♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国会議員🇯🇵はワクチン免除であり、米国🇺🇸も同じだ。2021/10/31

2021-10-31 21:36:19 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
国会議員🇯🇵はワクチン免除であり、米国🇺🇸も同じだ。2021/10/31


我々国民にな?打て打て‼️と言ってな?
         てめ〜らは打たね〜んだと。

米国は、バイデン大統領は、
   連邦職員全員・警察官・消防・軍人
 にワクチン強制接種を大統領命令した。
 




特に、医学界の情報が
いかに‼️操作されたものであるか、
我々は知らなければなりません。


日本でもこんな↓↓↓ザマざんす‼️









不正を告白した者たちは殺しまくるしよ〜‼️

三浦春馬氏は、国民の税金をかすめ取るODA、つまり、
 マーシャルプランを告発しており、
暗殺死・楢原知里どのからコロナ死につながるグラフィン情報も得ていたと私は判断しています。


熊本大学はグラフィンを研究してます。
楢原知里(ならはらちさと 35歳暗殺死)殿は、
   三浦春馬氏と連絡を取り合っていました(ネット情報)。

 伝研の強毒インフルエンザの権威、
河岡義裕東大教授に研究進行状況の報告を
 その都度、欠かさなかったといいます(ネット情報)。


やはり、
 731部隊とフォート・デトリックの関係は
           密であることがわかります。
ネットでは、
 楢原知里殿の死亡(暗殺)と関係がある?
         との指摘がありますです。ハイ。

⭕トランプのエグゼクティブオーダー2019年
↓↓↓この女性は、DSの広報員と私は判断しています。
ジャック・アタリと、Hitlerと、同じ任務の拡散広報員です。
 DSのアジェンダ(行程 目的)を民衆に知らせる役目です。
   38億人殺す‼️と言ってます。
2歳から接種する‼️と言ってんのは本当だと思います。
⭕️トランプのエグゼクティブオーダー2019年
https://www.naturalnews.com/2021-10-25-woman-predicted-covid-pandemic-in-2019.html#

↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月28日記事。
グッドガイズと呼ばれている集団も
 まだ毒ワクチンを止めさせようとはしませんね。
トランプは今でも毒ワクチンの接種を押し進めています。

↓↓↓DSは、38億人殺す‼️と言ってんです。




BF最終戦争
 DSがトランプを選んだのは、
  アメリカ株式会社の「再建担当社長」としてです(BF)。
ゲサラネサラなんて〜のは
      「共産主義社会」を意味します。
ネット工作員たちは、
   ゲサラが発動された‼️と叫んでいます。


我々日本人が食べている
コンビニおにぎり・弁当・レストランのご飯・回転寿司などは、
 全て‼️アメリカ産コシヒカリ(GMO 遺伝子改変作物)です。
日本は、北朝鮮がミサイル撃つたんびに、
      百兆円単位の防衛兵器を買っています。
ミサイル発射の次の日に、
 自衛隊幕僚と財務省を集めて羽毛布団自宅販売キャンペーンを軍産複合体の連中がやるからです。
小麦は余った分を日本が買うことになりました。
牛肉は欧州では輸入禁止になってんで、日本が買うことになりましたとさ。

トランプは
     アメリカ「再建担当社長」なんです。


クラウス・シュワブさまは
 トランプの娘・イヴァンカが大統領になる?と言ってまするで御座る。
私は、世界経済フォーラムさまのクラウス・シュワブさまは、
     ヒトラーの冷凍精子ではないかと推測しています。
オバマはヒトラーさまの血流なんです(ネット情報)。
 そういうことです。わかりますね。




ヒトラーさまの冷凍精子でござんす‼️
 オバマの母さまがヒトラーの冷凍精子だといいます(ネット情報)。
オバマはヒトラーさまの孫に当たります。

メルケルは衆道院で育てられたといいます(ネット情報)。
 タップリ‼️アレを教育された筈です。

ヒトラーは片方の睾丸が無い?と言われており(白人研究者書籍)、
 若い時分から愛人は特定の男の子でした。
19歳の若い女性にキスを迫られて拒絶しました。
ドイツ・Nazis(Nazisとは彼らのことです)の組織も
 LGBT集団だったんです(白人研究者書籍)。


ヒトラーの愛人

ヒトラーの愛人










支配者(DS)は、
  倒錯者やはみ出し者たちに権力を与える。


オバマ
なにしろ?ヒトラーさまの血流ざんす‼️
 ミッシェル・オバマさまは立派な大刀をお持ち
であることはネットでは有名です。ハイ。








こんな?情報もあります。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​”うちのかみさん”というのは神さまという意味らしい。2021/10/31

2021-10-31 16:38:49 | 支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します
”うちのかみさん”というのは神さまという意味らしい。2021/10/31


“かみさん”は、
 神様のような力がある存在だと私は判断しています。
日本人は、
 かつては女房さまに家計の切り盛り(サイフ)を預けていました。


若者はネットで”嫁が”という言葉を使うが、
 学級崩壊
   モンスターペアレント
     給食未払い
 のDS電通タヴィストック工作員だと私は判断します。
ウチの嫁とは、
  中国・韓国の言い方であり、
   嫁を家具扱い・牛馬扱い・セックススレーブ扱い
 する風習に我々日本人を導くことだなと私は判断しています。




神は人間が創った。青木雄二



私の感じですが、
 日本の場合は土地所有争いあたりから家父長制に移ったと思います。
 武士の台頭です。



赤ずきんちゃん画像




⭕️コズミック フロント「レディ・サピエンス」
Unknown (sam)
2021-10-31 00:44:48
>西から来た人々によって書き換えられてしまった
これを修正する方法としてコロナをばら撒いた可能性がある
というか聖書は日本人が書いた
ヨハネの黙示録を書き西洋のシュメールを滅ぼした勢力に呪文をかけた
言霊の力を使った
だから日本はキリスト教を排除する
聖書の言霊から日本を除外する
自分から聖書をなぞる歴史を辿らせ自爆させる
シュメールを滅ぼされた日本の数千年越しの報復ではないか
日本のもう一つやるべきこと
女性社会に戻すということ
ヒミコや縄文
コズミック フロント
「レディ・サピエンス」
https://www.nhk.jp/p/cosmic/ts/WXVJVPGLNZ/episode/te/NYGX7K9JN1/

眞子さまや佳子さまは役割を果たしておられる








平安時代は娘が家を継(つ)いでいました。
 “女性は人類の進化に参加していなかった”
  というのはとんでもはっぷん❗️みたいです。




↓↓↓ネットでは”漢字は日本人が作った”と普通に語られています。
    中国の学者も言ってます。

漢字文化 (murabito)
2021-10-30 22:30:08
過去にも投稿されていた気がしますが・・・
https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12206486242.html

<「続日本紀」によると、古代、はじめ朝鮮と満州、さらには日本海方面全域を支配した高句麗という国があったが、白村江の戦いの後、高句麗は崩壊、代わって唐が支配した。が、その後、高句麗最後の宝蔵王の息子(天武天皇)が抵抗運動を展開し都を平壌から飛鳥に移転(壬申の乱)。
(中略)
『武寧王(国境味)』は、応神天皇の五世孫だった彦太(ひこふとに)尊が海を渡って百済王となり、その後、後継者不足になった日本の「継体天皇」に即位し日本の天皇を兼任したのが真相で、「継体」というのは、国体を継続したという意味です。
(中略)
平安時代初期は、”天孫族(騎馬民族秦氏系、藤原氏系)"の影響力が拡大しつつある時期で、漢字使用の強要と神代文字の封印、古事記・日本書紀以前の古史古伝の焚書等、日本の支那化政策に抵抗した菅原道真(後の南朝系海人族)の太宰府左遷等が起きた時期でもありました。
(中略)
支那の戦国時代の史書「山海経」によると、「平壌あたりにあった『蓋国』は倭人の国であり、朝鮮半島には元々、倭人(日本人)が住んでいた」と書かれています。
(中略)
支那の力を背景にした朝鮮族の祖先であるツングース系扶余族に押され半島から撤退した、という説が説得力を帯びてくるのです。
(中略)
満州と朝鮮半島、日本海周辺域に台頭していた唐の軍隊が、新羅と連合して「白村江の戦い(663年)」で勝利した結果、日本の国政に干渉し、日本にあった固有の文字文化や、古代天皇家の記憶を消し去ってしまった
(中略)
九州の太宰府が667年以降、唐による日本占領支紀の拠点となっていたと推測できます。さらに、天智天皇はこの年の春、近江京に遷都し「漢字使用令」を出しました。
(中略)
秦・漢帝国以来の支那の諸王朝が、周辺諸国にみずからの漢字文化を押しつけ、支那の宗主権を認めない国を侵略して、その国の文字文化を破壊したことは、秦の始皇帝による"焚書坑儒"など、支那の史書に他の王家の記録を没収した記事がたびたび登場することをみても明らかです。
(中略)
唐による日本の占領支配の実態には、目にあまるものがあったようです。後年、「壬申の乱」に勝利して、唐による日本占領支配に終止符を打ち、独立を取り戻した古代の英雄「天武天皇」も、日本国内を跋扈する唐人に憤慨し、以下のように述べています。
「汝らのやからは、もとより七つの悪しきことを犯せり、…常に汝らは謀りごとをもって事わざとなす (「日本書紀・天武六<六七七>年の条」)。」>
唐は日本にあった文字文化を封印させ漢字文化を押し付けた?
とはいえ漢字は母国日本に里帰りした形になるかもしれない。



夫婦別姓は、
 スターリンが”これはイカン‼️”として廃止しました。
社会が崩壊するからです。
日本の大店舗法が社会の崩壊を企図していることと同じです。
 アメリカでは1993年に大店法を廃止しました(白人研究者)。
 ネットではこの廃止年について、2000年なんて
     メモリーホール(焚書)が行われています。
 気ィ〜つけて下さいね。


既に最高裁に夫婦別姓裁判が持ち込まれれば、
 夫婦別姓は合憲との判決が下される体制になっています。




↓↓↓こういう騙し記事を書くんだな。




既にマスコミでは、
 夫婦別姓キャンペーンが始まっています。
我々は、”女性センター”を作る時に、
 マスコミはどれだけの国民への報知をしたでしょうか?
国会議員も口封じされていた筈です。
女性センターは創価学会平和会館(全国千ヶ所以上)
   の
シナゴーグ(ユダヤ寺)に加えて、
  各市町村に一ヶ所はあるシナゴークです。
ついでなんで書いときますが、
 各地にあるキリスト教会
     がシナゴークだとは日本人は知りませんです。ハイ。
DSの敵は”宗教人でない人物”です。
       十把一絡げ(じっぱひとからげ)でコントロール不可能だからです。
 初めて聞く話だと思いますが重要な事柄です。彼らの支配方法です。
DS得意の”文化破壊”です。
その民族の文化風習を変えて侵略(財物の🏴‍☠海賊🏴‍☠️行為です)
        する戦争行為(静かなる戦争)です。
夫婦別姓でも法的に結婚できるようにして欲しいという訴えは、2015年に続いて再び最高裁大法廷で退けられました。国会での議論を促す司法判断を、別姓も選べる婚姻制度を望む人たちはどのように受け止めたのでしょうか。

CovertWar(こっそり戦争)と言います。
女王様が1946年にRIIA(タヴィストック)に命令した「静かなる戦争」です。





硝煙(しょうえん)の臭いがしない戦争。
 銃弾の飛び交うことのない戦争。
  静かなる戦争です。


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチン接種で免疫が下がり風邪さえ治らなくなる。2021/10/07

2021-10-30 23:48:15 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ワクチン接種で免疫が下がり風邪さえ治らなくなる。2021/10/07



嘘をつけ!騙せ!盗め! 
  もっと嘘をつけ!

ついでだから言っときますけんどね、
 塩水だけのワクチンなんて無いからね。
誘い込んだ!またとない獲物を
   DSがキャッチアンドリリース
         なんてやることはしないけんね。
   薄めの猛毒を入れられただけなんですたい。

イベルメクチンは梅毒女だけんね。

ワクチン被害者は
ワクチン(ワクチンは毒の集合体です)の
          主作用で死亡しました。
     ↑↑↑免疫を作る?なんてのはウソ‼️
ワクチン毒主作用は、
     最悪の場合は死亡です。
130年前のことです。
民衆はワクチン反対ポスターを作り”強制接種”を撃退しました。
DSはワクチンポスターに直ちに反撃しました。
 医学学校で「ワクチンは治療薬」と医学教育し始めました。
一世代(30年間)もすると”ワクチンは薬”が医学徒に定着しました(白人研究者)。
我々は彼らが隠している定理を知らないから騙されるんです。
⭕️ワクチン公式
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)

ーーー ワクチン毒主作用 ーーー
ワクチンは”毒の集合体”です。
我々は、
   「ワクチンは最も古い詐欺」(ユースタス・マリンズ)
             という原理というか?公式というか?定理というか?
       を知らないんです。
    教えられてないからです。
これが、彼らが無限に、思いつくままに、梅毒薬💊を作る水源です。
   我々は水源を(元々を)知らないんです。

基地外化学者
と思われるでしょうが、そうではありません。
可能性を追求したい欲には勝てません。
それを彼らは悪用すんです。
マッド・サイアンティスト
狂人化学者
言ってみれば、基地外ファウチです。




↓↓↓ファウチのママはマザー・テレサ。
 ただ?ママではなくパパでした。ちゃんちゃん。
副大統領のカマラ・ハリスも男。
 オバマの奥さまミッシェル・オバマの刀が立派なのは有名です。


↓↓↓水晶玉🔮おばさんが本気出しています。
UFOとか?火星人とか?は少しだけですがね。
やはり、DSはベーシックインカムを狙ってますね。
 ベーシックインカムになったら?
          我々は完璧なDSの奴隷になります。
  どろんとした目つきのゾンビになってしまいます。
水晶玉🔮おばさんのベーシックインカム
https://www.youtube.com/watch?v=VRRjuieehbM


↓↓↓私は、この女性は彼らの言いたいことを
       民衆に伝える拡散広報員だと判断しています。
 かつてのヒトラーであり、マルクスであり、
   現在ではジャック・アタリの役目の人物です。
DSは38億人‼️殺す‼️と言ってます。
これも本気です。DSのファンタジー(夢)ではありません。
https://www.naturalnews.com/2021-10-25-woman-predicted-covid-pandemic-in-2019.html#





専門家が見れば一目で毒だらけだな!とわかります。
 免疫力の向上などはこれっぼっちも‼️考えられていません。








↓↓↓ワクチン主作用です。
2ヶ月消えない注射痕(ちゅうしゃこん)・内出血


政府広報
     これでだまします。
 たまんない!ですよね。これではだまされます。


ワクチン・がんの残虐性:時計仕掛けのように、ワクチンを接種したアメリカ人のほとんどがクリスマスまでに免疫機能を失い、今後10年間で彼らを殺す加速されたがん腫瘍を成長させ始めるだろう Friday, October 29, 2021 by: Mike Adams
最近(10月の後半から)、
  ワクチン打つと免疫が下がって、
      癌になるという話が盛んに出てきました。
 どんな?病気にかかっても不思議ではない?という話がです。
Unknown (白ネコ)
2021-10-07 06:30:40
知人はワクを2回打ちました。
いつも手に包帯をしていたのでどうしたのか尋ねたら、船に乗るときに植物で被れたんだと言います。
それが2ヶ月治ってないので改めて尋ねたら、血液検査で免疫が下がっているから治らない。肝臓にずっと前から良性腫瘍があったけど、つい最近増大してきてることが分かって今度精密検査をするんだと言っていました。
虫刺されではなくワクのせいでは?と最初から思っていましたが、まさにドンピシャな症状で、驚きました。
免疫が徐々に下がってガン増大、いずれ風邪を治せなくなる、まさに、陰謀論ではなく、事実論です。

ーーー ワクチンは最も古い詐欺(白人研究者) ーーー
 これがみんな?知らないことです。
  だからァ〜❗️み〜んなみんな❗️じぇ〜んぷ❗️だまされてんです。
   信じられないでしょうが本当です。
 要らない商品を買わされてんです。
その点ではトランプもワクチン推進派ですんでどーしようもありましぇーん‼️
 ま、トランプは彼らの手下だと分かっています(ネット情報)。
プーチンはブースター接種を呼びかけています(2021/10/12)。
 頼りにする人物は居ないんです。
  彼らの高笑い❗️(してやったり❗️)が見えるようです。
 トランプが復帰してなんとかなる!
   と言ってんのは工作員かもしれません。
 それにトランプは復帰しても途中交代のネット噂があります。

 ーーー 副反応というだまし ーーー
みんな?彼らの今回の作戦用語(新造語でだまし用語です)
   の副反応を使って自分の病状・家族の病状をツイートしてます。
   悲しい😭ことです。
副反応ではなく、毒の
主作用なんです(コメントさま)。
 青酸カリと同じ主作用です。
      副反応とは薬💊に使われる(と我々に思わせている)用語です。
       薬の”副作用”だと我々は騙されています。
   これは医学徒にワクチンは「治療薬」である
    と130年前からすり込んでいる(催眠術😵‍💫 洗脳)結果です。
   医者は毒のワクチンを薬と思ってます。
     患者の我々は治療薬だと思うしかないんです。
 この文章は流し読みでは理解できません。
コピーして何回も咀嚼(そしゃく)して下さい。
 若いメンタルドクターのYouTube動画(接種者)が証拠です。
ワクチン2回接種もコロナ感染、
  40度の発熱...皆さんも本当に気をつけて
https://www.youtube.com/watch?v=N7xF0OsE8Ss&t=184s

我々の味方の医者さま方もやむを得ず副反応を使っているので
                  余計に我々はだまされます。
副反応という言葉に疑問?を抱かない悲しい😭風景になっています。

26歳の女子大生が12月28日に9万円の”地検バイト”で
 ワクチン接種し、母親が風呂で発見した時は泡を吹いて死んでいました。
先の戦争の際に真岡郵便局の電話交換手の乙女達は、
 最後まで避難しないで残り
ソ連兵が郵便局に入って来たことを確認し、
 「これが最後の通信です。
   みなさん、さよなら、さよなら、さよなら」
 と淫(みだ)らな姿にならないように脚をヒモで縛って青酸カリを飲みました。
私は軍部から支給されていた青酸カリの瓶には
 長く苦しまないように多めの青酸カリが入っていたものと推測しています。
青酸カリは泡を吹いて死ぬはずです。悶絶(もんぜつ)ということみたいです。
 女子大学生は正に青酸カリをあおった感じです。
同じネット情報では26歳のナースがソファー🛋で両手を上げて死後硬直していました。
 たぶん、泡を吹いていたと思われます。

藤枝梅安


↓↓↓少し多いですが適宜、見て下さい。
泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月3日記事
記事 ② モデルナ社のCovidワクチンの生産センターの従業員の内部告発
henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
10月2日付け
以下はモデルナ社のCovidワクチンに関する読者のコメントです。
「私の友人の姉(妹)はモデルナ社のワクチン生産センターで働いています。
友人の姉(妹)によると、モデルナ社の従業員らは全員、ワクチンに何が含まれているのか、そしてワクチンを接種すると何が起こるかについて絶対に口外しないことを条件に巨額の報酬を受け取りました。報酬額は一人につき数百万ドルです。報酬を受け取る前に従業員らは秘密合意書と法的合意書に署名しました。そのため従業員は誰もワクチンに関する秘密を口外することはありません。
その秘密とは、
Covidワクチンを体内に注射した途端に(数分後に)、顕微鏡でしか見ることができない微小の合成構造体(私:酸化グラフェンと思います。)が身体中に分散し毛細血管にまで入り込みます。そして最も脆弱な内臓に付着し内臓を弱らせます。内臓に付着した微小の合成構造体は身体中に大きなダメージを生じさせるまで、1日24時間、体内で放射性物質を放射し続けます。そのため、心臓に問題のある人は心臓発作を起こします。また内臓に問題(良性腫瘍)がある人は良性腫瘍が悪性腫瘍に変わり、卵巣がん、肺がん、腎臓がん、前立腺がんなどになってしまいます。
彼等は慎重に検討した結果、この構造物をワクチンの成分に加えることにしたのです。これはデザイン・ミスでも事故でもないのです。この構造物は接種者の身体中に放射性物質を放射するために意図的に加えられました。これはプルトニウムに似ていますが、プルトニウムよりもゆっくりと発見されずに放射します。ガイガーEMF機器が非接種者よりも接種者からはるかに高水準の放射性物質をピックアップするのはこのためです。そして非接種者が接種者に近寄ったり身体に接触すると非接種者の電磁場が影響を受けるのはこのためです。これをシェディングと呼んでいます。シェディングにより非接種者は体調に変化をきたし、出血したり、片頭痛がするなど放射能汚染で現れる症状が現れます。これはまさに完璧は生物兵器なのです。しかしこれはモデルナ社のmRNAワクチンだけに限りません。他のmRNAワクチンも全く同じです。」


報酬が数百万ドルは数億円を意味します。
ネットでは放射線を照射するのはβ線と言ってます。
皮膚に当てたガイガーカウンターでは反応しない、といいます。


こんな死者数は病院が報告したものです、
分かりますね。めったに病院が🏥報告する筈はない。
相手は病院の支配者厚労省さまです。
分かりますね。そういうことです。
 ナカムラクリニックさまは10万人と推測しています。
10万人の死者数どころではないはずです。



↓↓↓動画です。
人体実験の本当の意味がわかってますかアホンジンw
https://twitter.com/bozkenzo/status/1447983808599396353




許さんかんね。


コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​我々は、「タスキギー梅毒実験」をやられてるらしい。2021/10/30

2021-10-30 19:17:31 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
我々は、「タスキギー梅毒実験」をやられてるらしい。2021/10/30


我々を騙すネット工作員(テレビ📺と同じです)は、
 銀河連合とか、火星人とか、言って目そらしが盛んです。
アメリカ軍もUFOの存在を認め、
 火星人の存在も認めたような口ぶりで
      我々を騙し(目そらしです)にかかっています。
地球軍に日本の自衛隊が編入されたとまで言ってます。
気ィ〜つけて下さいね。
私はロスチャイルド福音派(ロスチャイルド統一教会とかロスチャイルド創価学会・ロスチャイルド大本教一派)だと判断しています。



何事も、
 DSが支配者であり続けるための行動です。
寄生虫の生物学的🪱行動です。
(白人研究者)


DSは、黒人さまを狙って梅毒実験しました。
タスキギー梅毒実験
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1452065148831633408






↓↓↓動画です。
人体実験の本当の意味がわかってますかアホンジンw
https://twitter.com/bozkenzo/status/1447983808599396353

↓↓↓この女性は、DSの広報員と私は判断しています。
ジャック・アタリと、Hitlerと、同じ任務の拡散広報員です。
 DSのアジェンダ(行程 目的)を民衆に知らせる役目です。
   38億人殺す‼️と言ってます。
2歳から接種する‼️と言ってんのは本当だと思います。
⭕️トランプのエグゼクティブオーダー2019年
https://www.naturalnews.com/2021-10-25-woman-predicted-covid-pandemic-in-2019.html#










ファウチさま(WHO)は、こんな感じです。
 なにしろ?38億人‼️殺すつもりです。
ファウチさまの親さまはノーベル賞マザー・テレサさまで御座る(ネット情報)。
ところが男(ネット情報)。
マザー・テレサさまはヴァチカンに毎年、莫大な寄付を行なっていたそうです。わかんないもんですね。













支配者さまです。



本屋さんもDSに反撃中です。


夢見るDSです。
 ま、ファンタジーです。
朝鮮人のファンタジーみたいなもんです。
しかし、油断大敵です。


コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​トランプはレーガン・ニクソン・クリントンと同じようにサイン(2019年ExecutiveOrder)するしかなかったらしい。2021/10/28

2021-10-30 10:43:45 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
トランプはレーガン・ニクソン・クリントンと同じようにサイン(2019年ExecutiveOrder)するしかなかったらしい。2021/10/28


我々に必要なのは、
    医学的知識ではなく、
 梅毒女か?どうか?だけです。
医学知識なんて要りません。
ふるいつきたくなる‼️女が、
  梅毒?持ってるか?どうか?
      を知るだけでい〜んです。
 イベルメクチンが梅毒女なのは間違いないです(ネット情報)。
ついでだから言っときますけんどね、
 塩だけのワクチンなんて無いからね。
誘い込んだ!またとない獲物を
   DSがキャッチアンドリリース
         なんてやることはしないけんね。
   薄めの猛毒を入れられただけなんですたい。



彼らがニクソンを議員から大統領にまでしたのは
     ニクソンがそれだけ切れ者だったからのようです。
  これは私の推測です。
  わざわざ弁護士事務所まで行って議員にならないか。
             と誘ったからです。
   彼らが目をかけていたうちの一人だった筈です。
 第二次世界大戦は、
    借金漬けのチャーチルとルーズベルト(白人研究者)
                         で難なく大成功させたんです。

いとこ同士の戦争であった第二次世界大戦
 昭和天皇さまの画像がありませんが、同じなんでしょうね。

つまり、
    これはトランプにも言えます。
 トランプタワーの一室は、
      イルミナティのグッズで一杯だった(ネット情報)。

↓↓↓トランプのあの?手サイン(右画像)は、
一部のネットでは反ピラミッドを意味すると言ってますが、
 私は?反ピラミッド
  を示す手サインなのか?どうか?私はわかりません?
たしかに女王様とのショットではこの手サインをやってます、
ダイアナ妃もやってました(ネット画像があります)。

↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月28日記事。
グッドガイズと呼ばれている集団も
 まだ毒ワクチンを止めさせようとはしませんね。
トランプは今でも毒ワクチンの接種を押し進めています。


ただ?トランプがあっさりとホワイトハウスを去ったのは
 ロスチャイルドバイデンを
     陰で操ることだったみたいです(ネット情報)。

ニクソンは、彼らに後押しされて大統領になった人物です。
ベトナム戦争も彼らの命令のままにサインしたようです。
  ニクソンショックもです。
 ニクソンが欧州の”国民健康保険制度”を考えた時も、
   彼らに一笑に付されました。
    なにしろ、カレのケツモチは医師会のトップです。
     “そんなことはオレたちが決める事だ”でチョンでした。
それでもニクソンは諦めずに彼らにジョブを加え、
 1970年のヒューストン計画(愛国者法 FEMA)
                   を潰し(櫻井ジャーナル情報)、
   麻薬撲滅をやろうとして、DSが親指下サインだったようです。
 なんてこた〜ない”ウォーターゲート事件”
   で2期目任期途中(1969年1月20日〜1974年8月9日)
                      で辞めました(白人研究者)。
私の推測ですが、どうも?毒を盛られた感じです。
 真っ先に悪名高い海軍のベテスダ病院に直行して手術したみたいです。
 つまり、
  ウォーターゲート事件ではなく病気が辞任の原因ではないかと私は判断しています。

1974年ニクソンのCrocodileTears辞任演説


レーガンは大統領暗殺未遂事件でバンザイになりました。
クリントンもMossadスパイ・モニカルインスキーにやられてバンザイです。


DSは大統領など、お人形さんであり、駒です。



↓↓↓トランプの2019年エグゼクティブオーダー
        トランプ任期(2017年〜2021年)
この女性の言ってること。
トランプがこの新しい作戦部隊(パンディミック作戦部隊)を作った。
       to create a flu vaccine task force(インフルエンザワクチン作戦部隊の創設)
    と言ってるので
     ネットで”ただの風邪”と言ってるのは正しいと思います。
 アメリカ株式会社こそが
   エピセンター(震央 震源地 発生地)であり、
            38億人が死ぬ!と言ってます。
 2歳から強制接種(mandatory)です。
  5歳以上実施はアジェンダ(行程)の道半ば(みちなかば)ですね。
      130年前に”強制接種”を民衆に拒絶された歴史があります。
   だから、”戒厳令(martial law)”をやるといってます。
 いろんな成分(人間にとっての毒物)を入れたワクチンを使います。

この女性は典型的なアングロサクソンであり、
 彼らによって送り込まれた刺客(しかく、あるいはしきゃくと読む)
      の雰囲気を感じました。
つまり、
  テレビで通行人とかでインタビューを受けている俳優(嘘こき)、
   あるいは、
  被害者の役(ペンキの🩸血をつけて騙す)をやる俳優さんということです。
この女性はDSのアジェンダ(行程 目的)をそれとなく大衆に伝える任務です。
   ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者) ーーー
 ヒトラーもこの任務を立派に果たしました。
 2歳から接種するというくだりは本当だと私は思います。
https://www.naturalnews.com/2021-10-25-woman-predicted-covid-pandemic-in-2019.html#

“First of all, Bill Gates said there will be a pandemic and at least 38 million people will die,” she added.

Continuing, Claudia told viewers about a 2019 Trump executive order initiating a task force committed to rapidly producing vaccines in case of a virus outbreak.


38億人殺すなんて許さんけんね。






アメリカ歴代大統領は、
 大なり小なりDSと戦ってきました。
しかし、彼らの力は”地球を🌏所有する力”(白人研究者)を有します。
 抵抗出来ない力を有します。
ボヘミアン・グローブで仲間になる儀式に参加しているニクソンとレーガンです。
 両者とも明らかに嫌がっている感じが見てとれます。
真ん中はシーボルト博士です。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。

DSは、地球儀を見ながら計画を練(ね)ります。




地球を抱くユダヤ人


レーガン大統領暗殺未遂事件
 レーガン大統領は、
   この事件以後は言われるままだった(白人研究者)。
日本のアレが言われるままなのは、
    竹下登首相の虐殺ビデオを見せられるからだといいます。


なぜか?ロスチャイルドバイデンがネットにありませんでした。
 5G銃でやられたカマラ・ハリスは男だそうです(ネット情報)。


カマラ・ハリス副大統領は外国に行ってる際に、
 頭攻撃(5G銃)に遭って使いものにならなくなりました。






130年前のことです。
 民衆は”強制接種”に対抗してワクチン反対ポスターを作りました。
  そして強制接種を撃退しました。 
DSはワクチンポスターに直ちに反撃しました。
   医学学校で「ワクチンは治療薬」と医学教育し始めました。
  一世代(30年間)もすると”ワクチンは薬”が医学徒に定着しました(白人研究者)。
  我々は彼らが隠している定理を知らないから騙されるんです。
 ⭕️ワクチン公式 
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
 みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
 ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
 ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」(白人研究者)
 ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
 ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)

ナカムラクリニックさまからお借りしました。


コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

言葉は神だった。医学界の言葉は嘘&ねつ造だらけ‼️だとしらんらしい。【イベルメクチン】2021/10/11

2021-10-30 09:20:17 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
言葉は神だった。医学界の言葉は嘘&ねつ造だらけ‼️だとしらんらしい。【イベルメクチン】2021/10/11


あんたね〜?知らんだろ❓
   データねつ造当たり前‼️
        嘘データ当たり前‼️
     なんだべさ。

嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!


イベルメクチンは梅毒女です。
 入れてはなりません。
ーーー イベルメクチン ーーー
・副作用がほとんど無い。
・使用例が多い。
これが聖書の「最初に言葉ありき。言葉は神だった」の意味なんなんよ。





↓↓↓ピンドゥーは彼らが創りました。
なぜ?歴史家を悩ます不可解な偶然の一致9選
https://www.youtube.com/watch?v=PZo7o8zMbgg

【驚愕】ルクソールやバビロニアの神殿もただの捏造でっち上げ!? 嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第三回/全三回 神殿
https://www.youtube.com/watch?v=eFgjq3M62cs

第一回 スフィンクス
https://youtu.be/8GTdmYMBjqE

第二回 ピラミッド
https://youtu.be/tcNfweY6DGk

ストーンヘンジ
https://youtu.be/5c3F28aBbgI


政府広報
     彼らはここまでやります。
 気ィ〜つけて下さいね。
 彼らの倫理道徳は「商売」のみです。手加減・慈悲はありません。
どんなきたね〜手(我々から見るとです)を使って(殺して犯して)も勝利して獲物
 を持ち帰った者が尊敬・賞賛されます(我々日本人には受け入れ難い感じです)。

昔から、
 妊婦は薬飲むな‼️と言われてきました。
若い夫婦は親から独立してんから、
  情報がないんです。
つまり、情報をスマホでたくさん❗️知っている。
     と思い込んでるのは
        朝鮮人ファンタジーと同じです。
 スマホをやってると情報過疎になります。
  信じられないと思います。
   多分?死ぬまで信じないでしょうね。
友達親とか?友達先生?
大人をバカにする子供の権利?
 を信じてますけんね。





  ーーー ネット見てる高校生でもワクチンの危険性を知らない ーーー
2021/10/08、
 公園の所で女子高校生が二人、ケータイを見ていて、
だれも周りにいなかったので、
 ワクチンはやるなよ!と言ったら、
         マジな顔で何でですか?と聞いてきた。
     こんな風です。ネット見ている高校生が、、、
だから、”泣いて生まれてきたけれど”さんのブログをノート破って書いて手渡しました。

ーーー 親がショット者の場合は子も従う ーーー

どうも?いま(2021/10/10)になって考えてみると、
 ショット済みの高校生とも?考えられるな?と不安になってきました。

107 奇形児出産
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12701959351.html




1974年にローマクラブ名誉会長の池田大作さまの進言により、
日本政府は人口削減政策に舵を切りました。
人口問題審議会の大会宣言は「子供は2人まで」でした。
これに呼応してプロパガンダ広報機関の電通らが
「子供作らず2人で海外旅行」なる標語で若者の大事な子作りを阻止しました。
少子化担当大臣なるポストは真逆の意味を有します。
先の菅首相は、
 夏ごろの記者会見(ライブ)で朝日新聞記者の”人口削減は順調ですか”
の質問にあいまいな態度と言葉で”イエス”という私の感じでした。
この時点で何万人ものワクチン死亡者がいたんです(ネット情報)。
ナカムラクリニックさまは10万人の死亡者数であると推測しています。






↓↓↓マヤでも神殿造りは大衆を束ねる(コントロールする)
             一大イベントでした。


小6の女の子が死んでも我々に隠しまくります。



八咫烏
日本人サッカーチーム
八咫烏



巨大企業(利益のみを求める商売屋です)
         が起こした第三次世界大戦
我々東洋人は、手加減・慈悲などの倫理道徳を有しますが、
 彼らの倫理道徳は「商売」のみです。手加減・慈悲はありません。
どんなきたね〜手を使って(殺して犯して)も勝利して
 獲物を持ち帰った者が尊敬・賞賛されます(我々日本人には受け入れ難い感じです)。
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ見すればわかります。
スペイン銅板
 「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
百ページぐらいの本です。彼らの行動・考え方がわかります。
スペイン人との混血の織田信長の
   やった比叡山皆殺しの考えは白人の考えだと私は感じます。
 鳴かずんば殺してしまえホトトギス

ワイロ&脅し





分かりにくい?ですが、とりあえずみてください。

トカゲの尻尾切りに遭(あ)う予定のお方です。


 ーーー 世界連邦運動 ーーー
プラザ合意前後から
  霞ヶ関のお役人さま方の(総)入れ替えが行われました(中丸薫)。
 霞ヶ関の課長以上はFreemasonです(中丸薫)。
世界連邦運動員となったお役人さま方です。

ーーー 逮捕されてないしゴムではない ーーー
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年9月17日記事。
アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。
大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。
彼等はゴムではありません。

世界中で仕組まれている偽旗テロ攻撃、偽旗戦争、偽旗銃乱射事件、極悪犯罪、共産主義革命、移民の大量流入、社会不安、カオス、暴動、経済破壊、毒薬ワクチン、拉致と人身売買、麻薬密輸、小児性愛犯罪、生贄、人食い、その他のあらゆる極悪犯罪は全て彼らの手で実行されています。 しかし彼らの上には表には出てこないマスターたち(ピラミッドの上層部)がいます。
もし彼らのマスターたちが
 まだ世界の権力を握っているのなら、
     彼らこそ捕獲されるべきですね。




ラスボスは、
 ムーニーのトランプを使って、
  1929年の世界大恐慌をやらかす‼️
                                        つもりです。
大衆の財物の根こそぎ海賊行為です。
   彼らは昔も今でも海賊どもですたい。
ま、復活したトランプは任務を終えたら(一仕事したら)交代とのネット噂もありますけん。



コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​「維新」という言葉はDSの”日本乗っ取り”を意味します。2021/10/29

2021-10-30 09:00:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「維新」という言葉はDSの”日本乗っ取り”を意味します。2021/10/29


明治維新、
   昭和維新、
 彼らの日本乗っ取りの象徴的名称です。
    日本人は知りません。

 特に、最近、多用されている「fascism」は、共産主義の別名、変名、通名、です。
まさに!共産主義とはファシズムなんです。
それが、今やっているマスク強制です。
マスク強制はファシズムです。すべて!共産主義の変名です。

社会主義 全体主義 国家主義 サラフィ主義 キリスト教原理主義 自由主義 民主主義 ←民主主義も共産主義です。
多数派の独占となります(表向きは少数派支配です。実質は多数者支配です)。
ま、支配者の考え一つです。
彼らの造語であることを忘れてはならないのです。
 われわれは騙されています。

資本主義 新自由主義 福音主義 単独行動主義(アメリカの) 反セム主義 反ユダヤ主義 イスラエル至上主義 ユダヤ至上主義 国連中心主義 帝国主義 反帝国主義 反共産主義 タケナカの新古典派経済主義 聖教主義 言語帝国主義 ファシズム新ケインズ主義デジタルレーニン階級主義



伊藤博文は、夢見ました。
 故郷の朝鮮半島を、
  日本を利用して発展させることが日韓併合だったのです。
ファンタジーは実現したんです。


実は、DSの”ほのめかし”だったんです。


ほのめかしとは、一言で催眠術😵‍💫です。
自分の考えだと思い込んでしまうんです。

ほのめかし=おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、たらし込み
      おだて上げ、自らの考えだと錯覚させること。


美濃部達吉の”天皇機関説”であり、
石原莞爾の”最終戦争論”です。
 あたかも?自分の考えだと勘違いしています。
いかにも?ユダヤ人の象徴的考えだな?と私は感じます。
八紘一宇(はっこういちう)なんてのも影響されてんです(研究者)。

犬舎(けんしゃ)に、
 全ての犬をごちゃ混ぜにして飼うことだ。
どうなる?
 いやでもシマの取り合いになる。
          殺し合いになる。













腐った果実は海に投げ捨てる。
 病気になったドレイは処分する。
反抗するドレイは処分する。




判断をプログラミングされてしまいます。
ワクチン接種やんべ‼️
 という判断は、
  前もってプログラミングされてんです。
自分で決めた。と思ってますが?そうではありません。



伊藤博文を殺したのは、彼らです。安重根を使ってね。
ロシアと仲良くされては困るのことよ。
 伊藤博文は、いくらマセソンボーイズと言われていても日本人だったのです。


私の推測ですが、
 もしかしたら?Freemasonの上位者に、
ロシアには行くな。と、
 言われていたのかも?しれないな?と、私は推測しています。


安保闘争のブントとかウクライナのナチスみたいな維新会。

   
維新会は、彼らの作った組織。だと私は判断しています。
 維新会は一進会と言われています(研究者)。

朝鮮併合が成功すると、、、
 すぐに維新会と名前を変えました。
維新会はDSの「日本乗っ取り機関」です。
 ま、スパイ組織ですね。

その後、維新会という名前は隠されました。
今、日本人は知らない?として堂々と活動しています。
 日本を乗っ取るためにね。


彼らは常に地球儀を見ています。
 犬種の、各犬種の、
   幸せ?などど〜でもい〜んです。





地球を所有する力を
  有するユダヤ人(白人研究者)。


七つの海を制覇しています。
中国の建造中の三隻目の空母は電磁式catapultで、
   300mの船体、アメリカ空母と同じです。
日本が技術提供してんな、と私は感じました。
 ドイツが制限を破棄し、ソ連(領)でやった軍事物資生産です。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​医者連中が医学知識をこれ見よがしに披瀝してますが、我々はそいつが梅毒女かど〜か?だけを知ればい〜んです。2021/10/29

2021-10-29 16:50:21 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
医者連中が医学知識をこれ見よがしに披瀝してますが、我々はそいつが梅毒女かど〜か?だけを知ればい〜んです。2021/10/29


披瀝=ひれき。心の中の考えをつつみかくさずうち明けること。


ふるいつきたくなるような
   い〜女でも
    梅毒女かど〜か?確かめんと
 梅毒にやられます。
我々には医学知識など要らんのです。
ついでだから言っときますけんどね、
 塩だけのワクチンなんて無いからね。
誘い込んだ!またとない獲物を
   DSがキャッチアンドリリース
         なんてやることはしないけんね。
   薄めの猛毒を入れられただけなんですたい。


ファイザー社はボッキ薬バイアグラでのし上がりました。
 心臓の🫀薬を別用途にしてしまいました。
  梅毒女だと分かります。



イベルメクチンが梅毒女
      なのは間違いないです。


許さんけんね。






国会議員は法律作って
 ワクチン打たね〜んだ‼️
打たなくてい〜法律だ。
   梅毒女だわな。

テレビ📺?
 じぇんぷ‼️梅毒女だ。
NHK職員はじぇんぷ‼️打ってね〜‼️
 テレビ局は梅毒女なんだわさ‼️
妊婦は薬?飲むなって言われてんだ。
 昔からな。


医者?
    梅毒女だ。
若い母親はこれだから騙されんだ。
 縛り首だな。


こいつ?ひけらかしてんな。
多分な、Freemasonだな。


↓↓↓こいつら梅毒女です。




↓↓↓朝日新聞は梅毒女だと分かります。



安倍晋三は梅毒女です。


子宮頚がんワクチン集団訴訟。
子宮頚がんワクチンが
 梅毒女と知らなかったからやられました。
↓↓↓南出喜久治弁護士




こいつも梅毒女だわな。



この女性は梅毒女を告発してます。
↓↓↓動画です。
これ見ても、あんまりわかんないと思いますが(私もです)、
 そういうことだそうです。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月28日記事。
グッドガイズと呼ばれている集団も
 まだ毒ワクチンを止めさせようとはしませんね。
トランプは今でも毒ワクチンの接種を押し進めています。
38億人を殺す‼️と言ってます。


許さんけんね。



↓↓↓こんな情報があります。
ま、スピン情報(モッキンバート)ですね。
ワクチン分科会は3回目接種を決定しました。






コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🦋副反応予防薬は、瞬時に‼️認可されます。2021/10/24

2021-10-29 09:42:39 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
副反応予防薬は、瞬時に‼️認可されます。2021/10/24


我々に必要なのは、
    医学的知識ではなく、
 梅毒女か?どうか?だけです。
医学知識なんて要りません。
ふるいつきたくなる‼️女が、
  梅毒?持ってるか?どうか?
      を知るだけでい〜んです。


副反応予防薬は、
    すでに使われています(10月27日から)。
副反応予防薬の事か?どうかは?はっきりしません。
これは、
 注射に代わるワクチン接種薬だと私は理解しました。
どっちにしても”だまし薬”であることには変わりません。
みんな?”ワクチンありき”で語るんですよね。
 ワクチンは必須薬だとしてね。
私は気に入りません。その考えが、、、






我々は長い戦いの中にあります。
来月になったら?良くなる?
 なんてのは戯言(ざれごと)です。

戯言=ざれごと。たわごと、とも読む。ふざけた内容の話。


この情報を見ることが出来るのは、
 ほんの一部のネット住民が書いているだけです。
テレビ📺新聞は報道しないから我々は知らない。



其の為にTPPだか、FTAだか、
    わっかんないが?あるんです。
 日本は加入済みですよね。



泣いて生まれてきたけれど






私は此の文章を少しは理解できたかな?と感じるのに20年かかりました。



副反応予防薬


副反応予防薬


医産複合体の単なる「商売」です。



テレビ📺とネット工作員が
       我々を誘導します。
ま、みんなと?同じにやってれば?
   間違いないよな?という気分にします。

下記の2つのツイートは、
 トスターダ先生の情報を見て
  接種をキャンセル、思いとどまった、みたいです。
 危ないところでした。
しかし、
 このDr.は「ワクチンは治療薬」というDSの洗脳に犯されている人物だと私はわかりました。
 もしかして?分かってやってるのかもしれないな?とも感じています。
⭕️ワクチン公式
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」




BF書籍


副反応予防薬








コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千葉県柏市の地震【2021年10月28日 09時55分】

2021-10-28 16:11:58 | 人工地震かみなり火事おやじ
千葉県柏市の地震【2021年10月28日 09時55分】

突然!ブルっと来ました。
 次に横揺れだか?縦揺れだか?わかりませんが?
  15秒ぐらいで終わりました。

私の感じは震度2です。
 ただ、最初に家を揺らしました。


関東大震災は人工地震でした。


櫻井ジャーナルさまからお借りしました。













本物黒酒
 天皇制度はユダヤ人が作った。


履(は)いてる履物(はきもの)を見て下さい。
 中国です。
坊さま方は中国に逆らうことはしません。
日本は、
  中国系(血流のこと)日本人に支配されてます(宇野正美YouTube)。


八咫烏(やたがらす)


日本サッカーチームエンブレム。


ーーー DSの騙し ーーー
DSはこんなこと普通にやります。
 インフルエンザワクチン打ちに行ったのに、
  コロナワクチンを打たれた‼️
 こんな騙しは、普通にやります。
インフルエンザワクチンは打ってはなりません。
 インフルエンザワクチンを打ちに来る方々は、
   コロナワクチン未接種者だと彼らは知ってんです。


このような”モデファイド・スピーシーズ”
      を我々の体に入れたいからです。





寄生虫
DSは、
   trancefecting技術を手に入れたようです。
Doctor: Hydras and Parasites in Vaxx, Transfecting Humans Into New Species
Wed 8:06 pm +00:00, 27 Oct 2021
posted by David 2

https://tapnewswire.com/2021/10/doctor-hydras-and-parasites-in-vaxx-transfecting-humans-into-new-species/



  
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千葉県柏市の高校生・中学生は打ってるらしい。2021/10/26

2021-10-28 15:20:39 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
千葉県柏市の高校生・中学生は打ってるらしい。2021/10/26


なにしろ?
 柏市の隣市(松戸市)には、
  創価学会発祥(はっしょう)の一月寺(いちげつじ)
        が御座る。
     ↑↑↑これは普通のお方は理解出来ませんのでスルーして下さい。
 ロスチャイルド創価学会(彼らNazisCIAです)が
       ワクチンを切り盛りしてるそーです(ネット情報)。



私が今日(2021/10/26)、
 町中を自転車で買い物したり、通りかかった高校生・中学生・小学生に話しかけたら、
スマホで情報を得ている筈(だと私は勘違いしてました)ですが、
 ワクチンの真実を知らないです。

ケース
❶女子高生が一人だったので話しかけたら、打ちました。と答えた。
❷女子中学生二人がいたので話しかけたら、二人とももう打った。です。
❸男子中学生が男親(と思われる。先生かも)の他に3人居たので”ワクチン打つなよ”と言ったら、
  “何でですか?”と聞いてきた。
 小6の女の子が死んだ。と言ったら、ありがとうございます。と言ってきた。
❹学校帰りの女の子(一人は小学6年生。一人は小学5年生)に話しかけたら、
5年生のコが私はまだ5年生なので打ってませんと答えた。
   6年生のコはまだ打ってないみたいだった。
  しかし、黙っていたのでわからない?
黙っていたのは“ワクチン打つなよ‼️“という声がけから始まったからかもしれない。
帰って来て考えたら打ってるかもしれない?と思った。
 声がけが“ワクチン打つなよ”だったからだ。
5年生が私は5年生なんで打ってません。と言ったのは、
一緒に帰る6年生は打ってるという意味だったのかもしれない。

❺自転車に乗せた子供二人とお腹の大きい若い母親に話しかけたら、
  ワクチンを打ってはならないことを知っていました。
❻保育園の外から園児を見ていたお腹の大きい若い妊婦さんに話しかけたらワクチンは打たない。と答えました。
❼小さい子供を連れて軽に乗った若い母親に駐車場で話しかけた。
ギンギンに怪しんでwindowを開けないで止まって私の言い分、短い声がけの”ワクチン打つなよ”を聞いた。
返事はなかったが、なんか?分かっている風だった。
❽夜(夜の0時半の出来事)に道端に座り込んでいる50ぐらいの男性と80ぐらいの母親がいた。
男性は口がきけない右半身不随の身障者だ。
母親と夜の散歩に出ての出来事。
接種したか?と聞いたら、やっていると母親は答えた。
自宅は300メートルぐらい近いがどうしようもない。
私は救急車を呼びな、と言って自転車で立ち去ったが、帰りにまだ居る。
私が救急車を呼びな、と言ったらやっとケータイで母親は119番した。
母親がケータイとスマホを2台持ってることにびっくりした。片方は息子のものだと思った。
救急車が来てやっと自宅に帰れるようになったみたいだ。
そこを離れたら、県道には別の救急車がピーポーやって来た。
なんじゃい!これは❓
道端に座り込むのはワクチン打ったせいなんだな、と私は勝手に解釈しました。
過去の脳梗塞で口がきけない人を見たのは初めてです。


130年前のことです。 民衆は”強制接種”に対抗してワクチン反対ポスターを作りました。
  そして強制接種を撃退しました。 
DSはワクチンポスターに直ちに反撃しました。
   医学学校で「ワクチンは治療薬」と医学教育し始めました。
  一世代(30年間)もすると”ワクチンは薬”が医学徒に定着しました(白人研究者)。
  我々は彼らが隠している定理を知らないから騙されるんです。

 ⭕️ワクチン公式 ↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
 みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
 ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」 ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」
 ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」 
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」




アフターコロナは、
 全てAI(人工知能)に置き換わる。


手塚治虫

5歳から接種は12月から。


2021/10/27ツイート
FDAは“緊急使用”という条件をつけて認可済みです。

↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月28日記事。
グッドガイズと呼ばれている集団も
 まだ毒ワクチンを止めさせようとはしませんね。
トランプは今でも毒ワクチンの接種を押し進めています。



妊婦接種の赤ちゃん死亡。


夫婦でもど〜しようもない。
テレビ📺さまが、日本人の神さまが、言ってますからね。
やっぱ?女房は家に居て暇だからネット見てんかんだろな。
3ヶ月前ぐらいにも同じようなツイートあったな。
“なんかなっても?めんど?みんからね”
   と言っても聞かない夫。妻とは別世界を夢見てる夫。



こんじゃ〜?テレビ📺しか見ないしとはダメだっぺな。

テレビも📺こ〜なると?
  犯罪だわな。
ブースターショット(3回目)をやれ‼️と言ってんです。



これも縛り首もんだな。








ーーー DSのだまし注射 ーーー
インフルエンザ接種に行ったのに、
    コロナワクチン打たれた‼️



コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロスチャイルド中共の幹部さまが、間違いなく死ぬ‼️と確約したらしい。2021/10/24

2021-10-28 12:58:23 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ロスチャイルド中共の幹部さまが、間違いなく死ぬ‼️と確約したらしい。2021/10/24



⭕️集団ストーカーは軍事用語です。
DSは「商売」のために
集団ストーカー行為
をステップアップしました。
近々、5歳幼児から打つ予定です。
小3の女の子(13歳)が死んだという
ショッキングな話ではなくなります。

貴方は信じられないはずです。
“集団ストーカー”も初めて聞く言葉だと思います。
軍事用語だからです。
背乗りは日本では公安用語とされています。
集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
アメリカではコインテルプロとして有名です。
群衆心理学=群衆催眠術(集団催眠術)は、
ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます(白人研究者)。


DSは、彼ら以外の人物は全て”敵”と見ます。
Unknown (ワクチンと集団ストーカーは同じ)
2021-10-13 23:46:42
皆ワクチンについては目覚めてきてるけど、
           集団ストーカーについては目覚めてないよね
もう被害が明確でない人も潜在的なターゲットらしいよね




DSが盛んに米中戦争をあおっています。
    (第三次世界大戦)





↓↓↓テレビ会議をバラされちまったようです。
だっから?ロスチャイルドバイデンが米軍兵士に
 打て打て!命令してんだな。

日本はロスチャイルド大本教が頑張っています。
ロスチャイルド統一教会・ロスチャイルド創価学会です。
  みんな!彼らNazis(CIA)です。

ーーー 米軍弱体化のための米軍人ワクチン接種 ーーー
モンゴル軍が欧州に攻め入った時は、
 欧州人は”梅毒”でモンゴル軍を弱体化して追い払いました。
人民解放軍さまは同じことをやろうとしています。
 ロスチャイルド人民解放軍軍人(DSの傭兵です)
              はワクチンを打ってないそうです。
DSは歴史を良く知ってんですね。


2021/10/27ツイート
FDAは“緊急使用”という条件をつけて認可済みです。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月28日記事。
グッドガイズと呼ばれている集団も
 まだ毒ワクチンを止めさせようとはしませんね。
トランプは今でも毒ワクチンの接種を押し進めています。



トランプは、アメリカ経済再建担当社長(BF書籍)。

↓↓↓シャンティフーラさまからお借りしました。
ーーー アメリカ政府存続計画 ーーー
『…マイケル・サラ博士は、現在のアメリカには政府存続計画が発動されており、“今のアメリカをコントロールしているのはバイデンでも旧来のカバールでもない誰か(前大統領トランプ?)”だと見ているようです。
 アメリカの奇妙な状況を見る限り、マイケル・サラ博士の見解は正しいと考えて良いでしょう。私は、現在のバイデン政権を支配しているのは、トランプ元大統領だと思っています。何度も説明しているように、“ホワイトハットとトランプ元大統領によって「人口削減計画」は推進されている https://bit.ly/3E6ZIPc ”からです。
 要するに、大統領の座をバイデンに譲ることで、アフガン撤退やワクチン接種による人口削減などの汚れ仕事を、全てバイデンに押し付けたのです。


 ーーー 世界大恐慌の到来 ーーー
Unknown (princeofwales1941)
2021-10-03 04:45:52>
10/19米国経済壊滅
岸田自民党新総裁の金融所得への増税政策と似ている。
新自由主義で一般庶民の所得がどんどん下がり一部富裕層の所得だけが伸びる。
一般庶民は消費性向が高く富裕層は所得性向が低いので内需はどんどん縮小する。
それを補うには金融バブルや不動産バブルで資産価値を増大させ、それを担保に借金させてそれを消費させるしかなかった。
あるいはサブプライム層への貸し出し増大、学生への大学授業料の貸し出し増大(米国は大学授業料が異常に高額)。
バブルが膨らみきったところで増税が予定されている。
11月初頭にはFRBが金融緩和から引き締めに転じる。
一挙に消費が減って大恐慌だろう。
1929年の大恐慌の再現になるのではないか。


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

我々はテレビ📺で作られた世界観の中で生きてるらしい。2021/10/24

2021-10-27 10:33:47 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
我々はテレビ📺で作られた世界観の中で生きてるらしい。2021/10/24





若者はスマホの世界観で生きてます。


テレビが📺実用化された時、
 社会心理学者たちは小躍り(こおどり)してパーティーを開きました。
これから我々の時代がくる‼️とね(白人研究者)。

その後の世の中はテレビが日本人の神さまになったんです。
 テレビ神さまの言う通りに従っていれば間違いない‼️となったんです。


集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。 
集団ストーカー”とは軍事用語です。
 だから我々は知らないんです。
アメリカではコインテルプロとして有名です。
群衆心理学=群衆催眠術(集団催眠術)は、
ギュスターヴ・ボンの
「断言」「反復」「感染」で成り立ちます(白人研究者)。


彼らは、130年前に、
 毒を薬💊だとして売る(商売)ことを思いつきました。
それ以来、薬販売商売(毒販売商売)は隆盛を極め!
  武器販売を凌(しの)ぐようになりましたとさ。

薬買え買え!キャンペーン(毒販売)は、
  打て打て‼️キャンペーンであり、
 打て打て‼️集団ストーカーになってます。

彼らは集団ストーカーという民衆コントロール技術で
  今日も支配者の椅子に座っています。


↓↓↓テレビさま📺、我々の神さま、
  には頭が下がりますです。ハイ。

我々にブースターショット(3回目)を
 やれ‼️と言ってます。
犯罪だわな。こ〜なるとな。






支配者は欧州王族
 残念ながら日本の天皇族は、その欧州王族に入ります。
   信じらんないでしょうね。眞子さま&旦那さまもそういうことです。


ロスチャイルド李家血流ということです。


130年前の方々は、
 ワクチンは毒だと分かっていました。
このポスターで”強制接種”を追払いました。
ナカムラクリニックさまからお借りしました。


DSはワクチンポスターに直ちに反撃しました。
 医学学校で「ワクチンは治療薬」と医学教育し始めました。
一世代(30年間)もすると”ワクチンは薬”が医学徒に定着しました(白人研究者)。
我々は彼らが隠している公理を知らないから騙されるんです。

⭕️ワクチン公式 ↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
 みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
 ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
 ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」 
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​人体堆肥化という支配者の考えを知らなければならないらしい。2021/10/27

2021-10-27 10:28:53 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
人体堆肥化という支配者の考えを知らなければならないらしい。2021/10/27



人体堆肥化
彼らが、DSが、
 唯物論者である証拠だと私は思っています。
人体は物に過ぎない。と考えています。
日本人は、先人さま方、古代人も、
 古代人は仲間が死んでもそのままにしておいたそうです。
次に土をかけて埋めることにした。

DSが殺した人間を埋めないのは、
 殺した犬猫(獣)は埋めてはならない。
    という規則があるからです(白人研究者)。
私は、これは古代人の初期のやり方ではないか?と思っています。
 だから”古代の死のカルト”なんです。
ハンバーグとか、料理の中に、
   歯とかが混じって発見されるのは、
    ミンチにかけても規則に反しないからです。

古代人は、
大切な家族が亡くなると土をかけて遺体を埋めました。
家の土間に埋める風習(外国)もあります。
日本で仏壇があるのはそういうことです。
先祖崇拝です。
先祖の知恵・技術を受け継ぐという考えです。
しかし、
彼らは、近未来小説「1984年」のメモリーホール(焚書)です。
過去を忘れることをします。
つまり、
現在を支配する者は過去を支配し、
 過去を支配する者は未来を支配するんです。
DSの広報担当者・ジャック・アタリが
 「過去3,000年間支配してきた。これから30年支配する」
と言ったことです。
民族の記憶を消してDSの都合のいい支配に変えるのがメモリーホールです。

      ーーー メモリーホール ーーー
メモリーホールとは横文字さま方が使っている英語言葉で、
      焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)のことです。
彼らは、ちゃ〜んと!我々日本人に1984メモリーホールを
 すり込んでいますね。斎場だとね。
  彼らの用意周到さには舌を巻きます。

・中国の簡体字はメモリーホールに当たります。
・子供👶👧が大人をバカにする(教育です)のもメモリーホールです。
・TSUTAYA図書館がコンビニ方式で、
         読まれない本を廃棄すること。
・公文書を勝手に改ざん・廃棄すること。
・小宮山洋子が100年前以前の紙戸籍を焼却処分したこと。
・テレビ📺が過去の、国民が記憶に留(とど)めるべき人物、事柄等を報知しないこと。




Unknown (宇宙人)
2021-10-25 07:32:55
ナゾロジー@科学ニュースメディア 
@NazologyInfo 8月14日
アメリカの州で続々と故人を堆肥化する埋葬が合法化
https://nazology.net/archives/94578
火葬はCO2排出、土葬は土壌汚染など意外と環境負荷があり、現在アメリカでは故人を有機材料と共に容器に入れ微生物により堆肥化する埋葬法が徐々に合法化。ちなみにこの堆肥を食品作物に使用するのは違法だそうです。






↓↓↓自分で勝手にやってろ‼️
      と、い〜たいところですが、
 やっぱ?支配者さまですけんね。


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

DSは、すべて医者の責任にしてロボット医師にしたいみたいだ。2021/10/24

2021-10-26 09:46:04 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
DSは、すべて医者の責任にしてロボット医師にしたいみたいだ。2021/10/24


我々は長い戦いの中にあります。
来月になったら?良くなる?
 なんてのは戯言(ざれごと)です。
戯言=ざれごと。たわごと、とも読む。ふざけた内容の話。



ーーー DSは軍産複合体・医産複合体を所有しています ーーー
軍産複合体、
      医産複合体、
            全てDSの持ち物です。
第二次世界大戦後に
 アメリカ🇺🇸の欧州戦線(太平洋戦線はマッカーサーです)の
司令官だったアイゼンハワーが初めて軍産複合体の危険性を警告しました。
「商売」で戦争をやってる‼️と我々に知らせたんです。

いとこ同士の戦争。
 昭和天皇さまが欠けていますが同じです。
少し古い画像なんで当時は差し控えた(昭和天皇さまを載せるのは)んです。



医産複合体も「商売」でやってんです。
今では軍産複合体よりスケールがでかくなりました。


各国軍トップ同士の内密の約束は”核戦争はやらない”ということです(BF情報)。
しかし、これだけ(核戦争)はどうなるかは約束は出来ませんよね。


ーーー 支配者のアジェンダは軍産複合体・医産複合体の縮小 ーーー
❶軍産複合体を縮小すること。
❷医産複合体を縮小すること。
の支配者側(内部抗争はあるにせよ)の意図を感じます。
医産複合体は縮小の方向であり、
 病院・医師の縮小を企図してる。と私は判断しています。
大義名分はロボットに任せる。という話です。





アフターコロナは全てAI(人工知能)に置き換わる。
クラウス・シュワブさまは、Hitlerの冷凍精子かなと私は思っています。


尾身茂医師会長・東京都医師会長らに
       全責任をおっかぶせる予定です。
 厚労省も心得ていて、
    責任をのがれる文章を
  ホームページに記載しています。
 一言でゆーと”ワクチンは打ったらやばいですよ”と記載してんです。
薬害裁判(必ず提訴されます)の際は証拠書類になります。
厚労省の反ワクチン派とワクチン推進派の文章が
 ホームページに両建て?記載されてんです。
ワクチンはやべえ!と書いてるページの他に、
 別のページには打ちなさい!と書いてんです。
何が何だか?分からない話ですが?厚労省内の内部勢力争いだと私は判断しています。








スイス契約者同盟




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする