間だ」
ロックフェラー帝国の陰謀=ゲイリー・アレン著




<金保有の独占、ゴールドの独占、がかれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)らしい>
 かれらは、諸外国の金を盗もうとしていることがわかりました かれらがアメリカの銀通貨制度を破壊したときに、アメリカ人が保有する銀を買い占めて金本位制へと誘導したことです(白人研究者) かれらはこの手口を現在も行なっていることです ロシアが金を買いためていることです=防衛のためです 中国が金を買い占めているという情報はかれらが中国に背乗り(はいのり)しているから?と私は判断しています(中国がこれから世界を支配する?なんて書物が数点、数冊、出ていることが証拠です
ーーー ベネズエラの31トンの金塊、ゴールドはかれらに持ち去られたようだ ーーー
ウクライナはオトポール革命直後に33トンの金塊をかれらに盗まれた そしてリビアのガダフィ(カダフィ)からは143.8トン盗んだ(この文章は重要ですのでコピーしてください)
櫻井ジャーナルさんからお借りしました



⬇︎⬇︎⬇︎中国への支援というのは1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論です。ハートランドのロシアを制圧すれば世界を支配できる?というハートランド理論です。
 ウォルフォウィッツとかジャパンハンドラーが言う基本的なものはこの地政学により発表されるのです。⬅︎これ重要です?試験に出ます。
1918年の日支闘争計画もこのハートランド理論です。ヴェネチア英国は一貫してこの地政学です。ま、植民地人が教えられるのはエセ地政学の国際関係学です。あの?はげー!!のねえちゃんもハーバード国際関係学科卒です。
<共産主義> 「われわれだけが人間だ」 中国への支援 本のページ画像
なぜ?中国さまが日の出の勢いなのか?これなんだよな 日の出の勢い?と思わせるんだよな これがタルムード<ひとをだますこと>である
かれらは中国、韓国、あたりから引き上げているという田中英道氏の情報があります(YouTube) なんでか?それは中国では昔から1%99%であり、彼らは99%が消費者とならない?ことを知ったからです 共産党員約1億人あるいは7千万人と言われる者たちだけが消費者である現実を知ったのです 15億人の消費者などいないのです 中国は=15億人の市場ではない?ことを彼らは知ったのです だから中国市場から撤退しています そういえば?2年程前(2017年あたり)のネット話で、アメリカ企業の撤退でアメリカ人が中国には1万人ぐらいしかいなくなった?という田中英道氏の情報と同じ情報がありました 同じ情報で韓国企業は夜逃げしている?と? 日本企業は脅しで逃げらんないと?いう話です 中国は必死で中国から逃げ出したい日本企業を押しとどめているのです
ロックフェラー帝国の陰謀=ゲイリー・アレン著
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千葉県柏市の地震【令和元年7月27日03:23】

2019-07-29 08:04:50 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
千葉県柏市の地震【令和元年7月27日03:23】


 寝ていたらゆらゆらときて普通より長かった。建物のたてつけがギシギシと音は立てなかった。震度は1かせいぜい震度2ぐらいか?ねむいので時刻をメモしただけです。



令和元年7月27日地震の話題。


私は、関東大震災の波形記録は外国にしかない?と思わされていましたが?日本にあったのです。
関東大震災への警告1 2013/10/30 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=dbY_m34aTeA
関東大震災への警告2
https://www.youtube.com/watch?v=b8fJ4sjFLa0
関東大震災への警告3
https://www.youtube.com/watch?v=1Nm6aPz-ZRE
関東大震災への警告4
https://www.youtube.com/watch?v=Q_VHNVCmSaw
関東大震災への警告5
https://www.youtube.com/watch?v=GDoXPjxwe4k




櫻井ジャーナルさまからお借りしました。


<JPモルガンの手口>
 われわれ非正規社員の給料は雑費から支払われています。かれらの手口はこんなもんです。
いまいちピンとこないお方はこのJPモルガンの手口でこんなことなんだな?と気づいてください。
やり方は911と同じです。
(1)前もってタイタニック号には莫大な保険金がかけられていた。
(2)タイタニック号はニセタイタニック号であった(別の名前のオンボロ船だった。)。
(3)ライバルだかなんだかをこの船に乗せて処分した(これは今回の京都アニメーション事件と同じです。)。
(4)現在、日本でやられている?保険金殺人の手口がすべて使われています。
・・・私は、関東大震災は大量の火薬とニコラ・テスラの地震兵器の理論(人工地震理論。)を組み合わせてなにしたかな?と疑っています。関東大震災の前年にアインシュタインが訪日しています。
 すでに首都直下地震の報道を禁止されました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。


すでに首都直下地震の報道を禁止されました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

明治の文のあれが「問題ない。」と言ってることは日本が戦時体制下にあるらしい【ジョージ・オーウェルの1984下にあるニッポン】

2019-07-28 21:08:00 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
明治の文のあれが「問題ない。」と言ってることは日本が戦時体制下にあるらしい【ジョージ・オーウェルの1984下にあるニッポン】 令和元年7月28日






日本や世界や宇宙の動向様からお借りしました。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バカだますにゃー?簡単だわさ?出口調査で確定しましたっさ?と言えばいいんかんな?【8時の投票締め切りで当選発表するだまし】

2019-07-28 10:08:32 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
バカだますにゃー?簡単だわさ?出口調査で確定しましたっさ?と言えばいいんかんな?【8時の投票締め切りで当選発表するだまし】 令和元年7月28日


昔は12時過ぎても当落が確定しない候補がいました。なんで?開票してないで当選確定すんですかね?



日本はすでにジョージ・オーウェルの1984の世界が実現してんでっす?










オオカミがよー?山本太郎だんべ?
ライオンがNHK党だな?


<JPモルガンの手口>
 われわれ非正規社員の給料は雑費から支払われています。かれらの手口はこんなもんです。
いまいちピンとこないお方はこのJPモルガンの手口でこんなことなんだな?と気づいてください。
やり方は911と同じです。
(1)前もってタイタニック号には莫大な保険金がかけられていた。
(2)タイタニック号はニセタイタニック号であった(別の名前のオンボロ船だった。)。
(3)ライバルだかなんだかをこの船に乗せて処分した(これは今回の京都アニメーション事件と同じです。)。
(4)現在、日本でやられている?保険金殺人の手口がすべて使われています。
・・・私は、関東大震災は大量の火薬とニコラ・テスラの地震兵器の理論(人工地震理論。)を組み合わせてなにしたかな?と疑っています。関東大震災の前年にアインシュタインが訪日しています。
すでに首都直下地震の報道を禁止されました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。
私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。


すでに首都直下地震の報道を禁止されました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。
私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バカだますにゃー?簡単だわさ?不満を代弁してやればいいんだかんな?【山本太郎にNHK党】

2019-07-28 09:40:05 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
バカだますにゃー?簡単だわさ?不満を代弁してやればいいんだかんな?【山本太郎にNHK党】 令和元年7月28日



私は、NHK党は大儲かりのNHKを民営化(民放)にする底意があると確信しました。



国民全部から受信料をかっぱらってな?大儲かりを彼らがごっつぁ〜ん!することだな?



 徳洲会がな?いつのまにか?かれらがごっつぁ〜ん!してるこんだな?同じだよな?千葉県柏市の病院がいつの間にか?マフィアのものになってんこんだよな?


 3世の山本太郎も危険人物です。これはほとんどの日本人がわかってない?みたいです。


山本太郎はちがうだろ?とだれもかれも言うはずです?しかし、私はそうは見ていません?



山本太郎は中曽根と同じ人物である?と私は見ています。わかんなければナチス・ドイツのヒトラーのような人物だと見ています。これには少し修行が必要ですが?ヒトラーは英国のスパイ(白人研究者)だったのです。



<JPモルガンの手口>
 われわれ非正規社員の給料は雑費から支払われています。かれらの手口はこんなもんです。
いまいちピンとこないお方はこのJPモルガンの手口でこんなことなんだな?と気づいてください。
やり方は911と同じです。
(1)前もってタイタニック号には莫大な保険金がかけられていた。
(2)タイタニック号はニセタイタニック号であった(別の名前のオンボロ船だった。)。
(3)ライバルだかなんだかをこの船に乗せて処分した(これは今回の京都アニメーション事件と同じです。)。
(4)現在、日本でやられている?保険金殺人の手口がすべて使われています。
・・・私は、関東大震災は大量の火薬とニコラ・テスラの地震兵器の理論(人工地震理論。)を組み合わせてなにしたかな?と疑っています。関東大震災の前年にアインシュタインが訪日しています。
すでに首都直下地震の報道を禁止されました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。
私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする