東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

寝G.W.

2024年05月09日 19時55分03秒 | 健康

 あれもやってこれもやって、、、、と妄想的計画ばかり肥大していたゴールデンウィーク。皆様、充実した休日、過ごせましたか?

 かくいう私は、実家に帰省。初日に楽器のメンテナンスという目的は果たしたものの、なんとその後風邪でダウンし、何年振りでしょうか、しばらく寝込みました。そしてひたすら寝ては食べ、薬を飲み、また寝る、、、の繰り返し。そしてダラダラと熱が続きなかなか平熱に戻らず、しかもその風邪を母にうつしてしまう大失態。本来ならいくばくかの手伝いをしようと思っていたのですが、老いた親に介護されるというまさかの事態に。。。

 一人だったら食事の準備も面倒で、多分ひたすら寝ていたでしょうから、回復もかなり時間がかかったと思われます。帰省中だったのは不幸中の幸い、、、とも言えますが、とんだ親不孝をしてしましました。この埋め合わせは後日致しますのでご容赦下さいませ。皆様、体は大切にしましょうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の日々 | トップ | 病院嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事