♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アラブ人とは仲良し❤️だった正統派ユダヤ教徒 2024/03/19

2024-03-19 16:38:42 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
アラブ人とは仲良し❤️だった正統派ユダヤ教徒  2024/03/19


<Zionism>
仲良しをぶち壊す‼️のは
ヤツらの発明した
イスラエルへ帰ろう!=Zionism
なんですね
※Zionism=米国イスラエルロビー(伊藤貫)
  シオニズムは商売繁盛の天才的発想ですよね
  世界を荒らしまわっているのはZionismでやんす❣️




<Zionism>



<Zionism>




Unknown (宇宙人)
2024-03-19 05:36:45
クリミア戦争ってエルサレムの管理権を奪い合う戦争だったんですね…。
クリミア‐せんそう〔‐センサウ〕【クリミア戦争】
1853~56年、ロシアと、トルコ・イギリス・フランス・サルデーニャ連合軍との間で起きた戦争。 聖地エルサレムの管理権をトルコに要求して南下を図ったロシアに対し、阻止しようとするイギリスなどがクリム(クリミア)半島に出兵して参戦。



<嘆きの壁>








<岩のドーム>


<岩のドーム>




<Zionism>
パレスチナの民族浄化





<Zionism>
<大魔邇>



極超音速ミサイル
1. 桃子 2024年03月18日 22:40
もう何年も前に、
ロシア艦隊に遭遇したアメリカ艦(潜水艦だったかも:)が
証言していました。
アメリカ艦隊の船をミサイルなしで、
魔法のように一瞬で無力化したことを。
その艦隊に乗っていた兵士の多くが、
その後恐ろしさで除隊しています。

アヴァンギャルド ― 米ミサイル防衛システムを使い物にならなくしたとプーチンが豪語する極超音速ミサイル
芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.com/2024/03/blog-post_18.html





コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラク侵攻戦争は、CDCが先導したらしい。 2024/03/19

2024-03-19 14:33:41 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
イラク侵攻戦争は、CDCが先導したらしい。 2024/03/19




海賊🏴‍☠️が考えることは
ーーー カッパライ ーーー
をどう?うまく?やるか?である



❶湾岸戦争    1990年
❷イラク侵攻戦争 2003年



イラクからのカッパライは
もっともらしい言い訳(理由)を考え出した
ーーー CDC ーーー
案を採用したようである



画像 コリン・パウエル



今回の新型コロナ作戦も
CDC案が先導したと私は判断しています。
※BF氏は普通の会話で「Covid-19ペンタゴン作戦」と言ってます
 更に、日本にCDCを設置したことも証拠ですね
※「日本版CDC」と誤魔化していますが、
 全世界に日本のCDCから”大本営発表”を行う予定?みたいです


全体主義がその「虚構の世界」に人々を取り込んでいくためには、現実世界との通路となるような「事実の断片」が必要であるように、現実世界で起こった事実を完全に隠蔽することは不可能である。全体主義体制における事実の組織的な隠蔽と系統的な捏造がもたらす困難を示す事例として、アレントは「スモレンスク文書」を挙げている。
※Smolensk文書=カチンの森事件
※メモリーホールのことです。プロパガンダ・モッキンバードが同じ意味になると私は判断します。出鱈目、捏造のことです。
プロパガンダとは
ーーーねつ造ーーーという意味です。
間違えないようにしてくださいね❤️


ハンナ・アーレントの全体主義の世界です。
正体はーーー共産主義ーーーです
共産主義の通名は数十あります。fascism、SDGs、メタバース、社会主義、等です。だまされないようにね❤️




<湾岸戦争>
































兵士へのワクチン注射が
このような結果(障害児出産)となりました





<イラク侵攻戦争>
ーーー 細菌戦争 ーーー
クルド人(死体画像)の画像がありましたが
iCloudからも消去されてしまいました
DVDに焼いてますが探すのが大変です




Unknown (princeofwales1941)
2024-03-18 22:15:08
paranormal phenomena@mulder_17
速報:チャールズ王が前立腺がんのため75歳で死去、情報筋が報じた

①国王代理をアン王女が務める予定。
②ウィリアム王子が米国以外のファイブアイズを統治する。
③ヘンリー王子が分断された米国民主党国家の国王に即位予定です。

上記の様な情報を頂いたが、果たしてどうなるか?
やっぱり米国は近日中に内戦に突入するのだろう。



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

半グレ根津公子の3S【3R5D3S】 2024/03/18

2024-03-19 14:01:27 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
半グレ根津公子の3S【3R5D3S】  2024/03/18



根津公子は我々日本人を代表して
催眠術😵‍💫にかかった貴重な人物です
まさに、
キリスト教徒が
幻想(田中英道)に引っかかって
気持ち良くなっている
  景色(けしき。風景)ですね。

根津公子 催眠学者 3R5D WGIP
アーネスト・ヒルガード
米国が、日本にWGIPを施した理由
War Guilt Information Program
<理由1>
キリスト教の
 罪人(つみびと)という洗脳手口
「日本のした戦争は侵略戦争だった。
日本はアジア諸国に悪いことをした」
という罪の意識を持たせる
      ための洗脳政策
<理由2>
復讐させない為
日本が二度と米国に復讐しないように
   させる為。
自分たちが悪かったのだと思えば
復讐しようという気が起こらなくなる。



@Qcm5zCwH3k0IH3d
Nov 29,2022
朝日新聞が持ち込んだ赤いコネクションが
SST政策?だったかな?
スポーツ、セックス、テレビに国民を夢中にさせて日本国民の無力化をはかれと。
その通りになってるカエルの楽園です。
日本国民の歌は甘えだと思います。

@T1m22FqF9GcMDMI
Jul 10,2023
拝見しましたが、全面的なのを要約すると
3R5D3Sという政策へと発展したという事でしょうか?
更に個人的な見解ですが
3Rが日米合同委員会関係で
5Dが自由貿易協定ことFTAAP
3Sが上記の二つや売国政策の密約を隠すスピン報道を流す情報工作という風に思っていますがどうでしょうか?

@shiroi_sur
2024/03/18
男にも3分の女性性があるし、
女にも3分の男性性がある。
でなかったら互いに理解することも協力することもできない。
しかし男性性と女性性が同等になったり逆転してしまってはいけない。
男は男、女は女である‼️





催眠学者の催眠術(洗脳)にはまり込んで
 体が熱く気持ち良くなってる🐎🫎根津公子です
根津公子は特殊学級の生徒達に
セックス人形を使った性交教育を施したとして
被告(原告かも)となり
東京地裁前で支援者達に裁判の進行状況の説明を行いました。
根津公子団体の肩を触れ合う隣で
私は西村修平氏の抗議街宣に参加しましたが
根津公子がこんなに重要な人物だとは
            (当時は)全く分かりませんでした。


<死のカルト>
3R5D3S
WGIP
1942年の
日本計画(日本占領政策)
によってタヴィストックの催眠学者達
が作成したサイオプス(日本人の心理誘導)です。
アーネスト・ヒルガードの存在は、
つい最近まで隠されていました。
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」
ヒルガード「分割された意識P.202」



全体主義という悪夢 ハンナ・アーレント
マスコミ、学者、知識人、等に「全体主義」という言葉(名称)を
使うな‼️という命令が下されたようです
(西村幸祐。チャンネル桜討論)
ナチスの強制収容所から脱出し米国に亡命した経験を持ち、『全体主義の起源』など多くの著作で知られるドイツ系ユダヤ人政治哲学者である。 当時、彼女のユニークかつ切れ味鋭い理論や言説は社会に衝撃を与え、賛否両論を巻き起こした。



慈悲による死☠️=安楽死





ゆとり教育が国を滅ぼす





このラビ(マービン・トケイヤー)が
ヒルガードand文科省に巣食うNEDの成果を評価しています。


ユダヤ製国家日本




イナーシア
「inertia」とは、物体がそのままの状態を維持し続ける性質を指す言葉である。 物理学の用語としては、物体が静止状態であれば静止し続け、運動状態であればその速度を維持し続ける性質を指す。 また、一般的な意味としては、変化に対する抵抗や慣れ親しんだ状態からの脱却の困難さを表す。

※教育 そもそも考える教育を受けてない

   ーーー 中野学校教育こそ真の教育 ーーー
私はこの学校教育の話を見て、アメリカ在住のシンガーソングライター(HISAO)が語った教師はtrainerという例えを思い出しました。
dog trainerではなく人間trainerだというのです。
英語は人間の考えを直裁的に表すみたいで?考えも同じ感じになるらしく?私はビックリしました。
そして、陸軍中野学校こそ!この「考える教育」を教育方針にしたんだな?と思いました。
天皇制度さえ問題とせずに自由な考えを議論させたそうです。
こんなことがルバング島帰還兵の小野田少尉殿(中野学校)とグアム島帰還兵の横井庄一殿(軍曹)の違いになった?と私は思いました。
教育の力はベン・ザカイの教え(教義)がユダヤ人の力となっています。
彼らは我々にベン・ザカイの教えの真逆をやってるんです。
我々もユダヤ人同様に賢くなれる素体(この場合、適当ではないですが?)を有している!と私は思います。
天皇族在日同和寺脇研が韓国人エリート学校を運営しての教育方針は中野学校教育かもな?と感じましたが?ま、そうではないでしょうね?
アメリカはひたすら🇺🇸を示してアメリカ🇺🇸への忠誠心を刷り込むゆとり教育です。
支配者と言われるユダヤ人の悪意は世界中の人間をケモノ(同等に)にしてしまっています。


ヤツらの教義になっている
ベン・ザカイ(ま、サンヘドリンですね)
の教えです。
キリスト教と共にヤツらが考え出した教義だと私は判断しています。



1942年の
 日本(占領)計画

日本国憲法(昭和憲法)も
1942年の日本(占領)計画で決められたことです。1週間でつくったのではありません。
タヴィストックの社会学者達は
1942年の10年前「日米戦うべきか」あたりから昭和憲法の研究をスタートさせた筈です。
内容は・・・
ローマが敗戦したカルタゴに課した規則(憲法ですかね)が基本になっています。
現状の理解と歴史を学ぶのであれば?
この程度の知識は常識として頭に入れといてください。




コメント欄をご覧ください
ヤツらのCIA神社本庁
金💰の亡者(もうじゃ)になってんで
   一抜け!た‼️が出てきてます。





Unknown (宇宙人)
2022-10-19 05:55:01
💙💖💚Y世代ぎゃる💛🧡💜
@K4pQXNuhlcjL8FH 10月17日
3大財閥のなかで
三菱財閥だけが他と違う
三菱財閥創設者岩崎彌太郎
兄弟は岩崎弥之助

全ての手柄を独り占めし日本を狂わせた男
死ぬ時で妾は6人
妾が産んだ子を調べれば全てわかる
親族幣原首相とマッカーサーが2人だけで作った日本国憲法
鳩山一族、宮沢喜一、小沢一郎
日本を差し出したフリメン

💙💖💚Y世代ぎゃる💛🧡💜
@K4pQXNuhlcjL8FH 10月14日
⭕️三菱財閥創設者 岩崎弥太郎(岩崎彌太郎)
皇族をビジネスパートナーにしていた
仲間(坂本龍馬、中岡など)
裏切り成り上がりたかった男
妾大量子孫大量

日本にカルトが入るきっかけをつくり
支配される案件
GHQマッカーサー、日本国憲法、メーソン

子孫(⭕️幣原元首相)にも代々やらせてきた悪党
https://twitter.com/K4pQXNuhlcjL8FH/status/1580722527709822978


まんが 岩崎弥太郎
秦一族ですね。




















Unknown (宇宙人)
2024-03-19 07:34:35
つまり八咫烏は
元々は
最初からキリスト教勢力として
日本に入ってきた人たちって事では…。
八咫烏は若いうちにイエズス会に留学するらしい…。



コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人はコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を理解してないらしい【白人が一生!縛られる深層心理 : 佐藤優】

2024-03-19 13:49:42 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本人はコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を理解してないらしい【白人が一生!縛られる深層心理 : 佐藤優】 2019年5月18日


嘘をつけ!
 騙せ!
   盗め! 
  もっと嘘をつけ!



埴輪とはねつ造を意味する❣️❤️
彼らはねつ造贋作の天才 (無名の隠者)
2022-11-09 15:00:09
カルタゴ フェニキアは 赤子や女子供までも生贄にし食うのと男色の習慣があったためにローマに忌み嫌われててっていてきにほろぼされて国を失ったそうです。
 その後、カルタゴやフェニキア人は自分らはユダヤ人だと嘘を言って来たのでしょう。
 イスラエルは元々、牧畜や農耕や漁民であって、
商人で航海にたけているフェニキア人が、ユダヤに紛れ込んでユダヤ人と名乗ったのかもしれませんね。

 先日BBCテレビの番組で、ヨーロッパではローマ時代の墓からの出る盗掘品が土産として超人気なので、数百年前から土産物の偽物を作って売っていたという話が出てました。

と言うことは、 イギリスやイタリアそのほかではそんなことは朝飯前。贋作だろうが何だろうが、目的(金やウソ歴史のねつ造)のために手段を択ばない、道徳なんかないんです。
 それから見ても、最近やけにユダヤ人埴輪が多く出過ぎていると思われるので、偽もんでしょう その判断基準は、昔の本物と違って8168純粋さ、天真爛漫さが無い事ですね。新しすぎるんです。

 彼らは、ユダヤ人と言ってる人々はピラミッドの壁画でもなんでも金になるなら贋作するんです。 
最近増えた ○○の遺作が見つかったとか言ってものすごく高く売る、あれも多分。。。 ピカソの知られていない絵だとか、ダビンチだとか、ゴッホとかね。とにかく彼らは息をするように嘘を吐くんです。日本人とは正反対です。


埴輪とはねつ造を意味する❣️❤️



・スマホと、ゲームで
    子供の脳、思考力が奪われている!
・ハクスリーはメタバース、オーウェルは言論弾圧
・右翼も左翼も偽物。
  ニューワールドオーダーの本丸は、
  オーウェルと、ハクスリーの小説にあるよ!
・『国連と下部組織も
 フリードマンやハイエクの教えを受けた
  シカゴ学派が入り込んでるから、
  経済勉強してないやつはわからない。』
・『(小説)インフェルノとは、
  国連が
  人口削減を計画して主導するって話だね。』
・今は緊急事態じゃなくて異常事態だ!
・日本から逃げても無駄。
  全世界同時に破壊されてる。
日本で起こっている事が全世界で起こっている。


ーーー 民の愚民化 ーーー
コルプスクリスティアヌム的社会(佐藤優氏の書籍)は、
教会が生活の全てであり、
 権威(社会のルール等)は、
  教会(ヴァチカン)が支配する「精神監獄宗教」(太田龍氏の書籍)の事です


ーーー 日本人子弟の愚民化 ーーー
日本人はこのような?社会ではないので、
彼等は、
 子供の愚民化を策しています
給食のパンは1枚になってしまいました(2022/11/06沢村直樹ライブ)◀︎⭕️カロリーの低減です 以前はパンは🍞🥪2枚でした おかず一品も減らしました さらにケンタッキーフライドチキンをそのまま出している 体に良いわきゃーない!
コッペパンなんか?知らない?と言っている◀︎時々コッペパンだった
以前のように(時々)プリンやゼリー(デザート)が出た事は無い。
iPadによる授業で、
・音読は無し
・漢字の書き取りは無し
・本は読まない
こんな事で日本人子弟の愚民化を図っています
最近、漢字検定をやっていることがせめてもの?抵抗かもしれません

Twitterの140文字を書く能力が無くなっている◀︎1行しか書かない
さらに
 主語を抜いて書く事が多い


週刊新潮さまからお借りしました
三菱鉛筆社長と佐藤優氏。
尚、佐藤優氏は透析してます 彼等にいじくられた?と私は感じました。


漢字書き取りをしないで
 漢字を覚えることは不可能です
私は最近、鉛筆の万能性に目覚めました。
 水に濡れてもにじまず、寒くてもいつもの通り書けるからです
潜水艦の佐久間勉艦長は手帳にエンピツで書いたので遺書を残す事ができました。

子供たちの筆圧が落ちており、2Bが売れているそうです◀︎最近コンビニでエンピツを4Bまで売っているところがありました 最近のトレンドです





2024年1月28日追記
<空白の4世紀150年間>
私は空白の4世紀こそエジプト方面から入り込んだ現在の支配層を見ています。
つまり
現在の支配者は4世紀に日本に来た❣️
と私は理解してます。
ーーー 日ユ同祖論 ーーー
デモなんかで?
日本人はユダヤ人だと知ってますか?と福音派の人間が話しかけてきます。
これが日ユ同祖論です。
福音派とは150年前にロスチャイルドが設立した。創設した。新興宗教です。ユダヤ教です。あるお方は悪魔教と言ってます。日本では統一教会という変名を使ってます。岸信介が創設しました。
その(岸信介の。)子供が今の安倍晋三です。(と私は判断しています。)。

日ユ同祖論とは、日本侵略のためのものです。

下記のことは、日本侵略ではないこと(話。)です。

 同祖ではない。と、田中英道氏は語っています。

田中英道氏は、ユダヤ人は日本に来たが、日本に溶け込んだ?と語っています。
日本がそれほどの包容力があることです。=それだけ日本の自然が豊かだからだな?と私は判断しています。

 日本には5世紀6世紀あたりに、

追放されたウンマ(宗派。ネストリウス派は4世紀に異端として追い出される。)
弓月国から2万人やって来ました。

秦氏です。

物部氏と蘇我氏が戦っているときに物部氏に味方しました(田中英道)。

日本にやって来たユダヤ人は日本を一神教にしませんでした。

それは、

日本の天皇制度を良しとしている(白人研究者)。こと。がこのことです(田中英道)。

彼らは政治は独裁であり、日本の天皇のような人物が頂点に居る?ことを理想としています(白人研究者)。

かれら(ユダヤ人。)
日本に溶け込んだのです。彼らは日本の文化に脱帽したのです(田中英道)。

そして、驚くべきことに彼らの国を創らなかったことです。

天皇を倒して自分たちの政権を

(1)秦氏の(はたかわかつ。秦川勝?)が物部を倒したが政権を取ろうとしなかった

(2)日本人に一神教を押し付けようとしなかった

日本の神道そのものあるいは仏教を取り入れて神仏習合した(田中英道)。

応神天皇のときに秦氏が弓月国からやってきた。

八幡神社は応神天皇を祀(まつ)っている。稲荷神社と八幡神社が日本の神社の半数以上を占める。

稲荷神社も秦氏が建てたと言われています(田中英道)。

八幡神社と稲荷神社がユダヤ人(秦氏。)によって建てられたこと。

日本人がユダヤ人を受け入れたこと。

奈良の大仏をつくるときに

宇佐神宮(九州。)から使いがやってきて大仏をつくるべきだ。とした。

道教が女性の称徳天皇(しょうとくてんのう)によって天皇にしていいじゃないか?道教もそのつもりでいたときに

和気清麻呂(わけのきよまろ)がおかしい?ということで、

宇佐の八幡宮に行って神託を受ける。

はまのひつぎは必ずみかどの氏でなくてはならない。

という神託を受ける。

 秦氏の八幡神社が天皇を守ったのである(田中英道)。

かれらは天皇が好きなのだ。

天皇という政体が世界の国家の政体の理想ではないか。ということだ(田中英道)。

日本人とユダヤ人のD2というDNAは40%がた共通である。これは中国人。朝鮮人。にはみられないことです(田中英道)。

日本にあるユダヤ人埴輪は弓月国からの方々が作ったものだと思われます(田中英道)。


埴輪とはねつ造を意味する❣️❤️
ねつ造とは埴輪作りを意味する言葉。
江戸時代の漫画には埴輪作りの専門職人が描かれています
この埴輪も?そんな?職人が作ったかもしれません?




キリスト教、イスラム教、などはユダヤ教なんです(田中英道)。



<はじめての宗教論 : 佐藤優>
ユダヤ人がコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を白人にすり込んだ(深層心理)ことです。


<どんな民族も防御陣形をとります>
この陣形を破壊するのがフランクフルト学派(タヴィストック)のなにです。内部崩壊(批判理論)がその主たるものです。その心は=「家族解体」です。左翼が ーーー 文化が大事だ! ーーー と叫んでいることです。暴力革命ではなく文化習慣を破壊する(批判理論)ことが大事だと言ってんです。古代エジプトが内部崩壊によって崩壊したことです(白人研究者)。かれらは「河を渡って来た強盗殺人族」と言われていました(白人研究者)。 そうです!かれらは日本人にとって ーーー 海を渡って来た合同殺人族 ーーー なんです。
ビックコミックさまからお借りしました。
<天皇制官僚システム>
ウォール街が深く関係していることを櫻井ジャーナルさまは言っています。
ロスチャイルドイスラエルロビー=ネオコン
これは侵入されて消された画像の印(しるし)です。
<マスコミ政府批判(批判理論)封じ>
批判理論とはフランクフルト学派の文化運動です。
 ここに(5月革命で)批判理論が生まれ、どうも、批判理論をあべちゃんに封じられたようです あべちゃんの行動はトランプと同じ行動を採(と)っている?と、私は判断します。




↓↓↓スペイン虐殺銅板は、(英蘭による)スペインのダウンフォール作戦ですが、慰安婦像(虐殺銅板)は彼らによる日本のダウンフォール作戦であることを知らなければなりません。

西田昌司のヘイトスピーチ法は1694年からの由緒(ゆいしょ)?ある?法律です。
 それを在特会を使って10年かけて成立させたのです。
異教徒を(異族を)、
 だましても殺しても果実を持ち帰る者が英雄です
騙し殺しは非難されません
彼等の倫理道徳はーーー商売ーーーのみです










コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​BRICsへの移行は、当初の予定通りらしい。2024/03/12

2024-03-19 06:14:54 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
BRICsへの移行は、当初の予定通りらしい。2024/03/12



<CIA戦略>
我々は
ホワイトハットとか?なんとか?とか?
期待してますよね?
違います❤️
我々は幼稚園劇を見て?んです❣️
支配者は
 いつの時代も民を支配すんですね。

支配者は
これから30年間
 支配します。
CIA戦略とはタヴィストック戦略
だと私は思います。
9月18日にチャーチルとルーズベルトの私的約束「米軍はタヴィストックの指示に従う」という簡単な口頭での約束である(白人研究者)
張作霖列車爆破事件(満洲事変)は
中国では「九・一八事件」です。つまりCIA事件だったのです。柳条湖事件も同じ(CIA事件)でしょうね
モスクワ策定の
ーーー 日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画) ーーー
のユダヤ人合意は9月18日でした
9月18日は
何かの?昔からの?キリスト教祝日㊗️か?なんか?であると私は判断しています。何の?祝日㊗️?かは?いまのところわかりません。
<CIA戦略>





<CIA戦略>
@ShortShort_News
Sep 4, 2023
世界経済の西側からBRICSへのシフトは、グローバル金融資本の所有者・支配者の計画 x.com/ShahidkBolsen/…
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1698651601848991793



<CIA戦略>
プーチンNWO
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました




<CIA戦略>
BRICs




<CIA戦略>
BRICs

DeeplyJapan
2023年3月27日
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/a9bda6e2ab3ae46a24ef185322d0915e

狭い意味の同盟関係を締結したのではないけど、全面的に協力すると言ってるわけだから、大型の熊同盟には違いないわけですよ。そうであれば、そりゃもう、アメリカとその子分たちにとってはやりにくいことこの上ない。

そうこうしているうちに、ロシア方面からはこのような絵が流れてきた。寓話の挿絵みたいだね。「3月の熊同盟」とかいうタイトルはどうだろう。

この寓話の挿絵がなかなか凝っていて、アメリカ国旗の前の老いた鳥が点滴をしてたり、くちばしの先のところにある小さな▲は、拡大してみるとあのへんな目玉が入っていたりする。壁には「$」の絵がかかってる。

籠の中の子豚はウクライナだろうね(そういう面白い動画が流行ってる)。

そして、習近平氏は3月22日、帰国の途に就く前に大変意味深なことを言った。

習:「100年間起こらなかった変化が来てるんだよ。そして私たちはこの変化を推進してる」
プーチン:同意するよ



<CIA戦略>



<CIA戦略>




<CIA戦略>
ネットでは「サバト」と言ってます。


<CIA戦略>



<CIA戦略>
朝鮮自民党から朝鮮維新に変更する戦略です。
「維新」とは「一心会」であり
CIAスパイ組織を意味します
貴方はまさか?まさか?
 維新がスパイ組織だとは思いもよらないでしょうね。
朝鮮自民党と分かるまでに
     我々日本人は70年間かかったんです。
会社が全て中韓人のモノになったんです。政党が中韓人のモノになったことを我々日本人は知らなければなりませんね。


ラプトさまよりお借りしました
朝鮮人自民党の悪行を並べ立てて維新に誘導するCIA戦略です。
尚、朝鮮自民党は
華僑
(かきょう=ロスチャイルド華僑=ロスチャイルド李家)
がコントロールしていると私は判断しています。
※BF氏がホワイトドラゴンと言ってますよね。

次は維新がリーダー(ヤツらの予定)です。
ま、うまくいくか?どーか?は我々日本人の”だまされ具合”によると思います。
2006年からのバックドア不正選挙
 でやるんですからね。









<CIA戦略>
CIAという貧乏神




<CIA戦略>
CIA日中友好侵略史




<CIA戦略>
CIA統一教会のマーク




CIA朝鮮自民党のマーク




CIAPTAのマーク





<CIA戦略>
テレビは
日本人の宗教



<CIA戦略>




【切り抜き 闘論!倒論!討論!】
グローバリズムの現在 2024[桜R6/2/15]
https://www.youtube.com/watch?v=as5taDmh5cg




沢村直樹ライブ 2024/03/13
福岡県久留米市役所前街宣
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/789268657

私は
テレビは日本人ではない!政府も日本人ではない!
とハッキリ言った街宣を初めて耳にしました。
娘さんが副反応被害者(毒の主作用被害者)
である薬💊関係の女性はーーー治験ーーーを
“実験”とまでは理解してるが
ーーー人体実験ーーーとまではわかってないですね
日本人は治験という言葉さえしらないんです。

※私の知人で自衛隊員だった人が居ます
 薬の💊治験を何回かやった!と経験談がありました
 治験の本当の意味を知ってるのは製薬会社の社員だけでしょうね。
 731部隊の治験を見れば、直ぐにわかるのにね。


コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチンさまも正義役を演じる彼等のお人形さんでした。ちゃんこちゃんこ‼️2022/06/27

2024-03-19 05:56:43 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
プーチンさまも正義役を演じる彼等のお人形さんでした。ちゃんこちゃんこ‼️2022/06/27



<プーチンはNWOの駒>
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 18:16:36
日本や世界や宇宙の動向
6/7-その1 プーチンはNWOの駒





プーチンの
素晴らしい‼️柔道技(わざ)
が判明しました
プーチンも
幼稚園劇の
正義役の役者らしい。


しかしどっこい!そうではないかもしれません
「裏切り」は戦いにおける戦術ですからね。
巴投げ(ともえなげ)




BRICs
@ShortShort_News
Sep 4, 2023
世界経済の西側からBRICSへのシフトは、グローバル金融資本の所有者・支配者の計画 x.com/ShahidkBolsen/…
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1698651601848991793

@TweetTVJP
おおー、これは非常に重要なメッセージ❣
😱
やっぱり金融マフィアらがウクライナ戦争を引き起こし、基軸通貨ドルの崩壊をさせ、投資をBRICSに振り向け、新しいBRICSのデジタル通貨を一方の基軸にする❣
20年前からのゴールドマンサックスら金融マフィアの計画❣
そう言えばBRICS諸国はあまりワクチンを打ってなくて、将来の人口減少の不安もない❣
スゴイのは、今後、欧米では国内の人種間の争いが増え、特にアメリカでは今まで他国の侵略に使われていた軍隊が、これからは自国の抑圧のために使われるだろう、って❣
😅
ウクライナ戦争は新しい扉を開くドアの蝶番❣
CIA(別班)も国内で活躍する機会が多くなる❓
https://rakusen.exblog.jp/30432155/







炭素年代測定法はエセ
Unknown (Unknown)
2020-10-17 13:13:53
歴史というのはHistoryというのですが、そのスペイン語(古典ラテン語の名残を現在でも最も残している)とラテン語のルーツを見ていくとHistoria - STORIAです。これは寓話、お話、フィクションという意味です。本当の歴史のことはScientific historyというらしいですが、例によって炭素年代測定法から入り込んだ魔術偽科学勢力は年代測定をコントロールしており、何ら信頼性がありません。偽科学で神話、捏造歴史を補強しただけです。ちょっと前にバスクで歴史の証拠捏造をしていた研究者が逮捕されました。彼らは実際にそういうことをやっています。
本当の「歴史」(むしろこの概念自体がフィクションを意味するので過去を知る学問は別の名前の可能性があります)を知る上での方法論さえ消されてしまっている状態なんですかね・・



この話しは下記に書かれてます
ただ?私はよくわかりません?
もしかしたら?ペトロドラー破壊の話かもしれないな?と私は感じています
なにしろプーチンさまはロシア地下政府(宇野正美さま)の指示に従って動いてますからね
ウクライナ戦争(プリンスさまからお借りしました)
この戦争の本質は、ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。実際に起きている戦闘はウクライナ軍内部の工作員の粛正と、西側金融システムの破壊、NATOの破壊が目的だろう。
ロシア大手銀行の国際決済網からの排除も、中国とインドが参加していない時点で効果は小さく、逆に西側金融システムへのダメージが大きい。



我々が一人一人のレベルアップをして
彼等の進軍をなんとかしなくてはならない
(沢村直樹ライブ)


私はよくわかりませんが?
すべてだまし‼️みたいです
これがタルムード寄生虫
なんですね
全てAIの指示通りに進行しているらしい
私がなんとなく?わかったことは
み〜んなグルで
我々を騙しているんではないか?
ということです



↓↓↓RKのお陰さまで衆院解散の話しのワケ❓が判明しました
かつて、311の責任(とTPP締結の責任も)を民主党におっかぶせて再度自民党が政権に復帰して日本人皆殺し‼️を遂行しました
そして、岸田文雄政権(高市早苗政権ではなく)が発足したのはワクチン皆殺しを岸田文雄さまにおっかぶせて高市早苗政権が誕生します(間違いないです)
高市早苗政権が中国との戦争を遂行‼️
高市早苗さまに戦争日本人皆殺しの責任をおっかぶせてCIAスパイ安倍晋三さまが再登場というscenarioです
https://www.bitchute.com/video/wwMeSNF2eFrl/


<ロックダウン>
高市早苗はロックダウンを主張して
  自民党総裁選に名乗りをあげました。
おたんこなす!ですね 簡単な騙しなんですがね



<ロックダウン>



ブラックロックの我々はNWOに失敗した(2022年6月)も
マトリックス(キリスト教幻想)を演出したんですね





プーチンは正義役なんですかね◀︎実はそうかもしれません?
 ロシア地下政府(宇野正美さま)がプーチンを指示していますからね






鳩は災厄の象徴
誰?ですか?鳩は平和の象徴だなんて言ったのは?
鳩は災難の象徴です◀︎これが彼等の真逆の洗脳です(白人研究者)  Twitterに鳩があることが彼等が仲間に知らせている証拠です 我々がやってる‼️とね これには少し勉強が必要です






2022年06月26日21:38
カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)
プーチン:BRICS内で新たな基軸通貨を提案
Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12750183615.html
<転載開始>

ネサラゲサラは共産主義を意味する
(さいはてメモ帳)
ベーシックインカム(竹中平蔵)も共産主義ですねん
ただ?デジタル通貨
というだけでア・ウ・トですが、
苫米地英人によると・・・
政府発行デジタル通貨はダメ(近い将来必ず発行すると言ってます)ですが、民間発行のデジタル通貨は良い方向になるかも?しれない?と述べています
白人研究者が「彼等は通貨発行権の一部放棄をアジェンダとしている」と符号します◀︎これでも我々は不満タラタラですがね

3. ほーらみろ やっぱりゆったやんけー ❗❗🙄😛 2022年06月27日 00:16
新しい通貨 = 新世界ユダヤ秩序第三帝国ナチ共産奴隷監視通貨 = ネサラゲサラ
そんなもんに まともなやつなんて ひとつもない
まだそんな八百長 信じてるやつ 終わってる
トランプ Q プーチン 全部グル
人間そっくりの格好してでてくる悪魔なんか信じてるから
何時まで経ってもだまされる
信じていいのは善良な神様だけ
善良の神様 否定したがるやつに いいやつも 利口なやつも いない
プーチンはユダヤ人(ハバット・ルバビッチ)
https://www.bitchute.com/video/ChcGUgiDYRWr/

0
2. ぶち 2022年06月26日 22:25
トランプがネサラゲサラ始まったと書いているらしいが
プーチンのシステムだろうか?
それともネサラゲサラ4種類あるうちの下から2番目のやつなんだろうか
一番まともなやつなんだろうか?

0
1. ぶち 2022年06月26日 22:18
参政党も宗教に成ってしまったか?
信じるか?
信じないかはあなた次第?
じゃなく
信じろ❗ か
悪魔の生け贄君も大変な商売始めたもんだな
藤原直也さんが
利口なやつは政治家に成らないって言ってたな
わざわざお縄に成るような事しなければ良いが
回りが悪ばっかりだからやらかすだろうな




タルムード寄生虫
桃子さまは、1400年前からの朝廷(貴族)だと言ってます
そういえば?明治維新から貴族の方々の話しが無いです
宇野正美さまは中国系日本人と言ってます 白足袋族とね
1300年前は大化の改新あたりです 桃子さまは聖徳太子一族皆殺しでやらかした‼️と言ってます
田中英道さまは彼等(ユダヤ人)が理想の土地日本に骨を埋める覚悟で日本人に溶け込んだと言ってます その証拠はキリスト教一神教に日本を染め上げなかったことだと・・・









教会の説教で神父(牧師)さまは最後に必ず信じなさいと言います
「信じなさい」は催眠術言葉なんでしょうね





マトリックスを演出するにはグルでやる‼️んです
マトリックス(映画)とは刑務所(頭の中含む)を意味します(内藤春輔さま)
↓↓↓マトリックス(幻想のキリスト教)については下記を見てください
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/23372e4eecf50bacb1c3672a369e60cf

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
2022年06月26日08:37
カテゴリ
6/24-その1 今度はビッグテックとビッグファーマの癒着が明らかに!





アメリカは内戦に突入した!という話しがネットで盛んになりました(2022年6月)




アメリカ分割地図




彼等の分割地図はこんな感じです
ただ?BFさまの書籍では南北アメリカは統一(教)国家になると言ってます
ま、お遊びですね 真剣なんですかね?
彼等は構わないんです 商売になりさえすればね 彼等の倫理道徳は「商売」のみですから・・・



ーーー 5Gによる凶暴化 ーーー
Unknown (Unknown)
2022-06-30 08:26:20
ワクチンの後遺症で性格が変わり、短気になる人が増えている。
温厚な人が怒りやすくキレやすくなったと、家族友人の証言がある。
海外では、道に立ったままで周囲の呼びかけにも応じなかった男性が、いきなり警察車両に体当たりする動画が拡散している。
脳神経の変性や酸欠が原因かもしれない。
5Gによる暴力化は、アフリカの紛争で実施されたと疑われている。
日本でもうすうす気づいている人がいるだろう。
昨年の京王線や東北新幹線のニュースも、ヤラセであることが判明している。
つまり本当の原因を隠しつつ、監視システムを構築したいのだろう。
現場となった交通機関がヤラセに協力していた場合、今後は言いなり状態で監視カメラを増設するだろうし、それには5Gがセットになる。
ワクチン接種済の人は特に避けた方がいいかもしれない。


〓〓〓〓〓〓


ーーー 電磁波犯罪 ーーー 見えない虹(画像)
Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。



⬇︎⬇︎⬇︎元英国軍人
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk



ーーー テクノロジー犯罪 ーーー
集団ストーカー
「電磁波犯罪は創価学会がやってるんですよ!電磁波犯罪は後藤組と松葉会がサポートしているんですよ!」と暴力団組員が暴露!
どうも?CIA創価学会とかCIA暴力団の名前が出ているところをみると・・・
CIA(彼等ローマ人)が黒幕ですね


集団ストーカーのテクノロジー犯罪に使われる機器はもっと小型化されている筈(はず)です
私は財務大臣だった中川昭一さまの酩酊会見にはこの画像より小型の機器が使われたと判断しています
電波発射OFFで元の普通の状態に中川昭一さまは復帰したみたいです 薬剤では其のようなことはなく元に戻るまで時間がかかります ワインに入れ込んだ薬剤は5Gに反応しやすい液体ではないか?と私は判断しています

画像 5G発射器(軍用)



オペレーション・パンドラ
画像 アメリカ大使館(モスクワ)



ーーー 🌈見えない虹🌈 ーーー
見えない虹
 ブック インフルエンザ 電磁波
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2190684.html#more




コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする