やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

大失敗

2016-05-08 22:36:32 | Weblog
正確には昨日がGW最終日だったんですよね。
私は、例の八朔発酵シロップを
30年以上前にベルメゾンで買った濾し器で濾してみたり、



昨日も無事のんびり過ごしました。

木曜日は、近所のスーパーのシール集めて、鍋を半額で買って(しまう場所未定)普通の肉じゃがを作ったり、


ボチボチ楽しく過ごしてましたが、
今朝、facebook見て、ギョッ!
『や、やばい!』

母の日を忘れてました。

そう言えば、昨日、スーパーでカーネーション売ってた見たのに、
『今から売るんだ~』って思ってました。
こんなこと、さすがに初めて…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿