♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​永住3ヶ月。2023/04/14

2024-03-22 22:19:08 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
永住3ヶ月。2023/04/14


CIA大量移民難民作戦
あまりにもむごい!内容なんで
下記の文章は小さいままにしました



出入国在留管理庁
・2015年に経営ビザに変更
2015年が日本が
 ーーー自由移民国家ーーーになりました
アメリカの1965年のイミグレーションアクトであり
EUの1992年の契約です
・2019年に出入国在留管理庁を設立

貴方はこの短い文章を
手帳に手書きで忘れないように書いておいてください。
移民難民情報がネットで出てきたらこの事実が基本となります


2月28日のRK氏のライブで永住許可は6ヶ月と言ってましたが、
どうも?3ヶ月だと私はわかりました。
確かめてはいないんですが(政府のサイトで)、間違いないみたいです。
ネットを検索すると
滞在3ヶ月で永住が認められたとの実務例がありました。
多分(たぶんではないと思います)、ネット申請ですね。
2016年3月9日の東京入管前街宣(桜井誠)の際に
私は1階窓口の申請書記載机の上(銀行窓口の記載机)に
100万円札が帯付き(おびつき)であるように
滞在許可申請書(正に銀行窓口にある大きさの申請書と同じ大きさ)が
束になって置いてありました。
多分?業者が持ち去るんだろなと私は思いました。
ここで入館業務をメチャクチャにして
 ネット申請に誘導する手口が使われているはずです。
有楽町の映画館(元朝日新聞社ビル)前からのバス停🚍から
30分おきに満車の移民の塊が下車して入管に吸い込まれていました。
私はその人物たちを観察するのに興味津々でした。
東南アジア人あるいは南米人がほとんどの感じでした。
中東のスカーフ🧕🏽女性を見なかった事を覚えています。


2023年10月3日追記

外国人に支給されています。
日本人はカースト制度に入らない「アンタッチャブル」ということ!
ここにきて生活保護が認められず
ベーシックインカムを実現する政策であるとのネット情報です。


2023年



2010年8月4日
大阪市役所
<カルデロン一家不法滞在問題>
2016年3月9日
東京入管前
カルデロンノリコ(カルデロン一家)問題追求街宣



なお、桜井誠氏の蝶ネクタイは
 CIA要員であるいでたち(ファッション)と私は理解してます。
マスクの方々は公安です。
今から考えると・・・
入館職員はだあれも出て来ませんでした(との記憶ですが何人か?居たかも)
つまり、
中国人、韓国人、ベトナム人、白人(英語圏)などが
職員として働いているんです。
そして、
それら(の職員が)が許可業務を遂行してんですね。
あからさまな!明らかな!侵入スパイと言っていいと思います。


4月13日(2023年)DEEPLY JAPAN
結局のところ、国の作りがカルトっぽいんだと思う。
日頃から情報閉鎖して脅すのが日常。
でも狂ってる人は目立つけど、
大多数は違うと思うんですよ。
抵抗すると損が多すぎるので唯々諾々こそ信条みたいに過ごす。
これは精神病みにならない回避策のような気もする
@j_sato
洗脳された大衆は、
太平洋戦争中も同じこと言っていたんだろうな〜
 国名が違うだけで。

このコメントさまの分析で私は真相を知った思いです。
そーなのか〜?そーだよね?みたいな感じです。
* 1. ✞
* 2023年04月13日 08:29
悪魔サタンの悪魔軍団に憑依された自称のユダヤ人は、神の民であるユダヤ人と日本人を絶滅したい。 なぜなら、
悪魔サタンの悪魔の民が、神に従う神の民を絶滅できれば、悪魔サタンと悪魔の民の行く先である永遠の地獄落ちという、神の物語(預言・計画・経綸)の最終章を回避できるから。


↓↓↓こういうカラクリだと
  私が気づいたのは在特会のデモに参加して
    10年後の事でした。馬鹿だね〜‼️
  川崎デモで在特会運動=移民受け入れ運動
   が終わって3年4年経(た)ってからです
<国際勝共連合>
統一教会(家庭連合になった)は(マスコミとネットが使っています)サブで
本命(ご本尊。ラスボス)は「国際勝共連合」というカラクリです。
ま、CIA作戦です。ユダヤナチス機関を使う浸透作戦です。





貴方も私も
 知らない❓ことが多すぎます❤️
貴方の会社の上司は
 中韓人です
これを知るだけでも精神が落ち着きます






ドイツのトルコ移民の子供たち
日本ではクルド人難民です
ーーー難民強制送還ーーー
の法律を作ったのは
日本人をだます為です




Unknown (Unknown)
2023-04-13 22:26:53
韓国は新卒者就職難で日本に大量の韓国新卒者就職斡旋を仕込んでくる。中国からも人海戦術で新卒者が押し寄せてくる。しかも、日本の大卒初任給を上回っていることから差額分を補助金で補填する可能性さえある。
2023年04月13日 21時14分24秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
◆〔特別情報1〕
 これはイルミナティ・フリーメーソンに精通する事情通からの特別情報である。
 韓国は既に破産状態でボロボロだ。現時点で、韓国には未来がない。貿易赤字はとんでもないことになってしまっている。貿易IT国は米国がトップに返り咲いた。
 このことは、日本にとって必ずしも喜ばしいことではない。韓国の大学新卒者は韓国で就職先がない。そのために、韓国は韓国内の就職できない新卒者の就職受け入れ先を、チャッカリと日本に求めてきているのだ。そのための窓口となる組織の準備を始めている。韓国人留学生の就職のための連合会組織から発足しているという。
菅義偉前首相が日韓議員連盟の会長に。デフォルト状態の韓国は、日本からカネを貰うため尹政権の間は恭順の意を示す「芝居」をする。時の政権が「反日」であれ「親日」であれ日本に対してはただ「要求」あるのみ。
2023年03月03日 23時06分11秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
菅義偉前首相が日韓議員連盟の会長に。デフォルト状態の韓国は、日本からカネを貰うため尹政権の間は恭順の意を示す「芝居」をする。時の政権が「反日」であれ「親日」であれ日本に対してはただ「要求」あるのみ。
◆〔特別情報1〕
 これは、国際政治の裏舞台に精通した情報通からの特別情報である。
 菅義偉前首相が、超党派の日韓議員連盟の会長に就任することとなった。尹政権になった韓国が「日本の言う通りにやります」と密約を交わし日本の軍門に下ったことを意味する。また政権が変われば、そんな密約は破棄されるだろうけれども、尹政権の間は密約に沿った形の日韓関係が構築されることになる。いま韓国は完全にデフォルト状態でどうしようもない。そのため、カネがない間は日本からカネを貰うために、日本に対して本音を押し殺して、恭順の意を示す「芝居」をする。











人口が70万人減少
政府の統計は信用なりません。
7千万人ぐらいだと
 ネット(一部の人ですが)では言ってます。
BF氏は地球の人口は34億人ぐらいだと語ります。




Unknown (とくめい)
2023-04-14 02:46:59
⭕️シリア戦争の原因はオバマじゃないと思います。

オバマはたしかにアラブの春に関与していました。

しかし
これが2014年頃から乗っ取られて、テロ化しました。

もとはリベラルだった人たちに経済制裁を行って仕事機会をなくし、強制的にAIスタートアップ関与で戦争動員という形になっていたと思われます。

そして
この
⭕️AIスタートアップコミュニティがクーデターに利用されており、技術が⭕️ニセ科学でした。

リベラル、オバマにこの罠を仕掛けたのは
むしろキリスト教、トランプ、イギリス王室の反共主義者です。

これらが内側に入って
⭕️テロを行い、責任をリベラルに押し付けるか、
もしくは
金銭で侵略協力に向かわせたと思われます。

2014年頃、
オバマが彼らの政策である
⭕️政府文書の⭕️デジタル化というものに引っかかりました。

そのあたりから
アメリカの政府統計が⭕️CSV形式、⭕️データサイエンスで読み込める形に変わりました。

アメリカが特にテロ化したのはこのあたりです。

そしてこの
⭕️データサイエンス技術を開発したのは
共和党側の⭕️海軍、⭕️IBM、⭕️ニコラ・テスラ(⭕️セルビア正教会)です。

この人々は
⭕️イギリス王室派でもあり、
つまり
オバマ(バビロン、リベラル)を
⭕️バビロニア数秘術
(人工知能の機械学習はすべて虚数の複素解析)
で罠にかけて
⭕️オカルト化(⭕️ネオバビロン)し、
そこから救世主のふりをした
⭕️王政復古(⭕️アケメネス朝ペルシャ)を狙っていたと思われます。

⭕️アケメネス朝ペルシャの創設者が
⭕️キュロス
(アルメニア、クルドの混血)で、
これが
⭕️トランプが⭕️キュロスの⭕️再来だと言われていたことに通じます。
つまり
⭕️王政復古スパイです。

 


洗脳>



ワクチンbusiness
与党野党がグルなのは
植民地派だから
独立派はことごとく粛清(しゅくせい)されました。




Unknown (とくめい)
2023-04-14 09:32:24
もう少しイエメンについて調べてみましたが、
⭕️南イエメンのほうがまさに旧イギリス領でだったようで、製鉄所もあります(大抵鉄鋼業がクーデターの武器供給の役割を果たす)。
しかし、
なぜかこちらの方をソビエトが支援し、共産主義国となったようです。

南北双方のイエメンにおいてキーポイントとなっているのがおそらくは
エジプトの⭕️ナセルだと思うんですが、
彼について詳しく知っていますか?前読んだ本の印象だと反共産主義者、産業革命者の印象でしたが、どうでしょう。

アラブ側にも
オスマン帝国倒壊に協力した
イギリススパイ(王政復古主義者、反共主義、反ユダヤ主義)がいて、
初期のイスラエル
に入っていた⭕️トロツキストのような人々は
その手のイギリススパイに殺されたのかな、という感じです。

しかし、
逆に
イスラエルの中にも偽ユダヤ人
(主にポーランドコサックとか、キリスト教徒が多い)がいて、
これも反共主義なので、
逆にオスマン帝国側の生き残りで
イギリススパイじゃない人
を殺しているのが本当の[イスラエルによる虐殺]なのかな、とも思います。

しかし例によってあまりに言論操作が激しい領域の紛争なのでわかりません。

イスラエルでは
やはり
ポーランド人の一部は
ホロコーストに加担した加害者だ、という認識を持っている人たちがいるようで、
ポーランドによるホロコールと記念館は加害者と被害者をすり替える歴史捏造なので学校の卒業旅行で訪問すべきではないという議論があったらしいです。

少し前にユダヤ人の間では十数年前までホロコーストやユダヤ人の迫害といえばキリスト教が行ってきた、と教えられていたのに

ここ数年で
そういう言説は消されてパレスチナ人やイスラムが根本問題だとすり替えられた、みたいな話を聞きました。

サウジの立場ですが、
サウジ自体は脱米ドル化、脱アメリカの路線でBRICS、ロシアの方に接近しているので(それで制裁なり、言論操作を受けている)、日本とは立場は異なると思います。

日本はアメリカやイギリスから独立するという気配さえ見えないです。

スンニ派とシーア派の宗教対立という紛争説明はたしかによくなされていますが、

その対立自体が英米(アメリカは共和党)が作った対立だと思われます。

少し今気になっているのが、
イランの中にかなりアルメニアやキリスト教会が多数存在しているところです。

スンニ派(⭕️オスマン帝国はスンニ派)のほうがキリスト教会の粛清を徹底しているのかもしれません。

⭕️サウジアラビアでは僻地にしか⭕️キリスト教会がないようです。






私がエジプトに旅行した際は東京外大に留学した才媛のガイドでした。
ピラミッドのガイドはエジプトではエリートです。
女性などは外国に行って活躍すると言ってました。フィフィのような人のことです。
ガイド料は2日間で3万円ぐらいでしたがお釣りはあげると言ったらその喜びようは普通でなかったのでエジプト人の生活は大変なんだ?とわかりました。
彼女は狭い部屋で我慢していると言ってました。
石油算出が無いのでエジプトの地位低下が見られます。最近ガス田が見つかったみたいです。
彼女が言ってましたがエジプトはおじさんだと言いました。アラブのまとめ役、世話人でありその発言はアラブ世界では重要視されている、と言いました。
 確かにエジプトの古代からの立ち位置を見るとその通りです。
ナセルに関する書籍は読んだことはありませんが正にアラブのおじさんとしてあったと私は思います。
スエズ運河をロスチャイルドに押さえられてから(1875年)エジプトは英国の影響下にあり英国影響下のナセルだったと思います。
ヨム・キプール戦争は
 おじさんエジプトが主導した反DS反抗で、
アラブを率いたサダトは
 ケネディ同様の公開処刑だったと思います。
サダト暗殺(公開処刑)以後は
  DSは完全にエジプトを征圧したな?と私は理解してます。




Unknown (とくめい)
2023-04-15 07:05:50
ありがとうございます。中東、アフリカ関係の本を読んでいると必ずそのサダトとナセルがかなり多くの国の政治的影響の源として出てきます。一説には彼らはイギリススパイ、反共主義、福音派に近いポジションで副大統領としてムバラクが入っていたあたりでも、アラブの春が戦っていた敵側のグループなのかなと思います。

アルジャジーラの説明だと、このムバラクを倒すのがアラブの春の根本動機だったとも言われ、このアラブの春を支援したのがムスリム同胞団と言われています。軍事クーデタ成功後、エジプトの現大統領シシがムスリム同胞団の大量逮捕をしたと言われています。ちなみに現在読めるサイバー上のムスリム同胞団の公式ホームページはあきらかに偽物であり、ドメイン登録はアメリカでした。

このムスリム同胞団はトルコの現大統領のエルドアンが深く関係しているとも言われており、それ以来トルコとエジプトの関係は冷え切ったそうです。しかし去年頃から関係改善に向けて会談が行われていたりします。

エジプトの通貨はエジプトポンドであり、まだかなりイギリスの影響が強いのかなと思っていました。ただ、アラブの春側もなにかCIAなのかハイテク、バビロニア数秘術に乗っ取られたりしていたので、複数の勢力が混在していたような印象です。ISIS時代にイスラエルに武器を運んだトルコ人というのがいましたが、これがなぜかイスラムではなく、ビザンチン側のトルコ人でした。メディアではパレスチナ人はみんなオスマン帝国時代のイスラム教徒だみたいな印象操作がされていますが、事情は違うようです。

エジプトも現在はスンニ派のはずですが、なぜかナイル川沿いとカイロ新市街にかなりキリスト教会は密集しているようです。



Unknown (とくめい)
2023-04-15 07:32:28
ちょっとエジプトの地図を見てみましたが、エジプト南部にNasser湖というのがあり、その周辺はモスクは一切なく、キリスト教会ばかりですね。。それもコプト教会とか正教会が多いです。やはりナセルはあちら側(レコンキスタ)だったのでしょうか。

それも不可解なことに、そのナセル湖の南の端がスーダンに通じています。2010年代はスーダン紛争も激化していました。

まさかこのナセルとサダト作った人口湖とダムが[ナイルの賜物]的なエジプト神話の起源でしょうか。たしかエジプトでは数秘術師やカルトが川の氾濫の時期を予測することで権力を獲得したのではなかったですか。もし、その氾濫がいつもどおり人工的なものであれば...



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​🩵全体主義🩵  2024/03/22

2024-03-22 20:34:26 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
🩵全体主義🩵  2024/03/22



マスコミ、新聞、テレビ、週刊誌、学者、知識人
 等から一斉に
 ーーー全体主義ーーーが消えた
 
(西村幸祐 チャンネル桜討論)


現在の情勢は
全体主義だと判明しました
全体主義(fascism)とは共産主義を意味します
忘れないように手帳に手書きでメモしといてくださいね




画像 大本営
負け犬マケインはウクライナ🇺🇦の
マイダン狙撃兵(CIA狙撃部隊)に
「突撃せよ❣️」との演説🎤(号令)をかましました
マイダン広場のカラー革命(マイダン革命)はこうやって実行されたんです。
こんなこと?日本人は知りません。
カラー革命、という名称は
中東カラー革命とも言われます
ネオコンと対立するトロツキストが使うみたいです(コメントさま)
  そしてこの革命は「オトポール革命」とも言われます。
我々はヤツらの言語操作により益々真実をわからなくされています
明治維新の真実は
「イエズスによる日本革命」でした。
一言でーーー政権交代ーーーです
現在のCIA朝鮮人自民党が明治維新から続いています



明治維新から続く朝鮮人自民党





全体主義=共産主義

全体主義は共産主義の通名の一つです
共産主義の通名は数十あります
SDGs、メタバース、LGBT、社会主義、fascism、です



コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​ケネディが大統領【伊藤貫】 2024/03/21

2024-03-22 15:29:57 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
ケネディが大統領【伊藤貫】 2024/03/21




ま、ヤツらカッパライ支配者連中が
荒ぶる民をカームする方法として
最適だと考えたことだな。


ケネディが大統領になる❤️と伊藤貫氏は語ります


トランプ
政治リアリティショー俳優
ケネディも同じでしょうね。
東海アマブログは
「トランプとプーチンに幻想を抱く困った人々」と書いてます。



画像の中のセリフは”そらし”です
お前なー?核配備しろよ❤️わかるだろ
ニクソンも日本に核配備を要求しました。
朝鮮自民党としては
     受けるわけにはいきませんでした。
安倍晋三が檜舞台から消えたのは核配備の推進❣️
  だったと私は判断しています。ロンメル死です。
2024/03/21の09:08にビックリ‼️するような爆発💥地震がありましたが、
これも”そらし”です
最終目的はワクチン接種だと言われています。





ネオコンとは
1930年代のトロツキスト
イスラエルロビーだわな(伊藤貫)


裏ペーパークリップ作戦が成功した代表的事例です。
我々が調子よく気持ちよくやられてんのは
ーーー民主主義作戦ーーーです
これはCIA(軍事)作戦であり現在まで78年間実行されています(伊藤貫)
理解するには時間がかかりますが覚えといてください。

マスコミ、学者、知識人、学校、で
「民主主義」なる言葉を聞いたら❓
こいつ?そーとー🐎🫎やな❣️❤️と思ってくださいね
口に出しては殴られますからね
イスラエルの「ピンクwashing作戦」と同じです
民主主義作戦のほうが悪質です
ま、タヴィストックの連中です



民主主義国家でないとして挑発して戦争に持ち込む provoke挑発する
 ターゲット🎯を
戦争(あるいは内戦)に持ち込んで
 政権交代することが民主主義作戦である
明治維新はイエズスによって実行され❤️
  現在までその災禍は続いている
https://www.youtube.com/watch?v=as5taDmh5cg



【東京ホンマもん教室×表現者クライテリオン】
藤井聡・伊藤貫対談完全版(2023年版)
https://www.youtube.com/watch?v=rV1WptB3ZIU







ピンクwashing作戦とは
イスラエルが
アラブ人(ガザとか)を殺しまくっていることを隠す為の軍事作戦です。
LGBT🏳️‍🌈なんかもその一部だわな❣️
    “そらし(作戦)”なんです





我々は、
一神教(キリスト教)を
ーーー帝王学(BF)ーーー
と気付けるでしょうか❓



日本には一神教
 貧乏人の宗教=新興宗教があります
難しい問題です
朝鮮人自民党と同じ
朝鮮人新興宗教とゆーわけです。





ヤツらは
我々を戦争奴隷と見ています(白人研究者)
つまり、
 奴隷文化の上に築かれた華(はな)やかなギリシャでありローマです
証拠は、我々が派遣社員になっていることです





【ゆっくり解説】
黒人が白人を支配!? 
120万のヨーロッパ人が犠牲となった白人奴隷貿易を解説
https://www.youtube.com/watch?v=Js1aZJWx8BQ

【実話】アフリカ人192名を海に捨て…その目的がヤバすぎた
https://www.youtube.com/watch?v=8PIIA6c6Yx4

※白人研究者は「中世に帰りたい」本音がある❣️と語ります。
 領地、人民、全て王様のモノでした。
 その裏でkatholiekがrulerでした。カノッサの屈辱が証拠です

ソクラテスは
ーーー生来的奴隷人説ーーーですもんね
英国には貴族制度があります
奴隷文化の上に花咲いた
   徒花(あたばな)のギリシャでありローマです
私は華僑秦一族八咫烏配下のアンテナショップ伊藤貫氏が
 ギリシャ、ローマ、で精神的なモノは完成した?
みたいな?言説を信じることができないでいます。
なんだよ?
 barbarianのギリシャ、ローマ(カッパライ)を賛美すんのかよ?とね
これは田中英道氏のユダヤ人埴輪にも感じています



ローマクラブ バートランドラッセル
@retopsnart
Nov 29, 2021
13支族で300人委員会の一人だったB・ラッセルはメディアと教育は最重要課題で、支配層がその管理を行う事で大衆を簡単に心理操作できるとした。また幼い頃から学校で管理・命令・禁止を常態化させ、自由意志を破壊し、権力への批判意識を無くした受動的で無気力な大衆を産む事が教育制度の目的とした。

インボイス=中間層破壊を意味します
インボイスは、
 彼らがコントロール(支配)できない居酒屋さん、商店、農家、など
食料等で支配できない独立独歩の方々を潰す目的で創設されました。
彼ら支配者の考えは、
 彼らがコントロールできない
・宗教信者でない人物
・会社員でない人物
・組織(農協など)に属さない人物
等をーーー彼らの敵ーーーと認識します◀︎完全に敵です。
この考えを具体化したのがマイナンバーと顔認識監視カメラです。
検温カメラであり、最近(2023年)の電車内監視カメラです。
既に街中には無数の監視カメラが設置されています。
ドライブレコーダーがおおはやりです。
「肖像権」という言葉はどう?した?んで?しょうね?
ローマクラブは世界人口を2億人にする計画があります。
50年前に
「現在の世界が直面している最大の脅威は米国の中産階級と人口過剰である」と宣言した(50年後に)エイズが突然出現したのはそのためです。
ローマクラブとは
「新たな暗黒時代のオカルトの神聖国家を敏速に復帰させるには産業の破壊と共に人間の基本的道徳観、神と国家に対する基本的信念、キリスト教の文化の破壊が同時に起こることが前提である」という(基本的)教義があります。
<大量解雇と失業により米国を不安定化する階級戦争と人種戦争、そして高金利と高いキャピタルゲイン税で資本インセンティブを破壊する>
・産業の発展を遅らせる
・科学的研究を抑制させる
・都市の人口を削減する
   特に北米のかつての工業都市に対して。
・全住民を農村地帯に移住させる
・世界の人口を少なくとも2億人まで削減する
・ローマクラブの次の計画に反対する政治勢力の再編成を阻止する
  階級戦争と人種戦争により米国を不安定化する
インボイスの創設にはこのような?基本的考えがあります。と私は思います。
 私の記事が削除された(最近)のはこのような考えを知られたくないからでしょうね。
尚、池田大作はローマクラブの名誉会長です。
1968年ディヴィッド・ロックフェラー設立(という事はロスチャイルド設立ですね)◀︎ロシア公共放送が報道しました。
WEFはローマクラブが創設しました。
ローマクラブの傘下にNATOも存在する。
ローマクラブは石油資本(武田邦彦)
<日本人会員>
加藤一郎(東大総長。小宮山洋子の実父)
池田大作(名誉会長)
※池田大作は大正天皇の隠れ孫(ネット情報)
  天皇のうちで一番頭脳明晰な大正天皇(白人研究者)の血を受け継いでいる池田大作です。
緒方貞子(国連難民事務所)




日本や外国や宇宙の動向さまよりお借りしました。
3月19日付け
ドナルド・トランプはジョー・バイデンと
   グルになっています。
どうやって
トランプはホワイトハウスの地位を失ったのか。
ドナルド・トランプは
⭕️政治リアリティショー
(状況のみを設定しておき、台本なしで、出演者の本当の反応や人間関係などを見せるもの)
  の俳優です。
彼には不正選挙を覆す明確な道筋があったのに
         その道筋を選びませんでした。
シオニズムと共産主義は、
ユダヤ・フリーメーソンの右翼と左翼です。
トランプやボルソナロ(ブラジル大統領)などのシオニストの役割は、
  選挙を共産主義者らに委ねることです。
 (マコウ博士 2021年2月6日) 


・・・我々はヤツらの複雑脳(白人研究者)に対抗しなければ
   ならないんです。
   それには人々の基本認識(政治の)を
    レベルアップしなければなりません(沢村直樹)



(悲報)病院協会「女医増えてるけどあいつら働かなさすぎて人手不足がヤバい」(2ちゃんねるSC 他)
ちょっと昔までは女医は皮膚科と眼科だった
最近は整形が加わりました。
残念ながら本来の日本人は医者にはなれません。
みんなみーんな!❤️朝鮮進駐軍の子孫です。
貴方が知らん❓だけですばい。







木下=朴


使徒不明金は11兆円ではなく
300兆円です(沢村直樹)




<CIA作戦>
移民難民の問題を語ろうとする時に
寄ってたかって有耶無耶(うやむや)にする連中が居る。日本人をなんとなく?分かったような気分にさせる朝鮮人自民党(政府)との連携プレーなのである。つまりこいつらは朝鮮進駐軍(朝鮮人)メディアである。
移民難民情報(クルド人)




コメント (24)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

福音派はさ〜?令和グループだよな【日本人皆殺しグループ】

2024-03-22 14:08:34 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
福音派はさ〜?令和グループだよな【日本人皆殺しグループ】 2019/04/02

山本太郎が2019年に立ち上げた
「れいわ新選組」は
こんな意味があったとはね。
さすが稲川会長の息子だわ。
しかしキモが座ってない弱虫なんで芸能界入りなんだと・・・

令和とはエスペラント語で
 「MANKO」(ラプト動画)
函館戦争の五稜郭(ごりょうかく・榎本武揚)は、
エスペラント語で「緑の星」=エスペラントのシンボル
榎本武揚(えのもとたけあき)


ロスチャイルド福音派とは
 日本の通名ではロスチャイルド統一教会ざんす!


アメリカの3人に一人の信者がいる福音派は、150年前の新興宗教でロスチャイルドが立ち上げた(白人研究者)と私は判断しています
これは「令和グループ」(日本人皆殺しグループ)である!と私は判断しています

ーーー 日本の福音派 ーーー
神社本庁
日本会議
大本教
成長の家
早稲田原理研究会
創価学会
統一教
チュチェ思想
法輪功
その他、徳川政権末期から明治初期に設立された現在まで続く新興宗教

 福音派はイスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)するように教えられます=イスラエルとユダヤ人をおがむのです=トランプが強制されたことです=共和党ユダヤ人連盟(RJC)です
トランプが北朝鮮との対話が突然!ダメになったのは、トランプは彼らの命令により(1)韓国と日本を中国に植民地として渡し(2)中国にハワイまでの覇権を渡す!という提案(提案というか?考え?を語った?)をしたからです これに英国、日本、アメリカ軍部、(彼らの別勢力がケツ持ちしている)が反対してチョン!となったことです(ベンジャミン情報) もっちろん、北朝鮮もこれには反対です トランプはベネズエラでもこの手法をやり、イスラエルも同じです トランプはやれない?と知っているのです アメリカの歴代大統領は彼らと戦っている?ことを知らなければなりません ニクソンも、ケネディも、クリントンも、すべて戦ったのです(白人研究者) しかし、力が彼らの方が上回(うわまわ)っているのです


<令和=日本人皆殺し>
 日本人はすべてを受け入れるのです しかし、毒とわかったことは排出する、吐き出す、民族です われわれ日本人は性善説の民族です ロシア人もそうらしい? これを、和と書いてある文字を、大切にすることが日本人に求められている?と私は判断します
和とはやわらぎという意味である(田中英道)
文字と文章 日本人皆殺しの意味がある令和
<令和>
ーーー 海行かば ーーー
 海行かば 水漬(みづ)く屍(かばね)
 山行かば 草生(くさむ)す屍
 大君の 辺(へ)にこそ死なめ
板垣英憲さまからお借りしました


<令和グループ(日本人皆殺しグループ)>
  共通項は ーーー 福音派 ーーー です
マーケット理論を使う者たち
新元号令和にかこつけて同日の移民を隠したこと 移民庁をまんまと実現したことを隠したのです 名称は入国審査なんとか庁と言ってますが?そのまんま ーーー 移民庁 ーーー です

<ファルネーゼ家> 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています

<ファルネーゼ家お城> ペンタゴンはこの形です ファルネーゼ家が造った?と言われています
ヴァチカン教皇は犬っころ(白人研究者)。
 ま、ヴァチカン、作りましたけんね。

<ラスボス=ファルネーゼ家由来> 文字と文章

<ラスボス名簿>
これがかれらがみずからをオリンピアンズと言ってることです ロスチャイルドを現場使用人として使い回すラスボスたちです

<世界地図> かれらはこのような正確な世界地図さえ作成していました 南極もあります

<ヴァチカン銀行> かれらオリンピアンズの手下です かれらの財布がヴァチカン銀行です なにしろ、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、を作ったのですから=これがユダヤ人が作った世界宗教です 利息を取れるのはユダヤ人だけです(田中英道)
小さい国のトップになった人物には100億円の通帳を渡します そして日本のような国にはトップに二千億円入りの通帳を渡すそうです 受け取りを拒否すると・・・鉛の弾丸です だっから小泉純一郎ちゃんは一晩100万円のスイートルームを使えるのです

<日本人の一神教キリスト教化!というキリスト教大学>
かれらとは?誰だ?=かれらの正体を語っています
彼らとは=『ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著 軍産複合体・医産複合体ということです
国際情勢サイトのプリンスさまからお借りしました 文字と文章 フェニキア・カルタゴの商人達 キリスト教の崩壊
「フェニキア・カルタゴの商人達は多神教のローマ帝国を崩壊させるために一神教のキリスト教を布教し、帝国崩壊後もキリスト教会を世界支配の道具として利用してきたと思われるからだ。イスラム教もユダヤ教も同様と思われる。ただし、フェニキア・カルタゴ商人達の支配の及ばなかったロシア正教は例外ではないかと思われる。」
ーーー ファルネーゼ家 ーーー
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています ロスチャイルド(ロックフェラーも)なども現場使用人(白人研究者)としています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています


 国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
<明治維新の真実> 文字と文章 名誉革命
かれらは何百年も英国に入ることを許されなかった(何百年か忘れました) 1688年には権利章典なんてものまで作り、君臨すれども統治せず、なんてことにしてしまいました 権利章典のところには三角マークがあるはずです こぞって英国を乗っ取ったのです 1694年にイングランド銀行を設立して通貨発行権をまんまと手に入れてしまいました この年からかれらは国際銀行家に対するヘイトスピーチ法の考えを世に知らしめたのです 大衆の批判、悪口、を許さないぞ!という口封じ=言論弾圧の考えです このユダヤ教の考えが世をおおいはじめたことです そして日本にある現在のヘイトスピーチ法にあいなった?というわけです 1694年はロスチャイルドがデビューする100年前です かれらオリンピアンズ(神々)が世界を永遠に支配できる?と夢見た年です 第二次世界大戦後に英国は通貨発行権を国に戻しましたが、これも偽装で国に通貨発行権があってもかれらの力(シティー・オヴ・ロンドン・コーポレーション)には何の影響も及ぼさ無い!ことを証明しています 私の感じ?では、かれらの生態が?ハリアリの生態が?大衆がまったく知らないことがそうさせている?と判断しています かれらの力を削ぐ(そぐ けずられる)ためには彼らを知ること(白人研究者)なんです 彼らのやり方?生態?考え方?発想方法?をわれわれが知ることが彼らの力を削ぐことです 一般にかれらを知られるようになったのは白人研究者がだいだい30年ぐらい前から書籍に書き残しているおぼろげなかれらの生態であることです 日本では渡部悌治(わたなべていじ)が最初と言われています
 徳川幕府でさえかれらの正体をみきわめることが出来なかったのです しかし、明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)たちはまさしくクロムウェルの役目そのままの任務を果たしました フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)はクロムウェルだったのです それは天才ウィリアム・ペティがフランスからダントンとマラーを呼び寄せて訓練をほどこしてフランスに送り返してフランス革命を成し遂げた!こと?がフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)であり、現在に続くあべちゃん政権です

<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー 

われわれはハザールユダヤ人が諸悪の根源!とだまされているが?どうも?オリンピアンズ(神々)がそのまた後ろに居る諸悪の根源らしい ま、「ローマ教会が諸悪の根源だ」という話もありますがね?
 かれらはアメリカを倒すにはどうしたら?いいか?タヴィストックに諮問(しもん たずねること 質問すること)した その結果は移民をいれること!という回答がありました(白人研究者) すでに第一次アヘン戦争で100年間シナ(清国)に麻薬を流し込んで倒すことを学び、アメリカにもそのようにすることになった 第一次アヘン戦争直後のことだ(白人研究者) 現在、170年経過している そして移民流入はアメリカが1965年のベトナム戦争のどさくさの中で彼らによって成立されてしまった アメリカは移民にそのグリーンカード取得(永住許可)の極めて困難さ?によって彼らに対抗しているがそれも時間の経過とともに米国憲法同様?=なきもの同然とされてしまっていることである アメリカはかれらと建国以来、戦っていることを日本人は知らなければならない
ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ニクソンは1974年の辞任会見の際にCrocodileTearsを流した! これがニクソンが彼ら(ヴェネチア英国・オリンピアンズ(神々))との戦いに敗れた証拠(くやしさの証拠)です ニクソンがヴェネチア英国と戦った証拠です 彼らはマスコミという武器を独占(NHKを筆頭に日本も同じです)しておりかれらのモッキンバード作戦にニクソンは敗れたのです ニクソンはウォーターゲート事件など何一つ知らなかった?のが実際のところです かれらは偽旗作戦(グラディオ作戦)をやらかした!と同じことです=かれらの地球を支配する力です=CIAほかファイブアイズの力です かれらは神経細胞のように?血管のように?あらゆるところでつながっているのです だっからバラバラに見えるマイクロチップ・九条改正・移民・FEMA・TPP・増税・水道民営化・竹島・尖閣・慰安婦・自衛隊派遣・自衛隊世界統一軍化・セックススポーツスクリーン・憲法改正・緊急事態条項・LGBT・貧富の格差・株式市場・アニメまんが・暗殺・気象兵器・台風・大雨・放射能・人工地震・廃村・農業移民・外国人犯罪・加計学園・森友学園・あべちゃん政権のウソ・派遣労働法・貧困化、子宮頸がんワクチン・がん死亡年間45万人・移民流入年間40万人、すべてリンクしてんです!すべてつながってんです=神経細胞のようにつながってます 同時進行でオーケストレーション(総合的な仕掛け)されているのです このオーケストレーション(総合的な仕掛け)はかれらがやらかしてんです! 慰安婦だけの?安保法制だけの?九条改正だけの?専門バカになってはならないことがこのことです ビルダーバーグとか?三合会(中国系)とか?すべてかれらのフロント(別々ではなくつながっていること)ですので覚えておいてください
 アメリカ人は気軽なクラブに入るように1950年代あたり?でしょうか?フリメに入会しました 交際範囲が広がるからです 商売にも有利だったからです そして現在では驚くべきことにモラークが350万人!となってしまった(30年ほど前の白人研究者)=この文章を理解するには少し修行が必要です
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーはかれら(ヴェネチア英国)の使徒(しと)だったのです かれらは行く先々で各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです 実は?最近(2018年10月)のネット情報ではかれらは英国のブレグジット(EU離脱)に嫌気(いやけ)がさし?背乗り(それも高度なはいのり)を、取り憑き(とりつき)を、抜け出して?日本に取り憑こうとしているという話題です たしかに彼らは東京大空襲と同じに日本を野っ原にしてかれらの思い通りのデザインの日本を作ろう?としているように(言われてみれば?)も感じられます 英語教育とか子供達の乱れ様(みだれよう)は尋常(じんじょう 当たり前 ふつう)ではありません! 皇室の若手は子供にNobody'sPerfect教育(叱らない教育 放任教育 教育しない教育 猿教育 獣教育 乞食教育 下郎教育 下人教育 国境なき民族教育)をやらかしています=だっから親の言う事を一っ言も聞っかないのです レストランで、スーパーで、コンビニで、電車で、子供がキ~~ッ!!と叫んで止まらないことです 保育所ではこのキ~~ッ!!と猿が、獣が、狼が、犬が、叫ぶ咆哮(ほうこう ほえること)が一日中聞こえるんです どうも?千葉県松戸市が全国に広めたフリーセル保育?なのかもしれません? 子供に怖いものを親が、みんなが、教えないのです アメリカ人はちゃ~んとブギーマンを教えています 早く寝ないとブギーマンが来て連れてかれちゃうよ!と・・・アメリカ人の子供は年間80万人も行方不明になっています 日本も行方不明の子供がうちの近所でもあった?ということにならなければ日本の子供のこわいものは無い!のかもしれません(日本の子供の行方不明は年間10万人です)=ま、ゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)ですがね かれらの人間獣化計画です
 ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチアです ヴェネチア英国です
 ニクソン、レーガン、クリントン、は(最近の大統領ですが)彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(ヴェネチア英国)にあらがった米国大統領です(これには少し修行が必要です)
 アメリカがヴェネチア英国と戦っているこのような文章があります→「1961年に同じく反国際金融資本派のケネディに大統領職を引き次ぐ際の退任演説でアイゼンハワーは軍産複合体が米国の国家主権にとって脅威であることを指摘した。」
 こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです ハザールユダヤとはかれらが高度なはいのりをする、寄生虫としての寄生体の、フロントとして使うお人形さんです ハザールユダヤは表向きのお面なんです オリンピアンズ(神々)はユダヤ人が子供生贄儀式をやらかすから利用しているに過ぎないのです(これは一つの説ですが私はこの説に立ちます)
 ハザールユダヤというのはだましです かれら(ヴェネチア英国)はオリンピアンズ(神々)と自らを称しています かれらはハザールユダヤ人の中にまぎれこんでわれわれにその正体を隠してんです ハザールユダヤ人というのはスピン(目そらし そらし情報)なんです(これ?重要です!試験に出ます)=これはマルクスがユダヤ人を馬鹿にしてたことが証拠です マルクスはオリンピアンズの血流だったんです(白人研究者) 有名どころがハザール・ユダヤ人?と言ったときは=ははぁ?こいつ~ぅ?だまそうとしてんだな?と=わたしはこう判断しています それとCFRと言ったときも同じことです(RIIAが正解です)
 私は、最近(2018年9月)、ロックフェラー血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?らしい?とわかりました=かれらのお眼鏡(めがね)にかなった大統領ではなかったのです しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかってかれらに全面的に従うことになりました(最後はモサドスパイ=モニカ・ルインスキーで高度な印象操作です=ウォーターゲート事件と同じようなテクニックです) これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです(クリントンがかれらの指示に従った証拠です クリントンは嫌がっていたのです) このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だった(白人研究者) もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
 そして私は(2018年9月)現在までアメリカは、血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(ヴェネチア英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への無礼な態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼(重要な臣下儀礼です)をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったのです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?の?です(これ?需要です!試験に出ます)
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります
一九五七年に撮影されたこの写真にはこのような注釈(2000年発刊の白人研究者著作)があります→「レーガンもニクソンも四十年以上前にこのエリートの悪魔教クラブに入り、のちに米国大統領となっている。」 立って話している人物はグレン・シーボルト博士=「シーボルト博士はプルトニウムの発見に関わり、マンハッタン計画に従事していた人物であり、彼の製造した原爆が日本に投下されたのだ。」
 ある面で?トランプはレーガン、ニクソン、クリントン、ケネディ、リンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています かれらはトランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?
 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
↓ヴェネチア英国の正体=オリンピアンズ(神々)↓が書かれています↓
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
⭕️我々大東亜共栄圏やロシアが戦ってきた国際金融資本、あるいは西洋シーパワーの正体はユダヤ人でもハザール人でもない。
「ユダヤ商人」とされる人々は実はユダヤ人ではないことを示す。彼らの正体は恐らくフェニキア人・カルタゴ人とその子孫であろう。
旧約聖書や新約聖書に書かれた内容から見るユダヤ人の主な職業は羊飼いなどの牧畜を中心とした農業。商人はユダヤ人社会の外部の存在として描かれる。タルムードの様な守銭奴商慣習は登場しない。
フェニキア・カルタゴは収益を最大化するために「顧客を騙す」ことの巧妙さを追求していたと思われる。彼らの取り扱う商品の中で最も収益性が高いのは人間、つまり奴隷であった。様々な方法で人間を騙したり、誘拐したり、あるいは部族間の対立を煽って戦争を作り出して敗残国の人間を奴隷にしたりしたのだろう。それ故にアレクサンダー大王やローマから強く憎まれ、その拠点であったティルスやカルタゴは戦争で廃墟と化した。アレクサンダー大王やローマの将軍達の戦いに賭ける執念は、その裏にある激しい憎しみを反映しているのだと思われる。
そしてその「憎しみ」の対象になったことの危険を熟知したために彼らはその後正体を隠してキリスト教社会やイスラム教社会の中に身を潜めてキリスト教徒やユダヤ教徒の商人として生きながらえたのだと思われる。そして、キリスト教社会の中では、ユダヤ人を悪者扱いして一般大衆の憎悪を彼らに向けて発散させてきたのだと思われる。
ベンジャミン・フルフォードも恐らくフェニキア・カルタゴ商人の末裔で、自分達の正体を隠して大衆の憎悪をハザール系ユダヤ人に向けて彼らを生贄にして自分達が生き延びることを考えているのだろう。

国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー

<オリンピアンズ(神々)のこと> 2018年11月ブログ内記事
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​1942年のーーー日本計画ーーー 2024/01/31

2024-03-22 13:56:28 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
1942年のーーー日本計画ーーー 2024/01/31



統一教会=neocon=CIA




Zionist(Zionism)の計画
<日本計画>
現在の日本の姿は
タヴィストックが作成した
1942年の「日本計画」
で決まりました
CIA統一教会外人部隊朝鮮進駐軍キリスト教信者のネット有名人は1942年の日本計画を絶対!に我々日本人に伝えようとはしません。
伊藤貫氏が語る1942年とは日本計画のことです。



Unknown (宇宙人)
2024-01-31 10:41:24
【伊藤貫の真剣な雑談】第8回「日本を滅ぼす3つの巨大な嘘」[桜R4/8/6]
https://www.youtube.com/watch?v=u1HLkVOAkL4
❶憲法はケーディスが作ったんではありません
 私はルイス・ブランダイスがマッカーサーのフロアに陣取って
 条文の一つ一つを
 (英文から日本語訳の日本語を)
     チェックしていた?と考えています。
 つまり、
 現在の昭和憲法の父はルイス・ブランダイスです(白人研究者)
 カレはアメリカ最高裁判事として最初のユダヤ人です
 ザイオニズム(Zionism)の大家です
 時間をかけた昭和憲法であることがわかります。
Zionist(Zionism)の計画
❷英国の不文憲法は表向きの話です
 英国には憲法が存在します
 英国憲法🇬🇧はヴェネチア憲法の丸写しです(白人研究者)


Zionist(Zionism)の計画
<日本計画>
画像 田中英道「OSS日本計画」
読むのに苦労しますが
一度は読まなくてはならない書籍です




OSS=殺人機関=CIA=neocon


Zionist(Zionism)の計画


Zionist(Zionism)の計画


Zionist(Zionism)の計画


Zionist(Zionism)の計画



Zionist(Zionism)の計画


Zionist(Zionism)の計画



Zionist(Zionism)の計画
<憲法9条>
憲法九条こそタヴィストックが作成したんです
つまり「1942年の日本計画」で決定されていた!と私は思います。
幣原喜重郎が提案した?嘘です‼️ローマ帝国がカルタゴに課した仕打ちです。ローマ帝国はカルタゴに武器を作る事を禁止し、戦争を放棄させたんです。
更に、カルタゴの青年をローマ帝国で一定期間生活する義務を課しました。
これは現在の日本人の超エリート
(帰国して支配層になる若者)
に英国留学、米国留学、させて偽地政学を
(国際関係学=池田整治  アメリカを護るように洗脳する)
刷り込む恐ろしいーーー 洗脳 ーーーですね。
上川陽子、玉木雄一郎、豊田真由子、等です。


Zionist(Zionism)の計画
無駄飯食い安楽死
姥捨山(うばすてやま)






【衆議院憲法審査会委員名簿】
メンバーが6名入れ替わったので名簿を更新しました。
黄色のアミカケが代わった方です。
衆議院憲法審査会委員に意見を送ってください。
今が正念場です❗👍
2024.1.26現在最新
CIA統一教会外人部隊朝鮮進駐軍キリスト教信者名簿
だと私は思います。

私は会員になっている教科書関係の団体と何回か柏駅前で憲法改正の街宣に参加しましたが、
あれは民に憲法改正の刷り込みをする活動だったことが今では分かりました。
この団体は統一教会だと私は分かりました。会員をやめました。10年も会員でした。
統一教会(つまりCIAだらけ)がそこら中に網を張ってんです。
どんな団体もCIAスパイだらけです。
講演会は、
ある範囲に日本人を囲い込む(本当の真相は教えない)ことだと私は分かりました(ネット情報)
もちろん!開催してるのはCIA統一教会です



憲法改正は改悪になる!として、ネット最先端さんたちは今、改悪するのは危険だ‼️としています。

伊藤貫氏はゆるゆると改正すれば良いとします。




Unknown (シャーリプトラ)
2024-02-01 08:51:34
SNSで裏金問題等で内閣の閣僚を攻撃する。
正しいことかもしれません。
しかし事態解決の有効打ではない。

日本の政治家や官僚とは、魔界もののフィクションにおける『使い魔』、英国支配下におけるインドにおける『現地人の役人』と同じで、
いくらでも替えのきく枝葉末節な存在に過ぎません。
彼らはその心の内にある弱さを利用され、加虐性や欲深さを引き出され、支配の道具にされています。

現状、そのような悪が許容されてしまっているのは、私たち人類の愛やモラルの水準の低いからです。

なので、日本(もしくは人類全体)が根本から変革されることがないまま、彼ら末端の悪の構成員の除去に成功できたとしても、
何の解決にもなりません。
一掃した後に、似たような使い魔は満ち、あっという間に悪にとっての必要量が充足されることでしょう。

必要なのは、私たち人類の愛やモラルの水準を底上げし、それによって凶悪そのものの『欧州の黒い貴族』や、その配下のグローバリストや欧米イスラエル指導層、そのまた下位にいる日本の政治家や官僚といった『闇』を照らし、溶かし、地上にいられなくしてしてしまうことなのです。



Zionist(Zionism)の計画
移民難民
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 12:06:39
マスコミが報道できない移民問題
https://reiwa-jiken.hatenablog.com/entry/2020/11/19/005603

「在日朝鮮人による密入国に関する資料」 【強制送還・強制連行】
<在日コリアンは戦前から日本に密入国・当時の記事>
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/reiwa7/20230117/20230117073927.jpg

大正12年、朝鮮半島から内地(日本)に、毎月3万人の朝鮮人が押し寄せてくるため、内地の先住朝鮮人が渡航差し止め運動を始めたという新聞記事。

※1923年4月23日付 大阪毎日新聞 (神戸大学付属図書館 蔵)

戦後混乱期に大量の密航者が日本に押し寄せ、日本当局が「戦前からいた」のウソを信じた体裁をとり、居住を認めた者が相当部分
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mirai3334/20201119/20201119005529.jpg




Zionist(Zionism)の計画


日本共産党
※と私は記憶してます
は9隻の輸送船をGHQから貸与されて
釜山
(とは書いてませんでしたが朝鮮半島だとは書いてありました。日本は大阪と博多でしょうね)
と日本を往復して日本に密入国したんです。
私はこのGHQのやらかしたことは
1942年の「日本計画」だと思います。
・日本の植民地化(日本計画基本要綱)
・移民の流入
・朝鮮進駐軍支配
・憲法の制定
・戦力全廃
・集落背乗り(乗っ取り)
集落背乗りはネットでは誰も書いてません。
警察(刑事)が口封じしたんですね。大きい家、大きい農家、などで現在我々が見ることができます。ま、貴方は信じないでしょうがね。駅前の状態が証拠だとゆーのにね。貴方は駅前?誰が?所有しているか?知らないんです。
日本計画はこれぐらい書いてあったことが判明(私は)しました。



八代亜紀



Zionist(Zionism)の計画
移民難民職質不可能裁判
2024年1月30日 ツイート
真名子(まなご)駐在所事件と同一の裁判です
宇都宮地裁に私はスーパーカブで何回通ったか覚えてないくらいです
有門大輔氏の宇都宮地裁前での街宣です
これ以来、
警察官は中国人を見ても職質をせず❗️
見て見ぬふりをするようになりました
今回は
移民難民の職質を不可能にする裁判です
真名子駐在所の一人の警察官が
路上で話している二人の中国人に職質したところ
二人は別々の方向に逃走しました
警察官は一人を走って追い、追いついたところ、
子供の頭ほどもある丸い石を頭に振りかざし警察官に向かって投げつける寸前、石を避けようとした瞬間に、警察官は構えていた銃の引き金を引いてしまい、被疑者中国人が死亡したもの。
中国は軍の近代化のために70万人の人民解放軍兵士をクビにしました(ネット情報)
そのうち3ヶ月の移民教育(屯田兵教育)を施(ほどこ)し日本に送り出した一人と私は見ています。
尚、諜報員🕵️‍♀️教育でバラバラに逃走する訓練は初歩の教育です
中国人二人が別々に逃走したことは諜報員である証拠ですね。






Zionist(Zionism)の計画
屯田兵(移民)人民解放軍兵士沖縄
↓↓↓動画です

https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI



Unknown (宇宙人)
2024-02-01 13:55:19
⭕️集落乗っ取りの話を隠すために朝鮮進駐軍の話や密入国の話が大半を占めている可能性。

実は集落乗っ取りこそ本当にヤバい話で最も知られたくない話だったのでは…。



Unknown (とくめい)
2024-02-02 00:50:16
⭕️集落背乗りどころかもはや⭕️国ごと全部背乗りの印象ですが、まあたしかにそういう特殊コミュニティはありますね。

高等教育を受けて外の世界をしられないようにしてるんでしょうね。まあでも作用としては小学校から大学までずっとキリスト教の学校の人も同じではないかと思います。

ところで⭕️1945の国連初期メンバーにロシア連邦が入っていることについてどう思いますか?日本語だとシンプルにロシアと訳されていますが、
英語の原文では⭕️Russian Federation とかいてあります。

これは⭕️ソビエト崩壊⭕️後にしか存在しない国ですが、
国連は冷戦以降に歴史を捏造したのでしょうか?

さらにウェブアーカイブで⭕️1997の国連の公式ページをみると、

⭕️冷戦以前は国連は⭕️中東と⭕️アフリカでしか活動していなかったようです。

本当の戦犯である⭕️国際連盟の生き残りが⭕️アララト山にでもたどり着いて潜伏していたんでしょうか?



Unknown (とくめい)
2024-02-02 01:09:59
⭕️国連についてですが、現在の国連はおそらくは母体が
⭕️国際連盟(⭕️旧戦犯である⭕️赤十字と⭕️イギリススパイ)で、
これが⭕️冷戦⭕️後に戦勝国のアイデンティティーを⭕️乗っ取ったものだと思います。

というのも中東、アフリカの外で国連が広がりだしたのが
アフガニスタンにおいて国連が⭕️ソビエト撤退を指揮したあとからです。

私の予想ですが、
ソビエト連邦こそがまさに戦勝国の連合だったのではないでしょうか。

プーチンかだれかロシア人が少し前に「アメリカは第二次大戦でソビエトがほぼ単独で勝利したのを隠して、自分達アングロサクソンが主導だったように歴史を捏造している」と言っていました。

そしてアフガニスタンのソビエト撤退辺りから
国連
(主ににアメリカ資金で成り立つ)
が戦勝国としてのソビエトのアイデンティティーを乗っ取ったのではないかと私は疑っています。

国連のデジタルアーカイブを確認しても戦後処理の公式文書は出てこず、もっとも古い文書はもっぱらパレスチナ問題ばかりでした。

しかし私のような冷戦以降に教育をうけた世代は
国連はリベラル組織だと教育によって洗脳されていますから、
間違ってリベラルが入っていることもあると思います。
しかし組織としては⭕️反共資金で成り立っているので、
よく飛行機事故なりで職員が死んだのではないでしょうか。

いずれにせよ、⭕️旧戦犯グループの歴史が⭕️ノアの物語で、アララト山なりにたどり着き、エルサレムやアルメニアを作ったことが中東周辺諸国との紛争になった原因だと思います。

つまり
⭕️初期のイスラエルへの移民は主にキリスト教徒とアルメニア人ではなかったか。

しかし少なくとも⭕️70年代以降からイスラエルに送られている移民は冷戦の犠牲者である⭕️共産主義者や⭕️共和国主義者です(アメリカが送った)から、

これがピラニアの海に投げ込まれた形になっているのではないかと思います。

⭕️キリスト教徒と⭕️アルメニア人はよく自分達が⭕️ユダヤ人の一種であるように振る舞いますが、もっとも強烈な⭕️反ユダヤ主義者です。

白人研究者の書籍には、アルメニア人はユダヤ人の行く港全てにおり、
ユダヤ人と同じに商売上手であり、キリスト教徒で、商売の関係でユダヤ人に排斥(トルコのアルメニア人虐殺)された、とありました。
 私はイギリスの有名なデパートの入り口で生まれたばかりの赤ちゃんを乳母車に乗せた若い本当に白人そのもののアルメニア人女性につかまり、英語でまくしたてられ、たぶん?生活が苦しいと言ってるんだな?と思って少しのお金を握らせたら解放してくれたことを覚えています。

しかし⭕️セム語族というアイデンティティーで自分達も同じ人種だとして被害者意識を利用したりしています。

いずれにせよ、国際連合のホームページをweb archive(更新履歴履歴を記録し、過去のページも閲覧できるWebサイト)でチェックしてみてください。
web.archive.org/



Unknown (とくめい)
2024-02-02 05:08:12
ああ、そう説明してるんですねw
>ユダヤ人と同じに商売上手であり、キリスト教徒で、商売の関係でユダヤ人に排斥(トルコのアルメニア人虐殺)された

全く⭕️違いますよ。トルコでアルメニア追放をやったのは⭕️young turksという青年団体で、ドイツのリベラル思想に影響をうけた人たちです。

つまり
⭕️ロシア革命と⭕️同じく、
 ⭕️キリスト教⭕️追放の一種です。

もう少し背景をいえば、
トルコはあの時代に⭕️ガリポリの戦いがあり、
協商グループとトルコ国防軍が戦い、トルコが勝ちました。
この同時期に起こったのがアルメニア虐殺と呼ばれているものです。

つまり
⭕️イギリス率いる⭕️協商グループ(海賊のこと)の
 ⭕️スパイ⭕️追放の一貫で粛清されただけです。





コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンはーーー支配の道具ーーーだと判明しました。2022/04/03

2024-03-22 13:48:34 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法

ワクチンはーーー支配の道具ーーーだと判明しました。2022/04/03

 

 



 

ーー支配の道具ーー

ワクチン・抗がん剤・

うつ病薬

 

 

森友学園に関係して

 うつ病薬を使って暗殺された赤木俊夫さん。

 

 


Unknown (宇宙人)
2023-04-11 13:16:04

精神医療は丸っきり弾圧の手段と断定していいだろう。
医療全般そうだが、
精神科は飛びぬけてその色が濃厚。
昔っから「精神科医は医者じゃない」と言われてきた理由だわな。



 

 

なお、奥さんは中国人(帰化してんでしょうね)です。

動画では言葉に少し中国なまりが認められました。

自衛隊の一万人中国人妻みたいなもんですかね。◀︎あと10年もすると・・・ドイツトルコ移民と同じになりまっせ‼️旦那❓

 

↓↓↓パチンコ「黒戸もね」

 わかりますね。そういうことです。

風俗・習慣を塗り替えることです。

 

 

この動画は真相を隠すための動画なんです。

普通の生活をしているお方には何が?なんだか?分からない筈です。

ご丁寧に精神科医のインタビューも別動画にあります。◀︎アリバイ動画とゆーんでしょうね。
わかりますね。そういうことです。いや?理解するには時間が必要です。情報操作のプロとはこういうもんだ‼️ということを知ってください。

尚、vn.comとはCIA機関と私は判断しています。◀︎これが↓↓↓モッキンバード作戦の典型です。

かつてのゾルゲです。

相手さまをしている人は東大理3を追い出されて

惨めな生活を余儀なくされた尾崎秀実(おざきほつみ)と私は感じています

尾崎秀実は罪を被(かぶ)るために騙されたと判明しています(2024年2月)
尾崎秀実はスケープゴートでした


この動画はアリバイ動画と私は判断します

.comがスパイサイトであるなと私は思います

貴方は何にも?感じない?かもしれません。
1億円を払ってでも政府が隠したかったことと、それでも「認諾」が許されない理由
3,651 回視聴2021/12/18
https://www.youtube.com/watch?v=Bo-2EEGm3_0


 

 

私は赤木さんがうつ病薬を飲んでいたことを知りませんでした。
うつ病薬こそ自死(自裁と言ってます)を招くものです。
此の精神科医はやったね‼️という意志😜😜😜を隠しています◀︎我々はすっかり‼️騙されています。これが「ユダヤ殺人医学(白人研究者)」という基本中の基本を我々日本人が理解してないからです。

精神医学界がそのような構造になってんです。うつ病薬💊を中心としてです。

いくら?精神科医が善人?と思われる心情を有していようとも

 ユダヤ殺人医学が製造したうつ病薬💊を使っている限りはです。

↓↓↓政府の彼らの電通のCIAのアリバイ動画です。◀︎モッキンバード作戦です。

いいかい?知能の高いDr.がこれぐらいの腐れ演技をすることはお茶の子さいさいです。

政府・学者・マスコミ・医者などがこぞって(グルで)国民をだますことは簡単です。◀︎現在のワクチン打て‼️打て‼️に我々が騙されていることを見れば納得すると思います。

昔っから

「精神科医は医者じゃない」

と言われてきた理由だわな(コメントさま)

苦しむ赤木さんを検察と産業医が追い詰めたことは残念
 故赤木俊夫氏の主治医・岩井圭司医師インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc


犬と医者には娘を嫁にやるな!
あの?詐欺師中国人が言っています
子供でも知っています
中国人以上の詐欺師だからです。

 医者は元々皮剥ぎ職業です。タタラです。

最近では(最近と言っても昔ですが)床屋です
卑弥呼は薬草にも詳しく権力者に頼られていました
権力者に近付く職業で江戸時代でも庶民のアッパークラスです
ユダヤ人は弁護士と医者です。
権力者の秘密を知るのに好都合です。
それが現在の医者です
だからみんな?医学部を目指す訳です
ただ?医者は人の生き死にをつかさどるので
尊敬される職業です
医者は文系であるべき(沢村直樹氏の医学博士の祖父の言)という事。
つまり、悪意、悪用、してはならない事。
現代では彼ら支配者に完全に医者が悪用されており、
医者自身もがんじがらめの悪の権化(ごんげ)になっています。
医者の世界にひとたび入れば誰でも少なからずなるんです。
ユダヤ殺人医学(白人研究者)の世界です。
私が大橋眞先生をあまり重要視しないのは
いくら?たいそうな事を?言っても?
ユダヤ殺人医学の世界の人間だからです。
漫画の「JIN」を読んで私はつくづく思っています。
彼らの作った薬剤を使う限りはね。
これからは人を助けたい!と心底願う者が医者になって欲しいのと、
そのような医療界になるよう願うばかりです。

上記の医師は忽那(くつな)医師と同一にしか私には見えません。

わかりますね。そういうことです。

 


真弓貞夫
https://twitter.com/inuwasi2/status/1622152635330727939?cxt=HHwWhsDQhcbOhYMtAAAA



 

 

 

↓↓↓がんセンターを一県一施設造りまくったのは

       田布施コンビのこの二人です。

         (田布施とはヘブライ語で故郷を意味する)

 

毎年度日本人が45万人‼️殺されています.

 

 

ワクチンは支配の道具

この発言が急遽(きゅうきょ)岸田文雄さまに選手交代になった発言だと言われています(ネット情報)。

日本の人口は九千万人と言われています(ネット情報)。

岸田文雄さまのちゅぎは高市早苗さまでやんす(ネット情報)。

それに東京都知事は辻元清美さま。

疑り深い貴方が信じないかもしれないので
60万人殺しの話を貼ります
人口削減 菅 菅義偉義(すがひでよし)首相
人口削減。そういう効果は出てきていると思う
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA

 

  

 

ワクチンは支配の道具です。

 

画像 「ワクチン不要論」内海聡著

 

うつ病薬

 ワクチン

    抗がん剤

は、支配の道具です。

しんなかったわ〜〜‼️

  無知は罪だわ‼️

 

 

 

尾身茂医師会長さまがゆーんだ‼️

間違いね〜べ‼️

みんな?こんな感じでワクチンを打ちます。

 

 

↓↓↓医師会長さまの一声でみんな接種会場に朝早くからわれ先に行きました。

誰よりも早く打ったことが自慢でした。

しかし?今年に入って自慢する人はいなくなりました。

増えたのはおっちゃんおばちゃんの杖姿です。

杖なんてみんな?カッコ悪いとして

せいぜい買い物カートにつかまるぐらいだったのにね。

外に出ると杖だらけです。

あんじゃ〜?自慢はでけんわな。

 

 

ペンタゴン「コロナ軍事作戦」だと判明しています

キッシンジャーのチームが

今回のコロナ禍作戦をやっていることが分かっています(ネット情報)。

1973年9月11日のチリクーデターからキッシンジャーのチームが新自由主義を推進するためにやってんです。

岸田首相さまのゆ〜「新しい資本主義」です。◀︎新自由主義・新しい資本主義は共産主義を意味しますだ‼️

911、わかりますね。そういうことです。

 

 

新しい資本主義=共産主義です。

 

 

 

 

みんな?知らんけんど?

「保険金殺人」に利用されるのが、

精神科医・精神病院です。

沢山の資産を所有のお方、

 土地のトラブルがあるお方、

相続で大もめのお方、

離婚でもめているお方、

 子供の親権でもめているお方、

隣近所とのトラブルのお方、

やらんないように気ィ〜つけてくださいね。

森友学園事件に関係した近畿財務局の赤木俊夫さまは、

完全に暗殺だと私は判断しています。◀︎貴方は信じないでしょうね。

普通?3ヶ月もすると・・・死亡退院なんてことになる筈です。◀︎信じるか信じないかは貴方次第です。

 

こんなもんじゃないけんね。千800人/月と言われています(ネット情報)。

よく、柔道の首絞め(おとし)

とか

大人しくする注射なんかあるけんね。

 

 

 

 

 

ユダヤ殺人医学と言われています

  (白人研究者)

 

 

 

発熱は解熱(げねつ)させる

下痢は止痢(しり)をはかる

整体的に症状と逆向きの力を誘導励起(ゆうどうれいき)

することによって病気をなおそうとする考え方である。

表面化している症状を緩和(かんわ)させ、苦痛を和らげるための治療法である。姑息療法ともいう。

例えば、

風邪薬の服用は、のどの痛みや発熱🥵などの症状を緩和・改善させるが、

風邪のウイルスを死滅させるわけではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイザーは裁判に負けて

ーーー 有害事象 ーーー

 を公開しなければならなくなりました。

 


 


Unknown (とくめい)
2023-04-12 07:29:18
これは結構リアルですね。。
>医者は元々皮剥ぎ職業です。

医療関係者も死体処理をやりますが、
あのやり方ってやはり
⭕️コプト教会の聖職者がエジプトのミイラを作っていたときの手法とかなり似ています。
そして
⭕️イギリスが何よりも先に⭕️不逮捕特権を与え、
⭕️クリミア戦争で暗殺部隊として利用したのが赤⭕️十字の医療従事者でした。

今は
憧れの職業風に⭕️ブランディングされましたが、
そもそも

他人の体を触ったり切ったりする仕事というのはあまりきれいな仕事ではないし、楽な仕事でもないです。

多くの人やりたくないことでもあります。

⭕️弁護士の方ですが、
ソビエト時代に民間の法律事務所というものは存在しなかったそうです。

法律関係はすべてが官僚なり警察の仕事であったと思われます。
日本の今の歴史では
法律職は、代言士と代書士系統に分かれるそうです、
それが弁護士と司法書士のルーツだとか言われていました。


今はどちらも国家資格職です。
しかし、
司法書士の国家試験に憲法が入ったのは

つい最近、2000年代だそうです。

また、ここで気づくのが

代議士といえば政治家の別名なのですが、
過去は⭕️国家資格職だったのではないでしょうか?

それがナポレオンのごとく
成人男性全てに選挙権を拡大などといって
出馬資格から国家資格なり資産が消えたのではないでしょうか。

英米が、
まさに⭕️公法と⭕️私法の区別をつけない教育課程を大学で行っており、
日本における法科大学院英米の輸入です。

しかし
ドイツ・フランス大陸法の学派では
公法の教育課程と私法の教育課程ははっきり別れているそうです。

⭕️判例主義
というのもイギリスが作ったもので、
おかしい判決が判例によって正当化されています。

たとえば
天皇家は民事裁判でも刑事裁判でも裁かれない、という判決が最高裁判所に判例によって正当化されたらしいです。

これはつまり
日本にはまともな裁判所がない、とも言えるレベルです。

少し前に嫡出子と非嫡出子の遺産相続配分が⭕️平等になりました。

これも憲法によれば人類は平等だから、という奇妙な論理を振り回した裁判官による判決です。

どうみても日本は裁判所が反社会勢力に乗っ取られています。





コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする