TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

餃子パーティー

2005-11-04 01:20:39 | 
今日は、先輩の新居で餃子パーティなり。
ニラ入りノーマル、キムチ、エビ。。

それにおでんと紹興酒。。さらにデザート。。
いやぁ、久しぶりに食い過ぎました。。
ご飯なしで、お腹がいっぱいになるとは・・。

なにより、久しぶりに料理したのが楽しかった。。
うーー。キッチンの広いところに引っ越そうかな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガ本 | TOP | アイドル »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (ぴこ)
2005-11-05 08:03:02
 わたしもウチでよく餃子パーティーします。



自己参加型の料理は楽しいですよね。種を3種類くらいつくっておけば、味もたのしいし、みんなで包む楽しさもある。



 いいなー、秋の夜長。みんなでパーティーって楽しそう
Unknown (アルジ)
2005-11-08 21:00:06
作って楽しいし、食べておいしいし、いいこと尽くめ。。

特に今回はフードプロセッサーが大活躍だったんですよ~。混ぜ物系の料理にはマストアイテムですな。

おうちに一台いかがですか~。。

Recent Entries |