♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​フランス市民は、1789年の「パン寄こせデモ」風景になってきました。2021/07/18

2022-07-22 11:28:15 | 明治維新=共産革命=フランス革命と同じ
フランス市民は、1789年の「パン寄こせデモ」風景になってきました。2021/07/18



    下記のコメント欄を開いて見てください。



厚労省は8月からコンビニで
接種証明書を交付します
(2022年7月)


ジェイド・ヘルム
実は・・・パン🍞🍞🍞寄こせデモのまんなかにナポレオン伍長が大砲をぶっ放してデモ隊を肉片にしてしまったこと以上の悪だくみ↓↓↓を彼等は考えだしました
ジェイド・ヘルムです
ジェイド・ヘルムが発令されると(彼等が命令します 中韓国防動員法も同じ)
米政府はリストにある米国民800万人を一斉検挙(FEMA収容)します◀︎危険人物としてリストに登録されているからです
分かりますね そういうことです



フランスはワクチン・パスポートを
 引っ込めたそーです。
     (2021/07/22 RK情報)
BF氏によると、6月18日に池田大作さまが死亡し、警察はバス🚌2台分の大漁となったそーです。
池田大作さまは大正天皇さまの隠し孫という話です(2017/08/17伏見あきまさのブログ) 雅子さまは娘さまですね(ネット情報) 雅子さまが皇室に入っても自然な話です


アメリカ🇺🇸軍が陣取っているので、大砲をぶっ放して解散させる訳にもいかないようです。
 ナポレオン伍長なら躊躇なく❗️やったんですがね。
   パリ大通りのデモ隊どもを肉片にしてしまいました。


ーーー
革命勃発当時のフランスでは、前年の凶作や政情不安のため穀物の売り渋りが横行し、パンをはじめとする食料品の価格高騰にパリ市民は苦しんでいた。

庶民の生活が窮乏する中にあっても、ヴェルサイユ宮殿では豪奢な宴が催された。更にその席上、近衛兵が国王ルイ16世の面前で三色帽章を踏みにじった。革命の否定を示すこの報が伝わると、民衆の間に怒りが広がった。

1789年10月5日の早朝、パリの広場に集まった約7,000人の主婦らが「パンを寄越せ」などと叫びながら、国王と議会に窮乏を訴えるため、ヴェルサイユに向かって行進を開始。ラファイエットの率いる2万の市民軍が後を追った。彼らはバスティーユ牢獄襲撃事件の功労者マイヤールを先頭に、降りしきる雨の中、約20kmの道のりを6時間かけて行進してヴェルサイユ宮殿に到着した。各々が武器を取り、大砲まで持ち出して行進したといわれる。

狩りを好んで行った国王はこの日も狩りに出ており、民衆は更に4時間近くの待機を強いられた。狩りから戻った国王は宮殿に集った大勢の民衆に恐れをなし、パンの配給を表明した。これにより民衆の興奮は幾分治まったが、翌6日未明、武装した市民の一部が宮殿に乱入し、これを阻止しようとしたスイス傭兵の近衛兵数名を殺害した。これを見た民衆は暴徒と化し、宮殿に雪崩れ込んで略奪を行うと共に、国王を拘束した。民衆は国王に対しパリへの帰還を迫り、その日の午後に国王一家をパリに連行した。

この事件は、国王の「人権宣言」署名を求めた事件でもあった。

なお、王位簒奪を狙うオルレアン公ルイ・フィリップが、この事件を煽動したともいわれる。

ーーー 何百年もかけて大衆に刷り込む方法 ーーー
ケーキを食べればいい。は、彼らNazisのだましです。
 彼らの騙しは、手下の学者とか、知識人とか、を使って、
何十年、何百年、もかけて大衆に刷り込みます。
 ワクチンは治療薬(つまり、予防薬)だと刷り込んだのも同じ手法です。



ーーー ワクチンは救世主として論理展開 ーーー
   ワクチンは元々悪魔です。
誰も?彼も?
     ワクチンありき!
  で、語ります。
そして、今回のコロナワクチンだけが悪いんだ!と言います。
 ワクチンは救世主なのに、今回は悪魔だ。
 メシアが悪魔に変身したんだ。
   と、大衆に思い込ませます。
 という論理展開です。
 気味が悪いほど間違っています。
そして、お医者さまと言います。
 気味が悪いほど気味が悪いです。
ワクチンは悪魔だと大衆に教えないと、
 大衆はいつまでもワクチン=天使という
  刷り込みのままです。

私は、知らない事、
  無知は罪だ。
   という本当の意味を知りました。

             まんがR&R




↓↓↓我々は、いつまで?
 ワクチン=メシア、救世主、
  と、思っているんでしょうね。
 悪魔が迫っているのにです。




  ヴェルサイユ行進(パン寄こせデモ)


11万人ワクチンパスポート抗議デモ



警察隊は、陣地確保を命じられていない。
 デモ隊の前進に合わせて後ろに下がる行動を見せている。
ナポレオン伍長の大砲をぶっ放す動きは無い。


 どうも?警察隊が押され気味だとわかります。
 催涙ガスで見えない障害物に躓(つまず)き、
  何人も警察官が転んでいます。

このイエロージャケットのデモ隊は、
 彼らのイルミカードに描(か)かれています。
 彼らの誘導であることがわかります。
  ↑↑↑ソロス資金(ロスチャイルド)
RK





7月16日




     同日の日本の風景です。
7月16日




1977年リーマンショックでクーンローブ商会をリーマン・ブラザーズが吸収。
 クーンローブ商会は元々ロスチャイルド。
 日本に乗り込んだゴールドマンサックス。
 ワクチン打ってねー社員は出勤すんな。
日本人の資産を根こそぎ略奪する‼️





Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:43:28
創価学会が所有する施設を「特殊部隊」が売却へ、ということなんですが、
 そもそも特殊部隊というのがテロリストのことですし、
警察が入って行うことであれば「売却」という経済領域に踏み込むのは変です。
逮捕なら理解できますが、なぜ「売却」をするんでしょうか?
 借金取り勢力がやることですね、それは


Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?下っ端の切り捨てですね・・


コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​大量逮捕とは「ロンメル死」らしい。2021/10/08

2021-10-09 06:06:49 | 明治維新=共産革命=フランス革命と同じ
大量逮捕とは「ロンメル死」らしい。2021/10/08


志村けんはロンメル死とネットでは言われています。
たしかに、同時期にお気に入りの女性の姿が消えたとネットでは言われています。

ロンメル将軍はアフリカ戦線の責任を取らされて殺された。との歴史ですが、死なないで別の場所で暮らしました(白人研究者)。

“マレーの虎”と言われた山下奉文(やましたともゆき)陸軍大将もハンギングされず、
    高い塀の邸宅で暮らしていました(研究者書籍)。

彼らは、彼らのアジェンダに功績のあった人物は
   殺さない(暗殺しない)んです(白人研究者)。
暗殺するのはアジェンダに反した場合です。



FEMA船が横須賀に5隻



 ーーー 世界連邦運動 ーーー
プラザ合意前後から
 霞ヶ関のお役人さま方の(総)入れ替えが行われました(中丸薫)。
 霞ヶ関の課長以上はFreemasonです(中丸薫)。
世界連邦運動員となったお役人さま方です。

ーーー 逮捕されてないしゴムではない ーーー
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年9月17日記事。
アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。
大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。
彼等はゴムではありません。




↓↓↓これですよね。


9月11日にトランプは、
 ロスチャイルド・ムーニーさまの集会に出席なさいました。
ーーー 性交許可 ーーー
ムーニーのかんつるこさまの祝福を受ける為です。
教祖文鮮明さまが
高校生みたいなかんつるこさまとめおとになったのは
 ムーニーの長寿を祝福してのことです。
祝福とは、かんつるこさまの
     ”性交許可による赤ちゃん出産”です。
 祝福を受ければ、
貴方のように罪を背負って産まれ・生きなくていいんです。
ま、行き着くところは試験管ベビーです。
自由意思による出産などブタ🐽🐷🐖どもには許可されません。
ーーー ネズミ実験の結果は参考程度 ーーー
 性交はあたり構わずの低層ネズミと囲い込む上層ネズミに分かれる筈ですが?
出産無しなんで今までのネズミ実験など役に立ちませんて、、、
 ーーー 快楽薬で不満をまぎらわすヤプ〜 ーーー
石女(うまずめ)集団となった大衆に与えられるのは快楽薬です。
ーーー ショック・ドクトリン ーーー
彼らの人形・トランプさまに与えられた命令は、
911ショック・ドクトリンです。
 ま、311ショック・ドクトリンでしょうね。

トランプさまは、
 かつてのHitlerさまでしょうかね。
「ヒトラーは英国スパイ」(白人研究者)
  なんて言われていますがね。
ネットでは、
 途中選手交代との競馬🏇予想です。
       万馬券でしょうね。



in vitro
試験管ベビー



ショック・ドクトリンとは?
こんな?ことなんでしょうね。
支配層は仲良しなんですけんどね。
しかし、
 これ?やんでしょ〜ね。
だましには欠かせないプロレスショーです。
トランプのプロレスショーはYouTubeにあります。


これだかんね。
   気ィ〜つけんとね。
日本の中韓人は全てスパイと見ないとな。
“中韓の総動員法”があんけんね。
かつての日本の総動員法だけんね。
日本は大政翼賛会だよ。
今は、見えない大政翼賛会体制でやってんだ。


ーーー CIAモッキンバート作戦 ーーー
モッキンバートを知らないと?
下記のように利口ぶったツイートになってしまいます。
つまり、このツイートさんもだまされてんです。
 下記の顔写真は幻想だと私は判断します。
1984のビッグブラザー手法(手口)であり、
 ジョン・タイターの日本分割地図手法です。
理解困難と思いますが、これが我々日本人がだまされている現実です。



これから、
 トランプを英雄に仕立てての
ーーー だまし作戦 ーーー
が実行される空気がネットの中に満ちています。
我々が見たこともない火星人が先月から叫ばれており、
 まるで?我々は聖書の世界に迷い込んだ?気分です。
ネフィリムとか?火星人とか?UFOです。
英雄さまは、
❶ ベーシックインカム
❷ ネサラ・ゲサラ(ユダヤ人社会のことです)
❸ デジタル通貨(トラック通貨です)
❹ 量子金融(幻想の通貨発行権かもしれません?)
なんてことが決まった‼️
     と我々に告げるでしょうね。
全て‼️だましお芝居だけんね。



学者連中は、
 現在の”昭和憲法”が成立した時の、
宮澤俊義と同じ姿勢をとります。
 間違いね〜‼️けんね。
気ィ〜つけて下さいね。


コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

明治維新はオトポール革命だったらしい【ユダヤ権力災禍】

2019-08-02 20:09:59 | 明治維新=共産革命=フランス革命と同じ
明治維新はオトポール革命だったらしい【ユダヤ権力災禍】2018/08/30


災禍(さいか わざわい 災難)



フランス革命からの手慣れた商売ですたい それまで商売人、経済人、は第4位の序列(じょれつ)?(いや?第5位かも?)だったのです 平取が一挙に議長に?社長に?なってしまったのです 王様、貴族、聖職者、軍人(かな?)、商売人(経済人)の序列でした だっから商売だけの発想の社会になっているのです ここの軍人の序列は傭兵(ようへい)なんで、もっと低かったかもしれません=私にはわかりません? 白人研究者の書籍によると軍人はこの序列には入っていませんが、貴族のあたりに軍人としてありてあるもの?だと思われます=王様の右手には軍人!そして左側にはずるがしそうな聖職者みたいな者が立っているのです



 彼らの、最近の典型的な大成功事例はウクライナ革命です 同じことが明治維新だったのです かれらの手慣れた政権交代をやらかす戦略です なんで?政権交代をやらかすのか?それは・・・商売です!



 政権交代が成ると?政権交代が成功すると?大儲け商売ができることです 明治維新でもかれらは政権交代させて大儲け商売しました 革命は商売なんです かれらは「日々是革命(ひびこれかくめい=常時革命)」を信条としています



 ヘーゲルの弁証法もこの革命を前提としています=弁証法(正反合)を繰り返してかれらの目的に、かれらの目標に、近づけることです=これが弁証法です 自分勝手ですね? これが自分勝手(自己主義)であり自然を利用し!自然を征服し!他人を利用する!彼らの考えです 日本人のように自然と一体化しようとはしません 


令和元年8月2日追記
ここ一連の革命。
エジプト革命。カラー革命。オレンジ革命。紫革命。など。
シカゴの学者(フランクフルト学派。シカゴ学派ともいう。)が100ページにも満たないマニュアルを作ったのは、なにも昨日今日の話ではないのです。
それはフランス革命。ロシア革命。明治維新。CIA天安門事件。などの経験をマニュアルにしたのです。
城攻めの真髄(しんずい)が書かれてある?と私は推測しています。
城攻めの免許皆伝書です。
どの石を除けば石垣が崩れるか?です。
これが日々是革命(ひびこれかくめい)なのです。
壊すだけです。
ハリアリの性質を知っていればブルってしまうことうけあいです。
かれらはハリアリなのです。
ハリアリの性質をネットでは知ることはできません。
たぶん?専門書?あるいは専門家?でなくてはしらない?かも?と私は判断しています。
羊には、奴隷にはk、ドレイアリには、伏しておきたいからだと私は判断します。
私はハリアリとドレイアリをネイチャーだかなんだかBSでやっているテレビ番組を20年ほど前にみて知りました。
なお、下記にロマノフ家の画像がありますが、
千葉県我孫子市には教会があります。
この教会が日本の重要なものだとは私は知りませんでした。
私は、ある地元のお方からこの秘密を口頭で聞きました。
文書にするような内容ではないからです。
免許皆伝でもキモは口伝(くでん)です。
内容はここでは書きませんが、
ツイートテレビ さんが最近(令和元年7月)、ロマノフ家が日本に来ている?のではないか?
とチラと言いました。
⬇︎⬇︎⬇︎この動画は長いですが、秘密探検に興味がある方にはたまんない動画です。ヒマなときにみてください。
エプスタイン島のおぞましい実態!総理に辞めろと抗議すらできない日本!今更のケネディ米大使の役割?小郡母子3人殺害現場!対馬の李氏朝鮮天皇と徳川累代の位牌!長崎原爆地上起爆と「家康」?…7/17(水)
https://www.youtube.com/watch?v=AMeez4EyZj0
言われてみれば、私もそんな感じかな?と?思いました。
ロマノフ家の財宝は日本軍がシベリア鉄道でなにした?からです。
ゴルゴ13。ですが、娘は生きている?と語っています。
ロマノフ家の血流は続いていることを描いています。
私はプーチンが続いているのはロマノフ血流かな?とも?想像しています。
プーチンでなければ?プーチンの間に、
とか言ってるお方の文章を何件かみたことがありますが?
なにかのことをわかって?言ってるのかな?なんて想像しています。
プーチンであるべき理由を何も語っていない文章だったからです。
ユダヤ女を女房にすんとどーしよーもねーな?うるさくて?な?
ということがあります。
すべてのことに疑問を抱き、命の不安を抱き、親でさえしんよ?しないことです。
日本人がそのようになる必要はないですが?
このところの感覚を日本人もこれからは身につけなくてはならない?と私は感じます。
あまりにも移民が多くなったからです。
ツイートテレビ さんがアメリカのユダヤ人家庭に招かれて
家では靴を脱ぐ習慣であること。
日本人に親しみを感じて接してくれること。
この親しみはスギハラセンボと、ヒルダ・ラバウ氏(女性。詩を書いた女性。)が述べている上海における日本軍のユダヤ人の取り扱いにあった?と判断しています。=日本のアウシュビッツは楽園だったらしい?お茶飲み話しのすごさ!です。
遠い昔、何万年も前からと私は感じています。私は日本から出て行った方々ではないか?と?
なにかつながっている?のではないか?と判断しています。
日ユ同祖論なんていう悪用される話ではありません。
リトアニアのコブノの話(日本人だまし物語。)でもありません。日本人駐在員のビザの話です。ユダヤ人はスギハラセンポと言っています。
人間は何万年も前からわれわれが想像しているより交流があったことは間違いないな?と私は想像しています。
われわれは何千年昔?なんて言ってますが?そんなスパンで考えるから騙されるのです。
日本人が紀元後700年ぐらいから文字を使い始めた?なんてだましのことです。
昨日(令和元年8月1日)に、仲間と中学校の歴史教科書について、灘とかつくばとかラサールとかかいせい?が採用している中学校歴史教科書(平成26年。)について調査し、そのすごさ!ぶりに感嘆(かんたん)したことから感じたことです。
 私には宗教書だな?と感じました。こんなに洗脳教科書で学ぶものたちが霞ヶ関で仕事やってんです。まさに福音派のあれだな?と感じました。
福音派は(1)ユダヤ人をおがむこと。(2)イスラエルをおがむこと。を強制している。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
日本に歴史学部がない理由がこのことです。エセ経済学を教えていることです。
すべて通貨発行権を隠すためです。戦争、人工地震、人工台風、添加物、医療。すべてです。
日本人をたやすくだませるのは?歴史の箱(知識の箱。)に何も入ってないからです。
昨日に柏駅デッキ上で自衛隊出身の柏市議の演説を聞きましたが、それまで学校とか議会の中では自衛隊は人殺し?という言葉が普通だった。公然と語られていた。しかしその市議が議会に入ると(今回の市議選挙で2期目となる。)、そうじゃないでしょ?の一言でだまってしまったようです。こんなことなんです。
このお方は311の際にP2を輸送機にかえて(機内の機器をとりはずして。)福島方面に物資輸送しました。
下総基地は日本の(関東周辺のことか?)物資の集積場ということです。東京湾に船で持ってきて下総から空輸する?と言ってました。
私はこのお方(P2の司令だった。)に投票するわけではありませんが?(前からの顔見知りがいますので。)なるほどな?と?教科書を日本人向けにするのもこんなことかな?と感じました。ヒゲの隊長は来なかったようです。来ると言ってたんですがね?その代わりのあの参議院議員が演説しました。この参議院議員にはなりたてのころに私は30秒ほどのインタビューをした覚えがあります。いまでもファイルは持っています。YouTubeは消されましたがニコ動にはあるはずです。
じつは私はヒゲの隊長のアラブ混血ぶり?を見たかったんです。
流山市は2名か3名ぐらい落選の楽チン選挙でしたが?千葉県柏市は36名の議席に48名立候補者がいます。国会議員の秘書なんてお方が入ってきていることが原因だ?と言ってました。8月4日(2019年)が投票日です。





日本人はインディアンと共通のDNAがあります。
しかし、インディアンほどの幸せな土地に住んでいなかったことが幸いしている?のかもしれません?それは災害が常時?ある?土地だからです。
 インディアンの長老があることを決定するに=7代先の子孫を考えて決定を下すことである。
アイヌの方々が川に小便さえしなかった。こと。川を汚すことは自分たちの生活を立ちいかなくすることだったのです。
田中角栄。小沢一郎。鳩山由紀夫。とも奴隷にならないインディアンの誇りを示したらしい。
なんとか要求リストを拒否したそうだ?
しかし、朝鮮族と凶悪白人混血の朝鮮天皇AHEは矜持(きょうじ。自信と誇り。)って?なぁに?というらい生物兵器ぶりをみせている。




<オトポール革命はかれら(アメリカの)お得意の攻撃方法(手口)である>



<第五列>
ここに資金をぶっ込む!のがジョージ・ソロスです ジョージ・ソロスはロスチャイルドの代理人です 古代エジプトが敵国との戦争などやらないで?敵国とのせんそ!なぞやらかさないで?内部崩壊したことです ヒクソスの第五列が古代エジプトの中にあったのです ヒクソス(羊飼いの王)と相通じる勢力が一体となって古代エジプトを滅ぼした(内部崩壊)の?です



<オトポール革命こぶし>
完全に自民党はオトポール革命政党であることを示しています=しかし日本人はなんのことか?やってる連中でさえなんのことか?わかりません?オトポール革命のことです 子供達、若者たち、がわけも分からず写真撮るときにピースサインをやってることと同じです ピースサインは悪魔のサイン、デーモンサイン、なんです ばっかだよ!
ウクライナ革命もこのオトポール革命である(カラー革命とかなんとかすべてオトポール革命です=しんじらんないでしょうね?)
新潟知事選挙(2018年6月10日投票日)の自民公明のオトポール革命こぶし
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である


自民党のオトポール革命こぶし



大成功したウクライナ革命のアメリカ人とウクライナマフィアの写真
 ケリーちゃんは暗殺されたらしい たしかに出てこない
このオトポール革命をやった連中はバンデラ主義者というらしいのですが、私にはわかりません


<ウクライナ難民>
ウクライナ250万人難民のロシア流入 マスコミは一度もこのことを伝えなかった。 ウクライナ革命 
 ラブロフ外相が来日(2018年3月)してもマスコミは伝えなかった。
 かれらは気象兵器で雪を降らせて脅した。
 阪神大震災とオウムサリン事件で霞ヶ関を脅して金融ビッグバンをやらせて日本の銀行と会社をことごとく彼らは己れのものとしたことだ。
 もし北朝鮮でオトポール革命が実行されると難民が発生します。


明治維新もウクライナ革命(クーデター)とやり方は同じである


<オトポール革命にぎりこぶし>
自民党総裁安倍晋三さま奥方さま安倍昭恵どの オトポール革命にぎりこぶし
 自民党は革命政党であること
おくさまのにぎりこぶし これはオトポール革命だという証拠です アベちゃん政権は革命で明治ユダヤ維新と同じことをやっているのです
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である


 ラスボスはアメリカ(かれら)である


<ウクライナ オトポール革命=ユダヤ革命です=ユダヤ人問題> やのっち
やはり・・・ユダヤ人革命のフランス革命と同じでユダヤ人は金銀財宝!ごっつぁ~ん!でしたネ!
ウクライナの金塊33トン強奪 ウクライナCIAオトポール革命(CIAクーデター)=CIAとはDeepState(国内)ではなく影の政府(地球規模)のことです



<ロシア革命>
 ウォールストリートからやって来たユダヤ人がロシア革命やったんだよっ!
ニコライ二世一家 彼らはロシア革命でロシアの金塊(ゴールド)を奪った パリでオークションまでやっていた
 ウクライナオトポール革命で30トンの金塊を海賊したことと同じこと ニコライ一家の身の回りの宝石とかはパリで売りに出されたという? 彼らのやることはすべて海賊行為なのだ 日本から海賊行為をやっていることは知っているお方は知っている 海賊は慈悲なくすべて奪うことが本能 彼らは本能にまかせて現政権に海賊行為(ドロボー行為)の水先案内人をやらせている 日本人でない彼らは喜んでやっているのが本当のところだ 与党とか野党とかは民への見せかけなのだ(与党とか野党とかは民に、観衆に、喜んで見てもらう手品のタネである)
ゴルゴ13にはニコライ二世一家が暗殺されたことが載っている素晴らしいまんが本だと思っている ここにはニコライ二世血流が暗殺を逃れていることが書かれている その金塊(ゴールド)の量はすごいもの(我々が想像もできない)だったようだ? スピン(そらし情報)として身の回りの高価な宝石とかがパリの蚤の市か?競売か?はわからないが売りに出された?という最近のネット記述を見たことがある 最近のネット世論調査で7,000名のうち安倍内閣を支持する者が5%だという記事を見た つまりかれらのネット撹乱要員は5%ぐらいではないか?と自分は推測した しかし有名ネット要員はかれらに必ずなんらか?のかたち?で?取り込まれているので気をつけなければならない


<ウクライナオトポール革命のヤクザ軍団=傭兵>
オトポール革命では傭兵(雇い兵の軍隊 大昔からある給料もらって戦う軍隊)が獲物(=政権)を仕留める役目である
ウクライナの暴力団 テロ集団 明治維新(易姓革命)のテロ集団と同じ オトポール革命 ウクライナクーデター
 ウクライナのオトポール革命は250万人のウクライナ難民がロシアに流入した このことを日本のマスコミ、学者、知識人、有名人、一人として発言したことはないのだ
 朝鮮半島で戦争があった場合、日本は30万人の難民を受け入れる戦略らしい? 予定は倍、倍、である つまり、100万人の難民が日本に流入するのは悪夢でしかない!200万人かもしれない? その為の昭和40年における教科書に記載された、現在も記載している、子供を洗脳しまくっている、ありもしない【平等権】である



オトポール革命こぶし
 オトポール革命はシカゴの学者が100ページにも満たないマニュアルを作成したことに始まります オトポール革命についてはネットではくわしいことは触れられないことになっているらしい?隠されているのだ
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である







コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

共謀罪がすでにあるイギリス・フランスでさえテロは防げないのだ!【安倍政権はわれわれを見張りたいのである】

2018-10-19 08:30:24 | 明治維新=共産革命=フランス革命と同じ
共謀罪がすでにあるイギリス・フランスでさえテロは防げないのだ!【安倍政権はわれわれを見張りたいのである】2017-05-24


 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ


 共謀罪のテロ等防止などと言うのは安倍政権のだまし!なのだ 等のところが99%でわれわれを見張りたいのである デモなどできなくたってしまったことが証拠だ

・・・イギリスのテロは日本の共謀罪を成立させるためのテロだったようです? かれらは国とかは考えてません 国境も考えてません

ここにきて(2017年6月6日)だましテロやってるのは警察国家に誘導、監視社会に誘導、民の密告の誘導、を目的としていることがわかった かれらのお好みの社会への誘導であること 彼らはわれわれが怖い!のだ!





かれらが共謀罪に求めるのはこのようなアメリカにある監獄です 牢屋 刑務所 まんがの絵
 われわれはこのように常に共謀罪で監視されることになります そして行き着く先は密告なのです ジョージ・オーウェルの「1984年」とか、オルダス・ハックスリーの「すばらしい新世界」になります
 アメリカは囚人が200万人を越えています アメリカの刑務所は全部民営化です 大儲けなのです 中国でさえこんな(200万人も)にいません 日本は10万人にもなっていません 日本の刑務所を100万人近くするのも目的です 民営化で大儲けになります 空いたマンションさえ刑務所になる可能性があります なにしろすでに民営刑務所(民間刑務所)が4箇所もあります(日本人はしりません?)鈴木宗男氏が2年間もお入り?になった刑務所がこの民営刑務所です すべて民営化なのですべて大儲けとなるのです 掃除のおばさんを雇うことさえ大儲けです 食事、洗濯、掃除、管理運営、すべて大儲けです われわれのカネを盗んでいます 刑務所さえすべて民営化するアジェンダを彼らはもっています 水道民営化が最近盗みに入っていることです すでに東京都、大阪府などは料金徴収が民営化されました 盗みの準備段階にあります
 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない



すばらしい新世界 オルダス・ハックスリー ブック



<結論として共産主義に進んでいる!ソ連になろうとしている!>
共謀罪はFEMAを作ることが最終目標である
家宅捜索と令状なしの逮捕 武装警察による寝込みを襲う写真
 電話で通報されるだけで逮捕される(これが共謀罪)
隣の家は女の子と一緒にお風呂に入っておかしなことしてる!という電話一本で逮捕対象である
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 たしかにアメリカも共産主義社会そのものになっている アメリカでは密告がひどい!という話題を今年(2017年)になってネットでみた 電話一本で武装警察がこのように吹っ飛んで来る! 共謀罪(2017年5月衆議院法務委員会通過)には令状なしの逮捕がある
 信じられないだろうが?アメリカでは米国民は家畜として扱われている 中国のクーリー(苦力)と同じである 中国では共産党幹部は中国農村部の中国人を「サル」と呼んでいる(ヒトラーが日本人をサル!と盛んに言っていたことと同じ ヒトラーは「日本人のサルを実験動物にする!」(=原爆人体実験・GM人体実験・添加物人体実験・病院抗がん剤人体実験・うつ病薬人体実験、水道水リチウム&フッ素添加、など)と側近に語ったことは有名である(ヒトラーは彼らのスポークスマン(代理人)だったので彼らの考えがヒトラーが言ったことである)
 日本の政治家・官僚・経済人・など、がわれわれ日本人をこんな呼び方をすることはまだ聞いていない(2017年5月段階)が?一部の者たち(朝鮮悪=国家内国家DeepState)が心の底ではわれわれ日本人を「家畜」と思っている段階にあると思われる?
 信じられないだろうが?かれらは共産主義者であることを知らなければならない!
 だからかれらは医学、音楽、経済、思想、などの分野でわれわれの獣化(けものか)をはかっているのです
 かれらの基本的考えは「金持ちだけが人間だ!」ということです なにしろ共謀罪ではワイロは罪になりませんから(収賄罪)・・・
 ここで一般国民がなにが?恐ろしいか?初めてわかるのだ!自宅前にサイレンでパトカーが来て、逮捕連行されるまで赤燈(3台くらい)が近所中を照らし回るそして逮捕されて警察に向かうパトカーの狂った獣のようなサイレンである!初めてどんな?ことか?わかるのだ!どんな?ことか!・・・三浦和義氏がかつてやられたことだ!
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
家宅捜索アメリカ写真



<レイプドラッグ事件=刑法改正のタルムード=だましということ>今回刑法改正され強姦罪が親告罪から非親告罪になる予定です これは日本人がどうしても理解できないことなのです 彼らの考えがわかる事件でもありますので修行が必要です
レイプドラッグ事件 強姦事件 刑法改正 カナンの遺言<好んで姦淫せよ><道徳の廃止><既成秩序の破壊><真実を隠せ>今回のレイプドラッグ事件はカナンの遺言<真実を隠せ>にあたる刑法改正です
 安倍政権が山口なにがしの話をなにしたのは彼らに命令されて刑法改正の正当化をはかったものと思われる これがカナンの遺言<既成秩序の破壊>であり<好んで姦淫せよ>という教えだ 彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)である これがタルムード<ひとをだますこと>だ!日本人にはとても対抗できないチエの集積である 日本人は大学に悪魔教学部を創設しなければならない
隣の家は女の子と一緒にお風呂に入っておかしなことしてる!という電話一本で逮捕対象である
 ほんとかよ?お前?というお方は「性犯罪を許さない」とかなんとかいう女性の会が立ち上がったことが証拠です これが彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)なのです それと記者会見(押尾学は2億円ぐらいもらっている?というコメントを別の場所で見た)も証拠です 記者会見はそれなりの?確実に?押尾学があると私は推測しています(2017年5月29日に記者会見)
 この団体立ち上げ「詩織さんを応援する会」と記者会見が同時期であること(2017年5月29日に記者会見で刑法改正国会質疑が6月2日であること)が彼らのやり方(手口)です これがタルムードです いかにも自然な動きだと思われるが時機(チャンス)をみてのタルムードなのだ ニーチェに始まる大衆操作心理学=タヴィストックの社会心理学者です オーケストレーション(総合的な仕掛け)なのだ 強姦罪が非親告罪になったら社会秩序が滅茶滅茶になること必須である! あの女は強姦されたダメ女だ!なんて・・・自殺したときに医者に100万円贈ってなぜ?自殺でない死因にしてもらうか?一年間の自殺は10万人!実際はもっと多い!一家の秩序を乱されたくないからだ!あいつの家は自殺家系だ!なんて・・・嫁の貰い手がなくなる!就職がむずかしくなる!世間体が悪くなる!
 この団体立ち上げ「詩織さんを応援する会」と記者会見が同時期であることが彼らのやり方(手口)です これがタルムードです いかにも自然な動きだと思われるが時機(チャンス)をみてのタルムードなのだ ニーチェに始まる大衆操作心理学=タヴィストックの社会心理学者です
 白人の研究者はこう言っています「かれらはある法律を成立させようとするときに反対運動を盛り上げる」正確ではありませんがこんな内容でした 我々には何のことか?とても信じられることではありません?が?これで彼らは法律成立を成功させてきたのです 多分?大衆操作心理学の関係でしょう? ソロス(=ロスチャイルド)が資金提供しているのはこんなことです
 私はこの刑法の親告罪を真逆にする動きはどのような彼らの意図(アジェンダ)があるのか?恐ろしい目的があると感じています オーケストレーション(総合的な仕掛け)の一環だと感じています 明治期から親告罪とすることで社会の秩序を守ってきたのです それを真逆にすること これこそ悪魔教のしわざです
 男女の離間工作が今回の刑法改正と思われます カナンの遺言<既成秩序の破壊>です
 安倍晋三事務所放火事件も同じ目的でやられた!との臭いがあります 日本に入る(侵略)に邪魔な任侠団体の排除です 謝礼を拒否したことが証拠です かれらのけつもちを証明する謝礼拒否だったのです

 彼らが当事者とは絶対気付かせないこと 明治維新で英国からの手紙(書簡)にはこう書いてある「かれらがおのずからそうしたように見えなければならない」つまり英国が当事者だとは気付かせるな!ということである

 CIA=宗教部カルト課=統一教会(=世界統一政府NWO)は色々な団体(デモ団体など)を立ち上げ資金を提供している それらをオーケストレーション(総合的な仕掛け)することによって民をコントロール(大衆操作)しているのだ 今回の山口なにがしの「性犯罪を許さない」とかいう女性団体もその一つであることは間違いない  そして統一教会(=CIA宗教部門)は自民党(安倍政権)もそのコントロール下にある団体としている これが日本人をだますタルムード<ひとをだますこと>なのだ
 彼らは1年永住(許可)を利用して日本に入り込んでいる 1年住んで永住許可(「永住権」と日本人は完全洗脳されている)は彼らが多数の移民を利用して隠れて己の権利向上を図ることである これはアメリカ南北戦争で黒人奴隷解放で使ったユダヤ人地位向上である(これは白人研究者が述べていることで歴史書には一切書かれていない影に隠れてする彼らの策謀です)
 今回の刑法改正は山口なにがしの問題が出た時点で彼らが刑法改正をアジェンダしたのか?それともこの問題が進行する中で刑法改正アジェンダとなったのか?私は最初は前者か?と考えたがここにきて私は後者ではないか?と推測しています






 彼らは日々われわれの常識の書き換えを行なっています
われわれは彼らのつくった造語に気をつけなければなりません 最近の「陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)」とか、この「主権人」とか、「公共」(未来のための公共=シールズ)です この二者は新しいものでどういうことを目的としているのかはわかりません? しかしこの言葉が出てきたときは気をつけなければなりません われわれの頭に長期にわたって刷り込むことを目的としていることだけは確かです 長期的浸透洗脳であり長期的浸透戦争です 静かなる戦争であり音の出ない戦争そのものです かれらの道州制(2006年)で「地方主権」をうたいあげ独立に誘導するアジェンダが証拠です 「主権人」ではなく対立する言葉として大衆が「個人主権」という二元論が最新情報としてありますのでこれも注意してください
 もちろん出処(でどころ)はタヴィストック人間関係研究所です
 彼らがわれわれに「地方主権」という概念をだいぶ刷り込んだのです 個人主権もこの延長であると思われます 地方主権は政府の通知で使ってはいけない言葉となっています

今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 日本会議が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね

静かなる戦争とは背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(王立なんとか)に命令(アメリカへの宣戦布告)したことです タヴィストック人間関係研究所がその司令塔になっています RIIAはCFRと同年に設立されCFRは子分です(このスピン(そらし情報)はしっかりと覚えてください) アメリカCFRは英国RIIAの命令で動く機関です
 静かなる戦争は1946年に命令されました 命令ではなくアメリカに対する宣戦布告です 音の出ない戦争、長期的浸透戦争、長期的浸透洗脳、とも呼ばれます
 ちなみに・・・NATOの幹部はタヴィストック人間関係研究所からの人物がやっています そしてEUも同じことです(タヴィストックから派遣された人物)

 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天安門事件はかれら(英国=ヴェネチア)がやったらしい【ユダヤ権力災禍】

2018-10-06 11:10:56 | 明治維新=共産革命=フランス革命と同じ
天安門事件はかれら(英国=ヴェネチア)がやったらしい【ユダヤ権力災禍】2018/09/30




<天安門事件> 文字と文章 本のコピー
天安門事件は仕組まれたものだったのです ま、オトポール革命みたいなもんかな?フランス革命かな?いずれにしてもバックアップが、仕込みが、足りなかった?と私は判断します フランス革命の時は国中にユダヤ寺(平和会館)を作りまくって基礎固めをしました
天安門事件はかれらがやらかしたのです 毛沢東、周恩来、の機転で防ぐことが出来ました 自国民を一万人殺しましたがね? 学生たちが自由の女神を掲げたことが証拠となります かれらはフランス革命を夢見て(アジェンダ)いたんです これでかれらはもっとゆっくりと時間をかけて中国を制圧するアジェンダに変更したのです かれらは現在、中国農業銀行(名称が正しいか?自信がありません)さえ民営化して株を所有しています
ここでこの著者もわざとする誤訳に引っかかっています perestroikaとは国際化、glasnost’とは自由化、が正しい訳です これは中曽根が自由化!国際化!と言ったこと(世界同時革命)なんです


<アメリカはユダヤが支配する独裁国家> 文字と文章 本のコピー
かれら(英国=ヴェネチア)は寄生虫としての寄生体であり、宿主(われわれ)に知られることを極度に隠しまくっています(姿を隠すこと) アダム・ヴァイス・ハウプトの「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです これがかれらが教義としてあらゆる場面でかれら(英国=ヴェネチア)が守っている教義です われわれは米国がボス?(ラスボス)だと思っていますがアメリカはかれらの植民地支配する植民地です 日本はその下請け(孫請け)です ラスボスはかれら(英国=ヴェネチア)なのです
 徳川政権でさえ英国の正体を知ることは出来ませんでした
彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです これら東インド会社らはヤクザで言えば、フロントですね?わたしはフロントという言葉を使いなれてないですが、尖兵(せんぺい 先兵のこと)らしい 命令すんのはかれら(英国=ヴェネチア)だということです 300人委員会とかビルダーバーグ会議などはフロント(先兵)なんですね 本体は英国(かれら=ヴェネチア)です
 そして英国=ヴェネチア=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです(これ?重要です!試験に出ます) 複雑ですがこれを覚えればかれら(英国=ヴェネチア)の正体を知ることができます



↓↓↓日本人が移民に気づくことは当分ありませんですこと・・・
<大恐慌のだまし> 大恐慌だまし
彼らは1929年の大恐慌とその後の大戦争(第三次世界大戦)を夢見ているようです
私は、4年前か5年前にFRBが利上げをはじめたら?かれらが大恐慌を決意!したときだ?みたいな文章を見ましたが、2015年6月あたりからその兆候(ちょうこう きざし しるし)があり?2018年もどんどん上げている?(私はまったくわかりません?)
 ロスチャイルド女性 ツイッター 2016年12月 ツイート 夢見るロスチャイルドである ロスチャイルドツイッター ロスチャイルドツイート
私は、かつてのルワンダのツチ族・フツ族の殺しはかれらが飼っているゲリラの連中のしわざ?が多数だと判断しています これが日本に移民を多数!それも大量に招き入れていることです 2017年に警備会社?を作る?として警察を辞めた高官が作った会社の情報がとんとない?のはこのことです=英国にならっているのです(これは少し修行が必要です=支配層のためのガード会社=ま、CIAと同じ会社です ロイズ保険が最初?かもしんないですが?) 最近の暗殺が多いのもこのことかな?と?私は判断しています かれらに移行した?とも判断できるな?と・・・ ブラックウォーター(これ以外の会社の名は多数あります)のことです=土人と移民の殺し合いと見せかけて土人を殺しまくることです これがルワンダの殺し?だと私は判断しています ルワンダは実験?だったのです?=この説を言っているお方はだれもいませんが?これが真相?だと私は判断しています 日本人は武器を何も持っていません 刀狩りですべて無く!丸裸のすっぽんぽんなんです アメリカで銃を取り上げろ!なんて言っている日本人がいますが?大衆が銃を有することは革命が出来ない?難しい?のです 日本人はスコップしか武器を有しません ナチスがモスクワに進撃した時はスラヴ人のスコップでやられた!しかしわれわれの有する武器は短いスコップです ロシアのスコップは長く、武器になります ナチスのモスクワ進撃もルワンダのやり方と同じ?ということです 異族同士の、ジェンタイル(異教徒・異族)の殺し合いさせることです 第一次世界大戦・第二次世界大戦もこのことです かれらが抱く、寄生虫としての寄生体が抱く、悪夢は、大衆に殺される悪夢なんです 英国王室(ヴェネチア)が抱く悪夢です かれらは世の雰囲気からすでにどうしようもないな?という気持ちになっている?ことがうかがえます(白人研究者) だから強行な手段が多くなっている?と私は判断しています
 BF氏の言っているいいロスチャイルドは残る?と言っていることがかれらがアジェンダを変更したことを示しています=対立論(二元論(聖なるものとそうでないもの))です 大衆を安心させる?大衆を変に感じで安全安心させる?ことです それから三合会(ちんぱんこんぱん)というのはあの秘密結社の三角を意味します 白龍会も同じです 三極委員会と同じです かれら(ヴェネチア=英国)ということです
 かれらは証券(株式)によって社会を支配する体制を時間をかけて整えた これを利用して1815年のワーテルローの時にロスチャイルドが成し遂げ!1929年の世界大恐慌によっても同じことをやらかした 証券による支配は世界のあらゆる場所を証券によって支配できることだ=アラブの王族若者が電話一本で株の売り買いをするテレビを私はみました=そこに住んでいなくともそこを支配できる証券支配(国境なき医師団と同じ国境なき資本の移動)であることです 証券ですべてを支配できる体制(ヴェネチア商人国家だと私は判断します=数人の豪商が国家のすべてを決める!取り仕切る国家です)をかれらは完全に築き上げました これが自由貿易体制だか?なんだか?私にはわかりませんが?この自由主義をシャットダウンすることがかれら(英国=ヴェネチア)を王座から引き下ろすことになるはずです(白人研究者)






<かれらが関わった国々>
中国ナンバーワンのだまし ナンバーワンだまし
ネットの中で中国がいちばんになる~!と言ってるちゃんちゃんがいるがとんでもないことだ かれらがそうしているだけである
ここの中国って~いうのはこのまま受け取ってはならん!ということ これもかれらの催眠術(だまし)だかんな
 これからかれらの魔術(だまし)がきかなくなる状況に世界はむかっている?と私は判断しています
年代別の覇権国=かれら(ヴェネチア=英国)がかかわった覇権国一覧表



<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
我々はすっかりハザール・ユダヤ人だとばっかりだまされていますが、オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源です そしてシオニズムとは財界人の天国・財界人第一=これがヴェネチア商人国家ということです 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です
 かれら(オリンピアンズ(神々))はハザール・ユダヤ人の中に入り込んで姿を隠しているのです これが寄生虫としての寄生体の姿(正体)です どこに?隠れているか?それは東インド会社です グローバル企業と言われる巨大企業のトップとか役員をやっています(コカコーラとかナイキとか) もちろんオリンピック委員会とか国際機関と言われるところです 国連は彼らのバベルの塔(バビロンの塔)であり大衆を、地球を、あやつるとことです 日本が国連人権委員会に苦しめられていることから彼らが日本人を敵!としていることがわかります これがヴェネチア英国で、最大の力を有する米国を植民地として各国を操っていることです CFRがトップだとだまされていますが、RIIAが蛇の頭です かれらは手下のモサド・CIA、などファイブアイズといわれる情報機関を使って永久の戦争(テロ)とかわれわれに催眠術をかけているのです もちろんインターポールもそうです ローマキリスト教会はかれらが作りました(初めて聞く話?=白人研究者) 教会は最高の情報機関です(これは知っている人は知っている?) そして手下のルターを使って二つに分けました(カトリックとプロテスタント) その次のカルヴァンが利子を許可したのです ヴァチカン(ローマ教会 ローマ教皇とか)は、かれらのフロントなんです(信じらんないでしょうが?) もちろん!イスラム教(イスラム教指導者)もです 福音派(統一教)は過激なフロントです これがファイナンス(ファイナンスとは戦争の究極のかたちです)といわれるもの・ヒューマンサクリファイス国家運営なのです(これについては少し修行が必要です 例として先の大戦で日本人が320万人もサクリファイスされたこと アジア人が5,000万人戦死したこと 現在のがん年間45万人の死者があることです) 
 かれらのフロント(例→やくざのフロントは現在は会社です)は、300人委員会・ビルダーバーグ会議・三極委員会、ダボス会議、ヴァチカン、などです
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です ヴェネチア英国(英国の憲法はヴェネチア憲法の丸写しです)がその商人国家であり、各国がこの商人国家に様変わりしています 経済界(経済人)が天下人(てんかびと)で、グローバルというへんちくりんな名称をつけて各国の経済人がグル(お互い仲間同士です)になって地球をあやつることです これが1%99%といわれるもので1%の連中が各国の富の90%をごっつぁ~ん!し、99%は残りの10%を奪い合う?ことで貧困化が止まらないのです
 われわれは、かれらの言う自由化!(ひとものかねの移動の自由化 フリードマンの新自由主義)を投げ捨てなければなりません ものかねは時間をかけて(長期的浸透戦争・長期的浸透洗脳=女王様の「静かなる戦争」)われわれは脅しと暗殺で強制されて(法律を作って)受け入れさせられました そしてかれらは最後の人の移動の自由!を完遂(かんすい 完全にやりとげること)すべく全世界に移民を入り込ませています=オリンピアンズ(神々)です オリンピアンズはローマ血流といわれていますがもっと大昔からの支配者血流です ハザールユダヤなんかではありません=マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です ユダヤ人が子供生贄儀式をやるのでかれらには便利であり都合がいいのです だからユダヤ人に背乗り(もっと高度な背乗り)してんです マルクスはオリンピアンズ(神々)の血流だったのです
 かれらは行く先々でヴェネチア英国(ヴェネチア商人国家)を各国に支店設立します これが各国の政治家・経済人、などがオリンピアンズ(神々)の手下となっていることです
 オリンピアンズ(神々)は宗教という精神監獄で人類を囲い込むことが得意です 精神監獄で生まれるので一生!そこから抜け出ることは出来ません! 統一教(福音派)にひっかかった半島花嫁6,500人がそうであるように?です=オリンピアンズ(神々)とキリスト教会(かれらがキリスト教会を作りました)は一心同体なのです もちろん!イスラム教はヴァチカンが作りました モーゼはローマ教会で修行したそうです(白人研究者)
 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです
 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)
 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです これは1960年代に合意されたことのようです パックス・ジャポニカ?らしい
 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇を生前退位させたり、してんです 女系天皇は英国女王さまに変更することです 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです 見てください!世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・
 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?なんて?おっしゃった?と私は判断しています 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?) じゃ〜ぁ?おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まともな右とまともな左は違いが無いこと【カネで飼われている右と左=ユダヤ人問題】

2018-03-27 15:36:39 | 明治維新=共産革命=フランス革命と同じ
まともな右とまともな左は違いが無いこと【カネで飼われている右と左=ユダヤ人問題】



 私は右である?とするデモに参加してきました しかし今、考えてみるとカネで飼われているニワトリがニワトリ小屋から出勤して来ていることがわかりました カネで飼われてんです 真面目な右翼がかわいそうです そう?政治家もマスコミも彼らに飼われているニワトリで同じニワトリ小屋なんです そしてそのニワトリが洗脳まみれ!になってんのがキリスト教原理主義(日本では統一教会と言います)です



 かれらには右とか左は関係ありません 右と左に分けたのはフランスユダヤ革命からでジャコバン党が左翼の議会の椅子にグループで座ったから左と言われるようになりました その頭領のロベスピエールさえ用なしになったからギロチンだったのです



 ロベスピエールは彼らに飼われているニワトリで議会でさんざ経済人の有利になる法律を成立させてフランス人民の財物を経済人のふところに入れまくりました ルイ16世の金銀財宝を我が物としたのははじまりのはじまりでそれからロベスピエールを使って貴族とかの財物をわてのもんにして、それからロベスピエールが議会からフランス人民の財物(日本で言うと国鉄民営化とか郵政民営化とかめちゃくちゃな政策)を財界人(ロスチャイルドら)が手に入れた そしてロベスピエールをギロチンした後は議会がめちゃくちゃでフランス人にルイ16世時代のようにパンさえ与えられなくなってフランス人は餓死する人さえ出て「パンよこせデモ」をやったんですがそのパリの大通りで待ち構えていた彼らに飼われたチビの(163cm)ナポレオン伍長がデモの真ん中に大砲をぶち込んでフランス人民をミンチにしてしまいました



 ロベスピエールがいなくなった議会がめちゃくちゃですからかれらはナポレオンを皇帝にしたのです 皇帝は議会なんか関係なく戦争できます 議会の承認なんていらない皇帝なんです 皇帝は王様よりえらいのです これでイタリアとかとも戦争やったりロシアと戦争やったりしてかれらは両方に戦費を貸し付けて大儲けしました 今と同じです



<リビア・カダフィの金塊>
 フランス革命、ロシア革命、すべて財界人=彼らがふところにしました ルイ16世とロマノフ王朝の金銀財宝です 彼らはロベスピエールという手下を使って共和制とか?民主主義とか?議会制民主主義とか?という洗脳言葉でわれわれを本格的にだまし始めたのです リビアも同じことをやられました




<フランスユダヤ革命・ロシアユダヤ革命> ユダヤ人問題
 そして・・・日本の明治ユダヤ維新です ルイ16世のギロチン ニコライ二世と家族の写真




<フランス革命>
マリー・アントワネト




<マリー・アントワネト> フランス革命
パンがないならケーキを食べればいい!と言ったのはかれらのプロパガンダ=まさしくウソ!
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする