♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らがやるこんは「居座り盗め。」らしい。【それとなく?入って強盗!すんこんだな?】

2019-08-31 23:38:35 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らがやるこんは「居座り盗め。」らしい。【それとなく?入って強盗!すんこんだな?】 2019-08-31


居座り盗め=いすわりづとめ。


日本人の弁護士事務所に入って日本で活動することもこの手法(手口。)。
かれら
居座り盗め。
やんのは、
賄賂、。脅し(源氏時代に戻してやる!)。おんな。地位。名誉。などを駆使(くし)してやる!のです。



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
千代田区丸の内一丁目一番一号はなぜAIGロスチャイルドが入っていたか【NET TV ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=WcVZypcwgCI


鬼平犯科帳。さまからお借りしました。





前もって
法律
そのようにしておくことです。



中国人
なんか
偽の元。印刷するどころか?
偽ドル。
印刷すんにいっそがしい?





BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。
輩=やから。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらは年金制度を無くしてベーシックインカムとするagendaらしい。【豚管理はこのようにするのだ=マイナンバーでやります。=刑務所囚人番号です。】

2019-08-31 10:13:01 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらは年金制度を無くしてベーシックインカムとするagendaらしい。【豚管理はこのようにするのだ=マイナンバーでやります。=刑務所囚人番号です。】 2019-08-31


年金を無くす?話
は、
かつてYouTubeでRK氏が語っていました。このアジェンダのことだった?と私はわかりました。嘘ではなかったのです。YouTubeを見たときは、まさか?と感じましたが?現実のことだったのです。
 年金制度は戦費調達のなんとか?という話を聞いたこと?が?あります?当たっているかどうかはわかりません?
かれら

基本的考え

商人国家です。
商人国家とはヴェネチアのことです。
数人の豪商が国家のすべてを決める国家です。
わたしには良くわかりませんが?
小さな国家?
ということらしい。
麻生太郎

CSIS(CSISとはヴァチカンの下部組織です=白人研究者。)

2013年4月19日に
水道民営化。

宣言したのはーーー ALL民営化 ーーーのことだったのです。
麻生太郎

小さな政府。

宣言しました。
けもの(666)は5匹。
そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。
豚を十把一絡げ(じっぱひとからげ)で管理する
のは
ベーシックインカム?ということになります。


野田聖子は同級生(上智大。)のベンジャミン氏に大臣になった時
にインタビュー
なかで
「私の任務は日本を自然に弱くする任務だ。」と驚くべきことを語った。
同級生のよしみで気を許したんだろな?
「議員の任務は日本の弱体化が任務である。」
のだ。
今現在、李氏朝鮮族の与党野党、総力をあげてやってんこんだな?
プーチンは投票会場、開票会場、くまなく監視カメラを設置しましたが、
日本はこれさえ許されんがな?
電子投票になればそんなもん?くその役にも立たへんで?
不正選挙や?
ーーー 電子投票の導入。 ーーー


最近(2019年。)、
ネットを見たら、
塩素は蛇口(じゃぐち)で0.01が基準らしいですが?0.1あるそうです。
私は単位はわかりません?


これは外国のお方が作成した画像と思われます。
これが
ーーー ベーシック・インカムの正体 ーーー
です。

2019年8月28日。毎日新聞。



ーーー 麻生太郎のALL民営化宣言。=小さな政府を目指すこと。 ーーー


山林伐採は50年契約で植林の義務はありません。
日本の山を丸坊主にする!!ことです。
日本人殺し法です。
土砂崩れ。
洪水。
で日本人を殺すことです。
ーーー 日本人虐殺法。 ーーー



中国の買わなかった小麦も買う。とした。
精子を殺す遺伝子の入った小麦である。
精子殺し遺伝子は彼らが2001年9月に発見しました(白人研究者)。
若者の精子は50年前の1億3千万から5千万になってしまったとさ。






若者の精子は50年前の半分になってしもーた?

ーーー 避妊インプラント ーーー



彼らは、暗殺で抵抗する議員とか?なんとかとか?すべて殺しましたとさ?
私は最後の抵抗議員は、三宅博議員(暗殺。)だった?と判断しています。
ーーー 魔女の火あぶり。 ーーー

けもの(666)は5匹。
そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる。



最近
措置入院なんだ小難しいことではなく
強制入院。
というコンビニみたいなものが発明されました。
両者とも社会からの追放です。死亡退院を狙っています。
月1600名が精神病院から死亡退院(RK。YouTube。)と言われています。
相続とか土地争いにも使われるそうです。
学級崩壊は李氏朝鮮族の子弟がやらかし?マスコミがあおった?と私は判断しています。
うつ病薬の販売促進キャンペーンが学級崩壊です。
これが異名を使うかれらです。戦略にも異名作戦(異名戦略。)を使うのです。
典型がイスラエルのピンク・ウォシッシング作戦(異名=レインボーカラー作戦。)です。
パレスチナ人をイスラエルが虐殺していることを隠す軍事作戦です。LGBTのことです。
あっち向いてホイ!
学級崩壊であり、LGBTです。


これ?試験に出ます。重要です。
かれらはことごとく王権を潰して来ました。
大衆にわかんないように?19世紀から背乗り(背乗り)してます。

かれらは背乗り(はいのり)を19世紀に完了しましたとさ。


1549年にザビエルが来訪しました。
宣教師たちはゼウスさまは殿様より偉い!!として布教しました。
ゼウスさまは殿様よりえらいのですからたいしたもんです。
幻想のキリスト教(田中英道)。
聖書はかれらが書いたのです。
ーーー カナンの呪い<真実を隠せ> ーーー
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。 


畏れた=おそれた。こわがること。
擬き=もどき。本物でないこと。
所謂=いわゆる。
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。




⬇︎⬇︎⬇︎日銀
バブル
を作り
バブル
をつぶした。
「窓口指導」というやつである。
かんたんだべ?
いま?やってんこん?なんだって?実体経済にカネ?フローさせんんでな?金融経済にマネーな?ふろーさせてんよ?
2003年に日銀職員だった英国人。
リチャード・A・ヴェルナーが種明かししてんよ?私にはさっぱり?わかんない本です。
しかし、
天野統康氏
話を聞いたり、YouTubeで見たり、本をみたりして、実体経済と金融経済ということだけはわかりました。あとはわかりません。
ーーー 日銀が売国奴の一大淵叢(えんそう ものが多く集まるところ) ーーー


その国をつぶすこと。
これが
侵入。
ということらしい。
ま、通貨発行権持ってんやから?なんでもでけるわな?
いまのすべてのなんやかんや?はすべて?通貨発行権をめぐる戦いやな?









コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

公明党のなんとか委員長だかなんだかとあのお方が兄弟ではないか?ということ。【誰もこんなこと知んないよな?】

2019-08-30 19:20:40 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
公明党のなんとか委員長だかなんだかとあのお方が兄弟ではないか?ということ。【誰もこんなこと知んないよな?】 2019-08-30


ラプトサイト
http://kawata2018.com/2019-07-10/


韓国
拉致されて有名になったなんとか大統領。
私は、この顔の比較画像は、いまのところ?なんのことか?よく?わかりましぇーん?



ーーー 日韓併合は李氏朝鮮族による日本乗っ取りだった。 ーーー




⬇︎⬇︎⬇︎大阪都構想。
日本乗っ取り。
らしい。
ーーー 日韓併合の一進会とは維新会(=大阪維新の会)だった。大阪維新会は日本乗っ取りのことである。 ーーー


野田聖子
言ったたよな?
「私の任務は自然に日本を弱体化することが任務だ。」
なんてな?
辻元清美
おんなじだな?




かれら
やること
仲違い(なかたがい)させることなんだな?




昔も今も英国(ヴェネチア英国)なんです。
イスラエルは英国の出城です。そしてアメリカも英国の出城。もっちろん!!日本もです。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
藤枝梅安。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

首相は官僚が前もって決めたことをやっているだけらしい。【鳩山由紀夫がマジで語ったこと。】

2019-08-30 12:23:22 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
首相は官僚が前もって決めたことをやっているだけらしい。【鳩山由紀夫がマジで語ったこと。】 2019-08-30



⬇︎⬇︎⬇︎首相がやることは日米合同委員会で決めたことです。
<前もって日米合同委員会で決まっていたALL民営化>
実は水道民営化は
「すべての日本人の財物・財産の民営化」
意味でしたとさ
ーーー 海賊の?船?丸ごと乗っ取る?という宣言。 ーーー



山林民間伐採法。
日本の山はハゲ山になって土砂崩れ。洪水。で、人が死にます。


日本の若者の精子を殺す小麦を輸入すること。
精子攻撃遺伝子を埋め込んだ小麦。=精子殺し小麦。












コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらは精子を殺す遺伝子を発見しました。2001年9月のことです。【精子殺しコーン。】

2019-08-29 21:05:31 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらは精子を殺す遺伝子を発見しました。2001年9月のことです。【精子殺しコーン。】 2019-08-28

2019-08-29追記
あべちゃん
精子を殺す小麦輸入を受け入れた?のは
日米合同委員会
前もって
決まったことを実行しただけです。=首相の意思ではありましぇーん!!
鳩山由紀夫も言ってました。=首相は日米合同委員会で決まったことをやるだけだ?とね?






コアコミックス575。
ローソンでおととい買いました。



ーーー  若者の精子が減少したこと。 ーーー
若者の精子
1億3千万
から
3千万
減少しました。
それと
奇形精子が増えたことです。
精子を殺す技術です。
かれらは分子生物学(よく?覚えてません?)?なんて言葉を発明したのです。
コーンにその技術を応用し、全世界に広めました?とさ?
かれらがロックフェラーを洗脳したインチキ「マルサスの人口論」です。精子殺しコーンの元々の考えです。
F1野菜に応用してるという?ネット記事はまだ見てません。
しかし、
コーンにこの遺伝子を入れた?の?ですからね?でしょうね?
かれら
イラクに突っ込んだ時(湾岸戦争。その後のイラク戦争。)
に、
古代遺跡を破壊した
だけではなく、
イラク
古代からの種子を大切に保管してきた種子倉庫も破壊しました。
彼ら
ノルウェーだかなんだかに、巨大な地下種子倉庫に種子を保管しています。ネットに画像があるはずです。
これがかれらがーーー 独占 ーーーをすることです。
あらゆる分野の独占がagendaです。
底意(本心。)はなんでしょうか?
商売です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)


ーーー 通名と言うからわかんないんです。異名です。 ーーー
彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名

仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロスチャイルドはおおかたの産業を中国に移したらしい【中国がでけ〜?つら?すんことだ】

2019-08-29 17:42:55 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ロスチャイルドはおおかたの産業を中国に移したらしい【中国がでけ〜?つら?すんことだ】 令和元年6月23日


2019-08-29追記



かれら
考える人間を危険人物として抹殺(まっさつ)しようとしている。
日本人の若者の考える根源となっているアニメ・マンガ、
つぶしてしまうことだ。
文学。芸術。などはすでに潰している。
あの大阪万博の太陽の塔が証拠である。数寄屋橋公園にある太陽の塔だ。
そして
ニューヨーク美術館に芸術だとして展示してある便器である。
文学
あの?ノーベル文学賞候補のかもめがとんだ。だよな?
絵画などは見るべきものもなくなった。サル程度のものである。
私は、上野の展示会に招待されて入賞した絵画を観た感じは暗いな?ということだけだった。
暗い印象でないと入賞できないのだ。
希望を感じさせてはならないらしい?
近くのグリーンサロンで小さく展示してあったおばさまがたの絵画
明るく、感じのいい作品ばかりでしたとさ。
ゲッペルスの「獣化計画」にふさわしいものである。
これが彼らの
寄生虫としての寄生体
生物学的行動です(白人研究者)。
かれらの、我々をテレビで「活字を読まない。考えない。人間にしていく。特に若者にそうしていく。」ことです(宇野正美。YouTube。)。
このイラストからすると・・・中曽根の時代からやらかされている?と私は判断しています。
最近の、京都アニメーション事件もありました。
芸術家を一掃(いっそう)する動きです。



櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
2019年8月記事。

彼ら
李氏朝鮮族?の子供に学級崩壊をやらかせた?らしい?と?私は判断しています。
そして
マスコミが学級崩壊をあおること。
これ
強制入院
うつ病薬
キャンペーンであった?と私は判断します。
強制入院
1日=500件
行なわれていることを日本人は知りません。
香山リカ
キャンペーンガールをやらせたことです。
香山リカの力がすごい!!ことを日本人は知らないのです。
なにしろけつもちは彼らです。
かれら
の、
我々
テレビ
「活字を読まない。考えない。人間にしていく。特に若者にそうしていく。」(宇野正美。YouTube。)ことです。
ーーー 学級崩壊という言葉が消えたこと=強制入院とうつ病薬である。 ーーー

医産複合体

姿を現したのはニクソンの時だと私は判断しています。
ニクソンが普通の保健医療制度を米国になにしようとした
時に
かれら

医療制度は我々が決める!(白人研究者。)
として箸にも棒にもかからなかった?のです。
箸にも棒にもかからない=手がつけられない。どうしようもないほどひどい。
現在、米国医療費は180兆円(年間。)。日本は60兆円と言われています。
なお、我々は軍産複合体と洗脳されていますが、ここに議会が入ります。
これもかれらのわざとする誤訳です。
議会もグルなんです。



お互い?かれらの植民地なんです。
植民地同士がこのようなこと(お遊戯。小学校劇。)をやってます。
しかし、
みんな?これ見て?ブルってしまうのです?


<プーチン、習近平がロスチャイルド傀儡(かいらい。犬っころ。)だということ。>
2016年?あたりのネット記事です。
だれのものかは忘れました?
たしかにだれかさん(鬼塚英昭)が中国がナンバーワン?になる予定だ?
なんて本「ロスチャイルドと共産中国が2012年、世界マネー覇権を共有する」を書いてますし、
元CIAだった白人も同じような本を書いてます。
金を集めるだけ集めている?という話があるのは、
ロスチャイルドらの金(ゴールド)に対する執念(しゅうねん)を感じます。
そういえば?ロシアもゴールドを集めてますね?


<沖縄に住むために(植民。永住。)日本にやってきた人民解放軍兵士と思われる若者。>
ハンチントンが正直に、
このままでは(移民で人口構成が変わってくるならば。)
アメリカの意思統一が難しくなるだろう?共通の価値判断がなくなるだろう?
書籍「WHO ARE WE(2004年)」に書いたら思想工作員のマスコミから袋叩きにあって元気がなくなった(伊藤貫)ということです。
このまま人口構成が変わってくるならば(2004年)。
The United States will  lose it's national Unity. White Americans will divide  racial American identity.and they will suppress other racial minority groups. and It will  produce racially intolerant country.
アメリカはあと24年で白人が半数以下になって、
非白人が半分以上を占める国家になることが決まっている
(非白人の子供出生が上回っていること。)。=伊藤貫(YouTube。)
日本でもこのような感じになるはずです。
2018年の遺失物のお金(財布など)が持ち主に返ったお金の総額は38億4千万円だった(NHKラジオ2019年3月4日放送。)。
こんなこともだんだん少なくなる?かな?と私は判断しています。
私も何人(数人)かの中国人男性女性を知ってますが、
その感覚の違いにいやな?感じ?違和感?を受けたことは一度や二度ではありません。
後味が悪いのです。いつまでも記憶から消せないようなもの?です?



何年か前のネット書き込みで、英国にあるゴールドルーム(金相場を決める部屋。)を香港だかなんだかに移した?
という
内容のものを私は見た記憶があります。
こんなこともロスチャイルドが中国に肩入れしてることです。
そして、中国人民を実験動物として扱っています
=5Gの実験は中国で盛んに行われています。
中国国内には数億個の監視カメラが設置されています。
これに5Gのアンテナを載せてやってる?と私は判断しています。
日本も交差点信号機に5Gアンテナを許可する?
新聞にありました令和元年5月か6月。))。
もっちろん?監視カメラ内臓の5Gアンテナになる?と私は判断しています。
そしてキャシュレス社会の実験も中国です。
ま、スウェーデンでもこのキャッシュレスはやられています。
そしてタンアンです。
タンアンは反政府分子を見張る?
日本ではマイナンバーです。
タンアンは、中共特務機関がやってる?と言われていますが?
こんなのはデタラメで?実は、彼らがやってんです。
日本にかつて満州帝国を作らせたのもかれらだからです(これは私の判断です。)。
その支配構造やらなにやらをすべて日本に持って来て?今、彼らが日本をなにしてることです。
私はあの巨大な電通機関を作ったのもかれらだと判断します。
電通は現在、かれらの所有する日本の会社(世界最大の広告会社の電通。)であることが証拠です。



令和元年6月画像。ウイグルの強制収容所には300万人が臓器移植などのために?入れられてんだと?




政治の世界は前もって決められているそうです。
国会での与党野党のやり合い?などは小学校劇だそうです。
国会は周知機関(白人研究者)だそうです。
国会
は、
私の感じでは、近衛文麿の大政翼賛会(戦争に向かう挙国一致内閣。)ではないか?
と感じています。


<アフガニスタンのケシ畑を守る米兵・英兵の書籍表紙>
グーグルアースで中国のケシ畑の画像が消されている?そうです(令和元年6月のネット記事。)。
かれらが中国に麻薬の大量生産をやらせている?証拠だと私は判断します。
この画像はアフガニスタンだと私は判断します。
そして、驚くことに米国兵に加えて英国兵まで参加しています。
NATOかなんかの関係でしょうか?私はわかりません?
以前(2010年ごろかも?)のネット画像は英兵だけの画像でした。米兵はいませんでした。



令和元年6月24日追記
 ボルシェビキ系ユダヤ人のウラジミール・ジャポチンスキー
Zionizmの創設者の一人でイスラム教徒に改宗した
ユダヤ人としてのアイデンティティーは秘密裏に保持していました。
ドンメーです。
あるいは、クリプト・ユダヤと言われていました。
ここからもユダヤ人という名称は昔から彼らの呼び名として呼ばれていたことがわかります。
だから宗教だけでユダヤ人を特定することは出来ないのです。
テルアビブ大学というだけで、そのイスラエルの中心地であるテルアビブです。
ヒトラーのマインカンプ、マルクスの共産党宣言ですが?
これら
ユダヤ人の総力を挙げてのユダヤ人民族解放の虚無理論、
幻想の(異民族への)理論なのです。
同じようにサント教授の宗教ユダヤ人説も彼らの異族に向けて発信する幻想のキリスト教(田中英道)
同じ異族へ向けての幻想理論である?と私は判断しています。
マインカンプは刑務所の中で書かれた?と言われていますが?
私は本当か?どうか?疑問を持っています。
かれらのだましは犬っころの学者たちを使ってどうにでもなる(本に書かせること。)からです。
そして、チラと、腹心、仲間、と一緒に著した?みたいなこともある(だれかさんが書いてます。)のです。
かれらのだましは巧妙です。
ヒトラーが貧乏な画家だった?というだましであり、
豪邸に住んで運転手つきの車で小さい頃から学校に通っていた(白人研究者)のです。
 アンネの日記もボールペンが当時は開発されてないのにボールペンで書かれています。
これは決定的なだましである唯物的な証拠です。
現在、アンネはサンフランシスコの大学教授としてありてあるものだとネットでさらされました。写真もあります。生きているのです。
アンネの日記はかれらのホロコースト商売の大儲け商売に貢献しています。
ホロコースト商売は本当に偉大な莫大な利益をかれらにもたらしていることです。
 「歴史は繰り返す」というアナロジー(類比)。メタファー(隠喩)。
われわれへの刷り込み(催眠術)。
=これもかれらのものです。
同じ者たちがやっているから繰り返すのです。
大恐慌、
経済のアップダウン。
同じ者達がやっているからです。
 かれらはこうやって?プロパガンダと偽情報の世界で暮らしています。
映画マトリックスの世界です。
これが寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
人間には100種のどうしても排泄できない寄生虫がいるそうです。
これらの寄生虫を虫下しで排泄は出来ないそうです。
彼らは現在、大衆の目に見えるほど、活発に悪さをしています。
アメリカの歴代大統領(ブッシュ親子16年間は違うみたいですが?)
この寄生虫と戦っています。
このことをわれわれは知らない?ようです?
トランプもその一人である?と私は判断しています。
レーガンとかニクソンとかケネディとか
彼らに逆らってなにされた?ことです。
クリントンさえそうでした
。クリントンがかれらに逆らった(白人研究者)ことを知ったときにわたしは大変、驚きました。
 日本人でさえかれらに対抗している?と私は判断します。
かれらのアジェンダは超長期です。
何千年もかけてアジェンダを実行します。
日本も古い歴史を持っていますのでかれらに対抗する超長期戦略があるはずです(と?私は判断しています)。
 ここで、田中英道氏をテルアビブ大学に招聘して
田中氏が世界の日本研究者を前にして講演した。
という
田中英道氏は語っています。
ま、日本研究カンファレンスをテルアビブ大学で開催したということです。
日本研究者はすべて?ユダヤ人です。
かれらが日本人の考え方を聞いてユダヤ人がこれからの支配方法を探る?
ことだった?と私は判断しています。
たぶん?
ユダヤ人民族解放理論に修正が加えられることになる?と私は判断します。
ネットではマトリックスが崩壊?する?みたいなことも言われています。
ジョージ・オーウェルの近未来小説1984通りにならなくなる?ことです。
かれらは新興宗教=科学教をおしすすめていることだけは確かだと私は判断します。
それは、中国における試験管ベビーにつながる遺伝子操作ベビーの誕生です(令和元年6月ネット情報)。
そして日本トランスヒューマニスト協会にみられる動きです。
 かれらは白黒の極端な?コンピューターの0と1だけのことをします。
しかし、
日本人はグレイを重んじます。
詩吟にあるように「中庸」です。
右と左の極端ではなく真ん中辺に(妥協かな?)正解がある?との考え、生き方、です。
その位置は世のながれに応じて変わるはずです。
テルアビブ大学の田中英道氏の講演からかれらは学んだ?かも?しれません?
 ベンジャミン・フルフォード氏が語っているように、
かれらは少し?変わる?(いい世になる?とBF氏は言っています。)
私は期待しています。
ま、BF氏をどこまで信用していいのかは問題ですが?もっとソフトな支配方法?という話だと私は判断しています。
とにかく現在の支配方法はヒクソス(羊飼いの王)の考えそのものだからです。
去勢したり、
扱いにくい羊を殺したり、
多くなった羊を間引いたり、
やり方のことです。
 この羊間引きのことですが、
これは、
いい世(BF氏の言うこと。)になっても続くのではないか?と私は判断しています。
どのような方法になるか?は?私はわかりません。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらの、我々をテレビで「活字を読まない。考えない。人間にしていく。」陰謀なり。【特に若者にそうしていく。=宇野正美。】

2019-08-29 17:42:14 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらの、我々をテレビで「活字を読まない。考えない。人間にしていく。」陰謀なり。【特に若者にそうしていく。=宇野正美。】 2019-08-28


2019-08-29追記
彼ら
李氏朝鮮族?の子供に学級崩壊をやらかせた?らしい?と?私は判断しています。
そして
マスコミが学級崩壊をあおること。
これ
強制入院
うつ病薬
キャンペーンであった?と私は判断します。
強制入院
1日=500件
行なわれていることを日本人は知りません。
香山リカ
キャンペーンガールをやらせたことです。
香山リカの力がすごい!!ことを日本人は知らないのです。
なにしろけつもちは彼らです。
かれら
の、
我々
テレビ
「活字を読まない。考えない。人間にしていく。特に若者にそうしていく。」(宇野正美。YouTube。)ことです。



宇野正美氏
東北大震災3112011年3月11日。8年前です。)の2ヶ月後(2011年5月16日。)に講演会で語りました。
「3S」とか言う話の具体的なことです。
くそ売国李氏朝鮮族スパイ白洲次郎(ウォーバーグの息子。)
「日本人はプリンシパルが無い!」(研究者。)。
常に妻に愚痴(ぐち)っていたことかもしれません?
私は、
白洲次郎

ザビエル(1549年来訪。)の密命「この民族は滅ぼさなくてはならない。」(これは私の判断です。)

帯びて徳川一族が日本にやって来て、9代目の徳川家康にして日本制圧を成し遂(と)げたことです。
最近(2019年8月。)では武田信玄もこの徳川一族らしいことがネットで言われています。ま、武田信玄は朝鮮人だった?という書き込みです。
白洲次郎
ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない。」を実行する人物だった?と私は判断しています。
野田聖子が大臣になった時に「私の任務は自然に日本を弱体化することだ!」
同級生(上智大。)のBF氏に語ったことです。
ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない。」
です。


しかし、
われわれ
には
まんが

あります。考える人間にする!すばらしい漫画です。


梟雄(きょうゆう)
だれも信じない将。
かれらのことを言ってるみたいです。
彼ら
仲間さえ信じないのです。
その代わり、
仲間を洗脳するのです。
ロックフェラーでさえインチキ=マルサスの人口論に洗脳されました。
それが現在の全世界の惨状(さんじょう)になってます。
水源はマルサスの人口論なんです。
これが彼らの商売。ということです。






家臣
猿(藤吉郎。)
さえ
あざむいた
織田信長
である。











こいつ?
こんなこと言ってんぞ?



櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
2019年8月記事。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まだ?英国には憲法が無い?と言ってるバカがいるらしい。【英国憲法はヴェネチア憲法丸写し(白人研究者)。】

2019-08-29 14:20:38 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
まだ?英国には憲法が無い?と言ってるバカがいるらしい。【英国憲法はヴェネチア憲法丸写し(白人研究者)。】 2019-08-29


われわれ

学校教育

英国には憲法がありません。

教えられる。
とんでもない!!英国憲法はヴェネチア憲法丸写しの立派な憲法があります。
これがヴェネチア英国(白人研究者)のだましです。
このことについては修行が必要です。


ユダヤ人などいないのです。=異名だということがわかりました(2019年7月。)。
魔素趙春花(通名=福島瑞穂)のことです。福島瑞穂は作り名前(異名。通名。)なのです。
岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
ヴェネチア英国(白人研究者)。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
かれらは19世紀に背乗り(はいのり)を完了したらしい。
彼らは、(日本を。)現在の李氏朝鮮族に託している。
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
ーーー 王族皆殺し・背乗りは19世紀に完了した。 ーーー
ーーー 異名 ーーー
すべての分野での李氏朝鮮族の支配が完了した。ということです。
国会で、三宅宏議員のような義侠心のあるお方の暗殺を最後として李氏朝鮮族のやりたい放題になりましたとさ。
与党野党とも李氏朝鮮族ということです。
義侠=ぎきょう。強いものをくじき弱い者と助けること。義侠にとむ。おとこぎ。
ーーー 李氏朝鮮族の日本支配は完了した。 ーーー




 アダム・ヴァイス・ハウプト

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!
という教えです。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
ヴェネチア人です。
ヴェネチアーノです。

海賊に海賊勅許を交付する女王さま。
海賊許可証のことです。
英国は海賊で食ってんです。
現在の状況
1904年の地政学(地球政治学のこと。)で動いています。
ハルフォード・マッキンダーのハートランド理論です。
あのハゲ(ジャパン・ハンドラー。)が日本に押し付ける理論もこのハートランド理論です。
ハートランドであるロシアを制圧した者が世界を支配するというハートランド理論です。
1918年の「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)もこの理論です。
日本はハートランド理論の東端(とうたん。ひがしはじのこと。)の戦略拠点です。
アルフレド・マハンの「海上権力史観」も入ってる?のでしょうね?(伊藤貫。)
ーーー 海賊許可証交付式 ーーー

日本はハートランド理論の東はじの戦略拠点です。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

くそ売国李氏朝鮮族スパイ白洲次郎(ウォーバーグの息子。)のくそ言葉。【日本人はプリンシパルが無い!(研究者。)。】

2019-08-29 07:32:14 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
くそ売国李氏朝鮮族スパイ白洲次郎(ウォーバーグの息子。)のくそ言葉。【日本人はプリンシパルが無い!(研究者。)。】 2019-08-28


常に妻に愚痴(ぐち)っていたこと?です。


私は、
白洲次郎

ザビエル(1549年来訪。)の密命「この民族は滅ぼさなくてはならない。」(これは私の判断です。)

帯びて徳川一族が日本にやって来て、
9代目の徳川家康にして日本制圧を成し遂(と)げたことです。


最近(2019年8月。)では武田信玄もこの徳川一族らしいことがネットで言われています。
ま、武田信玄は朝鮮人だった?という書き込みです。


白洲次郎

このザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない。」を実行する人物だった?と私は判断しています。



野田聖子が大臣になった
時に
「私の任務は自然に日本を弱体化することだ!」

同級生(上智大。)

BF氏に語ったことです。
ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない。」
です。
電子投票
なれば?
不正選挙
防ぐことができましぇーん!!
ーーー 野田聖子。電子投票。 ーーー


日本人
融通無碍
です。
自然児であり、自然道です(田中英道)。
融通無碍=ゆうずうむげ。何ものにもとらわれることなく自由であること(さま。)。
日本人は神様とは友達です。しかし、そのともだちも時には怖い友達になります。殺されたりします。
青木雄二
ーーー 神様は人間が作った。 ーーー
ーーー 神様は人間が作った。 ーーー





ーーー 半島花嫁6500人 ーーー
セックススレーブとして売られたのです。
人身売買です。
半島の農家
60万持ってこい?
言われます。
日本人妻との間に子供が生まれてから。
喧嘩したときに。お前は60万で買った。
言われる。
子供が生まれ、パスポートもないので逃げるに逃げられないことです。
贖罪(しょくざい)の洗脳もギンギン!効いているいます。
日本の家族が説得しても無理です。
だまされた?と気づいて自殺を図ったお方も多い?と聞いています。
すべてが生きているとは限りません。
日本人は、韓国の農家(の風習。)を知らないからです。

中国人。韓国人。は女は家具(扱い。)です。
あの?台湾の金塊(ゴールド。)の権利を持っている?と言われる一族
結婚したピンポンの女性もだいぶ苦労しています。
家具だからです。
具体的には
財布を握らせてもらえない。
ことです。
ドイツで同居の女性も苦労してます。
白人と結婚すると?おこづかいをもらうのに、夫にごますんなきゃなんないことです。
どういうことすんか?は?それぞれ考えてください。
そういうことです。
風習が全然違うのです。
すがたかたちが日本人と同じだから簡単に一緒になると大変なことになります。
一緒に生活すればわかります。
人なんか絶対しんよ?しません。妻さえです。
ーーー 韓国人との結婚 ーーー
これは
ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)
に基づくものです。
ーーー 合同結婚式 ーーー
もともとは
かれらにロスチャイルドが洗脳されたインチキ=マルサスの人口論です(白人研究者)。
マルサスの人口論については修行が必要です。

江戸末期から明治維新。
そして
現在まで。
多数の新興宗教。
彼らの誘導です。
大きいウンマ(宗教集団のこと。)
彼らの手の内です。

ラプトサイト
を見てください。
http://kawata2018.com/2019-07-10/

最近(2019年7月。)
参議院選挙
私は
公明党
あの?お方と?それと?あのお方が?血流だと感じました。間違っている?かも?しれません?
同じ李氏朝鮮族です。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプはケムトレイルをやめさせるらしい?【ケムトレイルは国家がやっている】

2019-08-29 00:28:37 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
トランプはケムトレイルをやめさせるらしい?【ケムトレイルは国家がやっている】

ケムトレイルは国家がやっているのだ そして集団ストーカーもそう、すべて 文明の破壊 というかれらのアジェンダである

2019-08-28追記
ドイツのテレビはケムトレイルを放送しました。
ヒ素とかインフルエンザとかの毒物が巻かれている?という話(うわさ。)があります。

トランプ ケムトレイル
 ケムトレイルは国家がやっているのだ かれらの命令である





<放射能汚染兵器>2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある がん発症のためだ! そして暗殺もこれでやっていることがわかった 鳩山邦夫議員の暗殺もまさしくこれである チャベスがやられたのもこれ 無味無臭なのだ 議員がこれで脅されているからバカみたいに素直である 売国法案がすんなり成立するのはこのことだ! オバマが銀座の寿司屋で一口も食べていない!のはこれを警戒したのだ ガードが持ってきたペットボトルの水だけ飲んだらしい? 安倍首相に酒をつがれる写真は報道用である 第二次世界大戦前にこの文書が作成されたと言っている 最近(最近といってもだいぶ前)に秘密解除されたという? タバコの副流煙がなぜ?悪い!!と日本国内で広報されたのか? それは・・・彼らがアメリカのタバコ畑にこの粉末を撒き散らしたのだ ローマ帝国がカルタゴに勝利してカルタゴに塩をまいて耕作不能にした この発想を現代でやっている ケムトレイルもこの発想である つまりタバコ葉にはウラン弾とかpoloniumがある!ということ アメリカ以外の国ではどうだろうか? わからない? もう一つのかすかな情報として紙には麻薬が入っている?という話もある poloniumは使いすぎたのだ あの東欧の大統領、そしてロシアスパイの英国における写真、多量に使われた しかし暗殺部隊機関員はこの量(適量)をすでに把握している たちまち機関員にその分量情報は広まったと思われる ナチスのなんとかがCIAに派手にやるな!と言ったことがここに実現されているのだ 聖なんとか病院関係者もすでに分量は知っているはずである ある学者さまがたの学会もこれをおさえているかもしれない?
悪魔崇拝子供人食生贄儀式(これは悪魔降臨を祈る儀式であり仲間の結束をはかる古代儀式である)と同じことが日本での仲間を招いてのなんとか屋敷の酒池肉林の覚せい剤とか麻薬を使ったなんとか?らしいのです? 日本人の子供を大切にする文化でまさか子供人食するわけにもいかないのでなんとか屋敷程度のことなのだろう? これも仲間結束のあかしということだ 第二次世界大戦に英国でこのような屋敷があったことは記録に残っている 戦争遂行に不満のある将校たちをユダヤがなだめるために作ったといわれている チャーチルなどはロスチャイルドの子供たちの血流であるのだ ジョージ五世の血流とも言われている
昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 鷲鼻を・・・最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?
彼らは恐ろしい暗殺方法を確立していることを知らなければならない そして我々が知らない政府が軍が製薬会社が航空会社がやっているケムトレイルである








ケムトレイルは以前から問題にされているが、ケムトレイルの源泉はベトナム戦争の枯葉剤散布である 皆殺し!という発想である これが政府と軍と関係会社がやっているというのだから国民はたまったものではない 人口削減(グローバル2000)である この飛行機からの噴霧には色々説明が各人(サイトなど)から言われているがスピン(そらし情報)が多いのだ それは・・・原爆を作る過程で出る?のかどうか?しらないが?劣化ウラン?か?polonium?をバラまいている現実だ! かれらは米国のタバコ畑にこのウランから出る人体に有害が物質をバラまいたということだ!だから副流煙を気をつけろ!という広告になったらしい?ローマ帝国がカルタゴに塩をまいて工作不能地とした発想なのだ ベトナム戦争の枯れ葉剤作戦に最初のヒントがあり、秘密裏に枯れ葉剤作戦をやり、ついでに人類(無駄飯食い)をがんにする?ことなのだろう?
















↓↓ケムトレイル動画です 9分あたりから見てください
Chemtrails : Documentaire Overcast ! Dernière ligne droite.
https://www.youtube.com/watch?v=ohSqithBEzs
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らが日本人の道徳ーーー 長幼の別(わ)け ーーーを破壊したこと。【これが長期的浸透洗脳=「静かなる戦争」です。】

2019-08-28 21:11:18 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らが日本人の道徳ーーー 長幼の別(わ)け ーーーを破壊したこと。【これが長期的浸透洗脳=「静かなる戦争」です。】 2019-08-28


ネットを見れば?なんでも?わかる?なんて?思い上がりもほどほどにすることです。


日本人

ほどほど

知っています。

書籍?とかネット?テレビ?はだまし(の文章。)にあふれています。

聖書の一節「言葉は神だった。」の感じです。

言葉で世のすべてを表わすことができる?なんてコルプス・クリスティアヌム(キリスト教社会。)なら受け入れることができるかもしれません?

白人の書いた書籍が不思議なほど?不気味なほど?多くの文章にあふれて(電話帳のように。)分厚いことです。

文章でこの世を語ることには限界があることを西部邁(にしべすすむ)氏はわかったようです。

田中英道氏は、
言葉は言の葉(ことのは)だと言ってます。その場限りの葉っぱなんです。


しかし
かれら
言葉を神とします。
これがかれらのだまし?です。

言葉さえ世のすべてを語ることはできません(田中英道)。

私は、言葉は文章より上位にあると判断しています。




ーーー 長幼の別(わ)け ーーー
これが
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した静かなる戦争である(白人研究者)。
水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
学校で友達教師。
家庭で友達親l。
子供の権利。
なんて
長期的浸透洗脳。をやった結果がこれです。=女王様の静かなる戦争(別名。長期的浸透戦争。)です。
1984のメモリーホールです。
長幼の区別を無くすこと。
老人の豊富な経験と知恵。先人のチエ、。をないがしろにすることです。
免許皆伝書を燃やしてしまうことです。
かれらにとって。大衆に考える人間がいることは恐怖なのです。危険人物です。
「活字を読まない。考えない。人間にしていく。特に若者にそうしていく。」(宇野正美。)。
免許皆伝の口伝など?とんでもない!ことなのです。
豚にはそんなもん?必要ないのです。
英国のオックスフォード大学だけで歴史学教授が100名もおり、
歴史学部の学生は3000名ぐらいです。
エールなどもそんなところです。
豚にチエを授(さず)けては手に負えないけもの(ブタ。)になるからです。
老人を尊(とおと)い人物として扱わなくなった原因がこれです。
老人は本とか、ネットとか、
書いてない多くのことを知っています。文字で表わせることなどほんの少しです。
ネットを見ればなんでもわかる?ジョーダンじゃー?ありません!!間違いです。これぞ?くそ?思い上がりのくそ典型です。
ネットとか書籍とかは、だましの文章であふれています。
だから先人は老人を大切にしたのです。だから長幼の別。長幼の序。という(道徳。)のです。
かれらは日本人の昔からの道徳(長幼の別。老人を大切にすること。)を破壊したのです。ま、姥捨山(うばすてやま)は別のことです。
長幼の別(わけ)。長幼の序。長幼の礼。
「父子有親
。君臣有義。夫婦有別。長幼有序。朋友有信。」
ノントレランス教育。=叱らない教育。
CAP教育=男を。男親を。大人を。警戒(けいかい)する教育。=野田事件のことです。
フリーセル保育。
平等権。⬅︎これが彼らの基本です。重要です。試験に出ます。=彼らがすべてを破壊する源流です。
1965年の教科書から平等権が記載されました。諸外国の子供にバカだなー?と笑われる?ことです。
すべて
分野
水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き換え。)が行なわれています。
これが
カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
きー?つけてくださいね?
ブタをだますことです。

おととい。ローソンで買いました。
コアミックス575。








ジョージ・オーウェル。
1984。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ーーー Q ーーー はCIAらしいな。【カルヴァンの予定説みたいだな?】

2019-08-28 19:44:50 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ーーー Q ーーー はCIAらしいな。【カルヴァンの予定説みたいだな?】 2019-08-27

2019-08-28追記
彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名

仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?


かれらはルターを作り出したんだな?

カトリックに反対する者をな?

そしてCIA(かれら。)が使嗾(しそう。そそのかすこと。けしかけること。)

して

英雄(Q)が現れた?

これで安心だ?


大衆に思わせることだ?

ルターが精神分裂症であったように。

精神分裂症をよそおうQを登場させた?と私は判断しています。

ルターは男と女のセックスをけものセックス?と呼んでたな。

今のような世の中にすることだ。

Qとか山本太郎とか精神分裂症にはきー?つけんだな?


かれらは手に負えない原住民(けもの。)の扱いに苦労してんな?



彼ら
必ず
異名を使います。
ご油断めさるな!!
私は、NWOは異名である?と判断しています。
底意は・・・簡単です=商売。です。




手に負えない原住民をなにするのは、これだ!!
スペイン虐殺銅板。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」





コンビニで売ってます。



なんだ?
こいつは?


ーーー 梟雄(きょうゆう)なる将の運命。 ーーー
まるで?かれらのことを言ってる?感じです。
CIAとダーパのこと?にも?感じます?
クーデターのことです。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらはわれわれの寿命を60ぐらいまで下げようとしてるらしい。【平均寿命80歳。】

2019-08-28 10:08:15 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらはわれわれの寿命を60ぐらいまで下げようとしてるらしい。【平均寿命80歳。】 2019-08-28



40で使えものにならずリストラする。残りは20年だ。


昔のに戻すことである。


それは・・・口から入る食物。環境=マルクスの賃金規則(賃金法則?)。でやることだ。


賃金規則については修行が必要です。ま、我々を派遣労働法でギリギリまで豚(けもの。)使いしてんこんです。








友達教師。友達親。子供の権利。
育った若者は長幼。
なんてこと?知りません。
これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。


彼ら
完全に日本社会を破壊しました。とさ。
吉田茂
なんとか条約
随行員(官僚。)を同行せず。
一人で
下級将校食堂
サインしましたとさ。
これがかれらの優生学です。ま、白人がすぐれている?という考えです。豚はいね!ということです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプはLGBT(肛門性交)の主張を認めない方針です【マイノリティー=肛門性交】

2019-08-28 07:27:07 | 児童相談所は約束のネバーランドです
トランプはLGBT(肛門性交)の主張を認めない方針です【マイノリティー=肛門性交】2018/10/22


2019-08-28追記
彼らは精子を殺す遺伝子を発見しました。これがもともとのことです。日本が輸入する精子殺しコーンのことです。
彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名

仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?


2019-08-26追記
LGBT
イスラエルの軍事作戦であることがわかりました(白人研究者)。
ピンクウォッシング 作戦(別名=レインボーカラー作戦。)
です。
パレスチナ人を虐殺していることを隠すための軍事作戦です。
われわれはだまされているのです。
これぞ?
あっち向いてホイっ!!
ことです。
これがかれらのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。

ーーー LGBTと同じこと。 ーーー
人工台風
とか
人工降雨
とか
殺人事件
とか
変な交通事故
とか
よくやるよな?
だまされんなよな?
李氏朝鮮族
連中
悪事隠しだよな?
昨日(2019年8月26日)?日本に精子殺し小麦を大量に輸入したり、
食品安全委員会が遺伝子操作小麦などは在来種と同じだ?と判断してんこん(など?)かな?
彼らに洗脳されたロックフェラー(彼らの犬っころ。)が一生懸命?(インチキのマルサスの人口論。)やってんこんだ。



<彼ら支配層は鉄の団結である>
かれらは昔から政略結婚で団結している 英国なんとか女王(ヴィクトリア女王)の時代にその血族の輪が広がったといわれている 支配層が血流で結ばれてしまったのだ これが団結である だっから大衆にこの団結をさせない?として対立論(二元論といわれる)をうまく大衆にやらかすのである いくら砂漠の砂が多くてもひとかたまりになることはない!ということです
 かれらは内部抗争はするが、争っていようとも利害が一致する?と?鉄の団結で大衆を攻め滅ぼすのです
現在の右左に分かれた支配層の争いも大衆をだます(モッキンバード)ことかも?しれません?


<トランプ>
LGBT


<キッシンジャーはもともとテロ機関員でありかれらの使徒>
キッシンジャーはもともと(若い時から)CIAのテロ機関員です(櫻井ジャーナル) そしてキッシンジャーはタヴィストックの指示で動いている!と英国での講演会で語っている=つまりキッシンジャーはヴェエチア英国(オリンピアンズ(神々))の使徒であることです(白人研究者)
そして、キッシンジャーは名うてのモラーク調教師です ヒラリーも同じモラーク調教師です 中曽根康弘がキッシンジャーの夏季学校で学んだことは有名な話で、中曽根康弘はいつも暮正月と料亭の一室で瀬島龍三と二人きりで過ごすことは有名な話だったそうです(日本人研究者)


<フランス肛門性交大統領マクロン> 
LGBT大統領 LGBT=肛門性交 アナルセックス
ドイツヒトラー娘のメルケルは男であることだ アメリカ大統領オバマとミッシェルの男ぶり メルケルの男ぶり フランス大統領の男女ぶり 日本の首相あべちゃんの学生時代のアレぶり MeeToo運動の大荒れぶり! だましと男女(おとこおんな)の融合(ゆうごう)という秩序破壊である これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である カナンの呪い<淫らに楽しめ 邪淫を愛せ! 好んで淫らなことをせよ!>だ 淫ら(みだら 男女の交際が礼儀正しくない)
⭕️メルケルは男である(ま?のどぼとけからみんと女だけんどな?)すね毛がすごくてスカート?はけんのかな?
⭕️オバマの女房とされているミッシェルは男である
⭕️ヒトラーはエヴァ・ブラウンがあらわれるまで女を受け付けないホモであった 20歳前の女の子のキスさえ拒否したLGBT男だったのだ
⭕️あべちゃんとの大学時代の経験を告白する男性があらわれたこと


↓↓↓この写真を見てください なんとなくおっかしいな~?と感じることです タルムードは信ずる者をおっかしく!するのです おっかしい者たちを固~く団結させるのがタルムードらしい? 地球を所有する力を与えるタルムードです=まさしくわかっている日本人が「悪魔なんだぜ?」と一言でその正体を言い当てたことです
・・・こんなことは悪魔でしかなしえないことです
<ヒトラーとメルケル> 男児 男装 男メルケル メルケル男
 ご両人ともロスチャイルド・ドイツ本家当主なのだ
ここで、私は、びっくらこく発見をしました この画像をアップして再度、見直したらヒトラーの隣のメルケルは男児としての服装じゃ~?ないですか そういえば、メルケルの写真はすべてズボン姿だ スカート姿のメルケルを見たことがない!やはり、オバマとかなんとかとかの話かもしんない? 朝堂院大覚氏がプーチンとメルケルの機関員同士のあれ?を言っていたが?こんなもんかもしんない 機関員同士の最強の武器は愛なのである 森蘭丸とだれかさんの・・・
 ヒトラーのあれのほうは20歳前の美人女性にキスを求められても拒否する感じだったらしい かれらはヒトラーを先頭にあれであの集団の団結ぶりを実験したらしい かれらがLGBTとしつこく言うのもこんなことからだ
 私は、ヒトラーがモラークとして育てられたのかもしんない?と推測しています そして片方の睾丸がない?うわさもこのモラーク教育の段階の(過程での)ことかもしんない?と・・・
 これら一連のことが「悪魔なんだぜ!」ということらしい
なお、白人研究者によると=ヒトラーは半年間のタヴィストック訓練の後にドイツに送り出された、と記しています 訓練後のヒトラーがだいぶ混乱している様子の身内女性の話がありました
 中曽根が訓練されたことと同じことと私は推測しています キッシンジャーが訓練した?と言われていますが、私はタヴィストックに送られて訓練されたこと(ヒトラーと同じ)だと判断しています
メルケルのあごの比較

<ドイツ・ロスチャイルド本家当主=メルケル> メルケルの男っぷり メルケル男っぷり 男らしさ
私は、メルケルが男であることの疑念(ぎねん うたがいの心)をいまでもぬぐい切れていません スカートは絶対はかないのです いつもズボンです ヒトラーが若いころ20歳前の乙女からのキスさえ受け付けなかった本物のオモであったことです あのエヴァ・ブラウンによってはじめてそう(普通に?)なった?と・・・ヒトラーこそLGBT(肛門性交)だったのです ヒトラーこそアナルセックスそのものだったのです メルケルは一時期の結婚記録がある?(らしい)と言います 私はメルケルはモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)ではないか?と睨(にら)んでいます オバマと同じように?です 事実は確認されていませんが、ヒトラーはたまたまがひとつだった?といううわさ話があります? 小さい頃のモラーク教育のたまたまの事故でそうなった?かも?しんない?ただの話?かもしれません
 アメリカには350万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)が存在する!(30年前の白人研究者の書籍)と言われています これらは親からの生まれた時(生まれる前)からの教育によって作られることです(これには少し修行が必要です)ヒラリーとかキッシンジャーはその手の教育の熟練者(免許皆伝者)であるのです
 いくら「チビのサルコジ」と言っても170近くはあんでしょうが? マクロン大統領の肛門性交写真がありますけんね
オバマとそのおくさまのたまたまをみるにつけ?ど~してもね~? 最近(2018年10月)のおくさまの話題では髭面(ひげづら)になってしまっている?写真があります かれらがオオカミを人間に扱いやすい犬とした技術(永い時間をかけてのもの)は、人間を扱いやすい動物にすることは可能である?と結論づけている?=と私は、判断します
 そういえば?欧米人とか?中国人とか?の即物主義(カネのみで動くこと)はかれらが時間をかけて犬を扱いやすい道具?にしたことに似ています しかし、日本人は小さい頃からの空気を吸って大きくなっている(小学校教育とか中学校教育とか)ので欧米人より精神面で動く動物?(と?彼らは日本人を見るのです)=つまりぃ~!扱いにくい!動物なんです=日本人は・・・だっから目の敵(めのかたき)にすんです!


<渋谷ホモ行進(2017年5月7日)>
 だれもこれが ゲッペルスの人間獣化計画だとは思わないよ? 別名(通名)は多文化共生(=獣化)なんだよね
 LGBT(=獣化)はわからないように頭文字で人間獣化計画なのだ
ナチス・ゲッペルス 人間獣化計画
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している?間違いなくベーシック・インカムは近未来小説1984を実現するものだ 職業選択の自由はなくなり、婚姻の自由もなくなる イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
<渋谷LGBT行進 肛門セックス行進・アナルセックス行進> 2017年5月7日
ぼくはゲイです 私はホモです
 ホルモン入れてんのは米国とオーストラリアです 国産牛の600倍のホルモンが入ってます 日本では禁止されてるらしい 諸外国でもおあんなじだよ!禁止だ!
 かれらはわれわれの食物の中にホルモン剤を多量に入れまくっている!これが通常でないホモとかレズとかの同性愛を生み出すもとになっていることを知らなけらばならない!そう、豚とか牛とかに食べさせる餌に入れるホルモン剤である
 ここ2年ぐらいでここは?アメリカか?なんて感じの女性とか男性がチラホラ見受けられます!そう、バカ太りの若い男女です 信じられない太り方です 肉を食べているからです 欧州はアメリカ産牛肉は輸入禁止なので欧州人にはあのバカブトリはいません 子供にジャンクフード店でハンバーグとか食べさせてはなりません!女子高校生がよくあの?店で見受けられますがやめたほうがいいです 私の友人はアメリカにゴルフ場のところに家を所有していますがアメリカではジャンクフード店には子供たちを絶対行かせない!行くのは低層の人たちだ!とはっきり言ってました!数年前でなに?この人?言ってんだ?と思っていましたがホントのことでした バカ太りを見たのが証拠となります
 「同性愛を庇護するレインボーカラー」がこのTシャツである
2017年5月7日 渋谷ホモ行進
2017年5月7日 渋谷ホモ行進
<LGBT同性愛を庇護するレインボーカラー> 2018年7月28日
<稲田朋美> 2018年5月
レンボーカラー行進 LGBT行進 同性愛を庇護するレインボーカラー
稲田朋美は仲間です(福音派=統一教)
アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである




ローソンで売ってます。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらは必ず異名を使う。NWOも異名らしい。【日本人に通名というわざとする誤訳を為さしむ彼らなのだ。】

2019-08-28 07:03:57 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらは必ず異名を使う。NWOも異名らしい。【日本人に通名というわざとする誤訳を為さしむ彼らなのだ。】 2019-08-27


通名など日本人にはわからない?

しかし、

異名ならたちどころにわかる。



かれらのほのめかし?だと私は判断します。


彼らは精子を殺す遺伝子を発見しました。これがもともとのことです。日本が輸入する精子殺しコーンのことです。


彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名
仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?



私は、NWOは異名だと判断しています。
そして
ジョージア・ガイドストーンも異名であると?
真の底意を隠すために異名はあります。


かれら
国連。
連合。
という
わざとする誤訳を使って日本人を愚弄(ぐろう)していることです。
これが彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。



国家戦略特区も異名でした。
=移民を入れるための器(うつわ)として国家戦略特区という異名を作ったのです。
そして国民に特区。

短く発音して、
特区自体も国民の記憶に残らないよう?
国会論議をくりかえしたのです。



<LGBTはイスラエルがパレスチナ人を虐殺していることを隠す軍事作戦です。>
ピンクウォッシング 作戦(異名=レインボーカラー作戦。)
あっち向いてホイ!!
の作戦です。
これも異名作戦です。
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。


安倍晋三(李晋三)政権
李氏朝鮮族
日本人
攻撃しています。
内部告発
ありました。
人工台風。
人工降雨。
人工地震。
です。
これも
異名作戦
だと
私は判断します。




彼らが
19世紀
すでに成し遂(と)げたことです。





コアコミックス575。
ローソンで買いました。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする