goo

市民相談の関係で忙しかった一日

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

昨日は雨の一日でしたが、今日は、晴れの一日?と思っていたら、夕方、パラパラと雨が降ってきました。

朝9時から人と会う約束があり、市民相談のための相談を専門家の方にお話を聞きました。

午後からは1時から3時過ぎまで予定が入っていたので、市役所に少しだけ立ち寄り、メールチェックなどしました。

3時過ぎからは、雨がパラパラ降ってきていたこともあり、
事務所で、メールチェックと、仕事、作業して、終わったのが6時半でした。

その間にも、市民相談の関係の電話は入るし、私も、専門家でないのでわからないことについて、専門家の方に電話で尋ねたりしているうちに、時間って過ぎていくものですね。

明日は、一日、和歌山の母の様子を見るために日帰りで帰ります。

今日の出来事は市民相談関係のことなので、ブログには内容書けません。
だから、あまり内容のないブログ記事になってしまいました。
ごめんなさい。

*記事のタイトル、入れ忘れること多いんですよね。最近。
再度投稿します。
コメント(0)|Trackback()
« 7月3日(火)の... 7月4日(水)の... »
?
?