♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

南京大虐殺は蒋介石の陰謀にアメリカがのった。

2013-03-25 12:53:36 | Weblog
23日午後は文京区民センターで西尾幹ニ講演会を聞いていました。
終わってから私も文京シビックに行きました。
南京事件掲示物の説明をしてもらって録音して来ました。
東京の教科書をつくる会は、勉強会を開いており、
私も参加したい気分です。
18時から地下1階の学習室で講演会を開きましたので録音して
アップしてあります。
http://www.youtube.com/watch?v=N5JMWTEWjSk

南京事件の話で、なるほどと納得出来る話でした。
黄河決壊の話があり、あれは南京大虐殺と同じようには
使えなかったようです。なぜかといえば、日本軍が救援している
写真が新聞に載っている。それと、スペインの新聞がゴッホの
ゲルニカと比較して記事を載せているので東京裁判では使えない
情報だったようです。


南京大虐殺は、蒋介石がはじめから練った計画。それはアメリカ参戦
を狙った。「日本はこんなにひどい事をした。だから参戦して助けて
くれ!」という計画。
最初は蒋介石が日本軍と戦争する。2、3年は負けるだろうが、
アメリカがその後に参戦してくれ。というもの。
フライング・タイガーはその約束に答えたもの。
フライング・タイガーは真珠湾攻撃の何日か前に日本空爆の予定が
ありました。欧州が激しくなったのでそちらに行かなければならなかったので
空爆(京都とか)をやらなかった。という史実がまことしやかに書かれていますし、
そのように思われていますが、あやしいものです。真珠湾攻撃のスパイ情報があったから
やらなかったのではないでしょうか。戦後に書かれて歴史書は全部疑って読まなくては
ならないようです。GHQ史観で書かれていますので。皆、英語を話せてアメリカ留学組でしょう。
スターリンは外国語を話せる者をスパイとして処分。これが正解。

南京防衛軍司令官が、適当に戦闘して頃合いを見計らって逃げ出す計画だった。
そして、司令官が逃げ出したので兵隊も逃げ出す。そこで督戦隊が殺しまくる。
これを情報として(日本軍がやった!)と発信する。
これがけいかくだったのです。
しかし、蒋介石は東京裁判までこれを持ち出すとは思っていなかった。
アメリカは東京裁判に持ち出す事を 計画 の中に入れていたのです。

女房宋美齢は大財閥宗家の3人娘の一人でアメリカ生まれの
アメリカ育ち。気分はヤンキー。帰国子女で、日本の有馬温泉に
旅行に行っている娘の母親をわざわざ訪ねて娘との結婚の承諾をもらいに
行きました。そのとき、日本の政治家と接触がありました。

宋美齢はアメリカ中を講演して廻って日本の悪口をさんざん言いふらした。
アメリカで生まれて育ったのでアメリカ人と同じであるのでアメリカ人は
そのまま彼女の言う事を信じたと思います。彼女は大変な人気でした。

蒋介石とルーズベルト、宋美齢の一緒の写真を見ました。
今の 従軍慰安婦 の状況と同じです。
牧師の娘、松井やよりが世界中を廻ってキリスト教会を利用して日本の悪口を
言いふらし、最後は女性戦犯法廷までもっていきました。
そして、今では アメリカに慰安婦記念碑と日本非難決議として
形になっています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日教組へのデモ

2013-03-25 11:54:16 | Weblog


しばき隊の正体
出自を隠す左翼仮面をかぶった集団 反原発

社民党≒北朝鮮

出自を隠す
右翼仮面
左翼仮面

出自を隠す右翼仮面左翼仮面をかぶっている。これが右翼左翼の正体。

世の中の大きな出来事は偶然ではない!!あらかじめ練り上げた計画によって為される。

3.11の慰霊祭をどの役所もやっていない。それは・・・GHQが宗教を禁じたからである。GHQの命令に従っている。国民国家は先祖をうやまうことを基礎としなくては成り立たなくなる事をGHQは2千年の経験から知っている。

戦争になる情勢の今
シナが、アメリカが、国内崩壊がピークに達した時、為政者は外に国民の目をそらず!!外に国民の関心を向かせる。

GHQがつくった
NHK
日教組
PTA
教育委員会

日本人でありながら
日本をおとしめる連中
先人をおとしめる連中
ユダヤ人を気取っている連中
植民地の白人を気取っている連中
日教組

ゆうさん
平成25年3月24日日比谷公園

しばき隊>出自を隠す左翼仮面をかぶった集団
平成25年3月24日日比谷公園にて
日教組,しばき隊,ゆうさん,反原発,NHK,PTA,教育委員会
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黄河決壊

2013-03-24 19:43:24 | Weblog
黄河決壊を宣伝戦に使わなかったことは、
日本の新聞が日本軍が救助に向かった新聞記事があるからのようだ。

スペインの新聞がゲルニカと対比させて報じている。

日本は、あの当時と同じ総攻撃をやられている。
前回もスパイにしてやられたが、今回はスパイだらけ。

シンガポールにしてはならない。
至る所シンガポールになっている。
見えないだけだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

敵を全滅(勝利)するには子供をやること

2013-03-22 13:11:26 | Weblog
やはり・・・

勝利するには子供をいけにえにすること・・・

次の世代が無くなる・・・

種を途絶えさせる事・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

盗難仏像

2013-03-21 22:47:46 | Weblog
まきやすとも

街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=iE0ndQSsbmY

大使館前抗議・抗議文朗読
http://www.youtube.com/watch?v=RGamV5jlk1E

苦悩解脱を旨とする仏教。
民をコントロールするキリスト教。賤民の宗教。
教会が国家。まさしくコントロール宗教。
共産主義の根源。
神は死んだ=人間が神になってしまったからだ。
キリストもビックリしている。
パウロがねつ造したのだ。コントロール宗教に・・・

南朝鮮は仏像を何に利用しようとしているのか?
【ドレイの平和】の小中華思想。
ドレイの平和をやってきた67年間の日本。
ドレイの平和を当たり前と思っている日本人。

自然発生的国家である日本。
契約国家である欧米。
ど~でもいい国家である南朝鮮。
支配者とドレイの南朝鮮。
シナは国家ではなく、軍閥の集まり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

焚書坑儒は侵略史を隠したかった。

2013-03-21 21:56:55 | 軍事
大川周明の  「米英東亜侵略史」が焚書され、そして***が芸者を殺して?
入院させられた精神病院である松沢病院(? 病院名は定かではありません。)
で死去したことでアメリカの焚書坑儒の意図がわかる感じがします。

(1)アメリカが隠したかったのは【白人の侵略史】である事
(2)日本を賛美する事(日本人を腰抜けにする為。日本人を滅ぼす為。)

この(1)は田母神俊雄空幕僚長が述べており、なるほどと納得しました。
民間人の大川周明を東京裁判にかけて終世、精神病院に閉じ込めるのは
共産主義者の常套手段(簡単に殺すのがスターリン)のようです。
シナでも現在裁判中の大物(名前思い出せず)は
終世刑務所の中から出られない処遇らしいです。

上記(1)だということはショックです。GHQ白人の読みの深さに驚きました。
彼氏達の他民族侵略の知恵は代々口伝され、蓄えられていることに感嘆する次第です。

日本人とは真逆の文化です。
シナ朝鮮も真逆の文化。
遊牧民と稲作土着定着民の文化の違いは恐ろしいほどのものだと感じました。

平成25年3月21日 21:47送信
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戦争は文化。文化を理解しないと全滅。

2013-03-21 10:42:05 | 軍事
アメリカでは *い* のクーデターがあった。
アメリカの有名な議員が述べている。
やはり・・・クーデターでしか今の動きを出せなかった。為せなかった。

麻薬である。麻薬ネットワーク。巨大宗教集団。宗教は仮面。
右だ左だは 出自 を隠す仮面。これと同じ。

田母神俊雄閣下論文への異常な反応は
GHQ催眠学者の日本人洗脳(集団催眠術=ヤルタポツダム体制)
を覚醒させないため。日本人を目覚めさせないため。
クーデターの話ではなかった。

アメリカではアメリカ国民に知られずにクーデターを
やってしまった。
敵対する将官のクビをを一人一人切っていった。
クーデターをやらせない為。
そしてクーデターをやった。思い通り。計画通り。

容赦しないのは(全滅作戦)フロンティアスピリッツ通り。
インディアン全滅作戦に学んでいる。
宗教戦争に勝つには敵を一人も残してはならないという先祖の遺言。

宗教勢を打ち負かすには 軍神 のみ。
軍神のみが敵を打ち負かす。

それをわかっているからGHQ催眠学者学校教育で
「話し合いで解決出来る」と教えている。

残念だが、軍事学概論を履修していない学者、経済人、役人、
政治家は情勢分析に
おぼろげなことしか軍事学を使用しない。

戦争は文化。文化を理解していないと全滅する。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

五星紅旗から一星紅旗

2013-03-21 09:38:23 | 軍事
佐藤守閣下

2013-03-20 大陸に“内乱”の兆しか?

いよいよ大陸は天下騒乱の季節を迎え、五星紅旗が“一星紅旗”に変わる日も近そうだが、さて、そんな危険地帯に住むわが同胞はどうする気だろう?

今のところ公安は100万人、人民解放軍は230万人だと言われているが、OBは既に2000万人以上いるという。

更に不気味なのは、不満を持った退役軍人らが武装した地下組織を各地に作っていることで、すでに13個以上のグループ名が挙がっているらしい。
特に精強なのが「新疆ウイグル自治区」「青海省」「チベット自治区」「雲南省…」の4か所だという。
やっぱり私の予言通りに4つに分裂かな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NHKのジャパンデビューは日本人ではない

2013-03-17 22:04:02 | Weblog
JAPANデビューの導入画面は日本人が思いつくストーリーではない。

白人が、キリスト教徒が作ったストーリーである。
マサダを経験した民族のにおいがする。

終末があるのだ。終末はキリスト教の概念である。

GHQ催眠学者の高度なテクニックを見るようだ。
ツチ族フツ族を殺し合いさせたテクニック。
東欧で、アラブで、群衆を見事に駆ったテクニックの持ち主である。

ただ、キリスト教徒なので日本人を短時間で駆るコツは学んでいないようだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安倍第一次内閣では放送法の改正に動いた

2013-03-17 15:31:55 | 法律
マスコミはこぞって放送法改正阻止に動き、成功した。
NHKはどうか?今回は抵抗しきれない。
あめりにもあからさまで、みな、知っている。NHKがおかしいとわかっている。

中山成彬なりあき国交相2008-9-28辞任 議員の国会質問は官邸筋の意向だとわかった。

【中山成彬】3.8衆議院予算委員会、NHKが抹殺したかった真実[桜H25/3/14]
http://www.youtube.com/watch?v=O0qAnuFn2eE
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岡田克也

2013-03-16 08:58:44 | Weblog
岡田
副総理だったらしい?
軍人に命令したらしい?
シナを刺激するな!と・・・
航路を邪魔するな!と・・・
スパイスパイ内通者スパイ

岡田を千葉駅前で見た。千葉市長選の時。
遠くを見ていた。聴衆は目に入らないようだ。
ロボットのような態度。ロボットのような演説。
聴衆に語りかけるものはなかった。李氏朝鮮の彼氏達の一日日がな議論の感あり。
人間的深みはみじんも感じられず。言動同じ。人間的情熱がどこにもない。
千葉は半朝の街である。栄町は朝鮮人の街だとわかった。
教育が大切だ。
ギリシャの人々となってはならない。
ものだけの人々に、国に、なってはならない。
ロッジの人々に屈してはならない。
彼氏達は日がな議論している。どうしたものかと。
それで羊達をコントロールしてきた。
彼氏達は指をさし示すだけ。自分では身体を動かして働かない。
羊を所有物、天地をいかようにも自分の好きなように出来るとかんちがいしている。
日本人とは合わない。信長を殺したのは正解らしい。


参議院議員議長公邸が国会の近くにある。知事公邸くらいの豪華さ。ナシ農家ぐらいの土地の広さの邸宅。千坪くらいはある。ここでシナの記者を招いて情報交換会をやっていた。トロイの木馬(=スパイ)とはこういう行為をいう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

都内の中国人は40万人

2013-03-15 14:12:24 | 政治
全国では100万人の中国人がうろついているという話になっている。

GHQ催眠学者の集団催眠学者は最高に効いている。
洗脳(催眠術)は一生消えない。

腹を切り裂かれた事件(=シナ人朝鮮人)も報道されない。
日本人を洗脳から抜け出すことをブロックしている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NHKとシナの性格。宗教、それに政治家の性格が同じである。犬の話だ。

2013-03-15 07:16:50 | Weblog
日本人は宗教戦争を経ていない。宗教戦争を経験していない。
ニュージーランドに住んでいるお方はいつも言っている。
【ニュージーランドでは、必ずこどもにフリーメーソンを話している。フリーメーソンが世の中をうごかしていることを言い聞かせている。】ロッジの写真を見せてくれた。

ニュージーランドは、現地人を皆殺しにしようとしたが、現地人の文化度知能度勇敢でオーストラリアと違って皆殺しはできなかった。たしかに、ニュージーランドに行った時にハワイの現地人のような20代くらいの180cm男性のお方に「ジャパニーズ!」と言われた。思い返してみると、20時ごろで、酒が入っていたらしい。いまでは政治力も持っている。

ニュージーランドは白人が入って100年だ。アメリカでさえ正式には150年。彼氏達は宗教戦争に負けて、どうしようもなくなって移住した。だれも生まれ育った土地をはなれて移住などしたくない。生まれ育った場所が「こりゃ住めない!」として移動する。ビートルズの生まれ育った所に行ってみたが、ヨーロッパ大陸から侵略されたのだな!と感じた。白人の場所だと日本人は思っているが、大柄ではなく白人らしい金髪はいなかった。混血でむしろ現地人風である。ロンドンのある本島の北部に行くと金髪となる。イギリスは侵略された土地であると感じたし、歴史もそうだ。

日本が元寇でやられていたら、間違いなくイギリスと同じになっていた。

さて、政治家、宗教、NHK、日教組、が同じ行動を示す、同じ性向があることに気付いている。
フリーメーソンである。国としてまとまって自分たちの身を守ろうとするとは別の集団である。
マサダである。マサダの誓いがいちばんすごい。
国の 長 の命令には耳をかたむけないで、宗教の 長 の言う事だけに集中する。

宗教の長の命令に 日本の巨大宗教集団、NHK、政治家、シナ、たちが従っている。

いちばんわかりやすいことは、口蹄疫で、半朝(混血)の大臣が外国に行っていて帰国してフリーメーソンの手サインをして笑ったことだ。写真が残っている。

恐ろしいことは 麻薬 で動いている事である。

故佐宗邦皇代表『歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相』
http://www.youtube.com/watch?v=5D17lw4tKME

日本は
その地位に就いている者が何者であろうと、システムがこわさなければいいのだ。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界史という観念はキリスト教のみである

2013-03-12 15:34:19 | 教育
学校教育で世界史が必須となっている。
国史はそうでないらしい。
異教徒を全滅させようとするキリスト教集団の
文化の破壊はこうやってやる。


ドレイのはく破れたジーパンをはいている日本人。
はだかの王様をやっている若者。
完全によっぱらっている。集団自衛権に酔っぱらっている。
一生この洗脳は消えない。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

戦後の歴史書は信じるな!ということ

2013-03-12 15:20:51 | 教育
書物に書かれている事をそのまま信じるのは日本人であるが、
この日本人の習性を真逆利用する者達がいる。
日本弱体化の異境と集団である。

そのために、東大学者500名を使って秦の始皇帝の焚書坑儒を
やったのだ。これに関わった学者は学長とか市長、知事、議員となった。

今、議員となっている、学長となっている、教授となっている
者達は日本弱体化に協力した功績を認められて今の地位にある。

一般人は信じないが、当たり前のこととして日本にある。

宗教が、人種が、基本となっていることを日本人は信じない。
人間を基本とした分析をしないで、組織とか、所属している団体を基本に
その人物をみる。これでは本当のことはわからない。

彼氏達がなぜ出自を隠すのか?
本当の考え方をさとられたくないからだ。
正体が詐欺師だということを知られたくないからだ。
彼氏達はキリスト教をベースとし、日本人とは合い入れない感覚と
感情を持っている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加