道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

ネット巡回 20240320

2024年03月20日 14時12分49秒 | ラジコン
ラジコンもんちぃさんところ巡回していたら、気になる記事が見つかった。
ヨコモのツーリングの名称が『BD』から『MS(マスタースピード)』に代わるみたい。

それよりも新型。

さらに、低重心化。

そして、下は固定型のAアーム、上は可動型のAアーム。ということは、ナックルでのキャスター角変更が行えるようになった。
ということは下のサスアーム取りつけ高さを前後で変えると変えると、サスアームが動いたとき、キャスター変化も持たすことができるのかもしれない。

さらにセッティングが複雑化しそう。

うひょう!!




ハイエンドツーリングカーは10,5TのBD12は買った当時遊んだぐらい。

年寄りの目には
速度的に、つらい。
速すぎる。

17.5Tでの RS1.0で自分だと十分だった。

これは買わなくても良いかな?

10万とかもう無理。

RD2、0を待つことにするよ。

いや違う!
BD12に17.5Tを積めばいいだけじゃん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BT-01 バッテリー4本分走行... | トップ | BT-01 MR & MB-01 MR 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事