東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

黄金の日々

2024年05月01日 22時28分40秒 | 雑記

 ドラクエ公演も熱いお客様に恵まれて無事終了、我々も世間の皆様と同様、G.W.に突入です!

 4月にもいくばくかの休日はあったのですが、私は書類作りその他の仕事に気と時間を取られ、期待していたほど休まらず。今回も諸々やらなければいけないことは山積しているのですが、期間が長いので、多分休める。きっと休める。

 とりあえずG.W.初日は、もはやto doリストのトップランクに位置していたミッション、「メガネを作る」ことを実行しました。出来上がるのはまだ先ですが。最近楽譜が見えにくくなってきていたのですよね。。。これで休み明けは、視界も心も明るく始められるはず!to doリストコンプリートが果たせるか、挑戦の日々は続きます(大げさ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例イベント | トップ | 寝G.W. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事