♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

調査捕鯨の中止

2014-03-31 23:17:07 | 歴史
国際司法裁判所、日本の調査捕鯨の中止命じる(14/03/31)
https://www.youtube.com/watch?v=KBmot62i9F8
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FRB落城のきざし

2014-03-31 08:46:41 | 軍事
堅固な守りを誇ったヨーロッパ貴族のお城も落城するようだ?
しいたげられた人々が共産主義に夢中になるのは、ゲロをくらうようなもの
しかし、共産主義はどの時代にあっても姿形を変えて出現する可能性がある。

 共産主義は超天才が考えだしたもの。だれもが夢中になる宗教。
宗教とは、人々の心身をいやす病院。
しかし、共産主義は、人々の心身をいやすどころか、コントロールする宗教だった。
この源はキリスト教。人々の心身をコントロールする宗教。
彼らが一番わかっている。インドでわかった。仏教が最高の宗教だと確信した。

 日本は、仏教を日本人の気質に合うようにした。
儒教も毒を排出した。日本人は原生動物と同じ動きをする。
彼らに命令された、毒の数々、毒を排出して日本人に合うようにするはずだと信じたい。
--------------


日本人は元々性善説。幸いなるかなロシア人も性善説である。そしてロシア人は集団で行動する。ロシア人の気質は日本人と似ているのだ。

個人主義は日本人を砂化(個々人がいくら多くても一つに固まらない 支配コントロールするに便利な個々人の砂化)

性悪説は遊牧民の必然性。性悪説は個人主義(=自己責任)がその典型である。キリスト教文化でもある>個人主義(他人は敵!他人を信用しない。神のみを信ずる)ということ。

彼らは、日本人の武士道(=道徳そのもの)をぶち壊した 教育勅語を亡きものとしたことが始まり

共産主義者とは大金持ちのことをいいます 民主主義とは共産主義 国民主権とは共産主義 共産主義者のGHQにより押し付けられた現憲法は梅毒憲法です 脳梅毒になる憲法です

日本でのNPOは、NGOと同じに革命の道具として、スパイ活動に利用されています 資金は日本人の税金です

日本にブラックウォーターが入っているという情報があります 沖縄でも簡単に革命が起こせる状態にあります

ロシア革命で、フランス革命で>彼らが革命をやったのです
明治革命(明治維新)も彼らが裏から支援してやった

ロシアは、西側を攻撃したことはありません

巨大企業による世界支配

大恐慌(例:1929年)

彼らは奴隷使いです

ウクライナ革命(ゴロツキ臨時政府=ウクライナの憲法違反)に反対するウクライナの人々

傭兵部隊(金でやとわれたゴロツキ私兵)によるウクライナ革命
ゴロツキ私兵が銃で政府要人、警察官を殺害し、政権に座った
彼らは革命と戦争で大もうけ

彼らは、彼らのやったユーゴスラビアの分割(=実験)を今回の
学年単位取得の成果としている
もちろん、安保闘争の運転技術も
ノートに記してある
免許皆伝はユーラシア大陸の分割

ウソ宣伝(=プロパガンダとはウソ宣伝のことをいいます)

ウクライナは、今回の革命で30トンの金塊を盗まれた!
【ウクライナ】FRB落城寸前なので十字軍強奪に会った!
https://www.youtube.com/watch?v=fIgPoI2dDB0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23220010
彼らは、日本人の武士道(=道徳そのもの)をぶち壊した。教育勅語を亡きものとしたことが始まり。遊牧民の性悪説を徐々に日本人に刷り込んだ。性悪説は遊牧民の必然性。性悪説は個人主義(=自己責任)がその典型である。キリスト教文化でもある>個人主義(他人は敵!)ということ。個人主義は日本人を砂化(個々人がいくら多くても一つに固まらない。支配コントロールするに便利な個々人の砂化)。日本人は元々性善説。幸いなるかなロシア人も性善説である。そしてロシア人は集団で行動する。ロシア人の気質は日本人と似ているのだ。
『ウクライナ危機の本質はプーチン潰しだ①』馬渕睦夫 AJER2
https://www.youtube.com/watch?v=o-_mtVisgQc
ウクライナ革命は、金融資本勢によるウクライナ資本強奪
https://www.youtube.com/watch?v=g5vRG7nkzbQ
ウクライナ,革命,クーデター,FRB
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

権利はしいたげられた者の起死回生の戦略

2014-03-27 23:45:17 | 教育
権利は雲そのもの。なにもない。かげろう。
うまく考えだしたものだ。ペテンそのもの。
キリスト教文化の元でなければ考えつかない。
キリスト教文明特有のもの。
神道、仏教、の文化では育たない。
自民党の憲法案には、権利は入っていないはずだ。
やはり、このことを知っているからだろう。

日本では、平等という言葉ではなく、公平という言葉。

彼らは、仲間であるナポレオンを利用して平等を推進。
ユダヤ人リンカーンを利用して平等を推進。

時間をかけて、慎重にやっている。

日本では、昭和40年から 平等権 を教科書に記載。
約50年経ている。
この平等洗脳を解くには、どのくらいかかるだろうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台湾国会の学生占拠事件

2014-03-27 09:13:32 | 歴史

日本の一挙手一投足(いっきょしゅいっとうそく)は、すべて彼らの命令によって為されています

日本は、今、すべての指標が戦争に向かっています 大恐慌があってから戦争となります

中国に巨大な軍事力を与え、日本はしなだれるまで軍事費を削られました 彼らの命令なのです 日中戦争で大もうけするためなのです

第二次大戦後、中国に満洲、チベット、ウイグル、を併呑させ、彼らの思いのままに中国を動かし、大もうけ!!

彼らは、ロシアをロシア革命で手に入れ、ソ連崩壊でソ連を分割してたんまり大もうけ! プーチンはこう述べています「我が国はあまりにも多くの資源がある これを手に入れようとしている者達が居る」 彼らはロシアを二度目の分割をしようとしています

現在のウクライナ革命では、ウクライナの資産を略奪している真っ最中であります イラク、リビア、ではたんまり大もうけ!! 彼らは革命と戦争で大もうけなのです 日本も避けることが不可能な戦争に突入、敗戦しました 大もうけだったのです

彼ら(なりすましユダヤ人)は、日本から今までのたくわえをはぎとろうとしている 台湾も同じである 台湾の次は沖縄革命となる!!

台湾は中国との間に「サービス貿易協定」を結ばんとしている 中国に併呑(へいどん。飲み込むこと。)される協定 台湾が植民地となる!!

現在の台湾国会内(学生が占拠)

平成26年3月26日台湾駐日代表処
頑張れ日本!【台湾国会学生占拠】次は沖縄革命!!
https://www.youtube.com/watch?v=p7WyIub9OE0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23185219
川崎市の子供権利条例は「自由である権利」などとぬかして、子供オンブズマン2名に年収1千万円弱を与えている。札幌でも同様である。今のところ、でかい都市、政令指定都市、などがターゲットになっている。立ち歩きを注意した教諭が親(モンスターペアレント?)から告発され、魔女裁判により子供と親に謝った。それ以来、川崎市では腑抜けの授業となっている。当条例は外人にもこの権利があるということ。この条例はまさしく「人権擁護法案」の子供版。他国を、さとられないように侵略するとはこのようにやることを日本人は知らなければならない。彼ら三千年のチエであるのでターゲット国の常識とかそういうもので対抗出来得るものではない。カナーン人の遺言<児童教育の支配>カナーン人の遺言<児童教育の支配> 311は日本がTPP(日本併呑)を拒絶したのでやられた!
平成26年3月26日【頑張れ日本!全国行動委員会】台湾駐日経済文化代表処前にて

頑張れ日本!全国行動委員会,台湾,サービス貿易協定,沖縄,ウクライナ,TPP
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本で英語は第三の言語になる

2014-03-26 19:27:16 | 教育
ロシア語、中国語、が英語を学ぶことより重要になる。

日本人が英語が話せないのはー>先人がフィリピンのようにならない教育方針をやった。そういう教育にしたからだ。
キリスト教国にならない為。実に、先を見越した賢さ。だれにもわからなかった。これが先人の驚くべきチエだ。驚いた方がいい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イオン=シオン

2014-03-23 22:40:41 | 経済
イオングループはシオングループです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロシア教は性善説

2014-03-23 21:58:42 | 宗教
日本人は性善説。

しかし、性悪説を推進している。
これは、いろいろな事象、そして、公務員に刷り込まれている。
公務員には文書ではなく、口伝えでの伝達。
もちろん、教育界ではCAP教育。

そして、ロシアは集団主義であること。

日本人の肌に合う。

欧米の白人は、知れば知るほど日本人には肌が合わない。
弱肉強食の世界。ま、外観はいいが。
風景、スタイル、外観だけはいいが、中身は不信のかたまり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キリスト教は多神教という解釈

2014-03-23 20:55:21 | 宗教
それぞれの内にある神というキリストの教え。
だから、多神教である。
一神教では無いという話を聞いた。

もし、本当なら、一神教であることは、宗教学の捏造か?
支配する為の一神教。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

311はTPPを拒絶したのでやられた

2014-03-23 06:17:57 | 軍事
20万人移民は、政府が彼らの恐ろしい要求を日本国民に伝えた。

富裕層の彼らが日本に移住する地ならし。ゲイツが軽井沢に豪邸建築が証拠。
日本に移ることを目標にしている。
それがユダヤ同祖論の洗脳。
ユダヤ同祖論は、ラフカディオ・ハーンの時代からやられている。
ユダヤ人は倭人が源流だというのに、真逆をやっている。
倭人が日本の文化を彼らにもたらし、それが帰ってきただけ。

恵慶(ヘギョン)が来る。めぐみ(梨本宮家の子孫・李万子の娘横田早紀江)の子供。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユダヤ同祖論の恐ろしさ

2014-03-21 15:01:56 | 歴史
キッシンジャーはイスラエルはあと10年でなくなる

と述べた

李鵬が同じようなことを言った

これは、キッシンジャーが言ったことは日本のことである

確かにイスラエルは中東の石油を守る警察官として作られた
理由は簡単だ。石油だ。
もう、イスラエルはキッシンジャーの言うようになる。
しかし、日本はユダヤ人がやって来て今の日本になった。という
ユダヤ同祖論のウソが広まっている。

イスラエルの悪と、日本の悪、をつなげる役目がユダヤ同祖論である。

ユダヤ人はディアスポラされたのではない。彼の地にとどまったのだ。
ディアスポラはウソである。ローマに追放されたのではない。彼の地にとどまった。
今のパレスチナ人がユダヤ人である。

南京大虐殺、従軍慰安婦、
そして、悪のユダヤ人が日本人であるという攻撃が準備されている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

特区は日本の癌となる

2014-03-21 14:35:31 | 政治
彼らは、中東に特区を作った。イスラエル。イスラエルは世界の特区。日本に特区というイスラエルを作ろうとしている。特区に手出しすることは出来ない。特区は混乱を生み出し、まわりを腐らせる癌。日本の<癌>となり抗がん剤が日本を殺すのだ!!注射しなくても治る細胞毒抗がん剤の死者は年間30万人であることを日本人は知らなければならない。

半チョッパリの心理状態を継続的に観察していると、韓流で、平成24年ぐらいから、朝鮮系日本人があからさまに日本人をバカにするようになった。半チョッパリにあなたは完全にバカにされているのだ!

議員は必ず朝鮮系日本人である事を日本人は知らなければならない。あなたの目の前の議員はなりすまし朝鮮人(大げさではない!)なのだ。少なくとも自分が朝鮮系だとは言わないだけだ。混血は犬のブリーダー(犬の育て役)にとって困ったことになる。純血種の特徴が薄くなるからである。

東京裁判は、魔女裁判(=ユダヤ人をあぶりだす裁判) 魔女裁判にかかれば逃(のが)れようがない 池に沈めて浮き上がってきたら魔女、浮き上がってこなかったらそうではない 異端審問と同じ 彼らは異端審問、魔女裁判、で豊富な経験を東京裁判で使ったのだ 最後は魔女として、軍人の名誉である銃殺ではなく、一般人のハンギングというロープを木の枝に引っ掛けてドレイを吊るしたやり方でやられた 彼らは今でも日本人をドレイとして見ている

彼ら(なりすましユダヤ人)は、戦争に自分達の資金を拠出しないことを発明した ロシア革命、ロシア革命、ナポレオン戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、などは大量の資金(薪)を敵味方双方に注ぎ込んだ しかし、イラク戦争は日本のカネを、最近のでかい立て続けの革命、戦争、は、発明により自分達のハラを痛めないでやることを発明!!ノーベル戦争賞(ノーベル平和賞の真逆)ものとなっている 日本のカネ、シナのカネ、などがそうである あくまでも大もうけのため 日本文化破壊にはなりすまし朝鮮人の大量のパチンコ資金(無税であることを日本人は知るべき)が囲炉裏(いろり)に焼(く)べられている
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本は悪い国はキリスト教の原罪

2014-03-20 01:52:01 | 政治
彼らは、キリスト教の考え方を基本にしている。
日本は悪い国!と日本人を洗脳したのは、原罪ということ。
性悪説ということ。

ロシア教は性善説。なんとなくロシア人とウマが合うのはこのせい。

キリスト教のカトリック、プロテスタント、とウマが合わないのは一神教のせい。
とにかく、民を支配する為の宗教。
幸せにする宗教ではない。あくまでも支配。宗教学でねじ曲げたからだ。

イエスズ会は軍事組織であることを日本人は知らなければならない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

反キリスト密教ウンマ

2014-03-16 18:42:54 | 歴史

彼らのやり方は徹底している あくまでもインディアン絶滅までやる!! 日本人は先人のごとく覚悟しなければならない

彼らは、こうやって共産主義者GHQを使って日本に現在の梅毒憲法を押しつけたのです 現在の憲法は、共産主義憲法であり、脳梅毒になる憲法なのです 脳梅毒になり、浮浪者となります

彼らの三千年間口伝されている
カナーン人の遺言
既成秩序の廃止
国家の廃止
児童教育の支配
宗教の廃止
子供育成の社会化
これが彼らの共産主義である
宗教は心身の病を治す病院です

創世記1-28には「子を産んで地に満ちよ」とあります 人口削減はキリストの偉大な教えに反するのです 彼らは反キリスト密教ウンマ(信者集団)であります 長崎に原爆をぶち込んだことが証拠


南京大虐殺といい、従軍慰安婦像といい、ナチスのユダヤ人ホロコースト(民族浄化)と同じだ!!とウソ宣伝(ウソ宣伝をプロパガンダという)している 自分達のやった本物のホロコーストを隠すためである
真逆の論理 イザヤ書第五章
カナーン人の遺言<真実を語るな>

アメリカ大陸に住んでいたインディアン1億人を殺戮してアメリカ大陸を乗っ取った白人 インディアン絶滅(ホロコースト)の為に衣食住に必要なバッファロー絶滅作戦をおこない、インディアンを滅ぼした 日本人の絶滅作戦は原爆と大空襲であった 日本人は殺しきれなかった 先人が強すぎたからです 今も続いている日本人殺し!

日本精神を有する勇敢な軍人7個師団が広島に集結したところを狙って原爆投下 長崎原爆の目的は日本人のキリスト教徒殺戮である  日本人の優秀な種を絶やすホロコースト(=民族浄化という)と人体実験が目的であった

聖マリアンヌの屋上など数カ所から光がもれないようカバーをした懐中電灯が空に向かって点滅した B29はいったん房総沖に出て、再び戻ってきた 空襲警報解除後に防空壕から這い出るのを狙ったのだ ターゲット地域のまわりに大きな爆発音のする爆弾を投下してからナパーム弾を落とした

ギネズブック世界記録第一位に残る殺戮(さつりく) この日で10万人 キラキラ光るB29の後の空爆総計で百万人 アメリカ人指揮官は後に日本から勲章を授与された 人口削減の勲章かもしれない? インディアン皆殺しと同じ!日本人の優秀な種を絶やすためのものだった
【大空襲日本人ホロコースト】大東亜戦争はまだ続いている
https://www.youtube.com/watch?v=uGbQ_wKHsnc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23103974
若い諸君は戦争を知らない。ジバでさえ戦争を知っている方々は80歳前後である。本物の戦争が終わってから70年。ひそかに続いている大東亜戦争。過去を忘れた者達が居なくなった時に彼らは本物の侵略(植民地戦争)を開始する。国民(民間人)の殺し方はアリを踏みつぶすようにやる!防空壕から這い出て家に帰ったところをナパームで焼き殺されたのだ。アメリカ軍の空襲はギネスブック入りだということを日本人は知らなければならない。現在、不幸な境遇にある諸君は実感としてわかるはずだ。平成26年3月11日大日本帝国陸軍記念日(東京大空襲)。音声は古賀俊昭都議。アメリカ大使館前にて
古賀俊昭,主権回復を目指す会,東京大空襲,梅毒憲法,カナーン人の遺言
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宗教とは病院である

2014-03-14 10:15:10 | 宗教
宗教とは心をいやし、病気を治す。

ガンが、極度の精神の緊張あるいは生活の厳しさからおとづれる。
精神を安定させればガンは消滅する。
宗教が病気をいやす根源。

一神教が世界統一政府を目指す。これ、当然。

日本人は、あまりにも幸せな(諸外国人と比較して)生活を送っているので
無宗教なり、と答える。
日本人は、これから宗教が必要な時代になる。
神様にお祈りしなければどうしようもない時代になる、ということ。

一神教は個人主義。恐ろしい個人主義。隷属が襲って来る。

神様、仏様、は我らの御先祖のお姿です。

彼らは、日本人の宗教がおそろしくすぐれていることを知った。
イギリス人がインドで最初に知ったことである。

一神教の攻撃が続いている。

宗教戦争が続いている。

一神教では「神の言葉」が絶対。
日本では、神の言葉として出る前の 心 が重要です。
その 心 が 日本精神。

終末とは、あまりにも地獄の生活なので(ここが人間の弱点を突いている)、この世の終わりが来るとする。
この世の終わりを期待しなさい。そうすれば、今の地獄生活から抜け出し、神の元へ行ける。清い生活(神の言葉に従った生活)をしていれば、神の元へ行けるのだ。
 終末で、王の生活をしている者も、コジキの生活をしている者も、審判され、平等に裁かれる。

この終末論は、限りない隷属を求める者達の創作であると思われる。

ウンマとは信仰の共同体であるが、イスラム教では信仰の共同体、実生活の共同体でもある。

バチカンは軍事組織。

イスラムは法治。シャリア、ウラマー、カリフ、スルタン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小西洋之

2014-03-14 09:17:53 | 政治
メールありがとうございます。
彼氏達は、検閲官だったのです(彼は年齢が若く、そうではないようですが)。前の千葉県知事(女)も検閲官でした。1万名の日本人検閲官を雇い、その中からこれはと思う人物をピックアップしていたのです。すべて知事、議員、企業の幹部、など、日本を支配する部署に配置されました。小西洋之議員がこのような行動に出たということは、アメリカがやった検閲官の役割を彼に与えていたということです。アメリカは、検閲官の役割をする人物をアメリカに留学させ、その中からこれはという人物を戦後の検閲官と同じ役割をさせています。ユダヤ人(なりすましユダヤ人)が彼らを選別します。アメリカ留学では中国留学組と同じように上にも下にもおかない待遇で、たんまり金を与えられたアメリカ人の女学生に彼に近づかせて、下の世話までやります。留学生でアメリカ人風の流暢な発音をする留学生は、必ずアメリカ人の女とつきあった経験があります。その国の言葉を覚えるには女と寝ることがいちばんなのです。私が知っている官僚出身のお方はアメリカに留学しましたが、英語が下手であるので女の接待がなかったみたいです。かれらのお眼鏡にはかなわなかった日本人、日本精神を有しているからです。
 留学生は有頂天になり、日本人を見下し、キリスト教徒風の振る舞いをするようになります。元々、反日の感覚を有しています。子供の頃、いじめられた経験を有するからです。彼はフリーメーソンの会員となっていると思われます。世界統一政府(ユダヤ革命の闘士)を指向しています。日本人の前では日本人らしく振る舞うのが特徴です。ナチス(ユダヤ革命)ということです。
平成26年3月14日 09:26 送信
コメント
この記事をはてなブックマークに追加