やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

よたよたの社内旅行続き

2019-07-18 21:52:04 | お出かけ
話が前後しますが、羽田空港に9時過ぎに到着しました。

出発までの間、配られたお弁当を食べてエア・ドゥで女満別空港に向けて飛びました。
女満別空港に待っていた観光バスです。







添乗員の突っ込みに対抗する、明るいバスガイドさん。

一つ目の観光は、
博物館 網走監獄





広大な土地に実際の昔の監獄が建っていて、いろんなシチュエーションの囚人たち(人形)がいます。
この日は天気もよかったけど、監獄じゃあテンション上がらなくて残念。

その後、バスの車窓を楽しんで、オシンコシンの滝を見学






ウトロ温泉の
北こぶし ホテル&リゾートに宿泊しました。
この日は石垣島の時のルームメイトで3人です。
VIPなお方だけど、トロい私にいつも合わせてくださいました。

このホテル、3つベッドがあって、部屋も広かったので大満足‼️

夕食はコンパニオン付きで豪華❗


ビンゴ大会で、私は初めて2等でした。
宴会の後、大浴場に行って、売店で買い物して送って貰って、1日目はおしまいです。

あっ、
私の思い出にキーホルダーを買いました。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2019-07-22 09:18:14
豪華食事ね、食べ切れましたか?

昨日、たまたまアマゾンファイヤーTVで、網走監獄の出てくる映画、「破獄」(山田くん主演、たけしが看守)みたの。なんか、つながってるねえ〜(笑)
Unknown (gujiguji)
2019-07-23 22:42:59
食事は9割食べたよ。
社長が食べること好きみたいだから、旅行の時はラッキーなんよ。
網走監獄の映画、見て行ったら、印象がちがってたかもね。

コメントを投稿