やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

4人がベスト

2020-08-16 13:57:10 | ごちそうさま
いろんな人から、
「熊毛(地名)のピザ屋さんは、すごくおいしい!!」
と聞いてきた私。 
でも、道がちょっとわかりにくいらしい。
で、行ったことある友達を誘って、行ってきました。
7月の終わりのことです。

コロナ対策のため、店内には4組くらいしか入れません。
で、11時のオープンに向けて、我が家を10時30分に出発しました。
到着は1番だったけど、あっという間に満車状態。




もちろん、4人で行きました。!
4人がいいと教えてくれたのは、友達です。
というのは、単にランチで注文するので、一人1枚注文。
人数分で切り分けてもらうよう伝えると、
8等分に切って出てきます。
食べられなかったら、もちろん、お持ち帰りにしてくれます。









やはり、絶品でした。
私はどっちかて言うとピザがそんなに好きじゃなかったのです。
でも、どれもおいしかった!!!
私は特にトマトソース味がお気に入りになりました。
私なんか完食だもんね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2020-08-16 19:27:39
すごーい、
理想的なピザだな〜
こんな生地に焼けるのがいいね。
ピザ窯があるのかな。
Unknown (gujiguji)
2020-08-16 20:32:03
すごいかどうかは、わならないけど、ただただおいしかったよ。
ピザ専門店だから、釜はあると思うよ✨
Unknown (えま)
2020-08-20 14:07:42
わぁ!どのピザも美味しそうですね!
最後のピザの上に乗っているスライスは何ですか?フルーツ?りんご?桃?
人数も割り算から逆算ですね、流石です(*^^*)
ピザも色々食べられるし🎵
そして完食も!みんなでわいわいと楽しさも伝わりました。
Unknown (gujiguji)
2020-08-21 14:43:53
えまちゃん!
本当においしかったのよ。
たかがピザ、されどピザ。
って、違うか。
最後にでてきたのは、桃とゴルゴンゾーラよ。ハチミツ付けて食べたよ。
あっ、よだれが!
Unknown (英里庭)
2020-11-02 08:21:22
ご無沙汰してます。

この前の相棒に、すごう君が出演して、大活躍だったね。
私はいつも、録画見なので、昨日見て、びっくりしました。
刑事から、死体から、疑犯人〜、何でもやるね。

知ってるだろうけど、、見逃してちゃいけないから、お知らせ。
Unknown (gujiguji )
2020-11-03 21:43:32
わーん😭⤵️⤵️話は聞いていたけど 見てなかったよー。
みたーい!見たいよー。

コメントを投稿