おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

いでぼく

2017-11-04 14:46:44 | ハイキング


水が塚公園から車で20分ほど、ちょっと迷いましたがいでぼくに到着。







ピザやパン、スイーツが食べれるカフェと。



ジェラードや冷凍ピザやチーズが買える売店があります。

ジェラードは10種類くらい?

店内は混んでて写真撮れなかったけど、券売機で買います。

みんな選べないからダブルにしました。

ジェラードの一番人気はジャージーミルクは全員選び、あとはキャラメルと、ラムレーズンと、ミルク(牛の種類が違ってあっさり系)



全部白でわからんか…。

どれもフレーバーものもミルクベースであっさりとした甘さ。食べたあと喉が乾くってことがないのがよいです。

値段はダブルで450円。値段の割に量が多くて満足感…そして溶けるの早いからあっという間に食べちゃった!

よし、次もここで食べよう!







売店の隣に牛舎があるけど、藁の匂いはするけどちっとも牛臭くない!?

手入れがいいのかみーんな美形。イケウシは臭くないのか?



「牛の生活もいいなぁ」とマジ洩れの晴れさん。…確かに。オッパイさえ出れば…。





無人販売で松ぼっくりとカボチャ、そして皿が売ってました。

Tちゃんが作りたいマスコットもここて売っては!?



うろこ雲に赤い山肌の、浮世絵のような富士山。もしや看板?お風呂のタイル画?

雪のない素顔の富士山も美しいです。本当に。

この後、足湯を求めて天母の湯まで行きましたが、足湯はないみたい…なので帰途へ。

今日もよいハイキングでした。
日常にお疲れちゃんの皆さんもとりあえずレッツゴー!








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この旅も (T子)
2017-11-04 20:11:00
おかげさまで充実した旅になりました。
あまりによくて、すでにまた行きたい。
マスコットの材料も揃えました!
富士山パワーで風邪はなおりましたか?
返信する
Re:この旅も (さおぺん)
2017-11-04 20:31:35
いつも運転ありがとう。
Tちゃんのおかげで、色んなとこに行けます。感謝。
富士山に祝福された一日でしたねー。
またおいで〜って呼ばれちゃったね。
ハイキングクラブ会員の証、富士山ワッペン楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿