♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人のピースサインは、バカにされてるらしい。【バカな日本人が?悪魔をおがんでいる?とね?】 

2020-06-30 18:48:39 | 建築
日本人のピースサインは、バカにされてるらしい。【バカな日本人が?悪魔をおがんでいる?とね?】  2020-06-30


🔴    バカにされている日本人のピースサイン




⬇︎⬇︎⬇︎クソパンツ丸出し!!
日本人のピースサイン 。世界中で笑いものになってるらしい。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新型コロナは第二の波が来るらしい【RK情報。5Gは4月20日(2020年。)から発射されてます。】

2020-06-30 10:36:23 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
新型コロナは第二の波が来るらしい【RK情報。5Gは4月20日(2020年。)から発射されてます。】  2020-06-13


ーーー <第二の波>を当然のことのように語る者たち ーーー
マスコミとか、有名人。テレビ。新聞。すべて<第二の波>が来る?と盛んに我々に?信じろよな〜?と言ってます。
 大橋名誉教授は、第一の波もなかったから、第二の波などあるはずはない。と言ってます。
しかし、
彼らは、すでに、
(1)PCR検査器でコロナ患者を大量聖戦する体制に入っています。今日(2020年6月29日)の新聞でも200名がコロナ患者となった。という記事が踊り狂っています。
すでに、
 第二の波=だましのPCR検査。がはじめちょろちょろ中パッパの状態です。
(2)5Gがすでに電波を発車しているので、針より細いビームがターゲットの胸を狙って、肺病症状を引き起こす体制にあります。
(3)医師が二人、コロナ感染者として死亡したニュースがあります。上記(1)(2)のだまし。を、本当だな?と我々に確信させるに十分なニュースです。
 私は、どうしようもないな?と、私は感じています。
どういうこと?なんで?
 これらはすべて?大衆催眠術だと私は判断しているからです。
    「幻想のキリスト教」(田中英道)。と同じ手法です。
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。
 コロナマスクを世界中の羊たちに強制していることです。私は催眠術だと判断します。
私は、大橋名誉教授の話から、
エイズが5Gを使ったもの?という感じを私は感じました。PCR検査器はエイズのために開発された検査機器だからです。
🔴  PCR検査器の開発者= アンドリュー・カウフマン
は、
2019年8月に暗殺(=私の独断です。)されました。
10月に<EVENT201>が、アンドリュー・カウフマンという邪魔者なしに、行われたのです。



⬇︎⬇︎⬇︎大橋名誉教授は、COVID19は無い。と言ってます。
そして
フェイクだと・・・
ツイートテレビさまの動画です。長いのでひまなときにみてください。
日を置いて何回もみなければ、先生の講義は理解できません。私にはすべてを理解するのは無理です。しかし、そうとうなところまでわかります。
マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!


ーーー 彼らの羊たちをだます手口 ーーー
彼らのやり方がわかれば?今回のコロナウィルス騒動がどんなことか?
なんとなく?わかるはずです。
RK氏は、彼らの手口をわれわれに示しています。
⬇︎⬇︎⬇︎彼らのやり方(手口)がわかるもの(動画)です。
われわれは、夢を見ていてはやられてしまいます。ぼ〜っとしていては?という意味です。
RKさま動画です。
2020.6.30.rkyoutube新型コロナウイルス戦争127



ーーー コロナは911&311と同じショックドクトリンなり! ーーー
私は、
新型コロナ(=私は5Gとただのインフルエンザだと判断しています。)
が、
911ショックドクトリン
であり、
311ショックドクトリン
である?と、判断します。同じなのです。



ーーー 軍事兵器5Gの特徴 ーーー
私が、ネットからの情報でまとめたものです。
新型コロナは5Gが発射されてから蔓延(まんえん)?する?という特性?があるようです。
(1)5Gは、酸素欠乏となる。 突然、電池が切れたロボットのように倒れる。
(2)5Gは、細胞を傷つける。 肺炎風の症状となる。
(3)5Gは、血管内皮(欠陥内壁)を傷つける。 血管の中のアルミが燃える(爆発する)ことによる?



ーーー 美人のキャサリン・ホートン博士の5Gの見解 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎かれらは、
コロナウィルス に罹患した?と思わせる(催眠術)ために
  ーーー 5G    ーーー
を、
使うのだな?
と、
私は判断しています。
こんな?女の写真を見せて?信じろっつ~んだな?その手はくわね~よ?
と、じぇんじぇん?信じないお方が居ます。
しかし、
ロイズ保険
が、
<5G関連の保険はじぇったい!受けない。>
という情報なら、信じられるはずです。
5Gとはそんなもんです。
  そして、
 決定的な証拠
スイス
ベルギー
イスラエル
では、5G禁止です。=彼らが身体を壊すから?病気になるから?5G禁止にしたのです。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
『5G』~人類への最終兵器~
https://www.youtube.com/watch?v=0Wzrmg1UXeg&feature=youtu.be
🔴 20.6.14    5Gは究極の指向性エネルギー兵器システム。
 素粒子物理学者 キャサリン・ホートン博士。



ーーー  日支闘争計画とプラン201  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎これ?みてみ~?
いとこ同士の戦争だったんだ。
すべて1918年9月18日。の ーーー 日支闘争計画 ーーー で決まってたんだ。
日支闘争計画
とは、
第二次世界大戦の遂行計画。
つまり、
プランでした。
 欧州も含む戦争プランだったのだ。
学者連中はだれもこれを言わない。だれもかれも知らんぷりする。
太田龍氏が、ユーチューブで言ってるだけです。

私は、
今回の EVENT201    は、この日支闘争計画に匹敵するもの?同じものだと私は感じています。=戦争です。
🔴   いとこ同士の戦争
ひとりだけいね〜?けんどな?み〜んな知ってんだ?わかるよね?




ーーー  電子レンジに入れたアルミは爆発(燃える。)する。  ーーー
 5Gにより、人間(動物、昆虫など。)が厳しい環境(電子レンジの中での生活?) となる。
人間の身体は、5Gによって電子レンジの中に放り込まれたようになる?と、私は判断します。
 血管の中のアルミが爆発(燃える。)するのです。
肺の血管が、肺病のような症状を呈(てい)する。肺病のような症状を示す。ことです。
 川崎病と同じ血管障害を示す?らしい。
川崎病に似た症状。
とは、
5G(5Gの電磁波照射。)のことを言ってる?と、私は判断しています。
🔴  アルミ箔が電子レンジの中で燃えてしまうこと。




彼ら
は、
取引の際に、商売相手に軽い催眠術をほどこすのを常とする(白人研究者)。



ーーー クソションペン防止フルフェイス ーーー
ださまれてよ~!!
いつまでも?マスクとかクソションペン防止のフルフェイスかぶってんじゃ~ね〜よな?
 フルフェイス?
産科で使ってんだよ?こんなの?だあれも?しらんわな?




私は、
ーーー 新型コロナ=5G。 ーーー
という等式だと判断しています。
ど?して?なんで?
ーーー 新型肺炎とは5Gでしたとさ(=私の独断です。)。 ーーー
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)
が、
新型コロナウィルス なんてどこにもない。と言ってるからです。


私の推測ですが、
第二弾で彼らがやること
は、
(1)日本各地でインフルエンザをまき散らす。
(2)5Gの人体攻撃で新型コロナだとすること。
すでに4月20日(2020年)から5G電波は発射されてます。
あの?渋谷駅のスクランブル交差点でもです。
こんなことだと私は推測しています。
それから・・・
ライブでのはなしですが、
4G時代から、吹き出るような汗?が出なくなった?と、言ってました。
 たしかにそうかもしれません?
私は千葉県柏市に20年前に引っ越して来たのですが、
ミツバチはそのときにはいませんでした。
 トンボなんて見たことは、ないです。
大きい蝶々をかっさらった(トンボだとなんとなく感じた?)大きいのをとんぼだろな?と思ったくらいです。
コオロギも庭で鳴いてました(数年前)が、今ではいません。草をある程度刈り取ったからかも?
それと、スズメが今年からあまり?いや?ほとんど?いません。今年に入って1回。4つが一緒に来て一瞬、電線にとまったのを見ただけです。一瞬でしたので、電波でも感じたのでしょうか?
 蝶々は小さいのだけ来ます。大きいのは今年、1回だけです。
 セミも木があった時は、時々、ふらふらやって来て、少し鳴いてました。
庭の木を切ったことがいけないな?とは感じています?



⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
私が、この116と117を見て、ふっと?あとでかんじたことですが?RK氏はもしかして?特殊な上級ではないか?と感じたことです。
 それは?父(とと)さまに関係することです。
このような父様を持っている友人が居るからです。
RAPT動画でちらっとなにしていることから気にかかっていたことです。別に悪い意味で言ってるのではありません。
私が、なぜ?こんなことを書くかというと?
 東京地裁では裁判の傍聴をし、ほとんどのRK動画をみているからです。
会話を交わしたことはありません。
そして、
議員会館に簡単にアポとって入れる(一人で)ことからして、のことです。
私は、会員ではありませんが、醜悪(しゅうあく)な在特会の会員としてRK氏の動向を見ていたからです。
 私はいま、在特会を批判する側(がわ)ですが、
RK氏の自宅まで行ってさわいだ中に入っていました。
そして、
一部始終をユーチューブにアップしました。ユーチューブはアカウント消されて、ニコ動に残っているかどうか?確かめてはいません?
RK氏の自宅襲撃は、私が何もわからない時期のことでしたが?合同結婚式の大きい指輪などを知ったことで、わたしにとって収穫が大きいものでした。
実家と自宅があるところで、実家は農家(平家)のつくりでした。
母(はは)さまの江戸弁がいまでも記憶に残っています。シャキシャキの江戸弁で、いまでは落語家でもあの江戸弁は真似出来ないはずです。
私にとって、あの江戸弁はクイーンズイングリッシ。に、匹敵するものです。米語などやさぐれの話す言葉だな?くらいの感じです。私にとって。
 自宅は普通の二階家屋で、新築後、まもなかったです。農家風ですので、たぶん?借家などもあるはずです。
とにかく、母さまの江戸弁と、その心意気には、私が感嘆したことを覚えております。門のところに中国語教室の古い看板がありました。向かいのビルで、中国語を教えてんのかな?という感じがしました。中国語教室の看板がビルにあったからです。
その時に父さまがご健在じゃない?みたいな感じでした。
 父(とと)さまは満州に出征されたみたいです。関東軍の機関員だったな?と、私は感じています。間違ってはいないと思います。
いろいろ、ばらしてすみません。
2020.6.13.rkyoutube新型コロナウイルス戦争117
https://youtu.be/zxe9jRV-Zz4



ーーー 新型コロナウィルスを予告したロンドンオリンピックのだまし予告 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ロンドンオリンピック(8年前。2012年。)
コロナウィールスはロンドンオリンピックで予言されていた?
https://www.youtube.com/watch?v=A-XGaugy3bk
🔴    ロンドンオリンピック閉会式  3画像





ーーー  軍事兵器5G攻撃  ーーー
🔴    コメント  集団ストーカーは政府のコインテルプロ 
私は、不正選挙は政府のコインテルプロ だと判断しています。=だれも?こんな見解を言うお方はいませんが?


ーーー UFO   ーーー




 ーーー マハティール  ーーー
彼ら
は、
共産主義(=共産主義とはユダヤ主義のことです。)
社会主義(=社会主義とは共産主義のことです。60年安保と70年安保と言ってるみたいな話です。だましです。)
資本主義 資本主義も共産主義も行き着く先は同じです。彼らが発明したのです。
      資本主義とは共産主義のことです。
人権主義
民主主義
すべて、ユダヤ主義であることを知らなければなりません。ただの彼らの催眠術です。
われわれは、これからこの4つを絶滅させなければなりません。=無理だって?無理でもやるんです。
ユダヤ主義とは彼らがユダヤ人の陰に隠れることを意味します。
 彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
共産主義に一生をささげている教授。学者。
は、
この短い文章を理解することは無理です。催眠術にかかってるから無理なんです。
 「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。⬅︎これが催眠術です。
半島花嫁を説得することが無理であるはずです。催眠術にかかって、セックススレーブになってしまったのです。
そして、
 合同結婚式も同じ、催眠術です。
すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)の異族殺し。だと私は判断します。ユダヤ人生き残り策です。


ラスボス
は、
30年前から予定してんです?現在のことを?です?
都知事選もシナリオが決まってんです。と?私はおもってますです。ハイ。

⬇︎⬇︎⬇︎こんなことが証拠だと?私は判断しています。












コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

5Gによる善福寺公園の鳥落下(肺が破裂。)だそうです。【ベンジャミン情報】

2020-06-29 21:24:27 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
5Gによる善福寺公園の鳥落下(肺が破裂。)だそうです。【ベンジャミン情報】  2020-06-29



ーーー 5Gアンテナ設置技術書には月給80万円 ーーー
5Gアンテナ設置技術者は、月給80万円が支給されます。
なんの?ことか?わかりますよね?よ〜く、考えてください。上から目線で申し訳ありません。



🔴     コメント  5G   善福寺公園の鳥(肺が破裂。)落下(ベンジャミン情報)




🔴      5G電波を発射したら野生の鹿が死んでしまった。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ムーンショット計画とは、こんな?ことらしい。【人間と動物のハイブリッド】

2020-06-29 20:24:18 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
ムーンショット計画とは、こんな?ことらしい。【人間と動物のハイブリッド】   2020-06-29


ーーー ガンで450,000人死んでいること(毎年です。) ーーー
かれら?あったま?おかしい?と、言われることです。
 こんなことまでやろうとしてんです。
スーパーシティー の次の段階がムーンショット なんです。
私も?こいつらおかしい?と思います。
 スーパーシティー では、軍事電波5Gを使いますので、
必ず、住民は病気がちになります。人間の<自然免疫>が破壊されるのです。
日本人が、毎年、45万人が癌で死んでいることです。
 5Gでなくてもいろんな方法?口から入るもの(躰にとっては間接的。)とか、直接体に入るもの(躰に直接入る。)、で、やられてるから、45万人死んでんです。
戦争で、一年間45万人死んだら?政府は一発でダメになるはずです。
 先の戦争でも民間。軍人。あわせて300万人死亡です。
癌で、6年で、300万人死ぬことになるのです。

























コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはり・・・山本五十六はアメリカスパイ!だった【ハーバード2年留学】

2020-06-29 19:40:01 | 先の戦争は日本の支配者ガド族の「日本人殺し」でした
やはり・・・山本五十六はアメリカスパイ!だった【ハーバード2年留学】 2018/10/04


我々日本人が厳しい歴史の現実を知る時が来ている?と、私は感じます。
私がそうだからです。
天皇一族は日本人でないことがわかっている。ツイートテレビ さまによると・・・紀元後。ぐらいにそのようになった。支配層が十支族とか言われている連中に食い込まれて、現在に至っているようなのだ?私はわかりませんが?これからだんだんと解明されてくると私は感じています。
 仁徳天皇陵とかあんなものの調査がきっかけとなる?はずです?私はわかりません?
そして、
 山本五十六のみでなく、真崎甚三郎(まざきじんざぶよう)大将以外は、彼らの手下でした。これは研究者。が書いています。英国スパイのコックスの証言です。
こんなことが、だましの(だましです。)敗戦革命?なんてだまされていることです。


RK。



⬇︎⬇︎⬇︎やはりね?こんなこってす。
山本太郎もこんなことらしい?と?私は判断します。
不正選挙に関する山本太郎=不正選挙は陰謀論だぁ〜〜っ!!みたいな演説だけんね?
ひどいもんだな?と私は感じました。
そして、身体障害者議員2名に外国人参政権(=憲法違反。)を叫ばせるなんてね?ひどいじゃ〜?ないですか?



ーーー 山本五十六はメーソン ーーー

山本五十六
SONYの頭文字となった(名前となった。)スタンダートオイルなんとか?
なにだった?というネット話を最近、私は見ました。
ま、田中角榮も セブンシスターズのエージェント(エージェントとはスパイ?)だった。 というネット話があります。=これは私がネットで10年ぐらい前にチラ見した(セブンシスターズのエージェントだったという書き込み。)ことを覚えてます。








2019/01/16追記

<ナポレオン像>

昭和天皇陛下はいつも机の上に小さなナポレオン像を置いていた

 ナポレオンはかれらの手下だったのだ

 私は、ナポレオンがパンよこせデモのパリの大通りのデモ隊の真ん中に大砲をブッ放した(伍長)のはかれらの命令だと判断しています

 そして

彼らの好みの小男(163cm)のナポレオンを皇帝まで押し上げた

そういえば?キッシンジャーは第二次世界大戦かなんかでチビの運転手。とある?将軍様クラス?のお方から呼ばれてお気に入りだったそうだね(白人研究者)。

 これこそかれらの思い通りのお人形さんである

 最後はヒ素で殺したけんね

 そういえば

あのオートバイ事故で亡くなった(暗殺された)砂漠のなんとか?そう、ロレンス?も160センチにも満たないかどうかはわかんないがそんな小男だったので英国社交界ではダメなのであそこに派遣されたんだよな

 映画では190センチぐらいの俳優だがね?

 糞尿さんは背が高いことと、こっしきクインズイングリッシュなぞを糞尿誇り!とすんだよな?

 ちょうど?田崎二郎とかあの自称なんとか?という4世あたりの女が御用学者に選ばれたみたいだな?
田崎二郎は2世か3世だろな?
大衆はだませても糞尿の臭いはだませんからな?
あの道路にころがってた糞尿のにほひだよな

 バーガミニは「大正天皇のクーデター」ということを述べています

 いいだもも訳にはこれが抜けている
 つまりぃ~?
いいだももはすっぱいのやくめであり、スピン要員であるのです
 だから
いいだもも訳がたっくさん安く手に入るのです
 糞尿臭い連中はにほひでわかるのですが?こんなもんです
 大正天皇はナポレオンになりたい!と主張してかれらの邪魔者になったのです しかし昭和天皇の机の上にあったのは?私は?もしかしたら?大正天皇陛下からいただいたものではないか?と・・・
バーガミニのことを思い出して、ふと?こんなことをひらめいた?というか?謎解きというか?そんなもんかな?と感じました

 大衆とは支配者の思いのままに動かされるのです
 それもお人形さんとしてね?
 私は自筆を見て?こりゃ~?日本人じゃ~ね~ぞ?あの警察庁長官かの色紙だな?と感じたことをここに記録します

 朝日新聞はこんなサイオプスを命令されたのかもしれません
 もっと流麗な文字を見せるはずですが小学生レベルの文字を、移民程度(ネイティブでない者が書くとあの程度になる)が書く文字を、?もしかしたら?影武者にすり替わっていたかもしんないな?なんて・・・

教育係があの程度の文字を書く人物だったのかもしれません?
 もしかしたら?英語で勉強して、英語も話せた?と推測できないわけではありません
 なにしろまんがの世界の話ですから
 われわれ日本人はまんがをやらされたのです
 二二六事件以後にね?ま、明治革命以後でしょうね?

 もっとも

英国陸軍元帥閣下ではあったわけですから

 そうです
=ユダヤ人として(思わされて)あったのです

 二二六事件の首謀者です

 ま、お人形さんとしての首謀者ですがね
 この金時計だまし二二六事件で日本は南進(日本を破滅に導く南進である)を決定したのだ
 われわれ日本人が二二六事件のなんたるか?を学者連中からなんにも教えられてないことが悲劇なのです
 金時計だまし二二六事件で日本人は武器もなんにも持ってない?素っ裸になったのです

 みんなさ~?
皇室が毎年1兆円つかってんこと?しんないよな?

 BF氏はいってんよな?フェイクだって・・・決めんのは日本人だってな 私にはどういうことか?さっぱり?わかりません?



<山本五十六とアメリカ海軍長官の写真>
 山本五十六スパイ スパイ山本五十六 アメリカスパイ山本五十六 山本五十六アメリカスパイ

山本五十六はハーバード大に2年間留学し、その後、アメリカ大使館付駐在武官であった

山本五十六はチャーチル、ルーズベルトと個人的なつながり?があった?という話がある(白人研究者)

 私は日本国内のオーケストレーション(総合的な仕掛け)はアイゼンバーグだと判断しています

山本五十六が関わった、だましの真珠湾攻撃であり、だましのミッドウェー海戦です(これについては少し修行が必要です)


<オリンピアンズ(神々)>



↓↓↓サイトです
やはり山本五十六連合艦隊司令長官は、スタンダード石油にスカウト
されたアメリカのスパイだった。

なぜ空母に日の丸を書かせたのか?
2017年8月28日 月曜日



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである

 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている

 マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である

 マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ=これは白人研究者が暗に示している?

 だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである

 たしかに
ユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある

 オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい

 これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ

 そしてこのオリンピアンズとはOWO(オールド・ワールド・オーダー)の連中でありNWOに合意している



国際情勢の分析と予測さんからお借りしました



<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>

我々はすっかりハザール・ユダヤ人だとばっかりだまされていますが、オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源です

 そしてシオニズムとは財界人の天国・財界人第一=これがヴェネチア商人国家ということです

 商人国家
=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)
国家のすべてを決める国家です

 かれら(オリンピアンズ(神々))はハザール・ユダヤ人の中に入り込んで姿を隠しているのです

 これが寄生虫としての寄生体の姿(正体)です

 どこに?隠れているか?それは東インド会社です

 グローバル企業と言われる巨大企業のトップとか役員をやっています(コカコーラとかナイキとか)

 もちろん
オリンピック委員会とか国際機関と言われるところです

 国連は彼らのバベルの塔(バビロンの塔)であり大衆を、地球を、あやつるとことです

 日本が国連人権委員会に苦しめられていることから彼らが日本人を敵!としていることがわかります

 これがヴェネチア英国で、最大の力を有する米国を植民地として各国を操っていることです

 CFRがトップだとだまされていますが、RIIAが蛇の頭です

 かれら
手下のモサド・CIA、などファイブアイズといわれる情報機関を使って永久の戦争(テロ)とかわれわれに催眠術をかけているのです

 もちろんインターポールもそうです=ゴーンの女房に逮捕状(2020年1月。)が出ましたが?インターポールには逮捕権が無いのです。
 逮捕権が無いことは私は最近(2019年。)知りました。
そういうことです。=インターポールは彼らの麻薬独占(全世界の。)を確実なものとするためだけに奉仕する機関(ナチス機関。)ですんで・・・
=逮捕権があると?まずいんです。=これには修行が必要です。

 ローマキリスト教会はかれらが作りました(初めて聞く話?=白人研究者)

 教会は最高の情報機関です(これは知っている人は知っている?)
 そして
手下のルターを使って二つに分けました(カトリックとプロテスタント)=ルターは騙されて?教会の扉に貼った紙切れは彼らの手下がそうした?みたいです?と私は判断しています。これは白人研究者の文脈からの私の推測です。

 その次のカルヴァンが利子を許可したのです
 ヴァチカン(ローマ教会 ローマ教皇とか)は、かれらのフロントなんです(信じらんないでしょうが?)

 もちろん!イスラム教(イスラム教指導者)もです

 福音派(統一教)は過激なフロントです

 これがファイナンス(ファイナンスとは戦争の究極のかたちです 銀行が戦争の究極のかたちです 明治維新の直前に横浜に彼らの銀行支店が開設されたことです)といわれるもの・ヒューマンサクリファイス国家運営なのです(これについては少し修行が必要です

 例として
先の大戦で日本人が320万人もサクリファイスされたこと

 アジア人が5,000万人戦死したこと

 現在のがん年間45万人の死者があることです) 

 かれらのフロント(例→やくざのフロントは現在は会社です)
は、
300人委員会・ビルダーバーグ会議・三極委員会、ダボス会議、ヴァチカン、などです


商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です

 ヴェネチア英国(英国の憲法はヴェネチア憲法の丸写しです)がその商人国家であり、各国がこの商人国家に様変わりしています

 経済界(経済人)が天下人(てんかびと)で、グローバルというへんちくりんな名称をつけて各国の経済人がグル(お互い仲間同士です)になって地球をあやつることです

 これが1%99%といわれるもので1%の連中が各国の富の90%をごっつぁ~ん!し、99%は残りの10%を奪い合う?ことで貧困化が止まらないのです

 われわれは、かれらの言う自由化!(ひとものかねの移動の自由化 フリードマンの新自由主義)を投げ捨てなければなりません

 ものかねは時間をかけて(長期的浸透戦争・長期的浸透洗脳=女王様の「静かなる戦争」)われわれは脅しと暗殺で強制されて(法律を作って)受け入れさせられました

 そして

かれらは最後の人の移動の自由!を完遂(かんすい 完全にやりとげること)すべく全世界に移民を入り込ませています=オリンピアンズ(神々)です

田中英道氏がグローバルとはカネの移動だけである?と言っています(YouTube)。=これだけではダメなので、彼らは人の移動を強制的に組み合わせた?と私は感じました。
BF氏は、移民はヴァチカンがやっている?と言っています。ヴァチカンはサンヘドリンになってしまっている?というネット情報が正しい?な?と私は感じました。

 オリンピアンズはローマ血流といわれていますがもっと大昔からの支配者血流です

 ハザールユダヤなんかではありません=マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です

 ユダヤ人が子供生贄儀式をやるのでかれらには便利であり都合がいいのです
 だから
ユダヤ人に背乗り(もっと高度な背乗り)してんです
 マルクスはオリンピアンズ(神々)の血流だったのです=これは私の推測です。王室血流の女性を女房にしたことが証拠です。

 かれらは行く先々でヴェネチア英国(ヴェネチア商人国家)を各国に支店設立します

 これが各国の政治家・経済人、などがオリンピアンズ(神々)の手下となっていることです

 オリンピアンズ(神々)は宗教という精神監獄で人類を囲い込むことが得意です

 精神監獄で生まれるので一生!そこから抜け出ることは出来ません!=これがコルプス・クリスティアヌム?だ?と?私は判断しています。

 統一教(福音派)にひっかかった半島花嫁6,500人がそうであるように?です
=オリンピアンズ(神々)とキリスト教会(かれらがキリスト教会を作りました)
一心同体なのです

 もちろん!
イスラム教はヴァチカンが作りました モーゼはローマ教会で修行したそうです(白人研究者)
 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです

=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです

 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです

ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ

↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています

ロスチャイルドの世界革命行動計画

なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)


日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)


あべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)

 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で
=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです

 ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです

 これは1960年代に合意されたことのようです

 パックス・ジャポニカ?らしい

 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇を生前退位させたり、してんです

 女系天皇は英国女王さまに変更することです

 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです

 見てください!

世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・

 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?

なんて?おっしゃった?と私は判断しています

 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態

=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど

=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!

と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?)

 じゃ〜ぁ?

おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私の感じでは?5G肺炎が新型コロナの正体だと感じます。【新型コロナは存在せず?<5G肺炎>を新型コロナ感染。とだまされてる?】

2020-06-29 11:54:04 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
私の感じでは?5G肺炎が新型コロナの正体だと感じます。【新型コロナは存在せず?<5G肺炎>を新型コロナ感染。とだまされてる?】 2020-06-27


われわれは、
どうも?
 ユダヤ殺人医学(=731部隊と同じ)
だまされているのではないか?と、私は感じます。


ーーー 犬と医者には嫁にやるな。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎新興宗教<科学教>(白人研究者)。のことを言ってます。=これには苦しい長い修行が必要です。
そして、
<ユダヤ殺人医学>をも表している文章だと?私は感じました。
教会に行くと・・・汝は(何時ではありません?)、
神(紙ではありません?)、
を、
信じるか?と問われます。
 どういうこと?なんで?なんで?こんなこと?聞くの?
それはね?空気の紙(神)を信じるかどうかを確かめてんだ?
 催眠術に欠かせないからね?
砂漠の蜃気楼のオアシスを信じるかどうかを聞いたんだ?
 新型コロナウィルス を信じるかどうか?を聞いたんだ?
砂漠の蜃気楼を作り出すのが<PCR検査器>だ。
PCR検査器は免罪符みたいなもんで?大量のイエス信者を作り出すことになるはずです。
 PCR検査器はエイズのために作成された。
検査機器。
で、
 これが、
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
 です。
この短い文章を腑に落とすには、タルムードの修行が必要です。
 これが
彼らの複雑脳から排出されるウィルスです。
🔴     空にイエス。 最後の審判  ブルービーム計画  ホログラムで世界征服


ーーー 集団催眠術 ーーー
われわれは、催眠術(集団催眠術。)に引っかかってしまっているのです。
健康布団の ーーー 催眠商法 ーーー なんです。

ーーー 妖の術 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎「幻想のキリスト教」(田中英道)。
妖(あやかし)の術です。
●19.9.8-2.3 3.1  あやかしの術 藤枝梅安



●19.11.8  黒田・三十六計「無中生有」平田弘史 幻想 蜃気楼



ーーー メモリーホール ーーー
我々
は、
メモリーホール(1984)の中に入り込んでいるのです。
われわれは、先人のチエを忘れてしまっています?
🔴  シュレッダー メモリーホール 1984 真実省 歴史の消去 安倍晋三の画像




🔴  コメント 5G  善福寺公園で鳥が落ちた(ベンジャミン情報)  肺が破裂している。





中国人は、
ーーー 犬と医者には嫁にやるな。 ーーー
と、
言ってます。子供でも知ってます。何の事か?・・・
 北大の西浦がその典型だと私は判断します。
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58103320V10C20A4CR8000/
ーーー 科学は宗教として創られた ーーー
錬金術とかなんとかとか?宗教と科学の境があいまいになってきました。
 かれら
は、
そんじゃ~?科学を宗教に組み入れんべ?としたのです。
 科学を新興宗教した(白人研究者)。のです。簡単な話です。
これを知らなければ?いつまでもだまされます。
かれらは、
 PCR検査器を神(紙ではありません?)に?しようとしています?
日本人の感覚で?このことを理解しようとしてはダメです?
🔴    新興宗教<科学教>
科学の不確実性。特に医学。



ーーー  熱中症に気象病 ーーー
私は、
大橋名誉教授の話を聞いていて?
ふと?
 エイズが5Gテクノロジーで作り出される電磁波奇病ではないか?と私は感じた事です。
すぐ?変異する?などは嘘だと・・・確認されてないのです。
 PCRを大量に患者を産み出す玉手箱?に彼らはしてしまったのです。
開発者がそんなことには使うな!と注意したんです。彼らは暗殺?しました(=私の独断です。)。2020年8月です。
北大の西浦が ーーー コロナ40万人死亡説 ーーー を打ち上げました。
 日本人は肺病で毎年、10万人(あるいは20万人)死亡しています。
これをコロナ死亡とカルテに書き込めばいいのです。=簡単です。
すでに、政府は10兆円?かなんかの補正予算(コロナ予算)をなにしました。
 この金に、製薬会社などが入れ食い状態になります?
そして、
来年の、666ワクチンへの堅固な城門大びらき?になるはずです。
🔴    コメント  電磁波テクノロジー 5Gテクノロジー 電磁波奇病


ーーー PCR検査器開発者の暗殺? ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎PCR検査器を開発したお方は暗殺?されました(=私の独断です。)。
感染症(風邪など)には使うな?
と、
彼らに都合の悪いことを言ったからです。



ーーー 味方と思わせて殺しまくる事 ーーー
これは45万人殺しの癌治療にも当てはまる事です。
かれら
は、
同じ手を使ってきました?と、私は判断します。

 いろんな名称を使っていますが?これが彼らの複雑脳からの排出物(ウィルス)です。

 簡単にいうと、
われわれは、
 5G肺炎をこわがって?マスクをしてる?と、私は感じています。

針より細いビームで肺(の部位)を狙って5Gを照射することです。
 イタリヤの学者
は、
解剖結果から、5Gによって引き起こされた血栓である。と、断定してます。
もちろん、外から見える症状は肺炎です。

わてらは?
医学の分野ではなく、
軍事戦略面?
あるいは、
経済攻撃面?
から
このコロナ騒動を見る?ながめる?段階にある?
と、私は感じています。
 コロナ騒動
は、
羊の皮を被った狼だと?私は感じています。
 コロナは狼であり、羊たちを丸ごと、狩っちゃおう?という私の感じです。

よくあるんです?
 敵兵が味方の軍服を着て殺しまくることがね?
すでに、味方の軍服を着ている兵隊は、味方だ〜?なんて状況になっています。
 コロナは特定されたんだ?なんて味方の軍服に全信頼を置いているのです。
この?敵兵が味方だといううわさを流すために?彼らは?2兆円?ばらまいたそうです。
 これからの、大儲けに?2兆円なんて?はしたがね。です。
 もう?製薬会社は止まることができないみたいです。出来ない段階にあります。
これから、
 味方の軍服を着た敵兵が?羊たちを殺しまくるのです。
この?短い文章を理解してください。お願いします。





⚫️     あかずきんちゃん おおかみおばさん。オオカミ


徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授は、新型コロナウィルスはどこにもない。と語りました。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
大橋名誉教授です。
学大橋眞 名誉教授】ウイルスが唾液にいるというのなら直接唾液からウイルスを検出すれば良いのに何故PCR検査でやるのか!

ーーー PCR検査器が蜃気楼を?ホログラムを?われわれに見せています ーーー
PCR検査器を風邪とかに使ってはならない。と、開発者は言って、暗殺?されました。=私の独断ですので気にしないでください。でも?私は確信しています。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ  大橋眞名誉教授の講義は、何回も見ないと腑に落ちません。日をおいて、何回も観てください。1時間半の動画です。
 ここで北大の西浦のことを言ってます

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=CnoEtC6_ZeA



🔴      5Gイラスト 人工衛星 サテライト ビームフォーミング
針より細いビーム?という話があります。
=人間の身体の特定の部位を狙える?と、私は判断しています。




私は、このイルミカード(イルミナティカード )が証拠の一つだと私は感じています。








コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大橋名誉教授はわれわれにわかりやすいノートを示しています。【クソ山中をわれわれは無視すべきである?】

2020-06-29 10:13:29 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
大橋名誉教授はわれわれにわかりやすいノートを示しています。【クソ山中をわれわれは無視すべきである?】  2020-06-28



私は山中は福音派である。と判断しています。=日本人を滅ぼす福音派です。



⬇︎⬇︎⬇︎大橋名誉教授の講義です。
アフターコロナ社会の行方を探る
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=AWjpnxIs3qE&feature=emb_title


























🔴   コメント   IPS細胞とSTAP細胞




🔴 コメント  ユニクロ 柳井 100億寄附



ーー エイズ ーーー
私は、
下記の動画で、
<エイズ>
は、
5Gによる軍事電波攻撃由来の病気ではないか?
と、
感じました?私の感じ?ですので、気にしないでください。
 エイズは、ある?特定の集団を想定しています。
しかし、
<新型コロナ>
は、
人類を何するものです。
 彼らの手法は、城の城門を開けるに?
蟻の一穴(ありのいっけつ)を、石垣にうがつ事です。石垣に小さい穴を開けるのです。
何十年後?何百年後?何千年後?その穴小さな穴が城門を開門するのです。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ 
マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=CnoEtC6_ZeA




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

<エイズ>で成功したから<新型コロナ>でも成功する?らしい。【エイズと新型コロナは同じ?】

2020-06-28 17:35:15 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
<エイズ>で成功したから<新型コロナ>でも成功する?らしい。【エイズと新型コロナは同じ?】  2020-06-28



ー エイズ ーーー
私は、
下記の動画で、
<エイズ>
は、
5Gによる軍事電波攻撃由来の病気ではないか?
と、
感じました?私の感じ?ですので、気にしないでください。
エイズは、ある?特定の集団を想定しています。
しかし、
<新型コロナ>
は、
人類を何するものです。
 彼らの手法は、城の城門を開けるに?
蟻の一穴(ありのいっけつ)を、石垣にうがつ事です。石垣に小さい穴を開けるのです。
何十年後?何百年後?何千年後?その穴小さな穴が城門を開門するのです。


⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ
マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=CnoEtC6_ZeA













コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アビガンを封印したのは、731部隊直系の感染研らしい。【感染研は謀略組織?コメント情報。】 

2020-06-28 11:10:40 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
アビガンを封印したのは、731部隊直系の感染研らしい。【感染研は謀略組織?コメント情報。】  2020-06-25



⬇︎⬇︎⬇︎北大の北浦は・・・
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58103320V10C20A4CR8000/




⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.6.24.rkyoutube新型コロナウイルス戦争123
https://www.youtube.com/watch?v=eAG_7dC2fsI&feature=youtu.be



🔴  アビガン錠
まだ?マツモトキヨシでは売ってませんので・・・
一錠?何百円?かだそうです。
飲み薬です。



ーーー 科学教という新興宗教(白人研究者)。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、錬金術とか?なんやかやで、宗教との境があいまいになりました。
そこで、
科学教という新興宗教を立ち上げたのでこんなことになったのです。
精神科分野。コロナ分野。同じことです。でったらめなんです。
だから?
科学という権威(=新興宗教)を腰もっちゃげしたのです(白人研究者)。
🔴  彼らは、科学教という新興宗教を立ち上げただけです。
科学の不確実性
これが、<ユダヤ殺人医学>と、言われる事です。




🔴   コメント 2m ソーシャルディスタンス 感染研 アビガン 謀略組織 生きかた上手 731部隊 666ワクチン



ーーー 共産主義が非難されないでファシズムだけが非難されるワケ。 ーーー
ファシズム=共産主義です。
カトリック=プロテスタントです。
資本主義=共産主義です。資本主義、共産主義、のたどり着く先は同じです。
共産主義=社会主義です。
これが彼らの二元論です。支配者のための二元論。ということです。
これは、
ホロコーストでスピン(目そらし)している簡単なマジックです。
実は、ナチスのファシズム・ホロコーストを盛大に腰もっちゃげして、教育で共産主義を礼賛(らいさん)しているからです。
=簡単な催眠術にわれわれは引っかかっているだけです。
そして、
     共産主義は自国民を殺しまくる!!ことです。
共産主義=ファシズム。同じです。
🔴  パラダイムシフト ファシズムへ 櫻井ジャーナル


🔴   ファシズム ヒトラー オバマ アウシュビッツ
オバマはヒトラーの孫だというネット話が出てきました。


ーーー 電磁波は水を破壊する ーーー
🔴   トーマス・コーワン 5G   電磁波は水を破壊する



ーーー  奴隷制度の配給社会。ソヴィエトの社会実験の再現 資本主義の大々的リセット。 ーーー
🔴      コメント  資本主義の大々的リセット 為替の排除 












🔴    コメント  新井新介 天皇一族の気持ちはわからん



ーーー ベーシックインカム ーーー
彼らの望む配給社会です。
 大衆の食料をかれらが完全にコントロール(支配)します。
ベーシックインカム を良き事?なんて言う?だましにき~つけてください。
⚫️     ベーシックインカム  働かずに済む社会が来ると宣伝してる。



🔴  人口削減元年は2021年(来年。)




ーーー 人口削減元年 ーーー
🔴  コメント<アジェンダ21>とは、2021年のこと。





🔴  コメント やのっちはあれ?




コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらの目標は世界人間牧場です=簡単です?家畜を飼いならした方法なんです【食と生殖の管理で人間は家畜になる】

2020-06-27 16:41:38 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
かれらの目標は世界人間牧場です=簡単です?家畜を飼いならした方法なんです【食と生殖の管理で人間は家畜になる】 2018-01-29



 人間を家畜にしたものたちはヒクソス(羊飼いの王)というらしいです 



 そして中国の殷(いん)はヒクソスだったのだ

 だから

クーリー(苦力)とかの言葉があり、皇帝のだけが人間であとは側近でさえ奴隷だったのだ(私が今年2017年にある書籍から分かったことです)


中国の殷(いん)はヒクソス系エブス人であった


 漢人と白人の気が合うのもこのDNAが影響していると思われる

=白人がアジアを植民地支配したときになんで?漢人が看守とかパシリの役目(すべて白人の味方=中国はこれをひたすら隠したいのだ!)をしたのだろう?と疑問に感じていたがこのことだった




 人間を家畜にする考え(行動。)がヒクソスの考えです
ハリアリとドレイアリ物語です。
=なんとかチャンネル(ヒストリーチャンネルだか?冒険チャンネルだか?忘れました?)
私は10数年前に見ました。
ビデオで、何回も?何回も?・・・同じことが人間社会で行われているのです。



(1)食料をおさえること

(2)性(生殖)をコントロールすること




これで人間は家畜同様になってしまうのです=人間牧場をかれらは目指して(アジェンダ)います




・・・ここに麻薬もこの食料に入ります

 かれら
麻薬を重要な人間牧場の食料のひとつ(快楽薬 現在の麻薬 覚せい剤 うつ病薬)としていることです

 子供を産めない不満、その他の不満、を快楽薬が忘れさせてくれるのです(近未来小説1984)


神として。全能の神として。
振舞うことがどんなに?楽しいことであるか?
私はやっと?理解することがでっけました。
普通の信者でも、神の言葉を言えば?そのお方は神なのです。神になれるのです。
こんな楽しい神遊びはありません?大人の遊びです。
働くことはありません。大儲けする遊びです。死ぬまで遊べるのです。
豚ども!なんて言ったりしてね?




<家畜人ヤプ〜>
ブック











↓↓↓司法取引は悪魔学のなかのひとつです

 司法取引は2018年6月1日に施行


 司法取引は魔女裁判で恐怖の火あぶりとなったのです

 かれらお得意の火あぶりです

 日本の文化にはおっそろしくてないものです


 放火は火あぶりでしたが・・・ 司法取引は悪魔学からしか生じ得ません

 司法取引は集団の団結を破壊するものです=ユダヤ個人主義とおんなじなんです


 集団の個々人の信頼をなくさしめより一層個人主義に引っ張り、よりコントロールしやすい集団と誘導するものです

=これがかれらの人間牧場の発想です


2015年7月15日にご来日し、最高裁判所に陣取った米国司法長官さまさまじきじきのご命令でございます

 この時に共謀罪と刑法強姦非親告罪、民法改正、のご命令がございました


 ま、能無しで米国では最高にいやがられて日本に派遣された(飛ばされた)マッカーサー指令みたいなもんだな?

マッカーサーはマルタ騎士団だったんだよ

 ワスプだから大統領にははなっからなれない人物だった

 最後はホテルに軟禁されて(日本の蟄居(ちっきょ=屋敷牢)死ぬまで外部との連絡は許されなかった

 鳥友学園のおじさんおばさんみたいですね?おじさんおばさんは蟄居=屋敷牢なんだよ


<悪魔学>
日本人は知らない悪魔学

 これが悪魔教のことです


悪魔教はわれわれがとても予測もできないこと、とても考えられないこと、をやるのです

 人間牧場がかれらのアジェンダ(行程)です

 劇薬・毒薬、のフッ素でわれわれを何すること(がんとか人間をおとなしくさせる)など普通のことです


 フッ素はあばれる牛をおとなしくするために使います


英語を小学校から教えることも悪魔学からの発想であることを知らなければなりません







<ハーバード大學>


オクスブリッジの分校ですね?悪魔学の宗教施設です

 日本人超エリート(将来支配層になる方々)留学生はここで悪魔学を学ぶのです

 悪魔教です


 国立がんセンターの柏がんセンター(分院)みたいなもんです


 われわれはだまされています

 ここで国際関係学を教えるのです



 悪魔学の植民地人教育=国際関係学です



 これはエセ地政学です

 メスチソ学問です

 あくまでもアメリカを守る学問なのです



 あの火病のおねえもハーバードで国際関係学科を卒業して悪魔学を学んできたのです。玉木雄一郎もハゲ〜のねえちゃんと同じです。








<世界の王族>



<皇室>



<英国王室>







↓↓↓安倍政権の人づくり革命には麻薬も使われます

 うつ病薬は麻薬です


 そして日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーであることを日本人は知りません



<麻薬の総元締めRIIA=チャタムハウス>

 ユダヤ人悪の巣窟がRIIA(蛇の頭)なのです

 ここがよく言われるカバル<Cabal タルムードカルト>です


 かれらは麻薬を独占しており怪しい者はかれらの持ち物
=インターポールが処分します

 麻薬が資金源の重要な一角を占めていること


アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言っているようにたくさんの名称が出てきますのでこんがらないようにしてください

 アダム・ヴァイス・ハウプトはジョージ・ワシントンである!ことは日本の民放でも放送されました


地球そのものを荒廃せしめる英国の行動である

 海流低層の暖流の還流をストップせしめたメキシコ湾原油流出(破壊工作)がその典型だ


 画像がブロックされています 解除された

日本人はRIIAのことを知りません

 RIIAがユダヤ人の悪の巣窟であることです
=ニューコートとかシティとかウォール街とか300人委員会とかイルミナティとかCFRとかはこのRIIAを隠すことなのです

なぜ?RIIAが世界の麻薬の総元締めと言われるのか

 だれもRIIAなんて聞いたことがないからだ


 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです


1919年の同年に作られた(設立された)CFRはRIIAを隠す目的である

 みんな?ぜったい!RIIAに言及しないがCFRは軽く話題にすることである


モサドの一機関であるADLが麻薬扱いさんであることを太田龍氏は述べています


 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです

 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです

 ユダヤ人を隠すものでしかありません

 これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません





↓↓↓タルムード
読誦(どくしょう 声にだしてよむこと)しているユダヤ人(かれら=カバル<Cabal タルムードカルト>)が夢に描く社会です

 われわれには、とても信じらんないことです

 われわれはかれらがこんな社会を実現しようとしていることだけでも知らなければなりません


↓↓↓かれらの理想社会です

<近未来小説1984> これがユダヤ人問題です


試験管ベビー

 出産は国が管理することなります

 1984とは共産主義社会を描いている近未来小説です

 そこでは子供を作れない者たちの不満を快楽役(麻薬)でなだめることなのです

 麻薬はユダヤが全世界一元管理しています

 見張りはインターポール(ユダヤ機関)です

 かれらの持ち物=インターポール


 最近までそのボスはスペインのカルロスなんとかでしたが生前退位しました

 何か?不都合があったのでしょう?

ユダヤの300人委員会=東インド会社は会社同様、セクションに分かれていてカルロスはその世界の麻薬を扱うボス(取締役部長みたいなもの)だったのです

 中国は全世界の麻薬精製の70%を扱っているといいます(白人研究者)

 最近
では


水道を扱う者(ウォーターバロン)

とか

病院を扱う者

とか

ギャンブルを扱う者(パチンコではなくカジノ)

とか

コーヒーを扱う者

とか

ナニワ金融道(闇金ウシジマくん)を扱う者

とか

選挙を扱う者(それも不正選挙)

とか

土地(土人の土地買収)を扱う者

とか

教育(大学を教育ビジネスの場とする)を扱う者

とか

ネットを扱う者

とか

兵器販売を扱う者

とか

マスコミを扱う者

とか

テレビ報道を扱う者

とか、

色々あらゆる分野にわたって目に付きます




 みんなセクションの取締役部長です

 全世界で悩んでいる全世界を悩ましている全世界の秩序を破壊しているユダヤ人問題とはこうしたことです


 カバル<Cabal タルムードカルト>の活力の根源は破壊です

=日々是革命 他人が不幸になることがうれしい!のです

=「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)です

=聖書に書いてあります

 しかし

私はかれらもいつ?反撃されるか?とビクビクしてんので緊張の連続にあり決して楽しくはない!
平穏(へいおん やすらか おだやか)ではない!と思っています


カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>




<悪魔と会話したラッセル>

 穀潰し=Cabal(ユダヤカルト)だからできること

優生学である

 完全に優生学の考えである

 優生学とは(白人の)人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である


バートランド・ラッセル共産主義者タビストック研究所LSD麻薬行動修正 余剰人口の一掃という考えを持つ

 ラッセル→「ペスト(黒死病)が再びもたらされなくてはならない」「無駄飯食い 穀潰し(ごくつぶし)」人口削減

 こいつ
日本人から見ると乞食だな?と思われる発想をする

 そう、
まさしくこいつは乞食なのだ!

 我々は乞食に操られている!

 現在の政府を観よ!

 まるで乞食そのものではないか?

 素性さえ乞食だ

 ラッセルはこのような者達が好きなのだ

 こいつは人類からすると梅毒なのだ

 フランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争を成功させた天才ウィリアム・ペティもこの考えそのものである

 彼らは民が力を持つことが嫌いなのだ


 難しい言葉で言うと ルネッサンスの果実(民が採った、獲得した、果実)が腐ることを願っている


イルミナティとは永遠の革命を世に行き渡らせることを使命としている

 日々是革命ということ

 これら秘密結社を統合する概念がシオニズムである

 シオニズムが数ある秘密結社の力を統合する力の源泉なのだ


彼らにとって、白人世界にとって、古来から戦うことが生きるすべてである

 異族から奪い取ることがすべて生きることなのだ

 この感覚を頂点まで高めたのがラッセルの無駄飯食いでありいらないやつらはいらない!という考えに到達しすることになる

 日本人は地震などに備えて五重塔には隙間・余裕をもたせている

 この考えがないのだ


 草木でさえ生きとし生けるもの



 ロスチャイルドが使用人の給料をギリギリまで削っていたことでもわかる

 己達に益がなければ無駄!なのだ

 これが白人と東洋人の違いかもしれない?




 彼らは正にハリアリとドレイアリのハリアリの性質を持っているのです。=最近(2019年、。)では?サムライアリの習性?として知られています。
私は、ハリアリとサムライアリ、が同一種なのかどうか?は?知りません?私が知っているのはハリアリです。




 ローマクラブ人口削減計画グローバル2000

 アダム・スミスに始まり、バートランド・ラッセルまで続いている彼らのたくらみである


「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である


 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない

 つまり

アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000(アジェンダ21)は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・




<曽野綾子>

老人は死ね!

このおばちゃんもおんなじですね

 日本文化破壊のジェズイットです

 ジェズイットとはイエスズ会士のことを言います

 悪魔教信徒らしい 悪魔学 人口削減


ジャック・アタリは「65歳以上の人は社会にとって負担が大きいので、安楽死が好ましい」と言ったそうです(2018年1月ネットコメント)





<CIA>

影の政府とはCIAです

 まさしく情報機関の集合体(Mi6とかMossadとかInterpolとか)を使ってかれらは影の政府を形作っています


 DeepStateとは国内の軍産複合体とか医産複合体の企業です

 影の政府は外国に指令する蛇の頭です

=もちろんチャタムハウス(RIIA)命令です

 かれらは何重にも正体を悟られないようにしてんです


 けもの5人会議(666)がチャタムハウス(RIIAのタヴィストック)
使って、
周知機関(日本の国会も周知機関です)である300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会・その他、に指令を出すのです



 チャーチルとルーズベルトがハイドパークで私的約束(1944年9月18日のハイドパーク協定ではありません)である米軍はタヴィストックの指令に従う!
という
個人的約束(白人研究者)がこんなことなんです

 だから

イスラエルが米国(アメリカはイスラエルの植民地であり英国の植民地)に命令することです
=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」のことです


 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです


 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです

 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです

 ユダヤ人を隠すものでしかありません


そしてそのユダヤ人を利用して陰に隠れているのがヴェネチア人(フェニキア人。カルタゴ血流。)だと私は断定しています。


CIAとは彼らの所有会社です。暗殺会社。と一言で覚えれば簡単に理解できる方法です。



CIAはかれらを忖度(そんたく)してなにするのです。=彼らとCIAを同一視できない?日本人なのです。同一視することから?いろんな世の事象を理解出来ることになります。=上から目線で申しわけありません。









古い言葉であるカバラ。は日本語と英語になっています。英語はcoverです。日本語は隠す。です。
日本語の意味は 包み隠す という意味です。



桜を見る会。とか。台風15号。台風19号。とか殺人とか交通事故。芸能人のガン死亡。沢尻エリカの麻薬逮捕。
などで。
カバラ
したのが
日米FTAです。











コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千葉県柏市の地震【2020年6月25日04:48】

2020-06-27 06:24:44 | 建築
千葉県柏市の地震【2020年6月25日04:48】

電波時計を見たら49分の8秒ぐらいになっていましたので48分に揺れが始まったとわかりました。

震度3の強いやつ。
いつもより長かったです。ずっと、横揺れでした。
目が覚めてしまいました。

ーーー 英国の通常爆弾=「地震爆弾」 ーーー
グランドスラム (Grand Slam)は、第二次世界大戦中の1944年末頃にイギリス空軍が用いた超大型爆弾。 バンカーバスターの一種で、重量は22,000ポンド(約9.9t)あり、 これより前に完成した12,000ポンド(約5.4t)の爆弾トールボーイのおよそ2倍の威力を持っている。
🔴 コメント 英国の地震爆弾


ーーー アルメニア人虐殺 ーーー
彼らは、トルコのアルメニア人虐殺を狙っている?と、私は感じています。
アルメニア人を日本人に置き換えると?震えがくるような感じになります。
あの虐殺は彼らがほのめかしをしたことです(白人研究者)。
 ライバル(貿易です。)のアルメニア人をなにしたのです。
ロシアのロマノフあたりでも側近(側近はユダヤ人。)がそうでしたし、ドイツはヒトラー(ヒトラーは英国スパイ。=白人研究者)を送り込んだのです。
 関東大震災は、人工地震でした(研究者書籍記載。)。
同年にアインシュタインが2度目の訪日をしていることもあやしいです。
わたしは、テスラが人工地震理論を完成しており?その人工地震理論を引っさげて?アインシュタインがやってきた?と、私は推測しています。紅卍字会が協力した?と・・・大量の火薬を使ったことです。
 テスラは1856.7.10.-1943.1.7.と、第二次世界大戦のあたりまで生きており、
レーザーの発明で暗殺された。と言われています。テスラの人工地震理論が関東大震災の時期と不思議になにすること?が?彼らが目につけたことではないか?と、私は推測しています。
 たしかに、軍部の様子もおかしいし、すでに女王様の命令通りに長州政府は動いており、英国は表に出ないでアメリカを表に出すイベント?と、私は判断しています。
 関東大震災以後は、英国は表に出ませんが、裏でなにすることにしたというおとぎ話以上の事実は小説より奇なりのすんごい?話だと私は感じています。これは、櫻井ジャーナルさまも、同じようなことを英国の情報戦略について言っています。大英帝国の復活を図ってんだ?なんて感じです。
 英国の戦略をアメリカがそのまま引き継いだ?という構図です。アメリカのなんとか銀行の言いなりに、それ以来、なったことです。JPモルガンです。
なお、
9月1日は、ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ)させたことです。関東大震災をあやかってやっつけたそうです(櫻井ジャーナル情報。)。
🔴   コメント 中国人の人口侵略は現実のこと。⬅︎画像見つからず。



ーーー コロナが新たな関東大震災(=人工地震)として使われる ーーー
  櫻井ジャーナルさまが書き記しています。 新たな関東大震災として使われる コロナウィルス 
日本人が知らない?こととして、
ーーー 関東大震災は、人工地震  ーーー でした。
=これは、日本人の研究者が書籍に書き記しています。
🔴  櫻井ジャーナル 英国支配から米国JPモルガンに直接支配を変更したのが関東大震災 英国は関東大震災をきっかけに影に隠れたのです。


日本が保存している関東大震災波形。
YouTube画像(NHK)








🔴   コメント 2m   ソーシャルディスタンス 感染研 アビガン 謀略組織 生きかた上手 731部隊 666ワクチン


🔴    コメント スペイン風邪 666ワクチン コロナとゲイツワクチン 

🔴   女性が注射器を持っているポスター 1918年のスペイン風邪の際のポスター
「治る」と書いてあるのは、ワクチン接種のことです。
ーーー PCR検査器が蜃気楼を?ホログラムを?われわれに見せています ーーー
PCR検査器を風邪とかに使ってはならない。と、開発者は言って、暗殺?されました。=私の独断ですので気にしないでください。でも?私は確信しています。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ  大橋眞名誉教授の講義は、何回も見ないと腑に落ちません。日をおいて、何回も観てください。1時間半の動画です。
マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!


1918年のスペイン風邪(本当はアメリカ風邪)
は、
現在と同じ風景です。
この女性たちの何人かは?666ワクチン接種
で、
死んだ?と、私は判断しています。


🔴   コメント 韓国海苔にフッ素 毒物 薬剤まみれ 小泉進次郎 韓国農薬
韓国海苔にフッ素が入ってる?というコメントがありました。画像見つからずです。


🔴   コメント  長期的浸透洗脳
1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「音の出ない戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」と言われます(白人研究者)。

🔴    コメント 免疫証明書


🔴    コメント ワクチン接種してない人 仕事 働く 食事 職業 免疫証明書 通行手形 入場許可証 電車に乗れない




🔴  コメント  ウチの犬は狂犬病の予防接種を受けてないので
ドッグランやペットホテル等の利用が出来ません。
人間にも同じ事するんでしょうね。




🔴  ワクチン打たないと学校に行けない。アメリカNY白人子供の写真


ーーー 電磁波は水を破壊する ーーー
🔴   トーマス・コーワン 5G   電磁波は水を破壊する



🔴  関東大震災 櫻井ジャーナル 黄色下地に赤文字



ーーー 666ワクチン ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本では、来年(2021年)です。
こんなのやったら?ガンで死にます。と、私は判断しています。
日本人は、年間、450,000人。ガンで殺されてます。戦争で一年間にこんなに死んだら?政権など吹っ飛びます。
 子供たちが不審がらないように、こわがらないように、学校で、2人に一人はがんになる。と、学校教育されてます。
 ーーー アジェンダ21 ーーー とは、2021年のことです。
人口削減のスタートの年?という意味らしいです。
🔴666ワクチン


ーーー 科学教という新興宗教(白人研究者)。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、錬金術とか?なんやかやで、宗教との境があいまいになりました。
そこで、
科学教という新興宗教を立ち上げたのでこんなことになったのです。
精神科分野。コロナ分野。同じことです。でったらめなんです。
だから?
科学教という権威(=新興宗教)を腰もっちゃげしたのです(白人研究者)。
彼らは、科学教という新興宗教を立ち上げただけです。
これが、<ユダヤ殺人医学>と、言われる事です。
🔴 科学の不確実性。その中でも医学が一番不確実。





コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウチの犬は狂犬病の予防接種を受けてません。ドッグランやペットホテルの利用が出来ません。【人間にも同じ事するんでしょうね?】

2020-06-27 06:23:10 | 建築
ウチの犬は狂犬病の予防接種を受けてません。ドッグランやペットホテルの利用が出来ません。【人間にも同じ事するんでしょうね?】  2020-06-26


ーーー 666ワクチン ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本では、来年(2021年)です。
こんなのやったら?ガンで死にます。と、私は判断しています。
日本人は、年間、450,000人。ガンで殺されてます。戦争で一年間にこんなに死んだら?政権など吹っ飛びます。
 子供たちが不審がらないように、こわがらないように、学校で、2人に一人はがんになる。と、学校教育されてます。
 ーーー アジェンダ21 ーーー とは、2021年のことです。
人口削減のスタートの年?という意味らしいです。
🔴   666ワクチン






🔴   狂犬病の予防接種を受けてないウチのわんちゃん。



🔴    ワクチン打たないと学校に行けない。アメリカNY白人子供の写真


⬇︎⬇︎⬇︎ワクチン打ってない人は?多分?電車に乗れなくなる?
🔴 ワクチン打ってない人。雇用しない。働けない。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

共産主義もファシズムもユダヤ主義だと私は判断します。【同じです。NWOとはユダヤ主義ということ?】

2020-06-26 08:43:35 | 建築
共産主義もファシズムもユダヤ主義だと私は判断します。【同じです。NWOとはユダヤ主義ということ?】 2020-06-26


かれら
は、
同じ事を別の名称を使って、われわれ(羊たち。)を混乱させる事を得意としています。

アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」(白人研究者)。
=最大の武器は偽装!という教えであります。



 彼らは、巨大企業の中に身を潜(ひそ)めています。

巨大企業を隠れ蓑(かくれみの)にしてます。

これが、企業が世界を支配していることです。

彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。

 寄生虫がわれわれを、思いのままに動かすことを計画(NWO)してんです。

我々の身体(からだ)の中には、どうしても排出出来ない100種の寄生虫が居るそうです(白人研究者)。

 この?寄生虫が大暴れしてます。
われわれは、寄生虫の大暴れ?わがまま?を、ストップしなければなりません。と、私は判断します。










被れる=かぶれる。頭の上に乗せる。



ーーー 共産主義とファシズムは同じ ーーー
かれら
が、
そのように、われわれに催眠術をかけてるんです。
共産主義もファシズムも同じです。
 彼らは、多数の変名(通名。)を使って、われわれをだまくらかしてんです。
彼らは必ず二元論(二項対立論)を使います。
 カトリックとプロテスタントも同じです。=実は同じです。同じキリスト教です。
この二元論で共産主義とファシズムという造語(彼らの作った発明語。)、
で、
われわれをはぐらかしてんです。
ちょうど?60年安保。と70年安保。と、分けて話題にすることです。
=同じなんです。安保闘争はかれら(CIA。)の日本工作だったのです。
 西部邁氏はそのヒーローとしてわれわれに夢を与えたのです。
私は、
西部邁氏が安保の真実を語り始めた(=安保闘争は、CIAの日本工作。)ので?暗殺された?と、判断しています。
なにしろ?
東大教授になるには?共産主義をこのましいもの?とする人物でないと?なにだそうですたい?
 東大の助手になるには?嘘ついてでも?共産主義を悪く言ってはならんのです?
これが?
 彼らが
100年間という長い期間をかけて、学者とメディアを手下にした事です(白人研究者)。




ーーー ファシズムと共産主義は同じ(私の独断です。) ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ファシズムと言ってるのは、共産主義と言ってる?と、私は判断しています。




ーーー オバマはヒトラーの孫(ネット噂話。) ーーー
ヒトラーは4人の女の子と一人の男の子を残した。
そのうちの一人がオバマの白人の母親というネット話(2020年5月?)で噂?されてます。
・・・ということは、オバマはヒトラーの孫になります。
🔴   ファシズム ヒトラー オバマ アウシュビッツ




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンとは、生殖能力の破壊らしい。【ロシア高官証言情報。】

2020-06-24 23:27:43 | 建築
ワクチンとは、生殖能力の破壊らしい。【ロシア高官証言情報。】   2020-06-24



🔴  ワクチンとは、生殖能力の破壊です。


ーーー 奇形精子 ーーー
若者の精子は50年前の3分の1?あるいはもっと低い数値になっているそうです。
そして、
精子が奇形であることです。
🔴   奇形精子




●    映画 子供が誕生しない未来



ーーー 石女は昔からいやがられた。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎誰でも、友人とか知人が子供が生まれない?という話を耳にしたことがあるはずです。
江戸時代は3回ぐらい、嫁さんに行くご婦人がいました。
それは、
石女(うまずめ)ではなく、ちゃんと子供が生まれることを実証しているから重宝された女性だからです。
 女性の宝は子供です。それ以外はありません!キリッ!!
ワクチンの最大の目的は⭕️不妊にすることです。
そして、
 これが、
ユダヤ殺人医学。
 本質です。
ユダヤ殺人医学の正体です。
 私の知人の友人は、不妊外来に車3台分をなにしたそうです。
たぶん?
1千万円近く?あるいは500万円以上?という話です。
子供が産まれたかどうか?は聞くのを忘れました。
🔴   日経新聞(2020年6月24日) 不妊治療 保険適用拡大




☪️    女性画像 WHOの人口削減



ーーー アメリカがWHO脱退 ーーー
私の解釈ですが、
いままで、彼らのナチス機関=WHOは、アメリカの資金で人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)なるものを殺しまくってきました。
しかし、
アメリカの資金が得られなくなったので、ビルゲイツ財団を通してWHOに資金を流し込むようになった?と、私は判断します。
 なにか?あったとき(失敗して非難されはじまったとき?)は、ゲイツ財団にすべての罪をかぶせることが出来るのです。
これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
R &Rがラスボスの現場要員(現場使用人)であるように(白人研究者)?ビル・ゲイツなど使いパシリなんです。鉄砲玉です。
🔴     トランプ氏「HWO脱退」



🔴  ツイート もう子供にワクチン打つの?やめようよ?


⬇︎⬇︎⬇︎私が渋谷駅前で録音した動画です。
子宮頸癌ワクチン>クラスで打ってないコが居る!!


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
 子宮頸がんワクチン接種後の症状




🔴  歯科の詰め物は水銀だった。週刊誌記事


ーーー アメリカでは生まれて12時間後の赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込みます(グレイス大山情報) ーーー
 日本では産まれて2ヶ月後からワクチン接種が始まります。トータル25種があります。
🔴    ワクチン打たないと学校に行けない。アメリカNY白人子供の写真

⚫️        娘に打たせたばっかりに  週刊誌記事



ーーー 三種混合ワクチン ーーー
三種混合ワクチン消防士"ニックに祈りを。
昨年8月雇用主に言われて三種混合ワクチンを打ったが、
その後遺症で今、命を賭けた闘病生活を送っている。
健康には何の問題もない消防士であり、夫であり、父だったのに"
私は、
全世界で2016年から定期接種となったB型肝炎ワクチン(B型肝炎の予防ですよ?というだまし=3種混合)
被害者ではないか?と、判断しています。
これが、
 ユダヤ殺人医学のおそろしさ!です。=日本の医者は残念ですが?じぇ~んぶ!ユダヤ殺人医学徒です。
 ユダヤ殺人医学信者が日本の医者達という意味です。東洋医学など知りません。
田布施太郎が佐藤栄作(田布施人脈)と組んで東洋医学を追い出したのです。ディアスポラしたのです。
🔴  20.5.2-1.2   三種混合ワクチンの被害者(消防士)
頑健な消防士が、ワクチンでやられてしまいました。
2020年5月ネット画像。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本がなぜ?イージスアショアをノー。と言ったか?【RK情報。河野外務大臣の決断。】

2020-06-23 15:23:11 | 建築
日本がなぜ?イージスアショアをノー。と言ったか?【RK情報。河野外務大臣の決断。】  2020-06-23


ーーー イージスアショア ーーー
イージスアショアは、岩手県だかと長州方面の2ヶ所が計画されていました。
 私は、ファルネーゼ家が動いた?(ベンジャミン情報。)ということも、これがあるのかもしれないな?と私は感じています。どちらに動いたのは?私はわかりません?
ただ?
 アメリカ内戦を防止する方向で動いた?のはわかっています(ベンジャミン情報)。


⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。<イージスアショア>
2020.6.19.rkyoutube新型コロナウイルス戦争120
https://www.youtube.com/watch?v=ifEZfEhMUYc&feature=youtu.be


🔴    ペンタゴン ファルネーゼ家
ファルネーゼ家にかかれば、ローマ教皇など犬っころです。
中国に定住したかれらの建物そのものです。



朝日新聞(2020年6月23日。)記事







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする