TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

Audi A2

2006-04-03 02:23:08 | いいもの
怒涛の3月が過ぎました。。
現場と掛け持ちで役所の仕事をしていたため、今年の年度末はなかなかハードでした。(正確には、まだ少し残ってるけど)
おまけに、このくそ忙しい時に引越もしなくちゃいけなくって、大変でした。今度の家はだいぶ広いのだけど、それを口実にダンボール全く片付いていません


まあ、前置きはさておき、最近気になっている車がこれ

パッと見は、ちょっと野暮ったい感じがするけど、すごく機能とデザインが調和していて美しい車です。
残念ながら、日本未導入なのですが・・・。
フロントグリルも、現行の「大口(おおぐち)なデザイン」は好きじゃないので、このフロントマスクが変わらないといいのだけど。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンクタグ | TOP | English page »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | いいもの