やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

こんなにちがう・・・2

2009-08-01 23:02:09 | 雑貨
短い時間だったので、バタバタとお店をはしごして行った。



「R」



「ゴエさん」







「日々」で珈琲いただいて、
いつものことながら、慌てて帰宅。
やっぱり、お出かけは楽しい。



S子がブックデザインとイラストを担当したという本です。
とてもシンプルで使いやすいよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rって (英里庭)
2009-08-12 23:16:30

画材屋さんですか?
確か、ミニチュア、、展??してたかな?

結局、まだ行ってない、、。
この夏も、、夏の課題のつもりで、何か描こうかとおもっていたのに、、何もしてない、、、。
返信する
英里庭さんへ (guiguji)
2009-08-15 00:23:44
「R」は新南陽の山崎八幡宮のそばにある、雑貨屋さんなんよ。
午後からしか開いてなくって、雑誌「クウネル」に載ってそうね、特別な空間なんよ。

花岡の画材屋さんも、小さいけどなかなか感じよかったから、是非行ってみてね。
返信する

コメントを投稿