おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

水遣り新兵器

2014-06-30 08:27:25 | モノ
フウセンカズラのフウセンつき始めました。

これが風にれると涼しげなんだよね。

今年は高い位置にプランターを設置したら、



水遣りがしにくい、&庇の中で雨水がかかりにくく。

早速、細かい好きのオットが導入。

1.5Lの空きペットに、水を補給しておきます。

でも毎日朝晩1杯ずつ補給しておいても空っぽになるんですよ。

まだまだそれほど暑さ本番ではないのに、

こんなにお水を欲してるのね。


こどもたちはもう私が与えることをうざがるお年頃ですが、

フウセンカズラちゃんの飲みっぷりはどうよ。

渇きがちな母性本能が潤いますよ。








コメントを投稿