おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

泥棒役者

2017-11-30 10:03:05 | 映画


今年のららぽは、バーバツリー。


久しぶりに映画を観に行ってきましたー。

「関ヶ原」以来、ご無沙汰だったわ。
会員権切れてるし、毎度、手続きに時間かかるし…。

スティーブン・キングの「it」(ホラー版スタンド・バイ・ミーらしいよ)にしようかと思ったけど、

ぴあの口コミの評判の良さ(あまり当てにならないかもだけど)から「泥棒役者」にしました。

場面がほぼ不動の舞台喜劇みたいだから、市村正親さんのオーバーな演技がとっても生きてる!

ユースケ・サンタマリアさんは、なんかあんなに老けっぽかったっけ?目の下のクマは、メイク?自前?

宮川大輔さんも意外とお上手!!さすが芸人さんね。

丸ちゃんは…ジャニーズのオーラを消しさって?普通に、気弱ないいダメ青年でした。

でもまあ展開も舞台っぽくて、途中で眠くなってきてしまった…。

でもエンドロール最中の、後日編がお楽しみでした。

すごく年配の方が多かったですねー。関ジャニファン?

展開がゆっくりなので、シニアでも置いてけぼりにならないわね。

久しぶりに映画予告を見ていて、「羊の木」を観たくなったなー。漫画原作なのね。

今度は錦戸亮くんじゃん!立派な関ジャニファンだし。


ららぽーとはクリスマス一色。

そういえば、ムスメのプレゼント、特に欲しいものがないんだって!恵まれ過ぎ?
なんかないかなぁ。

この時期は、クリスマスディスプレイやプレゼント仕様の商品を眺めるだけで楽しいね〜。

もっとゆっくり回りたかったけど、今日は時間切れ〜。

いつものお土産、銀だこ買って!なんと、セールで100円引き。そして珍しく行列してない!

銀だこでテイクアウトするとき、「美味しくお召し上がりくださいね」と言われるのが、なんか嬉しいよね。

魔法の言葉。こどもたちにもかけてみようか。






コメントを投稿