ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

庭がなくなって…

2011-11-24 | 趣味の花。

写真は引っ越しの日に撮りました。
シンボルツリーのクロガネモチ。

赤い実がきれいでした。

いやはや手のかかる庭でした。。。

特に最初の造園はよくやったなあと我ながら思う。
褒めてあげたい。

記事を見ていて、あのグリーンカーテンもハーブたちも、
木質化したマーガレットも、本当に存在したのかしら?
幻だったのではなかろうかと思ってしまう。

カナヘビくんやヤモリくんたちは、新たな住処を探せるだろうかな。
(でんこちゃんとちびでんは一緒に引っ越ししてきました。)

もう早朝から草取りしなくていいんだ。。。

素人ながら3年間手入れし続けて、少しずつ好きな感じになってきていたんだけど、
まあ仕方ありません。
それに、入院中とその後の安静生活で、
今の自分にはとてもじゃないけど、管理ができないと感じましたしね。

それより、まさか急遽引っ越すことになるとは思わなかったので、
もう少しで園芸カタログで春の球根30個入りを注文するところでした。
ぎりぎりセーフ。


☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
年末年始をかる~い身体で過ごしませんか?
時間外もご相談下さいね!

ウェブサイトリニューアルしました。
コンテンツ充実化中!
もりたカイロプラクティック(広島市東区)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿