♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

脳炎という杖デビュー  2024/03/10

2024-03-24 20:07:07 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
脳炎という杖デビュー  2024/03/10



杖だらけの町中風景です
杖をついてる人は脳炎ですから
性格が変わっている?と思いますので
お気をつけあそばせ❤️

2024/03/23削除
酸化グラフィンは、新型コロナウイルスらしい【mRNA暗殺死❤️】2024/03/15
八咫烏は日本人をカームさせる組織と同一のヤバい情報だと私はわかりました。

<毒の主作用>
副反応ではありません
毒の主作用です(コメントさま)
  知らないということは罪です








杖デビュー=脳炎
みんな?杖デビューは
脳炎だとはしりません


誰も?こんな?常識外れの話を信じようともしません
性格が変わったみたいだ?という話もね





<脳炎>




<脳炎>



<脳炎>
この動画は消されました



<脳炎>
さいたま新都心駅



<脳炎>




<脳炎>





完全な
ーーー 医療詐欺 ーーーです
次にジョンコールマンのワクチン詐欺の書籍画像を貼っていましたが
一般の日本人は何の?事?と
 さっぱりわからないので貼るのをやめにしました。
テレビだけの(情報収集)日本人、orネット少しだけ🤏の日本人、
には本気出しても無駄だとわかったからです(2024年2月)




<脳炎>
子宮頚がんワクチン被害者

混合ワクチン(MMRワクチン)※三種混合
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY



自己免疫性脳炎>
















Unknown (とくめい)
2024-03-24 12:04:09
むしろMI6が
世界中の教育と情報産業、政策コントロール側に入り込み、エリートを罠にかけてその後大量粛清する罠に見えますけどね。。

昨今こういうのは⭕️豚の屠殺詐欺というらしいです。

殺す前に太らせて、霜降になったあたりで殺して食べる、というやり方です。

養豚業はコプト教会の独占産業だったので、まあミイラ作りと同じ人々です。











ワクチン接種者未来
ヤツらは
スローキル毒薬の開発に成功したことは間違いないようです
ただ?そのキル性能が
100%か?どうか?までは分かっていません?




コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​八咫烏=neocon(ネオコン) 2024/03/24

2024-03-24 14:00:26 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
八咫烏=neocon(ネオコン)  2024/03/24




コメントさまが1,300年前と言っている事です。
貴方は理解不可能だと思います
平安時代の麻呂(貴族)たちです
(桃子)
※桃子さまは貴族と言ってますが(貴族がユダヤ人だと言ってます)
   その貴族(麻呂たち)が八咫烏でありイエズスとまではわからない人です
戦国時代の隠れ切支丹武将です
※小沢一郎は
   戦国時代の支配層が現在の支配層(現在まで続いている)と語りました。
Iesus(katholiek)です





八咫烏から指示され小選挙区制に・・・
katholiek(イエズス)=八咫烏に支配されている
何気の景色です



ねぶた祭り=ナマハゲ=過越祭



小選挙区制




小選挙区制




コメントさまは八咫烏を語ります❤️



八咫烏=イエズス




11兆円ではありません
奴らの用意したのは300兆円のワイロ金です


11兆円はホード(ひっかけ)でした
ユダヤ人のタルムード(だまし)です。
     ーーー ホード(ひっかけ) ーーー
    彼らは「ホード」を使っています。
   彼らの手下アヤトラ・ホメイニが自慢していた得意ワザ 「ホード」を言っていた(佐藤優)。    




ひろゆきはオレは打たねー!
と言ってたのに
  突然ワクチン推進派になった
ワクチン推進動画に1本
 数百万円提供されるからだ(ネット情報)

注射業務医療者には
2ヶ月で3千万円の収入である

個人医院でも1億円が入っている(コメントさま)
もちろん病院の
Assassin業務(ワクチン接種業務)
にはたっぷりのワイロである




尾身会長の病院ではワイロ132億円です




Unknown (とくめい)
2024-03-24 12:04:09
むしろMI6が
世界中の教育と情報産業、政策コントロール側に入り込み、エリートを罠にかけてその後大量粛清する罠に見えますけどね。。

昨今こういうのは豚の屠殺詐欺というらしいです。

殺す前に太らせて、霜降になったあたりで殺して食べる、というやり方です。

養豚業はコプト教会の独占産業だったので、まあミイラ作りと同じ人々です。








維新の議員がこれ見よがしに透明なイエズスのマークの入った丸い玉を見せびらかした画像を消去されました。残念です。iCloudからも消されました


世のほとんどの事象はイエズスでしょうね

プーチンは
世のほとんどのことは
CIAの仕業(しわざ)であると言います。



羊の毛刈り




Unknown (Unknown)
2021-07-18 11:02:21
結構リアルですね。。もう東京から西がごっそり中国系に乗っ取られた印象です。例の海南省とかの中国人だと思いますが。もはや帰国に関空、成田・羽田が使えなくなる可能性がありますね。。


Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:02:24
まあそうなんですよね。。中国系といっても多様ですが、あのM&Aでインフラ企業をハイジャックする中国系ってイエズス会中国=海南省しかいないのでは?閩語圏の人=シンガポールです。この勢力は満州帝国とも近く、理由は満州がハンガリーオーストリア帝国の植民地だったからです。現代では「シナチス」と呼ばれている人々で、自分がアジア人にもかかわらず、自分を白人側においており、奇妙な白人至上主義を持っている人々です。ビザンチンなりイエズス会なのか、なにかしら偶像崇拝のキリスト教に近いですね。
>中国共産党 習近平派 江沢民派 満洲系 客家 華僑 李家

ちなみに「東京から西が既に中国系に乗っ取られた」と書きましたが、北海道、東北ももうかなりギリギリのところまで来ていると思います。北海道は富良野なりニセコが大量に土地買い占めでしたね、あれもシンガポール系中国人です。

ここと中国「共産党」は一応対立関係にあるのではないですかね・・・というのもシナチスが最もきつい中国共産党批判の急先鋒だからです。習近平は一帯一路ではめられたが、共産党側の人という印象ではありますね・・それでアリババの倒壊(ミャンマー軍事クーデターも?)をやったのでは?



Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:05:09
ちなみに数年前に私も観光で関空に行ったことがありますが、ついたとたんに日本というか中国に来たような印象を受けましたね・・あと奈良県の天理市とかは有名ですね。どう見ても中国




Unknown (からす)2024-03-24 13:53:56
日本民族のアイディー八咫烏や秦氏ら日本建国の古代豪族を貶める反日カルト(らぷと、桃子ら)の真実に嘘を交えてミスリードする天地真逆の倒錯した日本國體破壊工作。

⭕️八咫烏の出自は縄文レムリアの最高神官シャーマン一族。
ハワイ王朝の裏紋(ランドオブアロハ)も八咫烏で有ることからも明らか。
南北ネイティブアメリカンの伝承にも救世主は八咫烏と伝わることからも明らか。
八咫烏=縄文レムリア、環太平洋ネイティブ。

ハワイ王朝や南北ネイティブアメリカンやアボリジニーなど環太平洋ネイティブが闇側(イエスズ会ら)に迫害されて滅されて来たことは歴史の素人でも常識。

八咫烏一族は国津神(縄文)と天津神(弥生の双方が存在する事からも明らか。
つまり、八咫烏は縄文と縄文出自の帰還組弥生の融合。
⭕️秦氏は縄文出自の帰還組弥生。⭕️元は同根。

明治維新と称するカラー革命前と後では天地真逆。
故意に維新後と維新前を混同させ混同。
事実に嘘を交えてミスリードするのが闇側悪魔の手法。

陰陽道宗家も八咫烏陰陽寮も環太平洋ネイティブも、闇側イエスズ会に迫害、滅ぼされている事からも明らか。

縄文レムリアネイティブ(神官)八咫烏がイエスズ会だ闇側だとは、正に、事実(維新後)に嘘(維新前)を交えて日本民族を分断、弱体化し日本民族絶滅を図る悪魔の手先反日カルト工作員の倒錯工作。

再三証拠を提示し指摘して来たが、洗脳が深いのか、故意なのか。
大いに疑問。

ネイティブ縄文人の特長(彫りが深く体毛が濃い琉球アイヌ系)と程遠い真逆の渡来系の風貌。もしや正体は半島女真族?


コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​コロナ騒動で300兆円カッパライ❣️【沢村直樹】 2024/02/14

2024-03-24 09:02:42 | 政治を知らないと負けます
コロナ騒動で300兆円カッパライ❣️【沢村直樹】 2024/02/14


neocon=八咫烏と判明した現在(2024/03/24)
八咫烏は
自らの繁栄の源である
 日本人を絶滅する動きをするでしょうか?
難しい😓話です

明治維新に始まる日清戦争、日露戦争、第二次世界大戦、と
本来の日本人(日本人精神の破壊💥です)を
   殺しまくってきた八咫烏です。

八咫烏は
  ベン・ザカイの精神(教え。教義)を貫き通すのでしょうか?

使徒不明金11兆円と言われていますが300兆円だとわかりました。
neoconがCovidペンタゴン軍事作戦を確実に遂行する為に
ワイロとして用意した300兆円です
ハイエナ医者連中が群がり食らいついた300兆円という生肉🍖です
なぜ?「ユダヤ殺人医学(白人研究者)」なのか?
ヤツらは医者を
 Assassin教団として育成してきた歴史があるからだ
「医師」という名称はイエズスの宣教師からの名称であり
医者の性質を表す恐ろしい名称だな❣️と私は感じました
Assassin教団であることに
日本人を医者にしない誘導が行われています
異族(この場合日本人です)を殺すに何の躊躇なく殺すこと・・・



<死のカルト>
貴方の一般的な認識を
メチャクチャにする
情報操作が行われています
これがプロパガンダ(ねつ造)です
モッキンバードとも言われています
メモリーホールですね。
上記の短い文章は手帳に手書きで書いてその都度思い出してください
このことを知ってるかどうかで貴方の人生が変わります。









どの?ライブだったか?失念してしまいました。
使徒不明金11兆円はだましです




ワクチンには😱
米国注射死刑執行に使われる薬剤
        が入ってんです😱
「死刑執行用薬剤」は聞き取れないほどの
早口です
沢村直樹ライブ 2024/03/13 久留米市役所前街宣
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/789268657




普通の医院で1億円は手にした!とネットでは言われています。


<132億円>
使徒不明金300兆円から各病院に配った金額でしょうね



朝鮮人自民党と同じで
朝鮮人医師会長みたいです



武見太郎
こいつは
もちろん田布施で生まれ育った人物です
田布施とはヘブライ語で故郷を意味する。
朝鮮人自民党と同じで
朝鮮人医師会長


ここら辺を知ってるとしたら
貴方は賢いです



キリスト教=イエズス
イエズス(ユダヤ人)の求める平等な扱いです
しかし其の平等が
 世界の人民の幸せな暮らしを破壊している‼️皮肉ですかね





ーーー 300兆円のおかげさま ーーー
病院🏥を立て直し、
 更に本院より
巨大、豪華な分院を建てた私立病院🏥があります。
※本院はまだ外装が出来上がった段階です。
 マンションになるのかな?と見ていたら?
  とんでもない!展開です。
 画像は問題にされますので貼りません

 300兆円のおかげさまです。
  貴方は信じないでしょうがね。








これは公立ですが、2017年11月開設です。
7年前にできたんですから10年以上前に現在の
Covidペンタゴン作戦をしっていたからです
neocon=八咫烏ですからね
霞ヶ関からの指令ですかね
 現在の姿が分かっていたんです。と私は思います!
300兆円を知ってたんですね。
このことを私は上記の私立病院🏥の行動で知りました!
※松戸市は霞ヶ関のアンテナショップの役割があるところです。
松戸市立病院


2017年11月開設
松戸市総合医療センター



こんな?もんじゃーありませんて!
使徒不明金を大騒ぎしたのは
そらしです。













松戸市は
霞ヶ関のアンテナショップ
この話は一般人である貴方は知りようもありません。



女王様が1946年に
Wellington RIIAに命令した
静かなる戦争
がコロナです。カッパライです。




静かなる戦争



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​ハザールは直接支配者ですがボスではない‼️2024/03/04

2024-03-24 07:24:02 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
ハザールは直接支配者ですがボスではない‼️2024/03/04



つまり八咫烏でありイエズスである日本なんで
現状の日本なんだな、と私は感じました(2024/03/24)
neoconが日本を破壊💥する状況に
八咫烏が動かない筈はない❤️
と私は思います。

八咫烏=イエズス
ネオコン=イスラエルロビー(伊藤貫)
=イエズス(私)
neoconはイエズスだと私は判断します(2024/03/24)

この世の支配構造をピラミッドに例(たと)えて図にしているサイトが無数にありますが、当たらず遠からずでラスボスを巧妙に隠す図になっています。
これは、朝鮮人自民党と同じ
朝鮮人メディアがグルになって日本人の感覚を惑(まど)わしています
朝鮮人メディアとは、TBSとかNHKとかチャンネル桜ですかね。
我々はこれら朝鮮人メディアから情報をとらなければならない状態です。


<ウクライナ CIA活動 70年間>
70 years in Ukraine〜(日本語字幕版)
https://rumble.com/v2gx1lk-cia70the-cia-70-years-in-ukraine.html

私はヤツらの1942年の日本計画は
朝鮮戦争まで日本計画だったのかと思っていましたが
※朝鮮戦争とは
 朝鮮人(朝鮮人移民難民を)を
   大量に日本に定住させる軍事作戦でした。
 おかげさまで在来の日本人は人口の4割になりました(内藤春輔)
   これ?マジでホント‼️みたいです
※ウクライナでも同時並行でカッパライ作戦が進行していました。
 これがネット等での「ネオナチを使った」という常套表現です。
それ以後のカッパライ作戦
が現在まで続いています‼️
ロシアではNED資金供給でNGOが反政府活動(デモなど)をしており
日本では
統一教会がCIA neoconのフロントだと認知され始めて
(統一教会の正体がCIAだとバレてきている)
いるのでNEDが前面に出て来ている?みたいな書き込みがありました
(2024年2月下旬)

尚、NEDは昔から文科省(文部省)のフロアの一部に巣食っていることを日本人は知りません。もしかしたら?ワンフロアかもです。
教科書採用とかを指導する「GHQ検閲官」です
GHQ検閲官は現在も活動を停止していないことを
 だあれも?しらんのです。
日本人検閲官は学者連中です。東大史学の連中でやんす。秦郁彦の流れです。日本人検閲官は1万名でしたが、現在は何名なんでしょうかね。
甲斐弦(かいゆずる)氏の最近再販された(2020年)「GHQ検閲官」には
当初の初版本とはちと?ちがっていました。
泣き虫だった?娘が人もうらやむ医者になった。のくだりがどこを探しても見当たらなかったことです。そして若くして(30前後)亡くなったんです。
私はCIAの暗殺(出版への)だと直感しました。
キリスト教におもねっている文章があり、とてもキリスト教に気を使っている部分が気持ち悪かったですがね。
キリスト教(八咫烏)が日本の支配者である証拠です。



医療カルト
死のカルトは医療カルトでもあります
ハザールは中堅どころ(会社の部長)です
ヴィクトリア・ヌーランドが典型です
ウクライナの人事部長です。
クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ
なども部長クラスですね


ヌーランドは辞任が決まりました(2024年3月)
「ロシア人を核で溶かしてやる!」と語ったヌーランド
“ポーランド出身のブレジンスキーと故郷が近い”と書いてあるが
私は兄妹と思います。
 ロシア人に対する病的な憎悪の凄さ❗️が証拠の一つです
よく?ヤツらは精神異常者(psychoticサイコパスPSYCHO-PASS)だ!と分析されていることです。カチンの森関係だと思います。
外務省のヌーランド( neocon勢揃い)
犬に命令する勢い‼️だな?
一オクターブ高い
気味の悪い海賊記号言語を使ってな。
私には東京地裁の門前で脅されたTBSの帰国子女らしい豚女に見えてきた!



neocon=イスラエルロビー=CIA=ハザール
プリンス 2021年2月26日
RK氏は2024年3月1日のRKライブで韓国は消えて無くなる!と語りました。RK氏は韓国大統領の裏に自衛隊がいることを知っていると思います。
私は日本帝国陸軍残置謀者(中野学校)が北朝鮮のみならず韓国にも存在していることを自衛隊関係記事で知りました。

Zionistの計画
オルブライト
 50万人の子供の死亡はそれだけの価値がある
https://twitter.com/GUnderground_TV/status/1673957673195192322

Tymoshenkoの足の不自由さ生まれつきか、なにしろメルケルとはきょうだいですからね。
この面談はTymoshenkoに権力を与える際の動画だと私は気付きました。
私はチェコスロバキアのプラハ出身のAlbrightから裏ペーパークリップ作戦の凄さ❗️(成功)を感じています
ヤツらの1942年の日本計画の外人傭兵朝鮮進駐軍背乗り作戦が裏ペーパークリップ作戦と同じだと・・・
Albrightの勲章🎖️朝日大綬章は
 日本の天皇が
黒い貴族というラスボスの一員であり
手下(Freemason)のハザール使いであることを物語ると思います。



アプリで出会った男が陰謀論者で辛すぎた件…【コント】

<CIA作戦>
戦後の松川事件、下山事件、三鷹事件
等はCIA作戦であり
カッパライ作戦であった事だと思います。




<死のカルト>
ーーー支配者はオリンピアンズーーー

↓↓↓RK氏が支配者の正体を語ります。
ただ、
⚫️ソロスと言ってますが
  ロスチャイルドと変換して理解してくださいね
ロックフェラーも同じです
ビル・ゲイツもロスチャイルドと変換のこと


⚫️RK氏はトランプに期待してますが、
   私は意見が違います。
トランプはあっち側だと思います。プーチンもね。


⚫️RK氏はハザールユダヤ人が支配者と言ってますが、
  私は意見が違います。
ハザールユダヤ人を
手下としてコントロール(命令)するのが
紀元前7世紀からの海賊ローマ(帝国)血流の黒い貴族
だと思います
海賊🏴‍☠️ローマ血流の「オリンピアンズ」です。
オリンピアンズとは
“ギリシャオリンポス山の神々”
   という意味です(白人研究者)


⚫️RK氏はユダヤ人と盛んに言ってますが、
  私は意見が違います。
ユダヤ人はオリンピアンズが
 ユダヤ人の陰に隠れる為に
ユダヤ人のイメージを
 プロパガンダ(ねつ造)したと私は思います
※Tel Aviv大学のサンド教授の書籍が証拠です
※プロパガンダ=メモリーホールだと私は思いまする
 プロパガンダの日本語の意味はこれ(ねつ造)が正解だと思います
 嘘も100回言えば・・・です


RKライブ 2024年3月1日

https://www.nicovideo.jp/watch/so43470428



<ハザール王国詐欺
neocon=イスラエルロビー=CIA=ハザール



<黒い貴族>
日本の天皇がジャパンハンドラーに勲章🎖️を授与するのは、これら黒い貴族(ローマ血流)の意志であると思います
※ロスチャイルドが仲間に入れてけれ?と頼んだら、
  お前は違う!と言われたそうです(白人研究者)
  オールド・ワールド・オーダーとNWOの違いの説明の際の文章だったと記憶してます
ヤツらのアジェンダ(行程。目標)は
「通貨発行権の一部譲渡(白人研究者)」です。何を?意味するか?はわかりません?たぶん?デジタル通貨の話だと思います。ヤツらの手下が一斉に「全体主義」の名称を使用しなくなったことと関係あるかもです



ヤツらは多数の通名(芸名、別名)を
           使います
実はすべて共産主義の別名だったりします
共産主義の通名だけでも数十あります。
貴方が一生懸命覚えた名称は共産主義です
社会主義、全体主義、fascism、LGBT、SDGs、・・・



<死のカルト>
神とはオリンピアンズです。

神がファイザーとありますが
ファイザーも中堅どころです
私は取り巻きがハザールで
↑上記のオリンピアンズ理解しています
・・・ヤツらのサイオプスは強力です。
   ※サイオプス=大衆心理誘導

   我々は
   医者をAssassin教団
  とさえ認識できていません




沢村直樹氏は
 日本にCDCを持って来たことは
レプリコンワクチンを
 強行するつもりだ‼️と語ります。




ユダヤ人はめちゃくちゃ頭がいい!
沢村直樹ライブ 2024/03/04
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/788619185



コメント (15)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする