まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

やっぱり夜食…食べましたね。

2024-04-13 21:00:00 | 日記

追記0時頃夜食食べて、26時頃就寝します。

先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、メインPC落ちてたので一寸面倒です。薬飲み終わって起動させるが時計が狂っていて、カーネルパワー落ちた時間で止まっていた様です。 まぁ、もうバッテリー空なのは分かって居てエラーが何故かで無くなっては居たが、休止状態からカーネルパワーダウンしてるのでCMOS電池切れと思いました。 裏蓋開けて電池探したが発見できなかったし、調べても交換方法が出て来ないので諦めて閉じておきます。 繋ぎ直して起動させたら時間は合っているので、CMOS電池切れでは無かった様です。

艦これは朝ルーチンの後クォータリー任務になりますが、もう昼なので先にゲーリック・コーヒー頂きます。まぁ、メインPCも第七世代のi7なので、最新機の半分以下の性能なので買い替え時期も近そうです。昼はおにぎりで軽めに頂いて、クォータリー任務1つを80%消化迄やっておきます。 

YouTube動画を観ながら時間を潰して、15時の演習をやってから散歩に出ます。腹の虫が煩いので戻って来てゲーリック・コーヒー頂き、艦これは遠征回収モードなのでビデオを観ます。 1本映画観終わったのでタマネギ冷凍処理しておき、片付けた後に晩飯を作って頂くことにします。オムライスと思ったが手間が面倒に思い、在庫調整もあるのでカレーうどんで頂きました。 また何か食べそうですが、起きてる時間多いので仕方ないですね。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食…良く食べるなぁ…倒れて... | トップ | 暇なので…つい夜食食べますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事