不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

家族を壊すには、医者か弁護士がいいらしい。【家庭の秘密を知ることだ。これがユダヤ殺人医学であり、家族破壊のことです。】

2020-04-30 23:34:35 | 建築
家族を壊すには、医者か弁護士がいいらしい。【家庭の秘密を知ることだ。これがユダヤ殺人医学であり、家族破壊のことです。】 2020―04―30


日本人は一方的な収奪はやらない。一緒にやろう!と日本人は言うのだ。

これが、ユダヤ族が日本人を敵視することです。

ユダヤ族は、人間は?1%99%である?と断定していることです。

つまりぃ〜?

支配者と被支配者しか居ない?と勘違いしてることです。(支配されている日本人から見ると?ですね?)

 しかし、

彼らは、違う?一方的な収奪である。

 田中英道氏が、Tel Avivでの日本学会にお呼ばれした語ったこと(だと?あたいは感じています?)。

ではないか?と、私は感じています。


彼らが、わてら?を支配するには、どうしたら?いいか?日本研究学者(著名な学者はすべてユダヤ人。)は、

自分たちの考えが正しいことを田中英道氏の講演で確かめた?と、私は判断しています。


 これが、ネット内で、これからはナショナリズムや〜?なんて?言ってんこん?ではないか?と、私は判断しています。


ま、彼らの原点に立ち返ることです。


ユダヤ族のクラウゼビッツの戦争論です?

ネオコンではなくね?

ネオコンはシオニストですたい。

かれらの生態を知りたければ?塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」を、一回りすれば?なんとなく?わかるはずです。

現在の動きは?
<海のシルクロード>という、かれらの原点に回帰する?動き?だと、私は判断しています。


伊藤貫の海上権力史観です。
アルフレッド・マハンです。
1904年のマッキンダーかな?クラウゼビッツの戦争論かな?じぇんぶ?ユダヤ人です。ケナンの封じ込め政策かな?私はわかましぇん?




ある?民族を破壊するには、家族を壊すことです

。これ以外の方法はありません。


おまえな〜?知ってるふりして?ほんとかよ?

わたし??
しりません?本当のことは、私は知りません?


共産革命。
は、
少数者のユダヤ人が世界で力を得るためにすることである。


ちゅまりぃ〜?

共産革命とはユダヤ人の思想だ。ユダヤ思想である。


これを、光り輝く思想だとして虫のように引き込まれていく日本人である。


共産主義(ユダヤ人の生き方。)を、進めていくと・・・日本人の実感として、肌に合わない?水に合わない?ということになるのだ。死ぬ前にそのことに気が付く?感じだと?私は感じています。



しかし、

キリスト教信者が日本には100万人居ます。山本五十六もその一人でした。

キリスト教とは、ユダヤ教です。つまり、ユダヤ人の宗教です。日本人の体質には合わない?のです。日本人の空気に合わない?のです。
それは・・・ユダヤ個人主義。だからです。これには修行が必要です。

キリスト教。共産主義。とはユダヤ人の考え方(思想。)になることです。と?私は判断しています。

3S。東京裁判史観。とはユダヤ思想であることを知らなければなりません。

共産党宣言に <家族の破壊> があります。

しかし、
日本人には、このこと(家族の破壊。)を学ばせない?ようです。

教会が日本人に、この世は一週間で神が作りたもうた。と、教えないことと同じです。

家族の破壊。
は、
福島瑞穂。

子供が20歳になったら、家族解散式をやるっ!と、言ったことが有名です。


かれらの複雑脳はこんなもんです。

若者は、短い日本語文章でも解読できない?短い文章を読み込めない?と、言われていますが?何回も繰り返し、時間をずらし、ひにちをずらし、読み込めば、わかるようになります。10年後に?20年後に?死ぬ間際に?死の床で?わかるようになります?

 かれらは、ネットの記事を2度と修正することなくアップします。2度と修正しません。
だからぁ〜?見る方も2度と見ません。自覚はないが?ブタだからです。

これが、豚どもをあやつる極意(ごくい)です。
ジグソ―パズルの絵を何回も見せる(修正して見せる?)ことは、クソまみれのブタどもに気付かせることになるからです。














こいつと、江川紹子(えがわしょうこ)。グルのお芝居だったのです。



< オウム真理教。一挙!死刑執行。自民党祝賀宴会。 >
朝鮮なまりギンギンの女性法務大臣。
中学生とか高校生の年齢?あるいは、成人してから、日本に来ると・・・なまりが抜けません?
目をつむっているのは、オウム真理教連中を死刑にしないで?逃した?と、仲間に知らせています。と?私は判断します。


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらは、西部邁氏を安保闘争の語り部にして我々日本人をだましてきたらしい。【オトポール革命だった?安保闘争。現在のコロナショックと同じ手口である?】

2020-04-30 09:02:57 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらは、西部邁氏を安保闘争の語り部にして我々日本人をだましてきたらしい。【オトポール革命だった?安保闘争。現在のコロナショックと同じ手口である?】 2020-04-27


ーーー  ユダヤ思想  ーーー

 心をこわすのが新自由主義(政策。)らしい。新自由主義とは共産主義の通名です。ただの変名です。名前を岸から佐藤(これはあくまでも例ですので、お間違えのないようにしてください。)にしただけの話です。
 共産主義(新自由主義。)とは、だあれも?信用しないことです。目の前の人物をいつも疑いの目で見ることです。殺されんじゃ〜ないか?とね?
楽しく無いですよね?
これがユダヤ思想です。共産主義とはユダヤ思想のことを言います。だれも信じません。あなたのことも信用することはありません。社員を信じないのです。これを  ユダヤ個人主義  と言います。

=儲けるために頭の中をなにするのが共産主義。資本主義とは共産主義のことです。

共産主義も資本主義も
ーーー ユダヤ思想 ーーー
です。
だっから、われわれ日本人の水に合わないのです。
なんか?へんだな〜?と?
体質に合わないのです。
そう?
キリスト教も ーーー ユダヤ教 ーーー です。
ユダヤ人の考えです。キリスト教はユダヤ人の宗教なんです。
だから、日本人に合わないのです。体質に合わないのです。
だから、共産主義もキリスト教も日本人の100万人(共産党員は30万人ぐらい?)です。
キリスト教の人数が100万人ぐらいなのは、日本人の体質に合わないからです。
だから、仏教に似せて何している巨大宗教団体が江戸末期から何しているのです。
ロスチャイルドです。世界をコントロール(支配。)している。福音派です。
福音派が、これら日本の宗教をコントロールしてんです。すべて福音派が何してんです。=このことを日本人は気が付くべきです。ただ?通名(変名。あだ名。)を使ってるだけです。だましです。
オウム真理教に苫米地英人(催眠学者。)が深く関係していた。ということで私は気がつきました。そう、苫米地英人がオウム真理教の信者を何していたのです。戦後のWGIPだかなんだか?の3Sで我々日本人を催眠術にかけたあの?アーネスト・ヒルガードという催眠学者と同じで、オウム真理教の信者を何していたのです。実は、サリン事件とは天皇部族のしわざ?だった?ということがわかってきています。オウム天皇なんてネットで言われていることがこのことです。
しかし、何のためにこうしたのか?私はいまいち?腑に落ちてません?ユダヤ思想が根底にあることだけは、何となく?私は感じています?
 そして
私がわかったことは、昨日(2020年4月29日。)、馬渕睦夫氏のひとりがたり。というYouTubeをながら見。していた時に ーーー 東京裁判史観とはユダヤ思想だ。 ーーー
と、語ったことに、ハッと!私は、気づいたことです。
 すべて、ユダヤ思想で日本人はなにされてんだな?だから、体質に合わないのだ?ということです。
学校の教師たち。教授たち。は、ユダヤ思想でなにされてることです。共産党員も、ユダヤ思想でそうなってんです。もちろん、自民党の現在の、あの?目が笑ってる厚労省大臣かなんかも?日本人ではなく、ユダヤ人の考えを身につけていることなんです。
だから、
何の?心に痛みも感じないであんなことが出来ることです。
ユダヤ人の子供教育の高い高いば〜!で、親でもしんよ?すんな?自分さえ信用すんな?みたいなことです。
ーーー ユダヤ個人主義 ーーー
です。
だから、アメリカで150万人(126万人?)も、ホームレスが出ても、なにしろ?ユダヤ個人主義ですから=大金持ちが何の援助もしないのです。ユダヤ個人主義です。
あの?ジム・オジャーズの個人主義です。
 これから、
日本ではホームレスがどんどん出てくるはずです。日本人がどうするか?私は、これから見ていこうと考えています。



⬇︎⬇︎⬇︎これは、  ーーー   ユダヤ個人主義   ーーー
かきつづったもの?と私は判断しています。
ユダヤ個人主義が世界を暗雲でおおっていることです。
つまり、
「幻想のキリスト教」(田中英道)。であり、神との契約です。
個々人が団結できないようになっているのです。
あの?お方?が「個人責任だっ!!」なんて言ったことであり、若者が「かんけ~ねっ!!」なんて叫ぶことです。=これがユダヤ個人主義です。
彼らは、われわれを。全世界の民を(彼らが発明した言葉=人類。)。人類を。
ユダヤ個人主義にしてしまうことです(NWO。)。
個々人が団結することはなくなるからです。
あの?神との契約であり、万人の万人に対する闘争。という決まり文句を人民に吹き込んできたのです。
神を信じますか?という決まり文句で豚を選別し、殺す豚とそうでない羊を選別します?
 日本のあの?黒?なんとか教の一団です。ど忘れしました。
これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ところどころ?私は、かっくらしてやろか?という気分でした。
反吐が出る感じなのです。

●  ジム・ロジャーズ 日本への警告 ブック




ーーー 校庭に5Gアンテナを設置するために9月始業を言い出した。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎5Gに関する重要な情報です。
校庭に。校内に。5Gアンテナを設置することが、9月始業だという話です。
私が、昨日(2020年4月30日)、
わかったことは、
5Gはケムトレイルとか何とかで、体内に入ったアルミが5G電波で爆発することを知りました。
=電子レンジの中にアルミを丸めたものを入れると爆発することです。
だから、ネットで、血管の内皮(内壁。)が障害を受けている?という学者の報告があったことです。血管の中でアルミが爆発したんだと?私は判断しました。

⚫️コメント  9月始業は5Gアンテナ設置のため






下記コメントさんも重要なことをわれわれに伝えています。
ユダヤ主義でのフリすることを言ってます。

ーーー  ユダヤ主義のフリをすること。 ーーー

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

つまり、

日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、
という教えである。

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。

ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。





資本主義も共産主義も行き着く先は同じです。1%と99%の世界です。

そういうことです。


儲けるために。ごっつぁ〜ん!するために。人民の。大衆の。頭の中を壊してしまうことです。


ブレジンスキーはマスコミを使って100万人の頭の中を洗脳するよりも、100万人殺してしまうこと。
が、
儲けるコツだ!
と、言いました。


安保時代を生きたじばは、60年安保。70年安保。と区切って?いかにも?いかにも?のほら話を。自慢話を。若者たちに言い聞かせます。

安保闘争とは、なんてこた〜ない?CIA(かれら。)に、麻薬と資金を与えられてブタ行動をしただけなのです。

麻薬で。乱交で。いい気になって?かれらの利益のために行動したのです。

彼らの略奪行為に学生たち?日本人は?協力した。寄与した。のです。

 天安門事件もCIAのオトポール革命です。=これ?日本人は、知りません?

安保闘争はオトポール革命だったのです。完全なオトポール革命ではありませんでした。

彼らは、西部邁(にしべすすむ)氏を安保闘争のヒーローに仕立て上げて=安保闘争を正義のたたかい?だと西部邁氏を安保闘争の語り部にして、われわれをだましてきたのです。

安保闘争だけに気をそらさせて、裏で日本のダウンフォール作戦(フェニックス作戦。)が行なわれていました。
=現在のコロナショック(ショックドクトリン。)の陰で日本をなにする政策がわれわれ国民が気付くことなく断行されていることです。

 われわれ国民は、なんか変だな?と、気付き始めています。略奪されていることに気付き始めているのです。

ま、西部邁の死
は、
私は、ロンメル死。
だな?と、判断しています。
こいつに真相告白を求めるのは無理でっせ?
なにしろ?ユダヤ思想を拡散しまくったやつですけんね?ばっきゃろぉ〜〜!!
わかるけ?おい!!
東京裁判史観とはユダヤ思想のことなんだよ!=これ?日本人はまったく?しりません?いくら?考えてもわっかんないはずだよな?
私は、
西部邁氏はCIAのchord name(ヨハンセン?)を持っていた?と、私は想像しています。こんなこと?情報の世界では、普通のことです。




ネット内のお方
は、
悪いのはロックフェラーだ?ロスチャイルドだ?CFRだ?なんて言ってます?
とんでもない?ことです。
そして、ふりをすることです。



⬇︎⬇︎⬇︎ふりをすることです。



⬇︎⬇︎⬇︎ふりをすることです。それだけでマスタアになれるのです。
日本人はマスタアを知りません。
マスタアが来ると・・・日本人は、腕を切られることを知らないのです。
バカといえば馬鹿ですが?マスタアはそれだけふりをすることに長(た)けているのです。
いまでは、中国人。朝鮮人。がマスタアの真似をしています。



ーーー  9月始業  ーーー
9月入学式
5年ほど前にも東大が9月に入学する方向?という記事が出ましたが、その後、何の音沙汰(おとさた)もなくなりました。
 かれらの特徴は、千年王国。に見られるように、
(かれらの生態を知りたければ?塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」を、一回りすれば?なんとなく?わかるはずです。現在の動きは?<海のシルクロード>という、かれらの原点に回帰する?動き?だと、私は判断しています。)
高木桜子が言ったように、千年恨む。ということです。
諦(あきら)めないことです。
 アメリカで、アルパルテームを認可させるのに、15年かけました。
ルイス・ブランダイス(日本国憲法の生みの親。)を、最高裁判事に。初めてユダヤ人最高裁判事にするに、1年待ちました。
アメリカは9人の最高裁判事です。こうやって、少数者(の代表が。)最高裁を乗っ取ったのです。
 しかし、
トランプは逆転を果たしました。
 われわれが、途方もない権力。力。を有する彼ら(地球を所有している彼ら(白人研究者)。)
に、
対抗するには
(1)彼らの意図を知ること。歴史的にわかります。やり方(手口。)を知ることです。
(2)インドのガンジーがインドで実験したように、非暴力不服従を貫くこと。です。
ガンジーは彼らの仲間でした。あれも?大衆が?人民が?どんな反応を見せるか?の実験でもあった?はずだ?と、私は判断しています。




コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジャック・アタリは中国共産党支配は2025年に終わると言ったらしい【なんで=彼らが中共を産んで育てたからだ】

2020-04-30 08:38:22 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
ジャック・アタリは中国共産党支配は2025年に終わると言ったらしい【なんで=彼らが中共を産んで育てたからだ】 2018/12/30


ひとつだけ言っておきたいことがあります かれらの原動力(最高規範)はアジェンダ(行動規範 目標 目的)です(白人研究者) 悪魔教などは手段だということです
 ひとものかねの自由化!がアジェンダです ものかねはほぼ実現しているのでひとの移動の自由化が移民ということです ま、共産主義ですね


2019/03/18追記
<ディープ・ステート>
私は、かれらという言い方でキャバクラのDeepStateをご指名してます
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より 軍産複合体、医産複合体です そういえば?先の戦争でも三井、三菱、のカネで高級軍人が芸者あげて仁風林してましたね? こうやってかれらは操(あやつ)るんです それらはすべてオーケストレーションというあらゆる別々の物事の同時進行で同じ目的(真珠湾攻撃)に向かうのです 私は、先の戦争のオーケストレーション指揮者(オーケストラ指揮者)はアイゼンバーグ?と判断しています 昭和天皇陛下さえ操った?(もちろん!ヒトラーも)と私は判断しています
 最近はBF氏がカバルという言い方をしてましたが、ネット住民がわかんない?ようなのでカバルという言い方を止めてしまったのですが?最近ではカバル(Cabal)もだんだん知られて来ています カバルなら一言で言えるので簡単です アメリカの歴代大統領が戦っているのも実はカバルなんです(これには少し修行が必要です)
 かれらは宗教集団の福音派を手下として操(あやつ)っています
福音派(統一教。チュチェ思想。)とは、「核戦争を待望するウンマ」で、最後の審判の際に雲の上から高見の見物をするウンマです アメリカ人の3人に一人が福音派と言われています 150年前にかれら(CIA。CIA宗教です。)が作った新興宗教です もっちろん?ロスチャイルドらです イスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)することが義務となっています トランプが共和党ユダヤ人連盟(RJC)に従わなくてはならなかったことです
 ウンマ=宗教集団


2018年12/31追記
<われわれ日本人はこれから地獄へ向かう!生きるか死ぬかの世界だ>
だれもTPPを言わない!どうしようもない!状況だ! TPPは昨日(2018年12月30日有効化(発効))された! 日本はEU(EUとはTPPと同じです)から脱退するイギリスと同じブレグジットする 日本はTPPから脱退することになります これは国民がTPPのどうしようもないことに気付いてからです 多数の、今以上の、日本人が死にます がんで、がん一種だけの病気で日本人は年間(一年間です)45万人死んでます(テレビが報道しないので日本人は知りません) 自殺は18万人です これ以上が死ぬことになるのです 電通の高橋まつりさん(24)のように疲労困憊(ひろうこんぱい)して自殺します 疲労死、自殺、家庭崩壊、ガン死、すべて今以上のことになります イギリスと同じように日本はTPPを脱退することになります
2018年9月の日本国内移民数は263万人です
⭕現在のオバマはネット情報によるとキューバのグアンタナモ基地のあそこにお入りになっているということ(ネット話)です ま、ネット話ですからね=日本のテレビが(あの中国人に命令されているテレビですが)報道すればわれわれは信用する?ほうがいいらしい しかし、ブッシュは死刑になり、マケインは注射死刑だったそうです=あくまでもこれはネット話ですかんね?=ネット情報はわれわれにあらぬ方向へ導く情報だ!ということを知らなければなりません 虎ノ門ニュースとかそこまで言って委員会とか日曜日のサンモニとか 半分本当のことを言って半分ウソつくことです そして知られたくない情報は言わないのです タチが悪いとはこのことです ネットも同じなのです かれらにカネ?もらってんです ネットのどんなに有名どころ(テレビの学者でも同じ テレビ・新聞も全(まった)く同じ)の情報でも鵜呑み(うのみ 食べ物などをかまずに丸のみすること))にせずに自分で確かめてください かれらのこのような情報によるサイオプス(大衆心理操作)はオンラインゲームのように難(むずか)しく、複雑に、大衆をだます!ことを知らなければなりません
ーーー TPPは発効されました 日本はイギリス同様に脱退することになります ーーー
韓国軍のレーダー照射はTPP(2018年12月30日有効化(発効))隠しです だれもTPPを言いません これからTPPで日本人殺しがはじまる!というのにです!
 日本は必ず!TPPを脱退することになります 英国のブレグジットのようにです 信じられないほどの日本人犠牲者を出した後にです・・・私も信じられません



 ロックフェラー(CFR)は中国への応援を止めて中国の行動制限のアジェンダを示した アメリカの裏庭=南米への覇権入り込み、南米覇権の削り取り、があったことが主な理由です 子供と親の関係は途切れません 子供が大きくなっても親は親で子供は子供なのです


<TPPは発効されました 日本はイギリス同様に脱退することになります>
韓国軍のレーダー照射はTPP(2018年12月30日有効化(発効))隠しです だれもTPPを言いません これからTPPで日本人殺しがはじまる!というのにです!
 日本は必ず!TPPを脱退することになります 英国のブレグジットのようにです 信じられないほどの日本人犠牲者を出した後にです・・・私も信じられません


これがトランプの発言が米中冷戦ではないか?と言われていることです



 しかし、中国は彼らが作ったマーケット(国ではありません 中国はマーケットなんです)です 満蒙(まんもう)、チベット、ウイグル、をマーケットにしたことです ジャック・アタリが2025年と言ったのは=中国が2025年を目標として世界一の国になる?みたいなことを発表(私は名称は知りません?)していることと符号(ふごう ぴったり合うこと)します



 私は、2025年に中国は分割される?と判断しています



中国のマイナンバー(アンタン)は中国人の性格をユダヤ人より超個人主義であることから、ほんのちょっぴり(0.01%)日本人化傾向行動をとらせること(隣人を気にする行動)になると私は判断しています 空気を読むようになる? しかし、民族のDNAを変えることは不可能(数百年必要とするらしい)なのです=ユダヤ人がバビロンでDNAが変わったじゃないか?という疑問にはーーー ユダヤ人は強制的にそうなるように外圧(タルムード)があるからだ ーーーーという答えが今のところ私の精一杯の考えです タルムードはバビロン以後のことです



・・・中国には中央銀行が無い!とうそついてるお方がほとんどですが、中国の中央銀行は昔から香港上海銀行(HSBC)です 麻薬取引資金をなにするためにかれらが作りました 中国農業銀行を簡単に上場してかれらの餌食(えじき)にしたのもかれらが中央銀行を支配しているからです



<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じこと(土人は二級市民)であることを日本人は知りません
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI

<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服> おまんら二級市民に教えてやる!
中国人が飲み屋で盛んに「次は東京大虐殺だな?」と酒の肴(さけのさかな)にしていることです
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じことを日本人は知りません



ーーー 共産党のアレルギーとはユダヤ思想のことを言う?と私は判断します。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ 共産党アレルギーに倒れる欧州誘導
ユダヤ思想でコントロール(支配。)されてる世界の人民のことを言ってます。
世界はユダヤ人に支配されてんです。
具体的には、
福音派です。ロスチャイルドが150年前に創設したキリスト教の一派のことを言います。
日本では、岸信介が創設した統一教会と言います。

大本教・出口王任三郎
<福音派動画> ジーザス・キャンプ












鬼平犯科帳。


















<中国共産党 日本侵略要綱> 首相は思った人物を選択できること
中共はかれらがフランス革命ででっち上げた民主主血とか?議会制民主主義とか?を正しく認識しています(認識してないのは日本人だけかもしれません?)つまりぃ~!首相はかれら(オリンピアンズ(神々))が思い通りの人物を首相にすることが出来る!ことを知っているのです これがかれらがタルムード(だまし)した民主主義であり議会制民主主義だかなんだか?のことです ヴェネチア商人国家です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな
かれらは、金貸しは、カネを貸すときに相手に軽い催眠術をかけることを特徴とします(白人研究者)=貸付金の確実な回収をはかるためです これはいろんな方法があるみたいです なにしろ貸す方と借りる方の戦いであるからです これが1980年代からテレビなど学者とか政府とか有名どころ(有名ブログも含まれる)が盛んにpropaganda(プロパガンダ ま、だまし宣伝だよな)したグローバリズムです このグローバリズムという催眠術を基本として我々はかれらの思い通りになるハメ!になってんです
 この要綱は彼らが書いたんです=アイリス・チャンの「ザ・レイプ・オブ・南京」も彼らが代筆したものでヒトラーのマインカンプも代筆です アイリス・チャンはかれらから渡された資料を元に書いた?とされていますが、私が読んだ限りではかれらの文章そのものです=大学出たばっかのね~ちゃんが収集でける資料ではありませんし、そのスキのない文章もそうです かれらが何十人ものチームを組んで作業に携(たずさ)わらなくてはでけない!書籍です=その緻密な資料収集、資料の豊富さ、から素人(しろうと)でもわかることです ま、一部分はアイリス・チャンがひねったのでしょうがね?
 アイリス・チャンは自分がだまされたことに気付いた(自分の書いた本は正確な内容では無い!こと=自分が利用されたことを知ってしまったのです)ので、彼らによる集団ストーカーでうつ病を発症(はっしょう)し、事故を起こした車の中で拳銃自殺(それも大型拳銃)した?と言われていますが、もっちろん!暗殺です=用無しとなったので処分されたのです
 この南京大虐殺のだましはかれらが原爆30万人殺したことの打ち消し作戦と言われています もっちろん!慰安婦像作戦(日本ダウンフォール作戦)もかれら(CIA)です
この要綱もかれらの代筆なんです=1970年代に日本の大学教授が香港で発見した?と言われていますがこの教授はそうしろ?と命令された?と私は判断しています


<白人の正体と中国人の正体> 日本人はかれらの正体を知らんで?あこがれているだけなんだよな 特に中国人が四国方面(だと記憶しています?)で留学生活だかに世話になった家に強盗に入りそこの奥さんを陵遅刑(りょうちけい 数日かけて死刑にする中国の死刑方法)にしたことを一生!忘れてはなりません 子々孫々に語り継(つ)がれるべきことです


↓↓↓西田昌司のヘイトスピーチ法は1694年からの由緒(ゆいしょ)?ある?法律です それを在特会を使って10年かけて成立させたのです 西田昌司(にしだしょうじ)と有田芳生(ありたよしふ)が在特会の仕上げをしたのです 在特会と西田昌司・有田芳生はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)という結論になります 徳川政権もスペイン虐殺銅板を見てスペインを忌避(きひ いみさけること)しました だから長崎出島はオランダだけが許可されたのです 英蘭のだましです 西田昌司のヘイトスピーチ法は日本人を自己嫌悪に落とし込むためのものです 車で言うと自己嫌悪のターボエンジンです なお、西田昌司・有田芳生・在特会ともマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)です
<スペインの虐殺銅板>
西尾幹二氏は慰安婦像はかつてスペインが英蘭にやられたことだ!と語っています この虐殺銅板でスペイン人は自己嫌悪におちいって経済が停滞し、二流国となってしまいました これを日本は、日本人は、かれらにやられているのです 何百年も続きますのでお覚悟を・・・
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」


↓↓↓動画です 西尾幹二先生 GHQ焚書図書開封
それぞれ1時間ものなのでひまなときにみてください
長野朗(ながのあきら)「民族戦争」のことです 現在の世界の混乱状態はユダヤ民族生き残りのための民族戦争そのものである つまりユダヤ民族と異民族の生き残り戦争に巻き込まれていることです この民族戦争を利用して支配者たちは己達の生き残りを謀(はか)っているという=まさに真実であると私は判断しています=万人の万人による闘争(戦争)はもう?やめましょうよ?そして日本人の掟である、日本人の基本軸「和をもってたっとしとなす」が、少しでも世界の一神教=万人の万人による戦争!なんて基本軸を修正しなければなりません(宗教団体に1%の課税することと同じ困難なことですが?)⬅この話はネットに時々、日本精神が世界を救う?なんて内容で書き込みがあります
これからあなたの隣家となる中国人の性格を知ってください 悲しい切実なる現実です これから生活保護移民が大量に日本に大量に来る現実です ロボット・人工知能、で半数は仕事がなくなる時代が目の前です コンビニも、スーパーも、ガソリンスタンドと同じように無人になる時代が目の前です
 満洲帰り(外地から帰ってきた、内地に帰還した、方々)の方々は口封じされていたのでだれも満洲のことを知りません?その満洲がどこにあるのか?も?日本人は知らないのです
ネット情報では、日本人生徒が数人であとは中国人留学高校生という私立高校があるが、そのいじめは飯場なものではないらしい 私が7年ほど前に調査で行った(デモで知り合ったお方が誘ってくれた)板橋の大山小学校(現在は廃校 日本人の親御さんが嫌った?とも推測されますが?廃校の理由は調べてません)は中国人生徒が多かった 現在の新宿の小学校では半数以上が中国人生徒らしい=これは5年前か?6年前?のデモで一緒だった女性が教えてくれました 埼玉の芝園団地はもう?それはそれは凄い(すごい)もんです みんなと見学(ま、調査です)に行ったときは廊下にしょんべんしてました この芝園団地調査は世間に知られてない初期の調査でした 知人の70ほどのマンションでも一組の中国人が入ってゴミ出しで一悶着(ひともんちゃく)あって出てもらうのにたいへんだったということです
 お子さんに中国人の性質をいろいろ伝えてください ユダヤ人はムカデみたいな実態?あるいはハリアリの性質?ですが、中国人はゴキブリの性質であり?空を覆う(おおう)バッタ?みたいだな?と私は感じています
 私はデモに参加している間に3人ほどの中国人女性と知り合い、食事を一緒したこともありますが、この西尾幹二先生の言ってることと同じでびっくりしています 最近日本に来た知人の知人もおりますが、やはり日本人とはだいぶ違う感じを受けています 近所にも中国人が新築の家を建てて(2軒も)住んでいますが、その作りは窓が少なく、客家のあの丸い家の作りだと私にはわかります 車も豪華で共産党員と私にはわかります
79回 https://www.youtube.com/watch?v=tCexbtzX9K4 ⭕️銀行の通貨発行(不換紙幣) 軍閥(現在の財閥のこと) 麻薬 拉夫(徴兵のこと)
80回 https://www.youtube.com/watch?v=-bE8hVd2RA0 国共合作の真実 張作霖爆殺事件の真実
81回 https://www.youtube.com/watch?v=xCp7d2wdK6E シナの異族の漢人化手法(シナの侵略方法=人口侵略)
82回 https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg ⭕️通貨発行を言ってます
83回 https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ 漢人化運動 孫文
↓↓↓動画です 1時間ものなのでひまなときにみてください
GHQ焚書図書開封 第83回 漢人化運動 孫文
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

石田純一ちゃんがアビガンで生還しましたぁ〜〜!【アビガンが頼りです。】

2020-04-29 08:48:01 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
石田純一ちゃんがアビガンで生還しましたぁ〜〜!【アビガンが頼りです。】  2020-04-23



安倍晋三政権がレムデシビルという病院の点滴薬を承認するそうです。
仕留め薬?と、私は判断しています。
のみぐすりのアビガンは日本人は、使えないらしい。
日赤という大病院で、アビガンつかってくれ?と医者に言ったら?保健所に申請(して許可をもらう?)してからでなくては使えない。と、言われたそうです。日本人はアビガンは使えないようです。
藤田病院を中心とする医療機関がアビガンを使っているのは、薬の認可をもらうための実験で使用しているそうです。


ここに船橋中央病院が入っているはずです。



ーーー  だまし  ーーー
私が、わかったこと(2020年4月25日。)は、
石田純一ちゃんのアビガン生還。
は、
だまし?だと?私は、わかったことです。全くのだましです。=これが私の確信です。






ーーー  日本人はかつてのスペイン風邪。黒死病。の危機に直面しています。  ーーー

安倍晋三政権。
は、
日本人殺し用の ー 毒入りアビガン=毒入りまんじゅう ー を製造中?とのことです。
これが、
かれら
タルムードとは<ひとをだますこと>である
 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください
オウム真理教天皇部族
南進(日本を敗戦に導く魔法)。
であり、
日本兵が南方の島に上陸。
したとたんに、
機関銃と迫撃砲の嵐
で、
日本兵が皆殺し。
あったことです。
これは、慰霊旅行に行って。遺骨収集に行って。
初めて現地住民から驚くべき話を聞いたことです。
米軍は、日本からの通報。あるいは、暗号解読。
による、
ーーー 米軍の待ち伏せ ーーー
だったのです。
これは、
横文字なら? ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー
と、言います。


++++++++++++++

私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール。
は、
利用されているかもしれない?ということです。
捕虜を白状させるために。
捕虜を殺す前に。
タバコを与えて安心させる手法(やり方。手口。)
です。

これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。

日本人に与えるアビガンに毒物を仕込んでいる?らしいのです。
これは、昔からかれらがターゲットを殺す方法(やり方。手口。)です。
ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー と言います。

ーーー  日本人大虐殺作戦  ーーー
私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは、恐ろしい!安倍晋三政権のたくらみです。ま、かれらのたくらみです。

かれら
が、
ーーー  黒魔術。  ーーー
使うことを、われわれは、忘れてはなりません。

かつての スペイン風邪。黒死病。のことです。=これが黒魔術です。
そして、
これが彼らの ーーー  ユダヤ殺人医学  ーーー です。



アビガンは、日赤のような大病院でも、保健所に申請してから許可されるそうです(Rk情報。2020年4月24日。)。
つまりぃ〜〜!
日本人はアビガン。は、使えない。ようになっています。


私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール
は、
利用されているかもしれない?ということです。
これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。


⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.4.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争76




ーーー  アビガンはのみぐすり  ーーー
アビガンは内服薬(のみぐすり。)で、日本人(白木教授。)が開発しました。
中国で生産(ライセンス生産。)されており、ロシアでも生産が始まりました。
日本では、まだ、薬局では売ってません。
医院でも処方してくれません。病院に入院してやっと、のませてもらえるそうです。ただし、限られた病院です。

4月16日(2020年。)産経新聞。

こいつは、われわれ日本人をだますため(殺すため?)に、なにした?と、私は判断します。








ーーー  毒入りアビガン  ーーー
これが、かれらの ー  黒魔術  ー です。
各国首脳は、かれらを魔術師(ハリーポッター。)と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。


⚫️    まんが 南蛮渡来の毒物よ







⚫️   日本人用 毒入りアビガンは製造中です。




⬇︎⬇︎⬇︎このコメントさんは、すばらしい!感覚を。霊性を。有しています。
日本人は、もともと、自然との対話をしていました。
それが、
日本人がすぐれた霊性を有していることです。
日本人が、自然児であること(田中英道)。です。




4月23日(2020年。)夕刊フジ。



また、芸能人がコロナ暗殺かよ〜?と思っていたら、
石田純一氏は生還しました。アビガンのんだからです。

芸能人は宣伝にはピッタンコ!なんです。

やっと、芸能人がアビガンで救われたことを宣伝してくれました。
ただ?
これが、だまし?である。と、私は判断します。

捕虜を白状させるために。
捕虜を殺す前に。
タバコを与えて安心させる手法(やり方。手口。)
です。


アビガンは、エボラ出血熱にも有効です。
アビガンはインフルエンザ薬として開発されたらしい(日本人の白木教授が開発。)。





ーーー  各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎これが、
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
であり、
魔女狩り。異端審問。
で、
5千万人。1億人。を殺しまくって一神教に誘導した彼らの手口です。彼らのやり方です。
われわれは、このこと(手口。)を知らなけらば?いつまでもだまされ?奴隷として、奴隷の平和なるもので、消える?んでしょうね?
北米を手に入れるに・・・彼らは、5千万人のインディアンを殺しまくって、最後は3万人のインディアン(原住民。)しか残らなかったのです。
現在は、やっと、30万人。40万人。のインディアンと言われてす。それも、居留地に住んで、生活保護でアルコールジャンキーになってしまっている?ということです。エスキモーも同じです。
これが、かれらのやり方です。
かれらが、 ーーー  大阪都構想  ーーー で、日本を3分割して、われわれ日本人をインディアンと同じ事(同じ境遇。)
に、
何しようとしていることは、間違いない!と、私は判断しています。
それとも?
私の考えを、大人気ない?なんて?一笑に付すのでしょうか?
かれら
が、
ーーー 黒魔術  ーーー
使う。とは、このことなんです。
各国首脳は、彼らを魔術師(ハリー・ポッター。)と、呼んでいます(白人研究者)。



⚫️ トランプが病院に送った千台の呼吸器は倉庫にあった。













⬇︎⬇︎⬇︎これは工作員ね?


ーーー  明治維新からかれらが使っているのは「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。  ーーー
映画。マトリックス。の世界です。幻想の世界です。
明治維新は武士を消滅させました。
その後、軍隊にへんし~ん!したにもかかわらず、どうも昔のような大威張り出来なくなった?んです。
 ところで、
宦官さまがたは、いまでも大いばりです。
しかし、
スーパーシティー法案(人工知能が支配する町。企業が支配する町。)

4月15日(2020年。)、衆議院を通過しました(15日か17日か?私の記憶があいまいです?)
このことは、宦官さまがたが武士さまと同じような目にあうことを意味するのではないか?と、私は感じています。
彼らは、企業が支配する町。企業が所有する人工知能が支配する町。
=スーパーシティーに住みたいのです。
彼らにたてつくことの無い!人工知能が支配する町に住みたいのです。
彼らは、
思いのままにできる中世に戻りたいのです(白人研究者)。
だから、
産業を原始時代に戻したいのです(白人研究者)。

あの?ハゲが?「原始時代に戻してやる!」と、脅すのは、本当の事で、彼らの本音(本心。)なのです。
私が、
彼らが
言葉で本音を語ったのを目にするのは、後にも先にもこのフレーズ?ただ一つのみです。

普段は、かれらは、言葉で本音を語ることはあんません。中国人と同じで本心は別のところにあるのです。
これが、
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります
 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです
 我々は名は体を表すことと学校教育されていますがこれが彼らの真逆です



⚫️ 勝ち誇ったように知恵を自慢  痛い目にあう




⬇︎⬇︎⬇︎家畜。と名指しすることは、わてらを獣(けもの)と見ていることです。
彼らは、われわれを獣。としますが、ブタという意味であり、人間。という意味です。
彼らの造語である人類。もブタ。という意味です。

⚫️     コメント  家畜。








⚫️   700の医療機関

27日に(政府から?)発表がある?と、RKライブで言っていたような私の記憶があります?
ネットを見ても私の力(技術力=ほとんどシロート。)では一覧票を探し出すことはできませんでした。

8,378ある医療機関(世界一の病院数です。)のうち700でアビガンが使えるそうです。
101,902の個人医院はダメです。








ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
今日(2020年3月5日。)、
私が感じたことは・・・日本人にアビガンを使わせる気は無いようです(彼らがですね?)。
病院および診療所にはアビガンはありません。これからも無いはずです。
そして、
適当な薬を与えられて、なにされる(羊処分だと私は感じます。)と?私は感じます。
=イタリヤの病院でやってる手法です。
どして?なんで?
それはね?
アビガンは、毎年発生するインフルエンザ対策薬として開発され(日本の白木教授。)、
そのことを まずいっ!!とした彼らである?と、私は判断します。
だから、
富山化学を富士フィルムの資本下になにした?と、あたいは判断します。
富士フィルムのトップは安倍晋三とゴルフ仲間です。そういうことです。
 富士フィルムに命令して富山化学のアビガンをなんとかしろ(アビガンが欲しいので富山化学をなにしろ?と、日米合同委員会(統一教会さま。)からの命令だった?)という物語?を私は頭の中に感じてしまいました。
つまり、
彼らの ーーー  独占  ーーー ということです。
=小保方晴子博士のSTAP細胞を盗んだことと同じ手法。やり方。手口。での独占。という意味だと、わては判断します。
次なる、ご命令は・・・
ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
という、ご命令がわたしには、なんとなく?見える?私の感じです。
私は、
日本の会社が開発した、3Dプリンター技術。を、10億円(8億円?と、私は記憶してます。)程度で買い取ったかれらです。=これ?日本人は知りません?
富山化学のなにも?富士フィルムの傘下にするに、あらゆる方法(脅しが主なものだと私は感じています。)を使ったと、私は判断しています。






コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千葉県柏市の地震【2020年4月26日09:49】

2020-04-29 08:32:22 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
千葉県柏市の地震【2020年4月26日09:49】


最初、小さくきて、震度3と思われる強い揺れがきました。
全体で10秒ほどです。
ドアとか窓がきしみ音を発することはありませんでした。

黄金のなんとかさんが、言ってますが?
ここ何日かの地震が
自衛隊基地が?震源地ではないか?みたいな話だった?と、記憶してます。

123がミロクだとか?どうも?日本が悪者だ?みたいなうわさが流布されている?
と、私は感じます。
慰安婦像と同じで、日本が。日本人が。悪者となる方向への誘導です。

ある?話では、
ユダヤ人に替わって?これから、日本人が世界の人々から嫌がられる民族になる?
みたいな?
話のことです。


●マスターの植民地をしつける?道具となってはならないこと?





⚫️ 311後(311の成功を見て?)に、コロナショックを準備していた彼らです。






昨日(2020年4月25日。)、
ネットライブで、恐ろしい?私が予期していた?ことが語られました。
親戚のお方が、とつぜん!疲れてしまう!感じになったことです。
いままで、こんなことはなかった。といいます。
九州の田舎です。
私は、
かれらが、安倍晋三政権が、
急いで?5Gアンテナステーションの建設を田舎で急いでいるな?ということです。
アメリカのサクラメント市の消防署員が経験したことが?日本で始まった?のです?


ーーー  彼らの本心は。本音は。5Gです。  ーーー
5Gは、もともと、米軍の軍事兵器です。
ウィルス兵器で指向性エネルギー兵器を隠してんです。
城を攻め落とす時に使われる正面突破(城門ぶち破り。)ではない?まやかし戦術です。
まやかし=まやかすこと。ごまかすこと。インチキ。にせもの。

⬇︎⬇︎⬇︎YouTubeで有名な動画があります。
デモ隊を、一瞬で蹴散らすのです。
デモ隊は、弾道ライン(エネルギーエリア。)から逃げなければ、電子レンジの中に入ったようになります。

●  デモ隊を蹴散らす指向性エネルギー兵器




人間より敏感な、野生の鹿が、5Gにより、命を絶たれることになったことです。






⚫️  コメント  裏切り者は叩きのめす。



⚫️  おれの借金はお前が払う






昨日(2020年4月28日。)のメンテナンス後
に、
下記の私の記事が公開禁止になってましたので、私が削除しました。

八ヶ岳の宗教施設はニューエイジだった【世界宗教センター】  2016-12-05

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

吉なんとか?って〜やつはクソらしいな?大阪都構想の住民投票やる?っつ〜って?言ってんらしいな?【大阪都構想は日本分割のことだんべ!】 

2020-04-29 07:03:08 | 建築
吉なんとか?って〜やつはクソらしいな?大阪都構想の住民投票やる?っつ〜って?言ってんらしいな?【大阪都構想は日本分割のことだんべ!】  2020-04-28


こいつらよ〜?一進会からの ーーー  謀略部隊  ーーー なんだよ。
謀略部隊の流れだ。そこで活動してる連中だ。

 韓日併合。という目的。任務。がある!!
そして、
日本東西分断だ。

 大阪のよ〜?吉なんとか?つ〜やつは、松なんとか、という大阪市長か?と、組んで、か?組むのかど〜か?わっかんね〜けんど?やるらしいな?

維新はよ〜?むかしな?日韓併合やらせた朝鮮勢力だ。ま、彼らのことだ。日韓併合は、かれらがやらかしたんだ。ま、彼らだけんどな。
=ルーズベルトが言ったよ?日本が朝鮮半島を併合するところが見たい?(白人研究者)。なんてな?


 伊藤博文は、まともな事言って?ハルピン駅で暗殺されたんだ。なんとか?という朝鮮人だ。ま、ケネディ暗殺と同じ手法(手口。)らしいと言われている?

しかしな、
最近、女房のジャクリーンがデリンジャー使った?という情報が出てきてびっくらこいてます。

 安重根はブローニングだと?言われている?
ただ?
ソ連の兵士の普通の長い軍用銃が使われた?らしい?こと?


日本人は、維新という言葉の本当に意味を知らん?のです。
=謀略の ーーー  一進会  ーーー なんです。
日本維新の会。なんてのは、そんなことです。大阪維新かな?
学者連中がだまてん。してんです。金と地位と名誉だよな?卑怯なやつらだ!


ーーー  維新とは韓日併合の謀略組織のこと。  ーーー

ただ?政党だと?思わせてるだけだよな?

私は、橋下徹の息子が?衆議院に?なんては?私の聞き違いかもしれません?




⬇︎⬇︎⬇︎かれらの、考え、そのままの地図やな?中国は、ただの手下や?
きゃつらの考えは、きゃつらの目的は、
半島と同じ、日本の分断なんや。
これが、きれいな?分断統治。ということです。

これが、大阪都構想のことやんか?大阪都構想はこれを目指してんのや?

 日本を朝鮮半島のように南北に?東西に?分断すんこんや?

イエス様
は、
おっしゃられた。
だまされるでない!と・・・




⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏の動画です。
麻生太郎と安倍晋三はユダヤ人です。日本人ではないのです。もちろんその心情のことです。

【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!



【RAPT理論より】維新の会と大阪都構想の黒幕は「麻生太郎」だった。



【RAPT理論より】芸能界は大本教信者と満州人脈の巣窟である。(コロナパンデミックを焚きつける芸能人たちの正体)










⬇︎⬇︎⬇︎これみてみ〜や?
明治維新から、
彼らは、英国は、
日本を東西に分断すんこんを計画してんのや?




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北九州で、突然!言いようもない?疲れが普通のお方を襲ったこと。【もともと米軍の軍事兵器=5Gだろな?5Gアンテナの設置が4月から始まりました。】

2020-04-29 06:56:38 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
北九州で、突然!言いようもない?疲れが普通のお方を襲ったこと。【もともと米軍の軍事兵器=5Gだろな?5Gアンテナの設置が4月から始まりました。】  2020-04-26


電波はどんな周波数でも人体には有害です。これは、私が知ったことです。

雑音の入ってる電波。と、そうでないきれいな電波。なんて?対立論で語っている話は、信用できないな?と、私は判断しています。

かれら
が、
コロナショックというウイルス兵器。
で、
5Gアンテナ設置。という軍事兵器を設置することを隠しているのです。これ?重要です。試験に出ます。


ーーー ケムトレイルは人間の免疫力低下の彼らの行動であること ーーー
これまで?なぜ?全世界で ー ケムトレイル ー がやられてきたのか?
それは、人体にアルミニウムとかなんとかを入れる?ことだったのだ。と?あたいは判断します。

人間の免疫力を弱めるためだったのだ。
体内の異物(アルミとか。)と5Gで、免疫を弱体化できるのだ。

病気
は、
免疫力が弱いとすぐ、病気にかかり、死んでしまうことだ。
様々な感染症にかかりやすくなる。

昨日(4月26日。)あたりの書き込みで、血管内の皮膚だかなんだかが壊されている?という話があった。内皮というのでしょうか?=5Gのことをわかり始めると?5Gだろな?という?私の感じです。

肺炎は風邪でなったり、いろいろです。人間の死因は肺炎が多い。
肺炎になるのはいろいろな原因です。
昔の人は、肺炎にならないために、本などは1年に一回。庭に広げて、太陽光に当てることをしていました。




ーーー 熱線兵器 ADS  ーーー

アメリカ軍のデモ隊蹴散らし(けちらし)兵器
は、
 ーーー ADS  ーーー 
という名称です。
そして、
自衛隊がソマリア沖で海賊退治に使用した?
音響兵器
は、
ーーー LRAD  ーーー
です。
ただ?自衛隊が使用したかどうかは?私はわかりません?

⚫️   櫻井ジャーナル ADS  熱線兵器




鬼平犯科帳。





⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露



⬇︎⬇︎⬇︎熱線兵器 ADS    95ギガヘルツ

























⬇︎⬇︎⬇︎血管の内皮が炎症を起こしている?血管の内皮(内壁。)がやられている?
というネットの話。
は、
血管の中のアルミなどが爆発した?と、私は感じています。身体(からだ)が電子レンジの中に入ったような?感じ?だと私は判断します。
突然、路上で倒れるのは、酸素欠乏だという話です(下記画像に出てきます。)。




























ーーー  クライシスアクター?  ーーー
私は、あまりにも?楽な姿勢で寝っ転がっていることが?クライシス芸人?を疑っています。
しかし、
酸素を取り込めないで、突然、倒れる?ことを、わてらに?見せていることは確かです。と、私は判断しています。

●    寝っ転がっているクライシスアクター?

































⬇︎⬇︎⬇︎明らかに、日本のフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)の意図が見えます。








はたらく細胞!!

























ーーー 戒厳令(日本では控えるように。との言い回し。になっています。)の発令 ーーー
あの?4月7日の非常事態宣言。が出された夜の10時ごろに、近所のコンビニに自転車で行ったところ、
コンビニ店内で明らかに、こちらを見る目を感じた。目を向けると、180近い、見たことない、まさに、一瞬で軍人か警察官と思われる平服姿の男性がこちらを見ていた。私が目を向けるとすぐ、コンビニから出て言った。
 日本の種子を守る会(にほんのたねをまもるかい)で、首から紐でマッチ箱サイズのスポーツビデオカメラを丁寧(ていねい)にも胸ひとまわりの細紐(ほそひも)で固定したスタイルで会場内を歩き回った、180ぐらいの20代?あるいは?30代の一目(ひとめ)で軍人と思われるがっしりした体躯(たいく)の人物とおなじである。現在のこの手のビデオカメラは車の走行カメラと同じで顔を完全に認識できる。顔認識ソフトにかけると完全にマイナンバーと一致する人物を特定できる画像をゲットできるのだ。
 このコンビニの機関員?は、ビデオカメラを持ってたかどうかは?私はわからなかった?
しかし、
今では、ペンカメラのビデオカメラがあるので、わからなかった?なにか?ノートのようなものを手に持っていた?ような?気がする。
 どのくらい?夜間外出禁止。あるいは、土日外出禁止。が守られているか?の?監視だったはずである。

(1) 夜間外出禁止(控えるように。との言い回し。)。

(2) 土日外出禁止(外出自粛)。

により、ーーー 5Gアンテナ設置 ーーー が行なわれている?と、私は、判断します。

まだ?5Gアンテナ設置工事のYouTube動画は、私は、見つけることは出来ませんでした。











⬇︎⬇︎⬇︎血管の内壁(内皮?)がやられている?という情報があります。
が、
このことではないか?と、私は判断しています。





【超危険】アルミホイル玉を電子レンジでチンしてみた【実験】
https://www.youtube.com/watch?v=9Ub4F4GJbCg



人間を遠隔操作する電磁兵器(insurance)















⚫️岡村隆史が人をバカにしたような?ふとどきな?コントかなんかをやらかしたらしい。
普通の女性が風俗で身を売る時代になった?(なって?うれしい?)みたいな話です。

東大医学部の女子学生がなにしてる?という話もあります。









昨日(2020年4月25日。)、

ネットライブで、恐ろしい?私が予期していた?ことが語られました。
親戚のお方が、とつぜん!疲れてしまう!感じになったことです。
いままで、こんなことはなかった。といいます。
九州の田舎です。
私は、
かれらが、安倍晋三政権が、
急いで?5Gアンテナステーションの建設を田舎で急いでいるな?ということです。

アメリカのサクラメント市の消防署員が経験したことが?日本で始まった?のです?


⬇︎⬇︎⬇︎YouTubeで有名な動画があります。
デモ隊を、一瞬で蹴散らすのです。
デモ隊は、弾道ライン(エネルギーエリア。)から逃げなければ、電子レンジの中に入ったようになります。

● デモ隊を蹴散らす指向性エネルギー兵器




311は、自衛隊員が協力した?といううわさ話があります。
そして、
天皇部族がかれらに協力した?といううわさ話。
311の時点から
今回のコロナショック(ショック・ドクトリン。311もショック・ドクトリンでした。)
計画していたなら?
日本が悪者(戦後からわれわれが学校教育されていること。同じように全世界に日本は悪者という慰安婦像の宣伝。)
という宣伝?をする?宣伝を考える?時間的余裕は十分!あったな?と、私は判断しています。









ーーー  彼らの本心は。本音は。5Gです。  ーーー

5Gは、もともと、米軍の軍事兵器です。
ウィルス兵器で指向性エネルギー兵器を隠してんです。
城を攻め落とす時に使われる正面突破(城門ぶち破り。)ではない?まやかし戦術です。

まやかし=まやかすこと。ごまかすこと。インチキ。にせもの。



5G電波発射で野生の鹿が死んでしまいました。



樹木に偽装した5Gアンテナ


樹木に偽装した5Gアンテナ


千葉県柏市の街路灯(2020年4月27日)。
これからの5G監視カメラは、街路灯に設置されます。
私は、向かって左側の街路灯があ・や・し・い?と、にらんでいます。
隣の街路灯と比較して、あまりにも大きいからです。

⚫️   千葉県柏市の街路灯(2020年4月27日)
・・・よく?考えてみたら?この大きい街路灯は、だいぶ前の設置であり、バブル時期の1個。500万円?なんていう代物かもしれません?
 まだ、5Gの街路灯監視カメラは発見できません。
ただ?
この中に監視カメラと5Gアンテナを入れ込むことは可能だと私は判断しています。
最近・最新の街路灯はあのまぶしいくらいの小型の電球(白色光。)を使っていて、とても小型です。



交差点の監視カメラ




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ブレジンスキーの100万人殺す方が簡単だ。【コロナウィルスのことです。彼らの渾身!!の ー FEMAだまし攻撃。 ー のことです。】

2020-04-28 17:51:04 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ブレジンスキーの100万人殺す方が簡単だ。【コロナウィルスのことです。彼らの渾身!!の ー FEMAだまし攻撃。 ー のことです。】  2020-04-25


渾身=こんしん。からだ全体。




< 手慣らし >
かえっらのウイルス兵器を使った攻撃は、ほんの序の口で、手馴しです。
鬼平犯科帳。





かれらがやろうとしていることは、
ウイルス兵器で軍事兵器の5Gを隠すことです。これが私が最近(2020年4月16日。)わかったことです。
ウイルス兵器でてんやわんや?になっている最中に5Gアンテナ設置を済ませてしまうことです。
すでに、昨日(4月27日。2020年。)のネットライブでは、渋谷駅に5Gアンテナが設置されたことを確認したそうです。
5Gこそ、米軍の殺人兵器であり、その?民間転用なんです。ことばは便利ですね?悪用です。

5Gは、
FEMA刑務所都市(なんとかシティ。)に欠かせない道具です。
豚どもが反乱を起こさないか?見張る?ためです。

たぶん?多分ではないはずです?電気料金のあの?なにも?5Gに変更される?と、私は判断しています。




⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露







5Gアンテナは、めっちゃ?急いで設置されているはずです。
渋谷駅前にも。
電柱。信号機。街路灯。に取り付けます。そして、監視カメラがセットになる?はずです。












ーーー FEMAだまし攻撃 ーーー

腑に落とすためには。理解するには。
修行が必要です。

「社会の収容所化。」=「働けば自由になれる。」のことです。

彼らは、中世に戻りたいのです。中世のやりたい放題。に戻りたいのです(白人研究者)。
だから、
彼らは、ーーー 産業を原始時代に戻す。 ーーー ことをやらかしているのです。

そこでは、
民は文字も読めず、自分の名前も書けず、
彼らのコルプス・クリプティアヌヌム的生活
で、
大衆は彼らの思い通りに動いたからです。

ーーー  彼らは、南米の日本人も連行してアメリカの砂漠の日本人強制収容所にぶち込んだ。  ーーー
日本人が知らないこととして、
日本人が学校教育されてない?こととして、
南米の国々に日本人を逮捕させて、土地を取り上げ、アメリカに連行して、アメリカの日系アメリカ人と同じ扱いで、強制収容所にぶち込みました。=その?名簿を提出したのはだれでしょう?私はオウム真理教天皇部族が名簿を提出した?と、判断しています。
 ちょうど、ナチスが、ユダヤ人を連行するのに、ゲットーのサンヘドリンがアウシュビッツに連行するユダヤ人の名簿を提出して、ナチスの若者の連隊(名称をど忘れしました。)が逮捕したのです。
 逮捕のシーンは、手塚治虫のまんが「アドルフに告ぐ」に描(か)かれてあります。
日本人(日系アメリカ人。)強制収容所





彼らは、豚どもに、  窮鼠猫を噛む(きゅうそねこをかむ)  ことをさせないことです。
われわれは、
(1) かれらのこれまでのやり方(手口。)を知ること。そして拡散すること。
(2) 非暴力不服従。インドのなんとか?という人物がインドで実験したことです。彼はあれでした。
で、
われわれはなにすることです。
彼らの途方も無い力に対抗するのはこれしかありません。
彼らは地球を所有しています(白人研究者)。






ある?巨大宗教集団のことでネットに書かれてあったことを私は記憶してます。
いつも、あの?方々が親切にそうしてくれたのです。
毎日、食事のおかずを届けてもらいました。たいへんおいしく毎日、過ごさせていただいたのです。
しかし、
その中には、あの?ナポレオンがコルシカ島でなにされたものが入っていた?と??。これとは別の?電子基盤を削った?もの?かもしれません?
ナポレオンは、半年でお陀仏でした。
のちに、
墓を掘り返して調査すんと・・・髪の毛からは大量のヒ素が確認されましたとさ。

ブッシュが皇居のあの?晩餐会で、口から食べたものを吐き出しました。これは、動画にあります。
普通は、管?を入れて大量に胃の中のものを吐き出させます。時間が決め手らしいです。
お茶のペットボトル(500ml。2009年8月8日。)
を飲んだ
さそうくにお氏
は、
飲んで30秒?あるいは1分で倒れたそうです。翌日死亡しました。暗殺です。






ーーー  ファシズムのことです。  ーーー
働けば自由になれる。










東ドイツ・シュタージュ
が、
開発した
人間の信頼関係を破壊する。技術です。
子供が親を密告し、妻が夫を密告したことです。
文化大革命などで、大成功したことです。
日本の警察が、密告に報奨金を出すことを言っていることです。
ま、江戸時代もやってました。
私は、江戸時代の懸賞金は前向きなもの(=社会の正常化。)だったと判断します。
現在の報奨金は、それとは、真逆。なのです。












ーーー  日本人はかつてのスペイン風邪。黒死病。の危機に直面しています。  ーーー

安倍晋三政権。
は、
日本人殺し用の ー 毒入りアビガン=毒入りまんじゅう ー を製造中?とのことです。
これが、
かれら
タルムードとは<ひとをだますこと>である
 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください
オウム真理教天皇部族
南進(日本を敗戦に導く魔法)。
であり、
日本兵が南方の島に上陸。
したとたんに、
機関銃と迫撃砲の嵐
で、
日本兵が皆殺し。
あったことです。
これは、慰霊旅行に行って。遺骨収集に行って。
初めて現地住民から驚くべき話を聞いたことです。
米軍は、日本からの通報。あるいは、暗号解読。
による、
ーーー 米軍の待ち伏せ ーーー
だったのです。
これは、
横文字なら? ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー
と、言います。


++++++++++++++

私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール。
は、
利用されているかもしれない?ということです。
捕虜を白状させるために。
捕虜を殺す前に。
タバコを与えて安心させる手法(やり方。手口。)
です。

これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。

日本人に与えるアビガンに毒物を仕込んでいる?らしいのです。
これは、昔からかれらがターゲットを殺す方法(やり方。手口。)です。
ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー と言います。









ーーー  彼らは、浄水器に銀蒸着を命令した。  ーーー
我らが?「知るべきことは・・・
 日本の浄水器は、銀蒸着。の製品であることです。=私はわかりません?
これを聞いて?大変だっ!と、なるのは専門家?らしい。
同じことです。
かれらは、アビガンに、猛毒を入れろ!と命令している可能性がある?ことです。
スーパーに行くと?梅干しにまで、全製品=猛毒(グルタミン酸。)が入っていることです。
そして、
水道水には、殺人塩素。が入っているのです。
紙タバコの紙。ペーパーには麻薬が注入されているそうです?
4月(2020年。)からは、水道水にフッ素を混入させる発表がありました。
毒入りアビガン?など?普通のことだと?私は感じます。
私がここで?知って欲しい?のは、彼らが、これらを、普通のことだとしていることです。




ーーー スペイン風邪は1億人殺しまくった。しかし、本名は「アメリカ風邪」だった。  ーーー
この1918年のこと(スペイン風邪というだまし。)
を、
そっくりそのまま、コロナなんです。
武漢ウィルス(支那ウィルス。)ではなく、本名は、=アメリカウィルス。ということらしい?
 これが、軍事作戦における 偽旗作戦グラディオ作戦です。
911(ショック・ドクトリン)が偽旗作戦であったように、アラブ人がやった~~!と叫んで、われわれはそのように認識(だまされた。)しました。しかし、やったのは彼ら(CIA)です。
今回のコロナウィルス (ショック・ドクトリン)も、中国が。中国人がぁ~~!とだまされているのです。
下記の、あの?お方の認識もかれらにはさからえない?ようです。かれらのだましの通りの文章になっているからです。=これを腑に落とすには?修行が必要です。

⚫️ 20.4.1  週刊新潮記事 変見自在 高山正之 「支那ウィルス」





ーーー  偽旗作戦(グラディオ作戦)  ーーー
911は偽旗作戦でした。
今回の
ーーー  武漢ウィルス  ーーー
が、
なぜ?偽旗作戦なのか?疑問です。
なんで?なんで?911と同じ偽旗作戦なの?明治維新と同じ偽旗作戦。
911はアラブ人がやった!と、我々をだましたことが偽旗作戦です。
今回の武漢ウィルス(=コロナウィルス 。)
と、言ったことは、武漢から発生した?と、われわれをだましたことが、明治維新と同じ、偽旗作戦なんです。
当時、ー 世界軍人運動会 ー が武漢で開催されていました。これに乗じて武漢でコロナウィルス をなにした?と、ネットでは推測されています。=偽旗作戦です。
 実は、それ以前の、
ーーー スペイン風邪 ーーー
が、実は偽旗作戦(名称がです。名称が偽旗作戦なんです。)です。本当は、アメリカ風邪。が正しい名称です。=アメリカの陸軍基地?から漏れた(ウィルス。)からです。=これはネットに詳しくあります。
今回の武漢ウィルスの発想は、このスペイン風邪が水源地であり、発想の原点。だと私は判断しています。=これには修行が必要です。かれらの複雑脳を分析するには、それなりの苦労が。それなりの頭の体操が。必要です。
 われわれ日本人が、軍事学概論の1年間履修が無い。ので、頭が民間人だけの頭になっているからです。軍人の頭(軍人の発想。)になってないのです。
 少し?苦労しますが?かれらのだまし。を、腑に落ちるようにしてください。




● コメント イギリス人の発想はすごい コロナ偽旗パンデミック

イギリス人の壮大な嘘。見つからず。


● 第三次世界大戦



●毒入りアビガン




●コメント この文章を解読できる?お方はすごい!と、私は感じます。
秋篠宮殿下一家は京都に引っ越しすることが決まっています。





● これらがおさまった、近未来のこと。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

われわれは、ー ジェネリック ー とは、偽薬(にせぐすり)という意味だとは知らんらしい。【ジェネリック=中国製という意味や!ばっきゃろ〜〜!!】

2020-04-27 19:34:21 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
われわれは、ー ジェネリック ー とは、偽薬(にせぐすり)という意味だとは知らんらしい。【ジェネリック=中国製という意味や!ばっきゃろ〜〜!!】  2020-04-27


⬇︎⬇︎⬇︎われわれ日本人は長い間。だまされてきたのです。
=保険証の裏に書かれてあるジェネリック。です。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらが、今回のウィルス兵器を使って我々を目くらまししている悪行の数々。【彼らは笑いが止まらないだろな?】

2020-04-27 18:30:56 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらが、今回のウィルス兵器を使って我々を目くらまししている悪行の数々。【彼らは笑いが止まらないだろな?】  2020-04-27




ーーー  結論として=情報戦争です。  ーーー
これがサイレント・ウォーです。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います(白人研究者)。


今年(2020年。ゲマトリア。)に入って、
私がメモしている安倍晋三政権のこと。
巨大会社に日本の資産を売り渡す売国行為を繰り返しています。
巨大会社がわれわれをコントロール(支配。)する手助けをしてんです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。明治天皇は李家でした。李家とはロスチャイルドです。
現在の安倍晋三は李家そのものです。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。


(1) 森友学園 籠池理事長の5年刑務所判決

(2) 種苗法改正(3月中。)。これは3月中に予定されていましたが、止まっています。延期のようです?

(3) 介護保険料が4月から大幅アップのこと(これは新聞記事です。)。

(4) つくる会の歴史教科書が不許可になったこと

(5)ーーー  日本乗っ取り  ーーー
 ヘンリー王子が日本に乗り込んでくる事(女系天皇問題。)。
日本に移籍してくることです。これは、皇室との以前からの約束です。女児しか生まれない事(約束。)です。
=これには、修行が必要です。
ネットの他の書き込みを見ても探すのは無理?と私は判断します。
ネットの中は、テレビと同じ環境で、工作員で溢(あふ)れかえっているからです。本心(本音。本当の事。)を隠して書き込んでいるからです。
⬇︎⬇︎⬇︎眞子内親王と?ヘンリー王子を結婚させて(その前に離婚させる。)、日本を乗っ取る予定?と言ってます。

愛子内親王の話はどっかにすっとんだのでこれも要警戒ということになります。
私は、愛子内親王が去年の夏に英国に行って、帰って来ていない?というネット話に注視してます?
これが、女系天皇のことです。
眞子内親王が皇室と絶縁ということなら?愛子内親王がターゲットになります。=日本乗っ取りです。
まさか?
と、
おもわれるでしょうが?明治維新でかれらがやったことをみれば?こんなの?普通です。

⚫️20.3.25-4.3   ヘンリー王子



⚫️  2020年4月。 眞子内親王。皇室絶縁。



(6) 個人情報保護法の改正

(7) 著作権法の改正(ダウンロード禁止法かなんかが?より?パワーアップされた?=対象範囲が広がったそうです。)=こうやってチョコチョコ。レベルアップするのが彼らの手です。
 典型が。国家戦略特別区域法です。5回。6回。ちょこちょこ改悪されたのです。知ってるのは官僚だけでしょうね?われわれはネットでも知ることはでけませんて?
特区法とだけ短くわからないように言って(発音して。)。じぇった!じぇったい!特別区域法とは国会でも言いません。賢い国民にわかられてしまうからです。
 最近はこんなこと言わないで。インバウンド。と言ってます。
特区法については、修行が必要です。われわれ国民は?ブタどもは?特区法について知らない?のです。

(8) 復興庁(FEMA。)の創設があること(2011年創設。)がわかった。

(9) コロナ法=戒厳令=2020年3月14日施行(3月13日金曜日閣議決定です。)金曜日というのが、ミソです。

(10) 所得保障=個人事業種救済のこと(参議院でえ~っ?という疑問の声が一斉にあがった。) 疑問の声は?たぶん?前もっての脚本だな?と?私は感じました。

(11) 日本語教育推進法(日本語教育の推進に関する法律。)
    ここで、日本の定住移民は280万人とわかりました(2020年3月。)
    ひとつだけ?言っておきますが?統計不正。ということがあるように、
    この移民数は、わたしにとって?とっても信用のでける?人数ではありましぇ~~ん!

(12) 春の選抜中止(2020年3月11日。)

(13) 相撲興行は無人の観客席で行なわれている。

(14) 2020年3月11日。=福島原発の放射能ダダ漏れを突然!報道し始めた。
  ?東京オリンピック中止のこと?オリンピックがらみだと私は感じます。
=なぜ?原発のことを無視してきたテレビが今になって騒ぎたてはじめるのか?
テレビは、今まで原発をだまりこくって!!きた。のです。隠してきたのです。
今のところ不明ですが?そのうちわかるはずです。

(15) オリンピック中止
ーーー  38年前の漫画で東京オリンピック中止が予言されていました。  ーーー
東京オリンピック
は、
38年前
まんが
アキラ
で予言されていました。
2年。3年後。の映画は、外国でも好評だったとのことです。
私は、手塚治虫氏などは、こぞってマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
なのではなかったか?と?推測しています。
実際、手塚治虫氏はユダヤ教徒でした(本物黒酒情報。)。
新たなインスピレーションが得られる?からかな?と私は感じています。
特に、人工頭脳(ロボット。)がなにするところ?の漫画(シーン。一コマ。)は、そのことではないかな?と私は感じています。

かれらのスポークスマン=ジャック・アタリ
彼らは、すでに30年後の豚どもと自分たちの世界を思い描いています。=これがアジェンダです。

⚫️ ジャック・アタリ これから30年後も支配する。



(16) ドイツ銀行デフォルト(2020年3月12日。)=実質とのこと。

(17) 大量移民=2020年3月10日の国会質問で280万人という人数でした。
    私は、安倍晋三政権の統計不正?ということから?この定住移民数には疑問を持っています。

(18) 預金封鎖の警告がネットにあります(2020年2月あたりから。)。
    =これは数年前から警告されています。ここにきて、現実のものとなることです。

(19) 5ヶ月前(2019年10月。)に、パンデミック訓練をやっていた。
⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、5ヶ月前(2019年10月。)に⭕️パンデミックのシュミレーションをしていた。
コロナウイルス:コロナ・コンスピラシー

⬆︎⬆︎⬆︎
私は、
これが?ビル・ゲイツの歌舞伎舞台での絶好調興行であり?転落の契機(けいき。きっかけのこと。)ではなかったか?と?私は感じています。

⚫️20.3.2   中国のハンタウィルス

(20) 4月1日(2020年。)よりフッ素を水道に混入させること。

⚫️    水道フッ素



(21) 東京都の水道を外国企業に売り渡そうとしていること。⬅︎SDGs=持続可能な開発

(22) 人間削減が行なわれていること。=世界中でコロナウィルスをきっかけとして、あからさまな人間削減(人口削減。)です。
私は、人間削減とは黄禍論ではないか?と判断しています。

(23) 新型コロナウィルス 。は、日本とアメリカの共同開発(軍事兵器。)でしたとさ。=ネットでは、新731部隊によるものだ?といううわさ話になってます。
河岡義裕教授という人物の名があがっています。

(24) 新型コロナ
によって、
新型コロナの陰で。
上記の
種子=食料(日本の食料を外国企業に売り渡す内容。)
水道
を、
外国企業に売り渡すことによって、食料と水が外国企業の思いのままになって、われわれは奴隷=まさしくブタ。になる方向です。

(25)キャッシュレス・ポイント還元25%

(26)大量移民。2020年3月10日か?11日?の国会質問から280万人
   の定住移民とわかりました。日本は2018年時点で世界第4位の移民大国です。=この時は、39万人(一年間の移民流入数。)と言われました(1年間です。)。
私は、2019年。は50万人流入ではないか?と、推測してます。
毎年、大都市1つ分の移民が日本に定住してんです。

(27)農業がどんどん企業化されている。パソナ農業(パソナとは創価学会のこと=RAPT情報。)。オリックス農業。セブン農業。とか。パチンコ屋の農業法人もあります。
私が生國である福島の生家に行った時(2017年あたり。)に、農業機械のセールスマンから聞いた話ですが、福島(福島市?)では、100人ほどの農業法人があることがわかりました。
たしかに、夕方に、掛田のスーパーに寄ったら、つなぎ来たベトナム人らしき若者2人が食料の買い物にきていました。
私は、自動車の整備士の技術を学ぶために来てんのかな?とそのときは思いましたが、そうではなかったのです。農業法人あるいは?研修生だと?あとでわかりました。

(28)どんどん値上がりしています。
横浜市は来年4月(2021年4月。)から水道料金を10%から12%値上げすることを発表しました(2020年3月16日横浜市議会にて横浜水道局が述べたらしい。)。
2019年10月の消費税10%前から食料品がどんどん値上がりしています。
われわれは、そんどん!びんぼ?になっている最中です。

(29)高齢者は死ぬまで働け法案が衆議院を通過(2020年3月19日。高年齢者雇用安定法改正。)。

⚫️  高年齢者雇用安定法(高齢者就業法)

(30)5G。が、3月20日(金曜日。2020年。)から発射される。という情報があります。間違いないでしょう。と、私は判断しています。
私は、5Gが電磁波軍事兵器であり、細胞を痛める?炒める?ことで、肺炎らしき症状を見せる?(はずだ?)という意見を、私は、注視しています。
そして、
5Gとコロナのエリアが一致する?みたいな話も注目してます。
 全国のドコモショップと伊勢の神宮でなにされることがネットに公開されています。

(31)山尾しおりが正義感ぶった演技をした。山本太郎と同じ種類の人物だとわかります。
=これは日替わり定食。というそうです。私はわかりません?
ただ?
山尾しおりは、盗聴法だか?を、みんなを裏切って成立させた。くそ女?みたいです?

(32)大阪市長のなんとか(松井一郎。)が、兵庫と大阪の交流だか交通を遮断する。往来を遮断する?と言ったみたいだ。
政治音痴のだんなが帰ってきて、こいつ?ばっかじゃ~ね~のか?と女房どのに言ったら。あんた?こいつは前からくそなのよ?と賢く政治に明るい女房さまはだんなに教えたそうである。
大阪都構想。の売国ぶりは。危険性は。政治音痴の旦那様がたにも分かり始めているそうです。=これはツイッターのツイート情報です。
吉なんとかという知事は、5月か6月(もしかしたら?6月か7月?)に、大阪都構想の住民投票をやる?と、言ったそうです。

(33)地銀乗っ取りが進行しています。私はわかりません?

(34)【2020年4月施行】特別養子縁組改正6歳未満から15歳未満引上げ=恐ろしい児童相談所の関係です。

(35) NHK税が成立する状況にあるそうです。
私のところにもNHKの取り立て(2020年3月26日。)がやって来ました。

東京都の予算は10兆円(と?私は記憶してます?)。NHKの予算は1兆円です。1兆円より若干下がります。
東京都は、諸外国の普通の国の予算規模です。NHKだって負けてはいないのです。使い切れない?から30歳で1千万円(給料のこと。)なんです。
われわれ日本人は、こんな簡単なことさえ?知らへん?のです?


(36)自転車保険が本決まりらしい。=私は、自転車免許。の始まりの始まり?だと私は判断しています。李家(=ロスチャイルド。李氏朝鮮族。)の利権拡大(利権団体の増設。)です。

(37)4月から水質基準見直し 農薬類の規制大幅に緩和
 厚生労働省が今年4月から水質基準を見直す。農薬類(7種類)の目標値変更や、新たな水質管理目標を設定するなど複雑な内容だ。そこには浄水で検出する農薬類の目標値を大幅に規制緩和する「見直し」も含んでいる。
長州新聞(2020年3月31日。)


(38)4月1日から値上げするもの
食用油値上げ
缶詰め値上げ
銀行手数料値上げ
レジ袋の有料化(7月義務化までに順次)
電気料金値上げ(5月~)
入院初日5200円加算
後期高齢者医療値上げ
国民健康保険値上げ…

(39)小学校の校内に5Gの基地局を作る。5G電波通るように街路樹伐採。
私は、5Gは、電磁波軍事兵器。と、私は認識しています。
YouTubeで路上でパタリと倒れる映像は、電子銃?で狙われたから?と、私は判断しています。
ピンポイントで電子銃で、胸を狙って胸の細胞を傷つけ?肺炎風の症状を引き起こす?こと?があるのかな?と、私は想像しています。

⚫️  5G信号機設置 新聞記事



(40)4月1日からたばこの屋内喫煙が原則禁止に、「改正健康増進法」

(41)ビルゲイツが、現金使用を無くす?運動に力を入れることを示した(2020年4月。)らしいこと。日本のポイント還元25%と関係があるかも?です。
しかし、ビルゲイツはマイクロソフトから追放されたらしい?
日本が電子マネー元年。なんて言ってる事かもしれません。
 日本人はクレジットカード使うと・・・16%?の利息を取られることを知ってんですかね?

(42)4月1日から銀行の手数料が適用されるらしいこと。

⚫️    郵便局のATMの画像



(43)秋篠宮殿下一家の京都お引越し

(44)4月1日から喫煙(たばこ)のルール変更

⚫️新聞画像



(45)4月7日に、国家戦略特別区域法=スーパーシティー法案が衆議院で採択されること。=これは4月15日に延期になりました。

(46)4月7日。緊急事態宣言。

(47)4月9日。緊急事態に関する野党との協議。新藤義孝。憲法審査会。これは新聞記事だそうです。どうなったか?は、私はわかりません?
 自民党改憲案では、緊急事態条項は期限の定めがありません。ナチス・ヒトラーの全権委任法。だな?と、私は判断しています。
緊急事態条項とは、憲法停止。のことです。=これ?日本人はしりません?

(48)4月14日(火曜日。2020年。)から、年金75歳法案審議入り。

(49)4月10日(金曜日。)に5G法案成立(電波法かなんかの改正です。)

(50)農協へのオペレーション・フェニックスが最高潮になったこと。
⬇︎⬇︎⬇︎2020年4月13日。
2時間00分ぐらいから。山田俊男参議院議員。
《老舗》【国会】衆議院・決算行政監視委員会 参議院・決算委員会【ミラー】


(51)食品の原産地表示の撤廃を閣議決定(2020年4月13日前後?)。すでに賞味期限をあいまいにしています。

(52)非正規の首切りが激しくなっている。

(53)緊急事態宣言後、1週間(2020年4月14日現在。)で、営業時間の短縮と閉店が目立つようになりました。

(54)自転車免許(2020年3月。)、が、政府に要求された。そのうち実現する?と、私は判断しています。警察とかの利権拡大です。そして?スマートシティーのことです。スマートシティーとは、人工知能が支配するシティーのことです。

(55)4月17日(2020年。)スーパーシティー法案。衆議院通過。

(56)いつの間にか、民放改正されていました。

(57)4月1日(2020年。)より、種を残せなくなりました。種苗法。

(58)皇籍離脱皇族の皇籍復帰が現実のものとなっています。
⚫️週刊誌記事 新聞記事(産経新聞。2020年4月16日。)

(59)吉村が5月。6月。に、大阪都構想の住民投票をやる?と言っている(4月26日。2020年。ネット情報。)。

(60)4月(2020年。)からの5Gアンテナ設置で、田舎のお方がどうしようもない疲労感に襲われるようになったこと。
 ちなみに、彼らの住んでいるベルギー。スイス。は5G禁止。




みんな?悪いのはロックフェラーだ?ロスチャイルドだ?
言ってることです。おばかちゃんをだますのはかんたんなんです。おこちゃまのよめる?ひらがなで十分です。






⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.4.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争73


⬆︎⬆︎⬆︎しかし、このような見方もある?ことをわれわれはしらなければならないようです。
ど?してか?なんで?
日赤のような大病院で、患者さんがアビガンを使ってくれ?
と、
担当医?に要求したら?
保健所に申請してから(許可をもらってから?)でないと使えない。
と、答えたといいます。
つまり、
日本人はアビガンは処方されない?という結論になります。
日本の医療機関でアビガンを使っているのは、藤田病院を中心とする試験的なもの(なんという?名称か?は?私はわかりません?)ということになります。

私は、このことが本当だとすると?
かつての  スペイン風邪パンデミック。
に、
ワクチン接種を大宣伝し、大衆を殺しまくった。ことと同じ手法(手口。)であるな?と、私は感じます。日本人は45万人殺されました。1918年のことです。ネットでは38万人と言っているお方が多いですが、私は数年前のネット情報だか?書籍情報だか?の死者数です。

⚫️  手当。とは何か?=私はワクチン接種だと判断しています。
右手に持っているのは、注射器?です?
これはポスターだと私は判断しています。
私は、
まさに、ワクチン接種をすれば、なおる?との?だましのポスターだな?と、判断します。

ここら辺は、まさしく、情報戦争。のことであり、私は、判断できません。
RK氏は、催奇性、不妊、について、妊婦には処方するな?という程度のことだ。と言ってます。
そして、
私のようなシロートが納得できる情報として、アビガンは初期症状に有用であることです。
=これは、芸能人2人が生還したことです。石田純一。他1名
その後の重症化の段階
では
アビガンだけではなく、別の方法も併用する?ことが、私には納得できます。
 それは、5Gとの関係?かもしれません?
催奇性とは=ある物質が生物の発生段階において奇形を生じさせる性質や作用のこと。



⬇︎⬇︎⬇︎アビガンという抗ウイルス薬のことを言っているのではありませんので、お間違えのないように願います。
ーーー  ワクチン接種  ーーー
それは手の込んだ方法を使って、人々を病気にし、虚弱にし、部分的に身体不随にする計画である。
あるいは、
我々全員が直面している、いよいよ一目瞭然になっている社会危機、
つまり
世界的なドル体制の崩壊のことを集中して考えること
できないほどまで
我々を無能化する計画である。

⚫️コメント アビガン




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らがケムトレイル(青酸カリ)をしつこく実行しているのは、人間の免疫力を弱体化して感染症(病気。)にかかりやすくするためらしい。【軍事兵器の5Gと合体して青酸カリとなる?】

2020-04-27 14:57:44 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らがケムトレイル(青酸カリ)をしつこく実行しているのは、人間の免疫力を弱体化して感染症(病気。)にかかりやすくするためらしい。【軍事兵器の5Gと合体して青酸カリとなる?】



80代の老人なら、夏の暑い時期に肺炎になって死亡します。
身体(からだ)の免疫力が弱まっているからです。



私が現在までにわかったこと。=ケムトレイルは青酸カリに相当する?こと。

(1)3月(2020年)のネット書き込みで、コロナ騒動は7月まで続く?と、あった。
のは?
7月までに5Gアンテナ設置が完了することかな?と、私は判断しています。5Gアンテナ設置を隠すためです。

(2)ケムトレイルの行き着く先は5Gでゴールです。
5Gが人間を仕留めるのです。5Gはケムトレイルと合体して青酸カリの働きをすることです。と、私は判断します。

(3)夜間外出自粛。土日外出自粛。
は、
5Gアンテナ設置を目撃されないため?も、目的の一つかな?と・・・

(4)外出禁止
は、
FEMA刑務所都市。
=スーパーシティ(4月(2020年)に衆議院で採択されて参議院送付。=スーパーシティー法案。)
実験でもあるかな?と、私は、感じています。

このように、ウィルス兵器で指向性ビーム兵器(5G。)。指向性エネルギー兵器。を隠すことをしてんだな?とあたいは判断します。



ーーー ビームフォーミング  ーーー
5G
は、
360度拡散でなく、ビームを絞ることができます。
私は、3点照射?でビームを絞ることができるのかな?と、シロート考えをしています?以前に、3点照射。という言葉を見たことがあります。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エチオピアの悪魔=WHOのトップ。医者でもない、共産ゲリラのテドロスとゲイツワクチンのビル・ゲイツが組んだ(グル。)こと。【666ワクチンは5月発売です?】

2020-04-26 21:59:19 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
エチオピアの悪魔=WHOのトップ。医者でもない、共産ゲリラのテドロスとゲイツワクチンのビル・ゲイツが組んだ(グル。)こと。【666ワクチンは5月発売です?】  2020-04-25


昨日(2020年4月25日。)、
ネットライブで、恐ろしい?私が予期していた?ことが語られました。
親戚のお方が、とつぜん!疲れてしまう!感じになったことです。
いままで、こんなことはなかった。といいます。
九州の田舎です。
私は、
かれらが、安倍晋三政権が、
急いで?5Gアンテナステーションの建設を田舎で急いでいるな?ということです。
アメリカのサクラメント市の消防署員が経験したことが?日本で始まった?のです?



私が、
ここにきて(2020年4月26日。)、
わかったことは、
ウィルス兵器
で、
ーーー  指向性エネルギー兵器の登場=5G  ーーー
を隠していることです。
5Gアンテナの設置です。ウィルス兵器で5Gアンテナ設置をかくしてんです。=これが現実です。と、私は判断しています。


お金の力は恐ろしい!
テドロスのような殺人鬼をヒーローに見せることもできる。
テドロスはエチオピア国民を殺しまくってきた、殺人鬼である。
ロスチャイルドである。


共産主義者のエチオピアの悪魔=テドロスと新自由主義者。資本主義のビル・ゲイツが組んだ(グル。という意味です。)こと。
両者とも、共産主義者なんです。=これが タルムード<ひとをだますこと> です。



⚫️ 311後(311の成功を見て?)に、コロナショックを準備していた彼らです。




ーーー  彼らの本心は。本音は。5Gです。  ーーー
5Gは、もともと、米軍の軍事兵器です。
ウィルス兵器で指向性エネルギー兵器を隠してんです。
城を攻め落とす時に使われる正面突破(城門ぶち破り。)ではない?まやかし戦術です。
まやかし=まやかすこと。ごまかすこと。インチキ。にせもの。

⬇︎⬇︎⬇︎YouTubeで有名な動画があります。
デモ隊を、一瞬で蹴散らすのです。
デモ隊は、弾道ライン(エネルギーエリア。)から逃げなければ、電子レンジの中に入ったようになります。

●  デモ隊を蹴散らす指向性エネルギー兵器



5Gの登場を隠している証拠写真です。
樹木に偽装(ぎそう)した5Gアンテナ。

樹木に偽装(ぎそう)した5Gアンテナ。

敏感な野生の鹿が、5G電波を発射したら、こんなことになった。






⬇︎⬇︎⬇︎オウム真理教天皇部族。
この?名称にたどり着くには、長い、修行が必要です。


魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)



日本の赤ちゃんへは、25種のワクチンが何?されてるそうです。
母子手帳を見た。日本人は少数です。
お母さんがただけが知っていることです。


666ワクチンは5月発売?です?

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
WHOテドロスの正体:エチオピアの悪魔



























5G電波
発射されたとたんに、鹿がこのようになってしまった。



偽装されている5Gアンテナ。
ロックダウンの最中に設置された5Gアンテナ。




⬇︎⬇︎⬇︎5Gで、酸欠状態。になる?話しは?私は、わかりません?




⬇︎⬇︎⬇︎1965年。の、ソ連のパンドラ作戦を言ってます。
パンドラ作戦とは、かれら(ナチス。CIA。)の実験だと?私は判断しています。
アメリカ大使館では、壁。天井。床。に、鉄板を取り付け(電波防護策。)ても、無駄だった?という話です(白人研究者)。
5Gは通り抜けるのです。




ーーー  5Gが簡単に人間に病気を引き起こせること  ーーー
つまりぃ~~!
 人間の免疫を破壊すること?だと?私は判断しています。人間の細胞に傷つけんですけんね?
私は、
白内障は、グルタミン酸が原因だとばっか?理解してました。
どうも?そうではないようです。
5Gが白内障をなにするのです。
ま、複合汚染。なんて言葉がピッタンコ?なんですね?
ガンも同じことです。

ネット内で私が知ったこと

(1) 5Gと新型コロナウィルスエリアがたぶっている話。をしている真剣な?お方が居ること。

(2) 新型コロナウィルス を妖怪こわい!にして、5Gをスルーしているブログがほとんど(ほぼ?じぇんぶ?)。

(1)と(2)を見てみて?
あたいは?はは~ん?こりゃ?5G。を隠してんじゃんか~?なんて?あたいは感じました。


日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。

⚫️  白内障。ガン。脳損傷。脳障害。












ーーー  日本の悪魔の小池百合子  ーーー
エチオピアの悪魔のテドロスに、日本の悪魔の小池百合子。
蓮舫か?小池百合子が都知事になるはずだった
女性をなにしろ?というご命令(LGBT。)だからです。
小池百合子がなぜ?東京都知事になったか?
フントは?
蓮舫だったが、民主党党首になりましたとさ?
ど?して?
逮捕?の件があるからです。逮捕されるかどうか?は、私はわかりません?
蓮舫はそんだけ?大切なタマなんです。血流が違いますもんで・・・血筋です。皇室関係らしいですが?私はわかりません?なんとかの宮?なんてことらしいです?伏見かな?
小池百合子も李家血流らしい?

⚫️ 夕刊フジ 日刊ゲンダイ 小池百合子 首都封鎖

エチオピアの悪魔のテドロスに日本の悪魔の小池百合子








日本の皇室は、古代ユダヤ人?という噂話があります。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私は、特区とは、スーパーシティ。だと判断しています。【地方創生特区。総合特区。企業が全てを支配する町。=なぁんだ?ヴェネチア商人国家やんか?】

2020-04-25 21:59:25 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
私は、特区とは、スーパーシティ。だと判断しています。【地方創生特区。総合特区。企業が全てを支配する町。=なぁんだ?ヴェネチア商人国家やんか?】  2020-04-21




アビガンは、日赤のような大病院でも、保健所に申請してから許可されるそうです(Rk情報。2020年4月24日。)。
つまりぃ〜〜!
日本人はアビガン。は、使えない。ようになっています。


私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール。
は、
利用されているかもしれない?ということです。
捕虜を白状させるために。
捕虜を殺す前に。
タバコを与えて安心させる手法(やり方。手口。)
です。
日本人用
アビガン
に、
毒薬を仕込んでいる?らしいのです。

これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。



スーパーシティ法案は4月(2020年。)に衆議院で成立し、参議院に送付されました。

 ーーー  ヴェネチア商人国家  ーーー
=儲けだけが唯一の道徳。儲けだけが唯一の正義の国家。数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家。

コンパクトシティー
スーパーシティー
メガシティー
Woven City(トヨタのウーブンシティー。)
は、
すべて地方創生特区であり、総合特区であり、
その、根源は、ヴェネチア商人国家。だと、私は判断しています。


人工知能がすべてを決める町であり、その人工知能を管理するのは、企業であることです。
その企業を所有しているのは、彼らです。

武漢
は、
そのスーパーシティー化のことであり、5Gの町です。

上級国民だけにして(理由は述べません。)?そこに住もう?としているのです。
文句言う?獣(けもの。=人間のこと。)ではなく、素直な人工知能に管理させればいいのです。
その?人工知能を管理するのは彼らです。
























手塚治虫氏は、人工知能が感情を持つ。ことを語っています。
人工知能は、感情を持つようになる?はずです。と、私は判断しています。















●  偽放射能 福島が首都候補であることです。スマートシティー候補











ーーー  解放同盟の防犯管理試験  ーーー

⚫️     集団ストーカー  解放同盟が警察の下部組織として活動






ーーー 政府の集団ストーカー  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎まさに、政府の行動制限。
は、
この集団ストーカー。
のことを言うのです。
われわれは、ロックダウンで、政府の集団ストーカーに遭(あ)っている。やられている。のです。
同じ事
が、
不正選挙。不正統計。政府のウソ。公文書改ざん。数えればきりがありません。政府のわれわれ国民に対する集団ストーカーであることです。

 オレ?集団ストーカー?しらね〜べっちゃ?
おめえ?ロクでもね〜から?集団ストーカー?やられんだっぺっちゃ?
 あんな〜?
おめえのおめえ?そんなこっちゃから?やられんだっぺっちゃ?

⚫️   政府の集団ストーカー 政府の行動制限 ロックダウン





かれら
恐れているのは、
われわれが、井戸端会議。で、飲み会(飲みニケーション。)で、
彼らのゴキブリ行動を洗いざらいみんな?に、しゃべられる。ことです。

私は、
かれらは、頭脳。知能。を、持ったゴキブリ。であるな?と、判断しています。





知能を持つ?ゴキブリ。








AKIRA(38年前に発刊された漫画。)には、2020年のコロナパンデミックが描(か)かれてあるそうです。
ーーー 大本教とは福音派のことです。  ーーー
つまり、
石原莞爾なんかは、福音派だった?と、私は判断しています。
死刑にならなかった?ことが証拠です。と、私は判断します。
大本教のホモの出るなんとかが言ったことは、
日本は、2回。なにになる?と、予言。したそうです。
この人物は、もろ?ユダヤ人だそうです。
そして、
満洲国を創る。と、最初に言ったのもこの人物です。
最終戦争論を書いたあの?人物がなんとか宗教になにした?話とつがるな?と、私は感じています。あの人物もユダヤ人血流(李家。李氏朝鮮部族。)だったのでしょうね?と、私は推測します。
1回は、先の戦争(太平洋戦争。大東亜戦争。)。
次は何か?
パンデミック。
だと、ラプト氏は語っています。

⬇︎⬇︎⬇︎ラプト動画です。
【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!
https://www.youtube.com/watch?v=iEEsmyGPKEs



安倍晋三政権
が、
(1)地方創生特区
(2)総合特区
(3)国家戦略特別区域(特区)
と、
たくさんの変名を使っていることが=スーパーシティ。のことです。
これらの特区。は、すべて変名なんです。
そして、
特別区域。とじぇったい!言いません。特区。と短く言います。
特別区域。と言えば、普通の日本人でもなんだ?なんだ?となりますが?特区と言えば、わかんない?からです。
移民をインバウンド。と言って、わけがわからなくしている事と同じです。

そして、
スーパーシティー
も、いろんな変名を使って、われわれをかどわかしています。
(1)コンパクトシティー
(2)スーパーシティー
(3)メガシティー
(4)Woven City(トヨタのウーブンシティー。)

このように、
まるで、在日が、100の通名を使って銀行口座を渡り歩いていることと同じ事をやって、
われわれ日本人
に、
殺人電波(軍用電波帯。)
ーーー 5G    ーーー
使う
スーパーシティー(企業が支配する町。)
なるものを
隠しています。




彼らの最終目標
は、
スーパーシティーではありません。
FEMAです。
このことをわれわれは知らなければならない?と、私は判断しています。







ツイートテレビ さんが言っているように、サンタがサタンであることです。
 オバマが大統領を退いてから、サンタクロースの姿での画像がありますが、彼らが子供を食べている?子供をさらっている?ことを、民に暗に示すためにそうしたのです。彼らの悪魔教を示すためにやらせた?と、私は感じています。ま、仲間に示すためでしょうか?

ローマが民の支配のために現地の宗教を上書きしたこと。と、言ってます。現在の天皇も日本人の指導者をかれらが上書きした。ユダヤ人が上書きした。と私は考えています。
集団が大きくなると、必ず指導者(トップ。)が必要になります。江戸時代でも、集落の親分にそのエリアの秩序を任せていたことです。
 かれらは、ローマ同様?民に殺されないためには、FEMAが必要だ。と考えている?と、私は判断しています。仲間の秩序に悪魔教を使っているからです。子供の血を飲み、子供を食べていること。を、民が許さないことを知っているからです。
だから、FEMAが彼らの最終判断です。
スーパーシティー
=スマートシティー。コンパクトシティー。メガシティー。Woven City(トヨタのウーブンシティー。)
同じ通名
使って、5Gという殺人兵器を使ったFEMAに民を閉じ込める。
ことは、
この考えからです。
ローマがキリスト教を採用した
のは、
イングランドの真ん中あたりまで支配地域を広げて、民の頭の中を、一神教であるキリスト教で頭の中をコルプス・クリプティアヌヌム的感覚に統一(教会)して、支配を容易にしたことと同じ感覚(FEMA)です。
田中英道氏がテルアビブの「日本学会」に招かれて、日本人の感覚を語ったこと。
は、
かれらが、支配方法を、ネオコンの統一教会的支配方法から、それぞれのエリアで支配する方法に変更することが間違っていない?ことを確認するためであった?かな?と、私は感じています。
ブログ内でそれぞれの方々が、これからは、グローバルではなく、ナショナリズムだ。と、予測(予言。)していることです。
 支配者層のトップグループでは、このナショナリズムは、合意されている?と、私は感じています。

 ブラックヘリが、FEMA部隊である。という書き込みがありますが、私は、そうだろな?と、私は判断しています。
ま、彼らの傭兵部隊がFEMA部隊です。姿形は ー 国連軍 ー のかたちをとっています。かれらお得意の傭兵です。
 軍事クーデターについては、私はわかりません?

英国籍であるにも関わらず、日本人のふりをしていることも、この壮大な 嘘 に当てはまるかな?と、私は感じています。=この騙しは、お茶飲み話とか井戸端会議で広まっていることを、私は実感しています。異民族支配であることをなんとなく?実感している日本人です。ただ?遺伝子が、知らんぷりしろ!と言ってるのです。

日本人が遺伝子から、見ざる聞かざる言わざる。であることが、集団ストーカーを知らんぷりしてることです。不正選挙で集団ストーカーされていることも遺伝子レベルで見ざる聞かざる言わざる。なんです。寄らば大樹の陰。という遺伝子です。
















++++++++++++++++

ーーー  各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎これが、
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
であり、
魔女狩り。異端審問。
で、
5千万人。1億人。を殺しまくって一神教に誘導した彼らの手口です。彼らのやり方です。
われわれは、このこと(手口。)を知らなけらば?いつまでもだまされ?奴隷として、奴隷の平和なるもので、消える?んでしょうね?
北米を手に入れるに・・・彼らは、5千万人のインディアンを殺しまくって、最後は3万人のインディアン(原住民。)しか残らなかったのです。
現在は、やっと、30万人。40万人。のインディアンと言われてす。それも、居留地に住んで、生活保護でアルコールジャンキーになってしまっている?ということです。エスキモーも同じです。
これが、かれらのやり方です。
かれらが、 ーーー  大阪都構想  ーーー で、日本を3分割して、われわれ日本人をインディアンと同じ事(同じ境遇。)
に、
何しようとしていることは、間違いない!と、私は判断しています。
それとも?
私の考えを、大人気ない?なんて?一笑に付すのでしょうか?
かれら
が、
ーーー 黒魔術  ーーー
使う。とは、このことなんです。
各国首脳は、彼らを魔術師(ハリー・ポッター。)と、呼んでいます(白人研究者)。





⚫️  トランプが病院に送った千台の呼吸器は倉庫にあった。













⚫️ 今は戦時下 死者数 









コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゲイツとWHOは、3種混合(ジフテリア。百日風邪。破傷風。)をすべてのアフリカの子供たちに接種した。【死亡率は、10倍であった。】

2020-04-25 08:36:35 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ゲイツとWHOは、3種混合(ジフテリア。百日風邪。破傷風。)をすべてのアフリカの子供たちに接種した。【死亡率は、10倍であった。】  2020-04-24



ーーー  日本人はかつてのスペイン風邪。黒死病。の危機に直面しています。  ーーー

安倍晋三政権。
は、
日本人殺し用の ー 毒入りアビガン=毒入りまんじゅう ー を製造中?とのことです。
これが、
かれら
タルムードとは<ひとをだますこと>である
 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください
オウム真理教天皇部族
南進(日本を敗戦に導く魔法)。
であり、
日本兵が南方の島に上陸。
したとたんに、
機関銃と迫撃砲の嵐
で、
日本兵が皆殺し。
あったことです。
これは、慰霊旅行に行って。遺骨収集に行って。
初めて現地住民から驚くべき話を聞いたことです。
米軍は、日本からの通報。あるいは、暗号解読。により、
ーーー 米軍の待ち伏せ ーーー
だったのです。
これは、
横文字なら? ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー
と、言います。




ーーー  2017年のモーゲンセン報告  ーーー

2017年のことですが、スカンジナビアの国(国名はわからず?)が研究を行なった。

WHOの命令の下。すべてのアフリカの子供達に、3種混合のワクチン接種を実行した。

研究結果が発表された(2017年のモーゲンセン報告。)。

 子供達の死亡率は非接種の子供たちの10倍であった。

混合ワクチンで子供達は殺されたのだ。


しかし、

ゲイツとWHOはやめなかった。継続した。


これは、
スカンジナビアの信頼できる学者からの報告である。




⚫️   666ワクチン




●    2017年のモーゲンセン報告



ーーー  すべてのワクチンには不妊効果がある。  ーーー




●    WHO女性の顔に文章 1974年から人口削減








ーーー  3種混合ワクチンの強制接種  ーーー
この画像は2016年の画像です。=私がネットからいただきました。
そして、
これが、WHOが、銃をもって?アフリカの子供達
に、
3種混合ワクチン。
強制接種したことです。

●   注射器のビル・ゲイツとアフリカの子供たち




● ワクチンで人口削減 YouTube画像



●映画 子供が誕生しない未来





●   2012年。日本ワクチン株式会社(合弁会社。)




●  ゲイツ画像 ワクチンはただの毒薬だ。





●  WHOのテドロスとビル・ゲイツ
テドロスは医者でもなんでもない人物である。
もともとエチオピアの共産ゲリラ。
テドロスの過去の悪行は有名らしい。
テドロスのスキャンダルが飛び出している最中だ。




私はわかりません?
が?
真ん中に飾ってあるのは、破壊神のシバ神?だそうです。






⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
WHOテドロスの正体:エチオピアの悪魔




テドリス
は、
エチオピアの厚生労働大臣でした。
もともと共産ゲリラでした。
つまり、
共産主義者です。
ビル・ゲイツも共産主義者です。








私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール
は、
利用されているかもしれない?ということです。
これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。

⚫️      日本人用 毒入りアビガンは製造中です。






⚫️    まんが 南蛮渡来の猛毒よ







JAL123便
火炎放射器殺し。
こんなのも?⬇︎⬇︎⬇︎黒魔術なんですね?
各国首脳は、かれらを魔術師(ハリーポッター。)と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。






5千万人いたアメリカ・インディアンは、3万人になりましたとさ。

● インディアンが手をあげているイラスト




●   インディアンは幸せすぎて疑いを知らずに滅ぼされた。





ーーー  日本の巧妙な巴投げ  ーーー
この?サイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)
を、
知るためには、彼らの歴史(豚どもをだました歴史。)と、彼らのやり方(手口。)を、修行しなければなりません。

アビガンは、日赤のような大病院でも、保健所に申請してから許可されるそうです(Rk情報。2020年4月24日。)。
つまりぃ~~!
日本人はアビガン。は、使えない。ようになっています。

2020.4.24kyoutube新型コロナウイルス戦争71



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

FRBが国有化されました。【ベンジャミン情報。】

2020-04-25 08:31:22 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
FRBが国有化されました。【ベンジャミン情報。】  2020-03-30


日本の日銀がそのようになる?と、私は感じます。



私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール。
は、
利用されているかもしれない?ということです。
捕虜を白状させるために。
捕虜を殺す前に。
タバコを与えて安心させる手法(やり方。手口。)
です。

これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。

日本人に与えるアビガンに毒物を仕込んでいる?らしいのです。
これは、昔からかれらがターゲットを殺す方法(やり方。手口。)です。
ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー と言います。


ーーー  日本人はかつてのスペイン風邪。黒死病。の危機に直面しています。  ーーー

安倍晋三政権。
は、
日本人殺し用の ー 毒入りアビガン=毒入りまんじゅう ー を製造中?とのことです。
これが、
かれら
タルムードとは<ひとをだますこと>である
 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください
オウム真理教天皇部族
南進(日本を敗戦に導く魔法)。
であり、
日本兵が南方の島に上陸。
したとたんに、
機関銃と迫撃砲の嵐
で、
日本兵が皆殺し。
あったことです。
これは、慰霊旅行に行って。遺骨収集に行って。
初めて現地住民から驚くべき話を聞いたことです。
米軍は、日本からの通報。あるいは、暗号解読。により、
ーーー 米軍の待ち伏せ ーーー
だったのです。
これは、
横文字なら? ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー
と、言います。




ただ?
私が、わかったこと(2020年4月。)、
は、
親会社(英国のシティー。)が、子会社を吸収合併したことらしい?私はわかりません?
ま、これも?黒魔術。ということです。
各国首脳は、かれらを魔術師(ハリーポッター。)と呼んでいます(白人研究者)。
この?短い文章を腑に落とすには?理解するには?長い修行が必要です。私も修行中です。








現状を知るために下記の動画をみてください。
コピーしてひまなときにみてください。
【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!
https://www.youtube.com/watch?v=iEEsmyGPKEs




⬇︎⬇︎⬇︎ネット内の?どの?書き込みを見ても?ベーシックインカムが既成事実?のように書かれてあります。
私は、
ベーシックインカムとは、生活保護。だと、私は判断しています。生活保護の変名がベーシックインカムだと私は判断します。
生活保護とは・・・われわれの生活が福祉事務所。に、すべて、管理されることになります。
ベーシックインカム
とは、
世界統一通貨(ネット通貨。)が成った?のちの話?だと、私は判断しています。

なぜ?私が、不満なのか?
われわれの生活。すべてが、支配者に筒抜け。になることです。
現金を使用すれば、支配者の監視からは自由です。
物々交換も支配者の監視の目は届きません。
われわれは、世界統一通貨が成った?としても、現金を使用する自由?が必要である?と、私は判断しています。

⚫️  コメント 世界統一通貨  FRBなど必要ない。






⬇︎⬇︎⬇︎トランプが言った ーーー コロナ騒動に紛れた作戦  ーーー
とは、
ーーー  FRB国有化作戦  ーーー
だったんですね。
紛れる=まぎれる。他のものに入り混じって区別がくかなくなること。似ていて区別がつかなくなる。



⬇︎⬇︎⬇︎
トランプの作戦
とは、
(1)ピザゲート
この(2)FRB国有化。
である?と私は判断しています。
そして、
ツイートテレビさま情報から、志村けん死亡の話もこの流れの一環であるかな?と私は感じています。



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。少し長いですが、この動画を見ないと、これから損します。
この動画を、これからださまれない為に見てください。
彼らに対抗するためです。かれらのだましを無効にするためです。
山本五十六。うがきまとめ。にしむろたいぞう。などと同じ事です。生きているらしいのです。

【RAPT理論より】芸能界は大本教信者と満州人脈の巣窟である。(コロナパンデミックを焚きつける芸能人たちの正体)

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!

⬇︎⬇︎⬇︎これが一番だと私は感じています。テレビの大騒ぎなど?遊びに見えます。
ラプト氏への攻撃が多くなっていますが、ラプト氏はプロテスタントの立場からのものなので、日本人の普通の感覚から腑に落ちないところが少し、あるのは、そのような立場の違いからです。
私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。



⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビさまが ー 粛清 ー と言った言葉の意味です。私はペドを意味すんのかな?と?感じています。間違っているかもしれません?




櫻井ジャーナルさまからお借りしました。



⬇︎⬇︎⬇︎私は5Gは、電磁波軍事兵器。と、判断しています。
5Gを使うことによって、細胞を傷つけて、肺炎風の症状をなにすることが出来る?と、だれかさんは言っています。
どうも?私の感じですが、(電子銃?によって?)ピンポイントでなにすることが可能だろな?という私の感じです。=YouTubeのあの?突然!路上で倒れる映像です。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達




















私は、
なぜ?チャールズが、まじまじと見ているか?疑問でした。
普通は、イエロー。黄色野郎。ブタ野郎。なんかに、興味など、抱くはずはないのです。
チャールズは異母兄弟と対面してんです?
握手の仕方?を見てください。
=魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
握手です。
⬇︎⬇︎⬇︎そういうことです。

⚫️ チャールズ皇太子 まじまじと見つめる画像。
握手の仕方(方法。)が、フリーメーソンの握手なのです。これがフリーメーソン握手です。



YOSHIKI special conversation with Shinya Yamanaka (Nobel Prize in Physiology or Medicine)








皇室は古代ユダヤ人?といううわさ話があります。



ジャック・アタリ



⚫️  2020年4月。 眞子内親王。皇室絶縁。


ーーー  日本乗っ取り  ーーー
 ヘンリー王子が日本に乗り込んでくる事(女系天皇問題。)。
日本に移籍してくることです。これは、皇室との以前からの約束です。女児しか生まれない事(約束。)です。
=これには、修行が必要です。
ネットの他の書き込みを見ても探すのは無理?と私は判断します。
ネットの中は、テレビと同じ環境で、工作員で溢(あふ)れかえっているからです。本心(本音。本当の事。)を隠して書き込んでいるからです。
⬇︎⬇︎⬇︎プリンス様は、眞子内親王と?ヘンリー王子を結婚させて(その前に離婚させる。)、日本を乗っ取る予定?と言ってます。
プリンス様は眞子内親王と言ってます。
愛子内親王の話はどっかにすっとんだのでこれも要警戒ということになります。
私は、愛子内親王が去年の夏に英国に行って、帰って来ていない?というネット話に注視してます?
これが、女系天皇のことです。
眞子内親王が皇室と絶縁ということなら?愛子内親王がターゲットになります。=日本乗っ取りです。
まさか?
と、
おもわれるでしょうが?明治維新でかれらがやったことをみれば?こんなの?普通です。

⚫️   ヘンリー王子





ーーー  中国の日本分割地図  ーーー ⬅︎大阪都構想のことです。
これは、堂々とした日本分割を日本人に知らせています。
国交省は、創価学会(イエスズ。)が押さえています。国交相は創価学会のシマです。
毛虫の多数ある足の一つがイエスズ(会)です。私はその司令塔(頭。)は、福音派(ロスチャイルドが150年前に創設=白人研究者。)であると判断しています。
いろんな?名前がたくさん出てきますが、これを知らんと?とてもかれらに対抗できません。
かれらに対抗するには、かれらの生態とやり方(手口。)を知ることです。
 徳川家康がイエッス➡︎イエスであり、私は、麻生太郎の洗礼名がフランシスコであるように、
家康は洗礼名ではないか?と私は判断しています。
これで、徳川慶喜が当然のように英国スパイ。であること(=私の判断です。)
が、
わかるはずです。
そして、
吉田茂がヨハンセンというスパイであったことも当然なんです。
たはまた
その孫の麻生太郎が洗礼名フランシスコというスパイであることなど、当たり前です。
彩子が徳川家康と同じ。人質であることです。戦国時代の政略結婚です。
英国のヘンリー王子が日本の眞子さまを妻にするという話は現実のことです。
皇室を乗っ取ることです。時間をかけてね?これが女系天皇問題です。
⬇︎⬇︎⬇︎これが ーーー 大阪都構想 ーーー の変名(中国日本分割地図。)です。

⚫️   中国の日本分割地図






⬇︎⬇︎⬇︎かれらは、明治維新から、
このような分割計画=朝鮮半島と同じ。
あることを日本人はしらなければなりません。

●     電気の50サイクル60サイクル




⬇︎⬇︎⬇︎日本での工作員は、数限りありません。
テレビに出て来る人物がそのことです。
ーーー  次期総理候補の玉木雄一郎  ーーー
どいつもこいつも(小池百合子。ベラ高市早苗。野田聖子。など)すべてなに(クソ付き。)であり、
唯一?玉木雄一郎がなにだ?ネットライブで言ってました。だれもこんなこと?知らんのです。
あの?ハゲ〜!と同じ人物なのにね?ハーバードの国際関係学のクソまみれ?であることです。玉木雄一郎は院?なのでしょうね?かれらとしては、出っ張ってない方を選びたい?んでしょうが・・・
創価学会。玉木雄一郎とジャパンハンドラー・ハーバード学長のなんとか?(ジョセフ・ナイ。)
玉木雄一郎が唯一。自慢する写真です。
むかし?山本五十六があこがれた?事?なんでしょうね?



山本五十六が留学中に写真におさまった、米海軍長官との写真。





安倍晋三  CSIS























































アドレナクロム?



























コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする