道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

発売日決まったんだね。

2024年02月09日 19時06分32秒 | ラジコン
2024年3月9日(土)ごろ発売

ゴールデンウイーク付近と思っていたんだが、思ったよりも前倒しになったみたい。

注文しとかないと。

FWDはFF03をやってたので、今更だな。FWDでは、たぶん組まない。RWDで組むんだ!!

RWDツーリングは2WDバギーみたいに操縦は実際難しいんだけど、2WDバギーみたいでRWDは実は楽しい。

参考にするのはこれ。アソシエイテッドの『SR10 ダートオーバル RTR』。
昔にヨコモが輸入販売していたDSの末裔。
アソシはRTRでもよく走る。
BT-01のタイヤはこれが参考になりそう。

リアがナローで、フロントはセミナローの、組合せも考えに入れておきたい。

リアをワイドにして、フロントをセミナローというのもいけるかも。
でもワイドタイヤのラジアルのソフトは手に入るんだろうか?

これのタイヤはなんかスケール的にデカそうなので、BTー01用に購入はない。






ヨーロッパのホビーショーでMB-01のシトロエンのDSが発表されていた。
たぶん着色でボディ販売されることになると思うが、この色もきれい。
形が好きなDSなので、キット注文とボディ注文をしておいた。

以前にMB-01はFWD組みにしたので、こっちはRWD組みにする。シトロエンDSはFFらしいので、FWDにこのボディを載せて、RWDにはフォードエスコートmarkⅡボディを載せたい。

これいつ発売になるんだろうか? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUTUBE音楽 2024/02/06 | トップ | バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事