♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

現憲法はルソー憲法

2012-11-25 20:34:26 | Weblog
憲法学者はこのことを絶対言わない。

キリスト教徒である。あるいはユダヤ教。

密教徒が憲法学会を仕切っている。

これは、本でも記せない。ブログのみでやれること。

宮沢俊義は 八月革命 と言った。
完全にルソーの考え。
革命 という言葉を使うのは共産主義者のみ。

宮沢俊義は共産主義者である。
半朝であるかもしれない。半朝であろう。

本当の事を書く事はむずかしい。
しかし、
本当のことをわかってはじめて本当の姿が見える。

第一条は 天皇条項 といわれているが、違う。
ルソー条項である 国民主権 条項である。
つまり、共産主義者条項。

憲法全部が 共産主義者 条項でおおわれている。

これを国民に知らせないことが憲法学会の任務。

任務という言葉も使わない。共産主義者である。

最近は、責務 という言葉を使ってごまかしている。

任務という言葉がネットで拒否される時代になる
かもしれない。

条約にすぎない憲法。
明治憲法によるサンフランシスコ講話条約調印。
明治憲法による朝鮮戦争機雷艇派遣。
明治憲法による自衛隊。皇軍ということ。

これらは憲法学会が決して国民に知らせてはならないこと。
南出喜久治殿他数名のみが知っている事。
新生護憲論者のみが知っている。
石原慎太郎殿も知っていると聞いた。
ま、憲法学会は知っている。


平成24年11月23日 天使のほほえみ の講習会に参加してわかった。

この、現憲法の正体を知らなければ、どんなにほざいても
日本は良くならない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一つの民族が民族の特性を定着させるのに400年

2012-11-25 20:27:03 | Weblog
DNAに刻み付けられる年月が400年。

日本人が日本人としての特性を失わないわけ。

日本人の特性を失わせるたくらみはだいぶ成就した。

しかし、まだまだ。征服はされない。

日本語を話せば、半分は日本人になる。
日本人になるには何世代もかかる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現憲法はキリスト思想=ルソー

2012-11-25 08:17:43 | Weblog
現憲法はキリスト教思想によってつらぬかれている。

ルソー思想である。

ウソ思想である。

旧約聖書は日本の神話の書き写し。合わせ鏡。

パウロは贖罪をねつ造したようだ。

憲法学会がキリスト教徒の密教となっている。

血を調べよ。必ず半朝だ。

八月革命。という言葉を使った宮沢俊義。半朝かもしれない。あるいは純。

ルソー思想でないと革命という言葉が出てこない。

主権とは
明治憲法では天皇を含む国民が主権を有するという解釈であった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

柏市のお寺のぼうずが土地を売っぱらった

2012-11-25 08:12:06 | Weblog
半島系図。

済州島系図。

であると思われる。

お寺はやられているのだ。

神社でさえ。。。

お寺のぼうずは下朝鮮に行って遊ぶ。
一石二鳥。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日新聞はキリスト教徒の集まりである

2012-11-25 07:41:12 | Weblog
マスコミはキリスト教徒でないと入社できないようだ。

パウロのねつ造した贖罪。

神道のやり方を盗んだキリスト教。

合わせ鏡。

執拗に日本人を攻撃するキリスト教。

済州島系譜の者達。

憲法学会の正体である。

秘密宗教の憲法学会。

憲法学会は、日本人のことは関係ない集団。

吉田茂はキリスト教徒であった。

吉田邸が放火されたのもこれら一連の事を隠すためである。

最古の漆器が日本で発見された直後に放火された。
シナから漆器が来たというウソを隠したいためである。
漆器の技術は日本からシナに渡ったのだ。

官僚がわざわざ洗礼を受けてキリスト教に改宗する。帰依する。
官僚はキリスト教徒でないと出世出来ないのだ。

フランシスコザビエルの宗兵である。

フランシスコザビエルの努力がむくわれたのだ。

国際金融資本は経済侵略の専門家である。
今度は何で侵略するか?
シナ人である。宗教を持たないシナ人を入れてキリスト教徒を少数派にする。
欧州でやられていることである。
日本でヤラレている事である。
ハイエナは駆逐しなければどうしようもない。
国を溶解させてからおもむろにエサあさりをする。
ハイエナ。

キリスト教徒を入れてかく乱する。
日本でヤラレている事である。
キリスト教徒に支配させる。

ブログの中はキリスト教の臭いでいっぱいである。

神という。神様とは言わない。
これが判断基準。

ウソ宗教のキリスト教。キリスト教はウソをついていいのだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皇室典範は法令偽装であり名称偽装である

2012-11-25 07:24:48 | Weblog
典憲という。

いずれによっても、いずれの改正も出来ない。

憲法学者は、秘密宗教団体であることがわかった。

キリスト教徒である。

済州島四三事件の子孫である。

済州島系譜の者達。共産主義者。

憲法学者は隠れキリシタン連中である。

神道をいみきらう。

十字軍の連中。一神教。


神道の教義を盗んだキリスト教。

合わせ鏡である。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自治基本条例は第一条ルソーの国民主権条項である

2012-11-25 07:07:56 | Weblog
南出喜久治

憲法第一条はルソー条項である。

自治基本条例はウソ憲法第一条を基本とする。

つまり 共産主義。ルソーである。


「南出喜久治>子供達が荒れるのは大人達がウソついてるからだ!」

主権とは
明治憲法では天皇を含む国民が主権を有するという解釈であった。
まともである。

天皇の地位は、欧州での王ではない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子供達が荒れるのは大人がウソついてるから

2012-11-25 07:03:54 | Weblog
南出喜久治  平成24年11月24日東京都東京都青少年オリンピック記念センター センター棟404号室

自衛隊は帝国憲法皇軍である。

条約の延長である現憲法で言うから違憲になるんだ。

南出喜久治>子供達が荒れるのは大人がウソついてるからだ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TPPでみんなリストラになる_経済植民地

2012-11-23 09:38:01 | Weblog
【上村シーラ千賀子】経済植民地化、もう一つの日本侵略計画[桜H24/11/22]
http://www.nicovideo.jp/watch/1353570990

完全な経済植民地になる!

東京地裁に行ってみるとわかる。
堂々と、朝鮮人弁護士が日本人をだまくらかしている。
日本人弁護士がかなうはずがない。
ウソの書類満載である。
一つ一つのウソに反証するだけでつぶれる。

使えないボンクラ弁護士はほとんど半朝。

職の確保と日本人つぶしである。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

敗戦の痛手から抜け出すに数百年

2012-11-21 21:32:17 | Weblog
敗戦国民は戦勝国にやられる。

回復するには数百年かかる。

日本は 日本式生活 日本式考え方 をだいぶ変えられた。

憲法である。そして法律。

教育基本法はGHQが作った。

侵略者はその国の法律を変え、生活様式を変え、考え方を変える。

このことを大学で教えない。
軍事学概論履修が日本には無い。
軍事に関わる者が軍事を学び、一般人は学ばなくていいという
日本の慣習がある。兵農分離あたりからくるらしい。
しかし、経済面からすべてのことを分析する人だらけ。
侵略者は軍事面から物事を分析している。経済分析はその次。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女子高生は使えないレベル

2012-11-21 21:13:09 | Weblog
高校生になると、とたんに売春婦のスカートになる。

朝鮮人売春婦よりきたならしい身なりに見える。

そして、「日本は悪い国」とほざく。

もう、どうしようもない。

小説を電車で読んでいる姿を見たことはない。

ケータイいじりだけ。

1週間ほどまえに、20台の女性がめずらしく新聞を読んでいた。
よく見たら、朝日新聞だった。記者かもしれない。
朝日新聞の記者はすべて半朝だ。

フリーの記者はすべて半朝。

NHKのカメラマンも半朝だった。
日本人で報道をやっている人間は見たことがない。
目の前で見ているのでよくわかる。

すべてのテレビ局が地裁前に集まった。
東京地裁前でTBSのビデオ撮り(キャスター)をこちらがビデオを回していたら
TBSの女性キャスター(補助)30がらみが撮るなと言ってきた。
一目で半朝。気分がわるくなった。こちらを完全に見下した態度。
仲間が20名ほど居たので言い返そうかと思ったがやめた。

現場の報道機関はこんな風である。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生保213万人

2012-11-21 21:08:44 | Weblog
柏市にシナ人バーさんが生保をもらってる。

日本人をバカにしている。

ほとんど市役所に毎日来る。

支給額を減らされた。と、抗議に来る。

バカにされてる日本人。

多分、中国孤児でやって来たはずだ。

政治家は95%が朝鮮系。
日本人はこのことを知らない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰化の爆弾

2012-11-21 00:15:41 | Weblog
これで日本人はやられる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

難民の受け入れ

2012-11-21 00:13:35 | Weblog
北朝鮮人はすぐ帰化させるだろう。

全員、収容所生活を送り、その後、生活保護。

シナ人。シナ人の職は同胞が用意している。日本人を上回る会社である 日本人の会社は潰され、ほとんどなくなった グリコ事件とかがそうらしい?

朝鮮人の職場は、日本人を上回る。

我々が如何に無防備であるか? 日本人すべてが無防備である かれらは何千年も自国が戦場となった民族である 日本人は他族に攻め入れられ自国領土が戦場となったことがない(沖縄のみ)ので民の意識が無防備である
 アベノミクスが通貨発行権の仕組みを知っている者によってプロジェクト?か?なんか?分からないが?アベノミクスは1992年にネオコンが作成した「世界制覇プロジェクト」みたいなものでこのときはクリントンが渋りまくってモニカ・ルインスキーというラビの娘を送られて(モサドスパイ)やられて、それ以来クリントンは彼らの命令に忠実で殺される(暗殺)を免れたことだ これと同じことがアベノミクスでも見られる? 100万人が聞いて100万人がその経済政策が、経済政策の結果が、なぜ?そうなったのか?分からない?のが彼らのアジェンダの恐ろしいところである なにがなんだか?分からないのがアベノミクスで、アベノミクスを民に説明できた経済学者はいない ヴェルナー理論(2003年)を完全に理解している学者はいない?のか?(知ってるが?知らんぷりらしい?) ヴェルナー理論でアベノミクスは初めて説明できるのだ つまりかれらは軽座学者さえ洗脳してコントロールしているということ・・・フリードマンさえ流通速度がなぜ?流通速度がなぜ下がるのか?20年間悩んだらしい?それほどのもの(力)をかれらは持っている このアベノミクスがかれらが渾身の力をこめて日本を倒さんとするものだ 橋下徹のやりかた(マッキンゼー部隊上山信一)などは簡単に見破れるもので記者連中は皆、知っているだろう? しかしアベノミクスのことは記者連中は一人として分からないはずだ? かれらのキモをさらすギリギリのことをやっているからだ そしてアジェンダは大量移民である(自由移民は最終段階である)アメリカは1965年に自由移民法をかれらによってやられた!ベトナム戦争のどさくさの中で・・・ 欧州は1992年にEU創設で移動の自由(人物かね)となってしまった(移民自由流入) 日本の自由移民法は2015年年の4月1日だ すべてかれらの攻撃である!
 彼らはある法律を成立させようとするときに、反対運動をするのです? なぜ?こんなことをするのでしょうか? 日本人には考えられません?し?そんな発想もありません しかしこれがタルムード<ひとをだますこと>であることです Talmudは何千年も前からのかれらの言い伝えで子供のときから彼らは読誦(どくしょう)しています 小さい時はなんのことか?わかりませんが?大人になってから分かってくるのです 異族、異教徒、を殺すことはどうしたら?いいか?の言い伝えなのです 戦前の日本人は教育勅語を読誦していました これが彼らの真逆ということです
日本のヘイトスピーチ規制法成立には10年間の期間をみていたらしい? 在特会を立ち上げ、しばき隊を立ち上げ、シールズを立ち上げ、ついに成功しました これらの団体で彼らはアジェンダを成し遂げたのです これらの団体には在日団体から資金が提供されています 戦前に三菱とかを介してかれらの資金を与え、軍人を宴会などの接待漬けにしたことです 高級将校はこの接待漬けにやられたこと そして指導軍人達は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であったことです 在特会の指導層は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であることです
スターリンは反ユダヤ主義を死刑としました しかし、マスコミが一度たりとも報道しないカナダでこのスターリン同様の反ユダヤ主義のヘイト法がある?らしいのです? それは・・・英連邦(英連邦から独立する動きを見せること)を口の端(くちのは ことばのはし 口先 うわさ 話題)に上ることをすると問答無用の監獄行きとなること これは彼らの人の肉食らい!とか少女レイプ!などを悪魔降霊儀式としてやっていることを隠す目的もある?の?だ?そうです ニュージーランドでは英国を連想させる現在の国旗を変更しようとしていますが同様に弾圧されています ニュージーランドにはヘイトスピーチ法はカナダのようなものはないことがこれでわかります ヘイトスピーチ法はかれらが己の防衛と異族・異教徒への攻撃道具なのです これが彼らのprotocol戦略(ユダヤ戦略)です ヘイトスピーチ法は攻撃の刀であるのです それは侵略するときに使う刀であり住み続けるための刀です
 自分が5年以上前に100名以上の人権団体主催の集会に行った時、右側に居る男の人物はよりワシ鼻の一目で、一瞬で、直感で、それとわかる国連人権委員会のトップクラスのお方でした(もしかしたらトップ?) そして左の女性(モロに、明らかに、侮蔑する目、侮辱する目、の、剣を与えられたメスチソ メスチソとは白人と土人の間に生まれた混血のこと)ではなく、18歳になったか?ならないか?の?一目でMKウルトラ?か?な?と?わかる?女子高校生でした 自分が録音した集会の音声テープは消去することを強制され、その場で録音データを消さなくてはならなくなった残念無念な話があります かれらがあの集会でやっていたのは日本を、日本人を、TARGETとするピザゲートなのです?
 かれらはこうやって日本の現状を常に見張り続けているのです それも研究所のペーパーによる報告書ではなく、実際に目で見るために来日を欠かさないのです かれらの(国連人権委員会の)ターゲットは日本(及び日本人)であることは間違いありません! 我々日本人は彼らを研究対象(研究動物としてその生態を研究すること)としなくてはならないのです 大学に悪魔教学部を作るべきなのです

日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ!
メルケルの100万人難民受け入れ(移民無制限)は三百人員会の命令である もちろん日本政府の移民無制限受け入れも三百人委員会の命令なのだ 昔のGHQ命令である 戦後からGHQ命令は続いている
ひとつひとつの息もつかせぬ攻撃が続くのは指揮者がいるのだ! 三百人委員会である これがオーケストラの指揮者となってオーケストレーションである すべてのことがらはつながっている ひとつのアジェンダに基づいておこなわれているのだ

大量移民による侵略スイス民間防衛侵略最終段階
日本は最終段階にあります それは1965年のアメリカの自由移民法です ベトナム戦争のどさくさで成立しました 50年後の現在、米国はめちゃくちゃになっています EUは1992年です 20年後の現在、欧州はめちゃくちゃになっています 日本は2015年4月1日から自由移民法となっています 中国人移民が100万人を超えておりメチャクチャになるのは10年間だと推測されます このオーケストレーションが北海道独立型自治州法?(名称はうろ覚えです?)であり、国家戦略特区なのです 国家戦略特区は他国領土ということです 日本の領土ではないところということ ま、ゲットーの発想です 新宿のビルには日本の警察が入れない?と言いますがこれが国家戦略特区なのです 外国人とか帰化した外国人のやりたい放題のエリアということ 国家戦略特区に反対する団体は一つとしてありません これがオーケストレーションなのです

永住できる宇宙人火星人


移民


安部総理の不正選挙からの実績移民など


三百人委員会 これがサンヘドリンにつながるもの ケネディ暗殺もここからの命令だった メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会からの命令であることを知らなければならない 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど 三百人委員会がオーケストラの指揮者である(オーケストレーション)


自民党の民へのウソTPPは実は国家戦略特区で実現すること 国家戦略特区こそ自由移民法ということ
 TPP関連法と国家戦略特区がオーケストレーションである
ひとつひとつが関連がないようにみえて見えない糸でつながっているのだ かれらがマスコミ、彼らに飼われているニワトリ団体(反対する素振りを見せるシールズなど)、などで分断した情報を民に与えるがこれが二元論によることだと知らなければならない






言論封殺デモ禁止書き物禁止批判禁止移民永住許可外国人参政権道州制国家戦略特区差別人権擁護法案差別と思ったら全部差別人権侵害貧乏弁護士大儲け案件
国家戦略特区とは・・・移民政策なのだ
これらのorchestration(オーケストレーション)であることを知らなければならない オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいることなのだ・・・
保守団体はヘイト団体だとみなされるようになったのだ 宇宙人火星人



こんな主張は犯罪になってしまうヘイトスピーチ法なのだ確実にバケツなしの監獄になってしまうクソ小便まみれの監獄である


国家戦略特区フェルドマンユダヤ特区移民受け入れ


移民などの要求 魔素 フェルドマン



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日新聞の記者に会った。半朝だった。

2012-11-20 05:52:26 | Weblog
新聞記者はメモをとる風をよそおっているが、
必ずICレコーダーをポケットに入れて録音している。

フリーのジャーナリストがいるが、すべて半朝である。
女性があたりがいいので、女性が多い。

同胞の職をこうやって確保している。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加