やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

カエルストア

2010-02-06 22:00:52 | ごちそうさま
ここのところ、身体の老朽化で、
お出かけモードでなかったんだけど、

前々から、気になっていた、カエルストア
急に思い立って、ルビイママと行ってきました。
 

今、調べてわかったんだけど、独身時代通った「絵夢」のオーナーさんがされてるんだそうです。

ドリアやドライカレーがオススメと聞いていたんで、

私はシーフードドリアのAセット、



ルビーママは本日のランチ



ドリアは本当においしかった!
もう、昔の味は思い出せないけど、
「絵夢」の時も、大好きだった。

それに、このお店、
小さくてまるで小屋みたいなチープでシンプルな外観とインテリア。

まさに、私好みでございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル? (英里庭)
2010-02-08 00:03:54
ナチュラルで、Yちゃん好みのお店かな?

いいな~~。

2,3月と、非常勤の仕事が入り、S中(母校)に通ってるのよ~ん。
終わったら、、、絶対、おいしいお店、食べまくってやる~~。笑
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2010-02-08 21:58:56
おー、わが母校だね。
お疲れ様です。

次々とおいしいお店ができるけど、
どーも、掘っ建て小屋みたいなお店が
好きなんよ。
でも、ここはおいしよ!

昨日「がっちりマンデー」で
「食べログ」をやっていて、
口コミの星が3つ半ついていたら、
まず、間違いないんだって!
星4つで、大満足らしいよ。
返信する

コメントを投稿